ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/02(月)14:33:59 No.742573169
昼下がりは肘でも見て元気を出せ
1 20/11/02(月)14:35:38 No.742573457
マルコォウ
2 20/11/02(月)14:36:49 No.742573693
腕の骨を繋ぐ間接
3 20/11/02(月)14:37:13 No.742573764
小足も中段からもガードさせて虎咆からのローリスクが偉い
4 20/11/02(月)14:40:57 No.742574427
でも虎砲のブレーキング難しいし…
5 20/11/02(月)14:41:23 No.742574504
海外版だと変な名前
6 20/11/02(月)14:44:09 No.742574954
餓狼MOWと龍虎外伝のキャラだけのコラボゲーやりたい
7 20/11/02(月)14:44:16 No.742574977
ヒットストップとエフェクトでめっちゃ気持ちがいい
8 20/11/02(月)14:45:53 No.742575220
ステージ背景で事故ってる師範
9 20/11/02(月)14:46:50 No.742575357
結局道場を襲った犯人は誰だったの
10 20/11/02(月)14:48:24 No.742575615
ムフフの時間
11 20/11/02(月)14:48:38 No.742575651
>結局道場を襲った犯人は誰だったの 牙刀の親父…なのはKOF11か
12 20/11/02(月)14:48:54 No.742575705
グラントがすごい漢だって言ってたしたぶん不破刃
13 20/11/02(月)14:49:15 No.742575756
>餓狼MOWと龍虎外伝のキャラだけのコラボゲーやりたい スト-リーデモの有る龍虎の拳3がやりたい!
14 20/11/02(月)14:50:10 No.742575897
CPUがそんなに強くなくて 気力ゲージのない龍虎がやりたい!
15 20/11/02(月)14:53:07 No.742576379
su4325540.gif マルコの龍虎乱舞が1番好きかも
16 20/11/02(月)14:56:14 No.742576850
>su4325540.gif >マルコの龍虎乱舞が1番好きかも mow自体がそうだけどヒットストップが重くて良い
17 20/11/02(月)14:57:22 No.742577029
俺も道場に通えば気弾が撃てる…?
18 20/11/02(月)14:57:24 No.742577036
MOWのヒットストップ長いのって意図した処理なのかそれとも処理落ち起こしてるだけなのか
19 20/11/02(月)15:00:55 No.742577630
SNKはヒットストップ研究してるよ 98UMのクイック発動とかヒットストップ分しか猶予付かないし
20 20/11/02(月)15:01:11 No.742577681
対戦やりたいけど今出てるネッ対が1vs1しかないのがつらい
21 20/11/02(月)15:05:22 No.742578355
>俺も道場に通えば気弾が撃てる…? はい!撃てるようになりますよ!
22 20/11/02(月)15:05:31 No.742578385
グリフォンの評価が変わる仕様発見したけど披露する場がない
23 20/11/02(月)15:08:11 No.742578834
>グリフォンの評価が変わる仕様発見したけど披露する場がない 関東なら中野に行くといいのでは? 確か対戦コミュニティがあったはず
24 20/11/02(月)15:11:14 No.742579347
>俺も道場に通えば気弾が撃てる…? >はい!撃てるようになりますよ!(オラオラ
25 20/11/02(月)15:13:20 No.742579706
>グリフォンの評価が変わる仕様発見したけど披露する場がない おしえて
26 20/11/02(月)15:16:11 No.742580201
小童があああ
27 20/11/02(月)15:17:46 No.742580484
>マルコの龍虎乱舞が1番好きかも 虎煌拳連発するLV4いいよね…
28 20/11/02(月)15:20:21 No.742580971
発生15fの中段でヒットガード6f有利そこから浮かせてゲージあれば半分以上無くても3分の1位で下段始動も小足から似たようなもの でも上位キャラの方が狂ってるMOW
29 20/11/02(月)15:21:19 No.742581154
MOW2出して欲しいわ…
30 20/11/02(月)15:23:11 No.742581460
>グリフォンの評価が変わる仕様発見したけど披露する場がない >おしえて 立ち弱パンチカウンターヒットから下段避け攻撃当てるとカウンター判定が持続して 超必ダイダロスとかがつながる
31 20/11/02(月)15:23:13 No.742581466
KOFの龍虎はなんか軽いんだよね
32 20/11/02(月)15:26:20 No.742582039
というか場所ならヒで発表すればいいのか
33 20/11/02(月)15:27:46 No.742582261
潜在じゃなくて?
34 20/11/02(月)15:28:25 No.742582378
>立ち弱パンチカウンターヒットから下段避け攻撃当てるとカウンター判定が持続して >超必ダイダロスとかがつながる カウンターよろけが持続するのはドンファンでもあった気がする しかしカウンター限定は厳しいな…
35 20/11/02(月)15:29:04 No.742582504
>潜在じゃなくて? 一ゲージの方も繋がるというかだいたいなんでも繋がる
36 20/11/02(月)15:47:20 No.742585397
>KOFの龍虎はなんか軽いんだよね ヒット音といい攻撃決まった感はメチャ大事だよね
37 20/11/02(月)15:49:11 No.742585682
グリフォンは大足もなんか変な判定してたな 確かダウン奪える判定がモーションの途中にしかない
38 20/11/02(月)15:49:15 No.742585692
はい! なれるッチ!
39 20/11/02(月)15:58:28 No.742587187
mowはどうせ2作るからその時ブラッシュアップすればいいやみたいなところがちらほら見えるから… なお続編は…
40 20/11/02(月)15:59:11 No.742587311
ユリって1から2の間にあんな強くなったの
41 20/11/02(月)16:00:51 No.742587572
俺も覇王翔吼拳使いてぇから極限流入門するわ
42 20/11/02(月)16:02:42 No.742587906
餓狼MOWの時代は流石にタクマも隠居してるのかな リョウかロバートの子供見たかったな
43 20/11/02(月)16:05:11 No.742588324
童貞が悪いとは言わぬ! だが無職なのはどうかッ!!
44 20/11/02(月)16:19:50 No.742591070
面白い話聞けたし今夜部屋立ててみようかな