虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/06(金)20:29:40 なんか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1604662180985.jpg 20/11/06(金)20:29:40 No.743760287

なんかえらいことになったな https://twitter.com/gundamvs/status/1324669847033163776?s=21

1 20/11/06(金)20:31:19 No.743760968

Eピオンが消えた

2 20/11/06(金)20:31:29 No.743761035

クアンタとかエピオンがSAで突撃してきたら泣くけど

3 20/11/06(金)20:31:31 No.743761057

ソシャゲの属性追加みたいだ

4 20/11/06(金)20:34:25 No.743762210

ぱっと見Rが最強に見える

5 20/11/06(金)20:34:25 No.743762214

Cェピオンがうまれた

6 20/11/06(金)20:34:31 No.743762242

R覚とGガン勢の相性良すぎて大変なことにならない?

7 20/11/06(金)20:35:12 No.743762475

つまりR覚醒キマリストルーパーの格闘CS!!!

8 20/11/06(金)20:35:24 No.743762559

こんなに覚醒いる?

9 20/11/06(金)20:35:50 No.743762739

シルビと合わせるか…

10 20/11/06(金)20:36:14 No.743762911

>つまりR覚醒キマリストルーパーの格闘CS!!! そんなんより普段から射撃ガード付けろ

11 20/11/06(金)20:36:22 No.743762968

L覚はまぁ死ぬよね

12 20/11/06(金)20:36:28 No.743763020

>こんなに覚醒いる? Lが消えてEと合体したから増えてないよ

13 20/11/06(金)20:36:30 No.743763028

えっGクロスオーバーを!? と思ったけど違った

14 20/11/06(金)20:36:37 No.743763086

>こんなに覚醒いる? 総数は変わんないだろ

15 20/11/06(金)20:36:48 No.743763175

Lで失敗したのにまた相方のゲージ増強やるのか

16 20/11/06(金)20:37:10 No.743763311

C覚醒つまりLとEのいいとこ取り…?絶対ろくなことにならないような

17 20/11/06(金)20:37:14 No.743763330

シャイニングR楽しそうだな

18 20/11/06(金)20:37:18 No.743763349

日曜のクローズドテスト配信が楽しみだ

19 20/11/06(金)20:37:45 No.743763528

スパアマ覚醒か…攻撃補正しだいかなぁ

20 20/11/06(金)20:37:47 No.743763534

冗談で言ってたけどクロスリンクまじで実装されたか

21 20/11/06(金)20:37:47 No.743763542

低コストはC安定になるんかないろんな意味で

22 20/11/06(金)20:38:08 No.743763688

カバーリングがカバカーリーに見えて専用覚醒とか贔屓されてんな

23 20/11/06(金)20:38:13 No.743763716

L爆弾がC爆弾になっただけじゃあ

24 20/11/06(金)20:38:17 No.743763740

>C覚醒つまりLとEのいいとこ取り…?絶対ろくなことにならないような いいとこはとってない 特にLとしては弱体化してる

25 20/11/06(金)20:38:39 No.743763891

配れるゲージ量や各種補正をちょっと調整するだけでクソザコになる可能性もいくらでもあるから

26 20/11/06(金)20:39:11 No.743764090

バーストしてる間相方のゲージ増やすだから つまり全覚醒Cしても怒られないんですね?

27 20/11/06(金)20:39:29 No.743764265

FとR差別化できるのか…?

28 20/11/06(金)20:39:35 No.743764306

>バーストしてる間相方のゲージ増やすだから >つまり全覚醒Cしても怒られないんですね? 撃墜されました

29 20/11/06(金)20:39:44 No.743764373

書き込みをした人によって削除されました

30 20/11/06(金)20:39:44 No.743764377

>C覚醒つまりLとEのいいとこ取り…?絶対ろくなことにならないような Eの抜け半覚だと時間一瞬で終わるし相方の覚醒貯まらないやつじゃないかな あとEXクロス狙いで相方と覚醒合わせる場合に使いにくいとかのデメリットありそうだし…

31 20/11/06(金)20:39:48 No.743764399

R覚本当に必要か? 使い途が見えんぞ

32 20/11/06(金)20:40:01 No.743764508

ゲージの増減加減でどうとでも転ぶからこれだけだとR怖そうくらいの印象にしかならんね 逆に言えばいつでもどれかでこわれそうとも思えるんだが

33 20/11/06(金)20:40:15 No.743764602

覚醒クロスに特殊掛け合いあったらいいなって思った俺はまだ純粋なファンだよ

34 20/11/06(金)20:40:27 No.743764684

アクシズ落とせるゲームではなかったか…

35 20/11/06(金)20:40:32 No.743764724

>R覚本当に必要か? >使い途が見えんぞ えっ格闘機がこれで襲ってくるの嫌だけど…

36 20/11/06(金)20:40:35 No.743764744

覚醒カットインで操作覚束なくなるのどうしたらいい?

