20/11/04(水)14:29:26 お昼の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1604467766561.jpg 20/11/04(水)14:29:26 No.743136189
お昼の女子会のテーマは
1 20/11/04(水)14:30:25 No.743136334
どうしよう
2 20/11/04(水)14:40:59 No.743138104
新しい女子が増えるぞやったね
3 20/11/04(水)14:44:38 No.743138727
女子かな… 女子かも…
4 20/11/04(水)14:45:34 No.743138865
バンガロールが女子会に参加できるならそれより年下なら特に問題はないのさ
5 20/11/04(水)14:47:10 No.743139110
僕も参加OKかな?
6 20/11/04(水)14:50:50 No.743139675
バンガより年上じゃなかったっけ
7 20/11/04(水)14:52:26 No.743139930
はっきり言って 私も混ざりたい…
8 20/11/04(水)14:52:47 No.743139996
ガスおじとの絡みが楽しみだ
9 20/11/04(水)14:54:35 No.743140317
なんでガスおじは女と絡むの?エロなの?
10 20/11/04(水)14:55:14 No.743140434
ガスおじのワットソンへの対応キモいよね
11 20/11/04(水)15:02:58 No.743141755
名前は今のところ全然違うから息子説は無い感じ?
12 20/11/04(水)15:04:24 No.743142006
サイブラシウムだかなんだかはアッシュが歌ってたセリフとブラックホールの近くで採取したやつの名前以外だとTFとかでも出てない感じかな
13 20/11/04(水)15:06:02 No.743142326
至近距離に寄られると撃つ時に相手の周囲に狙いがブレブレになってしまうのなんとかしたい
14 20/11/04(水)15:06:52 No.743142460
女装子と気付く前にあの世へ送ってやるよぉ
15 20/11/04(水)15:11:19 No.743143308
ミラージュが強化されるけど広いマップでデコイ活かせれるか不安
16 20/11/04(水)15:13:58 No.743143810
>至近距離に寄られると撃つ時に相手の周囲に狙いがブレブレになってしまうのなんとかしたい 落ち着く これに尽き申す
17 20/11/04(水)15:15:00 No.743143992
初めて研究所会話聞けたけどワトレイ尊い… レイスのお姉さん感がたまらねえ
18 20/11/04(水)15:16:29 No.743144253
30越えてるからな…
19 20/11/04(水)15:17:36 No.743144448
30超えて猫耳つけるなんて…
20 20/11/04(水)15:21:35 No.743145210
最近パッドからキーボードにシフトしたけど小指がCTRLに届きづらい…みんなこれ連打しながられれれ撃ちしてるの?
21 20/11/04(水)15:22:47 No.743145429
ブラッドハウンドは女子会に入れますか?
22 20/11/04(水)15:23:02 No.743145455
>最近パッドからキーボードにシフトしたけど小指がCTRLに届きづらい…みんなこれ連打しながられれれ撃ちしてるの? 小指攣りそうだから俺はCでやってる
23 20/11/04(水)15:23:06 No.743145466
>最近パッドからキーボードにシフトしたけど小指がCTRLに届きづらい…みんなこれ連打しながられれれ撃ちしてるの? 届きやすい位置に設定するかマウスのサイドボタンに設定するなりしとけ
24 20/11/04(水)15:23:10 No.743145477
しゃがみは右クリックにアサインしてしまった もともと右クリックって何に使われてたっけ?
25 20/11/04(水)15:23:19 No.743145505
>最近パッドからキーボードにシフトしたけど小指がCTRLに届きづらい…みんなこれ連打しながられれれ撃ちしてるの? 自分はマウスのサイドボタンに移したよ でもエイムに影響あるからおすすめしないよ
26 20/11/04(水)15:24:29 No.743145708
>30超えて猫耳つけるなんて… (((あなた狙われてるわ)))
27 20/11/04(水)15:25:12 No.743145820
>もともと右クリックって何に使われてたっけ? ads
28 20/11/04(水)15:26:32 No.743146019
>最近パッドからキーボードにシフトしたけど小指がCTRLに届きづらい…みんなこれ連打しながられれれ撃ちしてるの? a+ctrl d+ctrlって感じで交互に押すの意識するとやりやすい あんまり規則正しく動くと読まれて当てられるので頑張ってアドリブ入れる
29 20/11/04(水)15:28:38 No.743146396
虚空の声なんで同じ声優なんだろと思ったけど元の人格なのかあれ
30 20/11/04(水)15:29:19 No.743146523
元というか別次元の自分なんじゃ?
