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    20/11/02(月)21:15:08 No.742666692

    セールで買ったら雑魚にすら勝てなくて心が折れそうなんですけお...

    1 20/11/02(月)21:15:52 No.742666941

    まじでうわばみ前の雑魚地帯どうやって抜ければいいんだ...

    2 20/11/02(月)21:16:51 No.742667298

    走り抜けは全てを解決する… でもこれは奥の手にしとかないとプレイヤースキルが犠牲になる

    3 20/11/02(月)21:17:27 No.742667494

    集団戦は避けてなるべく1対1に持ち込む

    4 20/11/02(月)21:18:05 No.742667697

    このゲームは忍者が主人公なんだ 正々堂々とかそういうのは捨てろ

    5 20/11/02(月)21:18:22 No.742667795

    1人忍殺して見つかったら走って逃げるでござるよ

    6 20/11/02(月)21:18:47 No.742667926

    一体ずつ誘いたくてもだいたい三体くらい付いてこない?

    7 20/11/02(月)21:19:34 No.742668218

    そもそも狼君は忍者だからね… 正面から戦うのが仕事の侍や足軽に正面から複数同時に挑むこと自体が間違ってる

    8 20/11/02(月)21:19:52 No.742668323

    雑魚にばれたらガン逃げして影から忍札だぞ 一度殺しても死なない強者は正面から頑張るしかないけど

    9 20/11/02(月)21:20:03 No.742668388

    卑怯とは言うまいなの精神だ 3人ついてきても隠れて帰り際を1人ずつ忍殺だ

    10 20/11/02(月)21:20:20 No.742668500

    体感ソウルシリーズより多対一が厳しいゲームだと思うので無限のスタミナを活かして逃げまくる 隙あらば背後から刺す

    11 20/11/02(月)21:20:30 No.742668560

    このゲームの真価はボス戦にあるので 道中の雑魚戦は適当にスルーしたりセコい勝ち方で進めていいのよ

    12 20/11/02(月)21:20:36 No.742668604

    月隠のアメはいいぞ

    13 20/11/02(月)21:20:47 No.742668672

    忍者といえど雑兵が2体以上いたら勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    14 20/11/02(月)21:20:53 No.742668704

    >まじでうわばみ前の雑魚地帯どうやって抜ければいいんだ... やばくなったらダッシュで後方まで逃げればいいよ 遠距離持ちから殺してあとはできるだけ一対一でいこう

    15 20/11/02(月)21:21:15 No.742668835

    雷返し返しってどうすればいいんです…?

    16 20/11/02(月)21:21:17 No.742668854

    まだボスすらやってないのにこんなムズイとかもうそれだけでしんどい

    17 20/11/02(月)21:21:30 No.742668945

    でも慣れてきたら多対一で捌くの楽しいよね

    18 20/11/02(月)21:21:41 No.742669017

    >雷返し返しってどうすればいいんです…? 雷返し返し返し

    19 20/11/02(月)21:22:01 No.742669122

    >雷返し返しってどうすればいいんです…? 雷返し後着地即ジャンプして雷返し

    20 20/11/02(月)21:22:02 No.742669125

    >雷返し返しってどうすればいいんです…? 雷返し返し返し

    21 20/11/02(月)21:22:04 No.742669136

    >まだボスすらやってないのにこんなムズイとかもうそれだけでしんどい システムに慣れてない序盤が一番きついよマジで

    22 20/11/02(月)21:22:10 No.742669177

    水場の左手の通路の敵まで処理して盾持ちを一人忍殺する うわばみと弓持ちから逃げつつ斧でもう一方の盾を割る んでもって適当に雑魚敵をしばいてからお侍さんを起動してうわばみをチクチク刺せばなんとかなる

    23 20/11/02(月)21:22:19 No.742669229

    敵が狼を察知できる範囲には限界があるので極論ヒットアンドアウェイを繰り返せば道中の難所は粘り勝ちできる

    24 20/11/02(月)21:22:36 No.742669325

    狼君は小柄なんだから大型の葦名兵に勝てるはずないんだ

    25 20/11/02(月)21:22:38 No.742669328

    むしろボス一体でも超えたらそれだけでかなり楽になる

    26 20/11/02(月)21:22:45 No.742669375

    慣れるまではソウルシリーズ以上に難しいけど 慣れると道中駆け抜けまくって一周がすぐ終わる…

    27 20/11/02(月)21:22:52 No.742669413

    >でも慣れてきたら多対一で捌くの楽しいよね お蝶殿のまぼろしも楽しかったりする?

    28 20/11/02(月)21:22:57 No.742669459

    飴だ 飴を食うのだ

    29 20/11/02(月)21:23:09 No.742669531

    うわばみ付近は下手すると1番難しい場所でもあるから…

    30 20/11/02(月)21:23:22 No.742669609

    >まじでうわばみ前の雑魚地帯どうやって抜ければいいんだ... もし過去行けるようになって即そこまで行ったならもう現代に帰ってしまうのもありだ

    31 20/11/02(月)21:23:32 No.742669661

    うな肝使ったこと無いけどあれどれぐらい効果あるんだろ

    32 20/11/02(月)21:23:41 No.742669724

    最初の方はマジで攻め力の差が大きいから2体ボスに直面したら楽そうな方を倒すんだ

    33 20/11/02(月)21:23:57 No.742669820

    カッコイイ戦い方しようと思うと難易度が上がるから忍具もダッシュもスキルも使いまくろう 俺は弾きも満足に出来なかったけどクリアは出来た

    34 20/11/02(月)21:24:12 No.742669926

    うわばみは周りの雑魚をちまちま削いでいく作業が9割

    35 20/11/02(月)21:24:38 No.742670071

    >>でも慣れてきたら多対一で捌くの楽しいよね >お蝶殿のまぼろしも楽しかったりする? パチーン

    36 20/11/02(月)21:24:41 No.742670086

    >お蝶殿のまぼろしも楽しかったりする? パァン!

    37 20/11/02(月)21:24:41 No.742670088

    見切りはとりあえず取って慣れろ

    38 20/11/02(月)21:24:45 No.742670114

    うわばみの攻撃に慣れようとしても一対一の状況作り出すのが結構手間暇かかって辛いところだと思う

    39 20/11/02(月)21:25:20 No.742670317

    >>でも慣れてきたら多対一で捌くの楽しいよね >お蝶殿のまぼろしも楽しかったりする? 連戦なら種鳴らし使い放題だぜ!

    40 20/11/02(月)21:25:23 No.742670338

    >>でも慣れてきたら多対一で捌くの楽しいよね >お蝶殿のまぼろしも楽しかったりする? あいつらは攻撃をガードしない上に一撃で死ぬから楽しくない 真面目に弾こうと思ってもお蝶殿が邪魔するし 高みの見物してろよ!!

    41 20/11/02(月)21:26:18 No.742670656

    心中弦ちゃんこんなん無理!って最初は思ってたけど10回くらいチャレンジして三連回転斬りの弾きタイミングと発生さえ覚えたらサクサクになってしまった… 雷返し返しも雷返し二回すればいいだけだから相変わらずのおやつぶりだし…

    42 20/11/02(月)21:26:19 No.742670660

    俺が雑魚集団相手にするとたまにチクチクしながら突いてくるのを待つゲームと化す 見切りつえー

    43 20/11/02(月)21:26:30 No.742670726

    でもあそこは周回後だと左側の廊下を伝って盾持ちの後ろまで回って敵みんな傀儡にしてうわばみをボッコボコにするの楽しい

    44 20/11/02(月)21:26:31 No.742670741

    素早く突っ込んで一人忍殺そのまま逃げだして敵が警戒解くまで待機また素早く突っ込んで忍殺 初心者はここから始めるんだ

    45 20/11/02(月)21:27:00 No.742670900

    (弦一郎は本来このくらいやれるはずだ…)

    46 20/11/02(月)21:28:03 No.742671243

    ちなみに平田屋敷は少なくとも攻め力を2にしてから(できれば身体力は12、瓢箪は4くらい)行くのをお勧めする 連戦の順番からして公式もそう想定してると思う

    47 20/11/02(月)21:28:17 No.742671327

    でえじょうぶだそのうち流れるように 御夜 供叉  戮 ってしてから切りかかっていくようになる

    48 20/11/02(月)21:28:53 No.742671534

    >(弦一郎は本来このくらいやれるはずだ…) 本人も憧れてたけど極められなかった秘技を心中で再現してんじゃないよ!

