虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/18(日)11:11:10 良い意... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/10/18(日)11:11:10 No.737963230

良い意味で想定外の展開いいよね

1 20/10/18(日)11:16:33 No.737964278

このNPC死ぬはずだったのに生き延びてる…?

2 20/10/18(日)11:20:33 No.737965012

>このNPCお助けキャラのはずだったのにPCに殺されてる…?

3 20/10/18(日)11:22:47 No.737965451

>このキャンペボス顔見せのはずだったのにPCに殺されてる…?

4 20/10/18(日)11:23:36 No.737965599

NPC殺しすぎじゃない?

5 20/10/18(日)11:24:07 No.737965700

>NPC殺しすぎじゃない? 胡散臭いのが悪い

6 20/10/18(日)11:24:20 No.737965736

>このPCキーマンのはずだったのにヤクザの誤射で殺されてる…?

7 20/10/18(日)11:25:33 No.737965976

>このボス苦戦させるはずだったのにPLのアイデアでハメ殺されてる…?

8 20/10/18(日)11:25:37 No.737965984

13時くらいからDXしたいなと思うので2~4人くらいPL募集します 部屋は10番です 鯖重くなりそうとかだったら場所かえます http://imgtrpg.tank.jp/DodontoF/

9 20/10/18(日)11:25:55 No.737966038

>このPCキーマンのはずだったのにヤクザの誤射で殺されてる…? 元ネタ知らないけどそれ良い意味…?

10 20/10/18(日)11:26:57 No.737966229

>このPC生きてる…?

11 20/10/18(日)11:27:26 No.737966322

>元ネタ知らないけどそれ良い意味…? 特に元ネタはないけどCoCの公式キャンペーンでやった 銃強いね

12 20/10/18(日)11:29:45 No.737966755

>このパーティー敵そっちのけでPvPしてる…?

13 20/10/18(日)11:30:51 No.737966975

>鯖重くなりそうとかだったら場所かえます ユドナリウムはいいぞ と思ったけどDX用のルームデータとかあるのかな…

14 20/10/18(日)11:30:54 No.737966984

>特に元ネタはないけどCoCの公式キャンペーンでやった >銃強いね 人は銃で撃てば死ぬからな当然の事だが…

15 20/10/18(日)11:30:57 No.737966994

>この鯉生きてる…?

16 20/10/18(日)11:31:16 No.737967061

>この鯉生きてる…? 来年を迎えられず死ぬ

17 20/10/18(日)11:31:23 No.737967083

想定外は想定外でもあまり良い意味じゃなさそうなのがどんどんでてくる

18 20/10/18(日)11:33:39 No.737967509

じゃあ俺はユドナリウムでダブルクロス3rdやるか… こっちは1・2・上級をベースに集まったメンバーの所持状況でサプリ上乗せありでいくよ ユドナ勉強してくるからスレ消えないでほしいな間に合わないかも

19 20/10/18(日)11:34:41 No.737967722

まず想定外って大半が困る事だから…

20 20/10/18(日)11:34:47 No.737967732

>と思ったけどDX用のルームデータとかあるのかな… https://booth.pm/ja/items/1850272 https://nktats.booth.pm/items/2441945 この辺でどうだ

21 20/10/18(日)11:35:27 No.737967858

検索して一番上にきたやつDLしたユドナリウム用ルームデータ ユドナ自体初めて使うから勉強させて

22 20/10/18(日)11:36:19 No.737968037

>このPL死ぬはずだったのに生き延びてる…?

23 20/10/18(日)11:36:46 No.737968129

>このPL死ぬはずだったのに生き延びてる…? PLが死ぬのはマズいよぉ!!

24 20/10/18(日)11:36:51 No.737968143

自由度の高いタイプのシステムだとシナリオを敢えて適当にしておくことで良い意味の想定外をたくさん発生させられる TRPGのシナリオは参加者と一緒に作り上げていくものなんだ!

25 20/10/18(日)11:37:27 No.737968264

>このNPCヒロインのはずだったのにモブになってる…?

26 20/10/18(日)11:37:48 No.737968342

>自由度の高いタイプのシステムだとシナリオを敢えて適当にしておくことで良い意味の想定外をたくさん発生させられる >TRPGのシナリオは参加者と一緒に作り上げていくものなんだ! それは多少練度の高いGMとPLがいる場合でしか通用しないぞドモン!

