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20/10/20(火)17:01:52 ハンマ... のスレッド詳細

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20/10/20(火)17:01:52 No.738631938

ハンマー強化お願いします!

1 20/10/20(火)17:11:49 No.738633897

十分強いのでは?

2 20/10/20(火)17:12:32 No.738634037

坂作ってくれる氷のドラゴン好き

3 20/10/20(火)17:14:23 No.738634393

クラッチきてから一番化けたろ

4 20/10/20(火)17:14:57 No.738634518

強いて言えばリーチが足りないけど笛で良いじゃんってなる

5 20/10/20(火)17:15:52 No.738634691

マルチのスタン値いじるだけでいいですから

6 20/10/20(火)17:16:51 No.738634887

>段差作ってくれる氷のドラゴン好き

7 20/10/20(火)17:20:09 No.738635534

これ以上何を望むんだお前たちは…

8 20/10/20(火)17:20:41 No.738635637

なんならライズで弱体されんよう祈ってる

9 20/10/20(火)17:21:23 No.738635771

簡単に徹甲にふらふらの称号取られて悔しいじゃないですか

10 20/10/20(火)17:22:47 No.738636094

強いて言うならふっ飛ばさないようにとか 勝手に範囲に入ってきて切れてる外人を見た

11 20/10/20(火)17:26:37 No.738636951

今は亡きモンハンフロンティアにあった ギャグみたいに柄の長いハンマーが欲しい

12 20/10/20(火)17:27:45 No.738637187

マルチであまり見ないのはマルチ向けじゃないからなのか

13 20/10/20(火)17:28:38 No.738637373

近接が変なタイミングでスタン取って邪魔扱いされないように榴弾スタンと打撃スタン別枠にしてくれ

14 20/10/20(火)17:29:59 No.738637670

>近接が変なタイミングでスタン取って邪魔扱いされないように榴弾スタンと打撃スタン別枠にしてくれ ぜったいハメに使われるだろ…

15 20/10/20(火)17:30:20 No.738637745

ワールドが楽しすぎたからライズも楽しいといいけど また4系列みたいな事になっても全然驚かない うそごめんやっぱきついかもしれない

16 20/10/20(火)17:30:34 No.738637789

>マルチであまり見ないのはマルチ向けじゃないからなのか 脳死で大回転するだけで強いんだがなあ…

17 20/10/20(火)17:31:57 No.738638103

弱体化するのは強すぎる奴とモンスターを一方的に狩れる奴だ 具体的に言うと前者はチャアクで後者はランスだった

18 20/10/20(火)17:32:27 No.738638225

大骨塊の頃からハンマー握ってる友人がワールドになってからブイブイ言うのがウザいので4あたりの強さに戻ればいい

19 20/10/20(火)17:32:56 No.738638328

マルチで周りへの被害をなくして欲しい

20 20/10/20(火)17:33:25 No.738638428

溜2のカチ上げマジでなくして欲しい つーかカチ上げ系いらんだろ

21 20/10/20(火)17:34:32 No.738638672

でかいモンスターならともかくラージャンとかだとかちあげしちゃうから持ってけない

22 20/10/20(火)17:34:45 No.738638738

>簡単に徹甲にふらふらの称号取られて悔しいじゃないですか 徹甲でのスタンはワールド前からあったよ! 巻き込むからマルチだと使われてなかったけども…

23 20/10/20(火)17:35:38 No.738638915

エリアルハンマーなら地上の味方吹っ飛ばさないし…

24 20/10/20(火)17:36:02 No.738639002

マルチはかち上げがたまに事故るので溜め3と回転と滑空装衣付けてぴょんぴょんしてる かち上げの軌道に人入ってくると射線に入るなって私言ったよねってなりかける

25 20/10/20(火)17:36:21 No.738639077

>大骨塊の頃からハンマー握ってる友人がワールドになってからブイブイ言うのがウザいので4あたりの強さに戻ればいい 何なら2の太刀くらいの強さになればいい

26 20/10/20(火)17:36:35 No.738639135

>大骨塊の頃からハンマー握ってる友人がワールドになってからブイブイ言うのがウザいので4あたりの強さに戻ればいい 暗黒時代やめて…

27 20/10/20(火)17:36:48 No.738639188

>徹甲でのスタンはワールド前からあったよ! アイスボーンの徹甲榴弾はそういうレベルじゃ無いだろ!

