虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/22(木)23:45:38 月の呼... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1603377938858.jpg 20/10/22(木)23:45:38 No.739333726

月の呼吸は映像で是非見たいね

1 20/10/22(木)23:46:33 No.739334261

STG貼るな

2 20/10/22(木)23:47:36 No.739334752

>STG貼るな su4297928.jpg

3 20/10/22(木)23:47:42 No.739334788

攻撃範囲が広すぎる

4 20/10/22(木)23:48:07 No.739334960

出し得のクソ技すぎる

5 20/10/22(木)23:48:28 No.739335172

お侍様の戦い方じゃない…

6 20/10/22(木)23:53:20 No.739337558

エフェクトに攻撃判定あるのクソすぎる

7 20/10/22(木)23:55:08 No.739338414

最後の方とかもう全画面攻撃じゃねえか

8 20/10/22(木)23:56:19 No.739338968

でもねリンチ仕掛けてくる方も悪いんですよ

9 20/10/22(木)23:57:27 No.739339451

2も大概糞だけど1と無惨は範囲攻撃ブッパばかりでズルすぎる

10 20/10/22(木)23:57:32 No.739339481

どこまでが呼吸法の技でどこまで血鬼術が合わさった部分なのかは気になる

11 20/10/22(木)23:57:43 No.739339552

岩と風はよくこれかわせたな…

12 20/10/22(木)23:58:00 No.739339645

アニメ化ゲーム化で絶対滅茶苦茶格好良くなるのはわかる

13 20/10/22(木)23:58:26 No.739339811

いきなり弾幕ゲーはじめるなや!

14 20/10/22(木)23:58:34 No.739339852

侍の姿か?これが

15 20/10/22(木)23:59:09 No.739340080

結果的に無惨様の戦闘スタイルに近くなってるのが...

16 20/10/22(木)23:59:13 No.739340105

何人の鬼殺隊相手にしたらこんな範囲攻撃が必要になるんだろう?

17 20/10/22(木)23:59:46 No.739340296

エフェクトに当たり判定つけるのやめろ

18 20/10/23(金)00:00:01 No.739340390

>何人の鬼殺隊相手にしたらこんな範囲攻撃が必要になるんだろう? 縁壱一人

19 20/10/23(金)00:00:09 No.739340443

鬼は極まるにつれ出し得プッパ方向になるんだろう

20 20/10/23(金)00:00:13 No.739340463

月エフェクトがロボアニメでボコンボコンする爆発に見えてきた

21 20/10/23(金)00:00:15 No.739340477

>何人の鬼殺隊相手にしたらこんな範囲攻撃が必要になるんだろう? 縁壱独りに決まってんだろ

22 20/10/23(金)00:00:18 No.739340495

このエフェクトは血鬼術なの?

23 20/10/23(金)00:00:23 No.739340544

大コマだけ切り取られるとスケベずっと面白いポーズしてるみたいに見えるな…

24 20/10/23(金)00:02:11 No.739341192

>このエフェクトは血鬼術なの? エフェクト自体は月の呼吸だけど血鬼術によって当たり判定が付いた説がよく言われてる

25 20/10/23(金)00:02:28 No.739341307

単なるエフェクトじゃなく攻撃判定あるのが卑怯すぎる

26 20/10/23(金)00:03:46 No.739341794

やっぱ兄上も普通にクソ強いというかズルいよ!!

27 20/10/23(金)00:04:01 No.739341884

侍…というか剣士の戦い方か?これが

28 20/10/23(金)00:04:03 No.739341902

>縁壱独りに決まってんだろ STGの自機みたいなやつ過ぎる… 敵視点だと

29 20/10/23(金)00:04:26 No.739342039

何年後になるんだろうな…

30 20/10/23(金)00:05:26 No.739342411

風の呼吸の壱の型も相当クソ技だと思う su4297979.jpg

31 20/10/23(金)00:06:06 No.739342659

16個も型を作るって何なの

32 20/10/23(金)00:06:23 No.739342766

カラーで見るとより酷いな

33 20/10/23(金)00:07:05 No.739343014

MUGENのクソキャラみたいな性能してんなこいつ

34 20/10/23(金)00:07:30 No.739343182

結局鬼側の行き着いた思想が無限の体力を生かしてひたすら全体攻撃連発なのが身も蓋もないすぎる

35 20/10/23(金)00:07:33 No.739343200

>風の呼吸の壱の型も相当クソ技だと思う >su4297979.jpg これ剣風でこの威力かと思ったら本人移動してるっぽいんだよな 本人の移動軌跡が攻撃判定になってる?

