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    20/10/16(金)04:04:50 No.737286302

    普通に死ぬし会話に絡まなくなるし あんまりヒロインらしくない扱いだけど好き

    1 20/10/16(金)04:08:12 No.737286452

    封印キャラはマリナスと王子以外みんなそうだ

    2 20/10/16(金)04:08:18 No.737286456

    神将器手に入れるマップだと死んでる時に リリーナを失ってまで手に入れる価値はあったのだろうか…みたいなセリフロイが言うはずだから一応優遇されてると思う

    3 20/10/16(金)04:09:20 No.737286501

    デュランダルのマップに行くのにまずリリーナ生存必須で そこで殺さないと見れないなんて会話

    4 20/10/16(金)04:09:56 No.737286535

    ヘクトルに引っ張られる形で発売当時よりも重要度が上がった感じがする

    5 20/10/16(金)04:11:40 No.737286615

    技全然伸びなくて3周目くらいまでまともに使わなかった奴

    6 20/10/16(金)04:12:54 No.737286677

    そんな一度仲間にしてから殺さないと手に入らないカマンダスガンみたいな要素あったのか…

    7 20/10/16(金)04:13:29 No.737286707

    何が悲しゅうてハゲたおっさんとばっか会話せなあかんのだ とみんな思ったのか主人公三人で会話パートに混ざるようになった

    8 20/10/16(金)04:14:36 No.737286749

    ファイアーで敵を消し炭にしながら山賊手懐けるガール

    9 20/10/16(金)04:15:34 No.737286794

    su4281596.jpg 明確にロイが好きなの解りきってる上で 他の女とくっつけられる選択肢あるから参ったね

    10 20/10/16(金)04:16:04 No.737286809

    覚醒の母ifの父とかifのきょうだいみたいに死にませんみたいなのはなんか違うし風花みたいに死ぬけど会話に絡む関係でモブが挟まりますみたいなのもいかがな物かと思う

    11 20/10/16(金)04:16:38 No.737286829

    ルゥとどっちがいいかは意見のわかれるところであろう もう一人は遅すぎるからほぼ趣味

    12 20/10/16(金)04:16:38 No.737286830

    気持ち悪いくらい魔力伸びて他さっぱりの変な子

    13 20/10/16(金)04:17:09 No.737286848

    >何が悲しゅうてハゲたおっさんとばっか会話せなあかんのだ ギネヴィア様もたまに顔出すし…

    14 20/10/16(金)04:18:08 No.737286891

    封印は全体的に成長率控え目だから リリーナの魔力の伸びはやたら突出してる感じがある

    15 20/10/16(金)04:18:14 No.737286893

    サンダー論外なのはともかくエイルカリバーすら命中不安になるのは正直言って使いにくい

    16 20/10/16(金)04:18:49 No.737286912

    SFC時代はそもそも自陣営の会話が少ないから目立たない

    17 20/10/16(金)04:20:29 No.737286978

    >SFC時代はそもそも自陣営の会話が少ないから目立たない ???

    18 20/10/16(金)04:21:11 No.737287008

    最終的にこれはフォルブレイズではないファイアーだ になる

    19 20/10/16(金)04:21:46 No.737287033

    >サンダー論外なのはともかくエイルカリバーすら命中不安になるのは正直言って使いにくい よくファイアーで十分みたいなこと言われるけどファイアーしか使えないって言った方が正しいよね…最悪の場合杖振るだけになる

    20 20/10/16(金)04:22:48 No.737287077

    まぁ別にルゥやクラリーネでもファイアーとサンダーしか使わないし… エイルカリバーもったいないし…

    21 20/10/16(金)04:24:09 No.737287132

    理が優秀すぎて最後までファイアーサンダーで行けちゃう

    22 20/10/16(金)04:25:42 No.737287196

    >覚醒の母ifの父とかifのきょうだいみたいに死にませんみたいなのはなんか違うし風花みたいに死ぬけど会話に絡む関係でモブが挟まりますみたいなのもいかがな物かと思う なにやっても文句言いそうだなお前

