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20/10/20(火)14:58:38 十年間... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1603173518790.jpg 20/10/20(火)14:58:38 No.738609719

十年間ポッケ村の氷室で凍ってたハンターだけど目覚めてみると愛用武器の機能ががさっと増えててすごい驚いた… 元々あんま使いこなせてもなかったのに…

1 20/10/20(火)15:04:44 No.738610769

まぁ結局殴りガンスになるんやけどなブヘヘヘ

2 20/10/20(火)15:06:04 No.738611020

放射も安定感があっていい

3 20/10/20(火)15:09:42 No.738611665

長物をブンブン振り回すのいいよね…薙ぎ払いの重厚感素晴らしい

4 20/10/20(火)15:11:06 No.738611954

4Gでピタリと止まってる「」だけどランスとガンランス比べてランスが優ってる部分が全く見えてこない 突進よえーとしか

5 20/10/20(火)15:12:48 No.738612263

>4Gでピタリと止まってる「」だけどランスとガンランス比べてランスが優ってる部分が全く見えてこない >突進よえーとしか まだ他の武器には手を出せてないけど最近突進弱いの? ゲリョスから搾り取った汁がぶ飲みしてティガに突撃した青春も今は遠き幻想?

6 20/10/20(火)15:13:46 No.738612441

そして増えた機能は大体不評である

7 20/10/20(火)15:16:40 No.738613007

ハナクソは強いけど楽しいかと言われると首を傾げたくなる

8 20/10/20(火)15:16:50 No.738613034

>まだ他の武器には手を出せてないけど最近突進弱いの? >ゲリョスから搾り取った汁がぶ飲みしてティガに突撃した青春も今は遠き幻想? ふぉーじーで止まってるから分からないけどその時点では面白爆撃できるガンランスに比べてランスは使いづらいなぁ突進弱いなぁって印象だった

9 20/10/20(火)15:17:36 No.738613187

>そして増えた機能は大体不評である まだあんま触れてなくてフルバースト?とかスリンガーの球を使うやつとかは触れてないけどとりあえずパイルバンカーは発動遅いのが不満かなって 飛び出した杭に相手が勝手に刺さるのはありがたいっちゃありがたいけど流石にちょっとどうなの…

10 20/10/20(火)15:18:05 No.738613274

最後の最後にヤケクソ強化来て驚いた

11 20/10/20(火)15:18:42 No.738613376

ワールドのランスは動きは歴代で一番面白いよ

12 20/10/20(火)15:19:05 No.738613442

XXやらなくてよかったな… いやポッケ村出身ならナーフは関係ないか…?

13 20/10/20(火)15:19:11 No.738613459

ずっと放射しか使ってこなかったから殴りガンランスに慣れないよぉ

14 20/10/20(火)15:19:40 No.738613545

殴りガンスに話題取られがちだけど傷つけ1回に真業物と会心と砲術を無理なく積めてチクボンも地味に復権してる

15 20/10/20(火)15:20:05 No.738613620

ヒートゲージは本当に辛かった まあタコヤキ割と面白かったからいいけど

16 20/10/20(火)15:21:10 No.738613811

実際強いかどうかは置いておくとして 杭のおかげで「全弾…持っていけ!」感バリバリになったのは使ってて楽しい

17 20/10/20(火)15:21:59 No.738613963

>4Gでピタリと止まってる「」だけどランスとガンランス比べてランスが優ってる部分が全く見えてこない ワールドのランスはガードステップで鉄壁 飛び込み突きで機動性アップと非常に強かった なので火力下げられて追加モンスにガードキャンセルや削りでメタられた

18 20/10/20(火)15:22:52 No.738614122

ランスの方が突進とかあってなんだかんだで機動力は高いよ あとガードからのカウンターで攻め継続できるし

19 20/10/20(火)15:22:59 No.738614147

ワールドのランスは歴代一位だと思う 使ってての楽しさが

20 20/10/20(火)15:23:25 No.738614228

よく分からない単語が多い… 実はユクモにも少し湯治で出てたけど結局Gを待たず氷室に帰っちゃったんだ

21 20/10/20(火)15:24:36 No.738614426

今ダブルクロスやるとカウンター取ってもノックバックして反撃出来ない事が多過ぎてつらい

22 20/10/20(火)15:25:29 No.738614577

放射LV7来なかったなぁ

23 20/10/20(火)15:25:53 No.738614652

ガードヘビィが暴れてたからガード殺しは仕方ないんや…

24 20/10/20(火)15:26:02 No.738614679

ランスでもガンスでもだがガード性能やガード強化前提の敵出しまくるのやめろや!って思う

25 20/10/20(火)15:26:04 No.738614688

ランスはガードのバリエーション増えてガード側に特化して ガンスは攻撃側に特化できててうまく棲み分けられたなと

26 20/10/20(火)15:26:28 No.738614759

ランスやってるから操作が混ざっちゃてイーってなる でも砲撃めっちゃ楽しい

27 20/10/20(火)15:26:42 No.738614806

>ランスでもガンスでもだがガード殺しのせいで回避前提の敵出しまくるのやめろや!って思う

28 20/10/20(火)15:26:44 No.738614812

ガード弱い言われるけど結構強いと思うんすよ 回復カスタムで削り分相殺出来るからかな

29 20/10/20(火)15:27:38 No.738614952

適当に担ぐ程度に人間からしたらハナクソ面白いじゃんってなるけど ガンス使ってる人かするとすげぇ不評というか不満多いけど何で?

30 20/10/20(火)15:27:53 No.738614994

やっぱつええぜ…ハナクソ!