37 20/11/06(金)20:40:44 No.743764804

R覚DXでハンマー連打していい?

38 20/11/06(金)20:40:45 No.743764818

スパアマも発生や持続時間次第なところもあるし従来のノビや威力上がるFのほうがいい場合もありそう

39 20/11/06(金)20:40:52 No.743764858

>FとR差別化できるのか…? 伸びとか補正値次第かなぁ…

40 20/11/06(金)20:41:09 No.743764962

>FとR差別化できるのか…? 格闘の伸びとかガードブレイクとかで差別化できるんじゃない?

41 <a href="mailto:いくぞ!">20/11/06(金)20:41:25</a> [いくぞ!] No.743765064

いくぞ!

42 20/11/06(金)20:41:31 No.743765103

R覚醒で2号機の覚醒中SAすら奪われたら笑う

43 20/11/06(金)20:41:32 No.743765113

>えっ格闘機がこれで襲ってくるの嫌だけど… 追従性能とかしょぼそう Fもあるし

44 20/11/06(金)20:41:34 No.743765120

>FとR差別化できるのか…? 射撃→格闘のルートとか

45 20/11/06(金)20:41:40 No.743765163

雪崩とかシャイニングスパアマで突撃するの楽しそうだなぁ…

46 <a href="mailto:東方不敗">20/11/06(金)20:41:45</a> [東方不敗] No.743765188

>いくぞ! ちょっとまって

47 20/11/06(金)20:41:48 No.743765213

>R覚本当に必要か? >使い途が見えんぞ RクアンタとかRエピオン地獄が見えそう…

48 20/11/06(金)20:41:59 No.743765319

低コの覚醒変える必要は無かったと思うんすがね 結局25大勝利では? R覚は反撃に使えそうだから20が運用するのかな

49 20/11/06(金)20:42:10 No.743765394

>R覚醒で2号機の覚醒中SAすら奪われたら笑う ZZも奪われそうで戦々恐々してる

50 20/11/06(金)20:42:14 No.743765418

俺は半角を吐かないんじゃなくて相方の覚醒を待っているだけ

51 20/11/06(金)20:42:29 No.743765521

覚醒してもブーストあまり回復はしないだろうなR

52 20/11/06(金)20:42:58 No.743765724

クロス覚醒のせいで 今まで以上に一落ち目で覚醒落ちしたら怒られそうだ

53 20/11/06(金)20:43:40 No.743766038

同時覚醒推奨はどうなんだ 両前衛が暴れる?

54 20/11/06(金)20:44:14 No.743766256

>俺は半角を吐かないんじゃなくて相方の覚醒を待っているだけ それならまだいい 二人溜まった!ってタイミングに合わせて来なかった時のが地獄

55 20/11/06(金)20:44:34 No.743766397

とうとう相方の覚醒ボタン押せるようになるのか?

56 20/11/06(金)20:45:17 No.743766674

バーサスみたいに覚醒落ち自体がなくなるかもしれない

57 20/11/06(金)20:45:31 No.743766782

腕がダリルだから覚醒出来ないんだ…

58 20/11/06(金)20:45:34 No.743766802

またシャフ猿が騒ぎ出しますねこのシステムは

59 20/11/06(金)20:45:53 No.743766935

種類はいいけど覚醒の色が収まり悪くてなんかやだな

60 20/11/06(金)20:46:42 No.743767251

>同時覚醒推奨はどうなんだ >両前衛が暴れる? R覚醒エピオンエピオン!

61 20/11/06(金)20:46:51 No.743767308

ゲージ回転率が良いなら低コ格闘機でR擦ってくるのとかヤバそうじゃない?

62 20/11/06(金)20:46:55 No.743767340

C覚抜けしたら相手に渡せるゲージ減るんだな 統合したからって良いことばかりではないね

63 <a href="mailto:EX-S">20/11/06(金)20:47:07</a> [EX-S] No.743767420

「‥‥‥‥…」

64 20/11/06(金)20:47:42 No.743767639

プレッシャー見てからR覚醒余裕でした

65 20/11/06(金)20:47:48 No.743767677

>C覚抜けしたら相手に渡せるゲージ減るんだな >統合したからって良いことばかりではないね むしろ強すぎたから調整の一環だろう

66 20/11/06(金)20:47:57 No.743767736

ラライヤ!GO!

67 20/11/06(金)20:48:52 No.743768094

>C覚抜けしたら相手に渡せるゲージ減るんだな >統合したからって良いことばかりではないね あーこれならいいね 抜けに回す25と素で回せる20の差別化になる

68 20/11/06(金)20:49:06 No.743768182

クロスの追加効果ってなんだよ コロニーでも降ってくるのか?

