20/10/23(金)15:22:30 「」の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1603434150270.png 20/10/23(金)15:22:30 No.739480678
「」の戦闘相手を支給する
1 20/10/23(金)15:24:26 No.739481025
バランスの取れたいいパーティですね
2 20/10/23(金)15:25:22 No.739481182
戦僧盗腐
3 20/10/23(金)15:32:31 No.739482514
7にはくさったしたいって言う職業あるしな…
4 20/10/23(金)15:34:41 No.739482864
エテポンゲばかり言われるけど左端もモンスターですよね…?
5 20/10/23(金)15:37:03 No.739483259
左端は同じグラの兵士もいるんだぞ 人間に決まってるだろう
6 <a href="mailto:とうのへいたい">20/10/23(金)15:37:27</a> [とうのへいたい] No.739483334
>エテポンゲばかり言われるけど左端もモンスターですよね…? えっ
7 20/10/23(金)15:38:36 No.739483534
シリーズ違うけどアークボルトの兵隊がみんなモンスターになっちまうー!
8 20/10/23(金)15:38:54 No.739483583
普段はアレな感じだけど知恵の帽子被っただけで天才になるからエテポンゲの地頭って悪くないんだよな
9 20/10/23(金)15:40:24 No.739483832
>エテポンゲばかり言われるけど左端もモンスターですよね…? 鎧は普通だろ
10 20/10/23(金)15:40:27 No.739483842
エテポンゲは脳みそが腐っちまってると言われているがれっきとした生きた人間である
11 20/10/23(金)15:40:48 No.739483919
>「」の戦闘相手 うん >を支給する なんで…?
12 20/10/23(金)15:46:21 No.739484866
さまようよろいバリエーションにも同じ事言うのかな…
13 20/10/23(金)15:51:54 No.739485799
初見時は負けイベントだと思ってた
14 20/10/23(金)15:56:15 No.739486569
「」は生きうめにされた!
15 20/10/23(金)15:57:06 No.739486715
なんでエテポンゲだけ名前…
16 20/10/23(金)15:57:09 No.739486731
ちょっと転職したくらいじゃボコボコにされる
17 20/10/23(金)15:57:10 No.739486732
>初見時は負けイベントだと思ってた 実際負けイベも経験してきたしな…
18 20/10/23(金)15:58:30 No.739486985
>さまようよろいバリエーションにも同じ事言うのかな… カンダタこぶんは人間じゃないから殺してOK!
19 20/10/23(金)15:58:45 No.739487029
負けイベントの連続からの生き埋めにされるだけなのが紛らわしすぎる
20 20/10/23(金)16:03:06 No.739487791
吹き溜まりの街でボコられダーマでボコられ現世でもボコられる
21 20/10/23(金)16:05:51 No.739488249
ダーマ解放直後にいきなりこれお出しされるせいで7が自軍をどの程度育てることを想定してデザインされてるのか全く分からなかった
22 20/10/23(金)16:30:07 No.739492559
メラミ覚えてるとかなり楽勝なので多分そのくらい
23 20/10/23(金)16:31:17 No.739492810
混乱させるとだいぶ楽になるんじゃなかったっけ
24 20/10/23(金)16:32:05 No.739492957
7は何かバランスが奇妙な感じ 基本やりこまないと敵がえげつない6とは違って強かったり弱かったり安定しない
25 20/10/23(金)16:33:00 No.739493169
一回負けるけどちゃんと勝てるようになってるのが絶妙
26 20/10/23(金)16:33:15 No.739493212
貴様らは絶対にビッグバンで一掃する 絶対にだ
27 20/10/23(金)16:33:24 No.739493244
最初負けて意地になってハッスルダンス覚えるまで鍛えた記憶がある よくそこまで熟練度上がったなレベル制限に引っかからずに…
28 20/10/23(金)16:35:36 No.739493626
生き埋めにされてもアジト潜入できた記憶があるが
29 20/10/23(金)16:35:59 No.739493706
からくり兵のときのボスとコイツらとヘルクラウダーが強敵として脳裏に刻まれてる
30 20/10/23(金)16:39:02 No.739494261
コイツらはちょうど次のところでレベル上げようかなってとこで出てくる
31 20/10/23(金)16:41:38 No.739494769
ヘルクラウダーは強い印象なかったけどコイツらとガマデウス達は異様に強く感じた記憶
32 20/10/23(金)16:42:20 No.739494917
>最初負けて意地になってハッスルダンス覚えるまで鍛えた記憶がある >よくそこまで熟練度上がったなレベル制限に引っかからずに… どこで熟練度稼いだの?