36 20/10/23(金)00:07:41 No.739343249

厄鏡月映えの手元にも別種のエフェクト斬撃まとってるのクソすぎる

37 20/10/23(金)00:07:54 No.739343333

岩柱なんでこれ対応できんだよ…

38 20/10/23(金)00:07:55 No.739343347

月映えの斬撃から円形の斬撃が派生してるのがクソ過ぎる

39 20/10/23(金)00:07:56 No.739343353

兄上は正直使い分ける意味ないよねと思う 脱ぐ前なら陸連打だけで十分じゃねえかと

40 20/10/23(金)00:08:08 No.739343434

格ゲーが出たら面白そう

41 20/10/23(金)00:08:10 No.739343453

>16個も型を作るって何なの 数百年も生きてたら型も増える

42 20/10/23(金)00:08:56 No.739343741

>16個も型を作るって何なの むしろ数百年修行し続けてるから厳選してる方だと思う

43 20/10/23(金)00:08:58 No.739343751

削ぎは範囲だけ見ればデカいけど単発技なんで打消し技さえ持ってれば楽に対処できるから… 月の呼吸は範囲もさることながら攻撃判定発生数がおかしすぎる

44 20/10/23(金)00:09:48 No.739344045

実際は無惨様の方がクソゲーなんだけどこっちの方がクソに見える…

45 20/10/23(金)00:09:55 No.739344096

構図も相まって月映えは縦画面STGでの挙動の想像が容易すぎる…

46 20/10/23(金)00:09:58 No.739344114

三日月型のエフェクトは型抜きにして素で全斬撃についてそうなのがクソ

47 20/10/23(金)00:10:02 No.739344141

左下の丸鋸はホーミングしてきそう

48 20/10/23(金)00:10:06 No.739344168

>格ゲーが出たら面白そう クソ判定で呪詛吐かれるのが見える

49 20/10/23(金)00:11:07 No.739344527

>>16個も型を作るって何なの >むしろ数百年修行し続けてるから厳選してる方だと思う 水の呼吸も冨岡さんだと11個だし日の呼吸は無限ループ抜いても12個あるしな

50 20/10/23(金)00:11:07 No.739344528

判定残したまま裏周りとかしそう

51 20/10/23(金)00:11:07 No.739344532

>>格ゲーが出たら面白そう >クソ判定で呪詛吐かれるのが見える 縁壱の小パンが1F即死だから大丈夫

52 20/10/23(金)00:11:45 No.739344748

実際は斬撃本体もキラキラエフェクトも見えないとなると誉がなさすぎる技

53 20/10/23(金)00:11:45 No.739344751

無惨様はMP消費なしの全体物理攻撃みたいな省エネの極み

54 20/10/23(金)00:11:53 No.739344808

こんだけ当たり判定デカくて連射の効く糞技開発しても弟一人に勝てないんだよね…

55 20/10/23(金)00:12:06 No.739344892

>判定残したまま裏周りとかしそう ガードしたら削りでそのまま死にそう

56 20/10/23(金)00:12:11 No.739344912

縁壱を寄せ付けないために広範囲攻撃を鍛えまくったんだろうけどまあ意味ないよね…

57 20/10/23(金)00:12:17 No.739344955

>岩柱なんでこれ対応できんだよ… 相手は透明の世界見て先手を売ってくるから透明の世界で見えるフェイントかまそ! いやおかしいだろ!

