虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 画像は... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/10/22(木)11:39:33 No.739131395

    画像は百鬼九死のW25で全滅した時の某

    1 20/10/22(木)11:42:58 No.739131982

    黄金奇譚ソロ割と行けるわね

    2 20/10/22(木)11:44:10 No.739132194

    >某 徐々に厳しくなるのだからたまには事故もある… 最後まで逃げずに戦った貴様を称える

    3 20/10/22(木)11:45:08 No.739132358

    気がなかなか上げれません叔父上

    4 20/10/22(木)11:45:34 No.739132428

    色んな役割とちょっとずつやって共通装備品の手を広げた方が楽だなソロ

    5 20/10/22(木)11:45:51 No.739132483

    万能長弓欲しいな出ない

    6 20/10/22(木)11:46:03 No.739132516

    百鬼はなんかクリア出来そう!でなんかクリア出来ないんだよなぁ…

    7 20/10/22(木)11:46:24 No.739132591

    というかあれだ 単純に長い……!

    8 20/10/22(木)11:46:30 No.739132604

    昨日初めて白銀九死行ったら40分かかった…

    9 20/10/22(木)11:46:32 No.739132610

    九死赤銅でヒーコラ言ってるのにその上行ってる連中はすごいわ

    10 20/10/22(木)11:46:49 No.739132655

    仁さんを持ち込めれば蒙古なんてさくさくなのに…

    11 20/10/22(木)11:46:55 No.739132675

    ヘッショしたら周囲の体力回復って面白いopついたので賢二酒持ってヒーラー弓取りを試してみた 長弓でやるもんじゃないなって思った

    12 20/10/22(木)11:48:10 No.739132915

    奇譚百鬼は時間掛ければソロでも行けるけど 九死辛い…構成選び過ぎる…

    13 20/10/22(木)11:48:11 No.739132918

    一見繰り返しの単純作業に見えて進むにつれ微妙に変わってくる なので戦いすぎて頭冥人化してると凡ミスしたりする

    14 20/10/22(木)11:48:34 No.739132989

    弓取りで頭打ち抜くかを最初に選んだら 長弓でも兜抜けねえかのかよ!冥人だろ!!

    15 20/10/22(木)11:49:04 No.739133078

    仁さん持ち込んでソロで遊んでみたくはなるな

    16 20/10/22(木)11:49:34 No.739133170

    弓取の炎上ビルドって炎の化身つけたりスキルで状態異常アップ装備するくらい?

    17 20/10/22(木)11:49:44 No.739133198

    即興は装備が噛み合わない奇譚だとちょっと大変だった

    18 20/10/22(木)11:50:01 No.739133242

    仁さんならヘッドショットするのに時間流れ遅くするからな

    19 20/10/22(木)11:50:07 No.739133267

    >仁さん持ち込んでソロで遊んでみたくはなるな 仁さん超強いけど九死は手数足りなくてきついと思う

    20 20/10/22(木)11:50:33 No.739133342

    いかに仁さんでもホラ話独自のめんどくせえ仕掛けとかはどうしようもないのでは…

    21 20/10/22(木)11:50:57 No.739133414

    >仁さん超強いけど九死は手数足りなくてきついと思う 時間かけりゃなんとかなるからな……

    22 20/10/22(木)11:51:24 No.739133498

    これは…ワシも好きな物語♥

    23 20/10/22(木)11:51:54 No.739133594

    仁さん連殺あるし隊長以外闇討ちだからなぁ

    24 20/10/22(木)11:52:28 No.739133686

    熊の式神と回復のお香、仲間としてはどっちがありがたい?

    25 20/10/22(木)11:52:33 No.739133708

    九死は半分でよくない…?

    26 20/10/22(木)11:52:50 No.739133752

    カラスビーム撃ってくる奴だけは真っ向から戦えない 走っても避けれられない…

    27 20/10/22(木)11:53:22 No.739133848

    兜と盾の矢判定が別れてるのが地味にきつい

    28 20/10/22(木)11:53:32 ID:d4mO.jow d4mO.jow No.739133879

    >九死は半分でよくない…? 九なんだから9で頼む

    29 20/10/22(木)11:53:36 No.739133891

    白銀なのに熊や鬼兵が複数出るようになって白目剥いてる あと連射火矢兵テメェ!

    30 20/10/22(木)11:53:41 No.739133915

    でも史実の仁さんだって別に独りじゃなかったというか 超名手でクソコテの弓取とバーサーカーの弓取と実質相棒の弓取と武闘派坊主の仲間がいたから なんなら冥人フォーより凄い奴らが冥人フォーより一人多い…

    31 20/10/22(木)11:53:42 No.739133922

    白銀になって最初からやったら いきなりデブの固い奴が双子扱いかあ…

    32 20/10/22(木)11:53:44 No.739133929

    >九死は半分でよくない…? 全部15固定で良いと思う それでも気持ち長い

    33 20/10/22(木)11:53:46 No.739133934

    ここだと侍の話あんまり聞かないなと思ったけどダメージディーラーとしても一人で陣防衛するにしても問題なくこなせて強いね

    34 20/10/22(木)11:54:22 No.739134055

    犬は可愛い…

    35 20/10/22(木)11:54:25 No.739134067

    >九死は半分でよくない…? 慣れてくりゃサクサク終わるが それでも報酬考えたら長すぎるよな

    36 20/10/22(木)11:54:27 No.739134076

    そいや連殺は奥義にしかないのか

    37 20/10/22(木)11:54:54 No.739134158

    25WAVEボスで隠密でも一撃できないのがわらわら出てくるとキツすぎる

    38 20/10/22(木)11:55:11 No.739134214

    毒なんて気合いで治せばよくない?