28 20/10/20(火)17:36:52 No.738639202

>今は亡きモンハンフロンティアにあった >ギャグみたいに柄の長いハンマーが欲しい 極長は当たり判定が体からかなり離れてるから鎚4とかで頭ボッコボコに出来た記憶がある

29 20/10/20(火)17:38:05 No.738639472

今のラージャン2体とか炭治郎とか 闘技場なので坂でずっと回転したくなる

30 20/10/20(火)17:38:23 No.738639551

ふっとばすこともあればふっとばされることもある 当たったものは運が悪い の精神で普通にかち上げします…

31 20/10/20(火)17:38:24 No.738639556

重力無視してぐるぐる回ってるの見ると笑いを堪えられない

32 20/10/20(火)17:38:45 No.738639626

翔虫あるからエアボーンで1.3倍強化はさすがになくなるだろう カーナの頭に4桁ダメージ出てやべえってなる

33 20/10/20(火)17:39:04 No.738639702

クラッチ無くなると悲しい

34 20/10/20(火)17:39:05 No.738639707

武器種によってはかち上げてくれるとありがたいこともある

35 20/10/20(火)17:39:25 No.738639786

坂道より段差でぴょんぴょんするほうが定点火力出て好き

36 20/10/20(火)17:39:44 No.738639862

重力ならランスくんもだいぶ無視してるのに…

37 20/10/20(火)17:39:44 No.738639866

>>大骨塊の頃からハンマー握ってる友人がワールドになってからブイブイ言うのがウザいので4あたりの強さに戻ればいい >暗黒時代やめて… じゃあX

38 20/10/20(火)17:39:59 No.738639920

>当たったものは運が悪い >の精神で普通にかち上げします… 大ダウン中の大剣やチャックスカチあげるならそれ以上のダメージ稼いでね…

39 20/10/20(火)17:40:06 No.738639948

>重力無視してぐるぐる回ってるの見ると笑いを堪えられない 突進していくやつのケツにクラッチするとマップ横断するレベルで吹っ飛んだり 坂道滑って逆方向入れて飛ぶと上方向に回転したりハンマーは自由だ

40 20/10/20(火)17:41:09 No.738640212

ハンマーのかち上げが丁度クラッチで頭にパンパンしようとしたスラアクに当たる事がへあでよくある ごめんごめん

41 20/10/20(火)17:41:22 No.738640264

武器種に限らず乗りの1ダメージ連打はなんとかしてほしい マルチならスリンガーで怯み取ればいいけどライズはスリンガーすらないんだよな

42 20/10/20(火)17:41:45 No.738640356

>大ダウン中の大剣やチャックスカチあげるならそれ以上のダメージ稼いでね… 溜2使うような状況で大剣チャックスカチあげても両名共に大してダメージ出せねえ状況だろ

43 20/10/20(火)17:41:50 No.738640365

>アイスボーンの徹甲榴弾はそういうレベルじゃ無いだろ! スタンだけで言えばP2GだったかP3だかとXは結構やばかった記憶があるよ

44 20/10/20(火)17:41:53 No.738640375

>じゃあX 棒に刺さったうんこ時代じゃないか!

45 20/10/20(火)17:42:32 No.738640530

>武器種に限らず乗りの1ダメージ連打はなんとかしてほしい 虫棒「えっ他の人は1ダメしか出せないんですか!?」

46 20/10/20(火)17:42:32 No.738640534

ハンマーが二人揃った時の絵面が面白すぎる

47 20/10/20(火)17:42:34 No.738640537

みんな言いたいのは強すぎて困るって事だよな?