27 20/10/18(日)11:38:17 No.737968429

>>このPL死ぬはずだったのに生き延びてる…? >PLが死ぬのはマズいよぉ!! 実際余命数ヶ月って状態だったんだよ 手術成功してピンピンしてやがる

28 20/10/18(日)11:38:46 No.737968518

http://palepuppy.com/DodontoF/ こちらの1番にサタスペ昼のダイスDD部屋を建てました 時間は10/18 13:00-18:00 人数はDDを含めて最大5人を予定してます 12:00までに3人以上集まらなかったら爆破 現在2人まで集まってますのでお気軽にどうぞ

29 20/10/18(日)11:38:50 No.737968529

>実際余命数ヶ月って状態だったんだよ >手術成功してピンピンしてやがる 超良い事だな…

30 20/10/18(日)11:39:04 No.737968575

>>TRPGのシナリオは参加者と一緒に作り上げていくものなんだ! >それは多少練度の高いGMとPLがいる場合でしか通用しないぞドモン! 学生や「」のような事故も許容できる暇を持て余した人間ならそれでもいい 社会人はなかなかね…

31 20/10/18(日)11:39:33 No.737968666

>このNPC1回限りの依頼者のはずだったのにパーティの財布になってる…?

32 20/10/18(日)11:40:25 No.737968807

>この自PCはPC1のお嫁さん一直線だったはずだったのに他PCがヒロインレース追い上げてきてかっさらわれかけてる…?

33 20/10/18(日)11:40:37 No.737968847

巧いGMか巧いPLのどっちかがいればわりとなんとでもなる どっちもいない場合は協力してなんとかしろ!

34 20/10/18(日)11:40:47 No.737968883

TRPGは余命数ヶ月の状態からピンピンになる効果があると宣伝すればプレイヤーが増えルルブが売れるかもしれない

35 20/10/18(日)11:41:33 No.737969031

>TRPGは余命数ヶ月の状態からピンピンになる効果があると宣伝すればプレイヤーが増えルルブが売れるかもしれない 個人の感想ですを強調しないと薬事法等に触れすぎる…

36 20/10/18(日)11:42:23 No.737969170

>TRPGは余命数ヶ月の状態からピンピンになる効果があると宣伝すればプレイヤーが増えルルブが売れるかもしれない ファルスハーツ並みの発想

37 20/10/18(日)11:43:01 No.737969304

そういえばとふも死まで秒読みか…

38 20/10/18(日)11:45:02 No.737969671

結局ユドナなのかな移住先は

39 20/10/18(日)11:45:23 No.737969736

>13時くらいからDXしたいなと思うので2~4人くらいPL募集します >部屋は10番です >鯖重くなりそうとかだったら場所かえます >http://imgtrpg.tank.jp/DodontoF/ そこ夜になるとキャンペ勢大なるから別のところでやりなよ単発は

40 20/10/18(日)11:45:42 No.737969787

>結局ユドナなのかな移住先は コリドーンは年内完成無理って明言してるしココフォリアはリレーキャンペーンとかにあんまり向いてないし やっぱりその辺になるんじゃないか

41 20/10/18(日)11:46:19 No.737969916

>結局ユドナなのかな移住先は 別に自由だと思うよ ココフォリアはヒのアカウント紐付けだから捨て垢用意しないとモロバレになるからの(そして便利機能は支援専用だから使いにくい)

42 20/10/18(日)11:46:22 No.737969932

コリドーン年内完成無理宣言出てたのか そりゃそうだって気もするけど

43 20/10/18(日)11:46:43 No.737970005

>結局ユドナなのかな移住先は 単発やるならココフォでもええよ

44 20/10/18(日)11:47:05 No.737970076

ココフォはなんで部屋セーブ難しいんだろうなあれ

45 20/10/18(日)11:47:08 No.737970092

ユドナリウムリリィに期待

46 20/10/18(日)11:49:11 No.737970507

>ユドナリウムリリィに期待 なにそれ って思ったら立ち絵機能ありのユドナリウム開発中なのか

47 20/10/18(日)11:49:53 No.737970673

>そこ夜になるとキャンペ勢大なるから別のところでやりなよ単発は じゃあ場所かえます 3番部屋で 12時30分くらいまで募集して人こなかったら今日は中止で http://palepuppy.com/DodontoF/