    39 20/10/22(木)11:55:16 No.739134228

    侍は受け流し気回復ビルドにして八幡しまくって楽しい

    40 20/10/22(木)11:55:21 No.739134244

    行善なにを考えて憲雄モデルの僧兵出さないで竜三っぽい牢人にしたんだろう?

    41 20/10/22(木)11:55:34 No.739134282

    天狗は別のゲームの敵では…?

    42 20/10/22(木)11:55:50 No.739134350

    仁さんは道中の蒙古隊長の首切って型覚えたり 紫電一閃も観察して覚えたりと大分頭がおかしかった

    43 20/10/22(木)11:55:52 No.739134356

    銀で一番ビビったのはサラッと出てくる空中足場だよ… なにあのコンビ解散トラップ

    44 20/10/22(木)11:55:57 No.739134374

    典男は映え無いから...

    45 20/10/22(木)11:55:59 No.739134384

    僧兵ヒーラーしっくりくるな…

    46 20/10/22(木)11:56:26 No.739134472

    百鬼急死は雑魚がほぼ鬼なのとどこからともなく矢が降ってくるのが楽しい

    47 20/10/22(木)11:56:29 No.739134481

    確かにのりおアバター欲しかったなあ…ステルス大変そうだけど

    48 20/10/22(木)11:56:36 No.739134512

    さっき初めて百鬼行ったんだけど常に火槍降ってくるのはこういうもんなのかい…?

    49 20/10/22(木)11:56:39 No.739134526

    長いけどやってる間必死であんまり時間気にならない リザルトでびっくりする

    50 20/10/22(木)11:56:45 No.739134546

    >行善なにを考えて憲雄モデルの僧兵出さないで竜三っぽい牢人にしたんだろう? 仁さんの話が1章の段階で二次創作始めちゃったんだろう

    51 20/10/22(木)11:56:46 No.739134552

    禁制の火薬ゲットしてから完璧なヒーラーになってしまった 侍突っ込ませて後ろから爆弾投げるの強い

    52 20/10/22(木)11:57:00 No.739134596

    >行善なにを考えて憲雄モデルの僧兵出さないで竜三っぽい牢人にしたんだろう? どう考えても僧侶とか法師じみた役割なのに牢人が担ってるから なんか理由というか背景でもあるのかもわからんね

    53 20/10/22(木)11:57:09 No.739134621

    これ後々に他の役目も追加されそう

    54 20/10/22(木)11:57:44 No.739134719

    お金払うからもっといろいろ作って!

    55 20/10/22(木)11:57:53 No.739134751

    百鬼だと侍はお辛い 挑発みたいなのとかもっとタンク性能高ければ…

    56 20/10/22(木)11:57:56 No.739134760

    般若と壱与とスクバタールの企みが冥人によって防がれたのは知っておりますな?

    57 20/10/22(木)11:58:14 No.739134821

    実質別ゲーなのに無料だなんて

    58 20/10/22(木)11:58:25 No.739134836

    >般若と壱与とスクバタールの企みが冥人によって防がれたのは知っておりますな? ああ

    59 20/10/22(木)11:58:44 No.739134894

    長らくファイアー弓取ウーマンしてたけど 神品長弓貰ったからHS連鎖で皆殺しにするウーマンになるわ

    60 20/10/22(木)11:58:54 No.739134934

    誰それ…知らん…

    61 20/10/22(木)11:59:15 No.739134988

    牢人は爆弾投げて気力貯めて回復が基本のパターンになるが爆弾の補充手段がな……

    62 20/10/22(木)11:59:32 No.739135044

    >お金払うからもっといろいろ作って! 予想以上に儲かったからDLC無料配布するよ!は気前が良すぎる… 本当追加で払いたいよね

    63 20/10/22(木)11:59:40 No.739135064

    神品長弓の連鎖ダメージお強い…

    64 20/10/22(木)11:59:46 No.739135088

    固いのは闇討して毒霧してもう一度闇討ちして煙玉で闇討ちすれば倒しやすいと知って大分楽しくなってきた

    65 20/10/22(木)11:59:47 No.739135093

    妄想ラノベは別にいいが ぼくのかんがえたさいきょうのカラスだけは絶対に許さん

    66 20/10/22(木)12:00:07 No.739135176

    みんなで透明化もはまると強い

    67 20/10/22(木)12:00:24 No.739135226

    双子の呪いありで百鬼奇譚厳しい… 離れられないからチマチマ潰せなくて双子の群れに襲われて死んでいく

    68 20/10/22(木)12:00:26 No.739135235

    奇譚はもっと欲しい お金は普通に払っても欲しい

    69 20/10/22(木)12:01:04 No.739135368

    本編の最後で農民がこれから冥人軍団が妖怪を引き連れた壱与を討伐に行くんですよって聞いてちが…わたしじゃ…ってなるんだ仁さん…

    70 20/10/22(木)12:01:21 No.739135406

    蒙古が妖術国家だったことは知っていますね?

