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20/10/20(火)16:28:09 >めんど... のスレッド詳細

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20/10/20(火)16:28:09 No.738625493

>めんどくさいけど楽しくて石がいっぱいもらえるコンテンツ

1 20/10/20(火)16:29:47 No.738625809

楽しい…?

2 20/10/20(火)16:30:54 No.738626036

勝てるうちは楽しい

3 20/10/20(火)16:32:05 No.738626269

攻め有利だと楽しい

4 20/10/20(火)16:34:05 No.738626615

TP溜まってから撃つまでの時間がすげームカつく その間に敵にUB撃たれて死ぬと憤死しそうになる

5 20/10/20(火)16:36:52 No.738627145

周りを叩き落として1位になれた日は楽しい 落としされて20位とかになった日はお前だな?覚えたぞ??3日後100倍だぞ??ってなる

6 20/10/20(火)16:39:28 No.738627625

これを楽しめるのは才能だよ

7 20/10/20(火)16:39:56 No.738627715

どうせ地獄ならもっと泥沼にしてほしい 殴り返し機能とメッセージ機能は欲しい 殴られて負けた相手に勝つと報酬もらえるとかもいいな

8 20/10/20(火)16:41:41 No.738628029

買ってる時は本当に楽しいからな 負け始めたらクソゲー

9 20/10/20(火)16:41:56 No.738628083

オート限定じゃなければもっと楽しいと思う

10 20/10/20(火)16:43:06 No.738628296

プレイヤーじゃなくてキャラに殺意が向く

11 20/10/20(火)16:44:47 No.738628648

キャラにムカつくなんて適正な組み合わせで殴ってないからでしょ 自分が無能なだけじゃん

12 20/10/20(火)16:44:47 No.738628653

ゲー無

13 20/10/20(火)16:45:16 No.738628762

>キャラにムカつくなんて適正な組み合わせで殴ってないからでしょ >自分が無能なだけじゃん おっ 無能じゃないのが来たな

14 20/10/20(火)16:47:04 No.738629129

Pアリーナの方が楽

15 20/10/20(火)16:47:59 No.738629323

アリプリはまぁ石貰えるけど、正直アリプリ無視したほうが トータルの石は増えると思う アリプリキャラ引いたり石割って育てる方が高くつく

16 20/10/20(火)16:48:13 No.738629371

>プレイヤーじゃなくてキャラに殺意が向く そのせいで使わないキャラ結構いるな

17 20/10/20(火)16:49:32 No.738629626

>アリプリキャラ引いたり石割って育てる方が高くつく アリプリ専用キャラなんてしないからその議論は無意味じゃね?

18 20/10/20(火)16:53:04 No.738630263

アリーナは楽しいプリーナはいらない

19 20/10/20(火)16:53:20 No.738630312

アリプリ合わせて日給100石貰えればそれでいいや…

20 20/10/20(火)16:55:34 No.738630712

雑にやってても日給250は貰えるしなあ 300~を目指そうとすると途端にストレスが増える

21 20/10/20(火)16:55:46 No.738630759

アリプリ向きプリンセスフォームが増えたらプリーナが地獄だな…(演出的意味で)

22 20/10/20(火)16:56:04 No.738630806

全部持ってたら単に相性どおり設置するだけ

23 20/10/20(火)16:56:24 No.738630864

クールタイムって要る?

24 20/10/20(火)16:58:42 No.738631311

ムキになって解除に石使う層がいる限りはYES

25 20/10/20(火)17:00:13 No.738631598

だいたいの敵に勝てる範囲の広い攻め編成で勝てる相手選んでガンガン登って行ってるときと防衛率の高い新キャラたまたま引けたときの防衛成功ログを眺めてるときは楽しいよ

26 20/10/20(火)17:00:25 No.738631641

格上同格格下くらい選ばせて欲しいかな… みんな強い…NPCすらクソ強い…

27 20/10/20(火)17:01:41 No.738631893

☆6が揃えばNPCも一蹴できる…はず…

28 20/10/20(火)17:02:26 No.738632046

アリプリは消滅して良い

29 20/10/20(火)17:02:31 No.738632062

アリプリキャラほとんど星6だしガチャなんて滅多に引かないぞ

30 20/10/20(火)17:03:03 No.738632180

勝利以外は許されない修羅システムに怒りを覚える

31 20/10/20(火)17:03:37 No.738632301

どんな仕組みにしたら改善されるのか時々考えるが答えは出ない…

32 20/10/20(火)17:03:43 No.738632321

外部サイトとフレンドバトルがあるからすぐ抜かれる

33 20/10/20(火)17:04:46 No.738632540

レベル差が割と絶対的すぎてカンストに近くなるまでは足踏み感あってきつかった

34 20/10/20(火)17:05:17 No.738632654

>外部サイトとフレンドバトルがあるからすぐ抜かれる 外部サイトで抜き方ろくに乗ってない組み合わせでも余裕で抜かれるから上位勢はどっちにしろ抜いてくる…

35 20/10/20(火)17:05:39 No.738632723

>どんな仕組みにしたら改善されるのか時々考えるが答えは出ない… 完全匿名性にしてくれると嬉しい

36 20/10/20(火)17:05:49 No.738632750

ニノンが暴れてて楽しい

37 20/10/20(火)17:06:08 No.738632818

バトアリかプリーナのどっちかだけでいいんじゃないですかね

38 20/10/20(火)17:06:23 No.738632864

☆6が大体解決してくれるのは商売的にいいんだろうか… ガチャ輪姦す機会が大分減った

39 20/10/20(火)17:06:45 No.738632939

勝ったらその相手と順位入れ替えと倒した相手以下の順位が下がるのどっちがいい?