    49 20/11/02(月)21:28:59 No.742671571

    >心中弦ちゃんこんなん無理!って最初は思ってたけど10回くらいチャレンジして三連回転斬りの弾きタイミングと発生さえ覚えたらサクサクになってしまった… ガードしててもめっちゃ食らうしずるい!って思ってたけど3連目は前ステップで躱せるのに気づいて…

    50 20/11/02(月)21:29:15 No.742671677

    目の前で味方が忍者にぶっ殺されてるのにちょっと姿が見えなくなったくらいで警戒解く敵兵の危機意識低すぎだと思う 味方の死体見ても全然注意払わないし

    51 20/11/02(月)21:29:27 No.742671739

    道中が楽になるくらい敵の探知鈍らせるのに結構スキル取らなきゃいけないのがめんどい 初周やり直す時忍殺せずにほとんど真面目に真正面からぶっ殺してしまう

    52 20/11/02(月)21:29:33 No.742671786

    お蝶殿と戦って俺は死ぬことに慣れた

    53 20/11/02(月)21:29:42 No.742671830

    あっでも平田屋敷の忍具は有用だから無理していくつか回収してきてね

    54 20/11/02(月)21:29:50 No.742671887

    発売日からプレイしてるのに血刀エンチャが3種類あるのさっき知って驚愕してる

    55 20/11/02(月)21:31:22 No.742672420

    源の宮の首無し2体はどう処理すればいいんだ

    56 20/11/02(月)21:31:34 No.742672488

    >目の前で味方が忍者にぶっ殺されてるのにちょっと姿が見えなくなったくらいで警戒解く敵兵の危機意識低すぎだと思う >味方の死体見ても全然注意払わないし 孤影衆と葦名流の侍が完全にお互いが見えてる位置でじっとしてるステージ見る度に笑ってしまう

    57 20/11/02(月)21:31:36 No.742672498

    忍びだから皆殺ししなくてもいいんだ

    58 20/11/02(月)21:31:45 No.742672543

    開始2時間くらい真面目にステルスゲーやってた 途中でこれ忍ぶゲームじゃねえな!ってなった

    59 20/11/02(月)21:31:57 No.742672617

    >発売日からプレイしてるのに血刀エンチャが3種類あるのさっき知って驚愕してる 傀儡と血煙は使うけど残りは使い道よくわからない…

    60 20/11/02(月)21:32:09 No.742672691

    死体を積み上げて弦ちゃんに勝てる頃にはポメラニアンから立派な狼さ

    61 20/11/02(月)21:32:22 No.742672758

    >あっでも平田屋敷の忍具は有用だから無理していくつか回収してきてね 手裏剣と平田屋敷で取れる序盤の分だけで最後まで戦える有用っぷり 一周目はマジで火拭きと斧と手裏剣だけを使ってた気がする

    62 20/11/02(月)21:32:39 No.742672845

    >最初の方はマジで攻め力の差が大きいから2体ボスに直面したら楽そうな方を倒すんだ 猿二体相手によく勝てたな一周目の俺… やっぱあのマップクソだって!

    63 20/11/02(月)21:33:15 No.742673054

    周回プレイしてると弦チャンバラめっちゃ楽しくて終わらせたくないって不思議な気持ちになってたのに いつでもヤれるタダマンになったからあの時の気持ちは2度と帰ってこないと思うと辛い

    64 20/11/02(月)21:33:19 No.742673078

    ババアや天守弦ちゃんが難しい理由の八割くらい瓢箪が四回分しかないところにあると思う

    65 20/11/02(月)21:33:31 No.742673150

    俺中ボスの方が苦手  特に大砲ブッパしてくるばあさん

    66 20/11/02(月)21:33:31 No.742673153

    手裏剣!爆竹!槍! わりとこれで十分…

    67 20/11/02(月)21:33:41 No.742673212

    >源の宮の首無し2体はどう処理すればいいんだ 実は地上でのバフとエンチャは水中でも継続するので紙ふぶきと月隠使って霊の方を叩く そのあと本体を叩く

    68 20/11/02(月)21:34:04 No.742673330

    苦難厄憑HUDオフとかいろいろやってボスには安定して勝ててるけど 谷底の白猿には未だに安定して勝てないよ俺は

    69 20/11/02(月)21:34:24 No.742673429

    猿で誇張抜きで5時間くらい詰まってる 辛い

    70 20/11/02(月)21:34:30 No.742673459

    ・体幹ゲージは弾きに成功する限りは満タンになっても壊れない ・ガード長押しで体幹ゲージは回復する ・円形の大きなオレンジエフェクトが出たらこっちの攻撃が敵に弾かれたことを意味するので敵の反撃に警戒 ・刀以外の攻撃も弾ける。牛や弓矢や衝撃波は避けずに弾く方が楽 とりあえずこんなもん覚えとけば格段に上手くなると思う

    71 20/11/02(月)21:34:41 No.742673517

    >猿で誇張抜きで5時間くらい詰まってる >辛い どの猿だ

    72 20/11/02(月)21:34:44 No.742673534

    忍具?わからん…奥義?わからん…ってなって何も使わずクリアしてしまった

    73 20/11/02(月)21:34:52 No.742673589

    雷返し返し返しが安定しないから弦ちゃんの後ろ回り込んで一文字二連してる俺は姑息なチワワだよ

    74 20/11/02(月)21:34:54 No.742673602

    死闘踏破の二猿が中盤の難所すぎる

    75 20/11/02(月)21:35:03 No.742673655

    このゲーム猿大杉

    76 20/11/02(月)21:35:04 No.742673662

    書き込みをした人によって削除されました

    77 20/11/02(月)21:35:18 No.742673734

    忍具はぶっちゃけ傘しか使わないというか傘必須のボスが多すぎる

    78 20/11/02(月)21:35:29 No.742673798

    二刀流の猿は下手したらボスより手強く感じる時ある

    79 20/11/02(月)21:35:33 No.742673821

    >猿で誇張抜きで5時間くらい詰まってる >辛い どの猿だよえーっ!?

    80 20/11/02(月)21:35:45 No.742673886

    >雷返しが安定しないから弦ちゃんの後ろ回り込んで一文字二連してる俺はチワワなチワワだよ

    81 20/11/02(月)21:35:47 No.742673900

    猿 猿空間 二猿 二刀流猿 >このゲーム猿大杉

    82 20/11/02(月)21:35:53 No.742673922

    >猿で誇張抜きで5時間くらい詰まってる 刀の攻撃をちゃんと弾くとダウンするから大チャンス 槍を使えば中身を引き摺り出して大ダメージ与えられる 咆哮は紫傘出しっぱなしでガード出来る 二体目は爆竹連打で速攻殺せる

    83 20/11/02(月)21:35:59 No.742673962

    傘そんな使うかな… 俺は爆竹よく使ったが

    84 20/11/02(月)21:36:05 No.742673996

    なんとか今うわばみ倒したわ...アイテム使い切った...

    85 20/11/02(月)21:36:38 No.742674187

    >忍具?わからん…奥義?わからん…ってなって何も使わずクリアしてしまった 使える回数少ないしずっと使えるチャンバラで通すのも正しい

    86 20/11/02(月)21:36:41 No.742674199

    傘は怨霊相手にしか使わなかったな

    87 20/11/02(月)21:36:51 No.742674264

    動き早い奴には爆竹投げときゃなんとか…なんとか…

    88 20/11/02(月)21:37:13 No.742674388

    >なんとか今うわばみ倒したわ...アイテム使い切った... えらい!

    89 20/11/02(月)21:37:17 No.742674411

    咆哮防ぐより逃げた方がよくない?