    71 20/10/22(木)12:01:26 No.739135425

    九死のインターバルでみんなで笛吹いたり野良奇譚で息の合った連携とかできるとすごい楽しいね

    72 20/10/22(木)12:01:43 No.739135484

    書き込みをした人によって削除されました

    73 20/10/22(木)12:01:58 No.739135528

    弓取の楽しさが広まってくれて儂も鼻が高いわ

    74 20/10/22(木)12:02:00 No.739135531

    >九死のインターバルでみんなで笛吹いたり野良奇譚で息の合った連携とかできるとすごい楽しいね みんなで尺八演奏会するのいいよね

    75 20/10/22(木)12:02:16 No.739135598

    まだ弓取り装備が揃わないや……

    76 20/10/22(木)12:02:22 No.739135613

    あんま笛ばっか吹いてると雅楽戦隊というローカル冥人を思い出してしまう

    77 20/10/22(木)12:02:27 No.739135631

    >なんか理由というか背景でもあるのかもわからんね 単純に制作側の思惑で本編と違う薙刀をプレイヤーキャラにし辛かっただけじゃね あとヒーラーって重要な割に不人気ってジョブになりやすいのに 見た目も坊主にすると余計不人気になるから装備カッチョいい牢人にしたんじゃねーかな あと暗器枠も空いてるし

    78 20/10/22(木)12:02:29 No.739135641

    俺の名は奇譚終了時毎回笛吹ながら鳥居潜るマン

    79 20/10/22(木)12:02:33 No.739135658

    >弓取の楽しさが広まってくれて儂も鼻が高いわ でも先生こんなに強くないですよね

    80 20/10/22(木)12:02:50 No.739135723

    爆弾からの気力回復気持ちいいよね

    81 20/10/22(木)12:02:59 No.739135749

    装備品のドロップって完全ランダム?

    82 20/10/22(木)12:02:59 No.739135755

    >でも先生こんなに強くないですよね 殺すぞ

    83 20/10/22(木)12:03:13 No.739135791

    連鎖あり内経アイ5本の破壊力すごいよね…

    84 20/10/22(木)12:03:19 No.739135821

    弓はもう少しアグレッシブな技が欲しい

    85 20/10/22(木)12:03:48 No.739135923

    先生よりあの変な弓幽霊の方が強いかもしれん 幽霊のくせに歩いて移動するけど

    86 20/10/22(木)12:03:53 No.739135938

    防衛地点にコツコツと樽置いてたら弓取りがしっかり起爆してくれて楽しかったわ

    87 20/10/22(木)12:04:05 No.739135970

    弓取は九死想定だと早打ち出来るようにするのと威力アップどっちが良いかな 今は絞りとかリロード早くなるビルド気でやってるんだけど

    88 20/10/22(木)12:04:12 No.739135992

    >連鎖あり内経アイ5本の破壊力すごいよね… 連鎖エフェクトのラインも相まってなんか一瞬で凄い事が起こっている感

    89 20/10/22(木)12:04:16 No.739136007

    敵はコトゥンハーンだったんだが

    90 20/10/22(木)12:04:37 No.739136072

    >敵はコトゥンハーンだったんだが 名前は残らなかったんだな

    91 20/10/22(木)12:04:43 No.739136088

    当人を前に二次創作を語るという高度なプレイ

    92 20/10/22(木)12:04:46 No.739136096

    吐血エモートは一部ステージに混乱毒樽が配置されると一瞬で取れるから活用してくれよな!

    93 20/10/22(木)12:04:58 No.739136139

    >万能長弓欲しいな出ない 赤銅の名品で出て恐らく改良でも出づらいんだろうなと手放せない

    94 20/10/22(木)12:05:10 No.739136196

    牢人がヒーラーなのは渡世人や任侠のような互助組織みたいな側面もあったからじゃないかな

    95 20/10/22(木)12:05:12 No.739136206

    お侍様が八幡の怒りと誉れスティールしか取り柄ないのなんとかして

    96 20/10/22(木)12:05:25 ID:d4mO.jow d4mO.jow No.739136253

    普通にアマテラスとか出てくるの笑える お守りだけじゃなかったんかい

    97 20/10/22(木)12:05:31 No.739136275

    黄金の一人死んだら失敗ってダウンは死亡扱い?

    98 20/10/22(木)12:05:31 No.739136277

    万能の効果って何なのついたことない...

    99 20/10/22(木)12:05:48 No.739136331

    神品長弓は連鎖ヒット時もHS判定だからマジで俺一人でボーナスが終わる

    100 20/10/22(木)12:05:52 No.739136337

    雑魚は蒙古だけどボスは日本由来ばかりじゃないですか

    101 20/10/22(木)12:06:01 No.739136366

    長弓の万能はどの役割でも装備できるようになる

    102 20/10/22(木)12:06:03 No.739136374

    瓢箪の回復力って25で固定?

    103 20/10/22(木)12:06:18 No.739136422

    >連鎖あり内経アイ5本の破壊力すごいよね… なんか取られつつある拠点に弓取りが向かったんでついて行ったら自分が到着する頃に壊滅してたのはそういう事か…

    104 20/10/22(木)12:06:24 No.739136443

    百鬼九死って2か所捨てて一か所でやった方がいいんだろうか

    105 20/10/22(木)12:06:31 No.739136469

    >>敵はコトゥンハーンだったんだが >名前は残らなかったんだな 歴史に名を云々言ってたのでいい気味だと思う

    106 20/10/22(木)12:06:39 [行善] No.739136489

    >雑魚は蒙古だけどボスは日本由来ばかりじゃないですか わし蒙古の逸話とか知らんし…

    107 20/10/22(木)12:06:54 No.739136536

    お侍様はエンチャントドレインの回復量結構あるからどんどん前線に突っ込んでいけるし陣も1人で守れるしで自分でやると使い勝手いい気がするんだけどまだ白銀だからなのかな

    108 20/10/22(木)12:07:04 No.739136563

    >黄金の一人死んだら失敗ってダウンは死亡扱い? ダウンはセーフ 起こせなかったらアウト

    109 20/10/22(木)12:07:05 No.739136579

    焔の剣先生が出てないの納得いかねぇ

    110 20/10/22(木)12:07:08 No.739136587

    敵でも味方でも熊が強い 鬼とのタイマンだと一方的に嬲ってる…

    111 20/10/22(木)12:07:12 No.739136600

    >黄金の一人死んだら失敗ってダウンは死亡扱い? ダウンはセーフ 誰も助け起こせなかったら終わり 牢人いないと救出リスク跳ね上がって助けようとして死ぬってのが増えるから 透明化とか煙玉の間に起こすとか工夫がいる

    112 20/10/22(木)12:07:32 No.739136694

    蒙古が鬼や天狗を使役し日の本の神の力を奪うため対馬に襲来したのは知っているな?

