虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/16(金)07:31:45 プリウ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1602801105910.jpg 20/10/16(金)07:31:45 No.737295702

プリウス好き?

1 20/10/16(金)07:32:02 No.737295721

痴呆老人御用達

2 20/10/16(金)07:32:13 No.737295742

イメージは最悪

3 20/10/16(金)07:32:22 No.737295754

コンビニクラッシャー

4 20/10/16(金)07:32:51 No.737295796

車体は上等 >イメージは最悪

5 20/10/16(金)07:33:53 No.737295882

プリウスミサイルの知名度がこないだの裁判でまた広がった

6 20/10/16(金)07:34:02 No.737295895

世代間断絶の象徴でもある

7 20/10/16(金)07:34:34 No.737295949

出回ってる台数自体多いから 事故数/登録車数で計算したら実はそんなに事故率高く無さそう

8 20/10/16(金)07:35:17 No.737296016

ジジイ世代が白のマークツーを忌み嫌ったのと同じようにプリウスを忌み嫌うあたり 馬鹿にしてる連中と全く同じ事してるんだなっていつも思う

9 20/10/16(金)07:37:16 No.737296184

良くも悪くも自動車史に永劫に残るであろう名車

10 20/10/16(金)07:39:06 No.737296350

普通の運転してたら感心するくらいまともな運転じゃないやつが多い印象

11 20/10/16(金)07:40:01 No.737296422

乗させてもらったけど良い車だよ 過剰に叩くような粗など見受けられない 自分の愛車にしたいとは 思わないけど

12 20/10/16(金)07:40:47 No.737296498

台車で乗ったけどすっげぇ快適でびっくりした こりゃ売れるわ

13 20/10/16(金)07:41:07 No.737296532

何度か乗ったけどやっぱあのシフトレバーとPボタンは馴染まない お年寄りが誤操作するわけだってなる

14 20/10/16(金)07:41:31 No.737296566

初代は流石に見なくなった 同世代のインサイトは強烈なデザインのおかげか今でも初代を見るけど

15 20/10/16(金)07:41:41 No.737296581

su4281692.png この落ち着いたデザインもそろそろ再評価されるかもしれない

16 20/10/16(金)07:41:47 No.737296591

でもボケ老人が乗るとブレーキとアクセルが入れ替わったりするらしいし…

17 20/10/16(金)07:42:10 No.737296625

プリウスミサイル云々は これが高価格車相当になっちゃって買えない層のやっかみも 少なくないんじゃないかと

18 20/10/16(金)07:42:22 No.737296650

僕はAQUA!

19 20/10/16(金)07:43:29 No.737296759

ひょっとしてプリウスが悪いんじゃなくて年寄りが悪いんじゃないか?

20 20/10/16(金)07:44:21 No.737296837

>でもボケ老人が乗るとブレーキとアクセルが入れ替わったりするらしいし… ボケ老人が乗ったらプリウスじゃなくてどんな車だって暴走車に早変わりよ

21 20/10/16(金)07:45:21 No.737296936

>su4281692.png >この落ち着いたデザインもそろそろ再評価されるかもしれない 結構攻めてる気がする!

22 20/10/16(金)07:45:22 No.737296938

シフトレバーが誤操作の元と聞いた

23 20/10/16(金)07:45:24 No.737296939

ハイブリッドのシフトはもうアコードみたいにボタン式にしてしまえ

24 20/10/16(金)07:45:27 No.737296945

ボケ老人はマニュアル車に乗れ! いやそもそも運転するな!

25 20/10/16(金)07:47:45 No.737297181

しかしあの裁判どうすんだろな 車が悪いって言い切ってるから今後トヨタも関わるんだろうな…

26 20/10/16(金)07:47:59 No.737297206

車体の性能が良すぎるとドライバーの質の落ちる例だと思う

27 20/10/16(金)07:48:14 No.737297238

発進する時以外ほとんど触る必要のないシフトレバーが何で事故の原因になるんだっていつも思う

28 20/10/16(金)07:48:38 No.737297288

>しかしあの裁判どうすんだろな >車が悪いって言い切ってるから今後トヨタも関わるんだろうな… ログはそんなことないって言ってなかった?

