20/10/20(火)14:58:38 十年間... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1603173518790.jpg 20/10/20(火)14:58:38 No.738609719
十年間ポッケ村の氷室で凍ってたハンターだけど目覚めてみると愛用武器の機能ががさっと増えててすごい驚いた… 元々あんま使いこなせてもなかったのに…
1 20/10/20(火)15:04:44 No.738610769
まぁ結局殴りガンスになるんやけどなブヘヘヘ
2 20/10/20(火)15:06:04 No.738611020
放射も安定感があっていい
3 20/10/20(火)15:09:42 No.738611665
長物をブンブン振り回すのいいよね…薙ぎ払いの重厚感素晴らしい
4 20/10/20(火)15:11:06 No.738611954
4Gでピタリと止まってる「」だけどランスとガンランス比べてランスが優ってる部分が全く見えてこない 突進よえーとしか
5 20/10/20(火)15:12:48 No.738612263
>4Gでピタリと止まってる「」だけどランスとガンランス比べてランスが優ってる部分が全く見えてこない >突進よえーとしか まだ他の武器には手を出せてないけど最近突進弱いの? ゲリョスから搾り取った汁がぶ飲みしてティガに突撃した青春も今は遠き幻想?
6 20/10/20(火)15:13:46 No.738612441
そして増えた機能は大体不評である
7 20/10/20(火)15:16:40 No.738613007
ハナクソは強いけど楽しいかと言われると首を傾げたくなる
8 20/10/20(火)15:16:50 No.738613034
>まだ他の武器には手を出せてないけど最近突進弱いの? >ゲリョスから搾り取った汁がぶ飲みしてティガに突撃した青春も今は遠き幻想? ふぉーじーで止まってるから分からないけどその時点では面白爆撃できるガンランスに比べてランスは使いづらいなぁ突進弱いなぁって印象だった
9 20/10/20(火)15:17:36 No.738613187
>そして増えた機能は大体不評である まだあんま触れてなくてフルバースト?とかスリンガーの球を使うやつとかは触れてないけどとりあえずパイルバンカーは発動遅いのが不満かなって 飛び出した杭に相手が勝手に刺さるのはありがたいっちゃありがたいけど流石にちょっとどうなの…
10 20/10/20(火)15:18:05 No.738613274
最後の最後にヤケクソ強化来て驚いた
11 20/10/20(火)15:18:42 No.738613376
ワールドのランスは動きは歴代で一番面白いよ
12 20/10/20(火)15:19:05 No.738613442
XXやらなくてよかったな… いやポッケ村出身ならナーフは関係ないか…?
13 20/10/20(火)15:19:11 No.738613459
ずっと放射しか使ってこなかったから殴りガンランスに慣れないよぉ
14 20/10/20(火)15:19:40 No.738613545
殴りガンスに話題取られがちだけど傷つけ1回に真業物と会心と砲術を無理なく積めてチクボンも地味に復権してる
15 20/10/20(火)15:20:05 No.738613620
ヒートゲージは本当に辛かった まあタコヤキ割と面白かったからいいけど
16 20/10/20(火)15:21:10 No.738613811
実際強いかどうかは置いておくとして 杭のおかげで「全弾…持っていけ!」感バリバリになったのは使ってて楽しい
17 20/10/20(火)15:21:59 No.738613963
>4Gでピタリと止まってる「」だけどランスとガンランス比べてランスが優ってる部分が全く見えてこない ワールドのランスはガードステップで鉄壁 飛び込み突きで機動性アップと非常に強かった なので火力下げられて追加モンスにガードキャンセルや削りでメタられた
18 20/10/20(火)15:22:52 No.738614122
ランスの方が突進とかあってなんだかんだで機動力は高いよ あとガードからのカウンターで攻め継続できるし
19 20/10/20(火)15:22:59 No.738614147
ワールドのランスは歴代一位だと思う 使ってての楽しさが
20 20/10/20(火)15:23:25 No.738614228
よく分からない単語が多い… 実はユクモにも少し湯治で出てたけど結局Gを待たず氷室に帰っちゃったんだ
21 20/10/20(火)15:24:36 No.738614426
今ダブルクロスやるとカウンター取ってもノックバックして反撃出来ない事が多過ぎてつらい
22 20/10/20(火)15:25:29 No.738614577
放射LV7来なかったなぁ
23 20/10/20(火)15:25:53 No.738614652
ガードヘビィが暴れてたからガード殺しは仕方ないんや…
24 20/10/20(火)15:26:02 No.738614679
ランスでもガンスでもだがガード性能やガード強化前提の敵出しまくるのやめろや!って思う
25 20/10/20(火)15:26:04 No.738614688
ランスはガードのバリエーション増えてガード側に特化して ガンスは攻撃側に特化できててうまく棲み分けられたなと
26 20/10/20(火)15:26:28 No.738614759
ランスやってるから操作が混ざっちゃてイーってなる でも砲撃めっちゃ楽しい
27 20/10/20(火)15:26:42 No.738614806
>ランスでもガンスでもだがガード殺しのせいで回避前提の敵出しまくるのやめろや!って思う
28 20/10/20(火)15:26:44 No.738614812
ガード弱い言われるけど結構強いと思うんすよ 回復カスタムで削り分相殺出来るからかな
29 20/10/20(火)15:27:38 No.738614952
適当に担ぐ程度に人間からしたらハナクソ面白いじゃんってなるけど ガンス使ってる人かするとすげぇ不評というか不満多いけど何で?
30 20/10/20(火)15:27:53 No.738614994
やっぱつええぜ…ハナクソ!