    23 20/10/16(金)04:25:52 No.737287204

    闇なんてもっと使われないし光は問題外

    24 20/10/16(金)04:26:30 No.737287223

    そもそもマリナスが何やっても死なない枠にいる時点で仕方ない

    25 20/10/16(金)04:26:54 No.737287233

    烈火になってかなりマシになったけど 封印の頃は実質理だけみたいなもんだからな魔法 闇は使いにくいし光はそもそも意識しないと使い手が苦しい

    26 20/10/16(金)04:28:14 No.737287283

    敵の闇?ごり押す 敵の光?理で有利だから気にしない

    27 20/10/16(金)04:28:21 No.737287287

    エイルカリバーは店売りしていい魔法じゃねえよこれ… って思ってたら案の定烈火で存在を抹消された

    28 20/10/16(金)04:28:25 No.737287290

    >??? 紋章は仲間入る回はともかくそうじゃない話はオープニングで敵将しか喋ってなかったりとかザラだし 聖戦もシステム上会話パートそこまで多くないし トラ7くらいじゃね仲間内の会話パート多いの

    29 20/10/16(金)04:28:44 No.737287297

    リメイクでサウルが僧侶から修道士になってても誰も文句言わないと思う

    30 20/10/16(金)04:29:06 No.737287308

    仲間にした次の瞬間死んだ!とかあるからなこのゲーム

    31 20/10/16(金)04:29:47 No.737287328

    エレンが回復してくれるのは嬉しいけどサウルは嬉しくないもんな…

    32 20/10/16(金)04:31:18 No.737287373

    敵の闇も大方闇そのものの問題点はそのままだから 変な配置してない限り足速い物理ユニットが殺せばいいしな…

    33 20/10/16(金)04:31:28 No.737287377

    魔法三すくみは基本的に扱いづらいのか大体バランスが妙な事になる 敵に闇がほぼ居ない関係上徹底的に不利になる暁の光くらいまで行くと仕様考えた奴が悪いけど

    34 20/10/16(金)04:32:38 No.737287414

    魔法使う敵の編成が偏ってる事が多いからな

    35 20/10/16(金)04:33:10 No.737287431

    優遇具合だと 封印は理>>>闇>光 烈火は闇>>理≧光 聖魔は光>>闇=理 くらいのバランスに感じた

    36 20/10/16(金)04:33:12 No.737287434

    >トラ7くらいじゃね仲間内の会話パート多いの GBAだろスレ画

    37 20/10/16(金)04:33:25 No.737287440

    烈火はルナだけが狂ってた以外は魔法の三すくみは結構バランス良かった 聖魔は光魔法がと言うよりは魔物特効の司祭が強かった

    38 20/10/16(金)04:33:49 No.737287456

    >魔法三すくみは基本的に扱いづらいのか大体バランスが妙な事になる >敵に闇がほぼ居ない関係上徹底的に不利になる暁の光くらいまで行くと仕様考えた奴が悪いけど 烈火も地味に敵の魔法使いが闇か理ばっかで理有利な場面が少なかった なんだかんだ序盤の魔法使いがいないから使ってそのまま惰性で一軍入るけど

    39 20/10/16(金)04:34:05 No.737287466

    >敵に闇がほぼ居ない関係上徹底的に不利になる暁の光くらいまで行くと仕様考えた奴が悪いけど ミカヤがとにかく耐久面脆いイメージあるのは数値以上にこれが結構影響してると思う

    40 20/10/16(金)04:34:55 No.737287498

    >GBAだろスレ画 それは皆わかってるんじゃないかな…

    41 20/10/16(金)04:35:10 No.737287509

    >優遇具合だと >封印は理>>>闇>光 >烈火は闇>>理≧光 >聖魔は光>>闇=理 >くらいのバランスに感じた なんかこう…この振り子みたいなバランスは実にFEだな!

