虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/02(月)12:00:15 心中弦... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1604286015729.jpg 20/11/02(月)12:00:15 No.742541975

心中弦一郎ようやく倒せて「いやー強かったけど楽しかった!!いいボスだ!」ってなってたのですが 他の追加ボスのが強いと聞いて戦慄した

1 20/11/02(月)12:01:57 No.742542284

桜舞い弾ければほぼいつもの弦ちゃんになるな…

2 20/11/02(月)12:04:01 No.742542628

心中義父は強いが心中一心はそんなに……

3 20/11/02(月)12:04:35 No.742542730

心中義父強いけど慣れると楽しいから好き

4 20/11/02(月)12:06:45 No.742543146

心中義父は慣れれば報酬がなくてもひたすら再戦するくらい好き

5 20/11/02(月)12:07:26 No.742543255

>桜舞い弾ければほぼいつもの弦ちゃんになるな… 開幕確定で撃ってくるせいか練習しやすいのいいよね

6 20/11/02(月)12:09:35 No.742543670

桜舞いよりヌルッと距離詰めて来るのがキツいよね弦ちゃん

7 20/11/02(月)12:09:41 No.742543689

あと再戦で勝っても特に何もなかったけど これ連戦で勝たなきゃ何もないとかなの?

8 20/11/02(月)12:12:11 No.742544162

左様

9 20/11/02(月)12:13:26 No.742544394

連戦は1体ずつ見れば2周目くらいの強さなので頑張ろう

10 20/11/02(月)12:15:05 No.742544704

>左様 マジか…えっ怨嗟とか何回もやるの死ぬ…

11 20/11/02(月)12:16:33 No.742545010

心中の義父強すぎない?

12 20/11/02(月)12:17:40 No.742545277

>>左様 >マジか…えっ怨嗟とか何回もやるの死ぬ… 一回で倒せば何回もやる必要はない 再戦・連戦中に使ったアイテムは休憩すれば戻ってくるから米もおはぎも飴も神食みも使えるものは全て使って倒せ!

13 20/11/02(月)12:18:43 No.742545515

まあいちいち連戦やり直さなくても到達さえすれば再戦で練習できるし

14 20/11/02(月)12:19:55 No.742545789

弦ちゃんせっかく雷返し覚えたのに霧がらすで返すと対応できなくて可哀想

15 20/11/02(月)12:20:07 No.742545835

久々に戦って一発で行けたし連戦の怨嗟ちょっとマイルドになってると思う

16 20/11/02(月)12:20:12 No.742545854

>心中の義父強すぎない? 強い でも強すぎはしない 苦難だと強すぎって言ってもいいと思う

17 20/11/02(月)12:21:03 No.742546041

久しぶりに一心やったけどやっぱつえー

18 20/11/02(月)12:21:19 No.742546112

苦難厄付き周回親父みたけど俺には無理だと悟ったよ

19 20/11/02(月)12:21:36 No.742546176

どれだけ鍛錬を積んでも習得できなかった巴流の秘伝を巴と一切面識がないはずの狼が使ってきた時の本物弦一郎の心境たるや

20 20/11/02(月)12:22:10 No.742546298

アプデしてから辛苦じゃないデータでやってるけどガードが強いから無茶出来て楽しい

21 20/11/02(月)12:22:33 No.742546394

これは儂も好きな話

22 20/11/02(月)12:22:52 No.742546470

熟達の狼がよくやる弾かれるまで殴る戦法を霧烏で咎めてくるのいいよね

23 20/11/02(月)12:22:59 No.742546493

苦難心中義父は考えただけで削り殺されるだろうなってなる あんなもん弾ききれるか

24 20/11/02(月)12:23:56 No.742546707

>熟達の狼がよくやる弾かれるまで殴る戦法を霧烏で咎めてくるのいいよね それ通用しないの…勝てる気がしねえ

25 20/11/02(月)12:24:32 No.742546838

他のボスは体幹崩れても回避連打でどうにかなることは多い 義父は踏みつけて忍殺してくる 死

26 20/11/02(月)12:25:14 No.742547004

それでもガードできるならなんとかなるよ 苦難厄付きはマジで選ばれたものだけだと思う

27 20/11/02(月)12:26:12 No.742547208

>これは儂も好きな話 対馬に帰ろう?