58 20/10/23(金)00:12:36 No.739345056

格ゲー化すると設定のわりに意外なキャラが強かったりとかやっぱ起こるんだろうか ドラゴンボールで言うクリリンみたいな

59 20/10/23(金)00:12:47 No.739345124

爆破できるからどうしようもないんだけど実際の所無惨との実力差どんなもんだったんだろうな

60 20/10/23(金)00:13:06 No.739345246

何度見ても厄鏡月映えはアクションゲームで使いたいなって思う すげえ便利そう

61 20/10/23(金)00:13:46 No.739345471

左上のは衝撃波飛んだあと時間差で月のエフェクトが飛んでくるんかな

62 20/10/23(金)00:14:04 No.739345566

なんなら剣を振らなくても斬撃発生できるからな兄上 お侍様の戦い方じゃない…

63 20/10/23(金)00:14:08 No.739345591

無残様は連射パッドで百裂出し続けてる系

64 20/10/23(金)00:15:16 No.739345981

兄上使って鬼殺隊虐殺する無双ゲームとかめちゃくちゃ面白そう

65 20/10/23(金)00:15:17 No.739345993

剣技っていうよりかは鬼パワーで刀ブンブン振り回してるだけだよね…

66 20/10/23(金)00:15:23 No.739346014

上弦全員酷そうだけどゲーム化するとどーま殿が結構なクソキャラになりそう

67 20/10/23(金)00:15:29 No.739346059

>なんなら剣を振らなくても斬撃発生できるからな兄上 >お侍様の戦い方じゃない… お侍様が身体から剣生やしたりノーモーション斬撃出したらいけないって言うんですか!

68 20/10/23(金)00:15:32 No.739346076

人間よりずっと早くて強けりゃ押し付けブッパのブンブン丸の方が効率的だからな

69 20/10/23(金)00:15:57 No.739346207

一人だけコーエー

70 20/10/23(金)00:16:10 No.739346283

百裂触手(全周広範囲) 下手にガードしようとするとガークラされてしぬ

71 20/10/23(金)00:16:15 No.739346313

侍ごっこの延長戦にあるので刀一本振りは直線は律儀に守るであろう兄上と 適当に触手あるだけぶんまわしますではちょっと勝ち目が

72 20/10/23(金)00:16:30 No.739346394

月の表示もエフェクトじゃなくて判定が有るのがクソ って必ず言われるやつ

73 20/10/23(金)00:16:35 No.739346411

>剣技っていうよりかは鬼パワーで刀ブンブン振り回してるだけだよね… 本当に鬼パワーで振り回してるだけだと無惨みたいになるぞ

74 20/10/23(金)00:17:14 No.739346638

縁壱っていくつくらいで死んだの?

75 20/10/23(金)00:17:16 No.739346648

>剣技っていうよりかは鬼パワーで刀ブンブン振り回してるだけだよね… 剣技に見えないのはぶっちゃけワニの画力の問題で 岩の評価を信じるなら一つ一つが型として完成されてるクソゲーなんだ

76 20/10/23(金)00:17:49 No.739346796

>縁壱っていくつくらいで死んだの? 84歳とかそれくらい

77 20/10/23(金)00:18:16 No.739346944

>こんだけ当たり判定デカくて連射の効く糞技開発しても弟一人に勝てないんだよね… 縁壱はシステム上の設定で攻撃当たらないし向こうはクリティカルだけ出してくるからな…

78 20/10/23(金)00:18:19 No.739346961

>月の表示もエフェクトじゃなくて判定が有るのがクソ >って必ず言われるやつ (アホみたいにでかいヒットボックス)