    90 20/11/02(月)21:37:23 No.742674439

    >弾き?わからん…

    91 20/11/02(月)21:37:23 No.742674445

    傘は修羅一心の居合と蛇の目に使ったな

    92 20/11/02(月)21:37:38 No.742674534

    傘で投げ防げるのはもっと早く知りたかった

    93 20/11/02(月)21:37:42 No.742674557

    やった…ついにカンスト厄付き苦難で修羅踏破した …不死断ちとかこれできる気がしないんですけど!

    94 20/11/02(月)21:37:50 No.742674598

    SEKIROは走って避けるゲームだと気づいた瞬間めっちゃ楽になる そしてブラボとダクソが出来なくなる

    95 20/11/02(月)21:37:52 No.742674608

    >傘そんな使うかな… >俺は爆竹よく使ったが 怨嗟殿は鳳凰傘ないと無理だわ 微妙な距離から炎散弾避け損なって突然の死が多すぎる

    96 20/11/02(月)21:37:56 No.742674636

    一番使わなかったのはうちわと槍かもしれん

    97 20/11/02(月)21:37:56 No.742674638

    通常攻撃は隙少ない分テンポ崩れないもんね 忍具や技をうまく使える狼はすごいと思う

    98 20/11/02(月)21:38:13 No.742674731

    御子様に刀貰う前のところで迷子になって死にまくってた俺より下手な人はいないと思う

    99 20/11/02(月)21:38:14 No.742674734

    >二刀流猿 このゲーム最強の敵来たな…

    100 20/11/02(月)21:38:22 No.742674770

    傘は梟インストール中の義父が空から降ってくる時に使ったな それ以外は使わなかった

    101 20/11/02(月)21:38:27 No.742674793

    火縄銃撃ってくるミイラみたいな人に毒付与するとゲロ吐き始めてサクサクになるぞ

    102 20/11/02(月)21:38:35 No.742674833

    初心者が知っておくといい豆知識 弾きはしなきゃいけないわけじゃない

    103 20/11/02(月)21:38:46 No.742674900

    静かに殺すスキルとか増えるの?

    104 20/11/02(月)21:38:50 No.742674935

    L1連打してるから戦い方すげえださくなるしそれでも普通に負ける

    105 20/11/02(月)21:39:04 No.742675006

    >SEKIROは走って避けるゲームだと気づいた瞬間めっちゃ楽になる 赤鬼が序盤も序盤にいるのは 走り回れよと教えてくれてたんだなあ

    106 20/11/02(月)21:39:19 No.742675107

    二刀流猿はマジなんなの…

    107 20/11/02(月)21:39:20 No.742675110

    >御子様に刀貰う前のところで迷子になって死にまくってた俺より下手な人はいないと思う 拝刀出来ない人2%くらいいるので…

    108 20/11/02(月)21:39:23 No.742675126

    >やった…ついにカンスト厄付き苦難で修羅踏破した >…不死断ちとかこれできる気がしないんですけど! 怨嗟と心中義父がいない分不死断ちのが100倍楽だよ…

    109 20/11/02(月)21:39:27 No.742675158

    梟をヒットアンドアウェイで倒した時は卑怯とは言うまいな…ってなった

    110 20/11/02(月)21:39:43 No.742675252

    タネならし手に入りにくいのがムカつく!

    111 20/11/02(月)21:39:45 No.742675269

    >実は地上でのバフとエンチャは水中でも継続するので紙ふぶきと月隠使って霊の方を叩く >そのあと本体を叩く やってみる

    112 20/11/02(月)21:39:47 No.742675282

    >御子様に刀貰う前のところで迷子になって死にまくってた俺より下手な人はいないと思う 俺も初見の時に死にまくってた… 道分かんね…

    113 20/11/02(月)21:39:52 No.742675317

    二刀流猿は正面から殴り合うという意味では一度も勝ったことないわ… 絶対に相手しなきゃいけないわけでもないし個体数も少ないからなんとなく喧嘩売ってボコられて逃げるをたまにするばかり

    114 20/11/02(月)21:40:05 No.742675406

    とうとう弾きを安定させないまま○押しっぱで走り回ってチクチクする犬のままだった ブラボダクソもパリィ使わなかったし性分なんだろうなと諦めてはいる

    115 20/11/02(月)21:40:06 No.742675410

    弦ちゃん突破率今どれくらいなんだろ 50パーセント前後だった気がする

    116 20/11/02(月)21:40:06 No.742675414

    怨嗟の炎ばら撒きは接近しようとすると高確率で使ってくるから 進んで退いて進んでって意識すればだいたい回避できた記憶が

    117 20/11/02(月)21:40:09 No.742675431

    うわっめちゃくちゃ猿いるじゃん!笛吹いて同士討ちさせよ からの全然ゲージ減ってない白猿は怖かった

    118 20/11/02(月)21:40:21 No.742675497

    一周目はうわばみは油掛て燃やしたなぁ…

    119 20/11/02(月)21:40:26 No.742675524

    >L1連打してるから戦い方すげえださくなるしそれでも普通に負ける 辛苦やれば連打しなくなってカッコよく戦えるようになるよ

    120 20/11/02(月)21:40:27 No.742675528

    >タネならし手に入りにくいのがムカつく! 一個貰ったってなんの意味もないよ伊之助!

    121 20/11/02(月)21:40:30 No.742675550

    >L1連打してるから戦い方すげえださくなるしそれでも普通に負ける 連打は良くないぞ 長押しでも弾きが成功するし失敗しても通常ガードになるだけだからダメージは回避できる 判定自体は割と緩いから敵のコンボさえ覚えれば連続弾きも遠くない

    122 20/11/02(月)21:40:36 No.742675576

    >L1連打してるから戦い方すげえださくなるしそれでも普通に負ける 連打するな

    123 20/11/02(月)21:40:49 No.742675648

    走り回る無様な戦いを教えてくれたのはうわばみだった

    124 20/11/02(月)21:41:04 No.742675741

    >一個貰ったってなんの意味もないよ伊之助! 本当になんで一個だけ渡されるんだろあそこ…

    125 20/11/02(月)21:41:05 No.742675748

    >静かに殺すスキルとか増えるの? 気配が察知されづらいスキルはあるけど月隠の飴舐めて走った方が有効

    126 20/11/02(月)21:41:14 No.742675797

    >タネならし手に入りにくいのがムカつく! 買えるようになる頃には使う相手が…

    127 20/11/02(月)21:41:18 No.742675823

    >怨嗟と心中義父がいない分不死断ちのが100倍楽だよ… 全ボス中獅子猿が一番苦手なんだ なんか避けられないし弾けない

    128 20/11/02(月)21:41:20 No.742675833

    心中の義父を連戦で倒すと何が貰えるんだい

    129 20/11/02(月)21:41:28 No.742675890

    >弦ちゃん突破率今どれくらいなんだろ >50パーセント前後だった気がする PS4だと44%だね

    130 20/11/02(月)21:41:29 No.742675894

    >一周目はうわばみは油掛て燃やしたなぁ… 正直未だに最適解だと思ってる 初見の俺は終盤までこのスタイルだった

    131 20/11/02(月)21:41:42 No.742675968

    気になっててスレ見る度に気軽に買っちゃダメっぽいなって・・・

    132 20/11/02(月)21:41:42 No.742675975

    勝てない敵は幕末ゲッターチェンジでござるよ

    133 20/11/02(月)21:41:43 No.742675982

    危ダッシュとかの後のファイアボールはダッシュで追っかければ下くぐれて楽しい たまに食らう

    134 20/11/02(月)21:41:47 No.742676009

    チャキチャキと攻撃くらった時のちょっとタンマポーズはダサい

    135 20/11/02(月)21:41:48 No.742676015

    >>L1連打してるから戦い方すげえださくなるしそれでも普通に負ける >連打は良くないぞ >長押しでも弾きが成功するし失敗しても通常ガードになるだけだからダメージは回避できる >判定自体は割と緩いから敵のコンボさえ覚えれば連続弾きも遠くない まじか

    136 20/11/02(月)21:41:52 No.742676049

    ばあちゃんの息子少なくともお蝶のゲージ一本分削り切った上生還してる説

    137 20/11/02(月)21:42:01 No.742676114

    >気になっててスレ見る度に気軽に買っちゃダメっぽいなって・・・ 気軽に買って死ね

    138 20/11/02(月)21:42:01 No.742676116

    ※連打すると弾きの受け付け時間が短くなります

    139 20/11/02(月)21:42:05 No.742676140

    >心中の義父を連戦で倒すと何が貰えるんだい 狼のコスチュームが増える 修羅エンド後っぽい姿にお着替え可能

    140 20/11/02(月)21:42:29 No.742676284

    うわばみ倒したら一回現実戻った方がいい?