48 20/10/18(日)11:49:57 No.737970689

ココフォリアは本気を出せば一強になれたのに わざとやってんじゃないかってくらい不便な点残してるのは気になる

49 20/10/18(日)11:50:31 No.737970813

書き込みをした人によって削除されました

50 20/10/18(日)11:50:33 No.737970823

>ココフォはなんで部屋セーブ難しいんだろうなあれ 開発者のお考えによるもの まあどう考えても違法データ配布の温床だからな

51 20/10/18(日)11:51:30 No.737971039

オンセ支援ツールはどこもタダで提供してくれてるので文句言う気には一切ならねえよ 金払ったら文句言わせてもらうがな

52 20/10/18(日)11:51:57 No.737971147

初心者すぎてスレのぞいては足踏みしてる

53 20/10/18(日)11:52:07 No.737971184

卓が一杯あって良いことだな

54 20/10/18(日)11:52:36 No.737971283

>初心者すぎてスレのぞいては足踏みしてる TRPGは早めに始めないとマジで後悔するぞ

55 20/10/18(日)11:52:39 No.737971300

書き込みをした人によって削除されました

56 20/10/18(日)11:52:48 No.737971330

ユドナは小回りが効かない印象があった触ってみて あと立体は視覚が疲れるな

57 20/10/18(日)11:53:28 No.737971472

>初心者すぎてスレのぞいては足踏みしてる ピラニアのように経験者が寄ってたかって優しく教えてくれるよ

58 20/10/18(日)11:53:46 No.737971538

初心者は初心者ですと名乗って思い切って遊んでみたいといってみるといいぜ 経験者がどかっときてくれるぞ!

59 20/10/18(日)11:53:57 No.737971583

>ユドナは小回りが効かない印象があった触ってみて >あと立体は視覚が疲れるな 2Dユドナじゃ駄目か?

60 20/10/18(日)11:54:06 No.737971612

>ピラニアのように経験者が寄ってたかって優しく教えてくれるよ なんて不穏な言い方だ

61 20/10/18(日)11:54:16 No.737971641

俺から見たら全員初心者だし俺も初級者にすぎんよ

62 20/10/18(日)11:54:30 No.737971691

「」からおしえてもらった2Dユドナは是非一度使ってみたい

63 20/10/18(日)11:54:52 No.737971773

小回りが効かないってどう効かないんだろうか…?

64 20/10/18(日)11:54:55 No.737971782

>初心者すぎてスレのぞいては足踏みしてる やりたいシステムと空いてる日時を書くんだ! 人に飢えた「」達がゾンビのように群がって優しく沼に引きずり込んでくれるよ

65 20/10/18(日)11:55:17 No.737971851

>ユドナリウムリリィに期待 立ち絵にカウンターリモコンと欲しい機能が盛られてる いいなこれ

66 20/10/18(日)11:56:09 No.737972017

立体が疲れるのはわかる その内必要以上に動かさない操作法とかに慣れていくけど最初は辛い

67 20/10/18(日)11:56:46 No.737972161

助言ありがとう 予定と持ってるシステム精査してまた書き込むよ…

68 20/10/18(日)11:56:55 No.737972195

負けイベントのつもりで出した強敵に万が一にもPC殺されないようにお高いアイテム渡しといたらバブリーズされたのは許してねえ

69 20/10/18(日)11:56:57 No.737972199

>ユドナリウムリリィに期待 任天堂のユドナなの

70 20/10/18(日)11:57:17 No.737972269

立ち絵機能がなければ違法データ配布の危険性が7割くらい減るような気もする

71 20/10/18(日)11:57:23 No.737972300

さっき上がってたダブルクロスのレポだって初心者歓迎卓として始まったものだったと思うし足踏みしてる「」はさっさと歓迎されてしまえ

72 20/10/18(日)11:58:12 No.737972448

>助言ありがとう >予定と持ってるシステム精査してまた書き込むよ… D&Dはルルブ未所持でも公式がベーシックルールを無料配布してくれてるから興味があれば選択肢に入れるといいぞ

73 20/10/18(日)11:58:15 No.737972460

>立ち絵機能がなければ違法データ配布の危険性が7割くらい減るような気もする 立ち絵よりBGMな気はする あとルルブ本体?

