虹裏img歴史資料館

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20/10/23(金)22:01:29 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1603458089316.jpg 20/10/23(金)22:01:29 No.739599842

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/10/23(金)22:02:13 No.739600198

バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ…

2 20/10/23(金)22:02:37 No.739600388

ガウォーク

3 20/10/23(金)22:02:48 No.739600463

ハンバーガーちゃん

4 20/10/23(金)22:03:27 No.739600726

前の番組が上半身だけMSで終わったからその反動だろう

5 20/10/23(金)22:04:39 No.739601288

高速飛行できない ビーム撃てない パンチできない

6 20/10/23(金)22:05:12 No.739601518

ビグザムを称える形態

7 20/10/23(金)22:05:29 No.739601628

>バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く 良い設定だと思う

8 20/10/23(金)22:05:53 No.739601782

着陸態勢だろ

9 20/10/23(金)22:05:59 No.739601811

>バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… プラモではこの形態に出来るってだけで設定上の意味はないのでは

10 20/10/23(金)22:06:18 No.739601942

このプラモとても面白い

11 20/10/23(金)22:06:21 No.739601962

>バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く あれは劇場版の再現なんだ

12 20/10/23(金)22:06:47 No.739602159

>バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く >良い設定だと思う ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…?

13 20/10/23(金)22:06:51 No.739602186

ウォドム

14 20/10/23(金)22:06:59 No.739602252

>>バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く >あれは劇場版の再現なんだ おはげやるじゃん…

15 20/10/23(金)22:07:18 No.739602402

>高速飛行できない >ビーム撃てない >パンチできない 股下にビームライフルマウントできるから一応撃てるぞ

16 20/10/23(金)22:07:59 No.739602655

どっちも劇中でやってるのにそんなに本編見たことないのか…

17 20/10/23(金)22:08:08 No.739602716

>バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… 着陸に使う というかブラン少佐は使ってる

18 20/10/23(金)22:08:12 No.739602750

>ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…? MA用カタパルト作るよりよっぽど理に適ってるだろ

19 20/10/23(金)22:08:14 No.739602771

かっちり変形してくれていいよね 手首がめちゃくちゃ出しづらいけど

20 20/10/23(金)22:08:16 No.739602780

専用治具無しでカタパルト運用できるし普通に有用だろ

21 20/10/23(金)22:08:18 No.739602805

>ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…? カタパルト射出位置への移動とか汎用カタパルトの形状とか想像すると合理的じゃない?

22 20/10/23(金)22:08:41 No.739602967

>股下にビームライフルマウントできるから一応撃てるぞ しゃあけどそのライフルが見当たらんわっ

23 20/10/23(金)22:10:19 No.739603582

アッシマーはヒザがバルキリーのガウォークみたいに逆に曲がるんだけどプラモだと出来ないんだよね

24 20/10/23(金)22:10:35 No.739603685

バウンドドックに関しては出自からすべてが謎なので理由を問うてはいけない

25 20/10/23(金)22:12:42 No.739604571

リフティングボディとは言えAMBACで来た方が便利だし

26 20/10/23(金)22:23:13 No.739608945

劇場版ケロロにもこんなのあったような…

27 20/10/23(金)22:25:06 No.739609680

MS用カタパルトがそのまま使えるのか

28 20/10/23(金)22:28:18 No.739611014

>バウンドドックに関しては出自からすべてが謎なので理由を問うてはいけない どこが作ったのかわからない なんで作ったのかわからない 何が強いのかわからない どの辺がNT用なのかわからない こいつはいったい…!?

29 20/10/23(金)22:30:15 No.739611794

バウンドドックそんないわくつきのMSなん…?

30 20/10/23(金)22:32:21 No.739612653

いわく付きというか むしろいわくが無いというか

31 20/10/23(金)22:33:33 No.739613174

バウンドドックはサイコガンダムをマイルドにしたようなやつだよ 操作系にサイコミュ使ってて大型の割に反応速度は良い MA時はそれなりに速い硬い

32 20/10/23(金)22:35:30 No.739613896

こんだけ脚がはみ出ててリフティングボディもクソも無いわとは思う

33 20/10/23(金)22:35:48 No.739614040

バウンドドックはある日突然出てきた新型で試作機とか後継機とかも作られず 数千年後にムットゥーが生まれる

34 20/10/23(金)22:38:36 No.739615160

ムットゥーはバウンドドッグと言われるまで気づかなかった ほとんどあのキツネ顔で覚えてた

35 20/10/23(金)22:40:48 No.739616055

わざわざ船内のシステム使わずに足で歩いてカタパルトに設置まで行けるからな 後カタパルトの固定ポイントがMSの足に合わせて作って常設なら MA用に変えたり交換の手間も減る

36 20/10/23(金)22:41:25 No.739616295

Zだってやろうと思えばWR形態で歩けるはず!

37 20/10/23(金)22:42:16 No.739616673

>どの辺がNT用なのかわからない ファンネルがなきゃNT用ってわけではない 反応速度とかそっち方面だって化け物用に調整してたら対応機だ

38 20/10/23(金)22:43:33 No.739617252

>ファンネルがなきゃNT用ってわけではない >反応速度とかそっち方面だって化け物用に調整してたら対応機だ サイコも別にファンネルとかないしな 代わりに呼んだら飛んでくるけど

39 20/10/23(金)22:55:31 No.739622021

NRXだからアッシマーと同じとこが開発

40 20/10/23(金)22:56:27 No.739622334

>アッシマーはヒザがバルキリーのガウォークみたいに逆に曲がるんだけど su4300480.jpg ホントだ!

41 20/10/23(金)22:59:38 No.739623497

アッシマーの足に関してはバルキリーみたいにというかデザイン時にそれが元になってるからな…

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