    141 20/11/02(月)21:42:37 No.742676331

    >気になっててスレ見る度に気軽に買っちゃダメっぽいなって・・・ 覚えゲーだからちゃんとやれば誰でもクリア出来るよ

    142 20/11/02(月)21:42:48 No.742676390

    >気になっててスレ見る度に気軽に買っちゃダメっぽいなって・・・ 買って死ね マジで死ぬのも楽しみのゲームだから

    143 20/11/02(月)21:42:53 No.742676419

    >気になっててスレ見る度に気軽に買っちゃダメっぽいなって・・・ めっちゃ死ぬけど爽快感が凄いぞ

    144 20/11/02(月)21:42:54 No.742676429

    殺陣もいいけど本業は忍者なんだから忍んで殺すのが正解

    145 20/11/02(月)21:42:56 No.742676438

    >気になっててスレ見る度に気軽に買っちゃダメっぽいなって・・・ 皆苦労したからこんな感じでスレが立つとだいたい優しくアドバイスしてくれるぞ!

    146 20/11/02(月)21:42:57 No.742676442

    システム理解するとサクサクいけるけどヒットアンドアウェイとかすると途端に難易度が上がる

    147 20/11/02(月)21:43:28 No.742676607

    弾きの受付時間が一瞬ボタン押しただけの時間より若干長いっぽいらしいね だから割と長押しめの方が楽になる

    148 20/11/02(月)21:43:31 No.742676614

    sekiroはリズムゲーだぞ これは誇張抜きだ

    149 20/11/02(月)21:43:31 No.742676615

    字面だけ見ると苦しんでるレスばかりだが実際すごく楽しいので是非やってほしい

    150 20/11/02(月)21:43:34 No.742676631

    連打いけないのは分かってるんだが…(チャキチャキチャキチャキ

    151 20/11/02(月)21:43:34 No.742676632

    割とどのゲームにも言えるけど序盤が一番難しいからそこさえ抜ければ割と楽

    152 20/11/02(月)21:44:04 No.742676816

    >うわばみ倒したら一回現実戻った方がいい? 折角だから奥に進んでみよう

    153 20/11/02(月)21:44:04 No.742676820

    >割とどのゲームにも言えるけど序盤が一番難しいからそこさえ抜ければ割と楽 そうかな…そうかな…!?

    154 20/11/02(月)21:44:06 No.742676832

    >殺陣もいいけど本業は忍者なんだから忍んで殺すのが正解 俺は真正面からかっこよく殺すのが好きだから正解とか押し付けないで

    155 20/11/02(月)21:44:09 No.742676848

    >危ダッシュとかの後のファイアボールはダッシュで追っかければ下くぐれて楽しい >たまに食らう 近くの壁にダッシュで突っ込んで即ファイアボールとか避けらんねえんですけお!

    156 20/11/02(月)21:44:16 No.742676902

    チャキ…チャキ…チャキチャキチャキチャキ

    157 20/11/02(月)21:44:24 No.742676938

    >割とどのゲームにも言えるけど序盤が一番難しいからそこさえ抜ければ割と楽 どこまでが序盤だろう… やはり弦ちゃんか

    158 20/11/02(月)21:44:28 No.742676959

    >めっちゃ死ぬけど爽快感が凄いぞ これは本当にすごい

    159 20/11/02(月)21:44:29 No.742676962

    >うわばみ倒したら一回現実戻った方がいい? と思ったらボス戦始まったわ

    160 20/11/02(月)21:44:30 No.742676970

    死んでからのリスポンがそんなに苦痛じゃないから死にまくれる 苦痛なとこもある

    161 20/11/02(月)21:44:37 No.742677019

    今回のアプデで半年ぶりくらいに触るけど前の弦ちゃんすら抜けれる気がしないわ……

    162 20/11/02(月)21:44:39 No.742677032

    弦ちゃんまで弾くゲームだと気付かずに苦労していたけれど気付いた瞬間に楽しすぎて笑ってしまった

    163 20/11/02(月)21:44:44 No.742677066

    慣れてないところでお出しされる赤鬼が1番きついまである

    164 20/11/02(月)21:44:47 No.742677086

    おれは心中弦ちゃんに勝てなくなったゴミだよ

    165 20/11/02(月)21:44:48 No.742677090

    弦一郎殿を倒せるくらいまでいくとこのゲームが楽しくて仕方なくなると思う レベルデザインここまで上手いゲームはたぶん古今東西見ても屈指

    166 20/11/02(月)21:44:48 No.742677093

    弾きが楽しいボス戦は破戒僧だと思いました

    167 20/11/02(月)21:44:55 No.742677129

    >と思ったらボス戦始まったわ まだまだ子犬よ…

    168 20/11/02(月)21:44:58 No.742677154

    俺の人生史上最も面白かったゲームだから死にゲー忌避してる人にもどうかやってみてほしいという思いがありますよ私は

    169 20/11/02(月)21:45:14 No.742677238

    >割とどのゲームにも言えるけど序盤が一番難しいからそこさえ抜ければ割と楽 河原田さんが強すぎる…

    170 20/11/02(月)21:45:23 No.742677287

    怨嗟のファイアボールは思いっきり離れるか思いっきり近づくかしないと食らう マジ食らう

    171 20/11/02(月)21:45:25 No.742677296

    死んでもすぐリトライできるのは有り難いよね…

    172 20/11/02(月)21:45:29 No.742677325

    私これ好き!って一番なったのが天守弦ちゃんだった

    173 20/11/02(月)21:45:43 No.742677400

    初見は平田屋敷直行したけどうわばみとお蝶で5時間くらい使った気がする

    174 20/11/02(月)21:45:51 No.742677441

    >弾きが楽しいボス戦は破戒僧だと思いました 突きを見切らずに弾いて弾きループさせるともりもり体感が溜まって楽

    175 20/11/02(月)21:45:58 No.742677491

    お米ちゃん可愛いから是非ともいっぱい話しかけて欲しい お米は大事だよ

    176 20/11/02(月)21:46:13 No.742677584

    死闘踏破のクリア率って何%だろう 俺は挑戦すら諦めてるよ

    177 20/11/02(月)21:46:14 No.742677590

    連戦巫女様クリアしたから次は修羅だけど怨嗟と何度も戦いたくねぇ~

    178 20/11/02(月)21:46:17 No.742677613

    >初見は平田屋敷直行したけどうわばみとお蝶で5時間くらい使った気がする たった5時間かよ すげえな

    179 20/11/02(月)21:46:19 No.742677621

    おっこめじゃあー!

