虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/30(金)03:21:41 踊るこ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1603995701256.png 20/10/30(金)03:21:41 No.741518644

踊ることが大好きな快活少女で魔女のことが大好きです よろしくお願いします 枠なし su4316663.png

1 <a href="mailto:s">20/10/30(金)03:23:49</a> [s] No.741518794

昨日も描いてたんですが気づいたら爆睡してました せっかくなので昨日時点での没デザインもここで供養します su4316667.png

2 20/10/30(金)03:25:02 No.741518882

名前遊戯王っぽいな

3 20/10/30(金)03:32:11 No.741519338

魔女を倒したらこの娘達ともいい感じに!? 頑張らねば…!!

4 20/10/30(金)03:41:03 No.741519821

乳首を攻撃したらどうなるんです?

5 20/10/30(金)04:00:56 No.741520874

腰が抜ける

6 20/10/30(金)04:20:28 No.741521595

中盤のダンジョンの敵のクセにふつーに人里に降りてきて交流しとる…

7 20/10/30(金)04:49:24 No.741522393

足太くない?

8 20/10/30(金)05:48:05 No.741524073

魔女といい感じになったらこの子ともいい感じになるのかな

9 20/10/30(金)06:19:11 No.741525024

>足太くない? いいよね…腰よりも幅広い太腿

10 20/10/30(金)06:28:24 No.741525392

魔女を倒すといい感じになるけど倒す前にどうにかいい感じになりたい

11 20/10/30(金)06:32:14 No.741525517

ダンス披露してくれるなら倒さなくてもいいのでは?と「思ったけどそこは魔物だから常識外な事するのか… やっぱり倒していいかんじにしてから調教しないと

12 20/10/30(金)06:38:50 No.741525762

腰回りのデザインが素敵

13 20/10/30(金)06:39:02 No.741525773

山から下りてきて人前でしばらく踊ってから山に帰っていくってカカポみたいだ かわいい

14 20/10/30(金)06:46:10 No.741526112

手下の特定個体と仲良くなって上演後のカーテンコールでずらっと同じ外見の子が整列する中 一体がこちらに向けて小さく手を振ってくれるとかいいよね…

15 20/10/30(金)06:54:03 No.741526553

構造的に衝撃とかで関節外れてバラバラになるけど 魔女が演奏してたら再度接続されて復活する感じか なら胸部パーツ回収して乳首いじれるな

16 20/10/30(金)07:01:41 No.741526975

ボツデザインの股関節が手というのはすごくいい…腰回りの糸も含めて操り人形モチーフってのがよくわかる

17 <a href="mailto:s">20/10/30(金)07:11:04</a> [s] No.741527516

>魔女を倒したらこの娘達ともいい感じに!? >頑張らねば…!! ただ魔女を全力で守り続けるのと笛で強化したこいつらが襲ってくるので魔女を倒すのが困難という感じです >手下の特定個体と仲良くなって上演後のカーテンコールでずらっと同じ外見の子が整列する中 >一体がこちらに向けて小さく手を振ってくれるとかいいよね… そういうシチュエーションいいよね…大好き… >ボツデザインの股関節が手というのはすごくいい…腰回りの糸も含めて操り人形モチーフってのがよくわかる 股関節が手っていうのはどっかで使いまわしたいやつです

18 20/10/30(金)07:15:08 No.741527783

劇は大体何ターン何時間くらい続くの? あんまり長いからって途中でトイレのために離席して戻ってきたらしょんほりしてるとかないよね?

19 20/10/30(金)07:17:53 No.741527956

なんかどんどん上手くなってない…?

20 <a href="mailto:s">20/10/30(金)07:25:26</a> [s] No.741528480

初期から比べてデザインのクリーチャー度が上がってってますがそれと引き換えにえっちに描きづらくなってくる… どんなかんじのがいいですかね? >劇は大体何ターン何時間くらい続くの? 戦闘にはいると長くて30分ですまじめな劇だと2時間~6時間です お手洗いにいったらあとで内容を教えてくれます >なんかどんどん上手くなってない…? 毎日描くのはいいですねやっぱ ただデザインのハードルがインフレしてきたので辛いです

21 20/10/30(金)07:27:59 No.741528692

前から思ってるけどこの子達を倒す理由というか戦う理由が見つからない…

22 20/10/30(金)07:31:03 No.741528941

多分草案にはすでにあるけど本の魔女 飛び出す絵本的な …弱すぎる!スレ「」程の発想力が俺にはない!

23 <a href="mailto:s">20/10/30(金)07:43:39</a> [s] No.741530051

>前から思ってるけどこの子達を倒す理由というか戦う理由が見つからない… イイかんじになりたいからぐらいの邪な理由で… 自分も序盤の頃からこれは敵か?とは思ってます >多分草案にはすでにあるけど本の魔女 >飛び出す絵本的な >…弱すぎる!スレ「」程の発想力が俺にはない! そんなことないですすごくいいです!イイかんじになりやすそうな雰囲気がでてます まだ出来ませんが描いてお出ししたいです

24 20/10/30(金)07:47:26 No.741530404

アッセンブルボーグ好きじゃない?

25 20/10/30(金)07:48:19 No.741530481

この子達で劇団作るんじゃ

26 20/10/30(金)07:49:23 No.741530604

蓄音機モチーフの敵もいたらうれしい

27 <a href="mailto:s">20/10/30(金)07:51:24</a> [s] No.741530801

>アッセンブルボーグ好きじゃない? こんな素敵なものがあったんですね…知れて良かったです

28 20/10/30(金)08:30:12 No.741535495

ようやくきちんと寝たな! 安心した!1日8時間寝ろ!

↑Top