29 20/10/16(金)07:49:10 No.737297347

しかしいざ自分が年老いて 自分の運転を客観的にヤバイと認識して 免許返納できるかどうか自信がないな…

30 20/10/16(金)07:49:22 No.737297370

老い先短いのにトヨタの弁護団相手にしてまでつっかかることだろうかとぼんやり思う

31 20/10/16(金)07:49:36 No.737297394

パワーモード入れると割と走る

32 20/10/16(金)07:49:48 No.737297419

>シフトレバーが誤操作の元と聞いた 日産もホンダもハイブリッドには同じシフトパターン採用してるんですよ

33 20/10/16(金)07:50:28 No.737297495

>ログはそんなことないって言ってなかった? ブレーキ踏んだログは全く無いとか まぁログが間違ってる可能性はゼロではないが…

34 20/10/16(金)07:50:42 No.737297522

プリウスミサイルが話題になるのにもっと売れてるはずのNBOXはミサイルにならんのか?

35 20/10/16(金)07:52:17 No.737297673

リアのランプは前期型のほうが好きだった Rの字に見えるやつ

36 20/10/16(金)07:52:29 No.737297692

>老い先短いのにトヨタの弁護団相手にしてまでつっかかることだろうかとぼんやり思う 自分が生きてるうちに判決でないようにしてるだけだろう 罪人で人生終えたくないもんな

37 20/10/16(金)07:53:33 No.737297803

アメリカでもプリウスが暴走した!私は恐怖した! って訴えられてたけど運転手のミスだったよね?

38 20/10/16(金)07:53:46 No.737297824

まあ宿題残しておけば老い先大丈夫だろうし

39 20/10/16(金)07:53:49 No.737297830

>老い先短いのにトヨタの弁護団相手にしてまでつっかかることだろうかとぼんやり思う 違う違う 牛歩戦術で自分の寿命まで判決を引き延ばすだけ 当然最高裁まで持ち込む腹積もり

40 20/10/16(金)07:54:24 No.737297893

NBOXは若い層中心だから道路逆走とか踏み間違えとか目立った事故あんまり無いからね

41 20/10/16(金)07:55:54 No.737298047

引退後の最後かもしれない車に軽は選びたくないからね

42 20/10/16(金)07:56:30 No.737298115

>NBOXは若い層中心だから道路逆走とか踏み間違えとか目立った事故あんまり無いからね 単にニュースになってないかパッと見て他の軽と見分けつかないから認識されてないだけでは

43 20/10/16(金)07:57:35 No.737298246

>当然最高裁まで持ち込む腹積もり 金は死ぬ程あるしな…当然考えてるんだろうな

44 20/10/16(金)07:59:03 No.737298414

加速感は好き ふぃーんって音は好きくない

45 20/10/16(金)07:59:37 No.737298485

車がどんな設計だろうがシフトレバーの操作とシフトインジケーターの視認がおぼつかないなら車を運転しちゃダメだよ!

46 20/10/16(金)07:59:46 No.737298505

裁判長すぎ問題

47 20/10/16(金)08:01:27 No.737298693

実際運転し難いの?例のシフト

48 20/10/16(金)08:01:52 No.737298736

>当然最高裁まで持ち込む腹積もり まあ警察や裁判所だって死者出てるので控訴するよな

49 20/10/16(金)08:03:29 No.737298918

>実際運転し難いの?例のシフト 別に…

50 20/10/16(金)08:04:03 No.737298995

>実際運転し難いの?例のシフト 初見だとそもそもどうやって起動したらいいのかよくわからなかった えっとまず…キーは…?ってなるなった

51 20/10/16(金)08:04:06 No.737298997

>実際運転し難いの?例のシフト アホが喚いてるだけ それよりも後方の視界悪いほうが嫌い

52 20/10/16(金)08:04:11 No.737299004

グレースも似た感じのシフトだよね確か

53 20/10/16(金)08:04:14 No.737299013

あのシフトレバーが原因なら ノートe-Powerでも事故が多いはずだからな

54 20/10/16(金)08:04:28 No.737299032

>えっとまず…キーは…?ってなるなった それはプリウス以前に最近の車知らなさすぎだよぉ!