    180 20/11/02(月)21:46:20 No.742677628

    あの婆さん強くね?2発食らったら死んだんだけど

    181 20/11/02(月)21:46:25 No.742677658

    隻狼のボスってちゃんと順を追って戦い方の基本教えてくれるからやってるとちゃんと倒せるようになるしプレイしてて自分の腕が上がってくの目に見えてわかるから楽しいんだ

    182 20/11/02(月)21:46:26 No.742677662

    >全ボス中獅子猿が一番苦手なんだ 獅子猿は1番手だから負けてもリトライ楽なので安心してチャレンジしよう

    183 20/11/02(月)21:46:49 No.742677794

    弦ちゃん辺りから終盤までノンストップで面白い 火牛とかいう悪意が挟まるけど刑部で面白さに気付いてそこから改めての弦一郎戦はヤバすぎる

    184 20/11/02(月)21:46:51 No.742677802

    >あの婆さん強くね?2発食らったら死んだんだけど まだまだ子犬よ

    185 20/11/02(月)21:46:54 No.742677823

    弾きゲーだなと思ったところに出てくる修羅じじいの炎属性付与攻撃

    186 20/11/02(月)21:47:22 No.742677972

    >弾きゲーだなと思ったところに出てくる火牛の炎属性付与攻撃

    187 20/11/02(月)21:47:31 No.742678034

    怨嗟まじアイテム物量でクリアしちゃうから何度もやりたくないのよね

    188 20/11/02(月)21:47:36 No.742678062

    進めない時は自分の考え方が悪いと素直に思えるのは凄いと思った ダクソもそんなとこあったけど

    189 20/11/02(月)21:47:39 No.742678073

    今はボス戦追加されたのが本当に嬉しい いつもボス戦の最後の方ははあぁ…殺してしまう…この楽しい時間が終わってしまう…とか思ってたから 今はいくらでも殺せるしいくらでも死ねる

    190 20/11/02(月)21:47:43 No.742678098

    牛はだめだな…

    191 20/11/02(月)21:47:44 No.742678104

    >死闘踏破のクリア率って何%だろう >俺は挑戦すら諦めてるよ ダブル獅子猿が途中にいるって時点でやりたくねえ…

    192 20/11/02(月)21:47:47 No.742678120

    一心は4日間やってマグレで勝てた proかPCじゃないと反応できねえ

    193 20/11/02(月)21:47:59 No.742678186

    火牛はちゃんと爆竹が効くって事前に教えてくれるだろ!

    194 20/11/02(月)21:48:01 No.742678201

    >おっこめじゃあー! 五色米あげるね……

    195 20/11/02(月)21:48:06 No.742678226

    ボスラッシュにうわばみくらい出ても良かったと思う あと弦ちゃんそんないらない巴とかまじいらない

    196 20/11/02(月)21:48:08 No.742678231

    ブラボも序盤難しかったしフロムのゲームはそういうもんなんだろう

    197 20/11/02(月)21:48:26 No.742678341

    今作ステップ弱いなと思ってやり込んだら結構強いことに気づくゲーム

    198 20/11/02(月)21:48:31 No.742678379

    >弾きゲーだなと思ったところに出てくる修羅じじいの炎属性付与攻撃 強敵だけど体幹はおじいちゃんだから一文字すると寝ちゃうみたい

    199 20/11/02(月)21:48:32 No.742678387

    >今はいくらでも殺せるしいくらでも死ねる し…修羅…

    200 20/11/02(月)21:48:49 No.742678485

    >proかPCじゃないと反応できねえ まじで今回PS4の30fpsに限界感じたよ 俺には無理だ

    201 20/11/02(月)21:49:04 No.742678577

    >うわばみ倒したら一回現実戻った方がいい? すぐ次のボスだから何度か挑んでみてもいいよ 無理だこれ!ってなったら現代戻ろう

    202 20/11/02(月)21:49:10 No.742678611

    まぁステが順調に上がって火力も出るようになって動きの自由度も上がるんだからそりゃ序盤より中盤以降の方が楽よ 少なくとも精神的には

    203 20/11/02(月)21:49:16 No.742678643

    >今作ステップ弱いなと思ってやり込んだら結構強いことに気づくゲーム 修羅おじいちゃんの炎柱くぐりながら横すり抜けられるのおかしいと思う

    204 20/11/02(月)21:49:21 No.742678672

    先に行ったから俺の師匠は幻影破戒僧だった

    205 20/11/02(月)21:49:30 No.742678722

    エルフォルテみたいな投げ技やめてくだち!

    206 20/11/02(月)21:49:34 No.742678751

    心中一心の開幕スタイリッシュ不死斬りを桜舞いで避けれることに気づいてから楽しい サンキュー弦ちゃん!

    207 20/11/02(月)21:49:48 No.742678833

    技かっこいいの多いんだけど技挟む隙に殺されることが多くて結局ほぼほぼ使わなかった悲しみ

    208 20/11/02(月)21:49:52 No.742678861

    雷返し返しって至近距離桜舞いで阻止できるんだね

    209 20/11/02(月)21:49:56 No.742678884

    >いつもボス戦の最後の方ははあぁ…殺してしまう…この楽しい時間が終わってしまう…とか思ってたから 天守玄ちゃんはマジで死ぬな!死なないでくれ!ってなった

    210 20/11/02(月)21:50:11 No.742678965

    >>うわばみ倒したら一回現実戻った方がいい? >すぐ次のボスだから何度か挑んでみてもいいよ >無理だこれ!ってなったら現代戻ろう 無理だこれってなったから現世帰るわ...

    211 20/11/02(月)21:50:15 No.742678997

    ボスラッシュに牛とか出てこないのは納得だけど もっと色々いてもいいよねお凛とか

    212 20/11/02(月)21:50:18 No.742679010

    現在→鈴貰ったら過去行って火筒→現代戻って火筒使って赤鬼→My name→過去いってお蝶→弦ちゃん ってのが想定ルートなのかなーと思っている

    213 20/11/02(月)21:50:23 No.742679046

    ネットの攻略でハメ技とか楽な攻略法!みたいなのに頼ると困るからやめとけ 攻撃しまくる、敵の反撃はコンボ覚えて弾いてコンボ終わったらこっちのターンでまた切りまくる この繰り返しが一番楽で一番有効だから

    214 20/11/02(月)21:50:23 No.742679048

    一度進路を走り抜けて後ろからズブズブするのが楽だと気付いた

    215 20/11/02(月)21:50:46 No.742679202

    >天守玄ちゃんはマジで死ぬな!死なないでくれ!ってなった 前ちゃんは?

    216 20/11/02(月)21:50:49 No.742679217

    雷返し返し返しされる弦ちゃんで笑っちゃう

    217 20/11/02(月)21:51:04 No.742679313

    >もっと色々いてもいいよねお凛とか やめろ 厄付き苦難で連戦にあいつが混ざるとか悪夢でしかない

    218 20/11/02(月)21:51:24 No.742679440

    苦難クリアしたけどたまに雑兵や侍大将に負けるからまだまだ子犬だよ俺…

    219 20/11/02(月)21:51:31 No.742679494

    桜舞いなんて技あったっけ 新技?

    220 20/11/02(月)21:51:48 No.742679580

    >>いつもボス戦の最後の方ははあぁ…殺してしまう…この楽しい時間が終わってしまう…とか思ってたから >天守玄ちゃんはマジで死ぬな!死なないでくれ!ってなった 天守閣の弦ちゃんはなんというか絶妙にちょうど良い強さだよね

    221 20/11/02(月)21:51:57 No.742679622

    >桜舞いなんて技あったっけ >新技? 左様

    222 20/11/02(月)21:52:09 No.742679704

    霧ごもりの貴人とかが交じる俺用のボスラッシュがあってもよかった

    223 20/11/02(月)21:52:29 No.742679825

    >前ちゃんは? 疲労度のバロメーターに便利!

    224 20/11/02(月)21:52:38 No.742679890

    >桜舞いなんて技あったっけ >新技? 心の中で弦ちゃんと握手!

    225 20/11/02(月)21:52:46 No.742679925

    本当に再戦機能は嬉しい 今まで一心にとどめ忍殺せずに帰り仏使うの繰り返してたから これで気兼ねなくとどめさせる

    226 20/11/02(月)21:53:01 No.742680026

    >霧ごもりの貴人とかが交じる俺用のボスラッシュがあってもよかった 他は蹴鞠のやつか

    227 20/11/02(月)21:53:03 No.742680034

    動画見ると勉強になる 動き覚えるの大事だね……

    228 20/11/02(月)21:53:03 No.742680036

    凛ちゃんも我が師の一人 あれこそまさにリズムゲー

    229 20/11/02(月)21:53:23 No.742680146

    七本槍大集合なんてどうでしょう

    230 20/11/02(月)21:53:45 No.742680284

    >ネットの攻略でハメ技とか楽な攻略法!みたいなのに頼ると困るからやめとけ >攻撃しまくる、敵の反撃はコンボ覚えて弾いてコンボ終わったらこっちのターンでまた切りまくる >この繰り返しが一番楽で一番有効だから だいたいこれで行けるけど義父はまじで勝てる気しなくて攻略見ちゃった連撃中の火薬くぐれるなんて......

