虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/10/18(日)22:04:36 西暦204... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/10/18(日)22:04:36 No.738159117

西暦2046年 機械の少女に模型の武装を施し戦わせるバトルプラホビーが始まる 使用機体は「」が自ら組み立て完成させなければならない そんなわけで今夜もダイスで「」ンナの愛機となる子を作ってもらいまさぁ! 前回のあらすじ! 一部のフラグが満たされました

1 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:05:30</a> [s] No.738159523

後確かに鍵は動いてやすね申し訳ない… ほぼフラグ関係のダイスと質問とかになりそうですがよければお付き合いいただければ…

2 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:06:45</a> [s] No.738160072

まず接触した扉は… dice1d200=162 (162) 高いほど友好的 低いほど敵対的

3 20/10/18(日)22:07:11 No.738160257

2スレ目だぁ!ヒャッハー! 工場関係は2スレ行くというジンクスが出来そうだ

4 20/10/18(日)22:07:18 No.738160299

「」ンナも困惑してるよ…

5 20/10/18(日)22:07:19 No.738160314

鍵って本気狩ダークネス率高かったけど工場事件の本気狩さんは鍵じゃ無かったよね確か

6 20/10/18(日)22:07:36 No.738160425

メガミ反乱編とかいう長編なんかな

7 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:08:34</a> [s] No.738160898

扉はとても友好的です ボスの行動に補正が発生します 侵略した窓は… ボス+40/窓+100/扉+100 dice3d200=24 37 51 (112)

8 20/10/18(日)22:08:35 No.738160908

本当どうなるんだろうこれ?

9 20/10/18(日)22:08:36 No.738160920

>鍵って本気狩ダークネス率高かったけど工場事件の本気狩さんは鍵じゃ無かったよね確か …鍵判定ってなかったよね確か

10 20/10/18(日)22:09:03 No.738161115

>鍵って本気狩ダークネス率高かったけど工場事件の本気狩さんは鍵じゃ無かったよね確か ハゲと合法ショタが鍵マジカルダークネスじゃなかったっけ

11 20/10/18(日)22:09:14 No.738161217

とりあえずボスは補正があっても負けたと

12 20/10/18(日)22:09:32 No.738161352

窓ってなんだっけ

13 20/10/18(日)22:09:57 No.738161543

最低だよゲイツ…

14 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:10:06</a> [s] No.738161619

何時も裏で判定してますからこうやるのは新鮮ですね… 窓の侵略は扉に阻まれましたがボスに被害を与えました dice1d200-14=65 (51)

15 20/10/18(日)22:11:01 No.738161990

扉は空飛ぶスパゲッティモンスター様だけど 窓は…以前ヨタ話に出た時は深海の深き者だっけ?

16 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:11:46</a> [s] No.738162311

最期に動いた鍵は… 1:人類 2:メガミ 3:無 4:ボス dice1d4=4 (4)

17 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:12:18</a> [s] No.738162515

>4:ボス dice1d300=74 (74) 高いほど友好的行動 低いほど敵対的行動

18 20/10/18(日)22:12:19 No.738162523

牙をむいた 保護する どっちだ?

19 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:13:08</a> [s] No.738162920

1:妨害 2:反撃 3:根絶 4:マジカルガール dice1d4=4 (4)

20 20/10/18(日)22:13:14 No.738162975

窓はボスにダメージを与え 扉はボスを守ろうとして 鍵はボスに対して何かしらの支援を行ったと

21 20/10/18(日)22:13:48 No.738163242

マジカルガール?

