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    20/10/18(日)01:58:58 No.737890870

    MTGAがクソ重いので計測したら 1 プレイを押してから相手が見つかってマリガン画面になるまで 2 試合 3 爆発してからホーム画面に戻るまで 一試合目1分38秒→11分57秒→2分55秒 二試合目1分1秒→9分38秒→1分56秒 二試合するだけで30分かかったことを報告します ちなみに使ってたデッキは250枚シミックランプです

    1 20/10/18(日)02:00:11 No.737891117

    そうかそうかやっぱり重いよな >ちなみに使ってたデッキは250枚シミックランプです てめぇ!

    2 20/10/18(日)02:03:06 No.737891769

    >>ちなみに使ってたデッキは250枚シミックランプです >てめぇ! LOを絶対に殺すためにガイアの祝福四積みした250枚デッキ組んだら以外と回ってびっくりした LOとはまだ一回も当たってない

    3 20/10/18(日)02:09:59 No.737893629

    何バベってんだテメー!

    4 20/10/18(日)02:10:55 No.737893828

    カードの動きうにてぃで制御してるからバベルにするとオブジェクト増えて重くなるんだよな…

    5 20/10/18(日)02:13:56 No.737894521

    あれ単純にカード重なってんのか…

    6 20/10/18(日)02:15:53 No.737895027

    ハンドや戦場はともかくライブラリや墓地までそうする必要はあるの…?

    7 20/10/18(日)02:21:18 No.737896334

    よく相手も付き合ってくれたな…付き合ってくれたのか…?

    8 20/10/18(日)02:23:40 No.737896926

    アリーナでバベルとか出会ったら俺も最後まで付き合うと思う

    9 20/10/18(日)02:24:00 No.737896993

    エフェクト派手なのはいいけどトライオームのエフェクトはいちいち鬱陶しいし煩いから無くしてほしい

    10 20/10/18(日)02:27:04 No.737897732

    試合開始時に使用するリソース全部読み込んでるのか… ゲームって普通もっとこう空きMemに合わせてその都度の読み込み開放したりするもんでは

    11 20/10/18(日)02:27:41 No.737897873

    トークン200個出したらやたら重くなるのはわかるけど 200マナ捻りだすと重くなるのはよくわかんない

    12 20/10/18(日)02:28:38 No.737898069

    >エフェクト派手なのはいいけどトライオームのエフェクトはいちいち鬱陶しいし煩いから無くしてほしい 「おめーただの多色土地だろ!」ってなる

    13 20/10/18(日)02:28:49 No.737898102

    ラヴニカ期のぱうぱうか何かで請願者LOメタの請願者バベル組んだな

    14 20/10/18(日)02:34:45 No.737899081

    スタンで使いたいデッキが一杯出てきてWCが溶けまくる そのせいでヒストリックのデッキが完成しないからじゃんじゃん禁止カード出してWC沢山くれよ

    15 20/10/18(日)02:37:04 No.737899453

    カード同士の物理演算が!?

    16 20/10/18(日)02:41:53 No.737900284

    銀枠実装するときも安心だな

    17 20/10/18(日)02:42:54 No.737900447

    えっ積んでくアクションはしてたけどほんとに積んでるの…頭プレインズウォーカーなの…

    18 20/10/18(日)02:44:04 No.737900634

    マリガンの待ち時間にペット連打しまくってたけどこれも遅い原因かなあ

    19 20/10/18(日)02:46:25 No.737900972

    マジでこのカードを板ポリに全部印刷して卓に並べてるらしいね たぶんチート使えば手動でカード抜けるて相手にもエレベーターの瞬間見えるはず

    20 20/10/18(日)02:47:42 No.737901168

    >エフェクト派手なのはいいけどトライオームのエフェクトはいちいち鬱陶しいし煩いから無くしてほしい トライオームは確定タップインだからむかつくで済むけど夜明け神話土地の3点払ってアンタップインした時エフェクトで見分けづらいから本当に止めて欲しい

    21 20/10/18(日)02:54:03 No.737902038

    なんかよくわからないけど総当たりみたいな感じでカードの情報1枚1枚読み取ってるのか…すげーな…

    22 20/10/18(日)02:57:52 No.737902613

    そりゃ重いしスペック要求されるわけだわ …スマホ版できるのかこれ?

    23 20/10/18(日)03:02:02 No.737903222

    >…スマホ版できるのかこれ? 別ルールになりそう…

    24 20/10/18(日)03:05:53 No.737903799

    (MOみたいな画面になってるスマホ版)

    25 20/10/18(日)03:07:59 No.737904119

    >>…スマホ版できるのかこれ? >別ルールになりそう… 別ルールを採用し出来上がったものがこちらになります su4286262.png

    26 20/10/18(日)03:08:17 No.737904160

    バベルミラーのときはクソ重かったからな…

    27 20/10/18(日)03:16:12 No.737905302

    じゃあ構築よりドラフトの方が軽いのか

    28 20/10/18(日)03:22:37 No.737906079

    どうだろ読み込む種類自体はリミテのほうが多いこともありそう

    29 20/10/18(日)03:30:25 No.737906981

    UIはMOのV2.5で十分なことに気がついて欲しい カードゲームを面白くして

    30 20/10/18(日)03:32:52 No.737907243

    スマホは重さもだけど通信量もすごくなったりしない?

    31 20/10/18(日)04:00:00 No.737909788

    なんでわざわざ演算を…?デッキの厚みとか省略していいのでは?