    231 20/11/02(月)21:53:53 No.742680331

    >七本槍大集合なんてどうでしょう あいつら何人か普通にキツい…

    232 20/11/02(月)21:53:58 No.742680361

    エマ殿の殺し方は何度見ても美しい もっと死んで欲しい

    233 20/11/02(月)21:53:59 No.742680367

    不死のみなさんも心中で向き合う機能付けて欲しい 絶焚マンは最後にミラのルカティエルが出てきそうだけど

    234 20/11/02(月)21:54:21 No.742680502

    凛ちゃんは苦難になると途端に鬼畜ゲーと化す

    235 20/11/02(月)21:54:29 No.742680543

    なんか修羅多くね?

    236 20/11/02(月)21:54:41 No.742680618

    心中義父が強すぎる… 他二人は攻め方変えなくても良いけど義父は攻めすぎると死ぬし攻めないと霧鴉で詰めてきて削られて死ぬ…

    237 20/11/02(月)21:54:56 No.742680716

    >エマ殿の十文字は何度見ても美しい

    238 20/11/02(月)21:55:11 No.742680818

    俺の理想のボスラッシュはお蝶、弦ちゃん、ジラフ、お凛

    239 20/11/02(月)21:55:12 No.742680833

    桜舞は雷返し付いてるのが偉過ぎる くらえ心中おじいちゃん!

    240 20/11/02(月)21:55:43 No.742680991

    >>エマ殿の十文字は何度見ても美しい 一心様より速くて弾けねえ!!

    241 20/11/02(月)21:56:03 No.742681101

    子犬殿殺すだけならシラフジと凜ちゃん二人で挟めば良いだけだからな 多分誰もクリアできんけど

    242 20/11/02(月)21:56:15 No.742681165

    心中のミラのルカティエルとかもう全盛期グウィンすら足元にも及ばぬ化け物になってそう

    243 20/11/02(月)21:56:27 No.742681231

    十文字はあれ弾くものなの…もうタメ長い攻撃は全部走って逃げちゃってるよ…

    244 20/11/02(月)21:56:28 No.742681237

    凛ちゃんもなれるまで大変だけど 彼女の危険攻撃をジャンプ回避するのを刷り込まれた後での破戒僧もきつかった 慣れでジャンプしちゃって矯正するまで突き当たりまくったよ俺

    245 20/11/02(月)21:56:35 No.742681285

    エマ殿芦名でNo2くらいの実力あるとおもう

    246 20/11/02(月)21:56:36 No.742681288

    心中ジジイズで手裏剣派生斬りの強さに気づきましたよ私は

    247 20/11/02(月)21:56:45 No.742681343

    ダクソは余りセールしないのに狩人とチワワ殿はセールの度に話題になっていいよな…

    248 20/11/02(月)21:56:46 No.742681347

    俺は2猿で死にますよ

    249 20/11/02(月)21:57:07 No.742681485

    後半は不死斬りに頼りまくった俺はゴミだよ

    250 20/11/02(月)21:57:19 No.742681552

    >十文字はあれ弾くものなの…もうタメ長い攻撃は全部走って逃げちゃってるよ… 走って避けて突き入れるのが安定だよ

    251 20/11/02(月)21:57:25 No.742681588

    苦難も乗り越えたけれどジラフは未だに毒戦法する俺はチワワだよ

    252 20/11/02(月)21:57:26 No.742681592

    狼殿の刀みんなよりちょっと短くない…?

    253 20/11/02(月)21:57:41 No.742681694

    >十文字はあれ弾くものなの…もうタメ長い攻撃は全部走って逃げちゃってるよ… むしろチャンスだから詰めて発動潰すべきよ

    254 20/11/02(月)21:57:51 No.742681756

    俺も2猿で死にまくってましたよ

    255 20/11/02(月)21:58:13 No.742681889

    >狼殿の刀みんなよりちょっと短くない…? 代わりに信じられない盾性能してるんだから我慢しなさい

    256 20/11/02(月)21:58:16 No.742681902

    >この作品の刀みんなちょっと頑丈すぎじゃない…?

    257 20/11/02(月)21:58:39 No.742682029

    首無し倒せたありがとう!

    258 20/11/02(月)21:58:41 No.742682035

    >十文字はあれ弾くものなの…もうタメ長い攻撃は全部走って逃げちゃってるよ… 一心様とか居合おじさんとか鍔元が抜刀で光るから そのタイミングでカカッと押せばはじけるよ

    259 20/11/02(月)21:58:49 No.742682085

    わが導きの楔丸

    260 20/11/02(月)21:59:02 No.742682184

    エマ殿は突きのディレイが嫌らしい

    261 20/11/02(月)21:59:04 No.742682192

    >狼殿の刀みんなよりちょっと短くない…? 敵の後出し攻撃に相打ちだったり負けたりで出も遅い......

    262 20/11/02(月)21:59:20 No.742682275

    葦名の刀鍛冶は優秀だな…

    263 20/11/02(月)21:59:23 No.742682297

    >>狼殿の刀みんなよりちょっと短くない…? >代わりに信じられない盾性能してるんだから我慢しなさい カット率100の刀とかちょっと不死人にも横流しして欲しいすぎる

    264 20/11/02(月)21:59:26 No.742682313

    クソコテお凛

    265 20/11/02(月)21:59:30 No.742682342

    >俺は2猿で死にますよ 1ゲージ削ったら二匹目降りてくる場所で待機 からの阿攻桜吹雪火花火花火花不死斬不死斬で二匹目はゲージ削りきってとっとと忍殺だ

    266 20/11/02(月)21:59:32 No.742682352

    打雷の読み方が未だにわからない

    267 20/11/02(月)21:59:32 No.742682353

    勝ち抜きボスバトル間に回復入れられるからあんまり意味ないよね… 無しだとキツイかもしれないけど一人目とか雑に戦っちゃうわ

    268 20/11/02(月)21:59:38 No.742682390

    あとこれ回生しまくっていいの?NPCが病気になってくんだけど

    269 20/11/02(月)21:59:51 No.742682471

    雷返し返し返しって小学生かよ…

    270 20/11/02(月)22:00:04 No.742682550

    過去の義父で詰まってしばらく離れてしまったから今頃もうチワワに戻ってることだろう…

    271 20/11/02(月)22:00:07 No.742682565

    攻略サイトがどこもクソすぎて参考になんないんだよね

    272 20/11/02(月)22:00:09 No.742682574

    楔丸は最強の盾

    273 20/11/02(月)22:00:16 No.742682611

    狼の攻撃モーションは体幹削りを重視した一撃が重い動きだから…

    274 20/11/02(月)22:00:24 No.742682657

    またやろうかな…でも怨嗟の鬼に勝てなくて投げたしな…

    275 20/11/02(月)22:00:26 No.742682666

    エンディング見て今怨嗟の鬼と戦ってるけどこいつ違うゲーム過ぎない?