48 20/10/20(火)17:42:54 No.738640605

ハンマーのクロー派生だけ明らかに射程と誘導おかしいよね その強判定を斧と双剣にもわけてくだち!!

49 20/10/20(火)17:42:56 No.738640613

ライズはほとんど段差や坂ないみたいなんだよな ぐるぐるは翔虫のアクションに割り振られるんだろうか

50 20/10/20(火)17:43:14 No.738640681

>みんな言いたいのは強すぎて困るって事だよな? ワールドが面白すぎて困ってたからライズだとそれを上回るか心配って事だよ

51 20/10/20(火)17:43:40 No.738640756

平地での溜めを切らさないクレバーな立ち回りから 坂道と段差見つけるとIQ一桁の立ち回り

52 20/10/20(火)17:43:58 No.738640822

ライズでは空中横回転だよ

53 20/10/20(火)17:44:17 No.738640892

>ハンマーのクロー派生だけ明らかに射程と誘導おかしいよね ハンマーの射程はそこまででもないけど出が早いから色々無茶が効く 射程で言うとヘビィボウガンとかお前その距離で届くのってなるよ

54 20/10/20(火)17:44:28 No.738640922

>ハンマーが二人揃った時の絵面が面白すぎる 段差で完全に動きがシンクロした時があって運命を感じた

55 20/10/20(火)17:44:34 No.738640941

>溜2使うような状況で大剣チャックスカチあげても両名共に大してダメージ出せねえ状況だろ ミラの頭破壊ダウンとかで後ろからくるんですよ…それも何度も

56 20/10/20(火)17:44:43 No.738640975

>ライズはほとんど段差や坂ないみたいなんだよな >ぐるぐるは翔虫のアクションに割り振られるんだろうか ワールドの棒のモーション値から考えるとすごい減らされそう そしてジャンプしないほうが強いじゃん!ってなる未来が見える

57 20/10/20(火)17:45:15 No.738641085

>ミラの頭破壊ダウンとかで後ろからくるんですよ…それも何度も その場面で溜め3始動とか餅つき始めないヤツはそもそもおかしいだろ どこの蛮族だよ

58 20/10/20(火)17:45:38 No.738641178

>ライズはほとんど段差や坂ないみたいなんだよな >ぐるぐるは翔虫のアクションに割り振られるんだろうか 翔虫でどこでも坂みたいなことできるんじゃねーかって気もする 翔虫に時間制限あるけども

59 20/10/20(火)17:45:59 No.738641248

大ダウン中に頭が上手いこと段差の前に来た時の無敵感

60 20/10/20(火)17:46:43 No.738641437

>ミラの頭破壊ダウンとかで後ろからくるんですよ…それも何度も その状況で溜3か餅付きしないのはそいつがゴミなだけじゃねーか

61 20/10/20(火)17:47:03 No.738641505

>大ダウン中に頭が上手いこと段差の前に来た時の無敵感 ミラ相手だと一発600近く出るから拘束弾一回で3000くらい削れる…

62 20/10/20(火)17:47:04 No.738641513

飛燕だけは欠かさねぇ 滑走強化もカッコいいからねじ込む

63 20/10/20(火)17:47:15 No.738641552

>>大ダウン中の大剣やチャックスカチあげるならそれ以上のダメージ稼いでね… >溜2使うような状況で大剣チャックスカチあげても両名共に大してダメージ出せねえ状況だろ 差し込みだと砲術チャージアックスは高出力入れてることあるぞ 属強なんかは斧強化時の一分一秒全てを火力にしたいくらい弱点に張り付きたい存在だし