40 20/10/20(火)17:07:13 No.738633019

レベル格上のNPC倒すのは楽しい

41 20/10/20(火)17:07:27 No.738633062

完全匿名なんてなったらプリーナやってられんわ

42 20/10/20(火)17:07:31 No.738633072

ピース一度に5つしか交換できないのほんと疲れるんだけど 改善の予定はないのかな…

43 20/10/20(火)17:07:59 No.738633160

>>どんな仕組みにしたら改善されるのか時々考えるが答えは出ない… >完全匿名性にしてくれると嬉しい 殴られた奴に殴り返す感じが減ると確かにストレスは全体的に減りそうではあるな…

44 20/10/20(火)17:08:09 No.738633187

ハツネ&ニノンですべては解決する

45 20/10/20(火)17:09:06 No.738633377

プレボのアリプリ獲得石見てゲンナリする

46 20/10/20(火)17:09:53 No.738633542

>ガチャ輪姦す機会が大分減った ガチャに欲情してる人初めて見た

47 20/10/20(火)17:09:59 No.738633571

ムイミちゃんに洗脳入れて彼方さんの同士討ちショーが始まる瞬間は本当に楽しい

48 20/10/20(火)17:10:46 No.738633717

いいだけ輪姦されても緑のメガネは元気だな…

49 20/10/20(火)17:11:36 No.738633860

ムイミちゃんをアリーナで使うの楽しいけど流石に出番が限定的過ぎて寂しい

50 20/10/20(火)17:11:42 No.738633883

dbに載ってない組み合わせを防衛にしといて抜かれたらメモる 俺が使っても抜けない……

51 20/10/20(火)17:12:36 No.738634047

こっちから攻めて勝利したときもコインかジュエルか素敵石欲しい

52 20/10/20(火)17:13:14 No.738634162

なんでリタイア押せないのか未だに意味がわからない

53 20/10/20(火)17:13:22 No.738634189

>dbに載ってない組み合わせを防衛にしといて抜かれたらメモる >俺が使っても抜けない…… プリコロ入り編成とかは結果が安定しない事多い気がする他…割と要注意キャラ多い

54 20/10/20(火)17:14:17 No.738634379

一戦して5分経つまでまってってのを毎日10戦しないといけないのが苦行すぎてアリプリには触らなくなった 頑張って順位上げても次の日には前日よりも下がってたりすることすらあるし

55 20/10/20(火)17:14:55 No.738634510

>なんでリタイア押せないのか未だに意味がわからない フルオートだから開始時点で結果決まってるはずだよねあれ?

56 20/10/20(火)17:15:09 No.738634559

アリプリは出来うる限りサーバーに負荷をかけない仕様にしているように見える つまりは維持費削減

57 20/10/20(火)17:15:57 No.738634707

プリーナの回数が同じ5回なのは少ないと思うんだけどそんなにやりたくないから5回でいいや

58 20/10/20(火)17:16:12 No.738634748

今みたいなキャップ解放されて早くレベル上げたい時は触るけどそれ以外はもうあんまり触ってない 何が順位報酬だバカバカしい

59 20/10/20(火)17:17:46 No.738635073

超大分前にリセットされてから登頂してないな… やらないといけないな…

60 20/10/20(火)17:17:53 No.738635091

相手の名前見えないプリーナは完全運ゲーでしかないからやりたくないな 順位でしか相手見れないのは地獄だ

61 20/10/20(火)17:17:53 No.738635094

>アリプリは出来うる限りサーバーに負荷をかけない仕様にしているように見える その割にはジュエルでクールタイム解除とか出来るのが謎だ

62 20/10/20(火)17:19:14 No.738635350

>>なんでリタイア押せないのか未だに意味がわからない >フルオートだから開始時点で結果決まってるはずだよねあれ? クラバトもだけどクリティカルでたまに想像とは違い想定になるの本当嫌い