28 20/11/02(月)12:26:17 No.742547237

霧がらすで避けられても見てから即ガードすれば間に合うよ 反射神経ごみの俺でも行けるから二回振らなきゃ大丈夫

29 20/11/02(月)12:26:21 No.742547259

心ちゃんは回復狩りがとってもうまくなってるからちょっとは自機ミスったりするとリカバリーが面倒くさい 2連弓からの追い斬りで確定即死させてくるのやめてくだち!

30 20/11/02(月)12:26:24 No.742547271

厄は問題ないけど苦難はガードぶっ壊れるから無理ー

31 20/11/02(月)12:27:58 No.742547635

義父は第1段階は不死斬り当てやすいけど第2段階は当てようと思っても消えるから迷うな…

32 20/11/02(月)12:28:52 No.742547859

桜舞弾いた後に不死斬り入るから楽でいい

33 20/11/02(月)12:29:50 No.742548114

厄付き苦難心中義父はまず1ゲージ割るだけできつい 2ゲージ目割れるやつは真に熟達の忍びなやつだけだ

34 20/11/02(月)12:31:30 No.742548504

>桜舞弾いた後に不死斬り入るから楽でいい 突きを見切った後にも入りそうだけど直後に後ずさりながら弓撃たれるとたまに抜けられて追い斬りで死ぬんだよな…

35 20/11/02(月)12:33:43 No.742549062

苦難で全コース終わらせてやったー!って思ってたら死闘舞踏出てきて戦慄している

36 20/11/02(月)12:34:15 No.742549194

>苦難で全コース終わらせてやったー!って思ってたら死闘舞踏出てきて戦慄している あんなん無理だよぉ…

37 20/11/02(月)12:34:42 No.742549304

死闘舞踏までやったけど苦難でやる気は起きねえ

38 20/11/02(月)12:34:54 No.742549363

そういや結局周回数は関係ないって事でいいの? あるよって人もないよって人も居てよくわからん

39 20/11/02(月)12:36:03 No.742549614

>あるよって人もないよって人も居てよくわからん 攻め力と被ダメ以外は現状から参照

40 20/11/02(月)12:36:44 No.742549765

>そういや結局周回数は関係ないって事でいいの? >あるよって人もないよって人も居てよくわからん エンディング見たら増えるけど攻め力とか敵体力は変わらないっぽい 具体的な数値はわからんけど

41 20/11/02(月)12:38:23 No.742550187

心中弦ちゃんは脱衣前の突きと下段2択だったところが突きだけになってるよね

42 20/11/02(月)12:39:21 No.742550411

浮舟のラスト1段弾いた後の構え直しのあの謎の間になんかやりたいけど大体何も間に合わなくて一瞬見合う羽目になるのどうにかしてほしい

43 20/11/02(月)12:40:45 No.742550733

心中弦ちゃんのあの低空兜割なんだよ!!

44 20/11/02(月)12:41:30 No.742550914

>浮舟のラスト1段弾いた後の構え直しのあの謎の間になんかやりたいけど大体何も間に合わなくて一瞬見合う羽目になるのどうにかしてほしい 脱いだあとだと突き確定でボーナス行動なんだけどね…

45 20/11/02(月)12:41:39 No.742550954

>心中弦ちゃんは脱衣前の突きと下段2択だったところが突きだけになってるよね まあ元からアレはステップジャンプで両対応できてたところなんだが しかしあそこは弱くなってるね

46 20/11/02(月)12:41:42 No.742550968

>浮舟のラスト1段弾いた後の構え直しのあの謎の間になんかやりたいけど大体何も間に合わなくて一瞬見合う羽目になるのどうにかしてほしい ラスト一段を前ステするといいよ

47 20/11/02(月)12:42:04 No.742551058

>浮舟のラスト1段弾いた後の構え直しのあの謎の間になんかやりたいけど大体何も間に合わなくて一瞬見合う羽目になるのどうにかしてほしい 動かずに溜めて突きとか?

