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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    20/10/23(金)22:01:29 No.739599842

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 20/10/23(金)22:02:13 No.739600198

    バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ…

    2 20/10/23(金)22:02:37 No.739600388

    ガウォーク

    3 20/10/23(金)22:02:48 No.739600463

    ハンバーガーちゃん

    4 20/10/23(金)22:03:27 No.739600726

    前の番組が上半身だけMSで終わったからその反動だろう

    5 20/10/23(金)22:04:39 No.739601288

    高速飛行できない ビーム撃てない パンチできない

    6 20/10/23(金)22:05:12 No.739601518

    ビグザムを称える形態

    7 20/10/23(金)22:05:29 No.739601628

    >バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く 良い設定だと思う

    8 20/10/23(金)22:05:53 No.739601782

    着陸態勢だろ

    9 20/10/23(金)22:05:59 No.739601811

    >バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… プラモではこの形態に出来るってだけで設定上の意味はないのでは

    10 20/10/23(金)22:06:18 No.739601942

    このプラモとても面白い

    11 20/10/23(金)22:06:21 No.739601962

    >バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く あれは劇場版の再現なんだ

    12 20/10/23(金)22:06:47 No.739602159

    >バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く >良い設定だと思う ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…?

    13 20/10/23(金)22:06:51 No.739602186

    ウォドム

    14 20/10/23(金)22:06:59 No.739602252

    >>バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く >あれは劇場版の再現なんだ おはげやるじゃん…

    15 20/10/23(金)22:07:18 No.739602402

    >高速飛行できない >ビーム撃てない >パンチできない 股下にビームライフルマウントできるから一応撃てるぞ

    16 20/10/23(金)22:07:59 No.739602655

    どっちも劇中でやってるのにそんなに本編見たことないのか…

    17 20/10/23(金)22:08:08 No.739602716

    >バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… 着陸に使う というかブラン少佐は使ってる

    18 20/10/23(金)22:08:12 No.739602750

    >ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…? MA用カタパルト作るよりよっぽど理に適ってるだろ

    19 20/10/23(金)22:08:14 No.739602771

    かっちり変形してくれていいよね 手首がめちゃくちゃ出しづらいけど

    20 20/10/23(金)22:08:16 No.739602780

    専用治具無しでカタパルト運用できるし普通に有用だろ

    21 20/10/23(金)22:08:18 No.739602805

    >ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…? カタパルト射出位置への移動とか汎用カタパルトの形状とか想像すると合理的じゃない?

    22 20/10/23(金)22:08:41 No.739602967

    >股下にビームライフルマウントできるから一応撃てるぞ しゃあけどそのライフルが見当たらんわっ

    23 20/10/23(金)22:10:19 No.739603582

    アッシマーはヒザがバルキリーのガウォークみたいに逆に曲がるんだけどプラモだと出来ないんだよね

    24 20/10/23(金)22:10:35 No.739603685

    バウンドドックに関しては出自からすべてが謎なので理由を問うてはいけない

    25 20/10/23(金)22:12:42 No.739604571

    リフティングボディとは言えAMBACで来た方が便利だし

    26 20/10/23(金)22:23:13 No.739608945

    劇場版ケロロにもこんなのあったような…

    27 20/10/23(金)22:25:06 No.739609680

    MS用カタパルトがそのまま使えるのか

    28 20/10/23(金)22:28:18 No.739611014

    >バウンドドックに関しては出自からすべてが謎なので理由を問うてはいけない どこが作ったのかわからない なんで作ったのかわからない 何が強いのかわからない どの辺がNT用なのかわからない こいつはいったい…!?

    29 20/10/23(金)22:30:15 No.739611794

    バウンドドックそんないわくつきのMSなん…?

    30 20/10/23(金)22:32:21 No.739612653

    いわく付きというか むしろいわくが無いというか

    31 20/10/23(金)22:33:33 No.739613174

    バウンドドックはサイコガンダムをマイルドにしたようなやつだよ 操作系にサイコミュ使ってて大型の割に反応速度は良い MA時はそれなりに速い硬い

    32 20/10/23(金)22:35:30 No.739613896

    こんだけ脚がはみ出ててリフティングボディもクソも無いわとは思う

    33 20/10/23(金)22:35:48 No.739614040

    バウンドドックはある日突然出てきた新型で試作機とか後継機とかも作られず 数千年後にムットゥーが生まれる

    34 20/10/23(金)22:38:36 No.739615160

    ムットゥーはバウンドドッグと言われるまで気づかなかった ほとんどあのキツネ顔で覚えてた

    35 20/10/23(金)22:40:48 No.739616055

    わざわざ船内のシステム使わずに足で歩いてカタパルトに設置まで行けるからな 後カタパルトの固定ポイントがMSの足に合わせて作って常設なら MA用に変えたり交換の手間も減る

    36 20/10/23(金)22:41:25 No.739616295

    Zだってやろうと思えばWR形態で歩けるはず!

    37 20/10/23(金)22:42:16 No.739616673

    >どの辺がNT用なのかわからない ファンネルがなきゃNT用ってわけではない 反応速度とかそっち方面だって化け物用に調整してたら対応機だ

    38 20/10/23(金)22:43:33 No.739617252

    >ファンネルがなきゃNT用ってわけではない >反応速度とかそっち方面だって化け物用に調整してたら対応機だ サイコも別にファンネルとかないしな 代わりに呼んだら飛んでくるけど

    39 20/10/23(金)22:55:31 No.739622021

    NRXだからアッシマーと同じとこが開発

    40 20/10/23(金)22:56:27 No.739622334

    >アッシマーはヒザがバルキリーのガウォークみたいに逆に曲がるんだけど su4300480.jpg ホントだ!

    41 20/10/23(金)22:59:38 No.739623497

    アッシマーの足に関してはバルキリーみたいにというかデザイン時にそれが元になってるからな…