69 20/11/06(金)20:49:09 No.743768211

ギス3とかF覚に対しても鞭急降下アメキャンでいろいろ対応できるけど単発強制ダウンもたない っていう相手にFの差し込みが刺さらなさそうだからRぶつけるとかもできるんじゃねえかな

70 20/11/06(金)20:49:10 No.743768219

R覚中に格闘カウンターに引っかかったらどうなるの?

71 20/11/06(金)20:49:47 No.743768456

>クロスの追加効果ってなんだよ >コロニーでも降ってくるのか? ラビアンローズかもしれん

72 20/11/06(金)20:49:47 No.743768459

Rでも機動力あがらないなら普通に逃げれるけどどうなるかな

73 20/11/06(金)20:49:57 No.743768527

>R覚中に格闘カウンターに引っかかったらどうなるの? スタンすると思われる

74 20/11/06(金)20:50:02 No.743768591

>R覚中に格闘カウンターに引っかかったらどうなるの? スパアマ中でもカウンター反応するしスタンするよ

75 20/11/06(金)20:51:30 No.743769258

根性補正アップとかいう隠し効果ありそうR覚

76 20/11/06(金)20:51:37 No.743769311

>クロスの追加効果ってなんだよ お互いの覚醒の効果使えるとか?

77 20/11/06(金)20:52:02 No.743769496

R覚醒雪崩は多分やばい

78 20/11/06(金)20:52:04 No.743769504

増加量によるけど3025なら25Cド安定じゃね 爆弾やりやすくなるだけじゃん

79 20/11/06(金)20:52:15 No.743769582

>ギス3とかF覚に対しても鞭急降下アメキャンでいろいろ対応できるけど単発強制ダウンもたない ボケてた 迎撃には使わないだろうけど普通にNCSあるか

80 20/11/06(金)20:52:22 No.743769618

今の赤青黃緑ピンクが収まりいいからすげえ違和感あるな

81 20/11/06(金)20:52:36 No.743769686

>>クロスの追加効果ってなんだよ >お互いの覚醒の効果使えるとか? R×Mがヤバい事になりそう

82 20/11/06(金)20:52:44 No.743769730

まぁLに勝ってるところあんま無かったしEも消えるよね…

83 20/11/06(金)20:53:01 No.743769850

歴代シリーズでスパアマ覚醒が強かったことがなさすぎる… それを知ってたからやってこなかったんじゃなかったのか

84 20/11/06(金)20:53:04 No.743769872

SM覚醒!

85 20/11/06(金)20:54:10 No.743770348

>歴代シリーズでスパアマ覚醒が強かったことがなさすぎる… 強襲ジオ・ゴッグペアは強かったぜー!!!

86 20/11/06(金)20:54:16 No.743770392

>それを知ってたからやってこなかったんじゃなかったのか 今度の俺たちならできる! 大体補正のおまけだよな

87 20/11/06(金)20:54:25 No.743770447

C覚醒を半端に抜け覚に使われて相方がキレる事象が起こりそう

88 20/11/06(金)20:54:27 No.743770462

Gクロスオーバー入れたかったけど思ったより迫力が出なくて削除したと邪推する

89 20/11/06(金)20:54:55 No.743770646

RはスパアマだけじゃMあったら使われんと思うわ

90 20/11/06(金)20:55:28 No.743770850

エクバ無印覚醒も入れてあげて

91 20/11/06(金)20:56:03 No.743771084

>エクバ無印覚醒も入れてあげて 半覚でブースト全回復は強すぎる…

92 20/11/06(金)20:56:18 No.743771187

Rってこれガードされない限りゴリ押しできるよね? 必ず攻撃通したい格闘機はRになるのかな?

93 20/11/06(金)20:56:33 No.743771281

>エクバ無印覚醒も入れてあげて やばいくらい強かったな…

94 20/11/06(金)20:57:02 No.743771482

R覚醒しょぼない?っていうけど格闘機がこれもって生格振ってくるだけでもう恐怖だし クロス覚醒でRSするだけで多分即席FAZZできるから普通にヤバい

95 20/11/06(金)20:57:06 No.743771509

FもM合わせたら逃げれるっていうけどそれでも使われてるし そもそもM使ったらまず時間内はほぼなんでも生き残れるという点でMが雑に強いだけだわ どっかこっか下方されてねえかなM

96 20/11/06(金)20:57:08 No.743771524

でもエクバの半覚醒にはカットインがないんだ…

97 20/11/06(金)20:57:23 No.743771638

R覚中の覚醒技はダウン取らないと止められなくなるってことかこれ?

98 20/11/06(金)20:57:24 No.743771645

L覚死んだ!?

