ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/10/18(日)00:13:38 No.737857105
このサイクルやたら強くない? 赤にもください…
1 20/10/18(日)00:14:20 No.737857405
痒いところに手が届く良カード
2 20/10/18(日)00:14:48 No.737857618
赤なかったっけ…
3 20/10/18(日)00:14:59 No.737857706
青にもください…インスタントで…
4 20/10/18(日)00:15:16 No.737857826
キッカーで使ったことがないけどキッカーあるのは嬉しい
5 20/10/18(日)00:15:16 No.737857828
緑はインスタントでカウンター2つ置けるのがそもそもわりと強い…
6 20/10/18(日)00:15:33 No.737857955
思いつかなかったから無い色もあるとか辛い
7 20/10/18(日)00:15:42 No.737858009
モードあるけどクリーチャーいないと全部腐るからな
8 20/10/18(日)00:16:02 No.737858174
>赤なかったっけ… 最初は全色作ろうとしたけど赤白が微妙なのでボツにして 青緑はキッカーのドラフトアーキを充てられたのでそのまま続行 黒はなんとなく収録
9 20/10/18(日)00:16:03 No.737858182
青はインスタントでもよかった …いや強すぎるわ
10 20/10/18(日)00:16:17 No.737858261
碑文ない色のは出来がゴミだし枠も圧迫するからなしになったって聞いた
11 20/10/18(日)00:17:13 No.737858641
ローウィンの命令サイクルとか顕著よね
12 20/10/18(日)00:17:13 No.737858646
むしろこの碑文サイクル緑が強くて青と黒が微妙に使いにくいイメージあるんだが
13 20/10/18(日)00:17:26 No.737858740
キッカーした時の噛み合いっぷりが素敵
14 20/10/18(日)00:18:03 No.737858990
無情が信頼できなくなった一因
15 20/10/18(日)00:18:20 No.737859118
黒は弱くは無いよ 青はその前にスーパークリコマ貰ってるし
16 20/10/18(日)00:18:30 No.737859183
2個カウンター置いてそのあとパワー参照ライフゲインして格闘!
17 20/10/18(日)00:18:33 No.737859201
>ローウィンの命令サイクルとか顕著よね あっちは青が死ぬほど強くて緑もなかなか強力だった記憶
18 20/10/18(日)00:19:35 No.737859614
黒はキッカーしたい状況ないってだけで弱くはない青はインスタントだったら強かった
19 20/10/18(日)00:20:16 No.737859927
こういう系だいぶ作ったからネタが…
20 20/10/18(日)00:20:20 No.737859957
ジャイグロじゃなくてカウンター置くのが緑にしては器用
21 20/10/18(日)00:20:49 No.737860189
カウンタデッキでこれと抵抗の妙技どっち入れるかで迷う
22 20/10/18(日)00:21:06 No.737860337
黒と青はキッカー込みでソーサリーで動くほどの強さはないよなって
23 20/10/18(日)00:21:28 No.737860504
なんでキッカー込みで5マナなんだお前…
24 20/10/18(日)00:22:05 No.737860782
異界月の増呪は白黒赤か 蛮行以外今一つ印象に残ってないな
25 20/10/18(日)00:22:45 No.737861034
ソーサリースペル見るたびにインスタントにしろって言ってる層なんなの
26 20/10/18(日)00:23:28 No.737861336
こういうモード選ぶサイクルはあんまり便利に作りすぎると入れ得になっちゃうから調整難しいのはわかる 作りすぎてネタがないのもわかる
27 20/10/18(日)00:23:49 No.737861490
緑は格闘をインスタントでやるようになってるからでは
28 20/10/18(日)00:24:11 No.737861668
>ジャイグロじゃなくてカウンター置くのが緑にしては器用 +カウンター乗せてアンタップとか到達付くとかは結構あったけどリミテ用だからな…
29 20/10/18(日)00:24:22 No.737861738
緑だけキッカーした時三つが噛み合いすぎだろ
30 20/10/18(日)00:24:29 No.737861793
黒も強いよ
31 20/10/18(日)00:24:59 No.737861997
黒はキッカー込み6マナだっけって思ったら7マナって重過ぎるな
32 20/10/18(日)00:25:17 No.737862122
対応してクリーチャー除去られると立ち消えるリスクもあるし…
33 20/10/18(日)00:27:17 No.737862854
素撃ちでも悪くない継続強化と除去があるのが強いしキッカーも現実的なコストしてて良い なんだかんだ強化入りライフゲインも馬鹿にならない
34 20/10/18(日)00:27:22 No.737862881
黒はマインドロットとしても使える除去だから結構好きで入れてる
35 20/10/18(日)00:28:00 No.737863091
厳密に言うとモード選んでるわけではないけど最近のカードだと切り裂かれた帆とか実質魔除けサイクルみたいなデザインのカードだよね
36 20/10/18(日)00:28:16 No.737863190
緑は噛み合ってるから対処も楽だし折角モードがあるのにクリーチャーいないと腐るし
37 20/10/18(日)00:29:08 No.737863536
青のキッカーコスト4にならないかな…
38 20/10/18(日)00:29:37 No.737863704
インスタントだったら使ってた
39 20/10/18(日)00:29:57 No.737863816
全部単一のクリーチャーを指定するだろうから除去への耐性のなさを考慮してかなり盛られている
40 20/10/18(日)00:31:00 No.737864253
ありがちな呪禁付与とか破壊不能付与が無いだけ考えられてるとは思う
41 20/10/18(日)00:31:52 No.737864619
今回の青に関してはハイハイまた青のヤツは打ち消しねって言われないためにワザと外してソーサリーにしてきた感はある
42 20/10/18(日)00:32:59 No.737865056
アリーナでキッカーで撃たれたけどどのモードがどれを対象にしてるか分からなくて負けた…
43 20/10/18(日)00:34:39 No.737865685
緑のは単純なカードアドも取りづらいしな
44 20/10/18(日)00:36:35 No.737866485
モードにデッキめくって土地探すとかトークン出すとかあれば腐らなくて強すぎた気がする
45 20/10/18(日)00:38:38 No.737867299
エンチャファクト破壊とか丸い機能を無くしてある
46 20/10/18(日)00:46:14 No.737870132
はっきりサイクルの形のために入れるよりボツにした方がマシ言われた赤白がどんだけ微妙だったか逆に気になる まあ強さ的な意味で微妙だったわけではない可能性も高いけど
47 20/10/18(日)00:46:22 No.737870190
石とぐろ これ アンギラスで3tには7/7到達トランプルが立つ
48 20/10/18(日)00:48:20 No.737870876
これ海蛇で倍化させると倍化したのにカウンターが前より増えてて面白いよ
49 20/10/18(日)00:57:52 No.737874194
>これ海蛇で倍化させると倍化したのにカウンターが前より増えてて面白いよ カウンター2ちょうどでコピーしようとしたら カウンター載せる前にヴェラゾールが死んじゃったアホは俺だけでいい