31 20/10/20(火)15:28:39 No.738615121
フルバーストめっちゃ楽しいよ剛刃してこれやってるだけで戦えるのはちょっとおかしいと思う
32 20/10/20(火)15:29:01 No.738615176
竜撃砲いいよね… 動いてる目標にぶち当てて破壊が重なったりすると最高
33 20/10/20(火)15:29:18 No.738615225
>適当に担ぐ程度に人間からしたらハナクソ面白いじゃんってなるけど >ガンス使ってる人かするとすげぇ不評というか不満多いけど何で? 儀式が多い ぶっ飛ばしの為の弾が残らない ハナクソ前提の火力なので他の型が死んでた
34 20/10/20(火)15:29:24 No.738615241
>回復カスタムで削り分相殺出来るからかな 過去作やると回復カスタムか龍脈くだちってなる…
35 20/10/20(火)15:29:51 No.738615324
ガンスはそろそろFからヒートブレードと極竜滅砲と属性砲撃発掘して
36 20/10/20(火)15:30:13 No.738615377
ハナクソ外した時のDPSの下がりっぷりが半端ない
37 20/10/20(火)15:30:32 No.738615433
>フルバーストめっちゃ楽しいよ剛刃してこれやってるだけで戦えるのはちょっとおかしいと思う 肉質無視だからネロミとか翼にフルバしてるだけで雑に狩れちゃうし ラドバルキンの骨がボロボロ剥がれていくのは楽しい
38 20/10/20(火)15:30:34 No.738615438
定点狙って砲撃するのめどい
39 20/10/20(火)15:30:44 No.738615463
臨海ブラキのおかげで突き砲撃がまた使えるようになったのは嬉しかった
40 20/10/20(火)15:31:30 No.738615596
>適当に担ぐ程度に人間からしたらハナクソ面白いじゃんってなるけど >ガンス使ってる人かするとすげぇ不評というか不満多いけど何で? 最初ハナクソ爆発で周りの人が尻もちついてたから 流石に修正されたけど今度は代わりに砲撃のマスター補正を切られた
41 20/10/20(火)15:31:31 No.738615600
とりあえず心眼と剛刃つけてフルバから始めてみよう
42 20/10/20(火)15:31:36 No.738615611
継承のおかげで気軽に装填数増やせてこれは…ハナクソ…
43 20/10/20(火)15:32:26 No.738615768
俺の場合だけどハナクソは刺すとなんか急かされるっていうか 消えるまでに少しでも爆発させなきゃっていうのに思考が集中しちゃって動き悪くなるから使わないな そもそも狙ったところに刺せることがあまりないというのもあるが
44 20/10/20(火)15:32:27 No.738615770
ランスは火力と防御力以外は完成を見たと言ってもいい いやカウンターの微妙なディレイもW仕様に戻して
45 20/10/20(火)15:32:45 No.738615819
>ハナクソ前提の火力なので他の型が死んでた さらにダメージ上がるような新要素はそれ前提にされるの困りものよね
46 20/10/20(火)15:32:54 No.738615845
スリンガー拾って装填して刺してという嫌がらせみたいなモーションの長さがな 刺した後も隙だらけだし こんなもんいらんからマスターでも砲撃補正を上げるだけで良かったのも
47 20/10/20(火)15:33:04 No.738615878
殴りフルバループのが一番お手軽なのが悪い
48 20/10/20(火)15:33:59 No.738616063
ibは放射ガンスで溜め砲撃一強って聞いてたけど変わったんです?
49 20/10/20(火)15:34:15 No.738616104
ハナクソなければ砲撃型はむしろ傷要らない分儀式何も要らなかったんだけどな
50 20/10/20(火)15:34:21 No.738616122
「どこに当ててもいい」っていう砲撃の利点を半分無意味にしてるような感じはあるハナクソ
51 20/10/20(火)15:34:39 No.738616183
マスターの砲術5でも上位の砲術3+砲撃補正よりわずかに劣るっていう 敵の体力は上がってるから実質的にはナーフ
52 20/10/20(火)15:34:44 No.738616196
>ibは放射ガンスで溜め砲撃一強って聞いてたけど変わったんです? ミラガンスの頭おかしい火力により殴りが一番強くなった
53 20/10/20(火)15:34:47 No.738616199
>ibは放射ガンスで溜め砲撃一強って聞いてたけど変わったんです? ぶっちゃけ砲撃の比重が低い
54 20/10/20(火)15:35:02 No.738616249
ガンランスはワールドの時の完成度は凄まじく高かった アイスボーンになってから何故か凄まじい落ち方したけど
55 20/10/20(火)15:35:11 No.738616282
フルバループいいよね…
56 20/10/20(火)15:35:25 No.738616333
まあもうIBはミラボレアスで終わったのでこれ以上論ずる意味もあんまりないな
57 20/10/20(火)15:35:50 No.738616404
ライズでどうなるかの話しよーぜ
58 20/10/20(火)15:36:06 No.738616461
杭って狙っていったほうがいいの? リターン大きいのは分かるけどもうちょっと使いやすくしてくれてもよかった気がする
59 20/10/20(火)15:36:18 No.738616479
フルバ楽しかったからそのまま欲しいね 杭系は別に…
60 20/10/20(火)15:36:33 No.738616528
ランスは調整が雑すぎて割りくらってるのとクラッチ周りの操作がクソなとこ以外はいいよ
61 20/10/20(火)15:36:41 No.738616550
>ライズでどうなるかの話しよーぜ しゃあっ!ヒートゲージ追加!
62 20/10/20(火)15:36:50 No.738616576
>ガードヘビィが暴れてたからガード殺しは仕方ないんや… 自分で要素付け加えて 後継作で殺しに掛かるのもカプコンのお家芸だよね…
63 20/10/20(火)15:36:56 No.738616599
>ライズでどうなるかの話しよーぜ ハナクソ関連除けばIBの仕様でほぼ不満はないかな俺は むしろ武器自体より防具周りのほうが問題だった気がする
64 20/10/20(火)15:37:45 No.738616776
前ステできるようになったお陰でガンランス握れるようになったから取り上げないでくれれば何でもいい
65 20/10/20(火)15:37:46 No.738616779
シールドヘビィってそれもう射程長いガンスじゃんってくらい硬かったもんな
66 20/10/20(火)15:38:11 No.738616849
防具というかスキルの調整は年々雑になっていくな…一番時間かかるところなのは分かるが
67 20/10/20(火)15:38:17 No.738616870
竜撃砲以外で味方を吹き飛ばさなくなったのは凄い進化なのに何故か触れられないよね
68 20/10/20(火)15:38:20 No.738616877
今はハイメタβっての着込んでチケットとかで作る拡散型のガンランスで戦ってるけど次どういう方向に行けばいいのかわからん…
69 20/10/20(火)15:39:26 No.738617065
久々にXXやったらヒートゲージの仕様丸っと忘れててなんだこのゲージ?って思いながら焼きまくってた
70 20/10/20(火)15:39:27 No.738617072
>竜撃砲以外で味方を吹き飛ばさなくなったのは凄い進化なのに何故か触れられないよね 当然の事だからじゃねえかな…
71 20/10/20(火)15:39:44 No.738617123
そもそも竜撃弾ってなんだよクールタイムいらねえだろ
72 20/10/20(火)15:39:53 No.738617147
>今はハイメタβっての着込んでチケットとかで作る拡散型のガンランスで戦ってるけど次どういう方向に行けばいいのかわからん… 砲撃スキルとガード性能を基本にして残りをその時々で必要なスキルに変えていくスタイルでクリアまでいけると思うわ
73 20/10/20(火)15:40:08 No.738617187
ライズはスリンガーは消えたからスリンガー弾を使う起爆も一緒に抹消されたはず
74 20/10/20(火)15:40:44 No.738617308
犬に乗ったまま砲撃したいな
75 20/10/20(火)15:41:30 No.738617443
結局殴りが強くて砲撃使わせたくて殴りに戻るのもなんというか
76 20/10/20(火)15:41:51 No.738617494
ハナクソ&ゾラ&放射の印象が強すぎてすげえアレな作品となったが まあハナクソもヒートゲージと同じく二度と出てこないだろうから ライズでは変な物なく普通に戦えると期待したい
77 20/10/20(火)15:41:54 No.738617503
ハナクソは誘爆範囲が雑に広いとかだったら不満無かったのかね?
