20/10/20(火)02:37:34 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1603129054821.jpg 20/10/20(火)02:37:34 No.738521580
ゲームだと特化型の方が使いやすい
1 20/10/20(火)02:57:21 No.738524020
だからマルチプレイゲームではこうして極振りにマイナス補正をかける
2 20/10/20(火)03:03:37 No.738524822
魔力耐性が低いということはそれだけバフの効果が高いということ…!
3 20/10/20(火)03:13:32 No.738525948
PT組んでるかソロかとかも色々あるからなんとも言えないけどまぁ多いよね極振り
4 20/10/20(火)03:17:38 No.738526413
俺はこういうステ振り系だとどうしてもバランス寄りにしてしまうマン!
5 20/10/20(火)03:27:47 No.738527412
敏捷極振り!
6 20/10/20(火)05:44:15 No.738534613
バランスよくすると器用貧乏になりがち
7 20/10/20(火)06:10:09 No.738535714
アクションでもRPGでも鈍いとストレスだからとりあえず速度にはある程度は振る
8 20/10/20(火)06:30:58 No.738536583
防御すら振らないで攻撃全振りじゃないのか
9 20/10/20(火)06:35:14 No.738536774
日常生活に支障出そうだな
10 20/10/20(火)06:38:39 No.738536937
STR極振りで遠距離攻撃が理想
11 20/10/20(火)06:39:49 No.738537004
>だからマルチプレイゲームではこうして極振りにマイナス補正をかける 思ったより低い上限きついんですけお!
12 20/10/20(火)06:40:43 No.738537046
魔速にきまってるだろ…
13 20/10/20(火)06:41:18 No.738537078
命中が低い
14 20/10/20(火)06:46:25 No.738537340
説得とかができるゲームならCHAや話術に多めに振る
15 20/10/20(火)06:49:26 No.738537505
自由に割り振ってねって最初に出るゲームは 何が重要になるから分からんからちょっと力多めななだらかになるな… 運…運? こいつはどうしたら…
16 20/10/20(火)06:54:03 No.738537770
>自由に割り振ってねって最初に出るゲームは >何が重要になるから分からんからちょっと力多めななだらかになるな… >運…運? こいつはどうしたら… 無振りでも困らない事が多いし触らない事が多い 降ったほうが良いって時はもう解析だとか検証が大体終わってるし…
17 20/10/20(火)07:14:25 No.738539014
バランス振りは器用貧乏になれるなら上出来で不器用貧乏になってると気付いた瞬間から虚無