48 20/11/02(月)12:42:16 No.742551106

>心中弦ちゃんのあの低空兜割なんだよ!! 天守弦ちゃんもこっちが寝てると普通にあれ使ってきた覚えがある 多分判定的には鬼刑部の槍投擲と同じ踏めない突き

49 20/11/02(月)12:42:32 No.742551161

敵の体力とこちらの攻め力は固定とは言ってたけどそういや敵の攻撃力に関しては言及なかったな

50 20/11/02(月)12:43:17 No.742551347

斬りかかろうとしたらバクステからの弓くらったんだけどこれ前からあったっけ?

51 20/11/02(月)12:44:19 No.742551605

心中弦ちゃんの桜舞後隙に不死斬りぶち込むの気持ちいい

52 20/11/02(月)12:44:29 No.742551653

このモードで改めて思ったけど俺刑部と破戒僧嫌い!

53 20/11/02(月)12:44:51 No.742551743

巴の雷を桜舞いで返すと雷返し返ししてこないのね

54 20/11/02(月)12:45:11 No.742551842

浮舟は最後までチャンバラに付き合うとお見合いするけど 最後の一太刀のわかりやすいタメ中にステップするとスカって背中に回れて 不死斬り叩きこめるくらい隙だらけになるけど卑怯とはいうまいな

55 20/11/02(月)12:45:31 No.742551924

久しぶりにやったら序盤の侍大将に切り殺されて辛い… 対馬の癖がめっちゃ出る…

56 20/11/02(月)12:45:34 No.742551937

セールで買ったけど敵が向かい合って2人いたりステルスで暗殺できるシーン少なくない?

57 20/11/02(月)12:45:34 No.742551940

>斬りかかろうとしたらバクステからの弓くらったんだけどこれ前からあったっけ? 後ずさりながら弓撃ってくる攻撃も後ずさった後後ろに飛んで弓連射してくる攻撃も前からあった 前者はその後の攻撃が前転斬りから追い斬りに変化してるけど

58 20/11/02(月)12:46:18 No.742552110

弦ちゃんは割と適当にブッダキックぶっぱでも削れるぞ いい感じにディレイが効く

59 20/11/02(月)12:46:47 No.742552215

>セールで買ったけど敵が向かい合って2人いたりステルスで暗殺できるシーン少なくない? 一人ステルスで殺せば一対一になる

60 20/11/02(月)12:47:01 No.742552277

>セールで買ったけど敵が向かい合って2人いたりステルスで暗殺できるシーン少なくない? 忍道的なステルスを期待すると当てが外れる 最終的には倒す必要ある敵以外全スルーが基本になっちゃうし

61 20/11/02(月)12:47:02 No.742552287

忍殺はそういうもんだ 本来多対一になるところを開幕で一匹削ってなんなら味方にする

62 20/11/02(月)12:47:04 No.742552293

>再戦・連戦中に使ったアイテムは休憩すれば戻ってくるから米もおはぎも飴も神食みも使えるものは全て使って倒せ! 俺は連戦の苦難厄憑義父を瓢箪全部と米もおはぎも神食みもおくるみ地蔵も竜胤の雫も全て使って倒したよ… また怨嗟の鬼やり直したくない気持ちでいっぱいだった

63 20/11/02(月)12:47:21 No.742552358

>巴の雷を桜舞いで返すと雷返し返ししてこないのね 一回返されたよ俺 どういうことなんだろうね 舞いの初撃が当たって感電させられるかどうかなのかと思ってるけど

64 20/11/02(月)12:47:23 No.742552365

>このモードで改めて思ったけど俺刑部と破戒僧嫌い! 破戒僧は気持ち早めに弾くといいぞ

65 20/11/02(月)12:47:31 No.742552392

桜舞いは雑魚に囲まれたときに使うといい感じ

66 20/11/02(月)12:48:00 No.742552518

>俺は連戦の苦難厄憑義父を瓢箪全部と米もおはぎも神食みもおくるみ地蔵も竜胤の雫も全て使って倒したよ… >また怨嗟の鬼やり直したくない気持ちでいっぱいだった 勝てば勝者よ よくやった