31 20/11/04(水)15:30:08 No.743146670
ガスおじに対してローバに手を出したらマジでぶっ殺すぞってなるレヴいいよね…
32 20/11/04(水)15:30:14 No.743146696
虚空は公式ストーリー動画見れば大体わかる
33 20/11/04(水)15:30:22 No.743146736
フェーズシフトのレイスで時間軸もちょっと未来にいる
34 20/11/04(水)15:30:47 No.743146817
すぐに持ち替えるつもりで握ったセンチネルでいっぱいノックアウトしてしまった…
35 20/11/04(水)15:30:53 No.743146838
>虚空の声なんで同じ声優なんだろと思ったけど元の人格なのかあれ 虚空は並行世界に繋がっててその並行世界のレイスが警告してくれるのだ 見ようレイスのトレーラーと紹介動画
36 20/11/04(水)15:31:34 No.743146966
>ガスおじに対してローバに手を出したらマジでぶっ殺すぞってなるレヴいいよね… あのセリフただのお父さんだよね
37 20/11/04(水)15:31:40 No.743146996
センチネル単純な威力アップになっても妨害者なんだろうか
38 20/11/04(水)15:31:51 No.743147027
タイタンフォールだとフェイズシフトした自爆寸前のタイタンがいきなり戻ってきて爆発とかするのでひどい世界だ
39 20/11/04(水)15:32:40 No.743147172
>センチネル単純な威力アップになっても妨害者なんだろうか セルチャージで基礎ダメージ上昇+アーマーに対してのダメージボーナスだから アーマーへのダメージ係数がどんだけあるか次第
40 20/11/04(水)15:32:47 No.743147204
キーボード操作してるとタブキーの下のcapslock引っこ抜きたくなる
41 20/11/04(水)15:33:13 No.743147286
>キーボード操作してるとタブキーの下のcapslock引っこ抜きたくなる むしろなんで引っこ抜かないの
42 20/11/04(水)15:33:38 No.743147350
ハボックビーム消えるのかな…
43 20/11/04(水)15:34:42 No.743147534
apexのお陰でcapslock解除の方法覚えたわ
44 20/11/04(水)15:35:06 No.743147600
パッド勢からしたらキーボードで操作ってのが異次元過ぎてもうダメ 絶対焦って隣のキー押して大惨事になる
45 20/11/04(水)15:35:19 No.743147640
keyswapでCapsLockは別のキーにしてる
46 20/11/04(水)15:36:56 No.743147901
>絶対焦って隣のキー押して大惨事になる 絶対そうなると思ってるだろ? そうなるんだ
47 20/11/04(水)15:37:24 No.743147995
>絶対そうなると思ってるだろ? >そうなるんだ ダメじゃん!
48 20/11/04(水)15:37:37 No.743148034
地味にセンチネルのシールド破壊効果もオミットされてると聞いた セルチャージは単純に攻撃力上がるだけ
49 20/11/04(水)15:37:49 No.743148059
>むしろなんで引っこ抜かないの 一応無効化はしてる キー位置入れ替えソフト入れるか迷って結局入れてないな…
50 20/11/04(水)15:37:52 No.743148065
WindowsキーとCapsLockは速攻で引っこ抜いた 手触り変わってキーの押し間違いも減ったからいいことしかない
51 20/11/04(水)15:38:12 No.743148106
やはりモンゴリアンスタイルが至高…
52 20/11/04(水)15:38:27 No.743148148
FPS歴10年のはずなのに未だに戦闘中の武器切り替えミスが死因になる
53 20/11/04(水)15:38:49 No.743148217
>地味にセンチネルのシールド破壊効果もオミットされてると聞いた >セルチャージは単純に攻撃力上がるだけ アーマーへのダメージボーナスも付きます… というかちゃんとパッチノート読めよ…
54 20/11/04(水)15:39:09 No.743148261
アーマー破壊無くなるんじゃなかったっけ
55 20/11/04(水)15:39:39 No.743148330
レヴってロボ化に気づいてなかっただけで操られてたわけではないんだよな
56 20/11/04(水)15:40:14 No.743148428
アーマーを問答無用で0にしない代わりにアーマーへのダメボ付きのダメージバフじゃないの?