99 20/11/06(金)20:57:41 No.743771774

無印エクバの覚醒はそもそも貯まりやすすぎる

100 20/11/06(金)20:57:46 No.743771812

やだよR覚で迫ってくるシャイニングとゴッド

101 20/11/06(金)20:57:48 No.743771836

>Rってこれガードされない限りゴリ押しできるよね? >必ず攻撃通したい格闘機はRになるのかな? 単発ダウンで拒否られるでしょ ブースト回復量次第だけど格闘機は結局F覚醒使ってそう

102 20/11/06(金)20:57:52 No.743771862

>Rってこれガードされない限りゴリ押しできるよね? >必ず攻撃通したい格闘機はRになるのかな? 怯まないだけでダウンもヒットストップもするよ

103 20/11/06(金)20:58:10 No.743771970

まあ新しいことができるのは良いことだよ

104 20/11/06(金)20:58:13 No.743771985

>Rってこれガードされない限りゴリ押しできるよね? >必ず攻撃通したい格闘機はRになるのかな? イフリートとか急速接近系はこれかなー

105 20/11/06(金)20:58:30 No.743772091

常時SAってだけか

106 20/11/06(金)20:58:37 No.743772136

ドラゴンガンダムの評価があがってしまうー!

107 20/11/06(金)20:58:39 No.743772148

格闘機は食いつけるかどうかが大事だからな スパアマとかいう防御にリソースを割く余裕があるとはとても

108 20/11/06(金)20:59:00 No.743772271

格闘に必要なのは伸びと強い射撃だからスパアマは正直二の次だ

109 20/11/06(金)20:59:04 No.743772293

MかC安定になりそうな

110 20/11/06(金)20:59:05 No.743772303

つまり2のZがonの力を取り戻せるってことじゃん! クロブで下方は避けられない性能してる?はい…

111 20/11/06(金)20:59:17 No.743772392

ガンプラの鳥みたいに射撃シールド+SA+ヒットストップなしのぶっ壊れ性能な可能性もあるし…

112 20/11/06(金)20:59:17 No.743772395

クロスバーストってこれ付いたら得くらいじゃね……?高コと低コの覚醒タイミングなんてだいたいズレるし……と思ったけど多分初期はエッグい効果つくんだろな…

113 20/11/06(金)20:59:19 No.743772407

R覚雪崩が楽しめそうでワクワクする

114 20/11/06(金)20:59:23 No.743772436

>スパアマとかいう防御にリソースを割く余裕があるとはとても スパアマはむしろ攻撃に使うだろう バエルの元に集え

115 20/11/06(金)20:59:30 No.743772469

C覚を確実に半覚で吐かないと地雷とかいうレベルじゃないなこれ…

116 20/11/06(金)20:59:33 No.743772490

多分Rは射撃格闘ルート開放とかはないよね

117 20/11/06(金)20:59:36 No.743772518

S上方くだち あと一律キャンセル補正取っ払ってくだち ついでにアトラスに新武装くだち

118 20/11/06(金)20:59:43 No.743772571

スパアマあっても触れなきゃ意味ないからな…

119 20/11/06(金)20:59:59 No.743772669

>クロスバーストってこれ付いたら得くらいじゃね……?高コと低コの覚醒タイミングなんてだいたいズレるし……と思ったけど多分初期はエッグい効果つくんだろな… 逆に合わせるメリットは持たせるだろうね

120 20/11/06(金)21:00:01 No.743772687

そもそもF覚でごり押し出来るようなやつはわざわざ覚醒でスパアマつけてもらうほど保護されなくてもゴリラしてるんだよなと思うとなんかあんまりな気がしてきた

121 20/11/06(金)21:00:02 No.743772693

シャイニングはあるかもしれないけどゴッドRは絶対ないな GFに元からついてるし

122 20/11/06(金)21:00:05 No.743772706

升はFよりR覚欲しいな

123 20/11/06(金)21:00:10 No.743772734

常時SAってだけでも普通に嫌すぎるぞ

124 20/11/06(金)21:00:10 No.743772736

Cから脳死抜け覚は許さないという意思を感じる

125 20/11/06(金)21:00:12 No.743772748

ウッキー!