31 20/10/20(火)15:28:39 No.738615121

フルバーストめっちゃ楽しいよ剛刃してこれやってるだけで戦えるのはちょっとおかしいと思う

32 20/10/20(火)15:29:01 No.738615176

竜撃砲いいよね… 動いてる目標にぶち当てて破壊が重なったりすると最高

33 20/10/20(火)15:29:18 No.738615225

>適当に担ぐ程度に人間からしたらハナクソ面白いじゃんってなるけど >ガンス使ってる人かするとすげぇ不評というか不満多いけど何で? 儀式が多い ぶっ飛ばしの為の弾が残らない ハナクソ前提の火力なので他の型が死んでた

34 20/10/20(火)15:29:24 No.738615241

>回復カスタムで削り分相殺出来るからかな 過去作やると回復カスタムか龍脈くだちってなる…

35 20/10/20(火)15:29:51 No.738615324

ガンスはそろそろFからヒートブレードと極竜滅砲と属性砲撃発掘して

36 20/10/20(火)15:30:13 No.738615377

ハナクソ外した時のDPSの下がりっぷりが半端ない

37 20/10/20(火)15:30:32 No.738615433

>フルバーストめっちゃ楽しいよ剛刃してこれやってるだけで戦えるのはちょっとおかしいと思う 肉質無視だからネロミとか翼にフルバしてるだけで雑に狩れちゃうし ラドバルキンの骨がボロボロ剥がれていくのは楽しい

38 20/10/20(火)15:30:34 No.738615438

定点狙って砲撃するのめどい

39 20/10/20(火)15:30:44 No.738615463

臨海ブラキのおかげで突き砲撃がまた使えるようになったのは嬉しかった

40 20/10/20(火)15:31:30 No.738615596

>適当に担ぐ程度に人間からしたらハナクソ面白いじゃんってなるけど >ガンス使ってる人かするとすげぇ不評というか不満多いけど何で? 最初ハナクソ爆発で周りの人が尻もちついてたから 流石に修正されたけど今度は代わりに砲撃のマスター補正を切られた

41 20/10/20(火)15:31:31 No.738615600

とりあえず心眼と剛刃つけてフルバから始めてみよう

42 20/10/20(火)15:31:36 No.738615611

継承のおかげで気軽に装填数増やせてこれは…ハナクソ…

43 20/10/20(火)15:32:26 No.738615768

俺の場合だけどハナクソは刺すとなんか急かされるっていうか 消えるまでに少しでも爆発させなきゃっていうのに思考が集中しちゃって動き悪くなるから使わないな そもそも狙ったところに刺せることがあまりないというのもあるが

44 20/10/20(火)15:32:27 No.738615770

ランスは火力と防御力以外は完成を見たと言ってもいい いやカウンターの微妙なディレイもW仕様に戻して

45 20/10/20(火)15:32:45 No.738615819

>ハナクソ前提の火力なので他の型が死んでた さらにダメージ上がるような新要素はそれ前提にされるの困りものよね

46 20/10/20(火)15:32:54 No.738615845

スリンガー拾って装填して刺してという嫌がらせみたいなモーションの長さがな 刺した後も隙だらけだし こんなもんいらんからマスターでも砲撃補正を上げるだけで良かったのも

47 20/10/20(火)15:33:04 No.738615878

殴りフルバループのが一番お手軽なのが悪い

48 20/10/20(火)15:33:59 No.738616063

ibは放射ガンスで溜め砲撃一強って聞いてたけど変わったんです?

49 20/10/20(火)15:34:15 No.738616104

ハナクソなければ砲撃型はむしろ傷要らない分儀式何も要らなかったんだけどな

50 20/10/20(火)15:34:21 No.738616122

「どこに当ててもいい」っていう砲撃の利点を半分無意味にしてるような感じはあるハナクソ

51 20/10/20(火)15:34:39 No.738616183

マスターの砲術5でも上位の砲術3+砲撃補正よりわずかに劣るっていう 敵の体力は上がってるから実質的にはナーフ

52 20/10/20(火)15:34:44 No.738616196

>ibは放射ガンスで溜め砲撃一強って聞いてたけど変わったんです? ミラガンスの頭おかしい火力により殴りが一番強くなった

53 20/10/20(火)15:34:47 No.738616199

>ibは放射ガンスで溜め砲撃一強って聞いてたけど変わったんです? ぶっちゃけ砲撃の比重が低い

54 20/10/20(火)15:35:02 No.738616249

ガンランスはワールドの時の完成度は凄まじく高かった アイスボーンになってから何故か凄まじい落ち方したけど

55 20/10/20(火)15:35:11 No.738616282

フルバループいいよね…

56 20/10/20(火)15:35:25 No.738616333

まあもうIBはミラボレアスで終わったのでこれ以上論ずる意味もあんまりないな

57 20/10/20(火)15:35:50 No.738616404

ライズでどうなるかの話しよーぜ

58 20/10/20(火)15:36:06 No.738616461

杭って狙っていったほうがいいの? リターン大きいのは分かるけどもうちょっと使いやすくしてくれてもよかった気がする

59 20/10/20(火)15:36:18 No.738616479

フルバ楽しかったからそのまま欲しいね 杭系は別に…

60 20/10/20(火)15:36:33 No.738616528

ランスは調整が雑すぎて割りくらってるのとクラッチ周りの操作がクソなとこ以外はいいよ

61 20/10/20(火)15:36:41 No.738616550

>ライズでどうなるかの話しよーぜ しゃあっ!ヒートゲージ追加!

62 20/10/20(火)15:36:50 No.738616576

>ガードヘビィが暴れてたからガード殺しは仕方ないんや… 自分で要素付け加えて 後継作で殺しに掛かるのもカプコンのお家芸だよね…

63 20/10/20(火)15:36:56 No.738616599

>ライズでどうなるかの話しよーぜ ハナクソ関連除けばIBの仕様でほぼ不満はないかな俺は むしろ武器自体より防具周りのほうが問題だった気がする

64 20/10/20(火)15:37:45 No.738616776

前ステできるようになったお陰でガンランス握れるようになったから取り上げないでくれれば何でもいい

65 20/10/20(火)15:37:46 No.738616779

シールドヘビィってそれもう射程長いガンスじゃんってくらい硬かったもんな

66 20/10/20(火)15:38:11 No.738616849

防具というかスキルの調整は年々雑になっていくな…一番時間かかるところなのは分かるが

67 20/10/20(火)15:38:17 No.738616870

竜撃砲以外で味方を吹き飛ばさなくなったのは凄い進化なのに何故か触れられないよね

68 20/10/20(火)15:38:20 No.738616877

今はハイメタβっての着込んでチケットとかで作る拡散型のガンランスで戦ってるけど次どういう方向に行けばいいのかわからん…

69 20/10/20(火)15:39:26 No.738617065

久々にXXやったらヒートゲージの仕様丸っと忘れててなんだこのゲージ?って思いながら焼きまくってた

70 20/10/20(火)15:39:27 No.738617072

>竜撃砲以外で味方を吹き飛ばさなくなったのは凄い進化なのに何故か触れられないよね 当然の事だからじゃねえかな…

71 20/10/20(火)15:39:44 No.738617123

そもそも竜撃弾ってなんだよクールタイムいらねえだろ

72 20/10/20(火)15:39:53 No.738617147

>今はハイメタβっての着込んでチケットとかで作る拡散型のガンランスで戦ってるけど次どういう方向に行けばいいのかわからん… 砲撃スキルとガード性能を基本にして残りをその時々で必要なスキルに変えていくスタイルでクリアまでいけると思うわ

