虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

貧困層... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

20/11/03(火)00:49:10 No.742740543

貧困層と罵ってもらって構わないけどアコードってあのアコードが新車で約500万円弱スタート!?ってなってしまったよ 装備とか性能がランクアップしてるのはわかるけど昔の車種の格というかイメージ持ってるとアレ?って感じの車ありますよね

1 20/11/03(火)00:55:54 No.742742295

値段じゃなく好きなもの乗れよ それとどう使うかでもある

2 20/11/03(火)00:56:19 No.742742418

シビックもそうだな

3 20/11/03(火)00:58:08 No.742742899

国産は大分消えた車種も多いが3シリやゴルフだって大きくなって値上がってるからな 古い知識を捨てて情報を更新しないと駄目だ

4 20/11/03(火)00:59:46 No.742743324

その価格帯ってもっと良い車選べそうだけど

5 20/11/03(火)01:01:52 No.742743880

アコードがスカイラインと同じ値段!?

6 20/11/03(火)01:02:22 No.742744001

貧乏人は軽にでも乗るんだな

7 20/11/03(火)01:02:43 No.742744087

>その価格帯ってもっと良い車選べそうだけど まぁこのサイズのセダンはトヨタ一強

8 20/11/03(火)01:03:23 No.742744270

このサイズのセダンならCや3買う方がいい

9 20/11/03(火)01:03:50 No.742744366

だんだん値段帯上がっていって下を埋める新しいモデルが生まれるってのはよく見る気がする

10 20/11/03(火)01:04:42 No.742744587

アメリカ向けだろう

11 20/11/03(火)01:04:48 No.742744619

>まぁこのサイズのセダンはトヨタ一強 トヨタももうカムリくらいしかなくね?

12 20/11/03(火)01:05:15 No.742744757

今更アコードでどうこう言ってる奴ってそもそも車の情報追ってなかっただけでしょ 貧困層とか関係ない

13 20/11/03(火)01:05:30 No.742744820

>>まぁこのサイズのセダンはトヨタ一強 >トヨタももうカムリくらいしかなくね? クラウン

14 20/11/03(火)01:05:34 No.742744830

アメリカだともっと安いんだけどなあ

15 20/11/03(火)01:06:14 No.742745049

クラウンは全幅制限あるからどうにも不細工なんだよな…

16 20/11/03(火)01:07:23 No.742745383

シビックセダンもグレイスも消えるあたりホンダってセダン需要が一番無いメーカーな気がする

17 20/11/03(火)01:07:39 No.742745447

カムリも昔はもっとしょぼい位置の車格だったからな あのダサいおっさんセダンがこんな位置になるとは

18 20/11/03(火)01:07:52 No.742745498

モデルチェンジでしょぼく安くなったらそれはそれでアレだし だんだん高くなるのは仕方ない気がする

19 20/11/03(火)01:08:41 No.742745710

トヨタだとSAIも?

20 20/11/03(火)01:08:44 No.742745729

FF車に500万近く出してまで欲しい人いるの?

21 20/11/03(火)01:09:02 No.742745806

ギャランフォルティス再登場は…ないか…

22 20/11/03(火)01:09:04 No.742745817

>トヨタだとSAIも? まだ売ってるんか…

23 20/11/03(火)01:09:29 No.742745907

>FF車に500万近く出してまで欲しい人いるの? アウディをディスるのは止めろ

24 20/11/03(火)01:09:59 No.742746019

>FF車に500万近く出してまで欲しい人いるの? 世界的には割と多い

25 20/11/03(火)01:10:02 No.742746032

ユーロRいいよね 友達のCL1乗ったことあるけどめっちゃ楽しかった

26 20/11/03(火)01:11:12 No.742746317

しかも500万ワングレードだからな その分同価格帯ではかなり頑張ってるみたいだけど

27 20/11/03(火)01:11:50 No.742746483

ゴルフは20年くらい250万から値段上がってない気がするが

28 20/11/03(火)01:12:24 No.742746612

まぁ500万出すならもっと他に選ぶもんあんじゃろとは思うね

29 20/11/03(火)01:13:34 No.742746919

500万ならクラウン買えない?

