虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/18(日)01:58:58 MTGAが... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1602953938399.jpg 20/10/18(日)01:58:58 No.737890870

MTGAがクソ重いので計測したら 1 プレイを押してから相手が見つかってマリガン画面になるまで 2 試合 3 爆発してからホーム画面に戻るまで 一試合目1分38秒→11分57秒→2分55秒 二試合目1分1秒→9分38秒→1分56秒 二試合するだけで30分かかったことを報告します ちなみに使ってたデッキは250枚シミックランプです

1 20/10/18(日)02:00:11 No.737891117

そうかそうかやっぱり重いよな >ちなみに使ってたデッキは250枚シミックランプです てめぇ!

2 20/10/18(日)02:03:06 No.737891769

>>ちなみに使ってたデッキは250枚シミックランプです >てめぇ! LOを絶対に殺すためにガイアの祝福四積みした250枚デッキ組んだら以外と回ってびっくりした LOとはまだ一回も当たってない

3 20/10/18(日)02:09:59 No.737893629

何バベってんだテメー!

4 20/10/18(日)02:10:55 No.737893828

カードの動きうにてぃで制御してるからバベルにするとオブジェクト増えて重くなるんだよな…

5 20/10/18(日)02:13:56 No.737894521

あれ単純にカード重なってんのか…

6 20/10/18(日)02:15:53 No.737895027

ハンドや戦場はともかくライブラリや墓地までそうする必要はあるの…?

7 20/10/18(日)02:21:18 No.737896334

よく相手も付き合ってくれたな…付き合ってくれたのか…?

8 20/10/18(日)02:23:40 No.737896926

アリーナでバベルとか出会ったら俺も最後まで付き合うと思う

9 20/10/18(日)02:24:00 No.737896993

エフェクト派手なのはいいけどトライオームのエフェクトはいちいち鬱陶しいし煩いから無くしてほしい

10 20/10/18(日)02:27:04 No.737897732

試合開始時に使用するリソース全部読み込んでるのか… ゲームって普通もっとこう空きMemに合わせてその都度の読み込み開放したりするもんでは

11 20/10/18(日)02:27:41 No.737897873

トークン200個出したらやたら重くなるのはわかるけど 200マナ捻りだすと重くなるのはよくわかんない

12 20/10/18(日)02:28:38 No.737898069

>エフェクト派手なのはいいけどトライオームのエフェクトはいちいち鬱陶しいし煩いから無くしてほしい 「おめーただの多色土地だろ!」ってなる

13 20/10/18(日)02:28:49 No.737898102

ラヴニカ期のぱうぱうか何かで請願者LOメタの請願者バベル組んだな

14 20/10/18(日)02:34:45 No.737899081

スタンで使いたいデッキが一杯出てきてWCが溶けまくる そのせいでヒストリックのデッキが完成しないからじゃんじゃん禁止カード出してWC沢山くれよ

15 20/10/18(日)02:37:04 No.737899453

カード同士の物理演算が!?

16 20/10/18(日)02:41:53 No.737900284

銀枠実装するときも安心だな

17 20/10/18(日)02:42:54 No.737900447

えっ積んでくアクションはしてたけどほんとに積んでるの…頭プレインズウォーカーなの…

18 20/10/18(日)02:44:04 No.737900634

マリガンの待ち時間にペット連打しまくってたけどこれも遅い原因かなあ

19 20/10/18(日)02:46:25 No.737900972

マジでこのカードを板ポリに全部印刷して卓に並べてるらしいね たぶんチート使えば手動でカード抜けるて相手にもエレベーターの瞬間見えるはず

20 20/10/18(日)02:47:42 No.737901168

>エフェクト派手なのはいいけどトライオームのエフェクトはいちいち鬱陶しいし煩いから無くしてほしい トライオームは確定タップインだからむかつくで済むけど夜明け神話土地の3点払ってアンタップインした時エフェクトで見分けづらいから本当に止めて欲しい

21 20/10/18(日)02:54:03 No.737902038

なんかよくわからないけど総当たりみたいな感じでカードの情報1枚1枚読み取ってるのか…すげーな…

22 20/10/18(日)02:57:52 No.737902613

そりゃ重いしスペック要求されるわけだわ …スマホ版できるのかこれ?

23 20/10/18(日)03:02:02 No.737903222

>…スマホ版できるのかこれ? 別ルールになりそう…

24 20/10/18(日)03:05:53 No.737903799

(MOみたいな画面になってるスマホ版)

25 20/10/18(日)03:07:59 No.737904119

>>…スマホ版できるのかこれ? >別ルールになりそう… 別ルールを採用し出来上がったものがこちらになります su4286262.png

26 20/10/18(日)03:08:17 No.737904160

バベルミラーのときはクソ重かったからな…

27 20/10/18(日)03:16:12 No.737905302

じゃあ構築よりドラフトの方が軽いのか

28 20/10/18(日)03:22:37 No.737906079

どうだろ読み込む種類自体はリミテのほうが多いこともありそう

29 20/10/18(日)03:30:25 No.737906981

UIはMOのV2.5で十分なことに気がついて欲しい カードゲームを面白くして

30 20/10/18(日)03:32:52 No.737907243

スマホは重さもだけど通信量もすごくなったりしない?

31 20/10/18(日)04:00:00 No.737909788

なんでわざわざ演算を…?デッキの厚みとか省略していいのでは?

↑Top