33 20/10/23(金)16:42:42 No.739494998
あの負け演出だと勝ったら何かおまけもらえる程度のイベントかと思ってしまう
34 20/10/23(金)16:43:13 No.739495112
ダーマは元々キーファがいること前提で作ってる節がある
35 20/10/23(金)16:44:11 No.739495302
どういう攻撃してくるのか見た目で分からないのがキツイ
36 20/10/23(金)16:44:32 No.739495366
バリクナジャはくそ弱いしなんか変
37 20/10/23(金)16:45:37 No.739495571
こいつらは全員ラリホー素通しくらいシンプルでいいと思うんだよな
38 20/10/23(金)16:45:39 No.739495582
マリベルは魔法使いにしておくか
39 20/10/23(金)16:47:42 No.739495975
>マリベルは魔法使いにしておくか 6のバーバラもだけどイメージ重視で魔法使いにすると耐久面終わるのが酷い 8以降みたいに呪文の威力上がるわけでもねえし
40 20/10/23(金)16:48:39 No.739496164
全員メラミとかまいたちくらいの火力は持ってないと普通に押しつぶされる…
41 20/10/23(金)16:49:51 No.739496404
職歴技とか強い特技一直線で育成してるかどうかで難易度が変わりすぎる
42 20/10/23(金)16:50:37 No.739496566
リメイクとかでどう変わったかはよく知らないが結構詰みポイントがあったような
43 20/10/23(金)16:50:57 No.739496639
>職歴技とか強い特技一直線で育成してるかどうかで難易度が変わりすぎる そしてそんなの初見じゃ分かりっこない
44 20/10/23(金)16:51:28 No.739496722
>リメイクとかでどう変わったかはよく知らないが結構詰みポイントがあったような それ以前にフリーズポイントがちょいちょいあるぞ
45 20/10/23(金)16:52:17 No.739496894
>リメイクとかでどう変わったかはよく知らないが結構詰みポイントがあったような 詰むポイントはないけどデスマシーンのとこでフリーズは中々凶悪だった
46 20/10/23(金)16:52:39 No.739496968
リメイクでは経験値も熟練度の上がり方もかなり緩和された
47 20/10/23(金)16:52:40 No.739496971
モンスター職の数が多すぎる…
48 20/10/23(金)16:52:45 No.739496985
>>職歴技とか強い特技一直線で育成してるかどうかで難易度が変わりすぎる >そしてそんなの初見じゃ分かりっこない 怒涛の羊が強いとか知らそん過ぎる
49 20/10/23(金)16:52:45 No.739496987
甲冑のさんぞく…兵…?この姿でマージ…?エテポンゲ…?
50 20/10/23(金)16:54:11 No.739497291
袋眠らせてマージ真っ先にボコるのさえ知ってれば負けないけど転職解禁されたしゴリゴリに鍛えるほうが楽しい
51 20/10/23(金)17:05:10 No.739499558
>生き埋めにされてもアジト潜入できた記憶があるが 勝てないと進まないよ
52 20/10/23(金)17:07:00 No.739499912
とりあえず転職できるようになったら僧侶5→吟遊詩人5→戦士5→踊り子5の順で上げる
53 20/10/23(金)17:08:47 No.739500262
ちゃんと通してテストプレイしたのかなこのゲーム