57 20/11/04(水)15:40:15 No.743148433
https://www.amazon.co.jp/dp/B08B3C79J5/ref=cm_sw_r_tw_dp_9XKOFbPZ0C8A3?_x_encoding=UTF8&psc=1 自分はこういうサイドボタン多いマウス買って割り当てまくってる
58 20/11/04(水)15:40:27 No.743148468
>パッド勢からしたらキーボードで操作ってのが異次元過ぎてもうダメ >絶対焦って隣のキー押して大惨事になる wとqを間違えて何もないところでヘルスドローン出しちゃうんだ…
59 20/11/04(水)15:40:36 No.743148499
>アーマー破壊無くなるんじゃなかったっけ アーマー確定破壊じゃまだちょっと弱いよねー だから基礎ダメージアップ+シールドダメージボーナスに変更するね
60 20/11/04(水)15:40:50 No.743148535
移動をwasd以外にしてる人居る?
61 20/11/04(水)15:40:54 No.743148547
>アーマーへのダメージボーナスも付きます… >というかちゃんとパッチノート読めよ… お前が真面目に読めよ… instead ofも読めないのか
62 20/11/04(水)15:41:02 No.743148565
何故かブラハを使ってるつもりでライフラインなのになんもないところでヒールドローン出したバカがいるらしいな? 私です
63 20/11/04(水)15:41:16 No.743148608
>レヴってロボ化に気づいてなかっただけで操られてたわけではないんだよな ターゲットの情報入力しただけでころころしてくれる便利アイテムでしょ
64 20/11/04(水)15:42:27 No.743148814
英語マウントはじめないで
65 20/11/04(水)15:42:35 No.743148842
センチネルが使われない一番の理由はそこじゃなくあのエアガンみたいな弾道のせいだけどね それはそうと新ホップの追加でウイングマン実質バフじゃねーか
66 20/11/04(水)15:42:44 No.743148866
チャージ状態の場合、対シールドのみのボーナスダメージではなく、純粋なダメージ増加が発生します。 チャージ状態のベースダメージが70から88に増加します。 こう書かれてるからアーマーは関係無い気がするんだけど違う?
67 20/11/04(水)15:42:48 No.743148874
>お前が真面目に読めよ… >instead ofも読めないのか 妨害者のシールド確定破壊を基礎ダメージ上昇とアーマーダメージアップに変更じゃん ただの攻撃力アップじゃないぞ
68 20/11/04(水)15:42:49 No.743148880
ダメージが88まで伸びるのは偉い HSロングボウの次に高いよね?
69 20/11/04(水)15:43:00 No.743148911
だいたい一日最初のジャンプはWを押しそこねて失速する
70 20/11/04(水)15:43:10 No.743148937
全てはドブネズミのせい!この話は終わり!
71 20/11/04(水)15:43:38 No.743149011
今日は私の日
72 20/11/04(水)15:43:49 No.743149041
とっさに撃とうとしてパンチすることがいまだによくある
73 20/11/04(水)15:43:49 No.743149042
ダメージ増加が1.2倍でも紫程度ならアーマーボーナス無かろうが一撃で粉砕するな
74 20/11/04(水)15:43:55 No.743149053
私は大砲よ
75 20/11/04(水)15:43:55 No.743149054
>全てはドブネズミのせい!この話は終わり! 待てよオッサン!
76 20/11/04(水)15:44:09 No.743149104
>自分はこういうサイドボタン多いマウス買って割り当てまくってる これはこれで押し間違えそう…
77 20/11/04(水)15:44:17 No.743149128
猛者はスコープを使わないって?
78 20/11/04(水)15:44:27 No.743149162
火力アップしてアーマーダメージ無しに変更としか読めないが…?
79 20/11/04(水)15:44:30 No.743149173
>ダメージ増加が1.2倍でも紫程度ならアーマーボーナス無かろうが一撃で粉砕するな 88になるからフル紫は割れない
80 20/11/04(水)15:44:37 No.743149191
英語できないからパッチノート流し読みだけど俺も純粋に88ダメになっただけって解釈したよ というかアーマー破壊に基礎ダメ上昇乗せたらヘッドショット200超えるぞ
81 20/11/04(水)15:44:37 No.743149193
あなたも大砲よ
82 20/11/04(水)15:44:51 No.743149233
つまりチャージ状態で赤アーマーに当てると125+88で213ダメージ…?