74 20/10/18(日)11:58:36 No.737972530

俺が初心者同士でCoCやったときはPCがお助けNPCを生還させて死んだよ

75 20/10/18(日)11:58:51 No.737972596

>立ち絵機能がなければ違法データ配布の危険性が7割くらい減るような気もする 立ち絵描いたり描いてもらったりしてる勢からすると立ち絵機能がないだけで減点なんだ…

76 20/10/18(日)11:59:21 No.737972704

>負けイベントのつもりで出した強敵に万が一にもPC殺されないようにお高いアイテム渡しといたらバブリーズされたのは許してねえ なにか問題でも?

77 20/10/18(日)11:59:36 No.737972757

別にユドナリウムは立ち絵機能がない訳ではないのだがな

78 20/10/18(日)11:59:56 No.737972829

うちのグループはコミッション立ち絵の人多いからユドナリリィまではココフォでやらざるを得ない

79 20/10/18(日)12:01:20 No.737973150

立ち絵別になくてもいいんじゃね派だからユドナで今の所問題は感じてない

80 20/10/18(日)12:01:33 No.737973202

版権立ち絵使っているが実際著作権的問題があるので○○の○○な感じでお願いします!って依頼するね…

81 20/10/18(日)12:02:02 No.737973321

>RQはルルブ未所持でも公式がベーシックルールを無料配布して消し忘れてるから興味があれば選択肢に入れるといいぞ

82 20/10/18(日)12:02:09 No.737973346

立ち絵はなくても気にならないがGMやっててモンスターのコマに使えないのは困る派

83 20/10/18(日)12:03:48 No.737973686

地味にココフォリアの嫌な点は一角24px×24pxなのでとふの画像がそのまま使えねえことだな…

84 20/10/18(日)12:03:58 No.737973719

>立ち絵よりBGMな気はする そっかBGMだな… クラシック曲とか使っても演奏は数年前だったらアウトだしな

85 20/10/18(日)12:04:01 No.737973728

モンスターのコマ画像すら使えないオンセツールって今どきあるのか…?

86 20/10/18(日)12:04:15 No.737973781

エネミーとNPCは立ち絵ついてるほうが楽だからね

87 20/10/18(日)12:05:18 No.737973999

>モンスターのコマ画像すら使えないオンセツールって今どきあるのか…? ココフォリアだったかの違法データ云々て話では?

88 20/10/18(日)12:05:21 No.737974009

このご時世だし公式がルルブからフリー素材として配布してくれたりすると嬉しいんだけどね イラストレーターに依頼した時点では契約に入ってないから難しいとかあるんだろうけど

89 20/10/18(日)12:05:30 No.737974038

ココフォリアはグリッド表示がないのがね…… 戦場はスクエアで管理できたほうが楽なんだけどな

90 20/10/18(日)12:06:16 No.737974211

>戦場はスクエアで管理できたほうが楽なんだけどな 戦闘距離厳密管理しないといけないシステムだとここが本当にね

91 20/10/18(日)12:06:27 No.737974250

>モンスターのコマ画像すら使えないオンセツールって今どきあるのか…? ココフォリアは規約上著作権者の許諾のないモノはダメとされている D&Dなんかならすきにせいよってあるが国内のはそういうの無いからな かろうじてSWやらアリアンやらがパックだしていた

92 20/10/18(日)12:06:47 No.737974325

>>モンスターのコマ画像すら使えないオンセツールって今どきあるのか…? >ココフォリアだったかの違法データ云々て話では? そっちか 有名どころのフリー素材サイトとかもどんどん閉鎖しちゃってるしままならないよな…

93 20/10/18(日)12:07:33 No.737974485

改めてどどんとふって凄く優秀なツールだったんだな…

94 20/10/18(日)12:07:36 No.737974491

>ココフォリアはグリッド表示がないのがね…… >戦場はスクエアで管理できたほうが楽なんだけどな 一応画像の方でスクウェア書いて出せば代用できるがなー

95 20/10/18(日)12:07:53 No.737974542

こないだTRPGとは違うスレで雑談してて気づいたけど ここへ行けば版権の切れたモンスター画像がいっぱいあるよ http://bestiary.ca/index.html 800年くらい前の絵師なのが難点

96 20/10/18(日)12:07:58 No.737974563

>改めてどどんとふって凄く優秀なツールだったんだな… まぁ全員慣れ過ぎているというのもあるな…

97 20/10/18(日)12:08:30 No.737974680

やはりTORG(オリジナル版)の時代がきてる

98 20/10/18(日)12:08:35 No.737974707

>800年くらい前の絵師なのが難点 これはこれで雰囲気あるからファンタジーならつかってみたいなぁ

99 20/10/18(日)12:08:49 No.737974777

>改めてどどんとふって凄く優秀なツールだったんだな… 慣れてるからこそで画像周りは正直クソだと思う(わざと面倒にしてるそうだけど) あとレスポンスが悪い

100 20/10/18(日)12:11:06 No.737975276

ココフォの著作権関係の規約はとっくに自己責任の範囲に緩和されてるよ!