30 20/11/03(火)01:13:43 No.742746958

雪国だからかあんまりセダン魅力的に感じない 二台目持てる人の道楽だわ

31 20/11/03(火)01:13:58 No.742747007

>まぁ500万出すならもっと他に選ぶもんあんじゃろとは思うね 皆そう思ってるから売れてないんだよ 一応フォローするとアコード自体はとてもいい車らしい

32 20/11/03(火)01:14:15 No.742747088

>ゴルフは20年くらい250万から値段上がってない気がするが ゴテゴテ標準装備つくようになった割に値段上がってないよね エンジンは2000㏄から1200㏄にえらくちっこくなったけど

33 20/11/03(火)01:14:57 No.742747256

500万あればクラウンの下の方のグレードなら新車で買えちゃうから セダン好きな田舎の若者とかもどうせならクラウン買うよな

34 20/11/03(火)01:15:17 No.742747337

>まぁ500万出すならもっと他に選ぶもんあんじゃろとは思うね スイスポATとスイスポMT両方揃うんだもんな…

35 20/11/03(火)01:15:45 No.742747454

メガーヌRSトロフィーくらいなら500万と言われても納得するけどね

36 20/11/03(火)01:15:46 No.742747458

そりゃゴルフが売れるわけだわ

37 20/11/03(火)01:16:05 No.742747545

正直ホンダに高級セダンってイメージないからなー その位置にあるセダンはあるけどなんか高級したいのかスポーツしたいのかどっちつかずだし

38 20/11/03(火)01:16:20 No.742747602

メガーヌもゴルフも車格違うけどな

39 20/11/03(火)01:16:21 No.742747606

500万の予算があってMINIのJCW買ったのが俺だ

40 20/11/03(火)01:16:22 No.742747612

>一応フォローするとアコード自体はとてもいい車らしい ぶっちゃけこのサイズのセダンはいい車が当然というか…

41 20/11/03(火)01:16:45 No.742747703

>正直ホンダに高級セダンってイメージないからなー アキュラブランドだよねその辺のイメージ担当は

42 20/11/03(火)01:16:52 No.742747739

>ぶっちゃけこのサイズのセダンはいい車が当然というか… そうとも言えんよ

43 20/11/03(火)01:17:06 No.742747806

悪い車なんて誰も言わんし言う気もないよ ただ値段が…ねぇ

44 20/11/03(火)01:17:10 No.742747834

500万ってレクサス買えそう

45 20/11/03(火)01:17:17 No.742747866

インスパイアの事ならまあ高級車の扱いはその手の乗りたがる人の間ではあると思うシーマとかその辺好きな層

46 20/11/03(火)01:17:27 No.742747919

>正直ホンダに高級セダンってイメージないからなー >その位置にあるセダンはあるけどなんか高級したいのかスポーツしたいのかどっちつかずだし レジェンドはラグジュアリーセダン最高の走行性能!とか記事書かれてたけどズレてるなぁ…って思ったわ