83 20/11/04(水)15:44:55 No.743149241
みんな大砲よ
84 20/11/04(水)15:45:03 No.743149267
>とっさに撃とうとしてパンチすることがいまだによくある 右スティック押し込みの格闘割り当て消してくれないかな…
85 20/11/04(水)15:45:13 No.743149291
>私は大砲よ いつもキービジュアルで持ってるのに強化されなかったバンガ姐さんの愛銃G7… ウルトは強くなりましたな
86 20/11/04(水)15:45:37 No.743149341
>つまりチャージ状態で赤アーマーに当てると125+88で213ダメージ…? アーマーは割れねぇってんだろ!
87 20/11/04(水)15:45:41 No.743149357
>妨害者のシールド確定破壊を基礎ダメージ上昇とアーマーダメージアップに変更じゃん 英文ノート読む限りはアーマーに対するダメージボーナスから純粋なダメージ増加に変更だよ
88 20/11/04(水)15:45:45 No.743149366
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/ascension-patch-notes パッチノート日本語版も出てるよ
89 20/11/04(水)15:45:51 No.743149382
センチネルはチャージで基礎ダメが88になるってことだぞ
90 20/11/04(水)15:45:53 No.743149384
これはマガジンよ
91 20/11/04(水)15:46:09 No.743149426
>妨害者のシールド確定破壊を基礎ダメージ上昇とアーマーダメージアップに変更じゃん >ただの攻撃力アップじゃないぞ Energized Sentinel now has a pure damage increase, instead of bonus damage only vs shields Energized Sentinel base damage 70 -> 88 Dev Notes: The Sentinel was still a bit weak. We think a good place to improve it is the energize ability. It seems a bit too situational, only being a benefit if the opponent has >70 shields. So, we are changing the energize from a “disruptor” anti-shield effect to an “amp” damage boost effect. チャージモードを対シールドでしか意味ないボーナスの代わりに純粋な威力強化にしますダメージは88ねってしか書いてないけど? わざわざ下の注釈にディスラプターはアーマー値によって価値が左右されすぎるからディスラプターを単純なダメブーストに変更するよって書いてくれてるよね?
92 20/11/04(水)15:46:12 No.743149436
>つまりチャージ状態で赤アーマーに当てると125+88で213ダメージ…? バリケードあれば確殺できちゃう!
93 20/11/04(水)15:46:13 No.743149440
>つまりチャージ状態で赤アーマーに当てると125+88で213ダメージ…? クレーバーじゃねぇんだぞ
94 20/11/04(水)15:46:45 No.743149532
>英文ノート読む限りはアーマーに対するダメージボーナスから純粋なダメージ増加に変更だよ 弱体化じゃねえの!?