67 20/11/02(月)12:48:06 No.742552545

最近キックじゃなくて鉄山靠の方使い始めたけどこれ見た目の割にリーチ長いな…

68 20/11/02(月)12:48:08 No.742552554

前からだけど破戒僧って振り上げに二回判定ある攻撃ない? あれよく食らっちゃう

69 20/11/02(月)12:48:22 No.742552603

鬼刑部も破戒僧もよく見ると攻撃パターンかなり少ないんで覚える気で挑めば案外楽に勝てるぞ

70 20/11/02(月)12:48:55 No.742552725

>前からだけど破戒僧って振り上げに二回判定ある攻撃ない? >あれよく食らっちゃう 多分根本と穂先に別の判定があるから密着してると食らう 少し離れて打ち合ったほうがいい

71 20/11/02(月)12:48:55 No.742552731

エマ殿の服をくれ

72 20/11/02(月)12:49:28 No.742552853

>前からだけど破戒僧って振り上げに二回判定ある攻撃ない? >あれよく食らっちゃう 左様 あれ弾いてもズザーって後ろ吹っ飛ぶアニメーション入るから左前ステで抜けたほうがいいと思う

73 20/11/02(月)12:49:42 No.742552911

破戒僧の上段の叩きつけは弾いても食らう場合がある なんでかはわからん

74 20/11/02(月)12:50:23 No.742553040

いろいろ慣れると剣聖より鬼刑部の方がつらい…

75 20/11/02(月)12:50:28 No.742553057

破戒僧はカブキダッシュの後の攻撃とか隙だらけだからな…

76 20/11/02(月)12:51:01 No.742553184

破戒僧は踏みつけて動けないところにゲロかけてくるから嫌い!

77 20/11/02(月)12:51:27 No.742553290

破戒僧の第一第二形態好き 第三形態嫌い

78 20/11/02(月)12:51:34 No.742553316

>エマ殿の服をくれ 着るのか…?

79 20/11/02(月)12:51:35 No.742553325

音ゲーだぜー楽勝だぜー!ってひさびさ破戒僧を楽しんでたらゲロで死んだ

80 20/11/02(月)12:51:45 No.742553373

>>エマ殿の服をくれ >着るのか…? 言えぬ…

81 20/11/02(月)12:52:06 No.742553461

連戦で思ったけどなんかババア強くね?

82 20/11/02(月)12:52:07 No.742553463

私破戒僧第3形態の突き下段ゲロの三択じゃんけん嫌い!!! 幻影破戒僧好き!

83 20/11/02(月)12:52:18 No.742553506

>>桜舞い弾ければほぼいつもの弦ちゃんになるな… >開幕確定で撃ってくるせいか練習しやすいのいいよね ごく稀に初手二連矢が飛んでくる

84 20/11/02(月)12:52:28 No.742553551

鬼刑部さんもしかしたら降りた方が強いんじゃ…

85 20/11/02(月)12:52:36 No.742553576

>連戦で思ったけどなんかババア強くね? 手練れの忍だから技も豊富なんだ

86 20/11/02(月)12:53:17 No.742553725

オニワさんって竜閃めっちゃ効いた気がするけど連戦だと全然効かないな? 敵の体力増えてるのかな

87 20/11/02(月)12:53:30 No.742553783

破戒僧第三は近距離保って三回殴って次の攻撃見るワンパターンリズムゲーでやってる

88 20/11/02(月)12:53:48 No.742553858

>破戒僧は踏みつけて動けないところにゲロかけてくるから嫌い! 踏みつけるな

89 20/11/02(月)12:54:22 No.742554002

剣聖とか義父みたいな苦戦した相手ほど指が覚えて楽に倒せる 鬼刑部とかお蝶殿みたいな相手ほど思い出せない…

90 20/11/02(月)12:55:33 No.742554279

>オニワさんって竜閃めっちゃ効いた気がするけど連戦だと全然効かないな? >敵の体力増えてるのかな お蝶殿も体感3週目の1.3倍くらいの体力あるしキャラによってHP調整されてると思う まだ挑めてないけど怨嗟もかなりHP減らされてるって聞くし

