ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/10/23(金)22:01:29 No.739599842
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/10/23(金)22:02:13 No.739600198
バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ…
2 20/10/23(金)22:02:37 No.739600388
ガウォーク
3 20/10/23(金)22:02:48 No.739600463
ハンバーガーちゃん
4 20/10/23(金)22:03:27 No.739600726
前の番組が上半身だけMSで終わったからその反動だろう
5 20/10/23(金)22:04:39 No.739601288
高速飛行できない ビーム撃てない パンチできない
6 20/10/23(金)22:05:12 No.739601518
ビグザムを称える形態
7 20/10/23(金)22:05:29 No.739601628
>バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く 良い設定だと思う
8 20/10/23(金)22:05:53 No.739601782
着陸態勢だろ
9 20/10/23(金)22:05:59 No.739601811
>バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… プラモではこの形態に出来るってだけで設定上の意味はないのでは
10 20/10/23(金)22:06:18 No.739601942
このプラモとても面白い
11 20/10/23(金)22:06:21 No.739601962
>バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く あれは劇場版の再現なんだ
12 20/10/23(金)22:06:47 No.739602159
>バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く >良い設定だと思う ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…?
13 20/10/23(金)22:06:51 No.739602186
ウォドム
14 20/10/23(金)22:06:59 No.739602252
>>バトオペだとこの形態で格納されててカタパルトで加速したあと変形して飛んで行く >あれは劇場版の再現なんだ おはげやるじゃん…
15 20/10/23(金)22:07:18 No.739602402
>高速飛行できない >ビーム撃てない >パンチできない 股下にビームライフルマウントできるから一応撃てるぞ
16 20/10/23(金)22:07:59 No.739602655
どっちも劇中でやってるのにそんなに本編見たことないのか…
17 20/10/23(金)22:08:08 No.739602716
>バウンドドックといいこの形態に何の意味があるんだ… 着陸に使う というかブラン少佐は使ってる
18 20/10/23(金)22:08:12 No.739602750
>ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…? MA用カタパルト作るよりよっぽど理に適ってるだろ
19 20/10/23(金)22:08:14 No.739602771
かっちり変形してくれていいよね 手首がめちゃくちゃ出しづらいけど
20 20/10/23(金)22:08:16 No.739602780
専用治具無しでカタパルト運用できるし普通に有用だろ
21 20/10/23(金)22:08:18 No.739602805
>ハンバーガー形態のままカタパルトで飛ばすんじゃだめなの…? カタパルト射出位置への移動とか汎用カタパルトの形状とか想像すると合理的じゃない?
22 20/10/23(金)22:08:41 No.739602967
>股下にビームライフルマウントできるから一応撃てるぞ しゃあけどそのライフルが見当たらんわっ
23 20/10/23(金)22:10:19 No.739603582
アッシマーはヒザがバルキリーのガウォークみたいに逆に曲がるんだけどプラモだと出来ないんだよね
24 20/10/23(金)22:10:35 No.739603685
バウンドドックに関しては出自からすべてが謎なので理由を問うてはいけない
25 20/10/23(金)22:12:42 No.739604571
リフティングボディとは言えAMBACで来た方が便利だし
26 20/10/23(金)22:23:13 No.739608945
劇場版ケロロにもこんなのあったような…
27 20/10/23(金)22:25:06 No.739609680
MS用カタパルトがそのまま使えるのか
28 20/10/23(金)22:28:18 No.739611014
>バウンドドックに関しては出自からすべてが謎なので理由を問うてはいけない どこが作ったのかわからない なんで作ったのかわからない 何が強いのかわからない どの辺がNT用なのかわからない こいつはいったい…!?
29 20/10/23(金)22:30:15 No.739611794
バウンドドックそんないわくつきのMSなん…?
30 20/10/23(金)22:32:21 No.739612653
いわく付きというか むしろいわくが無いというか
31 20/10/23(金)22:33:33 No.739613174
バウンドドックはサイコガンダムをマイルドにしたようなやつだよ 操作系にサイコミュ使ってて大型の割に反応速度は良い MA時はそれなりに速い硬い
32 20/10/23(金)22:35:30 No.739613896
こんだけ脚がはみ出ててリフティングボディもクソも無いわとは思う
33 20/10/23(金)22:35:48 No.739614040
バウンドドックはある日突然出てきた新型で試作機とか後継機とかも作られず 数千年後にムットゥーが生まれる
34 20/10/23(金)22:38:36 No.739615160
ムットゥーはバウンドドッグと言われるまで気づかなかった ほとんどあのキツネ顔で覚えてた
35 20/10/23(金)22:40:48 No.739616055
わざわざ船内のシステム使わずに足で歩いてカタパルトに設置まで行けるからな 後カタパルトの固定ポイントがMSの足に合わせて作って常設なら MA用に変えたり交換の手間も減る
36 20/10/23(金)22:41:25 No.739616295
Zだってやろうと思えばWR形態で歩けるはず!
37 20/10/23(金)22:42:16 No.739616673
>どの辺がNT用なのかわからない ファンネルがなきゃNT用ってわけではない 反応速度とかそっち方面だって化け物用に調整してたら対応機だ
38 20/10/23(金)22:43:33 No.739617252
>ファンネルがなきゃNT用ってわけではない >反応速度とかそっち方面だって化け物用に調整してたら対応機だ サイコも別にファンネルとかないしな 代わりに呼んだら飛んでくるけど
39 20/10/23(金)22:55:31 No.739622021
NRXだからアッシマーと同じとこが開発
40 20/10/23(金)22:56:27 No.739622334
>アッシマーはヒザがバルキリーのガウォークみたいに逆に曲がるんだけど su4300480.jpg ホントだ!
41 20/10/23(金)22:59:38 No.739623497
アッシマーの足に関してはバルキリーみたいにというかデザイン時にそれが元になってるからな…