126 20/11/06(金)21:00:28 No.743772869

R覚醒横特改の誕生である

127 20/11/06(金)21:00:32 No.743772889

>C覚を確実に半覚で吐かないと地雷とかいうレベルじゃないなこれ… 持続時間でゲージ増えるから増加量だけ見るとフル覚の方が多そう

128 20/11/06(金)21:00:41 No.743772954

SAやだなぁ……確定でワンパンもらうじゃん最悪…

129 20/11/06(金)21:00:54 No.743773041

スパアマで格闘ほいほい通る環境じゃないしスパアマつくだけじゃ微妙過ぎる

130 20/11/06(金)21:00:59 No.743773081

元からSA武装ついてる機体にはあまり恩恵ない感じになるのかな

131 20/11/06(金)21:01:06 No.743773136

Mは更に弱体貰ってる気もするからベータ楽しみ もちろん当たってないから見るだけだけど

132 20/11/06(金)21:01:10 No.743773172

C覚後衛は1回目は僚機支援で2回目はコスオバ時の緊急脱出用とかそんな流れだろうか

133 20/11/06(金)21:01:35 No.743773335

>持続時間でゲージ増えるから増加量だけ見るとフル覚の方が多そう 全抜けのゲージの減り方はんぱないしなあ…

134 20/11/06(金)21:01:51 No.743773457

というか脳死抜け覚だけの運用のEはマジで弱いからな…

135 20/11/06(金)21:01:53 No.743773470

カウンターがより重宝されるのは嬉しい

136 20/11/06(金)21:01:59 No.743773505

ニュータイプのスパアマって消えたんだっけ

137 20/11/06(金)21:02:05 No.743773553

でもなにかというと相手にR確されて初段で終わりみたいなケース出てむしろ格闘機の方がゲロるかもしれない ちなみにエピオン

138 20/11/06(金)21:02:38 No.743773812

>ニュータイプのスパアマって消えたんだっけ FAZZだけある

139 20/11/06(金)21:02:40 No.743773825

格闘中SAじゃなくて常時SAでもそれだけじゃ微妙だよね…

140 20/11/06(金)21:02:51 No.743773895

>ちなみにエピオン ヒットストップでゴリ押せるじゃねーかオメーは!!!

141 20/11/06(金)21:02:51 No.743773901

Cのゲージじわじわ増えるはLの反省が若干見える… まあボタン3つ押したらドカンと増えて相方の覚醒溜まってたのは相当おかしかったけど…

142 20/11/06(金)21:03:00 No.743773953

まぁ新規覚醒はもれなく強いっしょ マキオン初期E覚、exvs2初期LとM覚と前例あるし

143 20/11/06(金)21:03:00 No.743773955

こっちが格闘機の場合相手がRだとめちゃくちゃ嫌かもしれん…

144 20/11/06(金)21:03:02 No.743773970

エピがクロブでどうなるかにもよるな 弱体化されてたら結構ヤバいし

145 20/11/06(金)21:03:12 No.743774033

ちんぽ

146 20/11/06(金)21:03:12 No.743774038

エピオンはラッシュでスパアマ潰せるからそんなでもないと思うよ

147 20/11/06(金)21:03:26 No.743774144

SA以外にどうなるか次第だな

148 20/11/06(金)21:03:44 No.743774290

M覚醒絶対弱くなってると思う というかRとC強めだろうね

149 20/11/06(金)21:03:59 No.743774399

初期ドライヴみたいにご祝儀ぶっ壊れ調整だと楽しそう

150 20/11/06(金)21:04:10 No.743774471

エピオンは下格の着地判定消すだけで許すよ

151 20/11/06(金)21:04:14 No.743774511

エピオンのピョン格の設置判定ゴミになってそう いやなってくれ

152 20/11/06(金)21:04:14 No.743774512

F覚で格闘振りに行ってぐえーして帰ってきた私でもR覚なら無理矢理捩じ込めるようになるんですか! 立ち回り見直せ?はい…

153 20/11/06(金)21:04:23 No.743774565

伸びの強い格闘と言われて最初に思いついたのが天ミナだった アレにSA付くの嫌だな…

154 20/11/06(金)21:04:32 No.743774628

というか稼働初期から死なれるより覚醒との噛み合いでヤバかったから念入りに殺すねしてくれる方が対面する方としてはありがたい

155 20/11/06(金)21:04:37 No.743774669

新覚醒はブッ壊れで修正入るだろうな

156 20/11/06(金)21:04:46 No.743774721

メイン連射する程強くない Mあっても押し付けられる武装がない 格闘も弱い 雑魚30救済覚醒なのは明白

157 20/11/06(金)21:04:59 No.743774814

せっかく作ったのに使われないと悲しいからね というわけで壊れ覚醒です

158 20/11/06(金)21:05:06 No.743774850

まあ当分はロケテだ 好き勝手やってくれ

159 20/11/06(金)21:05:13 No.743774917

ていうかどうせギスみたく初期アッパーでバカみたいに強い機体でるんだし最上位以外は下方しなくていいよ

160 20/11/06(金)21:05:35 No.743775084

強いM覚醒とはお別れをした!

161 20/11/06(金)21:05:47 No.743775165

基本新システムって加減知らないからなここの開発

162 20/11/06(金)21:05:49 No.743775184

>伸びの強い格闘と言われて最初に思いついたのが天ミナだった >アレにSA付くの嫌だな… こういう一部武装との兼ね合い考える覚醒っぽいよね

163 20/11/06(金)21:05:54 No.743775224

SAでもガードすれば凌げるし… あれ?ガードめくるアルケー横特どうなんのこれ

164 20/11/06(金)21:05:57 No.743775248

SA付くだけじゃ弱いけどF覚醒もM覚醒もある現状でSA以外になんか強化されるとは思いにくい…

165 20/11/06(金)21:06:06 No.743775323

最初からバランス良かったらやることないしな…

166 20/11/06(金)21:06:07 No.743775336

日曜行く「」のスタイン報告待ってるぞ!!!