79 20/10/23(金)00:18:53 No.739347174

攻撃範囲が広いだけでこれで剣技じゃないじゃんとか言い出したら 正直呼吸の型なんて全部刀振り回してるだけだと思う

80 20/10/23(金)00:19:24 No.739347340

>84歳とかそれくらい 年齢的には人智を超えたってほどではないんだな まぁあそこで兄上に合わなきゃいつまでも生き続けたかもしれんけど

81 20/10/23(金)00:19:27 No.739347352

日の呼吸はもっとひどい当たり判定の糞技なのだろうか

82 20/10/23(金)00:19:34 No.739347391

縁壱がチートバグだから兄上もそれに追いつこうとしてクソゲーになった

83 20/10/23(金)00:20:03 No.739347543

でも弾速はゆっくりだから落ち着いてくぐろう

84 20/10/23(金)00:20:03 No.739347544

やっぱ兄上も稀代の天才だったんだなぁ…って

85 20/10/23(金)00:20:27 No.739347670

>でも弾速はゆっくりだから落ち着いてくぐろう 縁壱のレス

86 20/10/23(金)00:21:12 No.739347934

>日の呼吸はもっとひどい当たり判定の糞技なのだろうか 日の呼吸が云々というより 縁壱が相手の反応できない速度で動くから

87 20/10/23(金)00:21:36 No.739348065

爆裂四散して逃げたやつを瞬間的に1500は切れるくらいでないとな

88 20/10/23(金)00:21:44 No.739348123

>正直呼吸の型なんて全部刀振り回してるだけだと思う まあそもそも刀をどう振るかってのが型だからな…

89 20/10/23(金)00:22:09 No.739348289

STGにしても避けれるかこんなん

90 20/10/23(金)00:22:11 No.739348300

縁壱が強すぎて日の呼吸の特性がイマイチわからんのよな

91 20/10/23(金)00:23:08 No.739348609

>縁壱のレス 一見初動が無い技のように思えるかもしれないが 目を凝らすと筋肉が透けて簡単に判断がつくので 技を出される前に首を切断して潰すと楽だぞ とか攻略本に書かれてるんだ…

92 20/10/23(金)00:25:04 No.739349235

見えるかな…見えるかも…

93 20/10/23(金)00:25:18 No.739349309

>>縁壱のレス >一見初動が無い技のように思えるかもしれないが >目を凝らすと筋肉が透けて簡単に判断がつくので >技を出される前に首を切断して潰すと楽だぞ >とか攻略本に書かれてるんだ… も 私 お 嫌

94 20/10/23(金)00:26:21 No.739349628

しかしいくらufoでもこのリリカルエフェクトをカッコよくすることは不可能な気がする

95 20/10/23(金)00:26:34 No.739349692

>お侍様が身体から剣生やしたりノーモーション斬撃出したらいけないって言うんですか! (原形留めずに再生する首)

96 20/10/23(金)00:26:45 No.739349738

他の剣士がるろうに剣心レベルのバトル漫画やってる中で 縁壱だけ瞬時に1500の肉片を斬り落とすとか聖闘士星矢の領域だからな…

97 20/10/23(金)00:27:39 No.739350049

上弦は出し得技多すぎて格ゲーに向かねえ!

98 20/10/23(金)00:28:02 No.739350182

スケベに分散してるからギリギリ岩でも対応出来てるけどソロなら勝てないのがホントクソゲーというか…

99 20/10/23(金)00:28:29 No.739350327

>上弦は出し得技多すぎて格ゲーに向かねえ! 弐がジョジョ3部ゲーのペットショップみたいに…

100 20/10/23(金)00:28:30 No.739350337

>上弦は出し得技多すぎて格ゲーに向かねえ! じゃあコスト制にしようぜ!

101 20/10/23(金)00:28:36 No.739350362

二人同時に削りきらないと倒せない鬼いちゃん

102 20/10/23(金)00:28:42 No.739350386

振らないで斬撃でるのは剣術ではないのでは?

103 20/10/23(金)00:29:21 No.739350592

>弐がジョジョ3部ゲーのペットショップみたいに… 童磨はシューティングゲームみたいになりそうだからダメ

104 20/10/23(金)00:29:27 No.739350625

カラーだとけっこう禍々しいな 連載当時はかわいいと評判だった兄上の型

105 20/10/23(金)00:30:43 No.739351039

縁壱さんって死ぬまで無傷のままだっけ? あの…ひょっとして当たり判定設定し忘れてません?