63 20/10/20(火)17:20:15 No.738635553

2桁維持できれば40割分の石確保できるからそれでも良いかなって

64 20/10/20(火)17:20:54 No.738635681

日課消化にかかる時間の8割はスレ画

65 20/10/20(火)17:22:01 No.738635920

無職になるまでは時間かかりすぎてまともに触れなかった

66 20/10/20(火)17:22:27 No.738636015

ストレスの発生源は主に佐々木と師匠 佐々木UBクリティカルと初撃弾いた後の運ゲー師匠UBでの事故はどうしようもない

67 20/10/20(火)17:22:31 No.738636021

どうせ挑んでも勝てないからデイリーのため1回しかやらない日が増えてきちゃった…

68 20/10/20(火)17:22:44 No.738636081

50位以内をいつも目標にしてる plが上がったからだんだん安定してきた

69 20/10/20(火)17:22:47 No.738636097

>ムイミちゃんに洗脳入れて彼方さんの同士討ちショーが始まる瞬間は本当に楽しい 味方ぶっ殺した後振り返って敵全員ぶっ殺したときムイミの目が怖かった

70 20/10/20(火)17:25:35 No.738636753

ミミちゃんも敵味方全員殲滅出来そう

71 20/10/20(火)17:28:21 No.738637313

最近どっちも活発でうざい 俺に気持ちよく殴らせろ

72 20/10/20(火)17:30:28 No.738637770

アリーナはまあいいよ すぐ終わるし

73 20/10/20(火)17:34:03 No.738638575

100キープでいいやって

74 20/10/20(火)17:34:30 No.738638665

リタイアさせてくれ マジで

75 20/10/20(火)17:34:44 No.738638727

>ムイミちゃんに洗脳入れて彼方さんの同士討ちショーが始まる瞬間は本当に楽しい ss360096.mp4 いいよね…

76 20/10/20(火)17:34:44 No.738638730

正直イライラしてまでやる意味ないわ

77 20/10/20(火)17:36:59 No.738639228

アリーナはそんなでもない プリーナはストレスしか発生しないからダメ

78 20/10/20(火)17:38:10 No.738639495

ルナちゃんのバフちょっとやばくない?

79 20/10/20(火)17:40:10 No.738639967

14時後半から15時までは挑戦権消費3倍とかにしよう!

80 20/10/20(火)17:40:32 No.738640069

俺は戦力整ってるから好きだよアリプリ

81 20/10/20(火)17:42:02 No.738640404

ハツネにUB3発完封されるとイラッとする

82 20/10/20(火)17:42:03 No.738640406

見るだけで気分悪くなるから1週間ぐらい放置して心が落ち着いてきたらまた殴ってるな

83 20/10/20(火)17:43:05 No.738640644

リタイアボタン実装まだかなって思ってる

84 20/10/20(火)17:44:37 No.738640948

メモピ取りきってからシャッフル時以外一切触らないコンテンツ

85 20/10/20(火)17:47:02 No.738641503

コメントに指定席とか殴り返すとか書き出したらもう終わってると思うしそうならないように心がけてる

86 20/10/20(火)17:48:54 No.738641899

送信負けして24位にさせられたからこいつ3日後100倍粘着してやる…!って思ってたけど報酬見たら4位だった サイコ~~~

87 20/10/20(火)17:50:18 No.738642225

なんかちょっと調べたら多段落ちとかどうのこうの専門用語があって デイリーの為に一回でいいな!ってなった

88 20/10/20(火)17:51:27 No.738642499

マッチが渋すぎてゲームを触らなくなってしまった

89 20/10/20(火)17:53:55 No.738643137

アリーナとクラバトはどっちか頑張るくらいが丁度いい

90 20/10/20(火)17:53:55 No.738643141

アリーナで毎回一桁上位取る労力とピュアピ用の秘石とかその他諸々のリソース考えたら月1万適当に突っ込んどけばいいやって結論になった 時給換算してもちょっと残業した方が実りいいわこれ

91 20/10/20(火)17:54:54 No.738643357

>ハツネにUB3発完封されるとイラッとする 逆に3連射するとたのしい

92 20/10/20(火)17:55:37 No.738643519

何なら戦闘開始した瞬間タスクキルしてデイリーミッションだけやってる

93 20/10/20(火)17:55:47 No.738643562

一度登れるところまで行ったら1000位くらいで落ち着いてるよ… そもそもカンストは遠いけど

94 20/10/20(火)17:55:56 No.738643596

時間切れで負けは今でも納得いかん

95 20/10/20(火)17:56:22 No.738643707

>マッチが渋すぎてゲームを触らなくなってしまった マッチってなんぞ…

96 20/10/20(火)17:56:33 No.738643747

未だに新生児の所にはNPCが占拠してるのかな…

97 20/10/20(火)17:56:49 No.738643814

アリーナはとりあえず二桁キープするくらいでやってるけど プリーナは面倒だから2マスクくらいでいいやって感じ アリーナの報酬を倍にしてプリーナを消してほしい

98 20/10/20(火)17:56:51 No.738643821

毎回2000代だよ これが課金微課金の差かなと思う

99 20/10/20(火)17:57:05 No.738643884

そらガイジバトルって言われるわ

100 20/10/20(火)17:57:36 No.738643994

そんな言われ方見たことない

101 20/10/20(火)17:58:26 No.738644191

まずアリーナって真面目な争いするなら14時半~15時が自由に使えないと話にならないからね

102 20/10/20(火)17:58:36 No.738644236

>毎回2000代だよ >これが課金微課金の差かなと思う 無課金でも1桁余裕だよ プレイングがクソか真面目に働いてるかのどっちかでしょ

103 20/10/20(火)17:59:01 No.738644346

>そらガイジバトルって言われるわ 壺でしか使われてない呼び方に随分詳しいなあ

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