95 20/11/04(水)15:47:09 No.743149609
しかし88ダメージになった所で回復アイテムを消費してまで使うかと言われると微妙なところだな 時間で勝手に減るの削除してくれたらいいのに
96 20/11/04(水)15:47:20 No.743149632
もうチャージ時HSで200くらい出ていいんじゃないかな…
97 20/11/04(水)15:47:30 No.743149664
88のヘッドショットで175当ててねって事だな
98 20/11/04(水)15:47:42 No.743149705
>>英文ノート読む限りはアーマーに対するダメージボーナスから純粋なダメージ増加に変更だよ >弱体化じゃねえの!? どうしてそうなる 青アーマー以下のアーマー耐久に対しては強化だぞ
99 20/11/04(水)15:47:45 No.743149715
>もうチャージ時HSで200くらい出ていいんじゃないかな… これは夢があっていいかもしれんね
100 20/11/04(水)15:47:49 No.743149731
エリア縮小のダメージが調整入ったのは新マップとの兼ね合いかな? オリンパスは狭い様だから
101 20/11/04(水)15:48:07 No.743149781
ワンパン確殺レベルになるとクレーバーのお株が無くなるだろ
102 20/11/04(水)15:48:22 No.743149825
まあ次は進化シールドも弱体化入って赤アーマー減るだろうから88ダメでも十分かもしれない
103 20/11/04(水)15:48:47 No.743149890
フェニキ使って即着弾撃ちたい
104 20/11/04(水)15:48:47 No.743149892
誰もがレベル3以上着てる訳じゃないこととHSまで考えると強化と思って良いんじゃないかな でもただの威力上昇は面白みないなって
105 20/11/04(水)15:48:49 No.743149898
そんな強かったらクレーバー持ちが増えるみたいなもんじゃん絶対嫌だよ
106 20/11/04(水)15:49:01 No.743149933
アーマー割れなくて88ダメになったから紫以上だとダメージ減っているんだよな
107 20/11/04(水)15:49:27 No.743150001
たまに当てられて何!?何何!???ってなる武器妨害者センチネル
108 20/11/04(水)15:49:39 No.743150033
>時間で勝手に減るの削除してくれたらいいのに たまに言われるけどチャージ後にリロードするまでは永続とかで丁度いいよね…セル使うわチャージそのものにもそれなりに時間かかるわなんだし
109 20/11/04(水)15:50:00 No.743150092
>アーマー割れなくて88ダメになったから紫以上だとダメージ減っているんだよな しかし交戦で削れてる相手を横槍で美味しくいただくには便利
110 20/11/04(水)15:50:27 No.743150174
さすがにトライデントに乗って轢き逃げアタックは出来ないのね 体当たり有りだったらHALOになっちまうか
111 20/11/04(水)15:50:38 No.743150209
おセンチネルは音が最高 ヴギィン…!
112 20/11/04(水)15:50:39 No.743150210
14人スクアッドモードのアーリーアクセス動画見たら、 初動からメンバーが多すぎるせいで目的意識がなくなって全員うろうろしだして笑った
113 20/11/04(水)15:50:41 No.743150222
センチネルの連射速度だと88でも運用しづらそうだなぁ
114 20/11/04(水)15:50:58 No.743150264
これでディスラプターは完全にお払い箱か アンビルレシーバーが出迎えてくれるぞ
115 20/11/04(水)15:51:04 No.743150282
>もうチャージ時HSで200くらい出ていいんじゃないかな… 赤以外一発即死はたとえHS前提でも慎重になるべきだからね キルタイム長めのゲームで即死はたとえ頻度少なくてもプレイヤーを不快にするから
116 20/11/04(水)15:51:05 No.743150285
クレーバー全然当たらねぇ なんだこの武器
117 20/11/04(水)15:51:31 No.743150376
ディスラプオルタをケアパケ武器化でも良いと思う
118 20/11/04(水)15:52:00 No.743150478
>クレーバー全然当たらねぇ >なんだこの武器 安心しろ次シーズンクレーバー弾速上がる噂がある
119 20/11/04(水)15:52:07 No.743150503
前はチャージしたらヘッド狙う意味あんまり無いから雑にボディ狙ってたけど今後は慎重に頭にぶち込んだ方が強いんだよな
120 20/11/04(水)15:52:16 No.743150530
>クレーバー全然当たらねぇ >なんだこの武器 安心しろ パイロット達も同じ事言いながら空中から平気で当ててたから
121 20/11/04(水)15:52:59 No.743150664
センチネル君はシーズン7で上級者向けの強武器になると思う
122 20/11/04(水)15:53:06 No.743150685
実質弱体化だと思う 序盤以降は弱体化みたいなもんなのにみんなが白や青着てる序~中盤に少ないセルを使えるわけがない
123 20/11/04(水)15:53:28 No.743150747
チャーライとトリプルテイクで砂は間に合ってるから調整するの難しそう
124 20/11/04(水)15:53:59 No.743150834
>クレーバー全然当たらねぇ >なんだこの武器 劣悪な取り回しを乗り越えてHSをキメた時…脳汁ブシャーは訪れる
125 20/11/04(水)15:54:23 No.743150908
胴には当たる 頭には当たらない
126 20/11/04(水)15:54:45 No.743150973
レート早いスナイパー武器欲しいと思ったけどそういや昔G7に4-8付けられなかったっけ?