78 20/10/20(火)15:42:10 No.738617540
>ライズはスリンガーは消えたからスリンガー弾を使う起爆も一緒に抹消されたはず 駆虫起爆の時代が来るか
79 20/10/20(火)15:42:11 No.738617544
ヒートゲージといいハナクソといい火力上げる作業が面倒に感じる
80 20/10/20(火)15:42:12 No.738617545
>砲撃スキルとガード性能を基本にして残りをその時々で必要なスキルに変えていくスタイルでクリアまでいけると思うわ それでいいのね いや一応兄弟と一緒にアプデ前のラスボス?倒すとこまでは行ったけど その後どうなるんだろうって
81 20/10/20(火)15:42:43 No.738617640
ポッケ村とユクモ村しか遊んでないにわかだけど 踏み込み突きのモーションがランスよりガンランスの方が好きだった
82 20/10/20(火)15:43:19 No.738617744
叩きつけからの薙ぎ払いが豪快で気持ちいいのが悪い
83 20/10/20(火)15:43:19 No.738617746
>ハナクソは誘爆範囲が雑に広いとかだったら不満無かったのかね? いや単なる余計な儀式なんで ないのが一番です
84 20/10/20(火)15:43:22 No.738617754
>ハナクソは誘爆範囲が雑に広いとかだったら不満無かったのかね? まず儀式要素強いのそのものが好かれてないのでは…
85 20/10/20(火)15:43:25 No.738617760
ちょうどXXでよわいなこれ…って感想になったところだったがIBだと快適なのか
86 20/10/20(火)15:43:47 No.738617827
クラッチ攻撃した所にハナクソ付けられたら良かった 足とか羽に吸われすぎる
87 20/10/20(火)15:44:03 No.738617874
兄弟…?
88 20/10/20(火)15:44:15 No.738617899
>ちょうどXXでよわいなこれ…って感想になったところだったがIBだと快適なのか XXというかXはハゲージがクソで ワールドでこれだよこれってなったので IBでまたクソにした(強弱だと無駄に強い)
89 20/10/20(火)15:44:18 No.738617906
mhw時点のガンランスに戻してくれればいいや
90 20/10/20(火)15:44:41 No.738617974
>ちょうどXXでよわいなこれ…って感想になったところだったがIBだと快適なのか スリンガー要素を別としてもけっこう別物
91 20/10/20(火)15:45:12 No.738618048
ワールドはガード殺しとか言われてるけど XXのノックバック今より酷かったから今の方が好きかな
92 20/10/20(火)15:45:26 No.738618078
一方笛はクルクル回すことを覚えた!
93 20/10/20(火)15:45:44 No.738618131
新大陸のミラガンスの数値設定間違えたみたいな倍率は通常ガンスに人権を取り戻す為の措置なのは何となく分かるがやり方が荒っぽ過ぎる…
94 20/10/20(火)15:45:52 No.738618161
何もなくてシンプルにモーション値高いのがいいです
95 20/10/20(火)15:46:07 No.738618187
そもそも傷付けもこれで楽になるますみたいな売り込みしてて実際はそれ前提の肉質だったわけで
96 20/10/20(火)15:46:11 No.738618201
発売前βでハナクソを罵倒されまくった反動か分からんけど 本編でハナクソ炙り棒やってるガンスは強くはある 強くはあるがハナクソ炙り棒だ
97 20/10/20(火)15:46:13 No.738618207
黒龍ガンスの火力の高さは癖になる 特に薙ぎ払い
98 20/10/20(火)15:46:27 No.738618240
ミラガンスの登場でようやく楔が解けた気がする
99 20/10/20(火)15:46:54 No.738618328
XXはエリアルで一生フルバしてるのが一番楽だな
100 20/10/20(火)15:46:55 No.738618331
縛りの酷い武器だったもんな…
101 20/10/20(火)15:46:58 No.738618338
ハナクソはβで騒がれてヤケクソな調整にされた印象 そして最後までずっと引きずるという
102 20/10/20(火)15:47:13 No.738618380
>ミラガンスの登場でようやく楔が解けた気がする あの…拡散ガンスへの救済は…
103 20/10/20(火)15:47:22 No.738618407
壁殴り最強の座を手にした
104 20/10/20(火)15:47:30 No.738618431
ミラガンスはぶっちゃけヤケクソだよねこれ… そこまで殴らせたいのかいやこれは快適だけど じゃあなんだったんだよこのハナクソは
105 20/10/20(火)15:47:51 No.738618490
>新大陸のミラガンスの数値設定間違えたみたいな倍率は通常ガンスに人権を取り戻す為の措置なのは何となく分かるがやり方が荒っぽ過ぎる… 諦めて起爆消してマスターでも補正付けるだけで良かったのに わざわざマスターでは補正が計算で0になるようにしてるんだぜあれ
106 20/10/20(火)15:48:04 No.738618524
ハナクソ不要!がこんだけ快適だとは…
107 20/10/20(火)15:48:11 No.738618544
最後だしもう何でもいいや感
108 20/10/20(火)15:48:25 No.738618579
>新大陸のミラガンスの数値設定間違えたみたいな倍率は通常ガンスに人権を取り戻す為の措置なのは何となく分かるがやり方が荒っぽ過ぎる… まあこれで幕引きだし
109 20/10/20(火)15:48:42 No.738618612
新要素=余計な儀式でそれしないと並以下 これやめろや ただでさえゲームスピード上がって儀式拒否行動ばっか増やしやがるくせに
110 20/10/20(火)15:48:46 No.738618625
せめてスリンガー装填中は杭の火力超アップで良かったのにな ハナクソXXのハゲよりはずっと強いけどめんどくさすぎる
111 20/10/20(火)15:48:53 No.738618646
>縛りの酷い武器だったもんな… 6部位呪いはもはや伝説
112 20/10/20(火)15:49:14 No.738618705
ランスもヤケクソな攻撃力になって完全に調整投げたんだなとお察し カウンタークラッチも王カーナに見事に弾かれる始末だし いい加減にしろと
113 20/10/20(火)15:49:20 No.738618727
>じゃあなんだったんだよこのハナクソは 失敗でした!けどそれ認めるわけにはいかないんでこうだ!