    113 20/10/22(木)12:07:53 No.739136756

    >焔の剣先生が出てないの納得いかねぇ 行善が山の上登れないから知るわけないんだよな…

    114 20/10/22(木)12:08:18 No.739136842

    >お侍様はエンチャントドレインの回復量結構あるからどんどん前線に突っ込んでいけるし陣も1人で守れるしで自分でやると使い勝手いい気がするんだけどまだ白銀だからなのかな 自力回復できてそもそものクールタイムも短いから安定感は流石に随一だと思う 最終的に安定感特化すぎて地味に見えるとも思う

    115 20/10/22(木)12:08:25 No.739136871

    カラスビームって本当に走って避けられるんですか

    116 20/10/22(木)12:08:30 No.739136894

    腰袋ってこれ弾数少なめとはいえてつはうも使えるの反則じゃねえの…

    117 20/10/22(木)12:08:34 No.739136908

    境井さまの専属琵琶法師だったらこんなことにはならなかったのに…

    118 20/10/22(木)12:08:39 No.739136928

    煙玉を闇討ちのためじゃなくて蘇生や仕切り直しのために使うのを見てそういうのもあるのか!ってなった 改めて考えたらむしろそっちのが正しい姿なのではってなった

    119 20/10/22(木)12:08:59 No.739137010

    奇譚白銀マラソンの仕方がわかったから帰宅したらするかな しかしモンハンの護石マラソンを思い出す

    120 20/10/22(木)12:08:59 No.739137011

    >わし蒙古の逸話とか知らんし… なくはないが基本はハーン一族の話になるからね……

    121 20/10/22(木)12:09:04 No.739137033

    先生は2週目の衣装が忠頼のフル強化と同じ強さって盛ってませんか

    122 20/10/22(木)12:09:16 No.739137079

    >カラスビームって本当に走って避けられるんですか めちゃくちゃ遠いと避けられるぞ 基本的な戦闘距離だと不可能なので早く殺せ

    123 20/10/22(木)12:09:22 No.739137095

    >カラスビームって本当に走って避けられるんですか 弾幕シューティングみたいな避け方が想定されてるかもしれない

    124 20/10/22(木)12:09:32 No.739137143

    >腰袋ってこれ弾数少なめとはいえてつはうも使えるの反則じゃねえの… その分弾のドロップにやや難がある気はする

    125 20/10/22(木)12:09:56 No.739137243

    天狗は怯ませればビーム止まるのと体力が低いことだけが救い

    126 20/10/22(木)12:10:06 No.739137265

    マルチ初めてやったら刺客多いな…自分も刺客だけど

    127 20/10/22(木)12:10:31 No.739137358

    牢人火力ないから腰袋は許してくだち

    128 20/10/22(木)12:10:41 No.739137404

    >マルチ初めてやったら刺客多いな…自分も刺客だけど 誉れを捨てたプレイヤーが多いってことだな…

    129 20/10/22(木)12:10:47 No.739137419

    刺客は袴着れるしな

    130 20/10/22(木)12:10:56 No.739137458

    黄金の九死でボーナス全部達成してクリアすると装具貰えるのね 道理でボイチャ外人が喜んでた訳だ

    131 20/10/22(木)12:11:03 No.739137485

    上手いお侍様は画面を広く見えてるのか自分でガンガン強攻撃でガード崩してるのにのに別の敵の攻撃を綺麗に受け流してて…お侍様の戦い方だ…

    132 20/10/22(木)12:11:13 No.739137521

    >めちゃくちゃ遠いと避けられるぞ 天狗を中心に綺麗に円を描いて疾走できれば近間でも避けられるよ 問題は大抵の場合障害物や段差や他の敵があってそんな綺麗に走れないことだが

    133 20/10/22(木)12:11:18 No.739137535

    達人の剣拾えたけど本編と違ってスローにならないから型切り替える時ちょっとテンパる

    134 20/10/22(木)12:11:25 No.739137557

    >>腰袋ってこれ弾数少なめとはいえてつはうも使えるの反則じゃねえの… >その分弾のドロップにやや難がある気はする あと気力回復量も桁違いだ

    135 20/10/22(木)12:11:38 No.739137604

    いつの間にか超高速屈伸と笛グルグルが世間では一般的挨拶になってる気がする…

    136 20/10/22(木)12:12:06 No.739137714

    牢人は枠空いてるなら達人の太刀持つといいぞ 月なら鬼ですらよろけ取れるし水は説明不要の強さで風は青なら鬼のすらオートで受け流せる 石はうn

    137 20/10/22(木)12:12:11 No.739137733

    >マルチ初めてやったら刺客多いな…自分も刺客だけど 見た目のかっこよさもあるが多人数処理と透明化とか手段は多いからね

    138 20/10/22(木)12:12:18 No.739137751

    メッセージは恩に着るしかつかってないしもっとバリエーションほしい

    139 20/10/22(木)12:13:16 No.739137971

    個人的意見ですが刺客の人の顔3つついてるお面マジきもいからやめてほしい

    140 20/10/22(木)12:13:41 No.739138064

    拙者回復の礼を言われたら屈伸で応える牢人

    141 20/10/22(木)12:13:44 No.739138083

    >カラスビームって本当に走って避けられるんですか 一目散に逆方向に走って射程外に逃げることはできる 疾走や転身で回避しろってのは完全にウソこいてやがるよ

    142 20/10/22(木)12:13:46 No.739138090

    >月なら鬼ですらよろけ取れるし水は説明不要の強さで風は青なら鬼のすらオートで受け流せる >石はうn 石は突きの威力がバカにならないくらい高いし受け流し以外ならガー不で強いぞ