22 20/10/18(日)22:14:01 No.738163366

ここでマジカル=サンのエントリー

23 20/10/18(日)22:14:12 No.738163456

マジカルさんも帰ってくるか…

24 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:14:12</a> [s] No.738163459

>4:マジカルガール 1:始まり 2:導くもの 3:英霊 4:新たなる dice1d4=2 (2)

25 20/10/18(日)22:15:04 No.738163864

導く…どこに向かって

26 20/10/18(日)22:15:09 No.738163899

ハゲマジカルかな

27 20/10/18(日)22:15:29 No.738164045

遺品は回収してたから嫌いではなかったんだよな…

28 20/10/18(日)22:15:54 No.738164223

>ハゲマジカルかな 工場のマジカルさんがそこにとどまっていたのかもしれない

29 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:16:27</a> [s] No.738164428

ハ…スキンヘッドの鍵… 1:重ねる 2:更新 3:あの日果たせなかった挑戦 4:ハゲ!? dice1d4=1 (1) 今回の件に関係なくてもいいので何か質問があればどうぞ 何もなければもう一回キャラクリかテストでもします

30 20/10/18(日)22:16:27 No.738164437

エントリー(あの機動性)

31 20/10/18(日)22:16:54 No.738164627

質問というかなんかそのお疲れ…

32 20/10/18(日)22:17:39 No.738164939

あの…その… ボスはどこに行っちゃったので?

33 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:17:49</a> [s] No.738165003

ちなみにショタと死んでる方は… 1:鍵に乗せる 2:保険 3:予備 4:干渉不能 dice2d4=4 3 (7)

34 20/10/18(日)22:18:28 No.738165279

これまたそれっぽい

35 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:18:32</a> [s] No.738165307

許されたショタは干渉不能です 死人は予備です 次回以降一部判定が変化します

36 20/10/18(日)22:19:16 No.738165605

工場のマジカルさん 死んでもなお解放されなかったんか…

37 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:19:19</a> [s] No.738165622

>あの…その… >ボスはどこに行っちゃったので? 1:扉の向こう 2:「」ンナの家 3:かつての拠点 4:消えた dice1d4=4 (4)

38 20/10/18(日)22:19:50 No.738165833

めっちゃデータありそうで尊敬します…

39 20/10/18(日)22:20:04 No.738165913

ハゲのマジカルはハゲの所にいるけど鍵もまだやってるって事かな

40 20/10/18(日)22:20:08 No.738165945

やっぱり中身違うじゃねーか!

41 20/10/18(日)22:20:45 No.738166202

なにもわからないまま巻き込まれて何も失わなかった代わりに重さ90で接してたお迎えした子が消えた「」ンナ…

42 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:20:56</a> [s] No.738166261

ちなみに判定の無かった死人マジカルさんは 1:真 2:贋 3:真真 4:真贋 5:褒美 dice1d5=4 (4)

43 20/10/18(日)22:21:16 No.738166382

工場に関わったメガミが碌な目に遭ってない…

44 20/10/18(日)22:21:18 No.738166398

つまり外から見ると 野良が40人唐突に消えて 保護された元野良も1人消えただけ…と

45 20/10/18(日)22:21:22 No.738166417

許されたショタとスキンヘッドは知ってるけど死人のカギは知らないな…ちょっとッチーで探すか…

46 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:22:08</a> [s] No.738166753

>なにもわからないまま巻き込まれて何も失わなかった代わりに重さ90で接してたお迎えした子が消えた「」ンナ… 1:あいつどこ行ったんだろう… 2:1+探す 3:…誰? 4:ちょうどいいなお前 dice1d4=2 (2)

47 20/10/18(日)22:22:23 No.738166870

「」ンナがエロ電子書籍派じゃなかったばっかりにこんなことに…

48 20/10/18(日)22:22:34 No.738166937

>野良が40人唐突に消えて >保護された元野良も1人消えただけ…と 暴動が起きたわけでもないからそうして社会は平穏に回る… ホラーでお約束のもどかしいエンドだこれ

49 20/10/18(日)22:22:47 No.738167031

オオオ イイイ

50 20/10/18(日)22:23:03 No.738167149

>許されたショタとスキンヘッドは知ってるけど死人のカギは知らないな…ちょっとッチーで探すか… 工場で死んだマジカルさんじゃないの? 最後の辺の選択肢で唐突に扉が出てきたし