47 20/11/03(火)01:17:32 No.742747940

車格を気にするほど豊かな社会は失われた…

48 20/11/03(火)01:18:19 No.742748129

アコードの内装は500万円台の車にしてはその…

49 20/11/03(火)01:19:13 No.742748338

500万でホンダ車買え!!って言われたら間違いなくコレじゃなくてシビックR買う

50 20/11/03(火)01:19:21 No.742748378

>車格を気にするほど豊かな社会は失われた… 車格は別に消費者がマウント取るためのものじゃないよ

51 20/11/03(火)01:19:30 No.742748406

vwはpoloがちょい上がったところにupを突っ込んだ形だろうか

52 20/11/03(火)01:19:32 No.742748419

内装に関してはクラウンも新しくなるにつれ質感下がって行ってるし何とも言えん

53 20/11/03(火)01:19:58 No.742748548

つーか街乗りなら軽で十分と言うか最適解だからな

54 20/11/03(火)01:20:18 No.742748636

今の大衆車って150~200万くらいの車になるんだろうか 300万超えるとちょっとだけ高級な気がしてくる

55 20/11/03(火)01:20:36 No.742748716

インサイトの売り方は自分達で出しといて扱いに困ってる感ある

56 20/11/03(火)01:20:39 No.742748727

今は大衆車で300万じゃね

57 20/11/03(火)01:21:03 No.742748821

ヴィッツとかアクアとかフィット辺りの値段が大衆車の値段と思っていいはず 一番売れてるやつの価格帯

58 20/11/03(火)01:21:04 No.742748822

>今の大衆車って150~200万くらいの車になるんだろうか >300万超えるとちょっとだけ高級な気がしてくる 150~200で買える車が軽以外に思い当たらない…

59 20/11/03(火)01:21:12 No.742748853

まぁ普通にBセグ以下が大衆車だと思うよ

60 20/11/03(火)01:21:17 No.742748877

日本人がホンダ車に出す金額って300万いくかどうかって印象だわ

61 20/11/03(火)01:21:35 No.742748954

ハッチバックでも変わらない剛性あるんだしセダン特有の荷室と隔離してある車内空間にメリットってあるのかな…

62 20/11/03(火)01:21:47 No.742748996

>150~200で買える車が軽以外に思い当たらない… 流石にそれはアンテナ低すぎるというか碌に調べてない

63 20/11/03(火)01:22:43 No.742749198

>インサイトの売り方は自分達で出しといて扱いに困ってる感ある 先代はシビックHVより下の価格だったのに立場逆転してたな…

64 20/11/03(火)01:23:10 No.742749327

カローラ買おうや…

65 20/11/03(火)01:23:20 No.742749377

最初に国内向けトゥクトゥク手を出すのどこかな

66 20/11/03(火)01:23:35 No.742749426

高速走ると軽きっつ…ってなるんだよな…

67 20/11/03(火)01:24:04 No.742749538

まあ今時セダン乗りたがる奴相手にするなら値段下げるのはバカの判断だと思う

68 20/11/03(火)01:24:28 No.742749660

>高速走ると軽きっつ…ってなるんだよな… 追い越し車線に常駐するわけでもなきゃ余裕だろ むしろきついのは山道じゃないか

69 20/11/03(火)01:24:33 No.742749682

>ハッチバックでも変わらない剛性あるんだしセダン特有の荷室と隔離してある車内空間にメリットってあるのかな… ケツの長いセダンならカマ掘られてもある程度余裕が出来るのはあるんじゃないかな 非トランクスルーなら尚更 今見ないけど

70 20/11/03(火)01:24:46 No.742749741

>vwはpoloがちょい上がったところにupを突っ込んだ形だろうか ポロは大体ゴルフIVの大きさ中広さになって210万だからエンジンの排気量がほぼ半分になっちまったこと除けば実質値下げ https://www.goo-net.com/catalog/VOLKSWAGEN/GOLF/9000289/ https://www.goo-net.com/catalog/VOLKSWAGEN/POLO/10114813/

71 20/11/03(火)01:25:34 No.742749956

アコードって200マンぐらいだと思ってた…

72 20/11/03(火)01:25:42 No.742750011

>最初に国内向けトゥクトゥク手を出すのどこかな 出した所で流行らんから大丈夫だ

73 20/11/03(火)01:25:53 No.742750061

>ポロは大体ゴルフIVの大きさ中広さになって210万だからエンジンの排気量がほぼ半分になっちまったこと除けば実質値下げ 値段帯も車格も上がってるじゃん!