    276 20/11/02(月)22:00:26 No.742682668

    >雷返し返し返しって小学生かよ… 心ちゃんのレス

    277 20/11/02(月)22:00:27 No.742682679

    >あとこれ回生しまくっていいの?NPCが病気になってくんだけど 治せるから大丈夫だ

    278 20/11/02(月)22:00:28 No.742682683

    ロードのないボスラッシュをイメージしてた まぁそういうのだと今以上に勝てないと思うけど

    279 20/11/02(月)22:00:35 No.742682724

    一心様の十文字は近づいて出させなきゃいいしそもそもタイミング取りやすいけどエマ殿のあれはまじ何あれ

    280 20/11/02(月)22:00:38 No.742682750

    >あとこれ回生しまくっていいの?NPCが病気になってくんだけど 回生はセーフでガチの死がアウトなので道中で死んだら回生してガン逃げとか有効

    281 20/11/02(月)22:00:45 No.742682789

    >勝ち抜きボスバトル間に回復入れられるからあんまり意味ないよね… 休息無しで次行けるからお好みでって感じじゃないかな

    282 20/11/02(月)22:01:05 No.742682894

    ダクソ3をチュートリアルで投げた俺でもクリア出来ますか

    283 20/11/02(月)22:01:06 No.742682898

    侍大将でなんだこのクソゲー言ってた俺が心中倒せるんだからすごいね

    284 20/11/02(月)22:01:28 No.742683025

    >雷返し返し返しってガノンドロフかよ…

    285 20/11/02(月)22:01:33 No.742683059

    >勝ち抜きボスバトル間に回復入れられるからあんまり意味ないよね… カービィの格闘雄牛とかならわかるがこれSEKIROだから仕方ない 大多数のプレイヤーはノーミスが当たり前なゲームではないのだ

    286 20/11/02(月)22:01:34 No.742683072

    >>あとこれ回生しまくっていいの?NPCが病気になってくんだけど >回生はセーフでガチの死がアウトなので道中で死んだら回生してガン逃げとか有効 なるほど死なないようにすればいいのね

    287 20/11/02(月)22:01:42 No.742683117

    狭い場所でタコ殴りにされるのはフロム伝統

    288 20/11/02(月)22:01:45 No.742683142

    >ダクソ3をチュートリアルで投げた俺でもクリア出来ますか はい!諦めなければ出来ますよ!!

    289 20/11/02(月)22:01:48 No.742683165

    エマ殿の十文字伸びがパナい

    290 20/11/02(月)22:01:55 No.742683199

    >ダクソ3をチュートリアルで投げた俺でもクリア出来ますか ソウルシリーズ好きで全作買ってるくせに一度もクリアした事がない俺のような亡者でもクリア出来たぜ

    291 20/11/02(月)22:01:58 No.742683211

    竜咳ぶっちゃけ大したデメリットないから…どうせ死にまくってる状況なら銭もスキルポイントも枯渇してるだろうし

    292 20/11/02(月)22:02:02 No.742683237

    怨嗟初回プレイでめっちゃ嫌いだったから周回で避けてたけど再戦で改めてやり直したら意外と安定クリアできた

    293 20/11/02(月)22:02:17 No.742683316

    折れない心 大事

    294 20/11/02(月)22:02:20 No.742683344

    どうせ治せるしドンドン咳込ませとけ

    295 20/11/02(月)22:02:36 No.742683427

    ソウルシリーズの中で一番テンポがいいぞ!

    296 20/11/02(月)22:02:53 No.742683512

    >狭い場所でタコ殴りにされるのはフロム伝統 太刀足はマジで許さんからな

    297 20/11/02(月)22:02:54 No.742683523

    >>ダクソ3をチュートリアルで投げた俺でもクリア出来ますか >はい!諦めなければ出来ますよ!! 解りました買います

    298 20/11/02(月)22:03:02 No.742683569

    ゲホゲホはフレーバーみたいなものなのであまり気にしなくて良い どうせみんな罹るからな!

    299 20/11/02(月)22:03:06 No.742683596

    楔丸並みの精神があれば余裕

    300 20/11/02(月)22:03:07 No.742683607

    >>雷返し返し返しってガノンドロフかよ… あれフレーバーがすごい… 弦ちゃんが理想に届いた姿なんだよね…

    301 20/11/02(月)22:03:12 No.742683633

    早く巴殿と戦わせてくれ…

    302 20/11/02(月)22:03:12 No.742683635

    オンラインにしてるとピンクのが遅延起こして弾きが上手くできない気がする まぁ俺が下手だから気のせいだろうけど

    303 20/11/02(月)22:03:25 No.742683710

    龍咳周りは入れてはみたけどやっぱやめとくか…ってなった感が凄い

    304 20/11/02(月)22:03:30 No.742683750

    >痛い思いをしないで強くなりてぇだと? なれるわけねぇだろうが! これは本当にフロムの本心だと思う

    305 20/11/02(月)22:03:33 No.742683765

    これ勝てなくね?てボスで毎回なる

    306 20/11/02(月)22:03:41 No.742683817

    ダクソの主人公より基本性能圧倒的に高いからな…

    307 20/11/02(月)22:03:47 No.742683839

    一回調子崩すとまったく勝てなくなる 居合の奴とか

    308 20/11/02(月)22:03:57 No.742683907

    諦めない心と適度に諦めてその日は寝るという矛盾した精神がこのゲームをクリアに導く

    309 20/11/02(月)22:04:11 No.742683989

    なめてんじゃねぇぞこらァ! 死

    310 20/11/02(月)22:04:12 No.742683995

    一心様自分を切ったやつと戦えるとか最高じゃん!?って無敵かよ…

    311 20/11/02(月)22:04:17 No.742684015

    太刀足で何度も回生しては井戸からそそくさと上がって鬼仏と向き合うのを繰り返しましたよ私は

    312 20/11/02(月)22:04:19 No.742684030

    霧ガラス取るとこの忍者がボスだと思ってたんですよ…

    313 20/11/02(月)22:04:21 No.742684044

    >一回調子崩すとまったく勝てなくなる >居合の奴とか 加齢してからやったらクリアできないゲームになるのかな…

    314 20/11/02(月)22:04:27 No.742684074

    >>狭い場所でタコ殴りにされるのはフロム伝統 >太刀足はマジで許さんからな 天守の扉も大概お排泄物だと思う…

    315 20/11/02(月)22:04:47 No.742684192

    >適度に諦めてその日は寝る これは本当に大事

    316 20/11/02(月)22:04:51 No.742684214

    親父強くなりすぎ問題

    317 20/11/02(月)22:04:53 No.742684225

    ゴリ押しに甘えると即わからせてくるのは参るね

    318 20/11/02(月)22:05:08 No.742684299

    >一回調子崩すとまったく勝てなくなる >居合の奴とか テンポ崩れるとダメだね…

    319 20/11/02(月)22:05:21 No.742684411

    >一心様自分を切ったやつと戦えるとか最高じゃん!?って無敵かよ… あのジジイも修羅に片足突っ込んでない?

    320 20/11/02(月)22:05:23 No.742684415

    最初はなんじゃこのゲームって思うかもしれない なんか一個できるようになると楽しくなってくる

    321 20/11/02(月)22:05:22 No.742684417

    おっさんだから単純な反射神経が求められる攻撃が避けられない!ってなる

    322 20/11/02(月)22:05:34 No.742684502

    ドツボにハマった時は大人しく寝て次の日やると嘘みたいに勝てちゃったりする これはマジ

    323 20/11/02(月)22:05:53 No.742684589

    心中おじいちゃんの下段マジで見えない

    324 20/11/02(月)22:06:02 No.742684627

    ハァハァ…苦難で3つの連戦全部いけた…ナニコレ

    325 20/11/02(月)22:06:03 No.742684633

    太刀足は忍殺してから段差でAIがアホになるの利用してハメて勝つ以外安定しない俺はチワワだよ…

    326 20/11/02(月)22:06:04 No.742684641

    >霧ガラス取るとこの忍者がボスだと思ってたんですよ… 侍大将、赤鬼、忍び狩りの僧兵、孤影衆、うわばみ こいつらが別にボスとかじゃないと知った時の絶望感がすごかった…

    327 20/11/02(月)22:06:11 No.742684670

    ☓か○かの二択系はまじで未だに引っかかるよ

    328 20/11/02(月)22:06:14 No.742684694

    リアル体感回復大事

    329 20/11/02(月)22:06:29 No.742684786

    ゲホゲホは治すとこまで込みでチュートリアルあるし 直さなくても会話困難になるだけで死にはしないし

    330 20/11/02(月)22:06:44 No.742684869

    咳は最初皆気にしてたけど気にしてもどうせ死ぬしデメリットもほぼないしどんどん死のう

    331 20/11/02(月)22:06:49 No.742684892

    いまからやる初心者にはプラシーボパイン飴の効果を 体感できないのが残念だな

    332 20/11/02(月)22:07:22 No.742685083

    SEKIROってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)

    333 20/11/02(月)22:07:36 No.742685149

    シラフジや孤影衆を同エリアに二人置かないだけの良心はあった

    334 20/11/02(月)22:08:02 No.742685291

    最初に出てくる長い刀持った中ボスのおっさんが2時間くらい倒せなかったからギリギリの所で返品した 無理だよこれ!