73 20/10/20(火)15:40:08 No.738617187

ライズはスリンガーは消えたからスリンガー弾を使う起爆も一緒に抹消されたはず

74 20/10/20(火)15:40:44 No.738617308

犬に乗ったまま砲撃したいな

75 20/10/20(火)15:41:30 No.738617443

結局殴りが強くて砲撃使わせたくて殴りに戻るのもなんというか

76 20/10/20(火)15:41:51 No.738617494

ハナクソ&ゾラ&放射の印象が強すぎてすげえアレな作品となったが まあハナクソもヒートゲージと同じく二度と出てこないだろうから ライズでは変な物なく普通に戦えると期待したい

77 20/10/20(火)15:41:54 No.738617503

ハナクソは誘爆範囲が雑に広いとかだったら不満無かったのかね?

78 20/10/20(火)15:42:10 No.738617540

>ライズはスリンガーは消えたからスリンガー弾を使う起爆も一緒に抹消されたはず 駆虫起爆の時代が来るか

79 20/10/20(火)15:42:11 No.738617544

ヒートゲージといいハナクソといい火力上げる作業が面倒に感じる

80 20/10/20(火)15:42:12 No.738617545

>砲撃スキルとガード性能を基本にして残りをその時々で必要なスキルに変えていくスタイルでクリアまでいけると思うわ それでいいのね いや一応兄弟と一緒にアプデ前のラスボス?倒すとこまでは行ったけど その後どうなるんだろうって

81 20/10/20(火)15:42:43 No.738617640

ポッケ村とユクモ村しか遊んでないにわかだけど 踏み込み突きのモーションがランスよりガンランスの方が好きだった

82 20/10/20(火)15:43:19 No.738617744

叩きつけからの薙ぎ払いが豪快で気持ちいいのが悪い

83 20/10/20(火)15:43:19 No.738617746

>ハナクソは誘爆範囲が雑に広いとかだったら不満無かったのかね? いや単なる余計な儀式なんで ないのが一番です

84 20/10/20(火)15:43:22 No.738617754

>ハナクソは誘爆範囲が雑に広いとかだったら不満無かったのかね? まず儀式要素強いのそのものが好かれてないのでは…

85 20/10/20(火)15:43:25 No.738617760

ちょうどXXでよわいなこれ…って感想になったところだったがIBだと快適なのか

86 20/10/20(火)15:43:47 No.738617827

クラッチ攻撃した所にハナクソ付けられたら良かった 足とか羽に吸われすぎる

87 20/10/20(火)15:44:03 No.738617874

兄弟…?

88 20/10/20(火)15:44:15 No.738617899

>ちょうどXXでよわいなこれ…って感想になったところだったがIBだと快適なのか XXというかXはハゲージがクソで ワールドでこれだよこれってなったので IBでまたクソにした(強弱だと無駄に強い)

89 20/10/20(火)15:44:18 No.738617906

mhw時点のガンランスに戻してくれればいいや

90 20/10/20(火)15:44:41 No.738617974

>ちょうどXXでよわいなこれ…って感想になったところだったがIBだと快適なのか スリンガー要素を別としてもけっこう別物

91 20/10/20(火)15:45:12 No.738618048

ワールドはガード殺しとか言われてるけど XXのノックバック今より酷かったから今の方が好きかな

92 20/10/20(火)15:45:26 No.738618078

一方笛はクルクル回すことを覚えた!

93 20/10/20(火)15:45:44 No.738618131

新大陸のミラガンスの数値設定間違えたみたいな倍率は通常ガンスに人権を取り戻す為の措置なのは何となく分かるがやり方が荒っぽ過ぎる…

94 20/10/20(火)15:45:52 No.738618161

何もなくてシンプルにモーション値高いのがいいです

95 20/10/20(火)15:46:07 No.738618187

そもそも傷付けもこれで楽になるますみたいな売り込みしてて実際はそれ前提の肉質だったわけで

96 20/10/20(火)15:46:11 No.738618201

発売前βでハナクソを罵倒されまくった反動か分からんけど 本編でハナクソ炙り棒やってるガンスは強くはある 強くはあるがハナクソ炙り棒だ

97 20/10/20(火)15:46:13 No.738618207

黒龍ガンスの火力の高さは癖になる 特に薙ぎ払い

98 20/10/20(火)15:46:27 No.738618240

ミラガンスの登場でようやく楔が解けた気がする

99 20/10/20(火)15:46:54 No.738618328

XXはエリアルで一生フルバしてるのが一番楽だな

100 20/10/20(火)15:46:55 No.738618331

縛りの酷い武器だったもんな…

101 20/10/20(火)15:46:58 No.738618338

ハナクソはβで騒がれてヤケクソな調整にされた印象 そして最後までずっと引きずるという

102 20/10/20(火)15:47:13 No.738618380

>ミラガンスの登場でようやく楔が解けた気がする あの…拡散ガンスへの救済は…

103 20/10/20(火)15:47:22 No.738618407

壁殴り最強の座を手にした

104 20/10/20(火)15:47:30 No.738618431

ミラガンスはぶっちゃけヤケクソだよねこれ… そこまで殴らせたいのかいやこれは快適だけど じゃあなんだったんだよこのハナクソは

105 20/10/20(火)15:47:51 No.738618490

>新大陸のミラガンスの数値設定間違えたみたいな倍率は通常ガンスに人権を取り戻す為の措置なのは何となく分かるがやり方が荒っぽ過ぎる… 諦めて起爆消してマスターでも補正付けるだけで良かったのに わざわざマスターでは補正が計算で0になるようにしてるんだぜあれ

106 20/10/20(火)15:48:04 No.738618524

ハナクソ不要!がこんだけ快適だとは…

107 20/10/20(火)15:48:11 No.738618544

最後だしもう何でもいいや感

108 20/10/20(火)15:48:25 No.738618579

>新大陸のミラガンスの数値設定間違えたみたいな倍率は通常ガンスに人権を取り戻す為の措置なのは何となく分かるがやり方が荒っぽ過ぎる… まあこれで幕引きだし

109 20/10/20(火)15:48:42 No.738618612

新要素=余計な儀式でそれしないと並以下 これやめろや ただでさえゲームスピード上がって儀式拒否行動ばっか増やしやがるくせに

110 20/10/20(火)15:48:46 No.738618625

せめてスリンガー装填中は杭の火力超アップで良かったのにな ハナクソXXのハゲよりはずっと強いけどめんどくさすぎる

111 20/10/20(火)15:48:53 No.738618646

>縛りの酷い武器だったもんな… 6部位呪いはもはや伝説

112 20/10/20(火)15:49:14 No.738618705

ランスもヤケクソな攻撃力になって完全に調整投げたんだなとお察し カウンタークラッチも王カーナに見事に弾かれる始末だし いい加減にしろと

113 20/10/20(火)15:49:20 No.738618727

>じゃあなんだったんだよこのハナクソは 失敗でした!けどそれ認めるわけにはいかないんでこうだ!