91 20/11/02(月)12:56:00 No.742554393

ババアとかおりんちゃんとかエマ殿みたいな女どもは体幹最大値は低めなので夜叉戮でゴリ押しできればそれが楽

92 20/11/02(月)12:56:39 No.742554557

>連戦で思ったけどなんかババア強くね? あの時代の年寄りは生き残りと思え

93 20/11/02(月)12:57:30 No.742554756

ババアは露骨に体幹増えた ライフ忍殺しちゃったよ

94 20/11/02(月)12:57:50 No.742554841

人が若くして死んでいく時代に年寄りになるまで生きてるじいちゃんばあちゃんが弱いわけねえ

95 20/11/02(月)12:57:53 No.742554850

やっぱり怨嗟はHP減ってたのかあれ 1~2周目の調整なのかなぐらいに思ってた

96 20/11/02(月)12:57:59 No.742554882

心中義父の梟当て身ズル過ぎるだろ…

97 20/11/02(月)12:59:12 No.742555188

心中義父のコツは壁際柱そばに行かない事だよ

98 20/11/02(月)12:59:22 No.742555234

雷返し返しの初見は楽しすぎた

99 20/11/02(月)12:59:48 No.742555329

>心中義父の梟当て身ズル過ぎるだろ… 見てから弾き間に合うよ R1連打してると食らっちゃう

100 20/11/02(月)12:59:57 No.742555371

>セールで買ったけど敵が向かい合って2人いたりステルスで暗殺できるシーン少なくない? 陶片を…陶片を使うのです…

101 20/11/02(月)13:00:10 No.742555429

修羅一心でつまづいてるわ あのじじいやっぱ嫌い!

102 20/11/02(月)13:01:10 No.742555655

雷返し! 桜舞雷返し返し! 雷返し返し返し!

103 20/11/02(月)13:01:28 No.742555729

修羅一心様の勝率悪すぎて死闘踏破できない… それ以降なら倒せるけど…

104 20/11/02(月)13:01:51 No.742555825

>雷返し返しの初見は楽しすぎた あーはいはいいつものいつものって感じでボケーッと返したら返されたことにも気付かずなんか死んでて一体何が!?ってなった

105 20/11/02(月)13:01:54 No.742555835

ババアは明らかにHPも体幹も上がってるせいで幻影での遅延があまりにもダルすぎる アイテム使い放題だし種鳴らしまくって逃げ回らず戦線復帰しろってことなのかな

106 20/11/02(月)13:02:15 No.742555920

心中義父は倒したけど連戦で倒せる自信ないからまだ練習中 苦難でやってると全然安定しねえ…

107 20/11/02(月)13:02:59 No.742556082

死闘踏破とかどうすればいいんですかねこれ 怨嗟の鬼あたりで死んだら心折れそう

108 20/11/02(月)13:03:51 No.742556267

ババアは苦難になると途端に強くなる

109 20/11/02(月)13:04:00 No.742556309

まあ連戦の時なら種ならし無限みたいなもんだからな

110 20/11/02(月)13:04:06 No.742556331

>修羅一心様の勝率悪すぎて死闘踏破できない… >それ以降なら倒せるけど… 上段に構えたら炎攻撃してくるからステップで避けよう 畳炎上からの居合は発動前に斧で潰すか居合を鴉で回避する