127 20/11/04(水)15:54:48 No.743150982
セル不足に対してはクラフトでバッテリー作れるようになる辺りも考慮してたりするのかね
128 20/11/04(水)15:54:58 No.743151018
テイクまた強くなってる…
129 20/11/04(水)15:55:12 No.743151058
クレーバーは自分じゃ握りたくないけど敵には絶対握らせたくない厄介武器 出来ることなら谷底に落としたい
130 20/11/04(水)15:55:18 No.743151077
(止まれ...止まってくれ...)
131 20/11/04(水)15:55:33 No.743151117
>テイクまた強くなってる… 連射速度下げられてない?
132 20/11/04(水)15:55:46 No.743151152
トリテも若干ナーフ入るんだっけ
133 20/11/04(水)15:55:48 No.743151156
>クレーバーは自分じゃ握りたくないけど敵には絶対握らせたくない厄介武器 >出来ることなら谷底に落としたい 弾うちきって捨てとけ
134 20/11/04(水)15:55:56 No.743151187
>レート早いスナイパー武器欲しいと思ったけどそういや昔G7に4-8付けられなかったっけ? まあ元スナイパーだからな… 今もADS移動速度スナイパーのままだし
135 20/11/04(水)15:56:12 No.743151224
>テイクまた強くなってる… 発射レート下げだから弱体化だよ
136 20/11/04(水)15:56:14 No.743151233
この調子だとクラフトを失敗システムだと認める気は無いみたいだな…
137 20/11/04(水)15:56:23 No.743151269
非常食の動画を見ると俺もクレーバー当てられるのではという気持ちになる
138 20/11/04(水)15:56:47 No.743151341
レプリケーター降下が嬉しかったことなんて一度もない
139 20/11/04(水)15:57:08 No.743151401
トリテは弱体化だよ でもこの数値の変動はどれだけの差になるんだ…?
140 20/11/04(水)15:57:11 No.743151410
一応赤や紫相手にダウンまで持っていく弾数は変わってない 変わってないんだけど1発しか当たらなかった場合や2発止まりで相手に使わせる回復の量が弱体化してんだよな… 旧仕様に有利取れるのが白アーマー青アーマーに対してだけっていう
141 20/11/04(水)15:57:14 No.743151421
PS4でやってるんだけどエイムリングとかフリークとかいうゴムはあると違うんだろうか…
142 20/11/04(水)15:57:52 No.743151523
先行プレイで新マップの観光だけしてるいい感じの動画ないかな…
143 20/11/04(水)15:58:25 No.743151622
今回のオクタンのバトルパススキンめっちゃかっこいいね
144 20/11/04(水)15:58:28 No.743151635
楽しいからセンチネルは使う
145 20/11/04(水)15:58:32 No.743151648
>レプリケーター降下が嬉しかったことなんて一度もない 今度バッテリー作れるようになるから結構違うんじゃない
146 20/11/04(水)15:58:44 No.743151692
今回は新武器なし?
147 20/11/04(水)15:58:45 No.743151693
アーチャーを装弾数1でケアパケ武器に固定してプラウラーを釈放するんだ MGLやソフトボールは確実にあかんけど新シーズン来る度どれがケアパケ行くかのローテーションになってるからな…
148 20/11/04(水)15:58:53 No.743151727
>先行プレイで新マップの観光だけしてるいい感じの動画ないかな… これとかどう https://youtu.be/oE1BoexxS-w
149 20/11/04(水)15:59:09 No.743151774
センチネルとかセレファハボックの音は好き
150 20/11/04(水)16:00:25 No.743152015
>今回のオクタンのバトルパススキンめっちゃかっこいいね ><かわいい
151 20/11/04(水)16:00:39 No.743152056
>https://youtu.be/oE1BoexxS-w にほんごとはありがたい 眺めてみる
152 20/11/04(水)16:01:05 No.743152136
>今回は新武器なし? うn その代わり新アタッチメントのクイックドロウホルスターが登場
153 20/11/04(水)16:01:13 No.743152165
>トリテは弱体化だよ >でもこの数値の変動はどれだけの差になるんだ…? ほぼS5ぐらいの感覚になる 装弾数は戻らないからあの時期ほどの不人気武器にはならないはず ロングボウと連射速度一緒になるけど収束考えれば実効DPSはロングボウになる
154 20/11/04(水)16:01:42 No.743152229
オリンパスは雰囲気がThe Witness感あるな
155 20/11/04(水)16:01:53 No.743152262
パス使ってるつもりで高いところにドームシールドを展開したことはある
156 20/11/04(水)16:02:09 No.743152301
ダウン取って一番気持ちいいのはセンチネル
157 20/11/04(水)16:02:11 No.743152309
シーズン5だったかで武器プール現状で割といい感じだと思ってるから、目玉としての新武器は追加しないよー とかわざわざ言ってたし今回もそんなノリかもしれん
158 20/11/04(水)16:02:45 No.743152420
>ロングボウと連射速度一緒になるけど収束考えれば実効DPSはロングボウになる むしろなんでロングボウより早かったんだ今まで… ロングボウって連射できるのが強味の砂じゃないの?