74 20/11/03(火)01:26:00 No.742750098

>まあ今時セダン乗りたがる奴相手にするなら値段下げるのはバカの判断だと思う 割高感のある1グレード販売は悪手だと思う

75 20/11/03(火)01:26:03 No.742750105

このまま車の価格だけが上がり続けて賃金は据え置きだと近い未来の田舎とかどうなるんだろうな マジで車買えなくなる気がする

76 20/11/03(火)01:26:07 No.742750125

>ハッチバックでも変わらない剛性あるんだしセダン特有の荷室と隔離してある車内空間にメリットってあるのかな… 釣りとかスポーツとかするなら車内に臭いが来にくいってのは結構なメリット

77 20/11/03(火)01:26:17 No.742750174

軽で高速は俺もきつい 言ったらヤリスとかでもきつい

78 20/11/03(火)01:26:41 No.742750268

プリウスがセダン区分だけどちょっと引っかかる!

79 20/11/03(火)01:26:52 No.742750308

>アコードって200マンぐらいだと思ってた… 最近は軽がそのぐらいだからなあ 車マジで高くなってるから田舎者の生活の圧迫され方がすごい

80 20/11/03(火)01:26:55 No.742750324

>軽で高速は俺もきつい >言ったらヤリスとかでもきつい えぇ 何キロで走ってるの

81 20/11/03(火)01:26:58 No.742750337

わかんねえ MarkXが欲しい

82 20/11/03(火)01:27:03 No.742750351

HONDAが利益確保してる主戦場はずーっと昔から北米なので 良くも悪くも日本人は相手にしてないんだ

83 20/11/03(火)01:27:21 No.742750407

>わかんねえ >MarkXが欲しい FRセダンいいよね…

84 20/11/03(火)01:27:25 No.742750419

硬派なセダンはちゃんとリアシート背もたれ部に隔壁があるから 汚れもんとか汚いのはトランクに投げとくと何も心配がない

85 20/11/03(火)01:27:34 No.742750445

>最近は軽がそのぐらいだからなあ 70万円台で買える軽普通にうってるじゃん

86 20/11/03(火)01:27:38 No.742750461

もうポロとゴルフは見分けつかんというかほとんど同じ車じゃないか 鼻先が15センチほど違うだけでエアロパーツ付けたら同じになるぞ ていうか現状ポロの一番上グレードが1500でゴルフの一番上が1400って逆ザヤ状態で GTIに至っちゃエンジンどっちも同じ2000だし…

87 20/11/03(火)01:27:52 No.742750515

VWはビートルとかゴルフならともかくポロとかアップとか乗るならスズキでよくねえか?って思う

88 20/11/03(火)01:27:55 No.742750524

>>軽で高速は俺もきつい >>言ったらヤリスとかでもきつい >えぇ >何キロで走ってるの 自分の車が5シリなんでな… たまにレンタカーとかで乗るとね

89 20/11/03(火)01:28:00 No.742750545

>このまま車の価格だけが上がり続けて賃金は据え置きだと近い未来の田舎とかどうなるんだろうな >マジで車買えなくなる気がする 別に安い軽も売ってますので

90 20/11/03(火)01:28:04 No.742750551

>汚れもんとか汚いのはトランクに投げとくと何も心配がない 1番汚いのは「」…

91 20/11/03(火)01:28:07 No.742750561

田舎だと高速も軽でいいよ 1車線だから…

92 20/11/03(火)01:28:47 No.742750680

共通化は正しい 否定する要素がない でかくならなければ

93 20/11/03(火)01:28:53 No.742750696

高速のキツさの体感は土地によって違うぞ 平坦な所の高速ならいいけど山地の高速はまずパワーが欲しくなる

94 20/11/03(火)01:28:58 No.742750713

>田舎だと高速も軽でいいよ >1車線だから… 事故った場合死ぬな… 対面通行の事故多いし

95 20/11/03(火)01:29:07 No.742750737

>自分の車が5シリなんでな… >たまにレンタカーとかで乗るとね そうじゃなくて軽やヤリスで何キロで走ってきついと言ってるのか聞いているんだが 何でいきなり5シリがどうとか言い出してんだ

