虹裏img歴史資料館

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20/10/20(火)06:21:03 負けな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1603142463278.jpg 20/10/20(火)06:21:03 No.738536174

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと

1 20/10/20(火)06:23:45 No.738536292

マップ一枚新規に作って一枚に装飾を施した! イベントはまだ仕込んでない…

2 20/10/20(火)06:26:52 No.738536431

MVのデフォ素材をMZに移植する作業めんどい…

3 20/10/20(火)06:31:25 No.738536605

キャラクターチェンジして動かせるようにしたけどキャラクターを変えるのにあわせて周囲の反応変わるようにするのめんどくさい! でもやったほうがエロくなるので悩ましい

4 20/10/20(火)06:33:49 No.738536707

MZで主人公たちだけ移動速度変えたいんだけどよく分かんないな…MoveSpeedっての弄ればいいんだろうけど下手に内部数値弄ると面倒なことになりそうだし…プラグイン作れる知識量が欲しい

5 20/10/20(火)07:25:12 No.738539789

見てないけどダッシュ移動辺りのコードを参考にすればいいのでは 移動速度頻繁に変えるところだし

6 20/10/20(火)07:27:04 No.738539938

暁のマガツキがまた話題になってると思ったら鬼滅が映画やってるんだな

7 20/10/20(火)07:29:52 No.738540138

>暁のマガツキがまた話題になってると思ったら鬼滅が映画やってるんだな 誰が紹介したのか知らないがいつの間にか有名になってたな 新作の追憶もいいぞ

8 20/10/20(火)07:31:57 No.738540292

暁のマガツキは夏頃から全体ダウンロード数が上がっていたがまだ流行ってるんだ

9 20/10/20(火)07:32:54 No.738540371

>暁のマガツキ 去年の作品なのにな

10 20/10/20(火)07:34:13 No.738540480

ドラゴンアギトじゃなく暁のマガツキがアニメ化したりしてな

11 20/10/20(火)07:35:19 No.738540583

>ドラゴンアギトじゃなく暁のマガツキがアニメ化したりしてな いくらなんでももう無理だろう

12 20/10/20(火)07:37:24 No.738540754

大賞とったアビスシーカーよりマガツキの方が有名なのは鬼滅の影響なんだろうか?

13 20/10/20(火)07:38:59 No.738540880

>>ドラゴンアギトじゃなく暁のマガツキがアニメ化したりしてな >いくらなんでももう無理だろう アニメ化や映画化するならトマトと茄子ととかの恋愛物の方が可能性ありそう

14 20/10/20(火)07:40:35 No.738541008

>>>ドラゴンアギトじゃなく暁のマガツキがアニメ化したりしてな >>いくらなんでももう無理だろう >アニメ化や映画化するならトマトと茄子ととかの恋愛物の方が可能性ありそう あれも結構話題になったな

15 20/10/20(火)07:41:46 No.738541099

MVよりフェスの作品の方がヒットしやすいのは何故だ

16 20/10/20(火)07:44:19 No.738541320

>MVよりフェスの作品の方がヒットしやすいのは何故だ ツイッターやってる作者以外の作品はほとんど知られてないから何とも言えん

17 20/10/20(火)07:45:31 No.738541440

>MVよりフェスの作品の方がヒットしやすいのは何故だ プレイしやすいからじゃないかね 3DSだし

18 20/10/20(火)07:49:12 No.738541714

>>MVよりフェスの作品の方がヒットしやすいのは何故だ >ツイッターやってる作者以外の作品はほとんど知られてないから何とも言えん やっぱりツイッターやってる人って平均クオリティが違いすぎるんだよな まぁ私が知らないだけかもしれないが評価が高くてもネットでタイトルや感想が出て来ない作品は自演かと思ってしまって微妙な気持ちになるし

19 20/10/20(火)07:51:35 No.738541910

フェス作品は自主コンやツイで探すのが無難やで

20 20/10/20(火)07:52:34 No.738541976

サウンドノベル作りたくてティラノビルダー買ったよ 絵は描けないけど許してくれるだろうか許してくれるね

21 20/10/20(火)07:55:24 No.738542232

めんどくさくなって他人が作ったシェーダー使っちゃった 大学まで行って修めた数学は年月とともに忘却の彼方へ遠ざかりゴミになっていた

22 20/10/20(火)08:04:42 No.738543154

モンスターグラフィック全然無くて辛い… 描くしかないのか

23 20/10/20(火)08:07:28 No.738543486

ブラウザでも軽快に動くように1キャラ256ポリゴン縛りでモデリングしてるけど技量不足で画面がチープすぎる…

24 20/10/20(火)08:07:38 No.738543498

ラスボス戦だけ作りたくなってきた… かっこいい音楽鳴らしたい

25 20/10/20(火)08:14:39 No.738544304

脳内で流れてるメロディと実際に出力したメロディが一致しないんですけお!

26 20/10/20(火)08:15:09 No.738544358

ラスボス戦だけのゲームがあってもいい

27 20/10/20(火)08:17:28 No.738544623

いきなり最終決戦で知らない仲間とかが駆けつけてくるんだ…

28 20/10/20(火)08:23:49 No.738545229

>いきなり最終決戦で知らない仲間とかが駆けつけてくるんだ… なんか昔あったなラスダンまでをダイジェストですすめるヤツ

29 20/10/20(火)08:25:21 No.738545397

強化学習するAIをゲームに組み込もうと思ったけどこれ経験の蓄積記録するファイルすげえでかくならない? スマホゲーにして大丈夫? あと成長速度とかめっちゃ遅くならない? 深層強化学習もさせなきゃ話にならなくない?

30 20/10/20(火)08:51:57 No.738548308

>強化学習するAIをゲームに組み込もうと思ったけどこれ経験の蓄積記録するファイルすげえでかくならない? そうまでする価値あるの?

31 20/10/20(火)08:53:13 No.738548470

オープニングだけ作ってあるゲームがどんどん増える

32 20/10/20(火)08:57:20 No.738548953

>そうまでする価値あるの? だって対人はしたくないけど成長しない1パターンCPUと対戦するのも嫌って人いそうじゃない? 俺がそうだから作ってるんだけどさ

33 20/10/20(火)09:29:44 No.738552755

>だって対人はしたくないけど成長しない1パターンCPUと対戦するのも嫌って人いそうじゃない? ニーズはありそうだね でもそのへんは製作者のこだわりとプレイヤーの遊びやすさの天秤じゃないかなぁ いくらこだわってもゲームデータが重くて遊びにくければ敬遠されるだろうし 最初は軽いデータで作って遊びやすさを見ながら調整すべきじゃない?

34 20/10/20(火)09:36:33 No.738553586

無限に経験を記憶し続けるんじゃなくて適度に忘却させようと思うんだけど忘却の条件を単純に過去から忘れてくか成功報酬の低い順から忘れてくかとか色々考えて手が止まってしまったから気晴らしに何のこだわりもないすごい頭悪い感じのアクションゲームをノリと勢いで作ってるぜうひょー

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