114 20/10/20(火)15:49:31 No.738618758
でも多分新作が出る度に最初に握るのはガンス
115 20/10/20(火)15:49:49 No.738618816
>ハナクソ不要!がこんだけ快適だとは… ワールドではこれが普通だったはずなのにな
116 20/10/20(火)15:49:54 No.738618833
>まず儀式要素強いのそのものが好かれてないのでは… チャックスとかただでさえ儀式面倒な上にゲームスピードについていけなくなってる…
117 20/10/20(火)15:49:56 No.738618835
ブラストダッシュ1回使ったらもういいかなってなるよね
118 20/10/20(火)15:50:13 No.738618891
とかく余計な要素を増やしたがる +に転じる要素もないわけでは無いがだいたい蛇足
119 20/10/20(火)15:50:21 No.738618912
ハナクソ付着の儀式が上手いガンサーは尊敬する
120 20/10/20(火)15:50:27 No.738618926
ハナクソで放射一択になったと文句言うから最後にミラガンスで殴り強くしたのに文句を言う
121 20/10/20(火)15:50:30 No.738618935
良くも悪くもネトゲを感じた
122 20/10/20(火)15:50:59 No.738619012
チャックスの儀式も俺の腕じゃミラと王カーナに追いつけないぜ
123 20/10/20(火)15:51:44 No.738619143
>ハナクソで放射一択になったと文句言うから最後にミラガンスで殴り強くしたのに文句を言う 特定の強武器で強くなりましたーしても意味がねえんだよ!
124 20/10/20(火)15:51:46 No.738619149
>とかく余計な要素を増やしたがる >+に転じる要素もないわけでは無いがだいたい蛇足 でもなにも増やさないと今度はマンネリだとか手抜きとか騒ぐじゃん?
125 20/10/20(火)15:52:01 No.738619176
チャックスくんの事全然知らないけど剣強化って何?ってなる
126 20/10/20(火)15:52:28 No.738619250
マスターでの補正消してスキルかさ増しして強化させた風に見せかけるのやめてください
127 20/10/20(火)15:52:50 No.738619316
>でもなにも増やさないと今度はマンネリだとか手抜きとか騒ぐじゃん? 寧ろ余計なもん(FFとか)減らしたWが好評だったろうがよあーっ!
128 20/10/20(火)15:52:57 No.738619330
今マスター補正取り戻したらぶっ壊れ武器になってしまうからな…
129 20/10/20(火)15:53:00 No.738619340
>良くも悪くもネトゲを感じた モンハン要素とネトゲ要素の悪い所取りですよね?
130 20/10/20(火)15:53:13 No.738619373
ヘビィのスコープとか特殊弾もアホみたいに長いモーションで儀式とかわんねぇ
131 20/10/20(火)15:53:32 No.738619419
体験版でハナクソが大不評だった時点で実装しなければよかったのに
132 20/10/20(火)15:53:53 No.738619456
>チャックスくんの事全然知らないけど剣強化って何?ってなる 心眼付与!ミラ装備着込めば心眼ついてくるんやけどな
133 20/10/20(火)15:53:59 No.738619479
>でもなにも増やさないと今度はマンネリだとか手抜きとか騒ぐじゃん? 今のままで上手く行ってるからなにもしないじゃ通用しないんだよ仕事ってのは 常に改善と称してなんかやらないと無能と見なされる そして現場には仕事の邪魔にしかならんクソみたいな決まり事が次から次へと追加されていく よくある話
134 20/10/20(火)15:54:49 No.738619588
>体験版でハナクソが大不評だった時点で実装しなければよかったのに 出した小便は途中で止められないからな…
135 20/10/20(火)15:55:11 No.738619646
>ブラストダッシュ1回使ったらもういいかなってなるよね でもブラストダッシュ+絶対回避2種を装備したガンスはもはやガンダム
136 20/10/20(火)15:55:17 No.738619656
>体験版でハナクソが大不評だった時点で実装しなければよかったのに たとえ不評でも実装自体はされるという流れは以前からあるというか続いてる気がする
137 20/10/20(火)15:55:26 No.738619673
寧ろ傾向としてモンハンはいらん要素削った方が喜ばれるゲームだよね 太刀なら大回転しないとゲージ上がらないとかは無くなったほうが嬉しい(それのみではないがブレイヴ)し 大剣も効率なら普通の溜めが強い方が良い
138 20/10/20(火)15:56:01 No.738619746
>そして現場には仕事の邪魔にしかならんクソみたいな決まり事が次から次へと追加されていく >よくある話 知ってるこれpixivのUIがゴミカスになる現象だ
139 20/10/20(火)15:56:25 No.738619823
ハナクソ付けて砲撃すればいいのか ハナクソ付けてフルバすればいいのか とにかくフルバすれば良いのか解らんのでヘビィボウガンに戻った
140 20/10/20(火)15:56:44 No.738619871
転身+ブラストダッシュとか使いてえなあ
141 20/10/20(火)15:57:12 No.738619939
>とにかくフルバすれば良いのか 一番めんどくさくないこれが正解だ
142 20/10/20(火)15:57:24 No.738619973
ヒートゲージないだけマシだよ
143 20/10/20(火)15:57:25 No.738619976
>寧ろ傾向としてモンハンはいらん要素削った方が喜ばれるゲームだよね いらん要素がある前提の調整をされてしまうからな 太刀のオーラだってまさにそうだし
144 20/10/20(火)15:57:30 No.738619986
Wで前ステと杭が実装されただけでよかったんだ
145 20/10/20(火)15:58:01 No.738620064
薙ぎ払いが強いのは気持ちいい
146 20/10/20(火)15:58:07 No.738620077
ヒートゲージはなんかもう思い出したくない
147 20/10/20(火)15:58:15 No.738620091
>ヒートゲージないだけマシだよ 強くはあるからその意味ではマシだけど それ以外は呪い含めて本当にゴミだと思ってるよハナクソ追加
148 20/10/20(火)15:59:21 No.738620283
su4291913.jpg
149 20/10/20(火)15:59:28 No.738620306
wでは使ってたけどibで他に移ったわ流石に ライズで使いやすくなることを祈る
150 20/10/20(火)16:00:03 No.738620416
最後まで砲撃が強いってのは珍しい気がする
151 20/10/20(火)16:00:10 No.738620431
ひるみ軽減はよかったよ
152 20/10/20(火)16:00:16 No.738620446
叩きつけまではよく入るがなぎ払いまではモンスターによっては止まっていてくれなかったたりするから今まで如何にこの連携をしてなかったか分かった
153 20/10/20(火)16:00:26 No.738620476
強くないのとクソ面倒くさいのは別の話だわな
154 20/10/20(火)16:00:52 No.738620553
IBは体験版の時はハナクソ弱くて強化しろって要望が来たからハナクソ強化しつつ砲撃そのものをバランス調整で弱体化させるって言うとんでもない調整したのがおかしい
155 20/10/20(火)16:01:03 No.738620584
そもそも初出の時点で意味不明な攻撃力マイナス補正と砲撃が弱すぎるとか属性武器が一部しかないという まともに作る気無いのかっていう扱いだったからな…
156 20/10/20(火)16:01:43 No.738620710
>最後まで砲撃が強いってのは珍しい気がする 砲モロコシ!
