虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 戦闘シ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/10/16(金)20:26:10 No.737445959

    戦闘シーンが長すぎると読んでて途中でダレてくる… 追い詰められて隠していた力を解放とかいいから!

    1 20/10/16(金)20:27:01 No.737446230

    どうせ勝つことが決まってる戦闘シーンを長々とやるのはほんとダメ

    2 20/10/16(金)20:29:41 No.737447098

    私互角の力量なのに一撃に全てを込めて一瞬で決着つく戦い好き!

    3 20/10/16(金)20:30:55 No.737447526

    主人公の戦闘シーンならまだいいけど戦争シーンで主人公がいない方面まで描かれ出すとツラい

    4 20/10/16(金)20:31:03 No.737447566

    ピンチ(実力隠してて本気出してないからピンチではない)は大体読み飛ばしちゃう

    5 20/10/16(金)20:31:42 No.737447795

    戦闘シーンに限らずキンクリしていいところをキンクリしないので 過程を一から十まで書き出すのは文字数稼ぎだからなあ

    6 20/10/16(金)20:33:14 No.737448324

    同時連載してる作品がなろうでの評価よりカクヨムでの評価の方が上回ってしまった…なんでぇ

    7 20/10/16(金)20:33:26 No.737448389

    戦記物ってよく後の展開ネタバレするけどそれやった後だと戦闘パートとかほんと茶番だよね

    8 20/10/16(金)20:35:39 No.737449217

    勝つまでのプロセスが面白いならいいけど単純なスキルや魔法のぶつけ合いとかだと飽きてくるな…

    9 20/10/16(金)20:36:34 No.737449539

    最近久しぶりに本格的な戦闘シーン書いたけどちょっと数合打ち合うだけで文字数かなり使った こりゃ戦闘長引くと読んでいてだるいわ

    10 20/10/16(金)20:36:54 No.737449658

    あたし実力では負けてるけど相手の弱点とか制約を突いて勝利するの好き!

    11 20/10/16(金)20:37:12 No.737449754

    一回の戦闘に使う名前のある技はせいぜい一個か二個にしてほしい

    12 20/10/16(金)20:37:31 No.737449871

    戦記物は事前準備が面白かったりするんだけど冒険物は基本遭遇戦だから飛ばしがちだわ

    13 20/10/16(金)20:37:53 No.737450001

    主人公最強物で戦争とかするなら最強主人公が一撃で敵兵皆殺しにしてさっさと終わらせてくれ

    14 20/10/16(金)20:38:00 No.737450044

    相手キャラが明らかに使い捨ての雑なキャラなのに苦戦されても…

    15 20/10/16(金)20:38:44 No.737450284

    分かりやすいヒール役で戦闘が長引いて更に逃げられるとうn…ってなる

    16 20/10/16(金)20:38:55 No.737450359

    プロレスみたいにお互いの派手な技を交互に受けあうのは好きじゃない

    17 20/10/16(金)20:38:57 No.737450370

    短編とか言ってる割にタイトルやらあらすじに載せてるとこまで行かずに 好評なら連載しますから応援お願いしますとかいうのまた増えてきたな

    18 20/10/16(金)20:40:07 No.737450762

    ちゃんと詠唱するやつ好きだって最近気づいた