106 20/10/23(金)00:31:03 No.739351158

>二人同時に削りきらないと倒せない鬼いちゃん 当たり前っちゃあ当たり前なんだけど上弦1~5にはまるで通用しない戦法だよな…

107 20/10/23(金)00:31:50 No.739351399

儂ドレイン食らった時技が出ぬ!!とかしてた辺りまず間違いなく剣技ではない

108 20/10/23(金)00:31:53 No.739351420

>カラーだとけっこう禍々しいな >連載当時はかわいいと評判だった兄上の型 無一郎ワンパン瀕死にさせたときは面白キラキラエフェクトだったからな… 範囲攻撃になってクソゲー感がヒドくなった

109 20/10/23(金)00:32:08 No.739351504

>童磨はシューティングゲームみたいになりそうだからダメ ミニ童磨を出し続ければ初心者でも勝てるよ!

110 20/10/23(金)00:32:41 No.739351699

ガードしたら削り殺される糞技

111 20/10/23(金)00:32:42 No.739351701

でも絵面はいいしギリ隙間はあるので面白い部類のクソゲーにはなりそう

112 20/10/23(金)00:32:59 No.739351803

>>童磨はシューティングゲームみたいになりそうだからダメ >ミニ童磨を出し続ければ初心者でも勝てるよ! 全力だとこれやられ続けるから相手の舐めプ+毒は正義だな

113 20/10/23(金)00:33:30 No.739351957

>当たり前っちゃあ当たり前なんだけど上弦1~5にはまるで通用しない戦法だよな… 強みである毒が効かないのも結構不利だよね

114 20/10/23(金)00:33:44 No.739352044

>童磨はシューティングゲームみたいになりそうだからダメ >ミニ童磨を出し続ければ初心者でも勝てるよ! 使用禁止キャラだわアイツ

115 20/10/23(金)00:34:31 No.739352298

>使用禁止キャラだわアイツ 基本的に上弦の3以上は対戦で使うと酷い顔されるやつ

116 20/10/23(金)00:34:47 No.739352375

上弦1人VS柱複数の非対称対戦アクションにしよう

117 20/10/23(金)00:35:04 No.739352473

月エフェクトとかしばらくその場に残って回転してそう 置き気味で出したら多段ヒットしてアホみたいな火力出そう

118 20/10/23(金)00:35:05 No.739352482

>上弦1人VS柱複数の非対称対戦アクションにしよう 大縄跳びだこれ…

119 20/10/23(金)00:35:21 No.739352564

>儂ドレイン食らった時技が出ぬ!!とかしてた辺りまず間違いなく剣技ではない 侍のふりした化け物でしかないのいいよね…

120 20/10/23(金)00:35:31 No.739352621

>>上弦1人VS柱複数の非対称対戦アクションにしよう >大縄跳びだこれ… (DPSが出ないと髪を食わされる)

121 20/10/23(金)00:35:41 No.739352669

>基本的に上弦の3以上は対戦で使うと酷い顔されるやつ 正直4もスーパー遅延キャラだから酷い顔になりそう…

122 20/10/23(金)00:35:52 No.739352731

じゃあ俺縁壱使うから…

123 20/10/23(金)00:35:56 No.739352749

捨て身で突っ込んできたインフィニティへのリアクション見るにぶっぱなようでちゃんと急所狙ってるんだよな...

124 20/10/23(金)00:36:08 No.739352825

当たるより削りダメージの方がでかいのは嫌だなあ

125 20/10/23(金)00:36:29 No.739352947

カラーになるとあんまり月っぽくないな…

126 20/10/23(金)00:36:51 No.739353051

対個人の日の呼吸と対集団の月の呼吸 みたいに差別化できればいいんだけど弟のスペックがそういった規格をぶち壊す…

127 20/10/23(金)00:37:18 No.739353219

臆病者はクソ火力クソ範囲クソ発生の強攻撃しか持ってなさそう

128 20/10/23(金)00:37:26 No.739353256

>捨て身で突っ込んできたインフィニティへのリアクション見るにぶっぱなようでちゃんと急所狙ってるんだよな... 透明な世界で行動予知しながら急所に襲いかかる無数の斬撃 よく死者2人で済んだな…

129 20/10/23(金)00:37:31 No.739353281

FF5のギガフレアのエフェクトにそっくり

130 20/10/23(金)00:37:53 No.739353403

>じゃあ俺縁壱使うから… 縁壱禁止にしようよー面白くないよー

131 20/10/23(金)00:38:01 No.739353435

>対個人の日の呼吸と対集団の月の呼吸 >みたいに差別化できればいいんだけど弟のスペックがそういった規格をぶち壊す… グビッ!