111 20/11/02(月)13:05:06 No.742556539

破戒僧倒した夜以降だとババアとダブル獅子猿のHPと体幹上がるけど 再戦のババアはそれぐらいの雰囲気の調整に感じた

112 20/11/02(月)13:05:12 No.742556560

畳炎上は一文字とか桜舞いでもいいぞ

113 20/11/02(月)13:05:55 No.742556728

面倒な動作は一文字で止める これに限る

114 20/11/02(月)13:06:10 No.742556783

狼は復帰したばかりのチワワです 優しくしてあげてくださいね

115 20/11/02(月)13:06:15 No.742556813

いちいちアイテム切り替えるのもめんどくさいからお蝶殿と切り合いながら瑠璃斧適当に振って消してるわ幻影

116 20/11/02(月)13:06:23 No.742556836

厄つき苦難連戦でも巴流源ちゃんはオアシスだった 回復アイテム渋らなくていいからまず負けん

117 20/11/02(月)13:06:37 No.742556885

畳炎上は一文字や不死斬りとか潰しようが多いのが助かる

118 20/11/02(月)13:07:09 No.742557013

>破戒僧倒した夜以降だとババアとダブル獅子猿のHPと体幹上がるけど 初めて知った…

119 20/11/02(月)13:07:12 No.742557020

>破戒僧倒した夜以降だとババアとダブル獅子猿のHPと体幹上がるけど シナリオ進行によって変わるのかよ 知らんかった

120 20/11/02(月)13:07:19 No.742557046

ひるみやすいのが修羅一心様の数少ない弱点 やっぱり衰えてるんだなって

121 20/11/02(月)13:09:13 No.742557452

>まだ挑めてないけど怨嗟もかなりHP減らされてるって聞くし ああ…やけに手応え無いと思ったらそういうことだったのか てっきり俺が気付かないうちに上達したんだと思ったのに…

122 20/11/02(月)13:09:33 No.742557511

修羅一心様はたまにスパアマからの下段やってくるのが厄介

123 20/11/02(月)13:09:55 No.742557609

連戦で素の怨嗟出されても困る!

124 20/11/02(月)13:10:44 No.742557770

>修羅一心様はたまにスパアマからの下段やってくるのが厄介 心中一心もやってくるようになったから迂闊に攻めれねえ!ってなるなった

125 20/11/02(月)13:11:28 No.742557910

心中一心様の不死斬りおかしいよ…

126 20/11/02(月)13:13:35 No.742558357

剣聖の刀はそういや不死斬りだったね…ってなるなった でも槍抜いてからも不死斬りパワーもうちょっと披露していいのよ?

127 20/11/02(月)13:13:54 No.742558424

どんな時でも霧がらすだぞ

128 20/11/02(月)13:15:34 No.742558781

ウワバミに勝てる気がまるでしないんだけど序盤で挑んでいいやつなのかあれ

129 20/11/02(月)13:15:35 No.742558783

修羅一心様はサッと後ろに引いて様子見してるときは回避モード入ってるぞ 1回斬りつけると避けて反撃か投げの二択してくるから2回振らないようにしよう

130 20/11/02(月)13:17:03 No.742559071

>ウワバミに勝てる気がまるでしないんだけど序盤で挑んでいいやつなのかあれ まともに打ち合うと辛い相手だが攻撃の後の隙がクソでかいので空ぶらせて殴るを繰り返せば勝てるんだ あと近くに侍がいるので雑魚を処理した後に話しかけて囮にして背中から斬ろう

131 20/11/02(月)13:17:07 No.742559084

回生てこれバンバン使っていいやつ?

132 20/11/02(月)13:17:22 No.742559130

連戦怨嗟は体力低いから3段階目が形態移行中に飴と神ふぶきして最初の2回転だけ避けたら笛で呻いてる間に全部削り切れて楽勝だった

133 20/11/02(月)13:18:03 No.742559280

> ウワバミに勝てる気がまるでしないんだけど序盤で挑んでいいやつなのかあれ そこに都合のいい囮がいるだろ?

134 20/11/02(月)13:18:17 No.742559317

>あと近くに侍がいるので雑魚を処理した後に話しかけて囮にして背中から斬ろう 侍雑魚処理してから話しかけりゃよかったのか 最初に話しかけたから特攻かまして死んじゃったよ

135 20/11/02(月)13:18:19 No.742559327

>ウワバミに勝てる気がまるでしないんだけど序盤で挑んでいいやつなのかあれ 周りの雑魚を片付けた後未発見状態にして背後忍殺だ その後は油投げて火を付けるとサクサクになるぞ

136 20/11/02(月)13:18:38 No.742559399

心中の剣星様は剣モードの時にガードからの即切り上げ→下段は酷すぎませんかね それ納刀してからのモーションじゃないっすか…どうして… あれ単発止めしたら弾けるんです…?