64 20/10/20(火)17:47:54 No.738641678

まず大ダウンって前提を元レスで言ってるからな…

65 20/10/20(火)17:48:20 No.738641771

そのクラッチ派生を双剣にも教えてあげてほしい

66 20/10/20(火)17:48:31 No.738641819

>差し込みだと砲術チャージアックスは高出力入れてることあるぞ >属強なんかは斧強化時の一分一秒全てを火力にしたいくらい弱点に張り付きたい存在だし 溜2使う時ってモンスター動いてる時に一発入れて離脱する時に使うんだけど 貼りついてたらそもそも打たねえよ

67 20/10/20(火)17:48:33 No.738641825

>大ダウン中に頭が上手いこと段差の前に来た時の無敵感 頭じゃないとかダウンじゃなくても場合によっては段差ジャンプ使うし 何なら滑空装衣でクラッチからふわーして繰り出す

68 20/10/20(火)17:48:37 No.738641831

>ハンマーのクロー派生だけ明らかに射程と誘導おかしいよね >その強判定を斧と双剣にもわけてくだち!! そもそもクロー派生がない斧もいるんですよ

69 20/10/20(火)17:49:12 No.738641976

大剣の肩や太刀の見切りみたいな捌いて攻勢に出れるモーションが欲しい

70 20/10/20(火)17:49:24 No.738642023

ミラボ戦辛いんですけど! スタンさせてください

71 20/10/20(火)17:50:17 No.738642220

>スタンさせてください スタンはしないけど慣れてくると頭結構いけるから結局ハンマー担いでる

72 20/10/20(火)17:50:24 No.738642249

>ミラボ戦辛いんですけど! >スタンさせてください むしろここの「」ンターさんたちミラボはハンマーだと楽だよとか言ってた記憶が… 頭すぐ壊れるたーのしー!って…

73 20/10/20(火)17:51:09 No.738642420

ミラは割と頭殴れるタイミング多いからな

74 20/10/20(火)17:51:14 No.738642443

溜め2はモーション値低いから誰もこのタイミングで頭狙わんだろって時しか打たない ダメージ出したいなら溜め1か溜め3

75 20/10/20(火)17:51:31 No.738642517

ミラは確定で頭連打で殴れるところあるからハンマーは楽しいぞ

76 20/10/20(火)17:51:55 No.738642621

>>差し込みだと砲術チャージアックスは高出力入れてることあるぞ >>属強なんかは斧強化時の一分一秒全てを火力にしたいくらい弱点に張り付きたい存在だし >溜2使う時ってモンスター動いてる時に一発入れて離脱する時に使うんだけど >貼りついてたらそもそも打たねえよ 動いてるところに飛び込むように貼りつくんだよ高出力とか属強斧は だからタイミング自体は結構被る

77 20/10/20(火)17:51:57 No.738642628

パンパンゼミ二人とハンマーいたときのミラの頭は可哀想になったわ グルグルパンパングルグルパンパン

78 20/10/20(火)17:52:06 No.738642660

扇ブレスにスタンプクラッチするの最高に気持ちいい

79 20/10/20(火)17:52:14 No.738642701

どこでも段差と坂を生成できるようにしてくれるだけでいいよ

80 20/10/20(火)17:52:25 No.738642753

翔虫には期待してる ゆくゆくは翔虫と共にスマブラへハンマーでふんたー参戦の名誉を得る!

81 20/10/20(火)17:52:36 No.738642797

>どこでも段差と坂を生成できるようにしてくれるだけでいいよ (死ぬ弓とチャアクと片手剣)

82 20/10/20(火)17:52:49 No.738642852

溜め3の最後さえ当たれば良いんだからって割り切れば ミラの頭当てるチャンスは結構ある あとクラッチも混ぜると楽しい

83 20/10/20(火)17:53:00 No.738642903

野良で考えなしにカチあげてくるハンマーにあったらこっちもカチあげてあげると楽しいぞ

84 20/10/20(火)17:53:19 No.738642982

よくわかんないけどチャアク弱いし頭譲ってあげれば?

85 20/10/20(火)17:53:24 No.738643004

>野良で考えなしにカチあげてくるハンマーにあったらこっちもカチあげてあげると楽しいぞ ヒャッハー!ジャンプ攻撃に派生だー!ありがてー!