51 20/10/18(日)22:23:14 No.738167210

何処にもいないメガミを探すなんか辛い展開

52 20/10/18(日)22:23:37 No.738167366

>つまり外から見ると >野良が40人唐突に消えて >保護された元野良も1人消えただけ…と これが起こってるの大人のおもちゃ工場前なんだよな…

53 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:24:06</a> [s] No.738167553

>2:1+探す 1:諦めるか… 2:死体で見つかった 3:誰だっけ…? 4:彼は諦めない dice1d4=4 (4) とりあえずこれで一通り判定終わりますがこの後キャラクリできるくらい人いますかね…?

54 20/10/18(日)22:24:07 No.738167565

エロ本事故はあっても愛情は真摯に向けてたのにな…

55 20/10/18(日)22:24:31 No.738167747

>>許されたショタとスキンヘッドは知ってるけど死人のカギは知らないな…ちょっとッチーで探すか… >工場で死んだマジカルさんじゃないの? >最後の辺の選択肢で唐突に扉が出てきたし 最後ちょっとトイレ行ってる間にスレが消えてたんだ… そっか…アイツも鍵だったんだ…

56 20/10/18(日)22:24:37 No.738167796

俺がいるぞ!

57 20/10/18(日)22:24:40 No.738167819

>>つまり外から見ると >>野良が40人唐突に消えて >>保護された元野良も1人消えただけ…と >これが起こってるの大人のおもちゃ工場前なんだよな… 事件に抗議するかのように跡地に散らばるメガミ達の真新しい残骸…

58 20/10/18(日)22:24:41 No.738167823

これこの「」ンナがウイッチ連れ戻す熱い展開だな…

59 20/10/18(日)22:24:41 No.738167827

やるならラストまでいるけど明日月曜だし無理しなくてもいいのよ…

60 20/10/18(日)22:24:46 No.738167858

いるさ!

61 20/10/18(日)22:24:47 No.738167867

ここにいるぞ!

62 20/10/18(日)22:25:21 No.738168086

>4:彼は諦めない >dice1d4=4 (4) なんかこれで展開上薄かったキャラが完成した感じがある

63 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:25:34</a> [s] No.738168170

じゃああっさりモードでもう一機いきやす! dice1d32=21 (21) 今回はこの子をベースにしていただきやす…

64 20/10/18(日)22:25:52 No.738168292

>最後ちょっとトイレ行ってる間にスレが消えてたんだ… >そっか…アイツも鍵だったんだ… 結局選択はされなかったけどそういう選択肢があったんだよ

65 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:26:15</a> [s] No.738168451

21…ランサーヘルブレイズ… …ひょっとして以前「」ンナがキャラメイクしたあの娘ですかい? はい/いいえ/いいえ dice1d3=1 (1)

66 20/10/18(日)22:26:33 No.738168559

マジカル型は鍵の関係者でいいの?

67 20/10/18(日)22:26:47 No.738168648

いきなりなんか来た

68 20/10/18(日)22:27:05 No.738168778

あっさりいくかな…

69 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:27:07</a> [s] No.738168791

ハーレム野郎/二代目赤い悪魔 dice1d2=2 (2)

70 20/10/18(日)22:27:19 No.738168869

>マジカル型は鍵の関係者でいいの? マジカルダークネスはそうっぽい

71 20/10/18(日)22:27:22 No.738168887

ランサーヘルブレイズ結構いたような

72 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:27:26</a> [s] No.738168907

二代目赤い悪魔 中級者? D100 近距離戦闘:92+15 中距離戦闘:22 遠距離戦闘:56-15    装甲:3+15    重量:68  稼働時間:73    隠密:4    索敵:45  空中機動:79  地上機動:81

73 20/10/18(日)22:27:40 No.738169004

>マジカル型は鍵の関係者でいいの? そう選んだわけじゃないんだけど結果としてことごとく関係してるよね… 最近出て無関係なのは謎の新素材でやたら軽かった子くらいかな