96 20/11/03(火)01:29:17 No.742750767

>HONDAが利益確保してる主戦場はずーっと昔から北米なので >良くも悪くも日本人は相手にしてないんだ CR-Vとかシビックとかあわよくば日本でも…って感じで出し続けてるよね…

97 20/11/03(火)01:29:46 No.742750859

トゥクトゥクってもしかしてFRなのか…?

98 20/11/03(火)01:30:01 No.742750902

初代のコペンで高速走ったときはあちこちガタガタ鳴ってバラバラになるかと思った 現行のコペンはかなりしっかりしてて技術の進歩すげぇ…ってなった

99 20/11/03(火)01:30:13 No.742750944

>VWはビートルとかゴルフならともかくポロとかアップとか乗るならスズキでよくねえか?って思う スズキ車乗るならポロ選ぶわ up!はまぁ…

100 20/11/03(火)01:30:28 No.742750987

>値段帯も車格も上がってるじゃん! https://www.goo-net.com/catalog/VOLKSWAGEN/GOLF/10128020/ ゴルフのケツグレードの値段がこれなのでゴルフは20年ほぼ上がってないのだ ポロは5ナンバーから3ナンバーになったから98年式5ドア190万から20万値段上がったが

101 20/11/03(火)01:30:39 No.742751020

RRの車もっと出ないかな…

102 20/11/03(火)01:31:18 No.742751155

>>自分の車が5シリなんでな… >>たまにレンタカーとかで乗るとね >そうじゃなくて軽やヤリスで何キロで走ってきついと言ってるのか聞いているんだが >何でいきなり5シリがどうとか言い出してんだ でかい車になれてるとノイズが気になるというのはわかる

103 20/11/03(火)01:31:51 No.742751266

>ゴルフのケツグレードの値段がこれなのでゴルフは20年ほぼ上がってないのだ >ポロは5ナンバーから3ナンバーになったから98年式5ドア190万から20万値段上がったが うn >vwはpoloがちょい上がったところにupを突っ込んだ形だろうか ってことだよな 何故一瞬否定したのか

104 20/11/03(火)01:31:58 No.742751296

MC22ワゴンRに二人乗車で中央道走った時は切実に力が欲しくなった ついでに安定性も欲しかった もう10年前位になるな…

105 20/11/03(火)01:32:09 No.742751336

軽ターボは馬力規制解除すると楽しくていいよね…加速は良くて最高速はそこそこだから法内ドライブが楽しめる

106 20/11/03(火)01:32:26 No.742751412

デカイの乗ってると軽とかはきついわな

107 20/11/03(火)01:32:31 No.742751428

軽でC1走った時ほんと怖かった

108 20/11/03(火)01:32:41 No.742751466

この手のセダンは高級な送迎車的な立ち位置だと思う 世界的に流行ってないんだからニッチ向けで良いんだ

109 20/11/03(火)01:32:59 No.742751535

>ってことだよな >何故一瞬否定したのか ってもupちっこすぎて物好きしか乗らんしポロも値引きで実質先代と同じくらいの値段で買えるから… 190万まで値引いてくれるぞ

110 20/11/03(火)01:33:11 No.742751588

簀巻きにして人間放り込んでおくならトランクないとしんどいしな

111 20/11/03(火)01:33:14 [パフォーマンスダンパー] No.742751596

>でかい車になれてるとノイズが気になるというのはわかる 俺を使え!