157 20/10/20(火)16:01:54 No.738620738
杭を刺すのが気持ちいい
158 20/10/20(火)16:02:32 No.738620841
AGガンスや玉衝やWとかちょいちょい良い時もあるのだがね
159 20/10/20(火)16:02:48 No.738620889
今の大肩すげえ楽しいけど世間一般的には大不評らしくて驚いた
160 20/10/20(火)16:03:40 No.738621029
ハナクソは敵に付けられる反撃竜弾じゃダメだったのかなぁって思ってるよ
161 20/10/20(火)16:05:13 No.738621287
クイックリロードにガードポイントくれ! あとxxのAAフレア欲しい
162 20/10/20(火)16:05:18 No.738621299
>今の大肩すげえ楽しいけど世間一般的には大不評らしくて驚いた Wの時よりは好評じゃないかな
163 20/10/20(火)16:05:26 No.738621329
火力アップできる新要素って難しいな… 見向きもされないか儀式やめろってなるかって感じがする
164 20/10/20(火)16:06:27 No.738621491
>ヒートゲージないだけマシだよ 砲撃と斬撃どっちも使えるのと無理矢理使わされるのは全然違うんだよ!ってなった
165 20/10/20(火)16:06:46 No.738621543
>火力アップできる新要素って難しいな… そもそもW時点で火力困って無かったやろガンス 砲撃にマスター補正乗ればそれで済むのになんでそうだハナクソにしようってなったんだよ
166 20/10/20(火)16:06:49 No.738621549
火属性以外も撃ち出すか それなりの距離砲撃させろというか…
167 20/10/20(火)16:06:53 No.738621556
>Wの時よりは好評じゃないかな アイボンになってからは肩だけじゃないからな 大不評のままなのは大剣さわってないかゲーム触ってないんじゃね
168 20/10/20(火)16:07:11 No.738621613
>Wの時よりは好評じゃないかな 強化撃ちなかったんだっけWのころ ちょっと想像したくねえ
169 20/10/20(火)16:08:04 No.738621751
今はあんま肩に頼らなくてもいけるし
170 20/10/20(火)16:08:12 No.738621778
チャックスの盾借りてきて合体できるようにしようぜ
171 20/10/20(火)16:08:32 No.738621848
DPS落ちるけど嫌なら無理して使うことないんじゃないの
172 20/10/20(火)16:08:57 No.738621924
大剣はカナちゃんのおかげで抜刀コロリンが帰ってきたのも嬉しい
173 20/10/20(火)16:09:12 No.738621976
強化撃ち絡めて肩でいなしつつ隙を窺うってのが出来なかったからな…ベヒの頃とか中々使ってる人も見なかった気がする
174 20/10/20(火)16:09:18 No.738621998
打撃でスタン判定ある行動もらえないかな 叩き付けフルバーストにスタン判定貰えませんかね
175 20/10/20(火)16:11:31 No.738622386
ハナクソは指すと一定時間で起爆する 砲撃いれるとその時点で起爆してダメージが砲撃の種類で少しだけ上がるとかなら…
176 20/10/20(火)16:11:38 No.738622405
大剣は理想的な形で無印から強化されたんじゃなかろうか
177 20/10/20(火)16:11:47 No.738622422
MHXXのスタイルみたいな感じで複雑な要素を廃して俊敏に戦えるモードが選べたらいいのに
178 20/10/20(火)16:11:48 No.738622425
クエストランクで固定ダメージが強くなるのは感心したのにどうして
179 20/10/20(火)16:11:48 No.738622427
>強化撃ちなかったんだっけWのころ >ちょっと想像したくねえ 氷気も儀式のショートカットできないからかなりめんどくさかった そのころのイメージだけでずっと文句言ってるやつもいるのがなんともな
180 20/10/20(火)16:12:48 No.738622600
>MHXXのスタイルみたいな感じで複雑な要素を廃して俊敏に戦えるモードが選べたらいいのに レンキンガンランス的な?