101 20/10/18(日)12:11:09 No.737975284

結局慣れの問題だから暫く経ったらみんな普通にユドナ使ってると思う

102 20/10/18(日)12:12:29 No.737975584

BGMは今まで通りにクラウドの共有リンク使うのが1番おあしすできそうだ

103 20/10/18(日)12:13:09 No.737975744

ツールが複数あると全部覚えなきゃならないのだけが難点だ でも複数ある事で色々なシステムが対応しやすいと思えば良い時代になったなと思う

104 20/10/18(日)12:13:43 No.737975879

>BGMは今まで通りにクラウドの共有リンク使うのが1番おあしすできそうだ 実はクラウドに音楽置いて共有にするのはクラウドの規約違反なのだ

105 20/10/18(日)12:13:49 No.737975901

とふ終了はロビー機能が無くなるのが一番影響大きい気がする

106 20/10/18(日)12:14:40 No.737976107

>とふ終了はロビー機能が無くなるのが一番影響大きい気がする 宣伝やらちゃんとしないとダメよってのは前からと変わらん

107 20/10/18(日)12:15:22 No.737976254

見学しやすいの好きだったんだがなあ

108 20/10/18(日)12:17:11 No.737976694

ユドナリウムちょっとずついじって覚えてるおじさんだけど これ凄いよ昔おじさんが自作ゲームでやりたかったこと全部できるんじゃね まあ自作ゲームなんて完成したことないけどさ

109 20/10/18(日)12:17:18 No.737976723

見学しやすい 別の用事で来た人が興味を持つこともある セッション開始時間前かつGMが部屋を立てる前でも参加者が早めに来て雑談とかできる 上記がなくなると割と寂しいな仕方ないけど

110 20/10/18(日)12:19:10 No.737977197

>ユドナリウムちょっとずついじって覚えてるおじさんだけど >これ凄いよ昔おじさんが自作ゲームでやりたかったこと全部できるんじゃね >まあ自作ゲームなんて完成したことないけどさ 実際コレで遊戯王している御仁もおられるとか オリジナルTCGはたまにみるけど

111 20/10/18(日)12:20:36 No.737977530

>>ユドナリウムちょっとずついじって覚えてるおじさんだけど >>これ凄いよ昔おじさんが自作ゲームでやりたかったこと全部できるんじゃね >>まあ自作ゲームなんて完成したことないけどさ >実際コレで遊戯王している御仁もおられるとか >オリジナルTCGはたまにみるけど 遊戯王はもっと他に適したツールあるんじゃ… やって悪いことはないけどさ

112 20/10/18(日)12:22:04 No.737977891

BGMはwikipediaが無法地帯と化してMP4データとか置きまくってるので wikipediaにリンクしておこられたらジミー・ウェールズのせいにするわけにはいかないだろうか

113 20/10/18(日)12:23:10 No.737978164

>遊戯王はもっと他に適したツールあるんじゃ… >やって悪いことはないけどさ まあそうなんだがカード機能あるしね ボドゲやらマダミスでユドナリウムは使われてる感じ

114 20/10/18(日)12:25:20 No.737978692

そういえば最近マーダーミステリーも流行ってるんだっけか 一度やってみたいんだよな

115 20/10/18(日)12:25:24 No.737978706

今ユドナでいろいろ調べてあとは使って慣れろまで来たと思う なので参加するかどうかはさておいてDX3rdの話したいひときてくれると助かるんだけどどうやって人を呼ぶんだこれ