114 20/10/20(火)15:49:31 No.738618758

でも多分新作が出る度に最初に握るのはガンス

115 20/10/20(火)15:49:49 No.738618816

>ハナクソ不要!がこんだけ快適だとは… ワールドではこれが普通だったはずなのにな

116 20/10/20(火)15:49:54 No.738618833

>まず儀式要素強いのそのものが好かれてないのでは… チャックスとかただでさえ儀式面倒な上にゲームスピードについていけなくなってる…

117 20/10/20(火)15:49:56 No.738618835

ブラストダッシュ1回使ったらもういいかなってなるよね

118 20/10/20(火)15:50:13 No.738618891

とかく余計な要素を増やしたがる +に転じる要素もないわけでは無いがだいたい蛇足

119 20/10/20(火)15:50:21 No.738618912

ハナクソ付着の儀式が上手いガンサーは尊敬する

120 20/10/20(火)15:50:27 No.738618926

ハナクソで放射一択になったと文句言うから最後にミラガンスで殴り強くしたのに文句を言う

121 20/10/20(火)15:50:30 No.738618935

良くも悪くもネトゲを感じた

122 20/10/20(火)15:50:59 No.738619012

チャックスの儀式も俺の腕じゃミラと王カーナに追いつけないぜ

123 20/10/20(火)15:51:44 No.738619143

>ハナクソで放射一択になったと文句言うから最後にミラガンスで殴り強くしたのに文句を言う 特定の強武器で強くなりましたーしても意味がねえんだよ!

124 20/10/20(火)15:51:46 No.738619149

>とかく余計な要素を増やしたがる >+に転じる要素もないわけでは無いがだいたい蛇足 でもなにも増やさないと今度はマンネリだとか手抜きとか騒ぐじゃん?

125 20/10/20(火)15:52:01 No.738619176

チャックスくんの事全然知らないけど剣強化って何?ってなる

126 20/10/20(火)15:52:28 No.738619250

マスターでの補正消してスキルかさ増しして強化させた風に見せかけるのやめてください

127 20/10/20(火)15:52:50 No.738619316

>でもなにも増やさないと今度はマンネリだとか手抜きとか騒ぐじゃん? 寧ろ余計なもん(FFとか)減らしたWが好評だったろうがよあーっ!

128 20/10/20(火)15:52:57 No.738619330

今マスター補正取り戻したらぶっ壊れ武器になってしまうからな…

129 20/10/20(火)15:53:00 No.738619340

>良くも悪くもネトゲを感じた モンハン要素とネトゲ要素の悪い所取りですよね?

130 20/10/20(火)15:53:13 No.738619373

ヘビィのスコープとか特殊弾もアホみたいに長いモーションで儀式とかわんねぇ

131 20/10/20(火)15:53:32 No.738619419

体験版でハナクソが大不評だった時点で実装しなければよかったのに

132 20/10/20(火)15:53:53 No.738619456

>チャックスくんの事全然知らないけど剣強化って何?ってなる 心眼付与!ミラ装備着込めば心眼ついてくるんやけどな

133 20/10/20(火)15:53:59 No.738619479

>でもなにも増やさないと今度はマンネリだとか手抜きとか騒ぐじゃん? 今のままで上手く行ってるからなにもしないじゃ通用しないんだよ仕事ってのは 常に改善と称してなんかやらないと無能と見なされる そして現場には仕事の邪魔にしかならんクソみたいな決まり事が次から次へと追加されていく よくある話

134 20/10/20(火)15:54:49 No.738619588

>体験版でハナクソが大不評だった時点で実装しなければよかったのに 出した小便は途中で止められないからな…

135 20/10/20(火)15:55:11 No.738619646

>ブラストダッシュ1回使ったらもういいかなってなるよね でもブラストダッシュ+絶対回避2種を装備したガンスはもはやガンダム

136 20/10/20(火)15:55:17 No.738619656

>体験版でハナクソが大不評だった時点で実装しなければよかったのに たとえ不評でも実装自体はされるという流れは以前からあるというか続いてる気がする

137 20/10/20(火)15:55:26 No.738619673

寧ろ傾向としてモンハンはいらん要素削った方が喜ばれるゲームだよね 太刀なら大回転しないとゲージ上がらないとかは無くなったほうが嬉しい(それのみではないがブレイヴ)し 大剣も効率なら普通の溜めが強い方が良い