181 20/10/20(火)16:12:54 No.738622622
やらなくても倒せばするんだから嫌ならやるなって言うやつが出るのはだいたい調整失敗しとる 傷つけとかその最たるもの
182 20/10/20(火)16:13:08 No.738622664
スラアクやハンマーみたく殴りからクラッチ派生で杭やフルバに繋がるとかで良かったんじゃとは思う
183 20/10/20(火)16:13:09 No.738622666
スタイルは武器種が何倍にもなるのと同義だからそりゃ嬉しいけど開発無理っしょ
184 20/10/20(火)16:13:33 No.738622745
>大剣は理想的な形で無印から強化されたんじゃなかろうか W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う
185 20/10/20(火)16:13:42 No.738622787
ゾシゾテシ
186 20/10/20(火)16:14:23 No.738622910
ヒートゲージは砲撃使わないと実質ナーフなくせに砲撃は今まで通り吹っ飛ばすマルチ出禁仕様だったのが最悪
187 20/10/20(火)16:14:32 No.738622944
>スラアクやハンマーみたく殴りからクラッチ派生で杭やフルバに繋がるとかで良かったんじゃとは思う クラッチした勢いで突き刺さる技は欲しかった
188 20/10/20(火)16:14:46 No.738622993
どうかなIBになったばかりの頃の双剣はキツかったぞ
189 20/10/20(火)16:14:47 No.738623000
傷つけはソロだと面倒臭いんだけどマルチだと仕事した感があって嫌いじゃないな
190 20/10/20(火)16:15:31 No.738623140
チャアクはW→IBで失敗した武器筆頭だな…
191 20/10/20(火)16:15:37 No.738623157
>傷つけとかその最たるもの 虫棒とか回数以前に虫が張り付くと虫が帰還するからなるべくやりたくない… 頭よく動く奴だと再マーキングめんどくさいし
192 20/10/20(火)16:15:48 No.738623198
IBは急に開発が下手になってねぇかなコレってのが多すぎる
193 20/10/20(火)16:16:01 No.738623236
傷つけ概念自体はいいけど傷を付ける手段がクラッチからしか無いのがめんどい
194 20/10/20(火)16:16:23 No.738623295
>W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う 片手剣はかなりいいんじゃないかと思う
195 20/10/20(火)16:16:44 No.738623365
傷と吹っ飛ばしはあまりにもハンター有利な仕様過ぎてやらない意味もないし開発側も対策しないといけなくなるのが誰も得してない
196 20/10/20(火)16:17:12 No.738623443
傷つけもスリンガーもぶっ飛ばしもクラッチも起爆もライズで全部消えたからうれしい
197 20/10/20(火)16:17:16 No.738623452
>W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う マジでいってんのか それとも触ってる武器が少ないのか
198 20/10/20(火)16:17:23 No.738623470
手数武器の属性値削るんじゃねえなんのための手数だ
199 20/10/20(火)16:17:27 No.738623485
>W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う 笛とスラックスは過去最高の調整だけど 特にスラックスがライズで反動きたら嫌だなーってなる
200 20/10/20(火)16:18:34 No.738623676
笛に関しては歴代最高の出来と言ってもいいと思う
201 20/10/20(火)16:18:42 No.738623700
属性上限上げました!からの属性値削りました!は何も疑問に思わなかったのか
202 20/10/20(火)16:18:51 No.738623721
モンスターとの調整という意味ではガンナーとランスがちょっと失敗してる気がする
203 20/10/20(火)16:19:07 No.738623762
スラアクは本当に良い調整入ったとは思う セミだけはちょっとあれだが斧モードも使いやすくなってるし部位破壊しやすいしで一番楽しいわ
204 20/10/20(火)16:19:36 No.738623862
ガンナーはもうシステム的に強過ぎていつの時代も強いからそもそも調整不可能な節がある
205 20/10/20(火)16:20:22 No.738624008
>モンスターとの調整という意味ではガンナーとランスがちょっと失敗してる気がする ガンナーは昔から調整に苦戦してるイメージ
206 20/10/20(火)16:20:22 No.738624011
>スラアクは本当に良い調整入ったとは思う >セミだけはちょっとあれだが斧モードも使いやすくなってるし部位破壊しやすいしで一番楽しいわ どのモードも両用も快適に使えるからな…
207 20/10/20(火)16:20:23 No.738624013
たまに上位素材取りに行くと上位補正のハナクソ砲撃の威力にビビる
208 20/10/20(火)16:20:40 No.738624072
ライズも後から余計なもの追加されなければいいが クラッチだのはプレイヤーが全然スリンガーを使わないから 使わせようとして入れやがったし
209 20/10/20(火)16:20:50 No.738624106
>砲撃と斬撃どっちも使えるのと無理矢理使わされるのは全然違うんだよ!ってなった XXのスラッシュアックスでも似たようなことやらかしたのがもう本当に…
210 20/10/20(火)16:21:12 No.738624167
スラックスに関してはそもそもXまでどうしてあそこまで斧を虐めてたのか知りたい
211 20/10/20(火)16:21:34 No.738624240
初期のアプデ後の話として武器単独で見たら救済されてるやつ多いよ 傷つけぶっ飛ばしとか特定武器への嫌がらせじみたモンスターの挙動のせいで全体でみるとマイナスになりがちだけど
212 20/10/20(火)16:21:53 No.738624315
笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が…
213 20/10/20(火)16:22:10 No.738624355
>スラアクは本当に良い調整入ったとは思う やっと完成した感がある その名の通りスラッシュアックスになったというか
214 20/10/20(火)16:22:34 No.738624425
ボウガンは反動と装填の隙が武器によって違いすぎたりして死ぬのがどうにかならないの?て感じ 弓が溜めレベル格差を無くしたみたいに
215 20/10/20(火)16:23:01 No.738624512
>笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が… 移動速度とか過去作に戻っただけだしな…
216 20/10/20(火)16:23:11 No.738624545
>やっと完成した感がある 次で崩されるフラグ そうスレ画のように
217 20/10/20(火)16:23:34 No.738624623
チャージアックスは改悪されまくって救いが何もない
218 20/10/20(火)16:23:35 No.738624627
ランスのカウンターは下手な自分でもなんか上手くなった感が味わえるから好き
219 20/10/20(火)16:24:01 No.738624706
変わらないものなんてねぇんだ
220 20/10/20(火)16:24:10 No.738624734
ミラガンスに攻撃盛りまくって竜杭砲を柔いところにぶち込むと1300近くダメージ叩き出すよ もうちょっとした大剣だよ
221 20/10/20(火)16:24:15 No.738624755
物理中心で弓みたいに属性で差別化も難しいボウガンで反動とか装填速度の均一化すると今以上に武器が一択になるぞ
222 20/10/20(火)16:24:40 No.738624825
>その名の通りスラッシュアックスになったというか 初出のトライは割といい感じだったけどどんどんソード比率があがっていったからな… アイスボーンでようやく理想の形になった
223 20/10/20(火)16:24:44 No.738624840
アプデあって本当に良かったよIB 最初のバランス考えると片手双剣もひでえし4G以下の武器バランスしとる
224 20/10/20(火)16:24:59 No.738624889
昔のランスは回避してるイメージが結構あったわ
225 20/10/20(火)16:25:21 No.738624956
>ボウガンは反動と装填の隙が武器によって違いすぎたりして死ぬのがどうにかならないの?て感じ それ無くすと撃てる弾丸で差別するしかないから今より差別化面倒だな…
226 20/10/20(火)16:25:51 No.738625063
>>スラアクは本当に良い調整入ったとは思う >やっと完成した感がある >その名の通りスラッシュアックスになったというか わかる 長いことスラッシュソードだったのがようやくスラッシュアックスになったからな… 斧と剣使い分けれるIBは割と理想
227 20/10/20(火)16:25:54 No.738625068
>チャージアックスは改悪されまくって救いが何もない 上手い人なら火力出るんだろうな…みたいなしょんぼりした感じになる
228 20/10/20(火)16:26:11 No.738625114
弓もナーフしかされてないしな 元のワールドで強かったからそこまで目立たんが
229 20/10/20(火)16:26:21 No.738625149
>スラックスに関してはそもそもXまでどうしてあそこまで斧を虐めてたのか知りたい そもそも4時点で迷走の極みではあったんだよあの武器 既にチャージソードでしかなくてせめてソードだけ救済したのがX 例によってやり過ぎた
230 20/10/20(火)16:26:24 No.738625163
>笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が… 元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ
231 20/10/20(火)16:26:31 No.738625188
>初期のアプデ後の話として武器単独で見たら救済されてるやつ多いよ お! この武器種はアプデで調整必要ないってスルーされた武器があるらしいな!