74 20/10/18(日)22:28:22 No.738169299

時々話題に出るかなり昔の子だな

75 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:28:35</a> [s] No.738169394

「」ンナとの相性 28/80 性格 虚無の嗜虐趣味 胸 57 メインカラー/髪色 金/ブラッドレッド 時間が余ったので適当に作ったら生まれた問題児3号 「」ンナ共々顔が隠れていて正体は不明だが性格やカラーリングが共通で武器も同じ槍だったりであきらかに赤い悪魔と関係がある 実際どうなのかは不明で組織関係かもしれないし他人かもしれないし前回の敗北のリベンジのために弱点を埋めるべく赤い悪魔が新型素体にコンバートしたのかもしれない

76 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:28:49</a> [s] No.738169503

>ランサーヘルブレイズ結構いたような 短く済ませられそうなので引っ張り出せるのがこの二人くらいで…

77 20/10/18(日)22:29:03 No.738169616

実は話に聞くだけでまだ動いてるとこみたことがない子

78 20/10/18(日)22:29:29 No.738169791

シタランサーのその後かと

79 20/10/18(日)22:29:44 No.738169886

>時々話題に出るかなり昔の子だな まだ「」ーちゃんの店が単なるバトルジャンキー共の隔離施設だった頃の話か…

80 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:29:57</a> [s] No.738169974

>マジカル型は鍵の関係者でいいの? 一定回数選ばれたら縁者的な存在にする事は決めてたんですが不思議なくらい条件あっさり満たしましたからね… もちろん無関係なマジカルタイプの方が多いです

81 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:30:42</a> [s] No.738170287

これまたずいぶんと懐かしい顔が来ましたね… ちなみに本日のご用事は… 1~5:バトル 6:話がある dice1d6=5 (5)

82 20/10/18(日)22:30:58 No.738170400

>もちろん無関係なマジカルタイプの方が多いです なんだかちょっと安心したよ

83 20/10/18(日)22:31:25 No.738170601

>シタランサーのその後かと これはこのうちダイスがデレたらみたいな…

84 20/10/18(日)22:31:47 No.738170752

ギリギリでバトルになった

85 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:32:28</a> [s] No.738171042

「」ンナは… 1:いつも通り仮面姿で立っている 2:いない…? 3:今日は一人だ 4:あれ? dice1d4=4 (4)

86 20/10/18(日)22:32:45 No.738171163

ほらきた!

87 20/10/18(日)22:33:02 No.738171283

仮面が違う?

88 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:33:32</a> [s] No.738171523

>4:あれ? 1:対戦相手の方に… 2:珍しく仮面をしていない…? 3:完全に観戦モード 4:見た事もないほど集中している dice1d4=1 (1)

89 20/10/18(日)22:33:42 No.738171614

>仮面が違う? まさか資本主義の豚スタイル?

90 20/10/18(日)22:34:27 No.738171968

別の子も連れていてそっちのセコンドに入ったわけか

91 20/10/18(日)22:34:45 No.738172100

なんなの組手稽古かなんかなの

92 20/10/18(日)22:35:02 No.738172233

新しく弟子でもとったか

93 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:35:16</a> [s] No.738172318

あれ?「」ンナ?ランサーさん? 1:トレーニングだ 2:見知らぬ野良を従えている 3:見知らぬメガミ…?を従えている 4:相手は赤い悪魔!? dice1d4=2 (2)

94 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:35:49</a> [s] No.738172540

あれは… dice1d32=2 (2)

95 20/10/18(日)22:36:08 No.738172652

ここは見知らぬ野良やメガミ的な何かが多いからなあ

96 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:36:37</a> [s] No.738172879

2…WISMスカウト… … …その… はい/いいえ/いいえ dice1d3=2 (2)

97 20/10/18(日)22:36:43 No.738172921

2番って事はスカウトか

98 20/10/18(日)22:37:08 No.738173099

なんだかわからないけど 取りあえずセーフ

99 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:37:29</a> [s] No.738173234

