20/10/26(月)22:43:19 1番濃い... のスレッド詳細
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20/10/26(月)22:43:19 No.740601825
1番濃いと思うロックマン
1 20/10/26(月)22:43:49 No.740602036
BGM一番いいと思う
2 20/10/26(月)22:48:05 No.740603569
良くも悪くもロックマンがデカいというか 表示面積が大きいから結構操作感が独特だよね
3 20/10/26(月)22:49:42 No.740604204
>BGM一番いいと思う 全ステージ良すぎる… ガッツマン戦とターボマンステージが特に好き
4 20/10/26(月)22:50:28 No.740604480
これで製作期間が3ヶ月しかなかったとかすごい話だ
5 20/10/26(月)22:50:32 No.740604504
ワイリーカプセルばかり言われるけど他のワイリーステージボスも強いよね
6 20/10/26(月)22:51:17 No.740604744
>ワイリーカプセルばかり言われるけど他のワイリーステージボスも強いよね スラッシュマンマジで強い というかバスターでクリアしようとすると大体のボス強い
7 20/10/26(月)22:52:50 No.740605306
中盤の博物館のボスも大概
8 20/10/26(月)22:52:57 No.740605343
うろ覚えだけどこれなんかチャージショットの操作が少しだけ違ったよね? バスター押しっぱじゃなくてバスター2連打して押しっぱとかそんな程度に なんかすごいチャージしづらいやりづらいってずっと思ってたのは覚えてる
9 20/10/26(月)22:53:13 No.740605434
ボスクリア時の会話が1ボス毎に3パターンあるのはかなり凝ってる
10 20/10/26(月)22:53:43 No.740605637
エンディングは一番好きかもしれない… かっこいい
11 20/10/26(月)22:55:41 No.740606388
>エンディングは一番好きかもしれない… >かっこいい 炎背負いながら歩くロックマンいいよね
12 20/10/26(月)22:55:53 No.740606453
Xを先にプレイしたからダッシュと壁蹴りのない心細さがすごかった
13 20/10/26(月)22:56:11 No.740606562
スプリングマンはあれスラッシュないとマジで辛い
14 20/10/26(月)22:57:41 No.740607097
スラッシュマンの降ってくる赤いのとその後の突進の安定した避け方がいまだによくわからない
15 20/10/26(月)23:03:10 No.740609026
既存ロックマンとは確かに操作性は違うけど 正当進化したロックマンだとは思うんだよね… まぁほぼ同じフォーマットで6作も作った弊害で受け入れ辛くなったんだとは思うけど
16 20/10/26(月)23:22:02 No.740616537
俺はジャンクマンとクラウドマンの時点でバスターオンリーは無理だ… バーストマンとシェードマンは簡単なんだけど
17 20/10/26(月)23:23:29 No.740617088
>うろ覚えだけどこれなんかチャージショットの操作が少しだけ違ったよね? >バスター押しっぱじゃなくてバスター2連打して押しっぱとかそんな程度に >なんかすごいチャージしづらいやりづらいってずっと思ってたのは覚えてる チャージ開始までに変な間があるね 豆→チャージってやろうとするともう一発豆挟めるぐらいの変な間
18 20/10/26(月)23:23:30 No.740617103
Dr.ワイリーには指一本触れさせないぜ!とかこの時言ってたフォルテくんも 10じゃすっかり反抗期の息子状態
19 20/10/26(月)23:29:31 No.740619320
スタッフ閉じ込めて無理矢理作らせたわりに出来が良すぎる
20 20/10/26(月)23:31:57 No.740620131
魔界村の裏技やりすぎてシェードマンステージの元の曲たまに思い出せない
21 20/10/26(月)23:38:22 No.740622152
迷走してた6あたりと比べるとかなり進化してると思ったけどなぁ LRの武器チェンジがテンポの革命だったし