虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/20(火)02:37:34 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1603129054821.jpg 20/10/20(火)02:37:34 No.738521580

ゲームだと特化型の方が使いやすい

1 20/10/20(火)02:57:21 No.738524020

だからマルチプレイゲームではこうして極振りにマイナス補正をかける

2 20/10/20(火)03:03:37 No.738524822

魔力耐性が低いということはそれだけバフの効果が高いということ…!

3 20/10/20(火)03:13:32 No.738525948

PT組んでるかソロかとかも色々あるからなんとも言えないけどまぁ多いよね極振り

4 20/10/20(火)03:17:38 No.738526413

俺はこういうステ振り系だとどうしてもバランス寄りにしてしまうマン!

5 20/10/20(火)03:27:47 No.738527412

敏捷極振り!

6 20/10/20(火)05:44:15 No.738534613

バランスよくすると器用貧乏になりがち

7 20/10/20(火)06:10:09 No.738535714

アクションでもRPGでも鈍いとストレスだからとりあえず速度にはある程度は振る

8 20/10/20(火)06:30:58 No.738536583

防御すら振らないで攻撃全振りじゃないのか

9 20/10/20(火)06:35:14 No.738536774

日常生活に支障出そうだな

10 20/10/20(火)06:38:39 No.738536937

STR極振りで遠距離攻撃が理想

11 20/10/20(火)06:39:49 No.738537004

>だからマルチプレイゲームではこうして極振りにマイナス補正をかける 思ったより低い上限きついんですけお!

12 20/10/20(火)06:40:43 No.738537046

魔速にきまってるだろ…

13 20/10/20(火)06:41:18 No.738537078

命中が低い

14 20/10/20(火)06:46:25 No.738537340

説得とかができるゲームならCHAや話術に多めに振る

15 20/10/20(火)06:49:26 No.738537505

自由に割り振ってねって最初に出るゲームは 何が重要になるから分からんからちょっと力多めななだらかになるな… 運…運? こいつはどうしたら…

16 20/10/20(火)06:54:03 No.738537770

>自由に割り振ってねって最初に出るゲームは >何が重要になるから分からんからちょっと力多めななだらかになるな… >運…運? こいつはどうしたら… 無振りでも困らない事が多いし触らない事が多い 降ったほうが良いって時はもう解析だとか検証が大体終わってるし…

17 20/10/20(火)07:14:25 No.738539014

バランス振りは器用貧乏になれるなら上出来で不器用貧乏になってると気付いた瞬間から虚無

↑Top