116 20/10/18(日)12:26:10 No.737978884

ユドナリウムのURLと部屋名を貼る

117 20/10/18(日)12:26:44 No.737979019

>今ユドナでいろいろ調べてあとは使って慣れろまで来たと思う >なので参加するかどうかはさておいてDX3rdの話したいひときてくれると助かるんだけどどうやって人を呼ぶんだこれ ルームIDを言え まあいつものユドナなら今それしか部屋立ってないから見りゃわかるが

118 20/10/18(日)12:27:15 No.737979125

数多いときはルームIDで直結だから楽である

119 20/10/18(日)12:29:48 No.737979680

「」のユドナリウム ルーム名:ダブルクロス使い方確認中/izg とりあえず方向性としては 1.遊べる「」を確定して日程を決める 2.どんなPCを使いたいか聞き取り調査してシナリオの骨子を作る 3.ハンドアウトとトレーラーを発表 4.PC作成とGMによるチェック 5.シナリオの調整 6.あそぶ としたい

120 20/10/18(日)12:31:13 No.737979991

>1.遊べる「」を確定して日程を決める これやめた方がいいよ 曜日固定とかにした方が集まる

121 20/10/18(日)12:31:27 No.737980033

>そういえば最近マーダーミステリーも流行ってるんだっけか >一度やってみたいんだよな マーダーミステリーをネタにしたシナリオをサタスペで考えてたっけなあ ゲーム好きの乃木先生が主催するマーダーミステリーのお手伝いに駆り出されるんだけど 客が「犯人は氷で作った橋で移動したんだ!」と推理したら急いで氷で橋を作らなきゃならない等 でもそういう推理無茶ぶりイベントをそれなりの数揃えるのが大変で放り投げた…

122 20/10/18(日)12:31:29 No.737980036

ピュアキマイラで脳筋やりたいな…

123 20/10/18(日)12:32:41 No.737980317

>>1.遊べる「」を確定して日程を決める >これやめた方がいいよ >曜日固定とかにした方が集まる 集まっても月火水しか駄目なPLと木金土日しか駄目なPLがいて どっち取るかみたいなことになったりしたりな…

124 20/10/18(日)12:33:14 No.737980439

そこら辺辛いよね…

125 20/10/18(日)12:33:16 No.737980445

>>>1.遊べる「」を確定して日程を決める >>これやめた方がいいよ >>曜日固定とかにした方が集まる >集まっても月火水しか駄目なPLと木金土日しか駄目なPLがいて >どっち取るかみたいなことになったりしたりな… そして始まる譲り合い…

126 20/10/18(日)12:34:54 No.737980824

>ピュアキマイラで脳筋やりたいな… ここで言うより入ってやれよ!

127 20/10/18(日)12:35:06 No.737980869

そして残ったほうも急用ができたって抜けて人数足りなくなるやつ

128 20/10/18(日)12:35:19 No.737980931

>>>1.遊べる「」を確定して日程を決める >>これやめた方がいいよ >>曜日固定とかにした方が集まる >集まっても月火水しか駄目なPLと木金土日しか駄目なPLがいて >どっち取るかみたいなことになったりしたりな… じゃあ今日15時~24時の間で休憩はさみつつできる「」ャームで

129 20/10/18(日)12:35:46 No.737981071

>ピュアキマイラで脳筋やりたいな… クイックダッシュフルパワーアタック復讐の刃いいよね

130 20/10/18(日)12:36:47 No.737981304

>でもそういう推理無茶ぶりイベントをそれなりの数揃えるのが大変で放り投げた… あとオチとして客の一人が殺される本当の殺人事件が起きて 亜侠たちが疑われるのをメインにする予定だったのを思い出した メインがあるなら無茶ぶりイベント少なめでもいいじゃねーかこれ…

131 20/10/18(日)12:39:18 No.737981902

卓が立とうとしてる時にどうして仕事なんですか…どうして…

132 20/10/18(日)12:39:29 No.737981947

>そして始まる譲り合い… GMがばしっと決めるしかない

133 20/10/18(日)12:40:34 No.737982210

大丈夫だ 俺なんか週休1日だ 大丈夫じゃないわ…

134 20/10/18(日)12:41:14 No.737982369

それは労基だよぅ!

135 20/10/18(日)12:41:52 No.737982544

開いてる日で決めると単発で一月間空いた事あっていいかげんにしろよと思ったことは有る

136 20/10/18(日)12:42:17 No.737982650

>開いてる日で決めると単発で一月間空いた事あっていいかげんにしろよと思ったことは有る なそ

↑Top