232 20/10/20(火)16:27:01 No.738625280
>元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ 2Gだかだと普通に強かった気もする
233 20/10/20(火)16:27:24 No.738625363
そもそも初出の3から別に斧そこまで強くなかったのになんで次で更に弱くしたんだ
234 20/10/20(火)16:27:26 No.738625366
>弓もナーフしかされてないしな >元のワールドで強かったからそこまで目立たんが 王カナちゃんで凄まじい巻き添え食らっててかわいそって…
235 20/10/20(火)16:28:11 No.738625500
>>笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が… >元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ 下手に旋律追加すると一気に壊れそうなんだよな
236 20/10/20(火)16:28:29 No.738625552
虫棒出た時強かったなー
237 20/10/20(火)16:28:41 No.738625590
>例によってやり過ぎた 斧強くしないとで狩技のテンペストアクスと斧を無理に使わせるブレイヴ出すのが最高にズレていた
238 20/10/20(火)16:29:00 No.738625651
>元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ Wの笛はハッキリ弱いって言っても良かったと思う
239 20/10/20(火)16:29:23 No.738625732
笛はバフ撒き武器って唯一な存在である分どのシリーズでも一定の強さと最低の使用率だけは保証されてるから
240 20/10/20(火)16:29:31 No.738625761
笛はもうデフォで攻撃大つけていいんじゃない?
241 20/10/20(火)16:29:57 No.738625838
>虫棒出た時強かったなー 金剛体とかできます
242 20/10/20(火)16:30:03 No.738625858
ガードに関してもガー不や削りダメが酷すぎてガードするメリットが無くなってほぼ回避運用になってる
243 20/10/20(火)16:30:07 No.738625869
チャアクで火力出すっつっても瓶溜めて盾強化して斧強化して大きな隙つくって属性廻填斧強化斬りループしてって大変そうだしなぁ…
244 20/10/20(火)16:30:14 No.738625889
>IBは急に開発が下手になってねぇかなコレってのが多すぎる 4系列のスタッフがやってるからな 極 限 化
245 20/10/20(火)16:30:18 No.738625900
IBの笛はいいと思うけど欲を言えば重音色が欲しい
246 20/10/20(火)16:30:20 No.738625909
しかしまあ傷つけ前提というかしないと勝てないレベルのやつを金銀だけで良く我慢したな偉いぞ
247 20/10/20(火)16:30:36 No.738625971
バッファーは下手に強くするとマルチでの枠固定になりかねないから難しいのよね
248 20/10/20(火)16:31:30 No.738626139
>しかしまあ傷つけ前提というかしないと勝てないレベルのやつを金銀だけで良く我慢したな偉いぞ ムフェト…
249 20/10/20(火)16:32:05 No.738626268
どうせ殆どは太刀しか使わないんだからもっと火力上げ過ぎたガバ調整でいいのにな!
250 20/10/20(火)16:32:08 No.738626278
>極 限 化
251 20/10/20(火)16:32:13 No.738626292
>金剛体とかできます アイボーでもどきだけどかえってきて嬉しかった 快適にあそべる!
252 20/10/20(火)16:32:30 No.738626351
>バッファーは下手に強くするとマルチでの枠固定になりかねないから難しいのよね だからバフそのものより笛強くすりゃいいんだけどな…
253 20/10/20(火)16:32:37 No.738626367
IB太刀はカウンターの判定が雑すぎて頭緩くなる感覚がやばい
254 20/10/20(火)16:32:47 No.738626398
抗竜石とかスリンガー拾って装填とか納刀遅い武器だとやりたくない要素はいらないかな
255 20/10/20(火)16:32:56 No.738626415
>IB太刀はカウンターの判定が雑すぎて頭緩くなる感覚がやばい スカッ
256 20/10/20(火)16:33:12 No.738626463
>そもそも初出の3から別に斧そこまで強くなかったのになんで次で更に弱くしたんだ 変形斬りのパターン増やすのと強撃ビン以外の性能上げるくらいでよかった気がする
257 20/10/20(火)16:33:15 No.738626474
傷状態延長はいい調整だよ ハンマーや大剣なら問題なかったけど双剣とか必死こいて傷つけて傷時間にろくに殴れないとかザラだったもん
258 20/10/20(火)16:33:31 No.738626521
>抗竜石とかスリンガー拾って装填とか納刀遅い武器だとやりたくない要素はいらないかな 落とし物も含めて抜刀したまま拾えるようにしてくれ ボタン足りねえな
259 20/10/20(火)16:33:45 No.738626554
棒もアプデ救済組だよなあ なんだよ傷つけ3回てバグの類だろ
260 20/10/20(火)16:33:55 No.738626590
>傷状態延長はいい調整だよ 最初からこうしてくれ!