55 20/10/16(金)08:05:57 No.737299192

もう車はハンドルクランキング始動ノンシンクロMTのみにしよう!

56 20/10/16(金)08:07:53 No.737299406

>実際運転し難いの?例のシフト 迷ったことも操作間違えた事もないよ ハンドルに近い位置にあってレバーも短いからむしろ切り返しが楽だし前後にしか動かないATと違ってリバースを通り過ぎてDに入っちゃうこともないし

57 20/10/16(金)08:08:51 No.737299528

>>えっとまず…キーは…?ってなるなった >それはプリウス以前に最近の車知らなさすぎだよぉ! 学生の頃免許取ってからMT車しか乗ったことなかったのに 就職したら社用車がプリウスαだったんだ… 運転席でプリウス 発進 方法 ってググる羽目になるとは思わなかった

58 20/10/16(金)08:09:41 No.737299633

>運転席でレヴォーグ サイドブレーキ解除 方法 ってググる羽目になるとは思わなかった

59 20/10/16(金)08:10:19 No.737299719

そもそもシフトレバー云々に関しては大トヨタがマーケットリサーチしない筈も無く

60 20/10/16(金)08:10:24 No.737299733

あと意外と難しいのはパーキングブレーキとPレンジの関係かな あれパーキングブレーキ解除した状態だとPレンジから動かないんだよね

61 20/10/16(金)08:10:57 No.737299801

カローラのハイブリッドの方が売れてるらしいな

62 20/10/16(金)08:11:23 No.737299867

>客と一緒にフィット 給油口 開ける方法 ってググる羽目になるとは思わなかった

63 20/10/16(金)08:11:40 No.737299898

買ったばかりとかでシフト操作に慣れないならわかるけど日常的に使っててある日突然間違ってコンビニ突っ込んだりしてるなら相当ヤバい

64 20/10/16(金)08:12:14 No.737299966

>迷ったことも操作間違えた事もないよ >ハンドルに近い位置にあってレバーも短いからむしろ切り返しが楽だし前後にしか動かないATと違ってリバースを通り過ぎてDに入っちゃうこともないし ギアとシフト操作が一対一で対応してるからむしろ間違えにくいよね

65 20/10/16(金)08:13:02 No.737300063

オタクの煽り運転避けには最適かもなプリウス

66 20/10/16(金)08:13:19 No.737300102

>買ったばかりとかでシフト操作に慣れないならわかるけど日常的に使っててある日突然間違ってコンビニ突っ込んだりしてるなら相当ヤバい シフトが悪いならそもそも事故現場までどうやって来たの…って話だよな

67 20/10/16(金)08:13:22 No.737300112

車自体の評価というより乗ってるのがあまりにアレなのが多すぎる

68 20/10/16(金)08:14:50 No.737300289

>あのシフトレバーが原因なら >ノートe-Powerでも事故が多いはずだからな シフトレバーは横においといて 運転が荒い車はプリウスより多いぞノート

69 20/10/16(金)08:15:10 No.737300332

本当にトップギアのジェレミーが正しかった…

70 20/10/16(金)08:15:21 No.737300352

>ギアとシフト操作が一対一で対応してるからむしろ間違えにくいよね PからRにするにはシフトレバーを手前に引く! PからDにするにはシフトレバーを手前に引く! リバースチャイムがなかったら明日の朝刊載ったぞオメー!!

71 20/10/16(金)08:16:09 No.737300449

そもそも本当に運転しにくかったらこんなに売れてるわけない…

72 20/10/16(金)08:16:13 No.737300457

シフトレバー間違えてもペダル間違えてもそもそもベタ踏みしなきゃ良くない?