112 20/11/03(火)01:34:08 No.742751776

>デカイの乗ってると軽とかはきついわな 電子制御で矯正しても重さとサイズによる安定性の差は埋まらないからな…

113 20/11/03(火)01:35:15 No.742752025

>簀巻きにして人間放り込んでおくならトランクないとしんどいしな フルサイズのアメ車セダンのトランクマジ広い 大人なら二人ぐらい余裕で転がせそうなぐらい広い こわい

114 20/11/03(火)01:35:25 No.742752071

>そうじゃなくて軽やヤリスで何キロで走ってきついと言ってるのか聞いているんだが >何でいきなり5シリがどうとか言い出してんだ コイツがむしろ何もわかって無さ過ぎる

115 20/11/03(火)01:35:34 No.742752108

去年乗った軽はトルク型エンジンにCVTが組み合わさって3人乗っても道路の流れさえ把握してれば高速楽だし ACCがあるから考えずに目的地に着くから楽だった… アコードもできる?

116 20/11/03(火)01:35:38 No.742752126

ポロの3ドアがとルポが統合されてupになった感じかな

117 20/11/03(火)01:37:08 No.742752424

>>そうじゃなくて軽やヤリスで何キロで走ってきついと言ってるのか聞いているんだが >>何でいきなり5シリがどうとか言い出してんだ >コイツがむしろ何もわかって無さ過ぎる 軽ならまだしもヤリス(ヴィッツではない)で高速キツイと言われてもコイツ時速何キロ出してんだとしか思わんよ

118 20/11/03(火)01:37:21 No.742752476

正直BMは街乗りだとキツいのがつらあじ高速だとすげぇ…ってはなるんだけどね…

119 20/11/03(火)01:37:59 No.742752608

何㎞出してるからキツいって考えが既にな…

120 20/11/03(火)01:38:43 No.742752782

高速で出力頼みの運転は流れが読めないヘタクソの証拠だぞ

121 20/11/03(火)01:38:49 No.742752804

キツいってのは時速の問題じゃないからね

122 20/11/03(火)01:38:52 No.742752815

そっとして置いて欲しい

123 20/11/03(火)01:38:54 No.742752821

>何㎞出してるからキツいって考えが既にな… ポンチになってるからそれくらいにしとこうぜ

124 20/11/03(火)01:39:26 No.742752935

>もうポロとゴルフは見分けつかんというかほとんど同じ車じゃないか >鼻先が15センチほど違うだけでエアロパーツ付けたら同じになるぞ >ていうか現状ポロの一番上グレードが1500でゴルフの一番上が1400って逆ザヤ状態で >GTIに至っちゃエンジンどっちも同じ2000だし… 一応ゴルフはモデル末期なので… でもゴルフ8見たら図体は7より縮んでる上にどうもトレンドラインのエンジンはポロと同じ3発っぽくていよいよこれ差別化できてんのかって…