流石に赤い悪魔対決は実現しませんでしたがその娘は… 1:そこで拾った 2:新入り 3:試運転 4:新たなる相棒 dice1d4=2 (2)

100 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:38:01</a> [s] No.738173426

ではまず改造の方向性を決めるバトルポイントから… 高ければ高いほど強力で判定でボーナスを得やすくなりまさぁ 近距離戦闘/中距離/遠距離/装甲/重量/稼働時間/隠密/索敵/空中機動/地上機動 dice10d110=9 17 12 110 31 78 77 71 30 9 (444)

101 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:38:27</a> [s] No.738173613

ゴミかな?

102 20/10/18(日)22:38:37 No.738173691

サンドバッグだこれ!

103 20/10/18(日)22:38:52 No.738173787

タンク!

104 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:38:55</a> [s] No.738173801

メガミからの感情は dice1d100=25 (25)

105 20/10/18(日)22:39:12 No.738173909

まるで案山子ですな

106 20/10/18(日)22:39:16 No.738173934

スパーキング相手かな?

107 20/10/18(日)22:39:17 No.738173944

全然乗り気じゃない…

108 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:39:26</a> [s] No.738174001

ちなみに今回用意したフィールドは… 広さ/高低差/ギミック/外観 高いほど自然 低いほど人工的 dice4d100=22 100 94 97 (313)

109 20/10/18(日)22:39:34 No.738174050

2代目でも育ててるのか...? 3代目?

110 20/10/18(日)22:40:04 No.738174250

フィールドがやたらひどい

111 20/10/18(日)22:40:13 No.738174310

ナイアガラの滝かなんかかな?

112 20/10/18(日)22:40:16 No.738174346

縦に広いギミックステージ…

113 20/10/18(日)22:40:37 No.738174530

狭くて高低差があってギミック増し増しで人工的… 初代ACのラストステージか

114 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:40:38</a> [s] No.738174532

ちなみに「」ンナがいないようですが… 1~2 :むしろ自立モードの方が楽なんですよね (全ステータスに+5) 3~5:自立モードには慣れている (ペナルティー無し) 6  :そこまで考えた訓練だ (最終ボーナス半減) dice1d6=3 (3)

115 20/10/18(日)22:40:56 No.738174654

アスレチックか何か?

116 20/10/18(日)22:41:40 No.738174957

多分足場がぷかぷか浮いていてそこかしこに機雷が浮いていて時々ドローンが攻撃してくるやつ

117 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:41:43</a> [s] No.738174978

1:滝 2:クレイジークライマー 3:アスレチック 4:時計塔 dice1d4=2 (2)

118 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:42:04</a> [s] No.738175136

今回のバトルもいつものルールで行いやすが一応説明をば ①:5つダイスを振り、ステータスの種類からランダムに5つ選出(ダブりOK) ②:今回の「」ガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ③:対戦相手のメガミの判定として5つダイスを振り、それぞれが①で決めた種類のステータスより低ければ最終判定で一つあたり+10の補正 ④:最終判定として2つダイスを振り、それぞれに補正値を加えた値で比較した結果で勝敗決定 また追加ルールとして以下のルールを追加します ・ダイスで1~10が出て成功した場合とダイスとステータスが同数の場合はクリティカルとして+20の補正 ・ダイスで90~100が出て失敗した場合はファンブルとして-10の補正 ・ステータスが100を超えた場合に超えた分を追加でクリティカル範囲にする 今回の判定ステータスは dice5d10=4 2 1 3 8 (18)になりまさぁ!

119 20/10/18(日)22:42:36 No.738175337

山?

