虹裏img歴史資料館

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20/10/16(金)20:26:10 戦闘シ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602847570134.jpg 20/10/16(金)20:26:10 No.737445959

戦闘シーンが長すぎると読んでて途中でダレてくる… 追い詰められて隠していた力を解放とかいいから!

1 20/10/16(金)20:27:01 No.737446230

どうせ勝つことが決まってる戦闘シーンを長々とやるのはほんとダメ

2 20/10/16(金)20:29:41 No.737447098

私互角の力量なのに一撃に全てを込めて一瞬で決着つく戦い好き!

3 20/10/16(金)20:30:55 No.737447526

主人公の戦闘シーンならまだいいけど戦争シーンで主人公がいない方面まで描かれ出すとツラい

4 20/10/16(金)20:31:03 No.737447566

ピンチ(実力隠してて本気出してないからピンチではない)は大体読み飛ばしちゃう

5 20/10/16(金)20:31:42 No.737447795

戦闘シーンに限らずキンクリしていいところをキンクリしないので 過程を一から十まで書き出すのは文字数稼ぎだからなあ

6 20/10/16(金)20:33:14 No.737448324

同時連載してる作品がなろうでの評価よりカクヨムでの評価の方が上回ってしまった…なんでぇ

7 20/10/16(金)20:33:26 No.737448389

戦記物ってよく後の展開ネタバレするけどそれやった後だと戦闘パートとかほんと茶番だよね

8 20/10/16(金)20:35:39 No.737449217

勝つまでのプロセスが面白いならいいけど単純なスキルや魔法のぶつけ合いとかだと飽きてくるな…

9 20/10/16(金)20:36:34 No.737449539

最近久しぶりに本格的な戦闘シーン書いたけどちょっと数合打ち合うだけで文字数かなり使った こりゃ戦闘長引くと読んでいてだるいわ

10 20/10/16(金)20:36:54 No.737449658

あたし実力では負けてるけど相手の弱点とか制約を突いて勝利するの好き!

11 20/10/16(金)20:37:12 No.737449754

一回の戦闘に使う名前のある技はせいぜい一個か二個にしてほしい

12 20/10/16(金)20:37:31 No.737449871

戦記物は事前準備が面白かったりするんだけど冒険物は基本遭遇戦だから飛ばしがちだわ

13 20/10/16(金)20:37:53 No.737450001

主人公最強物で戦争とかするなら最強主人公が一撃で敵兵皆殺しにしてさっさと終わらせてくれ

14 20/10/16(金)20:38:00 No.737450044

相手キャラが明らかに使い捨ての雑なキャラなのに苦戦されても…

15 20/10/16(金)20:38:44 No.737450284

分かりやすいヒール役で戦闘が長引いて更に逃げられるとうn…ってなる

16 20/10/16(金)20:38:55 No.737450359

プロレスみたいにお互いの派手な技を交互に受けあうのは好きじゃない

17 20/10/16(金)20:38:57 No.737450370

短編とか言ってる割にタイトルやらあらすじに載せてるとこまで行かずに 好評なら連載しますから応援お願いしますとかいうのまた増えてきたな

18 20/10/16(金)20:40:07 No.737450762

ちゃんと詠唱するやつ好きだって最近気づいた

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