    143 20/10/22(木)12:14:07 No.739138174

    刺客のお面基本ダサいよね 初期あたりの狐面が一番マシ

    144 20/10/22(木)12:14:14 No.739138205

    阿修羅仮面って刺客のやつだったのか

    145 20/10/22(木)12:14:28 No.739138269

    石の突き本当に強いよね

    146 20/10/22(木)12:14:41 No.739138319

    >個人的意見ですが刺客の人の顔3つついてるお面マジきもいからやめてほしい よく見かけるけどなんであれ人気あるの…

    147 20/10/22(木)12:14:47 No.739138344

    >石は突きの威力がバカにならないくらい高いし受け流し以外ならガー不で強いぞ 他の型と違って突きは剣兵にすら平然と避けられるから…

    148 20/10/22(木)12:14:54 No.739138381

    >あと気力回復量も桁違いだ 連射できる上に複数に当たるからな… イザナミノイブキー!!!しても6発ぐらい投げたらもう次が溜まる

    149 20/10/22(木)12:14:57 No.739138387

    お侍様の吸収は何処から生えたの…?

    150 20/10/22(木)12:14:57 No.739138391

    剣筋が素直だから石か水は欲しい…

    151 20/10/22(木)12:15:11 No.739138445

    >初期あたりの狐面が一番マシ は??俺のふんどし般若仮面が最強なんだが??

    152 20/10/22(木)12:15:15 No.739138455

    即興だと普通と比べて報酬いいんだっけ?

    153 20/10/22(木)12:15:37 No.739138538

    刺客の人はいかに変な格好出来るかで争ってる気がする

    154 20/10/22(木)12:15:40 No.739138554

    >お侍様の吸収は何処から生えたの…? 敵を殺して気力を得て回復してたからな…

    155 20/10/22(木)12:15:48 No.739138585

    >お侍様の吸収は何処から生えたの…? 相手に囲まれてても何故か体力回復しながら全員斬り伏せてるのは仁さんも同じだからな…

    156 20/10/22(木)12:15:52 No.739138607

    >お侍様の吸収は何処から生えたの…? 仁さん敵倒したら体力回復するし…

    157 20/10/22(木)12:16:00 No.739138646

    >上手いお侍様は画面を広く見えてるのか自分でガンガン強攻撃でガード崩してるのにのに別の敵の攻撃を綺麗に受け流してて…お侍様の戦い方だ… 一度認識した敵なら画面外に消えても大体の方向と武器を把握してたら たぶんそろそろ横やり入れてくるな…って予測は立つからな

    158 20/10/22(木)12:16:01 No.739138649

    弓取の目隠したいんだけど包帯しかない

    159 20/10/22(木)12:16:06 No.739138673

    刺客だけ服の本編引き継ぎめっちゃ多くてずるくない??

    160 20/10/22(木)12:16:07 No.739138675

    >>石は突きの威力がバカにならないくらい高いし受け流し以外ならガー不で強いぞ >他の型と違って突きは剣兵にすら平然と避けられるから… そうかな…しょっちゅう使うけどあんまり避けられたことない…

    161 20/10/22(木)12:16:18 No.739138724

    >よく見かけるけどなんであれ人気あるの… 序盤からアンロックできる面であって種類が多いから

    162 20/10/22(木)12:16:23 No.739138742

    暗具についてる弱体効果ってスキルがどういう効果なのか詳細なにも書いてなくて全然わかんねえ!

    163 20/10/22(木)12:16:33 No.739138792

    蒙古の鎧着てるけど絶対迷惑かけてる

    164 20/10/22(木)12:16:38 No.739138811

    >月なら鬼ですらよろけ取れるし水は説明不要の強さで風は青なら鬼のすらオートで受け流せる 風はメタってる相手がスナック感覚で赤突進とか赤振り回しとかしてくるから環境的に一番しんどい気もする

    165 20/10/22(木)12:16:41 No.739138820

    色々試した結果崩し特化の石の剣の達人でひたすら△擦る薩摩侍と化した

    166 20/10/22(木)12:16:51 No.739138859

    >お侍様の吸収は何処から生えたの…? 冥人は傷ついても敵を切り伏せながら傷を癒やしていたらしい…なんか脇腹叩いてたらしいけど… →相手から生気を吸っていたのであろう

    167 20/10/22(木)12:16:54 No.739138874

    >暗具についてる弱体効果ってスキルがどういう効果なのか詳細なにも書いてなくて全然わかんねえ! たぶん軒並み弱体は攻撃力と防御力低下だよ

    168 20/10/22(木)12:17:12 No.739138945

    白銀で属性とることに気づいてくれない人がコンビだったからひたすら駆けずり回って属性付け替えて戦う羽目になった

    169 20/10/22(木)12:17:25 No.739139000

    >刺客だけ服の本編引き継ぎめっちゃ多くてずるくない?? RONINだってメンポめっちゃ引き継いでるぜ!