125 20/11/03(火)01:39:44 No.742753009

>高速で出力頼みの運転は流れが読めないヘタクソの証拠だぞ はいはい

126 20/11/03(火)01:40:37 No.742753238

5シリおじさんは煽り運転おじさんみたいだな…

127 20/11/03(火)01:41:10 No.742753355

>5シリおじさんは煽り運転おじさんみたいだな… >はいはい

128 20/11/03(火)01:41:50 No.742753489

お祈り合流じゃないけど首都高突入の料金所過ぎてすぐ合流の所は「運が悪かったら入れなかったな…」って思う事がちょいちょいある

129 20/11/03(火)01:41:58 No.742753521

高速道路半日ぐらい走ってるとマジでオートクルーズ欲しくなる

130 20/11/03(火)01:42:06 No.742753546

まぁその手の車乗った事無いんだろうしそれなら解らない話だよね

131 20/11/03(火)01:42:17 No.742753584

ストロングハイブリッドって日本の風土だと最適解だよね…プリウスレンタカーしたら思ってたより素晴らしかった

132 20/11/03(火)01:42:34 No.742753639

5シリおじさんしつこいなぁ

133 20/11/03(火)01:42:55 No.742753703

車格大きくなってモデルラインナップに穴空いて新しいので詰めたり 考える人は大変そうなような楽しそうなような

134 20/11/03(火)01:42:59 No.742753722

ここ一番で加速力の欲しい場面はあるからね

135 20/11/03(火)01:43:54 No.742753931

山手トンネル初めて走った時は右側からの合流でお祈りしたよ…

136 20/11/03(火)01:45:42 No.742754311

たまに首都高使うとなんだこのクソ道路…ってなる

137 20/11/03(火)01:46:14 No.742754439

右合流とか行き先の左右が車線上でクロスとか てめー何考えてんだクソが…って作りは都市圏だとママあると思う

138 20/11/03(火)01:47:10 No.742754642

20年くらい前のポロって言ったら確か70馬力くらいしかなかった覚えがある

139 20/11/03(火)01:48:03 No.742754802

>たまに首都高使うとなんだこのクソ道路…ってなる たまに同乗するけど途中レインボーロードみたいになって オオオ イイイ てなる

140 20/11/03(火)01:48:36 No.742754925

バレルロールしない道路なら何だっていいだろ…

141 20/11/03(火)01:50:19 No.742755273

左から右へ合流!右に車線変更しつつ右へ分岐! やっぱ無理だって!

142 20/11/03(火)01:52:09 No.742755648

今のカローラ200万だけどたぶん標準装備のセーフティセンス外したら170万くらいになって20年前の1800と車自体ほぼ同じ値段だと思う 外せんオプションがついたから高くなった

143 20/11/03(火)01:52:28 No.742755716

>>たまに首都高使うとなんだこのクソ道路…ってなる >たまに同乗するけど途中レインボーロードみたいになって >オオオ >イイイ >てなる お高いセダンがビュンビュン飛ばしてるの見てええ…ってなる

144 20/11/03(火)01:53:07 No.742755865

福岡都市高の千鳥橋の合流も行く度に渋滞してくれてることを祈るよ

145 20/11/03(火)01:54:34 No.742756151

大阪の街中走ってる高速も色々やばかった

146 20/11/03(火)01:55:05 No.742756262

>お高いセダンがビュンビュン飛ばしてるの見てええ…ってなる それについてく弊社のハイエース! 転がるんじゃないかとひやひやする いや転がらないのは分かってるけどやっぱ怖いってこれ!

147 20/11/03(火)01:55:37 No.742756386

>今のカローラ200万だけどたぶん標準装備のセーフティセンス外したら170万くらいになって20年前の1800と車自体ほぼ同じ値段だと思う >外せんオプションがついたから高くなった AEBS義務化だし仕方ないとは思うが車線逸脱とかドライバー疲労検知とかバックソナーとかバックモニタとかは標準で要るかとは思う

148 20/11/03(火)02:01:09 No.742757366

またcrz出して... シビッククーペの逆輸入でもいいから...

149 20/11/03(火)02:02:38 No.742757668

>またcrz出して... スジも無いのに唐突に礼拝しだしたのかと思った

150 20/11/03(火)02:04:57 No.742758153

>またcrz出して... >シビッククーペの逆輸入でもいいから... シビック自体が日本から撤退決定したので…

151 20/11/03(火)02:05:48 No.742758327

>>またcrz出して... >>シビッククーペの逆輸入でもいいから... >シビック自体が日本から撤退決定したので… orz

152 20/11/03(火)02:05:59 No.742758357

今は最低グレードの車でもそれなりにいろいろ装備ついてるけど 昔のケツグレードってマジでなんもなかったもんな 本来タコメーターついてたであろう箇所くりぬかれずに窪みになってて貧乏くさくトヨタのマークシール貼られてたり ハンドルもエンブレム別パーツじゃなくて灰色のプラスチックに彫ってあるだけだったり

153 20/11/03(火)02:10:24 No.742759215

>シビック自体が日本から撤退決定したので… セダンは消えるけどHBも?