73 20/10/16(金)08:17:15 No.737300602

>そもそも本当に運転しにくかったらこんなに売れてるわけない… まあそうなんだがな… オタクの棒叩きの玩具にされたらずっとこうなるんだ

74 20/10/16(金)08:17:34 No.737300636

>あのシフトレバーが原因なら >ノートe-Powerでも事故が多いはずだからな 売れてる台数が違うからってのもあるのでは あとは購入する客の年齢層の違い

75 20/10/16(金)08:18:18 No.737300745

>運転が荒い車はプリウスより多いぞノート アクセルの反応がリニアすぎるからなノートe アクセル離すだけで結構なブレーキが掛かりやがる

76 20/10/16(金)08:19:00 No.737300827

>シフトレバー間違えてもペダル間違えてもそもそもベタ踏みしなきゃ良くない? いきなり車が意図しない方向に動き出したら慌ててブレーキペダルをべた踏みするし… その時踏み間違えたらもう一般人には対処できないと思う

77 20/10/16(金)08:19:12 No.737300856

後方の視界が最悪なのだけはなんとかして あのウイングもどきみたいなのいらないだろ

78 20/10/16(金)08:19:44 No.737300918

トヨタも因縁付けられるからカローラみたいなシフトに変えれば良いのに…とは思った

79 20/10/16(金)08:19:51 No.737300930

>シフトレバー間違えてもペダル間違えてもそもそもベタ踏みしなきゃ良くない? もうアレだ クラッチペダル付けて発進時だけ操作しないと動かないようにすればいい

80 20/10/16(金)08:20:23 No.737300995

>クラッチペダル付けて発進時だけ操作しないと動かないようにすればいい 農業トラクターすぎる…

81 20/10/16(金)08:20:46 No.737301040

>いきなり車が意図しない方向に動き出したら慌ててブレーキペダルをべた踏みするし… >その時踏み間違えたらもう一般人には対処できないと思う 踏み間違えが起きるの想定した安全システム作れないものなのか

82 20/10/16(金)08:21:09 No.737301084

>PからRにするにはシフトレバーを手前に引く! >PからDにするにはシフトレバーを手前に引く! >リバースチャイムがなかったら明日の朝刊載ったぞオメー!! それは単なる慣れの問題 ストレート式だとDやRから変更するときには Pからとはシフトを動かす方向が反対になるややこしさがあるから ゼロから覚えるならプリウス式の方が絶対いいよ

83 20/10/16(金)08:21:28 No.737301118

>トヨタも因縁付けられるからカローラみたいなシフトに変えれば良いのに…とは思った MCで変わるかなと思ったけどそのままだったな

84 20/10/16(金)08:21:36 No.737301136

シフトレバーは確かに初見は凄い戸惑うし慣れてなかったら困惑すると思う 数回乗れば慣れるから別にいいけど

85 20/10/16(金)08:22:33 No.737301243

>>ノートe-Powerでも事故が多いはずだからな >売れてる台数が違うからってのもあるのでは >あとは購入する客の年齢層の違い 路肩で亀になってるノートみたけど子供が運転してた 分離帯見えないのかよ

86 20/10/16(金)08:22:34 No.737301244

>踏み間違えが起きるの想定した安全システム作れないものなのか 作れたら特許で遊んで暮らせるから頑張れ

87 20/10/16(金)08:22:58 No.737301296

安全対策は必要だけどシフト操作ミスなんて全体売上台数から見ると1%以下の人達なのでは…

88 20/10/16(金)08:23:52 No.737301412

>踏み間違えが起きるの想定した安全システム作れないものなのか もうある グッとアクセル踏み込むと止まるのがあるし 前方カメラとかで障害物があっても止まるのがある

89 20/10/16(金)08:24:07 No.737301442

昔みたいにシンクロメッシュの無い単純なクラッチにするのが1番安全だと思う まずクラッチ踏んでニュートラルに入れて アクセル吹かして回転数上げて もう一度クラッチ踏んで優しくギアに繋いで

