20/10/26(月)23:36:17 夜のロ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1603722977993.jpg 20/10/26(月)23:36:17 No.740621461
夜のロボゲー配信 フロントミッション1ST https://www.twitch.tv/zetukube
1 20/10/26(月)23:39:14 No.740622407
オラッ腕だけ壊れて格闘の経験値になれっ!
2 20/10/26(月)23:40:58 No.740622953
射撃系が強くなれば無力化しやすいんだけど それまで耐えるしかない
3 20/10/26(月)23:45:37 No.740624461
流れ弾でフリーダム半壊してそう
4 20/10/26(月)23:55:03 No.740627384
パイロットが弱い内はライフル安定だ 育つと初期の頃のマシンガンでもオーバーキルだけど
5 20/10/26(月)23:59:00 No.740628556
近接武器は育てば強いんだ そして育たないと育てる機会が…
6 20/10/27(火)00:02:24 No.740629514
市長のSENKAタイム来たな
7 20/10/27(火)00:02:46 No.740629607
いやあ大変だったな
8 20/10/27(火)00:03:29 No.740629789
仇は撃ったぞゲッタ…
9 20/10/27(火)00:06:39 No.740630687
USNのマシンガンで一番段数多いのはここで売ってるモストロだから買っておくと後々役立つかも
10 20/10/27(火)00:07:02 No.740630793
ショットガンとライフルは同じだから好みだね 2以降はショットガンの特性変わるけど
11 20/10/27(火)00:07:59 No.740631084
1のショットガンは単発だけど命中率が凄い高い ライフルはショットガンより威力高いけど命中で劣るって感じ
12 20/10/27(火)00:08:04 No.740631105
1だと火炎放射も結局ライフルと仕様変わらんしな…
13 20/10/27(火)00:09:00 No.740631372
ちなみにこのUSN編では面白いライフルがのちのち売り出すぞ
14 20/10/27(火)00:09:06 No.740631397
見た目面白いんだけどね…
15 20/10/27(火)00:09:27 No.740631493
出力だ ボディは出力こそが正義だ
16 20/10/27(火)00:10:16 No.740631695
出力高ければ一杯装備詰めるし…
17 20/10/27(火)00:11:42 No.740632070
まあそこではゼアレイド一式が無難よね… もうちょっと進めばジンクかプリソメアって感じになるだろう…
18 20/10/27(火)00:13:50 No.740632586
格闘の威力に余剰出力が関わってくるようになるのは何作目だっけ…
19 20/10/27(火)00:18:49 No.740633879
指令室に何度か出入りしてEXミッションやろうぜ! いいもの貰えるから
20 20/10/27(火)00:25:18 No.740635664
このメカオタクは…
21 20/10/27(火)00:27:04 No.740636176
フリーダムの指令室でイベントあった気がしたんだけどなあ… 記憶違いか
22 20/10/27(火)00:33:13 No.740637780
EXミッションとかはDS版だけ
23 20/10/27(火)00:34:36 No.740638173
DS版移植してくれねえかな…
24 20/10/27(火)00:35:54 No.740638542
兼役してると育ち切らないから敵倒しきれなくて詰む そういうポイントあったような覚えがあるがまぁ動かしようだわな
25 20/10/27(火)00:36:37 No.740638741
いやそう思ったがUSN編も後半はガバだから大丈夫だろ
26 20/10/27(火)00:38:15 No.740639152
スレ「」のような育て方する方向でバランス計算されてると思う 4以降のシステム意識して育てると途端にガバくなるし
27 20/10/27(火)00:42:34 No.740640292
救済バランス