138 20/10/20(火)15:56:01 No.738619746

>そして現場には仕事の邪魔にしかならんクソみたいな決まり事が次から次へと追加されていく >よくある話 知ってるこれpixivのUIがゴミカスになる現象だ

139 20/10/20(火)15:56:25 No.738619823

ハナクソ付けて砲撃すればいいのか ハナクソ付けてフルバすればいいのか とにかくフルバすれば良いのか解らんのでヘビィボウガンに戻った

140 20/10/20(火)15:56:44 No.738619871

転身+ブラストダッシュとか使いてえなあ

141 20/10/20(火)15:57:12 No.738619939

>とにかくフルバすれば良いのか 一番めんどくさくないこれが正解だ

142 20/10/20(火)15:57:24 No.738619973

ヒートゲージないだけマシだよ

143 20/10/20(火)15:57:25 No.738619976

>寧ろ傾向としてモンハンはいらん要素削った方が喜ばれるゲームだよね いらん要素がある前提の調整をされてしまうからな 太刀のオーラだってまさにそうだし

144 20/10/20(火)15:57:30 No.738619986

Wで前ステと杭が実装されただけでよかったんだ

145 20/10/20(火)15:58:01 No.738620064

薙ぎ払いが強いのは気持ちいい

146 20/10/20(火)15:58:07 No.738620077

ヒートゲージはなんかもう思い出したくない

147 20/10/20(火)15:58:15 No.738620091

>ヒートゲージないだけマシだよ 強くはあるからその意味ではマシだけど それ以外は呪い含めて本当にゴミだと思ってるよハナクソ追加

148 20/10/20(火)15:59:21 No.738620283

su4291913.jpg

149 20/10/20(火)15:59:28 No.738620306

wでは使ってたけどibで他に移ったわ流石に ライズで使いやすくなることを祈る

150 20/10/20(火)16:00:03 No.738620416

最後まで砲撃が強いってのは珍しい気がする

151 20/10/20(火)16:00:10 No.738620431

ひるみ軽減はよかったよ

152 20/10/20(火)16:00:16 No.738620446

叩きつけまではよく入るがなぎ払いまではモンスターによっては止まっていてくれなかったたりするから今まで如何にこの連携をしてなかったか分かった

153 20/10/20(火)16:00:26 No.738620476

強くないのとクソ面倒くさいのは別の話だわな

154 20/10/20(火)16:00:52 No.738620553

IBは体験版の時はハナクソ弱くて強化しろって要望が来たからハナクソ強化しつつ砲撃そのものをバランス調整で弱体化させるって言うとんでもない調整したのがおかしい

155 20/10/20(火)16:01:03 No.738620584

そもそも初出の時点で意味不明な攻撃力マイナス補正と砲撃が弱すぎるとか属性武器が一部しかないという まともに作る気無いのかっていう扱いだったからな…

156 20/10/20(火)16:01:43 No.738620710

>最後まで砲撃が強いってのは珍しい気がする 砲モロコシ!

157 20/10/20(火)16:01:54 No.738620738

杭を刺すのが気持ちいい

158 20/10/20(火)16:02:32 No.738620841

AGガンスや玉衝やWとかちょいちょい良い時もあるのだがね

159 20/10/20(火)16:02:48 No.738620889

今の大肩すげえ楽しいけど世間一般的には大不評らしくて驚いた

160 20/10/20(火)16:03:40 No.738621029

ハナクソは敵に付けられる反撃竜弾じゃダメだったのかなぁって思ってるよ

161 20/10/20(火)16:05:13 No.738621287

クイックリロードにガードポイントくれ! あとxxのAAフレア欲しい

162 20/10/20(火)16:05:18 No.738621299

>今の大肩すげえ楽しいけど世間一般的には大不評らしくて驚いた Wの時よりは好評じゃないかな

163 20/10/20(火)16:05:26 No.738621329

火力アップできる新要素って難しいな… 見向きもされないか儀式やめろってなるかって感じがする

164 20/10/20(火)16:06:27 No.738621491

>ヒートゲージないだけマシだよ 砲撃と斬撃どっちも使えるのと無理矢理使わされるのは全然違うんだよ!ってなった

165 20/10/20(火)16:06:46 No.738621543

>火力アップできる新要素って難しいな… そもそもW時点で火力困って無かったやろガンス 砲撃にマスター補正乗ればそれで済むのになんでそうだハナクソにしようってなったんだよ

166 20/10/20(火)16:06:49 No.738621549

火属性以外も撃ち出すか それなりの距離砲撃させろというか…

167 20/10/20(火)16:06:53 No.738621556

>Wの時よりは好評じゃないかな アイボンになってからは肩だけじゃないからな 大不評のままなのは大剣さわってないかゲーム触ってないんじゃね

168 20/10/20(火)16:07:11 No.738621613

>Wの時よりは好評じゃないかな 強化撃ちなかったんだっけWのころ ちょっと想像したくねえ

169 20/10/20(火)16:08:04 No.738621751

今はあんま肩に頼らなくてもいけるし

170 20/10/20(火)16:08:12 No.738621778

チャックスの盾借りてきて合体できるようにしようぜ

171 20/10/20(火)16:08:32 No.738621848

DPS落ちるけど嫌なら無理して使うことないんじゃないの

172 20/10/20(火)16:08:57 No.738621924

大剣はカナちゃんのおかげで抜刀コロリンが帰ってきたのも嬉しい

173 20/10/20(火)16:09:12 No.738621976

強化撃ち絡めて肩でいなしつつ隙を窺うってのが出来なかったからな…ベヒの頃とか中々使ってる人も見なかった気がする

174 20/10/20(火)16:09:18 No.738621998

打撃でスタン判定ある行動もらえないかな 叩き付けフルバーストにスタン判定貰えませんかね

175 20/10/20(火)16:11:31 No.738622386

ハナクソは指すと一定時間で起爆する 砲撃いれるとその時点で起爆してダメージが砲撃の種類で少しだけ上がるとかなら…

176 20/10/20(火)16:11:38 No.738622405

大剣は理想的な形で無印から強化されたんじゃなかろうか

177 20/10/20(火)16:11:47 No.738622422

MHXXのスタイルみたいな感じで複雑な要素を廃して俊敏に戦えるモードが選べたらいいのに

178 20/10/20(火)16:11:48 No.738622425

クエストランクで固定ダメージが強くなるのは感心したのにどうして

179 20/10/20(火)16:11:48 No.738622427

>強化撃ちなかったんだっけWのころ >ちょっと想像したくねえ 氷気も儀式のショートカットできないからかなりめんどくさかった そのころのイメージだけでずっと文句言ってるやつもいるのがなんともな

180 20/10/20(火)16:12:48 No.738622600

>MHXXのスタイルみたいな感じで複雑な要素を廃して俊敏に戦えるモードが選べたらいいのに レンキンガンランス的な?