159 20/11/04(水)16:03:16 No.743152510
新マップはパスでどこまで高所取れるかなあ エッジ並に潰されてるときつい
160 20/11/04(水)16:03:17 No.743152515
弾速的に結局トリプルテイクの方が強そうだな…
161 20/11/04(水)16:03:28 No.743152545
先行プレイ見る限りホライズンおばさんのウルトが暴れるだろうなー 敵陣に投げ込んで中心にアークスター差し込んだらほぼ勝ち
162 20/11/04(水)16:03:49 No.743152620
センチネルはチャージで威力上げてHS倍率下げればいいのに
163 20/11/04(水)16:04:18 No.743152708
運営がパスの調整に四苦八苦してるのが滲み出ててつらい
164 20/11/04(水)16:04:46 No.743152781
新センチネルはヘッショで敵を瀕死にする為の武器だね 上手い人が使うと前の仕様よりずっと強い
165 20/11/04(水)16:04:52 No.743152796
おしりが大きくなったパスくんかわいいね♥️
166 20/11/04(水)16:05:02 No.743152823
クイックドロウは腰だめどんなもんになるかね ピストルの持ち替え速度が上がったところでそこまで決定的な差もなさそうだし腰だめ集弾率がどうなるか次第なところありそうだけど
167 20/11/04(水)16:05:16 No.743152866
R99戻ってくるね ゲームスピード早いFPSで発射速度速い武器は絶対有利なんで
168 20/11/04(水)16:05:37 No.743152927
一番何とかするべきなのはパスよりもレイスなんじゃないの?
169 20/11/04(水)16:05:41 No.743152938
>むしろなんでロングボウより早かったんだ今まで… >ロングボウって連射できるのが強味の砂じゃないの? ロングボウはDPS番長だから… カタログスペックだけだとトリテが高いように見えるけど収束待ちの時間あるし ロングボウはマガジンでかいリロード早い(SR比)のおかげで短期DPS長期DPS両方優秀だからね
170 20/11/04(水)16:06:06 No.743153015
>オリンパスは雰囲気がThe Witness感あるな パズルがはじまっちゃうんだ…
171 20/11/04(水)16:06:59 No.743153158
>>オリンパスは雰囲気がThe Witness感あるな >パズルがはじまっちゃうんだ… オクタン噴死しちゃう
172 20/11/04(水)16:06:59 No.743153160
横槍でキル掠め取るならともかく対面砂でノックから確キル取るならロングボウだよ そんな状況自体が不毛だって話も分かるけど…
173 20/11/04(水)16:08:23 No.743153386
トリテで23ばっかだしてロングボウのほうが好きになってきた
174 20/11/04(水)16:08:31 No.743153407
ホライゾンおばさんはダイソンの効果が実際どのくらいかで評価が分かれそう 威力が強過ぎたらヒュッケバインとか揶揄されるかもだけど吸引が弱いという先行レポートも聞くし
175 20/11/04(水)16:10:23 No.743153710
ブラックホールって弾の弾道変わるのかな? パイロットみたいな芸当されたら困る
176 20/11/04(水)16:12:13 No.743154002
>弾速的に結局トリプルテイクの方が強そうだな… 多分昔のスナアモ実装前の弾種依存弾速のイメージが強いんだろうけどスナアモで弾速調整入って今はトリプルテイクとロングボウは殆ど弾速差ないよ 訓練場で最遠の的撃つとわかりやすい
177 20/11/04(水)16:12:17 No.743154017
オクタンあれで賢いからむしろパズルは当然のように早解きしそう
178 20/11/04(水)16:12:38 No.743154079
>バンガより年上じゃなかったっけ バンガ38でホライゾン37
179 20/11/04(水)16:12:41 No.743154085
ブラックホール投げられて即ドームシールド発動したらグレ防げるのかな? あと落下系のウルトも吸われるのかな
180 20/11/04(水)16:12:48 No.743154106
トリテの偉いのは弾道落下がマイルドなこと
181 20/11/04(水)16:12:59 No.743154138
>ホライゾン37 マジ!? 全然いけるじゃん
182 20/11/04(水)16:13:18 No.743154192
弾速はセンチネルが砂だと最速?
