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20/11/03(火)04:17:47 この子... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604344667619.png 20/11/03(火)04:17:47 No.742772553

この子見た目好みなんだけどこの能力ってどう使うの

1 20/11/03(火)04:18:35 No.742772610

停滞のアップキープコストを踏み倒す

2 20/11/03(火)04:20:23 No.742772742

ヘイトコントロールかな

3 20/11/03(火)04:22:34 No.742772941

>停滞のアップキープコストを踏み倒す ペナルティ能力をちゃらにできるのかなるほど

4 20/11/03(火)04:24:12 No.742773047

打ち消し扱いしてみたりクロクサの自壊とかのデメリット踏み倒してみたり?

5 20/11/03(火)04:25:46 No.742773173

最後の賭け系のデメリット踏み倒しとか

6 20/11/03(火)04:27:29 No.742773289

自分のターンに使うのなら無限の日時計があるからなぁ

7 20/11/03(火)04:29:45 No.742773449

恩売りまくれるようで仕掛けてる方の妨害はしているんで難しいな

8 20/11/03(火)04:41:03 No.742774013

>最後の賭け系のデメリット踏み倒しとか それはそのまま負けるんじゃない

9 20/11/03(火)04:44:01 No.742774171

最後の賭けで死ぬの遅延誘発だった気がするのでいけるハズ

10 20/11/03(火)04:45:56 No.742774273

相手のターンにタップして相手がターンやめていいんですか!?やったー!なんてなることあるか…?

11 20/11/03(火)04:47:18 No.742774335

>相手のターンにタップして相手がターンやめていいんですか!?やったー!なんてなることあるか…? 自分のカードが除去されそうな時とか 別のプレイヤーが勝負決めそうなスペル唱えてきた時とか

12 20/11/03(火)04:49:37 No.742774453

誰かのエンド時にインスタントドローとか撃つの牽制できる

13 20/11/03(火)05:02:04 No.742775069

>>最後の賭け系のデメリット踏み倒しとか >それはそのまま負けるんじゃない >時間停止/Time Stopなどによって追加ターンに終了ステップが存在しない場合、敗北しない。敗北する能力が誘発するのは「そのターンの終了ステップの開始時」なので、そのターン以降に敗北することもない。 だからスレ画でも踏み倒せるだろ実用性はともかく

14 20/11/03(火)05:05:56 No.742775289

終了してもよいなのがなーって思ったけど 終了するだと二人対戦の時相手のターンを永遠に終了し続けられるからダメか

15 20/11/03(火)05:11:52 No.742775616

早めにタップ能力やインスタント仕掛けられたら早々に自分のターンも放棄しなきゃならないから 使う側も運用するのピーキーなカードだと思う

16 20/11/03(火)05:13:16 No.742775680

投票で最多の票を集めたときターンを終わらせるだったらな

17 20/11/03(火)05:13:57 No.742775722

だいぶEDHぢからが試されるな…

18 20/11/03(火)05:16:31 No.742775841

回りくどい能力なのにリターンがうす味すぎる気がする 全員からはヘイト貰いにくい…くらいしか利点が思いつかない

19 20/11/03(火)05:53:30 No.742777423

ウーロやクロクサの墓地行き止めたりできるけどそれだけじゃうまあじ少なすぎるよね…

20 20/11/03(火)07:22:48 No.742782132

自分のターンでしか即死コンボ出来なくなる 微妙か

21 20/11/03(火)07:24:19 No.742782258

色は強い

22 20/11/03(火)07:25:30 No.742782343

多人数戦で交渉に使うカードでしょ

23 20/11/03(火)07:51:07 No.742784543

EDH用なんだから相手ターンで使う事もあるだろう

24 20/11/03(火)07:53:46 No.742784798

死んでほしい人が死ぬ分には起動しなきゃいいし恨まれようがもうゲーム内にはいないし

25 20/11/03(火)07:57:55 No.742785200

問題は交渉系のカードなのに自身の色のヘイトが高い

26 20/11/03(火)08:00:48 No.742785494

死んで欲しくない人が死ぬ時

27 20/11/03(火)08:02:12 No.742785636

自分のターンにインスタントタイミングでコンボ決められそうな時に延命するくらいしか思いつかない まあこの能力に対して更に対応されて死にそうだけど

28 20/11/03(火)08:05:12 No.742785964

エンド時にサイクロンの裂け目超過でとかよく見る光景だから牽制目的には使える

29 20/11/03(火)08:13:14 No.742786796

4人大戦で必ず自分が攻撃されるとは限らないみたいな時ならカウンター気味に使うのもアリなのかな 向こうは手札1枚こっちはタップだけだからアドバンテージは失ってないはず

30 20/11/03(火)08:25:42 No.742788042

>この子見た目好みなんだけど でもオーガだよ?

31 20/11/03(火)08:27:01 No.742788170

色はめっちゃ強いからいくらでも即死コンボはできるんだが… 好きなだけ敗北系追加ターン撃てるし死の国からの脱出は自分のターンを維持すれば使い放題 駆け引きができる能力に見えてできないねこれ

32 20/11/03(火)08:30:10 No.742788504

自分に使うのが基本でたまに他のプレイヤーを手助けする

33 20/11/03(火)08:33:09 No.742788822

あいつ自分のターンに誘発で殺されるけど死んでほしくない!ってときに使えるかも?

34 20/11/03(火)08:34:11 No.742788930

>色はめっちゃ強いからいくらでも即死コンボはできるんだが… >好きなだけ敗北系追加ターン撃てるし死の国からの脱出は自分のターンを維持すれば使い放題 >駆け引きができる能力に見えてできないねこれ ああやべえ奴だこれ・・・

35 20/11/03(火)08:36:29 No.742789205

たしかにかわいいなこの子 オーガなのにウィザードってポイントも高い 一杯勉強したんだね

36 20/11/03(火)08:42:54 No.742789966

敗北系追加ターンは除去の的になりそう

37 20/11/03(火)08:47:21 No.742790468

好きなだけ言うてもこいつ自体は伝説だからターン1では

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