181 20/10/20(火)16:12:54 No.738622622

やらなくても倒せばするんだから嫌ならやるなって言うやつが出るのはだいたい調整失敗しとる 傷つけとかその最たるもの

182 20/10/20(火)16:13:08 No.738622664

スラアクやハンマーみたく殴りからクラッチ派生で杭やフルバに繋がるとかで良かったんじゃとは思う

183 20/10/20(火)16:13:09 No.738622666

スタイルは武器種が何倍にもなるのと同義だからそりゃ嬉しいけど開発無理っしょ

184 20/10/20(火)16:13:33 No.738622745

>大剣は理想的な形で無印から強化されたんじゃなかろうか W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う

185 20/10/20(火)16:13:42 No.738622787

ゾシゾテシ

186 20/10/20(火)16:14:23 No.738622910

ヒートゲージは砲撃使わないと実質ナーフなくせに砲撃は今まで通り吹っ飛ばすマルチ出禁仕様だったのが最悪

187 20/10/20(火)16:14:32 No.738622944

>スラアクやハンマーみたく殴りからクラッチ派生で杭やフルバに繋がるとかで良かったんじゃとは思う クラッチした勢いで突き刺さる技は欲しかった

188 20/10/20(火)16:14:46 No.738622993

どうかなIBになったばかりの頃の双剣はキツかったぞ

189 20/10/20(火)16:14:47 No.738623000

傷つけはソロだと面倒臭いんだけどマルチだと仕事した感があって嫌いじゃないな

190 20/10/20(火)16:15:31 No.738623140

チャアクはW→IBで失敗した武器筆頭だな…

191 20/10/20(火)16:15:37 No.738623157

>傷つけとかその最たるもの 虫棒とか回数以前に虫が張り付くと虫が帰還するからなるべくやりたくない… 頭よく動く奴だと再マーキングめんどくさいし

192 20/10/20(火)16:15:48 No.738623198

IBは急に開発が下手になってねぇかなコレってのが多すぎる

193 20/10/20(火)16:16:01 No.738623236

傷つけ概念自体はいいけど傷を付ける手段がクラッチからしか無いのがめんどい

194 20/10/20(火)16:16:23 No.738623295

>W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う 片手剣はかなりいいんじゃないかと思う

195 20/10/20(火)16:16:44 No.738623365

傷と吹っ飛ばしはあまりにもハンター有利な仕様過ぎてやらない意味もないし開発側も対策しないといけなくなるのが誰も得してない

196 20/10/20(火)16:17:12 No.738623443

傷つけもスリンガーもぶっ飛ばしもクラッチも起爆もライズで全部消えたからうれしい

197 20/10/20(火)16:17:16 No.738623452

>W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う マジでいってんのか それとも触ってる武器が少ないのか

198 20/10/20(火)16:17:23 No.738623470

手数武器の属性値削るんじゃねえなんのための手数だ

199 20/10/20(火)16:17:27 No.738623485

>W→IBでの強化は大体の武器でいい感じに調整されてるとは思う 笛とスラックスは過去最高の調整だけど 特にスラックスがライズで反動きたら嫌だなーってなる

200 20/10/20(火)16:18:34 No.738623676

笛に関しては歴代最高の出来と言ってもいいと思う

201 20/10/20(火)16:18:42 No.738623700

属性上限上げました!からの属性値削りました!は何も疑問に思わなかったのか

202 20/10/20(火)16:18:51 No.738623721

モンスターとの調整という意味ではガンナーとランスがちょっと失敗してる気がする

203 20/10/20(火)16:19:07 No.738623762

スラアクは本当に良い調整入ったとは思う セミだけはちょっとあれだが斧モードも使いやすくなってるし部位破壊しやすいしで一番楽しいわ

204 20/10/20(火)16:19:36 No.738623862

ガンナーはもうシステム的に強過ぎていつの時代も強いからそもそも調整不可能な節がある

205 20/10/20(火)16:20:22 No.738624008

>モンスターとの調整という意味ではガンナーとランスがちょっと失敗してる気がする ガンナーは昔から調整に苦戦してるイメージ

206 20/10/20(火)16:20:22 No.738624011

>スラアクは本当に良い調整入ったとは思う >セミだけはちょっとあれだが斧モードも使いやすくなってるし部位破壊しやすいしで一番楽しいわ どのモードも両用も快適に使えるからな…

207 20/10/20(火)16:20:23 No.738624013

たまに上位素材取りに行くと上位補正のハナクソ砲撃の威力にビビる

208 20/10/20(火)16:20:40 No.738624072

ライズも後から余計なもの追加されなければいいが クラッチだのはプレイヤーが全然スリンガーを使わないから 使わせようとして入れやがったし

209 20/10/20(火)16:20:50 No.738624106

>砲撃と斬撃どっちも使えるのと無理矢理使わされるのは全然違うんだよ!ってなった XXのスラッシュアックスでも似たようなことやらかしたのがもう本当に…

210 20/10/20(火)16:21:12 No.738624167

スラックスに関してはそもそもXまでどうしてあそこまで斧を虐めてたのか知りたい

211 20/10/20(火)16:21:34 No.738624240

初期のアプデ後の話として武器単独で見たら救済されてるやつ多いよ 傷つけぶっ飛ばしとか特定武器への嫌がらせじみたモンスターの挙動のせいで全体でみるとマイナスになりがちだけど

212 20/10/20(火)16:21:53 No.738624315

笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が…

213 20/10/20(火)16:22:10 No.738624355

>スラアクは本当に良い調整入ったとは思う やっと完成した感がある その名の通りスラッシュアックスになったというか

214 20/10/20(火)16:22:34 No.738624425

ボウガンは反動と装填の隙が武器によって違いすぎたりして死ぬのがどうにかならないの?て感じ 弓が溜めレベル格差を無くしたみたいに

215 20/10/20(火)16:23:01 No.738624512

>笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が… 移動速度とか過去作に戻っただけだしな…

216 20/10/20(火)16:23:11 No.738624545

>やっと完成した感がある 次で崩されるフラグ そうスレ画のように

217 20/10/20(火)16:23:34 No.738624623

チャージアックスは改悪されまくって救いが何もない

218 20/10/20(火)16:23:35 No.738624627

ランスのカウンターは下手な自分でもなんか上手くなった感が味わえるから好き

219 20/10/20(火)16:24:01 No.738624706

変わらないものなんてねぇんだ

220 20/10/20(火)16:24:10 No.738624734

ミラガンスに攻撃盛りまくって竜杭砲を柔いところにぶち込むと1300近くダメージ叩き出すよ もうちょっとした大剣だよ

221 20/10/20(火)16:24:15 No.738624755

物理中心で弓みたいに属性で差別化も難しいボウガンで反動とか装填速度の均一化すると今以上に武器が一択になるぞ

222 20/10/20(火)16:24:40 No.738624825

>その名の通りスラッシュアックスになったというか 初出のトライは割といい感じだったけどどんどんソード比率があがっていったからな… アイスボーンでようやく理想の形になった