    170 20/10/22(木)12:17:42 No.739139062

    神品使わないときは水太刀達人で殴るか水太刀焔で炎上削りしてるわ…

    171 20/10/22(木)12:18:09 No.739139177

    イザナミの息吹で3人復活するトロフィー取りたいんだけど3人死ぬほど追い詰められないし死ぬ時は一瞬で4人死ぬからなかなか取れない

    172 20/10/22(木)12:18:24 No.739139242

    >白銀で属性とることに気づいてくれない人がコンビだったからひたすら駆けずり回って属性付け替えて戦う羽目になった 誰しもたまにうっかりしちゃうのは仕方ないから そういう時は灯籠にマーキングしてやると気付いてもらいやすいぞ!

    173 20/10/22(木)12:18:25 No.739139252

    なんなら達人の太刀でも水の達人はつける

    174 20/10/22(木)12:18:55 No.739139365

    大クナイCT短いのにデブと鬼以外はほぼ確実に殺せて便利

    175 20/10/22(木)12:18:56 No.739139369

    レイド出したら追加ステージとかはもう来ないのかな

    176 20/10/22(木)12:18:57 No.739139373

    ゲージ溜まってないのもあるんだろうけど浪人が回復しないのはやっぱトロフィーか

    177 20/10/22(木)12:19:15 No.739139444

    盾を素早く排除するのマジ大事 仁編以上に

    178 20/10/22(木)12:19:23 No.739139469

    やっと水の呼吸使えるようになった 面倒い縦持ちもこれで楽ちんになるかな

    179 20/10/22(木)12:19:29 No.739139493

    >九死のインターバルでみんなで笛吹いたり野良奇譚で息の合った連携とかできるとすごい楽しいね 楽しいけど樽運ぶので忙しくて参加できない…

    180 20/10/22(木)12:19:37 No.739139525

    侍が戦場で物食って回復するかよ!って言うことで仁さんは気力回復になったはずなのに製作から急に梯子外されてる…

    181 20/10/22(木)12:19:40 No.739139544

    赤胴九死を消化しに行ったら 初め笛吹きまくってた元気な褌マンが死にまくって だんだん静かになってたのが悲しかった…

    182 20/10/22(木)12:19:58 No.739139616

    刺客いまいち弱い気がする 四人でやるやつだとそもそもステルスキルできなくない…?

    183 20/10/22(木)12:20:10 No.739139672

    >お侍様はエンチャントドレインの回復量結構あるからどんどん前線に突っ込んでいけるし陣も1人で守れるしで自分でやると使い勝手いい気がするんだけどまだ白銀だからなのかな 専用護符で吸血数2人にするとモリモリ回復して重鎧もつけると 殴られても止まらなくて強い!

    184 20/10/22(木)12:20:19 No.739139719

    雪原ステージがなんか好きになれん……

    185 20/10/22(木)12:20:30 No.739139750

    >ゲージ溜まってないのもあるんだろうけど浪人が回復しないのはやっぱトロフィーか 起こした人数200で服貰えたりもするからピンチに見えたら一人ぐらい死なんかなと思ってる事はある 毎回は待たないけど雑魚ウェーブとかだと待ってみたりする 死なない

    186 20/10/22(木)12:20:37 No.739139775

    だから特技煙幕暗具煙幕で無理矢理発動する

    187 20/10/22(木)12:20:50 No.739139829

    >刺客いまいち弱い気がする >四人でやるやつだとそもそもステルスキルできなくない…? できるっちゃ出来る あと闇烏とかは便利だ

    188 20/10/22(木)12:20:59 No.739139864

    フック移動したいのに絶妙に届かないのがよくある

    189 20/10/22(木)12:21:06 No.739139896

    >四人でやるやつだとそもそもステルスキルできなくない…? 煙幕で討ちまくれるよ 黄金だとだいたい猛撃になるよ

    190 20/10/22(木)12:21:14 No.739139930

    拙者護符とか暗器能力でつけてたからそれでちょっと数値下げててアイテムドロップ今まで悪くしてたことに今更気づいた侍

    191 20/10/22(木)12:21:19 No.739139948

    >刺客いまいち弱い気がする >四人でやるやつだとそもそもステルスキルできなくない…? そこに毒霧と煙幕があるじゃろ?

    192 20/10/22(木)12:21:33 No.739140011

    刺客は奇譚だとめちゃくちゃ活躍してるけど九死だとジェネリックお侍様みたいな感がちょっとあるわ

    193 20/10/22(木)12:21:42 No.739140048

    >侍が戦場で物食って回復するかよ!って言うことで仁さんは気力回復になった 俺は刀握ってて手が使えないからって大根蹴り上げて食べて回復する侍知ってるが… それを置いても他にもフィクション大満載なのに食事より気合いで蘇生するのに拘るほうが変わってんじゃねえかな!?

    194 20/10/22(木)12:21:42 No.739140050

    刺客は煙玉でガンガン暗殺取れるし透明で蘇生とか出来るから見てて強そうだった

    195 20/10/22(木)12:21:44 No.739140056

    >拙者護符とか暗器能力でつけてたからそれでちょっと数値下げててアイテムドロップ今まで悪くしてたことに今更気づいた侍 強化するんじゃ!

    196 20/10/22(木)12:21:48 No.739140078

    猛撃でも体力削れるだけ割と使えると思った

    197 20/10/22(木)12:22:05 No.739140136

    >黄金だとだいたい猛撃になるよ ちゃんとクナイとか煙幕でも闇討ちの威力を盛るんだ もとが火力高いからそうすれば人間はだいたい即死する

    198 20/10/22(木)12:22:13 No.739140164

    仲間が乱戦わーっ!ってなってる所に飛び込みながらクナイ投げるのスキスキ侍!

    199 20/10/22(木)12:22:27 No.739140228

    >俺は刀握ってて手が使えないからって大根蹴り上げて食べて回復する侍知ってるが… >それを置いても他にもフィクション大満載なのに食事より気合いで蘇生するのに拘るほうが変わってんじゃねえかな!? その侍さんたまに刀持ちながら握り飯食べてない?