90 20/10/16(金)08:24:21 No.737301472

>踏み間違えが起きるの想定した安全システム作れないものなのか 今は後付けの安全装置もあるよ(もちろん100%防げるわけじゃないけど…) あとはメーカー各社対物センサー付けて頑張ってるよ

91 20/10/16(金)08:25:34 No.737301621

>昔みたいにシンクロメッシュの無い単純なクラッチにするのが1番安全だと思う (街中に響き渡るギア鳴り)

92 20/10/16(金)08:25:49 No.737301649

プリウスの事故が多い!というけど日本で2番めに売れてる(数年前~十数年前の間は日本で一番売れてる)車なんだなら当然だよなって話 荒らしはみんなアイマスやってる!アイマスプレイヤーら荒らし!レベルの偏見だよ

93 20/10/16(金)08:25:56 No.737301667

というかストレート式の方がRに入れようとしてDに入れたが起こりやすいのでは シフトレバー動かす方向は同じなんだし

94 20/10/16(金)08:26:52 No.737301791

>というかストレート式の方がRに入れようとしてDに入れたが起こりやすいのでは >シフトレバー動かす方向は同じなんだし うn 突っ込む事故はどんな車でも起こりうるし起きてる

95 20/10/16(金)08:27:10 No.737301839

最近各社操作ミスによる事故を減らす装置とか付けてるけどその車を買って乗ってもらえないと事故は減らないよね…

96 20/10/16(金)08:27:15 No.737301849

キチガイがプリウス憎してプリウス乗り叩きのドラレコ動画上げまくってたのは知ってる そのイメージは現実に浸透してしまったけど、

97 20/10/16(金)08:27:50 No.737301914

ハンドルの前がスカスカなのとセンターメーターの表示がチマチマしてて 空間の使い方変だなぁ…と乗ってて思った

98 20/10/16(金)08:27:53 No.737301924

>荒らしはみんなアイマスやってる!アイマスプレイヤーら荒らし!レベルの偏見だよ 君がアイマス遊んでるのはわかった

99 20/10/16(金)08:28:04 No.737301952

マニュアルはいいぞ 少なくともRに間違えて入れることはない 油断するとギャギャギャってなるけど

100 20/10/16(金)08:28:27 No.737301997

>ゼロから覚えるならプリウス式の方が絶対いいよ 爺ならいろんな車を乗り継いできてるだろうから危ないのも納得

101 20/10/16(金)08:28:46 No.737302037

>マニュアルはいいぞ >少なくともRに間違えて入れることはない いやはいるよ 疲れた脳なめんな

102 20/10/16(金)08:28:57 No.737302055

朝食を食べる人の犯罪率は高いらしいな

103 20/10/16(金)08:29:20 No.737302104

乗っててスピード感あまり感じないのが変に飛ばす奴が多い一環かも

104 20/10/16(金)08:29:31 No.737302138

>PからRにするにはシフトレバーを手前に引く! >PからDにするにはシフトレバーを手前に引く! >リバースチャイムがなかったら明日の朝刊載ったぞオメー!! このレスはプリウス式のレバーの方よりもストレート式のレバーの方が誤操作起こす危険性高いよねって言いたくて書いたんだ…前後がつながらないレスしちゃってごめん