86 20/10/20(火)17:54:04 No.738643172

>よくわかんないけどチャアク弱いし頭譲ってあげれば? 結局そうなる 全員ヘビィ使ってろという話

87 20/10/20(火)17:54:29 No.738643262

ハンマーさん傷つけお願いします!って言ってた2回組が傷つけ?自分でやりますけど?ってなったから優位は減った ごめん嘘やっぱハンマーの派生おかしいわ

88 20/10/20(火)17:55:02 No.738643381

ハンマーの怯み軽減1で無効にできない攻撃ってなんなんだろう… 溜2と△最後の振り上げはダメだと知ってるけど

89 20/10/20(火)17:55:13 No.738643425

ソロではハンマーを担ぎ マルチでは榴弾チャアクとか徹甲ヘヴィを担いで頭を狙う それでいいんだ

90 20/10/20(火)17:55:15 No.738643438

攻撃のついでに傷つけ出来るハンマーはいろいろおかしい

91 20/10/20(火)17:55:47 No.738643563

扇状ブレスのとき溜3だとギリギリすぎて心臓に悪いから溜2してしまう腰抜けでしまない…

92 20/10/20(火)17:55:52 No.738643583

傷つけ珠おばばで作ろうと思ったら直近で錬金しすぎて餌が足りなかった… なのでしばらくはハンマーさんお願いしますだ

93 20/10/20(火)17:55:54 No.738643590

気兼ねなくマルチで溜2やりたいからカチ上げ消してくれ

94 20/10/20(火)17:55:57 No.738643601

双剣とハンマーはわりと仲良くやれる というか双剣が勝手に飛んでく

95 20/10/20(火)17:56:01 No.738643626

坂で回ってるでつえーつえー言っていたらまさか坂がなくても引っ掛けたら縦回転し始めるとは思わないじゃないですか

96 20/10/20(火)17:56:06 No.738643642

ちょっと前までの爽快感の無さが嘘みたいに回転してる

97 20/10/20(火)17:56:22 No.738643701

>溜2と△最後の振り上げはダメだと知ってるけど 移動溜め3からの室伏フィニッシュも

98 20/10/20(火)17:56:42 No.738643794

>扇状ブレスのとき溜3だとギリギリすぎて心臓に悪いから溜2してしまう腰抜けでしまない… スラッシュアックスさんに散々飛ばされ慣れてるから…

99 20/10/20(火)17:57:24 No.738643955

>扇状ブレスのとき溜3だとギリギリすぎて心臓に悪いから溜2してしまう腰抜けでしまない… クラッチは間に合わないな…と思ったらスタンプ入れて後ろにころりんだぞ

100 20/10/20(火)17:57:31 No.738643977

溜め2昔はもっと伸びたり判定強かった気がするけど ワールドは高低差あるからかなんかどうにも敵に噛み合わんし地道に当てて行ってもたいしてスタンしないしで封印してる

101 20/10/20(火)17:58:02 No.738644096

>扇状ブレスのとき溜3だとギリギリすぎて心臓に悪いから溜2してしまう腰抜けでしまない… 溜め2からのクラッチだと逆に爆発に巻き込まれる場合が多いぞ!

102 20/10/20(火)17:58:40 No.738644249

溜め2のスタン値思ったより入らねえって思ってるから 近づいて溜め1派生か溜めながら近づいて溜め3かのどっちかだなあ

103 20/10/20(火)17:59:17 No.738644424

溜1しようとしたら溜2だった あると思います

104 20/10/20(火)17:59:58 No.738644578

>溜め2昔はもっと伸びたり判定強かった気がするけど >ワールドは高低差あるからかなんかどうにも敵に噛み合わんし地道に当てて行ってもたいしてスタンしないしで封印してる 前はもっとバカみたいな踏み込みしてたよ ナーフの後遺症が残ってる武器は多い