132 20/10/23(金)00:38:24 No.739353578

ラスボスの癖にランダムエンカウントでメタスラ並みの逃走率の糞敵

133 20/10/23(金)00:38:29 No.739353610

月龍輪尾範囲狂ってない? 下方修正しろ

134 20/10/23(金)00:38:31 No.739353632

最終形態儂もかなりクソゲーだと思う…まあ格ゲーならフィールドが限られるだけマシだけど

135 20/10/23(金)00:38:36 No.739353660

変幻自在の刀を振り回してイキってる鬼がいた

136 20/10/23(金)00:39:01 No.739353801

日と月の関係って兄上の時代わかってたっけ? わかってなくて月が夜の太陽ポジションだと思って付けたとかだったら殊更に滑稽でシコれるんだけど

137 20/10/23(金)00:39:04 No.739353819

鬼滅ってあのぴょんぴょんするよくわからんゲーム以外はまだ出てない?

138 20/10/23(金)00:39:17 No.739353902

縁壱使われるとこっちも縁壱じゃないと勝負にならねえ…

139 20/10/23(金)00:39:35 No.739353986

>よく死者2人で済んだな… 何か欠けてたら岩含めた柱3人でも負けてたしな...

140 20/10/23(金)00:39:38 No.739354001

岩の透明の世界対策も大概だった気がする

141 20/10/23(金)00:39:42 No.739354016

>変幻自在の刀を振り回してイキってる鬼がいた いやまあこんだけ強けりゃ多少イキっていいよ!

142 20/10/23(金)00:39:51 No.739354085

>殊更に滑稽でシコれるんだけど 頼むから死んでくれ

143 20/10/23(金)00:40:20 No.739354252

侍の姿か?これが

144 20/10/23(金)00:41:01 No.739354476

数瞬の間に1500相殺出来る縁壱相手にいくら範囲や手数増やしても勝てないと思う

145 20/10/23(金)00:41:23 No.739354606

見返してみてもカービィのラスボスみてえなエフェクトだな

146 20/10/23(金)00:41:31 No.739354642

煉獄さんはゲームだとハイスタンダードな性能で強そう

147 20/10/23(金)00:42:08 No.739354850

日本神話でも太陽が主神で月は脇役だ

148 20/10/23(金)00:42:20 No.739354906

まあ縁壱対策は寿命で死ぬまで隠れるが正解だからな…

149 20/10/23(金)00:42:20 No.739354909

>煉獄さんはゲームだとハイスタンダードな性能で強そう 初心者の第一歩として心を燃やすことを教えてくれるんだ…

150 20/10/23(金)00:42:21 No.739354913

>透明な世界で行動予知しながら急所に襲いかかる無数の斬撃 >よく死者2人で済んだな… 無一郎特攻から儂の血鬼術までの流れで首斬る所まで行けてなかったら間違いなく全滅だったと思う

151 20/10/23(金)00:42:35 No.739354990

人類最高クラスの天才が人外の弟への劣等感で無様に転がり落ちるのめっちゃシコれたよなあ

152 20/10/23(金)00:43:05 No.739355138

>人類最高クラスの天才が人外の弟への劣等感で無様に転がり落ちるのめっちゃシコれたよなあ 気味が悪かった

153 20/10/23(金)00:44:02 No.739355426

>人類最高クラスの天才が人外の弟への劣等感で無様に転がり落ちるのめっちゃシコれたよなあ 趣味か悪かった

154 20/10/23(金)00:44:25 No.739355546

>日本神話でも太陽が主神で月は脇役だ 太安万侶への賄賂が足りなかったと思われる

155 20/10/23(金)00:45:00 No.739355736

兄上 尊厳破壊でシコるのはそう特殊な性癖ではない

↑Top