    335 20/11/02(月)22:08:05 No.742685316

    >シラフジや孤影衆を同エリアに二人置かないだけの良心はあった 2匹いる獅子猿

    336 20/11/02(月)22:08:07 No.742685331

    ほぼほぼ見切りできないままクリアしてしまった 急に押すボタン変えるとかできない!

    337 20/11/02(月)22:08:09 No.742685347

    むしろ見えてはいるけど指が動かないんだ

    338 20/11/02(月)22:08:14 No.742685367

    修正前でもパイン飴は体感的に効果を感じてたからマジプラシーボ効果凄いって思った

    339 20/11/02(月)22:08:52 No.742685571

    >ほぼほぼ見切りできないままクリアしてしまった それ逆にすごくない?どういうこと!?

    340 20/11/02(月)22:08:56 No.742685589

    >シラフジや孤影衆を同エリアに二人置かないだけの良心はあった 忌み手の部屋の隅にいるやつに背後忍殺取れるのマジで良心を感じる

    341 20/11/02(月)22:09:06 No.742685635

    誉れを大切にしたい

    342 20/11/02(月)22:09:15 No.742685681

    >急に押すボタン変えるとかできない! あれ弾くより受け付けめちゃくちゃ長いよ

    343 20/11/02(月)22:09:21 No.742685712

    突きも弾けるからな

    344 20/11/02(月)22:09:32 No.742685774

    久しぶりにやってみたけどツシマの操作になれすぎてそのへんの雑魚にすら勝てない…

    345 20/11/02(月)22:09:36 No.742685792

    >SEKIROってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ) スクエニとフロムは大体そう思ってそう

    346 20/11/02(月)22:09:45 No.742685853

    >シラフジや孤影衆を同エリアに二人置かないだけの良心はあった (初見で気づきづらい位置にいる道場の孤影衆)

    347 20/11/02(月)22:09:49 No.742685880

    二人いる侍大将は最初どうやって倒すんだよってなったが俺は忍者だと言うことを思い出したら勝てた 忍者は真正面から闘っちゃダメだね…

    348 20/11/02(月)22:09:50 No.742685884

    フロム作品のしては犬がいつものゴミカスゲロ生ゴミみたいなクソ性能してないのが救いだと思う

    349 20/11/02(月)22:09:53 No.742685903

    傀儡孤影衆が頼れる仲間過ぎる…

    350 20/11/02(月)22:09:58 No.742685933

    鰯の頭も信心からとは良く言ったものだなって…狼殿のはパインアメだけど

    351 20/11/02(月)22:09:59 No.742685936

    操作に違和感あるなと思った時はボタン設定いじるのも大事だと思う 俺は✕ボタンでステップしてる

    352 20/11/02(月)22:10:08 No.742685996

    フロムは補助輪なしで自転車に乗せようとしてくる

    353 20/11/02(月)22:10:14 No.742686022

    >久しぶりにやってみたけどツシマの操作になれすぎてそのへんの雑魚にすら勝てない… ジャンプできない! ステップできない!!

    354 20/11/02(月)22:10:21 No.742686067

    二週目で弦ちゃんガン攻めで倒せると成長を感じる

    355 20/11/02(月)22:10:25 No.742686095

    発売日からやってるけど飴使ってなかったからプラシーボパイン飴事件の話に乗れないの割と悔しい

    356 20/11/02(月)22:10:26 No.742686099

    忌み手は傀儡使えってチュートリアルに感じた 七本槍二人組はあれガチれるんだろうか

    357 20/11/02(月)22:10:54 No.742686264

    見切りってそんなに簡単なの…? ってことは単純に突き系の攻撃が見えてないだけ…?

    358 20/11/02(月)22:10:55 No.742686271

    >二人いる侍大将は最初どうやって倒すんだよってなったが俺は忍者だと言うことを思い出したら勝てた >忍者は真正面から闘っちゃダメだね… 誉なんぞ浜に捨ててこい

    359 20/11/02(月)22:11:04 No.742686328

    >見切りってそんなに簡単なの…? >ってことは単純に突き系の攻撃が見えてないだけ…? はい

    360 20/11/02(月)22:11:35 No.742686497

    誉れは井戸に捨てました

    361 20/11/02(月)22:11:42 No.742686532

    突き攻撃って教えてくれなかったっけ

    362 20/11/02(月)22:11:42 No.742686535

    見切りは弾きより猶予あるから慣れると変に弾くより楽まである

    363 20/11/02(月)22:11:44 No.742686542

    >発売日からやってるけど飴使ってなかったからプラシーボパイン飴事件の話に乗れないの割と悔しい エリクサー病というか勝てるかもわからないのに気軽に使えないよね… ダクソも同じく初見は全然エンチャアイテム使わなかった

    364 20/11/02(月)22:11:50 No.742686570

    見切るというより敵の突きに自分の突進を当てると思えば良い

    365 20/11/02(月)22:12:01 No.742686633

    >見切りってそんなに簡単なの…? >ってことは単純に突き系の攻撃が見えてないだけ…? 突き!ってなったら身体が前ステしてる

    366 20/11/02(月)22:12:19 No.742686748

    カメラ距離が近すぎるからもうちょい離したい

    367 20/11/02(月)22:12:22 No.742686762

    逆に見切りに頼りすぎて槍系の大将で苦戦してたよ

    368 20/11/02(月)22:12:36 No.742686830

    >久しぶりにやってみたけど龍が如くの操作になれすぎてそのへんの雑魚にすら勝てない…

    369 20/11/02(月)22:12:40 No.742686854

    >見切りってそんなに簡単なの…? >ってことは単純に突き系の攻撃が見えてないだけ…? 見切りのスキルとった?

    370 20/11/02(月)22:12:57 No.742686932

    危が出たらとにかく前に出れば良いのさ

    371 20/11/02(月)22:12:59 No.742686945

    忍殺の手際の良さに関しては仁さんの方が上だと思う…3人まとめて殺せるスキル狼にも欲しいんですけお!

    372 20/11/02(月)22:13:28 No.742687106

    >忍殺の手際の良さに関しては仁さんの方が上だと思う…3人まとめて殺せるスキル狼にも欲しいんですけお! (血煙)

    373 20/11/02(月)22:13:32 No.742687124

    >忍殺の手際の良さに関しては仁さんの方が上だと思う…3人まとめて殺せるスキル狼にも欲しいんですけお! 血煙使おう!

    374 20/11/02(月)22:13:37 No.742687153

    見切りはまず半兵衛殿に付き合ってもらうのも良いと思う

    375 20/11/02(月)22:13:42 No.742687179

    見切りって前ステすればいいのか…基本ずっと時計回りか逆時計回りに動き回ってたから横ステになってたのかな

    376 20/11/02(月)22:14:07 No.742687310

    >見切りって前ステすればいいのか…基本ずっと時計回りか逆時計回りに動き回ってたから横ステになってたのかな スティック入れちゃダメ

    377 20/11/02(月)22:14:09 No.742687322

    >見切るというより敵の突きに自分の突進を当てると思えば良い 俺もこの感覚だ 多少距離あっても突いて来たら無理やりステップで突っ込んで吸い取ってる

    378 20/11/02(月)22:14:11 No.742687337

    >フロムは補助輪なしで自転車に乗せようとしてくる 補助輪あったら一生気持ちいい乗り方に気づかない人も出そうだしこれでいいんだと思う

    379 20/11/02(月)22:14:25 No.742687412

    突いてくる刀踏み潰すなんて普通は怖くて出来ないよな…

    380 20/11/02(月)22:14:52 No.742687566

    >突いてくる刀踏み潰すなんて普通は怖くて出来ないよな… そうした方が早く殺せるからな…