261 20/10/20(火)16:33:58 No.738626593
今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う
262 20/10/20(火)16:34:17 No.738626661
素直にスリンガー弾強化するのはダメだったのかな あの黒いもやもやが出るだけの石とかなんの意味もない
263 20/10/20(火)16:34:44 No.738626736
>最初からこうしてくれ! このパターンすごく多い気がするぞ!
264 20/10/20(火)16:34:46 No.738626746
大きな隙がぶっ飛ばしダウンくらいしかないと要儀式の武器はその時フルスロットルに出来てないと何とも微妙な気持ちになる
265 20/10/20(火)16:34:56 No.738626775
ハナクソ付けてタメ砲撃があんまり合わなくて使わなくなったんだけどフルバとかも強くなった?
266 20/10/20(火)16:34:59 No.738626782
片手に納刀しても強化撃ちの切り替え継続と武器持ったまま物拾える機能欲しい
267 20/10/20(火)16:35:21 No.738626845
むしろスリンガーは任意で怯み取れるの強すぎるし強化より弱体化の方が近い存在じゃないか
268 20/10/20(火)16:35:30 No.738626884
回カスはかつての確率発動から確定発動に変わったのがでかい
269 20/10/20(火)16:36:02 No.738626984
>ハナクソ付けてタメ砲撃があんまり合わなくて使わなくなったんだけどフルバとかも強くなった? 殴りガンスで相手の動きによっては偶に使うくらいにはなった
270 20/10/20(火)16:36:06 No.738626999
>今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う これ新要素の中でもトップクラスに好きだから続投してほしい…
271 20/10/20(火)16:36:08 No.738627006
>ハナクソ付けてタメ砲撃があんまり合わなくて使わなくなったんだけどフルバとかも強くなった? フルバするなら相変わらずハナクソは必要
272 20/10/20(火)16:36:12 No.738627018
>>最初からこうしてくれ! >このパターンすごく多い気がするぞ! 調整しないゲームも多いからされただけマシ… ムフェトくらいには調整して欲しかったけど
273 20/10/20(火)16:36:13 No.738627025
猫じゃなくてチャチャンバだったら勝手に傷つけてくれて勝手に壁ドンしてくれそう
274 20/10/20(火)16:36:22 No.738627046
>今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う 肩使ってライフで受けるができるのはひとえにネロあじ君のお陰だよ…
275 <a href="mailto:加速再生">20/10/20(火)16:37:04</a> [加速再生] No.738627177
>これ新要素の中でもトップクラスに好きだから続投してほしい… 残っていいんですか!?やったー!!
276 20/10/20(火)16:37:45 No.738627308
>片手に納刀しても強化撃ちの切り替え継続と武器持ったまま物拾える機能欲しい あれ納刀したら強化撃ち設定戻すの要るか?ってなった 切り替えたら切り替えっぱなしにしてて欲しかった
277 20/10/20(火)16:38:33 No.738627474
>今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う 確実にクソザコになるぞ俺
278 20/10/20(火)16:38:42 No.738627495
再生こそあれムフェトの時に傷付け一回と時間延長はやってたんだよな…どうしてこんなにも時が…
279 20/10/20(火)16:38:58 No.738627545
強化撃ちしない理由ないもんな
280 20/10/20(火)16:39:47 No.738627691
>再生こそあれムフェトの時に傷付け一回と時間延長はやってたんだよな…どうしてこんなにも時が… あいつ昇龍拳だけで傷つくのがちょっと繊細すぎて削撃にも同じこと期待してたよ…
281 20/10/20(火)16:40:09 No.738627755
強化撃ちって納刀中に使う?
282 20/10/20(火)16:40:33 No.738627831
閃光も装衣も傷つけもガンナーもガードも なんで実装したのって思うようなメタり方するよね
283 20/10/20(火)16:40:38 No.738627843
>強化撃ちって納刀中に使う? 納刀中にスリンガー撃たん…
284 20/10/20(火)16:41:45 No.738628044
なんもかんも調整がおかしいとしか言いようがない 傷付け2回組がスリンガー弾出なくなったらただのハンデになってた頃からずっとそう思ってる
285 20/10/20(火)16:42:27 No.738628175
>強化撃ちって納刀中に使う? コンボパーツになってるから勝手に切り替えられたらめんどくさいんだが
286 20/10/20(火)16:43:21 No.738628351
>閃光も装衣も傷つけもガンナーもガードも >なんで実装したのって思うようなメタり方するよね 閃光耐性はマジで納得いかねえ だったらモンスター飛ばすなや!としか思えん IBは閃光玉が不良在庫状態だ
287 20/10/20(火)16:44:04 No.738628509
閃光耐性は考え方が完全におかしいんだよ なんで閃光投げるかって飛ぶからなんだから まず飛ばすのをやめろや
288 20/10/20(火)16:44:37 No.738628622
>閃光耐性はマジで納得いかねえ >だったらモンスター飛ばすなや!としか思えん クシャ以外はぶっ飛ばしと乗りで一生地上戦に持ち込めるからそこまででもないな クシャはダメだ
289 20/10/20(火)16:44:46 No.738628645
閃光強化で耐性無視できるとかだったらまだしも
290 20/10/20(火)16:45:15 No.738628757
>閃光耐性はマジで納得いかねえ これは公開生放送でておが閃光ハメされたのがきっかけだからな ておが悪いところもある
291 20/10/20(火)16:45:23 No.738628781
閃光強化なんてスキルあるなら閃光耐性ぶち抜いてくれ
292 20/10/20(火)16:45:48 No.738628867
>なんもかんも調整がおかしいとしか言いようがない >傷付け2回組がスリンガー弾出なくなったらただのハンデになってた頃からずっとそう思ってる 組付が早くて、クラッチ攻撃の時間が短くてすぐに離れられるわけでもないからな
293 20/10/20(火)16:46:00 No.738628906
プロハン4人相手に何も出来ずに死んだておが悪かったのよ
294 20/10/20(火)16:46:47 No.738629078
閃光は毎回毎回ハメに使われ対策しての繰り返しなんだからもうそろそろ存在を消した方がいいと思う
295 20/10/20(火)16:46:57 No.738629109
カプコンが自身を持ってお出ししたチャレンジクエストが3分で… やはりておが悪い