    200 20/10/22(木)12:22:36 No.739140266

    闇討ち威力盛りまくったら鬼以外一撃は行けるぞ

    201 20/10/22(木)12:22:46 No.739140301

    百鬼九死でも鬼じゃなければスキルで1度に2人確殺できる

    202 20/10/22(木)12:22:47 No.739140308

    でも戦場でおにぎり食べて回復するのとムンッ!と気合入れたら回復してるのなら気合の方がかっこいいし…

    203 20/10/22(木)12:22:53 No.739140333

    奇譚だと浪人火力低くて悲しい

    204 20/10/22(木)12:22:56 No.739140340

    >刺客は煙玉でガンガン暗殺取れるし透明で蘇生とか出来るから見てて強そうだった あの透明は蘇生用に取っておきたいよね

    205 20/10/22(木)12:22:59 No.739140356

    >刺客いまいち弱い気がする >四人でやるやつだとそもそもステルスキルできなくない…? スキルと闇討ち火力モリモリにすると強い 後闇討ちに混乱付けるととても良い 闇烏も八幡より使い勝手いいよ

    206 20/10/22(木)12:23:26 No.739140458

    混乱毒はあるとめっちゃ便利

    207 20/10/22(木)12:23:37 No.739140513

    達人太刀よりも義経腕の方が個人的には強いと思う もっと言うと武器に割ける神品枠がない!

    208 20/10/22(木)12:23:39 No.739140522

    >奇譚だと浪人火力低くて悲しい 奇譚は刺客とかでササッと倒すのが正解かもしれん

    209 20/10/22(木)12:24:03 No.739140607

    毒の直し方が分からない! 気合いでむん!が出来ない!

    210 20/10/22(木)12:24:06 No.739140618

    闇討ちモーションが短いのはありがたい

    211 20/10/22(木)12:24:11 No.739140643

    技開放したら全部着けてることになりませんかね?

    212 20/10/22(木)12:24:12 No.739140646

    ちゃんと威力盛れば鬼も弐撃確殺できるから煙玉1つで鬼が一匹死ぬ計算になるぞ あと必殺技の威力も上がる

    213 20/10/22(木)12:24:14 No.739140655

    煙玉強すぎない? 一個投げたら3回は致命とれる

    214 20/10/22(木)12:24:26 No.739140706

    周りの味方も透明化するやつなにげにめっちゃ強いよね

    215 20/10/22(木)12:25:13 No.739140901

    白銀全部クリアして80になったけど次どうしよう 引っ張ってもらえること期待して黄金九死行ったほうがいいかな

    216 20/10/22(木)12:25:19 No.739140926

    >闇烏も八幡より使い勝手いいよ 八幡の怒りはそもそも届かない事あるよね だから逆に3段目は神品装備枠増やすやつにもできるわけだが

    217 20/10/22(木)12:25:24 No.739140946

    刺客活かしたいなら煙玉なんだけど俺の実力だと瓢箪じゃ無いとイマイチ安定しない

    218 20/10/22(木)12:25:26 No.739140952

    もしかして毒になった場合回復薬のCT早くなってない?

    219 20/10/22(木)12:25:38 No.739140996

    闇鴉闇討強化でも威力上がるのずるくね?? と思ったけど弓取の俺に言う刺客はなかった…

    220 20/10/22(木)12:25:45 No.739141028

    >毒の直し方が分からない! >気合いでむん!が出来ない! HP回復のついでに回復するみたいだから牢人が回復してくれるのを祈るか回復薬飲むか太鼓やお供物使うとか

    221 20/10/22(木)12:25:56 No.739141065

    >奇譚だと浪人火力低くて悲しい 回復は太鼓とイザナミ暗具任せにして犬や熊出すのもいいぞ 奇譚だと闇討機会めっちゃ多いから闇討威力UPはほしい

    222 20/10/22(木)12:25:57 No.739141067

    >刺客活かしたいなら煙玉なんだけど俺の実力だと瓢箪じゃ無いとイマイチ安定しない 煙玉の神品は回復能力があるんだぜ…

    223 20/10/22(木)12:26:00 No.739141076

    >白銀全部クリアして80になったけど次どうしよう >引っ張ってもらえること期待して黄金九死行ったほうがいいかな 奇譚の方が良いと思う 80なったばかりだとまじで削れなくてお辛い…

    224 20/10/22(木)12:26:07 No.739141106

    3人が殲滅してる間に他の領地行ってた刺客が透明になって領内に立ってていいなそれ!ってなった

    225 20/10/22(木)12:26:53 No.739141293

    浪人は神品枠上げられない

    226 20/10/22(木)12:27:15 No.739141392

    上のランク行く時の奇譚は仏像がいいのかな 双子は正直1面にするの罠としか思えない

    227 20/10/22(木)12:27:24 No.739141426

    20%の確率で威力が倍になる神品刀持たせた侍使ってるけど効果いいのか悪いのか分からんな…

    228 20/10/22(木)12:27:29 No.739141453

    夜だと皆やり出すのか昼と夕方にスレがよく伸びる…

    229 20/10/22(木)12:27:43 No.739141510

    >3人が殲滅してる間に他の領地行ってた刺客が透明になって領内に立ってていいなそれ!ってなった 領地の時間稼ぎできない人が多いからこのへんで差が出ると思う

    230 20/10/22(木)12:27:45 No.739141516

    難易度上がると弓兵放置するのが致命傷になって困る 一撃が重すぎる

    231 20/10/22(木)12:28:10 No.739141617

    >上のランク行く時の奇譚は仏像がいいのかな >双子は正直1面にするの罠としか思えない 義経も面倒なサブミッション出づらくていいと思う

    232 20/10/22(木)12:28:12 No.739141620

    >>白銀全部クリアして80になったけど次どうしよう >>引っ張ってもらえること期待して黄金九死行ったほうがいいかな >奇譚の方が良いと思う >80なったばかりだとまじで削れなくてお辛い… まじか…浪人だから奇譚だと火力不足でちょい面倒だけどしょうがないか