105 20/10/20(火)18:00:04 No.738644609

>溜3しようとしたら溜2だった >あると思います

106 20/10/20(火)18:00:43 No.738644766

>>溜2と△最後の振り上げはダメだと知ってるけど >移動溜め3からの室伏フィニッシュも たまに変なところで誤爆誤魔化してるハンマーに吹っ飛ばされる 飛ばされたので回る

107 20/10/20(火)18:01:31 No.738644956

>たまに変なところで誤爆誤魔化してるハンマーに吹っ飛ばされる アレは早めにフィニッシュすればかちあげないから かち上げまでやってるのは多分わざとだぞ

108 20/10/20(火)18:02:08 No.738645088

誤爆かどうかなんてわからんし(居合抜刀気刃)

109 20/10/20(火)18:02:27 No.738645159

のけぞりダウンしてる味方ってかち上げ出来る?

110 20/10/20(火)18:03:05 No.738645318

割と使用者が多い棒の飛円斬りがかなり厄介だなと思った

111 20/10/20(火)18:03:50 No.738645506

>アレは早めにフィニッシュすればかちあげないから ミラのマルチだと溜3回転から○での餅つきとかよくするなぁ俺

112 20/10/20(火)18:04:24 No.738645654

うっかりカチ上げられてもゆるすさ…する心の広さを持ち続けていたい いやー若干申し訳ないっす

113 20/10/20(火)18:04:33 No.738645691

>割と使用者が多い棒の飛円斬りがかなり厄介だなと思った 最近棒を始めたら気をつけろと言われたけど そもそも円斬りすると踏み込むから出すのも使うのもめんどくせ…ってなった モーション値は高いっぽいけど

114 20/10/20(火)18:04:36 No.738645705

ハンマーでかち上げ封印はそこまで難しくない 斧2種がめんどくさい

115 20/10/20(火)18:05:48 No.738646008

地上だと飛円以外のモーション値が割りとカスだから辛い

116 20/10/20(火)18:05:52 No.738646026

ワールドの頃はピクピク溜めあったから実質集中いらずだったのが強すぎた

117 20/10/20(火)18:06:09 No.738646089

スタン周りの調整とカチ上げと力溜めの無意味さだけなんとかしてくれたら文句言わないよ

118 20/10/20(火)18:06:26 No.738646159

>地上だと飛円以外のモーション値が割りとカスだから辛い でも飛んでる時はもっとモーション値悪くないっけ…

119 20/10/20(火)18:07:00 No.738646315

>ハンマーでかち上げ封印はそこまで難しくない >斧2種がめんどくさい スラアクって怯み軽減1で無効にできない技多い? なんかよく怯まされる

120 20/10/20(火)18:08:09 No.738646609

空中はどうせ急襲しか使わないので他は無いものとする

121 20/10/20(火)18:08:27 No.738646687

>斧2種がめんどくさい そうでもないぞ そもそも野良マルチで属強斧を使うのが間違いだしスラアクはDPS補うにも剣変形斧変形でなんとかできる

122 20/10/20(火)18:08:42 No.738646754

王カーナはわざわざ拘束ブレスの時にサイドに滑走出来る氷を用意してくれる良いやつ

123 20/10/20(火)18:09:04 No.738646854

>なんかよく怯まされる たぶん怯み軽減できてない 斧カチ上げくらいしかないはず

124 20/10/20(火)18:09:22 No.738646950

譲り合いとかする意味ない現行のタイトルで 尻もちだのカチあげだの残ってるのがおかしいんだよな 大剣の切り上げぐらいわけわからんのは残してくれててもどうでもいいけど

