虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/10/20(火)17:34:33 APEXっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/10/20(火)17:34:33 No.738638682

APEXってアイテムの管理地味に難しくない? 回復と弾と投げ物のバランスがわからん… 画像はセル不足で死んだ次の試合の俺

1 20/10/20(火)17:42:05 No.738640416

投げ物無くて困ることよりシールドセルがなくて困る方が多い

2 20/10/20(火)18:03:29 No.738645421

バッテリー持ってたらセルいらない結論に達した

3 20/10/20(火)18:08:50 No.738646782

弾薬管理は分かってきたけど投げ物と回復系のバランスで困る とりあえず投げ物は二つ入れるけど連投したいシチュと欲に負けて更に盛っちゃう事が多々ある 促進剤は面子でなんとなく分かるけどモバイルビーコンは頭を抱える

4 20/10/20(火)18:12:06 No.738647738

弾薬はメイン240持ってるけどもうちょっと減らしてもいいかなって減らすと枯渇する

5 20/10/20(火)18:13:30 No.738648137

弾薬無いと不安で死んじゃうので弾薬大量に持ちたいんだけど投げ物とか回復とのバランスが難しい…指標が本格的にほしい

6 20/10/20(火)18:20:50 No.738649983

戦闘中はついセルで刻んじゃう特に野良

7 20/10/20(火)18:22:40 No.738650425

枯渇する程膠着した撃ち合いするならどうせ漁夫られると割り切って弾は200前後でシールド4枠体力2枠残りフリーでやってるけどプレマスでもないし困ることないな

8 20/10/20(火)18:22:53 No.738650483

セルは常に4つ持ってないと不安だわ…軽く削られた時に満タンにしてから戦線戻りたい

9 20/10/20(火)18:25:18 No.738651083

>枯渇する程膠着した撃ち合いするならどうせ漁夫られると割り切って弾は200前後でシールド4枠体力2枠残りフリーでやってるけどプレマスでもないし困ることないな なるほど…とりあえずそれ目安でやってみるよ!

10 20/10/20(火)18:25:19 No.738651087

注射器はいっそ医療キットに統合してほしい

11 20/10/20(火)18:25:54 No.738651235

終盤は投げ物増やすとして 中盤まではキット2注射器4セル12バッテリー2を目安にしてる

12 20/10/20(火)18:35:24 No.738653651

とりあえずグレネードをひたすら拾って 交戦時に投げまくるプレイで勝ててるよ このゲーム枠と動作が重たい分グレネード強いね

13 20/10/20(火)18:39:24 No.738654654

バッグの容量ごとにそれぞれどの割合持つかのテンプレート頭の中に用意しとくだけでいいじゃん

14 20/10/20(火)18:40:02 No.738654811

バッテリーほんと落ちてない

15 20/10/20(火)18:46:31 No.738656684

クラフトに医療キットよりバッテリー置いてくれとは皆思うはず

↑Top