    233 20/10/22(木)12:28:13 No.739141626

    火の精霊ってこれ…

    234 20/10/22(木)12:28:39 No.739141736

    体力フルでダメージアップの神品巻物はお侍に合うかもしれない と思いつつお侍はまだ一度も触っていない…

    235 20/10/22(木)12:28:39 No.739141739

    蒙古が神々の力を奪い利用したのは知っておりますな?

    236 20/10/22(木)12:28:53 No.739141805

    >上のランク行く時の奇譚は仏像がいいのかな >双子は正直1面にするの罠としか思えない 内経も楽だと思う

    237 20/10/22(木)12:28:54 No.739141807

    弓矢ガードで弾けると思ったら弾けなかった…いってぇ…

    238 20/10/22(木)12:29:05 No.739141852

    >上のランク行く時の奇譚は仏像がいいのかな >双子は正直1面にするの罠としか思えない 仏像が楽かなーって思う2ステージ目樽置くだけで終わるから余計に

    239 20/10/22(木)12:29:21 No.739141930

    >弓矢ガードで弾けると思ったら弾けなかった…いってぇ… それはお侍様の戦い方だからな…

    240 20/10/22(木)12:29:21 No.739141933

    >夜だと皆やり出すのか昼と夕方にスレがよく伸びる… やってると思ってたよりスレ見たりできないんだよな…

    241 20/10/22(木)12:29:23 No.739141940

    未だに死霊兵初出のステージ2の巻物場所わからん…

    242 20/10/22(木)12:29:37 No.739142004

    >夜だと皆やり出すのか昼と夕方にスレがよく伸びる… 昼休みにサクッと一戦とはなりにくいからな…

    243 20/10/22(木)12:29:39 No.739142014

    >弓矢ガードで弾けると思ったら弾けなかった…いってぇ… 侍の専売特許だからな……

    244 20/10/22(木)12:29:42 No.739142033

    伊邪那美の息吹ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

    245 20/10/22(木)12:29:46 No.739142044

    >弓矢ガードで弾けると思ったら弾けなかった…いってぇ… 侍には技で付けられるぞ

    246 20/10/22(木)12:29:51 No.739142063

    九死で何か敵が少ないなと思ったら熊が一匹で鬼三体と爆破犬を相手してて凄かった どうやったら死ぬの熊

    247 20/10/22(木)12:30:01 No.739142112

    >仏像が楽かなーって思う2ステージ目樽置くだけで終わるから余計に ここで簡単に混乱で鬼討伐目標達成出きるぞ!

    248 20/10/22(木)12:30:05 No.739142134

    ロンゲやらオーラがフワフワしてて鬼にヘッショ決め辛くてもにょる

    249 20/10/22(木)12:30:10 No.739142155

    弓取ちょろっと触ったけど難しいね ボンバーマンがやっぱり楽でいいな

    250 20/10/22(木)12:30:11 No.739142161

    欲を出して闇討22%、クールタイム8%の護符を強化してしまった クールタイム5%、闇討17%まで持ってくのに誉を10000消費した 妥協すべきだった…

    251 20/10/22(木)12:30:22 No.739142201

    つくづく仁さんはなんなの…

    252 20/10/22(木)12:30:26 No.739142219

    本編でも早く弓兵倒しに行くから普段からどーしょーが聞こえたら丸ボタン押す癖をつけておいてよかった…

    253 20/10/22(木)12:30:27 No.739142223

    >上のランク行く時の奇譚は仏像がいいのかな >双子は正直1面にするの罠としか思えない 刺客闇討ちゲーで1-1と1-2だけクリアしてマップ外死亡リタイヤがわりと効率的みたいなことを聞いた ソロならハズレ双子出てもリタイヤで

    254 20/10/22(木)12:30:54 No.739142340

    >難易度上がると弓兵放置するのが致命傷になって困る 陣地取られて最大体力減ってる時の火矢は即死しかねない マジで痛い 速攻で殺しにいく!意外とかてぇ!ってなる高難易度

    255 20/10/22(木)12:31:20 No.739142468

    仏像ステージの無敵坊主タンク他所にもくだち!

    256 20/10/22(木)12:31:27 No.739142501

    水そんな強かったっけ…?って顔した後に そうか盾持ち相手かと思い至る

    257 20/10/22(木)12:31:39 No.739142555

    >未だに死霊兵初出のステージ2の巻物場所わからん… 戦いを見守る場所から村側の岩場 他の場所はわからん…

    258 20/10/22(木)12:32:03 No.739142653

    >欲を出して闇討22%、クールタイム8%の護符を強化してしまった >クールタイム5%、闇討17%まで持ってくのに誉を10000消費した >妥協すべきだった… なそ んに なんか闇討はリフォージしても上がりにくいとか前「」が言ってたけど…

    259 20/10/22(木)12:32:35 No.739142795

    だいたいなんで強化に誉れを消費するんだ

    260 20/10/22(木)12:32:51 No.739142866

    あとなんか爆弾投げてくる敵も放置してるとわけわかんないうちに死ぬから真っ先に殺す 遠距離攻撃を許すな

    261 20/10/22(木)12:32:59 No.739142903

    誉れは武具で捨てました!