125 20/10/20(火)18:09:44 No.738647066

>王カーナはわざわざ拘束ブレスの時にサイドに滑走出来る氷を用意してくれる良いやつ 大技で目の前に段差作ってかっこいいポーズ!してくれる良いやつ

126 20/10/20(火)18:09:55 No.738647116

>スタン周りの調整とカチ上げと力溜めの無意味さだけなんとかしてくれたら文句言わないよ 力溜めしないと耐衝いるし…あっても要る?そうだね

127 20/10/20(火)18:10:14 No.738647216

アッパーは前に飛ばしてくれるらまだマシなんだけど後ろに飛ばすからなアレ

128 20/10/20(火)18:10:28 No.738647280

解放突きの終わりのボガーンで尻もちと斧モードの切り上げだろ 地味にだるいよな

129 20/10/20(火)18:11:20 No.738647532

>たぶん怯み軽減できてない >斧カチ上げくらいしかないはず そうか…一応1付けては居たけど何に怯まされたんだろう…

130 20/10/20(火)18:11:49 No.738647652

ハンマー4人揃ったときのIQの低さはすごい

131 20/10/20(火)18:11:49 No.738647654

尻尾切断できるようになったら文句ない

132 20/10/20(火)18:12:12 No.738647769

よっしゃフロンティア産極長リーチハンマー実装しようぜ!

133 20/10/20(火)18:12:46 No.738647930

ライズだとどうなるんだろ滑走とかは残るんだろうか…

134 20/10/20(火)18:12:48 No.738647933

>尻尾切断できるようになったら文句ない 柄殴りをよこせ笛!

135 20/10/20(火)18:13:37 No.738648162

>柄殴りをよこせ笛! いいぜ ハンマーのMHWになってからの追加モーション全部くれるならな

136 20/10/20(火)18:13:39 No.738648169

力溜めはやったら得するというよりしないと損するのがクソ

137 20/10/20(火)18:13:49 No.738648213

>ハンマー4人揃ったときのIQの低さはすごい 全員で餅つきは正月感すごい

138 20/10/20(火)18:14:12 No.738648307

傷付け攻撃見てるとあれで尻尾ちぎれても良いんじゃない?ってなる

139 20/10/20(火)18:14:31 No.738648402

>>ハンマー4人揃ったときのIQの低さはすごい >全員で餅つきは正月感すごい 全員坂道で飛鳥文化始めたり段差でジャンプ始めたり夏休みのキッズの気分になる

140 20/10/20(火)18:14:38 No.738648432

>ライズだとどうなるんだろ滑走とかは残るんだろうか… 虫棒とか太刀とかIBからモーション引き継いでるのあったから残るんじゃね?

141 20/10/20(火)18:16:19 No.738648859

虫の力で空中に瞬間移動して上空からハンマーを振り下ろす姿が見れるかもしれない

142 20/10/20(火)18:18:36 No.738649413

>柄殴りをよこせ笛! いいけど柄殴りはもう派生からしか出せないぞ…

143 20/10/20(火)18:19:23 No.738649622

>全員で餅つきは正月感すごい 正月クエに欲しいな

144 20/10/20(火)18:19:25 No.738649631

ミラでハンマー三人居て三段階目開始時に良い位置で拘束したのに俺以外ジャンプ連打してるのが居なかったのは寂しさを感じた

145 20/10/20(火)18:20:40 No.738649944

>>地上だと飛円以外のモーション値が割りとカスだから辛い >でも飛んでる時はもっとモーション値悪くないっけ… 一応急襲があるけどあれも攻撃範囲広い上に飛円ループしてた方がずっと火力出るのよね どうしよっかこれ

146 20/10/20(火)18:21:44 No.738650212

ライズだと虫使った狩技っぽい固有アクションあるけどどうなってるかな…

147 20/10/20(火)18:21:52 No.738650251

>どうしよっかこれ ジャンプはブレスや攻撃回避で使ってそこから急襲って感じかなあ あとクシャやテオが飛んでる時とかはバッタになる

148 20/10/20(火)18:26:00 No.738651259

ハンマー投げちゃおう

149 20/10/20(火)18:26:41 No.738651439

溜3の叩きつけで怯み軽減1でも尻餅だけどあれ味方がしりもちしてるの見たことないけど当たり判定結構小さいのかな…

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