167 20/11/06(金)21:06:14 No.743775379

>強いM覚醒とはお別れをした! Eしか使わないやつに言われても…

168 20/11/06(金)21:06:14 No.743775382

触れなければどうということはないで結局Mの一人勝ちになったりしないかな…

169 20/11/06(金)21:06:38 No.743775577

ここの運営はバランス良いゲーム好きじゃないと思う 仕事なくなっちゃうし

170 20/11/06(金)21:06:39 No.743775582

まあでも単発ダウンとゲロビは食らうんでしょ

171 20/11/06(金)21:06:56 No.743775705

システムはどうでもいいから新モーションとコストアップが楽しみ

172 20/11/06(金)21:07:05 No.743775766

そもそもこんだけプレイアブル居てバランス取るの無理だからな

173 20/11/06(金)21:07:05 No.743775768

既存機体にも新規モーション!って雑誌で見たけどトルーパーには絶対来ないだろうなという確信だけがある

174 20/11/06(金)21:07:09 No.743775797

>触れなければどうということはないで結局Mの一人勝ちになったりしないかな… Mが据え置きならそうだけど2の調整からしてMはお仕置きすると思う

175 20/11/06(金)21:07:24 No.743775935

Mは微妙になってそう

176 20/11/06(金)21:07:32 No.743776002

>まあでも単発ダウンとゲロビは食らうんでしょ そりゃ食らうだろうよ ダウンしない仕様だったらおもちゃにしかならないし…どっかのアスランみたいに…

177 20/11/06(金)21:07:39 No.743776073

最初は世紀末…そんなんでいいんだよ

178 20/11/06(金)21:07:45 No.743776125

自分らの中ではバランス取れてるんだよ 全一クラスのプレーヤーが普通に数人いるんだから

179 20/11/06(金)21:07:48 No.743776149

射撃バリアあるヴィダールファントムや元から伸びとんでもなくて爆弾上等なGルシファーアルケー辺りならめんどくせぇかな常時スパアマ 何か単にクソゲー感増すだけなきもする

180 20/11/06(金)21:08:10 No.743776310

>最初は世紀末…そんなんでいいんだよ >中盤は世紀末…そんなんでいいんだよ >終盤は世紀末…そんなんでいいんだよ

181 20/11/06(金)21:08:13 No.743776324

ダウンなしです!(もらい続けるゲロビ)

182 20/11/06(金)21:08:28 No.743776440

>自分らの中ではバランス取れてるんだよ >全一クラスのプレーヤーが普通に数人いるんだから 昔はもっと下手くその集まりだったのにな…

183 20/11/06(金)21:08:31 No.743776469

初期解禁機体に期待しています!!!

184 20/11/06(金)21:08:31 No.743776470

>ここの運営はバランス良いゲーム好きじゃないと思う >仕事なくなっちゃうし 最後の最後でつじつま合わせれば問題ない感はある 多少の理不尽はスパイスになるし

185 20/11/06(金)21:08:33 No.743776481

クロスの要素見るにますます固定向けになった感はある

186 20/11/06(金)21:08:47 No.743776595

やはりヤルケー…!ヤルケーはすべてを解決する!

187 20/11/06(金)21:08:48 No.743776605

エクシア爆弾していいってことじゃん!

188 20/11/06(金)21:09:31 No.743776951

イキリオタク覚醒待ってます

189 20/11/06(金)21:09:36 No.743776985

覚醒絶対ミスれないゲーム色そろそろ弱めてほしいんだけどな…

190 20/11/06(金)21:09:50 No.743777089

キャラゲーのバランスをとるにはリストラも必要だと思う まあ心配しなくてもバンナムの開発力じゃ絶対リストラ出るだろうけど

191 20/11/06(金)21:09:57 No.743777134

蘇るかマキブ初期の悪夢

192 20/11/06(金)21:10:01 No.743777166

>クロスの要素見るにますます固定向けになった感はある シャフはクソゲーということが世間にバレ始めたな

193 20/11/06(金)21:10:03 No.743777189

M弱くなってたらRやF使われるだろうな 現状だとF格闘ですらMに食いつけねぇし

194 20/11/06(金)21:10:22 No.743777328

>覚醒絶対ミスれないゲーム色そろそろ弱めてほしいんだけどな… えっなんで? ミスる方が悪くね?