183 20/11/04(水)16:13:55 No.743154287
どれだけの効果があるかわからないけどもう拾えないあるいはいらない落ちてる物資を隅っこに隠して捨ててるんだけどどうなんだろ
184 20/11/04(水)16:14:16 No.743154335
>全然いけるじゃん 80年近く時間遡行してるから精神年齢120歳くらいのはず
185 20/11/04(水)16:14:17 No.743154337
>全然いけるじゃん 声がおばちゃん飛び越えておばあちゃんだけどいいのか?
186 20/11/04(水)16:14:44 No.743154404
>弾速はセンチネルが砂だと最速? ハボックがヒットスキャン型だぞ
187 20/11/04(水)16:15:25 No.743154528
ニュートもワットソンのクルクルでジュッされちゃうのかな…
188 20/11/04(水)16:15:44 No.743154595
ブラックホールは虚空で影響なくせるらしい 重力は次元を超えるんじゃなかったのか
189 20/11/04(水)16:15:48 No.743154606
>声がおばちゃん飛び越えておばあちゃんだけどいいのか? おばあちゃんに聞こえるの電波障害起きてる時だけだったと思う
190 20/11/04(水)16:15:49 No.743154607
センチネルは音がいい あとロングボウよりは当てれるから…
191 20/11/04(水)16:16:16 No.743154690
つーかバンガが結構若作りなんだな
192 20/11/04(水)16:16:20 No.743154706
息子の名前がアイザックニュートンでそこから名前を取ってニュート
193 20/11/04(水)16:16:29 No.743154736
>ブラックホールは虚空で影響なくせるらしい >重力は次元を超えるんじゃなかったのか 超えねぇよ!? 過度な重力は空間を歪めるけど次元にまでは干渉しない
194 20/11/04(水)16:16:37 No.743154756
しかし博士と言うか研究者ばっかりだなレジェンド
195 20/11/04(水)16:17:02 No.743154811
バンガ24くらいに見えるのにな
196 20/11/04(水)16:17:13 No.743154839
>しかし博士と言うか研究者ばっかりだなレジェンド オクタンジブパスミラージュバンガ...
197 20/11/04(水)16:17:14 No.743154843
スコープ覗くとわかるけど弾速はトリテが一番早いのは確かなんだけど僅差なんだよな ロングボウとセンチネルはほぼ同じくらい クレーバーはなんだこれってレベルで遅い
198 20/11/04(水)16:17:40 No.743154910
>スコープ覗くとわかるけど弾速はトリテが一番早いのは確かなんだけど僅差なんだよな >ロングボウとセンチネルはほぼ同じくらい >クレーバーはなんだこれってレベルで遅い クレーバーはあの発砲からの当たるか...?って一瞬を味わうもの
199 20/11/04(水)16:17:57 No.743154976
ホライゾンが捜してたクリスタルもあれタイタンフォール2のアークリアクターっぽい特性だな
200 20/11/04(水)16:18:08 No.743155009
110行ったのでダラダラしてる ランクマは次本気出す
201 20/11/04(水)16:18:21 No.743155044
ミラージュも母親と一緒にスパイクローク開発したんじゃなかったかな
202 20/11/04(水)16:18:33 No.743155082
ローバとホライゾンは同郷になるのかな?
203 20/11/04(水)16:18:38 No.743155094
バトルパス埋めるために普段使わないレジェンド使わないといけないのがめんどくさい!!
204 20/11/04(水)16:18:57 No.743155149
>ミラージュも母親と一緒にスパイクローク開発したんじゃなかったかな あれ母親製だと思ってたけどミラージュも関与してたのか