223 20/10/20(火)16:24:44 No.738624840

アプデあって本当に良かったよIB 最初のバランス考えると片手双剣もひでえし4G以下の武器バランスしとる

224 20/10/20(火)16:24:59 No.738624889

昔のランスは回避してるイメージが結構あったわ

225 20/10/20(火)16:25:21 No.738624956

>ボウガンは反動と装填の隙が武器によって違いすぎたりして死ぬのがどうにかならないの?て感じ それ無くすと撃てる弾丸で差別するしかないから今より差別化面倒だな…

226 20/10/20(火)16:25:51 No.738625063

>>スラアクは本当に良い調整入ったとは思う >やっと完成した感がある >その名の通りスラッシュアックスになったというか わかる 長いことスラッシュソードだったのがようやくスラッシュアックスになったからな… 斧と剣使い分けれるIBは割と理想

227 20/10/20(火)16:25:54 No.738625068

>チャージアックスは改悪されまくって救いが何もない 上手い人なら火力出るんだろうな…みたいなしょんぼりした感じになる

228 20/10/20(火)16:26:11 No.738625114

弓もナーフしかされてないしな 元のワールドで強かったからそこまで目立たんが

229 20/10/20(火)16:26:21 No.738625149

>スラックスに関してはそもそもXまでどうしてあそこまで斧を虐めてたのか知りたい そもそも4時点で迷走の極みではあったんだよあの武器 既にチャージソードでしかなくてせめてソードだけ救済したのがX 例によってやり過ぎた

230 20/10/20(火)16:26:24 No.738625163

>笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が… 元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ

231 20/10/20(火)16:26:31 No.738625188

>初期のアプデ後の話として武器単独で見たら救済されてるやつ多いよ お! この武器種はアプデで調整必要ないってスルーされた武器があるらしいな!

232 20/10/20(火)16:27:01 No.738625280

>元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ 2Gだかだと普通に強かった気もする

233 20/10/20(火)16:27:24 No.738625363

そもそも初出の3から別に斧そこまで強くなかったのになんで次で更に弱くしたんだ

234 20/10/20(火)16:27:26 No.738625366

>弓もナーフしかされてないしな >元のワールドで強かったからそこまで目立たんが 王カナちゃんで凄まじい巻き添え食らっててかわいそって…

235 20/10/20(火)16:28:11 No.738625500

>>笛は調整成功と言うかようやくマイナスから少し上がっただけな気が… >元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ 下手に旋律追加すると一気に壊れそうなんだよな

236 20/10/20(火)16:28:29 No.738625552

虫棒出た時強かったなー

237 20/10/20(火)16:28:41 No.738625590

>例によってやり過ぎた 斧強くしないとで狩技のテンペストアクスと斧を無理に使わせるブレイヴ出すのが最高にズレていた

238 20/10/20(火)16:29:00 No.738625651

>元々人気はないけど弱い武器ではなかったよ Wの笛はハッキリ弱いって言っても良かったと思う

239 20/10/20(火)16:29:23 No.738625732

笛はバフ撒き武器って唯一な存在である分どのシリーズでも一定の強さと最低の使用率だけは保証されてるから

240 20/10/20(火)16:29:31 No.738625761

笛はもうデフォで攻撃大つけていいんじゃない?

241 20/10/20(火)16:29:57 No.738625838

>虫棒出た時強かったなー 金剛体とかできます

242 20/10/20(火)16:30:03 No.738625858

ガードに関してもガー不や削りダメが酷すぎてガードするメリットが無くなってほぼ回避運用になってる

243 20/10/20(火)16:30:07 No.738625869

チャアクで火力出すっつっても瓶溜めて盾強化して斧強化して大きな隙つくって属性廻填斧強化斬りループしてって大変そうだしなぁ…

244 20/10/20(火)16:30:14 No.738625889

>IBは急に開発が下手になってねぇかなコレってのが多すぎる 4系列のスタッフがやってるからな 極 限 化

245 20/10/20(火)16:30:18 No.738625900

IBの笛はいいと思うけど欲を言えば重音色が欲しい

246 20/10/20(火)16:30:20 No.738625909

しかしまあ傷つけ前提というかしないと勝てないレベルのやつを金銀だけで良く我慢したな偉いぞ

247 20/10/20(火)16:30:36 No.738625971

バッファーは下手に強くするとマルチでの枠固定になりかねないから難しいのよね

248 20/10/20(火)16:31:30 No.738626139

>しかしまあ傷つけ前提というかしないと勝てないレベルのやつを金銀だけで良く我慢したな偉いぞ ムフェト…

249 20/10/20(火)16:32:05 No.738626268

どうせ殆どは太刀しか使わないんだからもっと火力上げ過ぎたガバ調整でいいのにな!

250 20/10/20(火)16:32:08 No.738626278

>極 限 化

251 20/10/20(火)16:32:13 No.738626292

>金剛体とかできます アイボーでもどきだけどかえってきて嬉しかった 快適にあそべる!

252 20/10/20(火)16:32:30 No.738626351

>バッファーは下手に強くするとマルチでの枠固定になりかねないから難しいのよね だからバフそのものより笛強くすりゃいいんだけどな…

253 20/10/20(火)16:32:37 No.738626367

IB太刀はカウンターの判定が雑すぎて頭緩くなる感覚がやばい

254 20/10/20(火)16:32:47 No.738626398

抗竜石とかスリンガー拾って装填とか納刀遅い武器だとやりたくない要素はいらないかな

255 20/10/20(火)16:32:56 No.738626415

>IB太刀はカウンターの判定が雑すぎて頭緩くなる感覚がやばい スカッ

256 20/10/20(火)16:33:12 No.738626463

>そもそも初出の3から別に斧そこまで強くなかったのになんで次で更に弱くしたんだ 変形斬りのパターン増やすのと強撃ビン以外の性能上げるくらいでよかった気がする

257 20/10/20(火)16:33:15 No.738626474

傷状態延長はいい調整だよ ハンマーや大剣なら問題なかったけど双剣とか必死こいて傷つけて傷時間にろくに殴れないとかザラだったもん

258 20/10/20(火)16:33:31 No.738626521

>抗竜石とかスリンガー拾って装填とか納刀遅い武器だとやりたくない要素はいらないかな 落とし物も含めて抜刀したまま拾えるようにしてくれ ボタン足りねえな

259 20/10/20(火)16:33:45 No.738626554

棒もアプデ救済組だよなあ なんだよ傷つけ3回てバグの類だろ

260 20/10/20(火)16:33:55 No.738626590

>傷状態延長はいい調整だよ 最初からこうしてくれ!

