20/10/21(水)21:40:03 もし倒... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1603284003642.jpg 20/10/21(水)21:40:03 No.738982872
もし倒産したら貯めてるマイルどうなっちゃうの?
1 20/10/21(水)21:42:25 No.738983830
使えなくなるかもね こりゃ参るな
2 20/10/21(水)21:43:13 No.738984180
HAHAHA
3 20/10/21(水)21:44:18 No.738984608
あと4年でコロナ前に戻るらしいから頑張って欲しい
4 20/10/21(水)21:47:40 No.738986165
ボーナスあと何年無くなるんだろう…
5 20/10/21(水)21:48:38 No.738986547
JALと合併してANALになるしかない
6 20/10/21(水)21:49:27 No.738986880
ANAL見たいからってJALと合併しろとかどうなのよ
7 20/10/21(水)21:50:09 No.738987173
人乘らないからその分貨物運ぶわなんてこともできないしなぁ
8 20/10/21(水)21:50:13 No.738987197
JALとANAとスカイマークも合わせてJASにしよう
9 20/10/21(水)21:50:41 No.738987395
ビジネスクラス乗るために貯めてた6万マイルどうしよう
10 20/10/21(水)21:50:51 No.738987489
バージニア航空とJALとANA合併して…
11 20/10/21(水)21:50:58 No.738987549
>人乘らないからその分貨物運ぶわなんてこともできないしなぁ なにその漢字…
12 20/10/21(水)21:51:25 No.738987765
>全日空は21日、主に長距離国際線で使う大型機25~30機を削減する方針を固めた。リースを含め約60機の大型機を保有しており、半減させる。 ワーオ https://news.yahoo.co.jp/articles/d389fb70f29d35d0ed4aa116694caa13b8c844be
13 20/10/21(水)21:51:49 No.738987956
航空業界全体だと3月には損失100兆円越えるのかな…
14 20/10/21(水)21:52:08 No.738988079
他所の国で業績上げてるとこみたいに貨物便に振り替えたり出来ないの?
15 20/10/21(水)21:52:31 No.738988260
置いとくだけでめっちゃ税金掛かるからな
16 20/10/21(水)21:52:36 No.738988285
マジな話するとANAが倒産する状況ならその後JALも2回目の倒産する
17 20/10/21(水)21:53:44 No.738988809
コロナ後ちょっと回復しかけた時に私のANA株大丈夫ですかねって言ってた「」いたの思い出した
18 20/10/21(水)21:54:55 No.738989359
JALが倒産したとき損したの個人投資家だけだったから航空会社の株だけは買う気にならない
19 20/10/21(水)21:54:55 No.738989363
2700円くらいの時に損は出るが少し処分した いまだマイナスは1000万ある
20 20/10/21(水)21:55:01 No.738989399
スカイライナーに依存しまくりの京成が心配ですよ私は やべーんじゃねえのかなぁ
21 20/10/21(水)21:55:19 No.738989520
もし合併したらでかい空港のANAエリアとかどういう使い方されるんだろう
22 20/10/21(水)21:56:04 No.738989794
怪しげな元CAのマナー講師が増えるのか
23 20/10/21(水)21:56:40 No.738990096
立派なカレンダー今年から廃止されそう…
24 20/10/21(水)21:57:01 No.738990266
結局国内メインになったスカイマークが結果的に…比較的…傷浅いのも皮肉やな わからんもんだね
25 20/10/21(水)21:58:00 No.738990661
国際線を羽田に集約して成田中部関空線はほぼ休止計画もあるって
26 20/10/21(水)21:58:16 No.738990763
エアチャイナと合併してクソまずいゴミ飯をだしてほしいやっぱやめて
27 20/10/21(水)21:58:17 No.738990766
俺はいまだにANAの優先搭乗がダイヤモンドでプレミアムクラスなのに一番最後に乗らないといかんのに納得していない あれ意味無いだろ
28 20/10/21(水)21:59:43 No.738991396
もうビジネスでの国際線の利用はコロナ終わっても戻らないと思うよ