195 20/11/06(金)21:10:37 No.743777445

>まあ心配しなくてもバンナムの開発力じゃ絶対リストラ出るだろうけど エクストラ含め全機続投するぞ 何故かいなくなったのはパーフェクトガンダムだけだ

196 20/11/06(金)21:10:39 No.743777453

R覚はそういえばカットし辛くなるのか、うわぁめんどくせぇ

197 20/11/06(金)21:10:43 No.743777489

運命君はまたお仕置きされるのは分かる

198 20/11/06(金)21:10:47 No.743777515

クソゲーするのが楽しいまである

199 20/11/06(金)21:11:18 No.743777719

>何故かいなくなったのはパーフェクトガンダムだけだ 版権か

200 20/11/06(金)21:11:23 No.743777757

>覚醒絶対ミスれないゲーム色そろそろ弱めてほしいんだけどな… じゃあ体力一定以下で発動する新システム実装するか…

201 20/11/06(金)21:11:31 No.743777810

パガンは版権の都合じゃねぇかな…

202 20/11/06(金)21:11:43 No.743777898

全部続投するよって言ってんのにリストラとか言ってドヤっちゃうのは流石に恥ずかしい

203 20/11/06(金)21:11:49 No.743777939

もとからクソの押し付けするゲームだぜ!ひゃっはー!

204 20/11/06(金)21:12:10 No.743778098

ネクストにいた機体とかも復活して欲しいビギナとか

205 20/11/06(金)21:12:15 No.743778133

>>覚醒絶対ミスれないゲーム色そろそろ弱めてほしいんだけどな… >じゃあ体力一定以下で発動する新システム実装するか… 月光蝶を呼ぶんじゃない!

206 20/11/06(金)21:12:20 No.743778164

絶対殴って絶対カットされないファントム最強じゃん

207 20/11/06(金)21:12:33 No.743778251

全部続投するのはいいけど絶対全部の面倒見切れねえだろ!

208 20/11/06(金)21:12:54 No.743778406

nextの覚醒ないゲームも好きだったんだけど一般的にはやっぱ評判悪いんかね

209 20/11/06(金)21:13:00 No.743778457

>ネクプラにいた機体とかも復活して欲しいアルトロンEWとか

210 20/11/06(金)21:13:19 No.743778614

>ネクストにいた機体とかも復活して欲しいビギナとか そんな貴方に新生

211 20/11/06(金)21:13:22 No.743778635

そもそもEXVS2で前作までのエクストラ全部さっさと出せよ

212 20/11/06(金)21:13:22 No.743778643

クロス覚醒が新シリーズで浮かれて作ったみたいな新要素でいいね Gクロスオーバーみたいな

213 20/11/06(金)21:13:35 No.743778745

エウティタDXの覚醒みたいな仕様が返ってくるのか

214 20/11/06(金)21:13:51 No.743778867

新生の機体も調整しなおしてどんどんこっちに寄越していいぞ

215 20/11/06(金)21:13:54 No.743778902

>nextの覚醒ないゲームも好きだったんだけど一般的にはやっぱ評判悪いんかね 覚醒があるからこそ逆転の要素も生まれるしね 覚醒が無いと自力とキャラパでどうにかしないといけない

216 20/11/06(金)21:14:03 No.743778972

>そもそもEXVS2で前作までのエクストラ全部さっさと出せよ コロナが悪いんじゃー

217 20/11/06(金)21:14:06 No.743778994

EWナタクもほしいけど僕のEWサンドロックもさろそろくれ…

218 20/11/06(金)21:14:18 No.743779092

相方が覚醒した後ノリで覚醒技することに意味が生まれるのか

219 20/11/06(金)21:14:39 No.743779240

種のときのパワー覚醒だっけ? アーマーつくはつくけどマシンガンとか食らうとひどいことになったよね…

220 20/11/06(金)21:14:40 No.743779251

>nextの覚醒ないゲームも好きだったんだけど一般的にはやっぱ評判悪いんかね 今forceやってるけど弾やブーストのカバーできないのめんどくせ!ってなってる あと超必殺な覚醒技はやっぱり欲しい

221 20/11/06(金)21:15:09 No.743779489

バーストクロス強かったらC必須だろうなぁ 同時に覚醒するために温存はきついわ

222 20/11/06(金)21:15:11 No.743779524

>エウティタDXの覚醒みたいな仕様が返ってくるのか またどんどん四肢もげていくMS見たい

223 20/11/06(金)21:15:21 No.743779609

>種のときのパワー覚醒だっけ? >アーマーつくはつくけどマシンガンとか食らうとひどいことになったよね… 普段バルカンうってこないやつが急に思い出した様に バラまいてくるのいいよね… もう当たる瞬間に覚醒するね…