261 20/10/20(火)16:33:58 No.738626593

今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う

262 20/10/20(火)16:34:17 No.738626661

素直にスリンガー弾強化するのはダメだったのかな あの黒いもやもやが出るだけの石とかなんの意味もない

263 20/10/20(火)16:34:44 No.738626736

>最初からこうしてくれ! このパターンすごく多い気がするぞ!

264 20/10/20(火)16:34:46 No.738626746

大きな隙がぶっ飛ばしダウンくらいしかないと要儀式の武器はその時フルスロットルに出来てないと何とも微妙な気持ちになる

265 20/10/20(火)16:34:56 No.738626775

ハナクソ付けてタメ砲撃があんまり合わなくて使わなくなったんだけどフルバとかも強くなった?

266 20/10/20(火)16:34:59 No.738626782

片手に納刀しても強化撃ちの切り替え継続と武器持ったまま物拾える機能欲しい

267 20/10/20(火)16:35:21 No.738626845

むしろスリンガーは任意で怯み取れるの強すぎるし強化より弱体化の方が近い存在じゃないか

268 20/10/20(火)16:35:30 No.738626884

回カスはかつての確率発動から確定発動に変わったのがでかい

269 20/10/20(火)16:36:02 No.738626984

>ハナクソ付けてタメ砲撃があんまり合わなくて使わなくなったんだけどフルバとかも強くなった? 殴りガンスで相手の動きによっては偶に使うくらいにはなった

270 20/10/20(火)16:36:06 No.738626999

>今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う これ新要素の中でもトップクラスに好きだから続投してほしい…

271 20/10/20(火)16:36:08 No.738627006

>ハナクソ付けてタメ砲撃があんまり合わなくて使わなくなったんだけどフルバとかも強くなった? フルバするなら相変わらずハナクソは必要

272 20/10/20(火)16:36:12 No.738627018

>>最初からこうしてくれ! >このパターンすごく多い気がするぞ! 調整しないゲームも多いからされただけマシ… ムフェトくらいには調整して欲しかったけど

273 20/10/20(火)16:36:13 No.738627025

猫じゃなくてチャチャンバだったら勝手に傷つけてくれて勝手に壁ドンしてくれそう

274 20/10/20(火)16:36:22 No.738627046

>今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う 肩使ってライフで受けるができるのはひとえにネロあじ君のお陰だよ…

275 <a href="mailto:加速再生">20/10/20(火)16:37:04</a> [加速再生] No.738627177

>これ新要素の中でもトップクラスに好きだから続投してほしい… 残っていいんですか!?やったー!!

276 20/10/20(火)16:37:45 No.738627308

>片手に納刀しても強化撃ちの切り替え継続と武器持ったまま物拾える機能欲しい あれ納刀したら強化撃ち設定戻すの要るか?ってなった 切り替えたら切り替えっぱなしにしてて欲しかった

277 20/10/20(火)16:38:33 No.738627474

>今から次作やったら多分俺は回復カスタムなくて死ぬと思う 確実にクソザコになるぞ俺

278 20/10/20(火)16:38:42 No.738627495

再生こそあれムフェトの時に傷付け一回と時間延長はやってたんだよな…どうしてこんなにも時が…

279 20/10/20(火)16:38:58 No.738627545

強化撃ちしない理由ないもんな

280 20/10/20(火)16:39:47 No.738627691

>再生こそあれムフェトの時に傷付け一回と時間延長はやってたんだよな…どうしてこんなにも時が… あいつ昇龍拳だけで傷つくのがちょっと繊細すぎて削撃にも同じこと期待してたよ…

281 20/10/20(火)16:40:09 No.738627755

強化撃ちって納刀中に使う?

282 20/10/20(火)16:40:33 No.738627831

閃光も装衣も傷つけもガンナーもガードも なんで実装したのって思うようなメタり方するよね

283 20/10/20(火)16:40:38 No.738627843

>強化撃ちって納刀中に使う? 納刀中にスリンガー撃たん…

284 20/10/20(火)16:41:45 No.738628044

なんもかんも調整がおかしいとしか言いようがない 傷付け2回組がスリンガー弾出なくなったらただのハンデになってた頃からずっとそう思ってる

285 20/10/20(火)16:42:27 No.738628175

>強化撃ちって納刀中に使う? コンボパーツになってるから勝手に切り替えられたらめんどくさいんだが

286 20/10/20(火)16:43:21 No.738628351

>閃光も装衣も傷つけもガンナーもガードも >なんで実装したのって思うようなメタり方するよね 閃光耐性はマジで納得いかねえ だったらモンスター飛ばすなや!としか思えん IBは閃光玉が不良在庫状態だ

287 20/10/20(火)16:44:04 No.738628509

閃光耐性は考え方が完全におかしいんだよ なんで閃光投げるかって飛ぶからなんだから まず飛ばすのをやめろや

288 20/10/20(火)16:44:37 No.738628622

>閃光耐性はマジで納得いかねえ >だったらモンスター飛ばすなや!としか思えん クシャ以外はぶっ飛ばしと乗りで一生地上戦に持ち込めるからそこまででもないな クシャはダメだ

289 20/10/20(火)16:44:46 No.738628645

閃光強化で耐性無視できるとかだったらまだしも

290 20/10/20(火)16:45:15 No.738628757

>閃光耐性はマジで納得いかねえ これは公開生放送でておが閃光ハメされたのがきっかけだからな ておが悪いところもある

291 20/10/20(火)16:45:23 No.738628781

閃光強化なんてスキルあるなら閃光耐性ぶち抜いてくれ

292 20/10/20(火)16:45:48 No.738628867

>なんもかんも調整がおかしいとしか言いようがない >傷付け2回組がスリンガー弾出なくなったらただのハンデになってた頃からずっとそう思ってる 組付が早くて、クラッチ攻撃の時間が短くてすぐに離れられるわけでもないからな

293 20/10/20(火)16:46:00 No.738628906

プロハン4人相手に何も出来ずに死んだておが悪かったのよ

294 20/10/20(火)16:46:47 No.738629078

閃光は毎回毎回ハメに使われ対策しての繰り返しなんだからもうそろそろ存在を消した方がいいと思う

295 20/10/20(火)16:46:57 No.738629109

カプコンが自身を持ってお出ししたチャレンジクエストが3分で… やはりておが悪い

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