120 20/10/18(日)22:43:10 No.738175565

って摩天楼か

121 20/10/18(日)22:43:45 No.738175815

>山? 縦スクロールのアクションゲームでビルの外壁をよじ登るレトロゲームだね スーパーマリオの初代とかあのあたりの時代の

122 20/10/18(日)22:44:37 No.738176177

でもスカウトさん地上も空も機動が死んでいた気が…

123 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:45:50</a> [s] No.738176696

だんだんせりあがってくる下はダメージ地帯となっているのでいかにビルを駆け上がるか!いかに相手を妨害するかが勝負の鍵! 野良たちが行う上からモノを落としたり急に窓を開ける妨害にもお気をつけて! それでは赤い悪魔側のダイスから… 判定ステ 装甲/中距離/近距離/遠距離/索敵 二代目 18/22/117/41/45 dice5d100=90 31 93 12 9 (235) ダイス目が判定ステータス以下で成功、ステータス以上で失敗 成功かつダイスが10以下もしくはステータスを同値でクリティカル 失敗かつ90~100でファンブル 今回は近距離で1~27がクリティカル範囲に

124 20/10/18(日)22:46:30 No.738176952

自然 自然とは一体

125 20/10/18(日)22:47:41 No.738177450

成功2クリティカル1

126 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:47:50</a> [s] No.738177499

それではカカシもとい三代目さん側のダイスから… 判定ステ 装甲/中距離/近距離/遠距離/索敵 三代目 110/17/9/2/91 dice5d100=1 44 38 2 93 (178) 今回は装甲が1~20でクリティカル

127 20/10/18(日)22:48:07 No.738177619

野良どもが役に立ってるの初めて見た

128 20/10/18(日)22:49:06 No.738178030

同数はどうなるんだっけ?

129 20/10/18(日)22:49:37 No.738178253

>成功2クリティカル1 90で失敗してるからファンブル1が追加だね

130 20/10/18(日)22:50:02 No.738178439

2でクリティカル?

131 20/10/18(日)22:50:21 No.738178570

>野良どもが役に立ってるの初めて見た 安全な場所から茶々入れるのは楽しいからね 多分ノリノリでやってるよ

132 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:50:55</a> [s] No.738178782

>自然 >自然とは一体 ほらこう…街中にあるとビルは自然なんでさぁ! …あっしのミスですすいやせん 赤い悪魔  2成功 1クリティカル 1ファンブル 案山子 3クリティカル 1ファンブル 数値クリティカルと同数クリティカルが同時に発生したため それぞれの補正を加えて後は賽の目次第! 二代目+30/三代目+50 dice2d100=90 69 (159)

133 20/10/18(日)22:51:40 No.738179084

「」ーちゃん あなた充電切れかけてるのよ…60分過ぎたから…

134 20/10/18(日)22:51:51 No.738179163

120対119でギリギリ勝利?

135 20/10/18(日)22:51:55 No.738179189

やたら作画のいいバトルだ

136 20/10/18(日)22:52:00 No.738179217

負けたけど三代目の大番狂わせすぎる…

137 20/10/18(日)22:52:22 No.738179358

意地を見せたか3代目

138 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:53:02</a> [s] No.738179640

今回が初めてですが数字のクリティカルと同数のクリティカルが同時に発生した場合はクリティカル2回として判定します それとも確率考えたらもっと補正上げてもいいんですかね…?

139 20/10/18(日)22:53:05 No.738179656

よくあのステータスで食らいつけたな

140 20/10/18(日)22:54:00 No.738180024

たまには新バトルシステムのテストとかで好き勝手やっていいのよ

141 20/10/18(日)22:54:08 No.738180072

トレーニングだからハンデマッチにしたかな

142 20/10/18(日)22:54:11 No.738180095

>よくあのステータスで食らいつけたな これがスパルタ育成…

143 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:54:45</a> [s] No.738180290

どこか適当に戦っていた二代目に必死で食らいついた三代目! 「」ンナの評価は! 1:やる気はあるのか? 2:まぁこんなものか 3:少し評価を改めよう 4:強化してやる dice1d4=1 (1)

144 20/10/18(日)22:55:13 No.738180457

>>よくあのステータスで食らいつけたな >これがスパルタ育成… そりゃ25も納得だわ… 多分死んだ目をしているよ

145 20/10/18(日)22:55:57 No.738180741

え? どっちがやる気ない…と?