105 20/10/16(金)08:29:45 No.737302167

車体の傷直し動画見てたらノート率高いな…

106 20/10/16(金)08:31:04 No.737302330

俺いま気付いたが もしかして沢山売れてる車って 沢山事故が起きる危ない車なのでは…

107 20/10/16(金)08:31:55 No.737302438

今日のプリウスで紹介される前期型SAI 車種くらいしっかり覚えろや

108 20/10/16(金)08:32:28 No.737302499

>>マニュアルはいいぞ >>少なくともRに間違えて入れることはない >いやはいるよ >いきなり乗らされる2t車なめんな

109 20/10/16(金)08:32:30 No.737302503

もしかして車って危ないのでは

110 20/10/16(金)08:32:54 No.737302542

>マニュアルはいいぞ >少なくともRに間違えて入れることはない たまにRを前側に入れる車あって混乱する

111 20/10/16(金)08:33:03 No.737302563

>車体の傷直し動画見てたらノート率高いな… 合流でトラックにぶつかるお祈り動画でもノートだったな

112 20/10/16(金)08:33:45 No.737302642

>俺いま気付いたが >もしかして沢山売れてる車って >沢山事故が起きる危ない車なのでは… うn iPhoneはすぐ画面割れるしWindowsはすぐ壊れるしキャベツは虫食いしか売ってないよ

113 20/10/16(金)08:33:59 No.737302669

4代目は後方視界の悪さは良くなったんだろうか

114 20/10/16(金)08:34:56 No.737302783

ちょっと違うけど俺運転席助手席の間にシフトレバーあるんじゃなくてハンドル左側にあるほうが好きなんだ なんていうんだろアレ

115 20/10/16(金)08:35:00 No.737302791

TS050をプリウスって名前で売れば事故がどうのって記憶から消えるぞ

116 20/10/16(金)08:35:11 No.737302814

PHVのリアの形とかシャークフィンが一番似合ってると思う

117 20/10/16(金)08:35:25 No.737302844

>なんていうんだろアレ コラムシフト

118 20/10/16(金)08:35:37 No.737302865

人類が犯罪起こしすぎ!

119 20/10/16(金)08:35:39 No.737302871

>ちょっと違うけど俺運転席助手席の間にシフトレバーあるんじゃなくてハンドル左側にあるほうが好きなんだ >なんていうんだろアレ コラムシフト 僕もコラムMT大好き!

120 20/10/16(金)08:36:44 No.737303005

>コラムシフト そうそれ!運転席周りスッキリするし好き! >僕もコラムMT大好き! 死ね

121 20/10/16(金)08:37:01 No.737303048

>4代目は後方視界の悪さは良くなったんだろうか 意外にもよくなってる けどバックモニターも全周カメラが広まりつつあるし個人的にはあまりこだわらなくてもいいかなって…

122 20/10/16(金)08:37:06 No.737303059

マニュアルはまず見ないけどたまにエンストしてて半クラミスったな…ってなる

123 20/10/16(金)08:37:23 No.737303102

>プリウスの事故が多い!というけど日本で2番めに売れてる(数年前~十数年前の間は日本で一番売れてる)車なんだなら当然だよなって話 ついでにヒではプリウスがコンビニ突入したり事故るとバズるけど他の車だとバズりにくい上になぜか擁護まで大量に出てくる ちょっとエコーチェンバー的な動きしてるように見える

124 20/10/16(金)08:37:46 No.737303158

>ちょっと違うけど俺運転席助手席の間にシフトレバーあるんじゃなくてハンドル左側にあるほうが好きなんだ >なんていうんだろアレ インパネシフト >>コラムシフト >そうそれ!運転席周りスッキリするし好き! そっちかー