224 20/11/06(金)21:15:58 No.743779849

覚醒ブッパのクソゲーがシャフで横行しそう

225 20/11/06(金)21:16:21 No.743779981

鳥じゃん

226 20/11/06(金)21:16:21 No.743779983

いい加減百式とエクシアが復活するならおっちゃんもラストシューティングになればいいのにって思ってる

227 20/11/06(金)21:16:23 No.743780006

>nextの覚醒ないゲームも好きだったんだけど一般的にはやっぱ評判悪いんかね ネクストがそうだったけど時間切れ増えてゲーセン側が美味しくない

228 20/11/06(金)21:16:31 No.743780053

種のパワー覚醒アグニはそれは気持ちいいもんじゃった

229 20/11/06(金)21:16:53 No.743780215

格闘寄り25×2でFR同時掛けとか思いついたけど微妙かなあ

230 20/11/06(金)21:17:07 No.743780309

>ネクストがそうだったけど時間切れ増えてゲーセン側が美味しくない やはりドライブが必要か…

231 20/11/06(金)21:17:40 No.743780534

>いい加減百式とエクシアが復活するならおっちゃんもラストシューティングになればいいのにって思ってる よっしゃその勢いで羽も片腕なくして足止まるツインバスターしか撃てなくなる復活させてくれ

232 20/11/06(金)21:17:42 No.743780543

運命の覚キャンとかバスターのパワー大盛チャーハンとか楽しかったよ

233 20/11/06(金)21:17:43 No.743780562

>いい加減百式とエクシアが復活するならおっちゃんもラストシューティングになればいいのにって思ってる 素の耐久減るから復活はやめてほしいわ…

234 20/11/06(金)21:17:51 No.743780642

バーストクロスなかなかあわせるの難しくない? 1回目は好きに使って2回目でクロス狙う感じになってくんかな

235 20/11/06(金)21:19:34 No.743781480

相方覚醒した! 俺もして重ね掛けしたほうがいいのかな!? まあいいややっちゃえ!!

236 20/11/06(金)21:19:44 No.743781555

考えなしにバースト合わせずに取っとけって言ってんだろ!って自体が横行しそう

237 20/11/06(金)21:19:45 No.743781559

F91が25になってる予感がするぜー

238 20/11/06(金)21:20:00 No.743781708

R覚醒なんて俺の愛機のデュナメスのCSで返り討ちよ

239 20/11/06(金)21:20:08 No.743781781

C覚醒の相方ゲージ増加がL覚醒みたいに一気にじゃなくて時間増加な辺りバーストクロスから臭い臭いがプンプンしますわ

240 20/11/06(金)21:20:14 No.743781825

バエルで思い知ったけどスパアマは悪だよ・・

241 20/11/06(金)21:20:20 No.743781877

なんならいまでも3人覚醒したらノリで俺も覚醒する

242 20/11/06(金)21:20:21 No.743781880

>まあいいややっちゃえ!! ミラコロとかハイパージャマーが今まで以上に役に立ちそうだぜー

243 20/11/06(金)21:20:32 No.743781970

ノリ覚が戦術になるのか

244 20/11/06(金)21:20:56 No.743782209

お散歩覚醒してもいいのか!?

245 20/11/06(金)21:21:40 No.743782584

同時覚醒ってガンストでこんなシステムなかったっけ?

246 20/11/06(金)21:22:04 No.743782763

つまりよおこっちもスパアマ持ち出せばいいってことじゃんッッッ! FA-ZZ!おめえの出番だ!

247 20/11/06(金)21:22:06 No.743782782

何覚でもいいから覚醒すると弱くなるFXを救ってくれ

248 20/11/06(金)21:22:30 No.743782967

>なんならいまでも3人覚醒したらノリで俺も覚醒する そこまで余らせとくなよ

249 20/11/06(金)21:22:31 No.743782980

>同時覚醒ってガンストでこんなシステムなかったっけ? クロスリンク!

250 20/11/06(金)21:22:41 No.743783065

>F91が25になってる予感がするぜー 結構嬉しいけどゴリラ力足りなさそうだ

251 20/11/06(金)21:22:57 No.743783226

覚醒合体のCがどうなるかによるなー

252 20/11/06(金)21:23:04 No.743783283

FA-ZZはS覚メインで勝てるお手軽機体だからな…

253 20/11/06(金)21:23:49 No.743783716

>何覚でもいいから覚醒すると弱くなるFXを救ってくれ Eなくなるとどうなるんだ

254 20/11/06(金)21:24:08 No.743783908

チンパンというよりゴリラ環境になりそうだな

255 20/11/06(金)21:24:44 No.743784163

真面目にやるのがアホらしいゲームになって欲しい

256 20/11/06(金)21:25:07 No.743784365

天ミナのスパアマミラコロとか邪悪でしかなさそう

257 20/11/06(金)21:25:32 No.743784561

>>F91が25になってる予感がするぜー >結構嬉しいけどゴリラ力足りなさそうだ 射撃火力調整してアメキャン持ってCSブースト消費下げればもう2500でもやれる気がする あとはノインみたいな追従でも欲しいかもしれない

258 20/11/06(金)21:26:15 No.743784942

シャフで覚醒重ねるのクソむずそう

259 20/11/06(金)21:26:45 No.743785209

グラーブ返してください

↑Top