137 20/11/02(月)13:18:39 No.742559401

やあやあやあ!

138 20/11/02(月)13:18:51 No.742559442

連戦の首なし猿が面倒くさい…

139 20/11/02(月)13:19:20 No.742559544

怨嗟は3形態目になった時のぐるぐるがなんかやたら当たるようになった気がする

140 20/11/02(月)13:19:25 No.742559559

弦ちゃんも一心も攻撃チャンス増えただけなのに義父殿は単純に択増やしてて卑怯なじじいよ…

141 20/11/02(月)13:19:46 No.742559631

うわばみは序盤で行ってもだるいし中盤以降行ってもだるい 雑魚処理のせいでいつ行ってもだるい

142 20/11/02(月)13:20:01 No.742559681

義父もそうだが体力の多い敵は燃やすに限る

143 20/11/02(月)13:20:20 No.742559746

雑魚に囲まれるとすぐ死ぬ

144 20/11/02(月)13:20:57 No.742559865

ウワバミは慣れても正面から小細工なしで戦うと結構辛い

145 20/11/02(月)13:21:24 No.742559958

心中義父殿これ大忍びから義父ぐらいの変化してない?実質新ボスでは?

146 20/11/02(月)13:21:33 No.742559989

だからこうして油で燃やす

147 20/11/02(月)13:21:39 No.742560000

ENSAはもうちょっと柔らかければ良ボスということにしてあげてもいいよ かてー仏師殿のキンタマかてー

148 20/11/02(月)13:22:23 No.742560160

うわばみは助っ人のお侍さんがいないとふつーにしんどい

149 20/11/02(月)13:22:28 No.742560181

心ちゃんは3ゲージ目はどのタイミングで回復すればいいの…?ってなるのが若干の辛いポイント

150 20/11/02(月)13:22:34 No.742560202

源ちゃんは新モーションが強いというよりは弓多くなって技も全体的に隙が減ったから強い感じ

151 20/11/02(月)13:22:35 No.742560208

これソウルシリーズみたいに死んで落としたお金拾えないのね

152 20/11/02(月)13:22:41 No.742560228

>心中義父殿これ大忍びから義父ぐらいの変化してない?実質新ボスでは? 烏増えただけなのに全然違う…

153 20/11/02(月)13:22:48 No.742560253

>心中義父殿これ大忍びから義父ぐらいの変化してない?実質新ボスでは? 剣戟で相手の択を潰せないから全く新しい戦い方をする羽目になったな…ヒット確認ちゃんとしたらいいんだろうが…

154 20/11/02(月)13:22:54 No.742560270

修羅ルート1回しかやってなくて慣れてないせいか エマ殿と老一心に殺されまくってる連戦

155 20/11/02(月)13:23:44 No.742560437

>源ちゃんは新モーションが強いというよりは弓多くなって技も全体的に隙が減ったから強い感じ 桜舞自体はタイミングも分かりやすくて弾けばちゃんと体幹溜まるし後隙にカウンター判定の不死斬り叩き込めるくらいのボーナス技だからな…

156 20/11/02(月)13:24:06 No.742560503

そのうちエマ殿と一心様は通過点と化すよ たまにミスって死ぬ

157 20/11/02(月)13:24:22 No.742560568

忍具と瓢箪なし連戦クリアはもう出てるのかな…

158 20/11/02(月)13:24:38 No.742560620

>これソウルシリーズみたいに死んで落としたお金拾えないのね 拾えないけど使う用途少ないから気にもならないのだ

159 20/11/02(月)13:25:26 No.742560774

ぜにつぶてはいいぞ

160 20/11/02(月)13:28:08 No.742561297

周回すれば銭袋もカンストする 使いみちは投げるしかない

161 20/11/02(月)13:28:14 No.742561318

心中槍一心が一番オリジナルと大差ない気がするけど新技を全段いなすの気持ち良くて良い

162 20/11/02(月)13:28:56 No.742561456

弦ちゃん殿は使いたい忍具もないおかげでバンバン不死切り叩き込めるのが楽しい

↑Top