125 20/10/16(金)08:38:12 No.737303215

>死ね どうしてそんな酷いこと言うの… ベンチシートのコラムMTいいのに…

126 20/10/16(金)08:39:14 No.737303337

>ベンチシートのコラムMTいいのに… 古いピックアップでしか見たことねぇ…

127 20/10/16(金)08:40:15 No.737303464

>乗っててスピード感あまり感じないのが変に飛ばす奴が多い一環かも もしかしてドイツ車で高速すっ飛ばす人の言い訳と同じ理由では

128 20/10/16(金)08:40:16 No.737303471

MTの方が事故率低いのはわざわざ乗るやつしか乗らないからだし同キャリアならATの方が事故率低いの笑う

129 20/10/16(金)08:41:18 No.737303603

>もしかしてドイツ車で高速すっ飛ばす人の言い訳と同じ理由では 左様…

130 20/10/16(金)08:42:20 No.737303716

>MTの方が事故率低いのはわざわざ乗るやつしか乗らないからだし同キャリアならATの方が事故率低いの笑う 変速操作に気を取られなくていいから当然だし…

131 20/10/16(金)08:42:41 No.737303774

ベンツのハンドルにあるATシフトはあれはあれで分かりやすい

132 20/10/16(金)08:42:47 No.737303785

イメージは最悪だけど売れてるんなら別に気にしなくていいんじゃないの

133 20/10/16(金)08:43:02 No.737303821

変速操作に気を取られる時点でMT向いてないからな…

134 20/10/16(金)08:46:22 No.737304271

>変速操作に気を取られる時点でMT向いてないからな… 片手運転でもいいよ 気づいてない時点で運転適正ないよ

135 20/10/16(金)08:47:08 No.737304376

>乗っててスピード感あまり感じないのが変に飛ばす奴が多い一環かも プリウス軽いのに安定性凄いよな ヴェゼルで140kmぐらいで走ったら結構ブレてオイオイオイってなった ハリアーとかだと160kmとかでも安定してるがあれはデカい重いだしなあ

136 20/10/16(金)08:48:23 No.737304540

風評被害ならみんな乗ってるプリウスよりそんなに出回ってないM3のほうが酷い 俺の車見るたびみんな煽り運転の車だ!する…

137 20/10/16(金)08:48:26 No.737304551

リベサヨが日本人を分断させるために上級国民てゆう言葉をフルドライブでプリウスを悪印象にしてるのは感じれる

138 20/10/16(金)08:50:39 No.737304833

>風評被害ならみんな乗ってるプリウスよりそんなに出回ってないM3のほうが酷い 型落ち3尻とかX5、6の方が煽ってくる確率高い気がする…

139 20/10/16(金)08:52:07 No.737305037

今のしゅっとした感じもいいけどちょっと前の卵型のプリウスも好きなんだ

140 20/10/16(金)08:53:08 No.737305169

実際は軽と外車の煽りも事故もかなり酷いのが笑う

141 20/10/16(金)08:53:10 No.737305176

>リベサヨが日本人を分断させるために上級国民てゆう言葉をフルドライブでプリウスを悪印象にしてるのは感じれる さっさと壺に帰れこの先で左折だ

142 20/10/16(金)08:55:11 No.737305427

事故率で言えばMT全盛だた頃のほうが事故多かったとは思う 交通戦争なんて言葉生み出すくらいだし

143 20/10/16(金)08:55:17 No.737305438

>さっさと壺に帰れこの先で左折だ (なんやこいつ事故)

144 20/10/16(金)08:58:16 No.737305831

>>リベサヨが日本人を分断させるために上級国民てゆう言葉をフルドライブでプリウスを悪印象にしてるのは感じれる >さっさと壺に帰れこの先で左折だ アフォが引っかかってあぶりだされとる

145 20/10/16(金)08:59:27 No.737305980

上級国民がプリウスのせいで事故したのにリコールしないらしいな

146 20/10/16(金)09:02:02 No.737306309

>上級国民がプリウスのせいで事故したのにリコールしないらしいな 日本人を分断するためにリベサヨの作ったデマなんだから トヨタが無視するのは当然過ぎる

147 20/10/16(金)09:05:25 No.737306720

遊んでたのに本物の病人きちゃったじゃん 解散

148 20/10/16(金)09:17:12 No.737308321

現行で急に安っぽくなった カローラに吸収されてなくなりそう

149 20/10/16(金)09:17:21 No.737308341

視界悪くね? 下の方みえねぇ

150 20/10/16(金)09:23:45 No.737309198

レンタカーは毎回これかアクアだけど買ってまで欲しくない車

151 20/10/16(金)09:30:00 No.737310022

シフトの話ばっかり出てるけど 普通に乗った時に視界すげー悪い気がする話が出ない 俺だけなのか

152 20/10/16(金)09:32:28 No.737310363

教習車だった

↑Top