146 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:56:22</a> [s] No.738180914

>1:やる気はあるのか? へっ? 1:最後に気が緩んだな? 2:最後とっさに攻撃を止めたな? 3:勝たなきゃ無意味だ 4:妨害がなかったらボロ負けだっただろ dice1d4=1 (1)

147 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:56:46</a> [s] No.738181078

二代目は… 1:やる気はあるのか? 2:まぁこんなものか 3:少し評価を改めよう 4:強化してやる dice1d4=3 (3)

148 20/10/18(日)22:57:55 No.738181504

「」ンナ的にはあれは勝てる流れだったのか…

149 20/10/18(日)22:58:26 No.738181684

「」ンナ的にはちょっと評価してたのか?

150 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:58:31</a> [s] No.738181726

厳しい言葉ですがお二人は… 1:目が死んでる 2:精進します… 3:ごめんなさい… 4:次は頑張ります! 5:目が輝いてる… 二代目/三代目 dice2d5=3 5 (8)

151 20/10/18(日)22:58:49 No.738181846

「」ーンヴァルのリザルトを思い出すノリだ…

152 20/10/18(日)22:59:35 No.738182144

三代目はフレッシュだな…野良が主を得て嬉しいのだろうか

153 20/10/18(日)22:59:49 No.738182246

こうやって悪魔になっていくのか

154 <a href="mailto:s">20/10/18(日)22:59:58</a> [s] No.738182330

>「」ンナ的にはちょっと評価してたのか? >「」ンナ的にはあれは勝てる流れだったのか… 1:最後に気が緩んで妨害に引っかかって… 2:気迫で負けた 3:油断した瞬間を食われた 4:バトルを楽しみ過ぎる戦闘狂 dice1d4=2 (2)

155 20/10/18(日)23:00:28 No.738182529

2代目は気が抜けていたことを反省して 3代目はなんだろう?叱咤激励されたと受け取った?

156 <a href="mailto:s">20/10/18(日)23:01:10</a> [s] No.738182806

>「」ーンヴァルのリザルトを思い出すノリだ… よくあそこ見てるのでその影響はあるかもしれませんね… 胸の大きさ ウイッチ/三代目 dice2d100=3 87 (90) 50がだいたいベースのデフォルトサイズ 80を超えたら元無視して九尾以上の巨乳で10を切ったらSOL以下扱い

157 20/10/18(日)23:01:22 No.738182863

今まで何やっても無言だったから辛辣でも評価をもらえたのが嬉しいやつ

158 20/10/18(日)23:01:44 No.738183028

>こうやって悪魔になっていくのか ねえ「」ーちゃん こいつらにステージ貸して大丈夫なの?

159 20/10/18(日)23:01:50 No.738183061

デカい

160 20/10/18(日)23:01:59 No.738183116

でっかい!

161 20/10/18(日)23:02:07 No.738183170

>今まで何やっても無言だったから辛辣でも評価をもらえたのが嬉しいやつ 依存させるやつだこれ!

162 20/10/18(日)23:02:26 No.738183283

ぽんこつステータス気合系無邪気巨乳!

163 <a href="mailto:s">20/10/18(日)23:02:27</a> [s] No.738183289

>2代目は気が抜けていたことを反省して >3代目はなんだろう?叱咤激励されたと受け取った? 1:マスターが私にアドバイスを…! 2:この娘少しAIがおかしくて… 3:2+「」ンナが人為的にやった 4:この人の言う事は全部正しい!この人について行けばいい! dice1d4=1 (1)

164 20/10/18(日)23:02:28 No.738183297

そら装甲110よ

165 <a href="mailto:s">20/10/18(日)23:03:02</a> [s] No.738183522

ちなみにお互いへの好感度は 二代目/三代目 dice2d100=47 32 (79)

↑Top