    42 20/10/16(金)04:35:30 No.737287522

    封印はそもそも闇も光も種類がスッカスカだ 使わせる気あんのかといいたくなる

    43 20/10/16(金)04:35:34 No.737287524

    クソ重いだけの聖戦の炎

    44 20/10/16(金)04:35:46 No.737287528

    >GBAだろスレ画 だからSFC時代は味方の会話パート少なかったから味方死ぬせいで会話の絵面が地味なの目立たなかったなって話だろう GBAで会話パート増えたから目立ちだしたって話で

    45 20/10/16(金)04:36:20 No.737287555

    司祭の特効で忘れやすいけど そもそも聖魔の光は魔物に対して問答無用で三すくみ有利になる仕様もあるから本当に強い

    46 20/10/16(金)04:37:41 No.737287596

    闇は重い当たらない以前にエフェクト長え…ってなる封印 だからって烈火のルナはとんでもないけど

    47 20/10/16(金)04:37:59 No.737287607

    烈火はルナがブッチギリだけど光に片っ端から必殺がついてディヴァインが頭おかしい性能になったり理はエイルカリバーなくなったりそもそも魔法が全体的にすげぇ重くされたりで正直色々言いたいことはある

    48 20/10/16(金)04:38:03 No.737287608

    と言うか元は「本筋に絡まないキャラの掘り下げがどうしても薄くなるから補完も兼ねてこういうシステム入れてみようぜ」で生まれたのが支援会話だかんね 暁とかはその辺の思考すっ飛んでたのか初出キャラが全然印象に残らなくなっちまった…

    49 20/10/16(金)04:38:34 No.737287624

    ルナはなんであれで必殺高いんだよ!

    50 20/10/16(金)04:38:43 No.737287630

    烈火からやったもんで やっぱヘクトルの娘だわってなった

    51 20/10/16(金)04:38:46 No.737287633

    聖魔はちゃんと修道士もいるしな

    52 20/10/16(金)04:39:06 No.737287643

    >暁とかはその辺の思考すっ飛んでたのか初出キャラが全然印象に残らなくなっちまった… 暁の団の連中とかレテの妹とかあの辺もっと色々知りたかったな

    53 20/10/16(金)04:39:10 No.737287646

    >司祭の特効で忘れやすいけど >そもそも聖魔の光は魔物に対して問答無用で三すくみ有利になる仕様もあるから本当に強い すくみ有利になるのはゴーゴンとかビグルとかの闇魔法扱いの武器持ってる魔物だけじゃなかったかな スケルトンとかの普通の武器持ちやモーサドゥーグには有利はなかったはず…

    54 20/10/16(金)04:40:01 No.737287671

    >司祭の特効で忘れやすいけど >そもそも聖魔の光は魔物に対して問答無用で三すくみ有利になる仕様もあるから本当に強い 武器持ちは普通にその武器扱いじゃね

    55 20/10/16(金)04:40:25 No.737287683

    闇の神将器ルナいいよね…

    56 20/10/16(金)04:42:10 No.737287735

    封印の闇魔法の雑な感じはトラキア以前の「悪い奴が使うほぼ敵限定魔法」からの移行期をまだ引きずってたようにも見える と言うか調整は結構意地悪な空気が残ってた時期よな封印

    57 20/10/16(金)04:43:19 No.737287773

    増援即行動は悪い文化

    58 20/10/16(金)04:43:26 No.737287778

    >封印の闇魔法の雑な感じはトラキア以前の「悪い奴が使うほぼ敵限定魔法」からの移行期をまだ引きずってたようにも見える >と言うか調整は結構意地悪な空気が残ってた時期よな封印 スマブラでロイ知った層がだいぶな割合投げたって経緯があったので烈火は難易度低めでチュートリアルを本編にも入れたりした その結果ワレスが騎士勲章を…

    59 20/10/16(金)04:44:32 No.737287811

    封印のチュートリアルは変なとこにあるから探さないと絶対気づかない

    60 20/10/16(金)04:45:04 No.737287825

    シリーズとしての転換期とレベルデザインの転換期は微妙にズレてる感じはするわFE 個人的に後者は烈火と新紋章がターニングポイントだと思ってる

    61 20/10/16(金)04:45:29 No.737287832

    >その結果ワレスが騎士勲章を… あれは実質初期上級加入みたいなもんだし… ハードで取り上げるとルートによっては後で困るし

    62 20/10/16(金)04:45:54 No.737287846

    何だかんだ長いシリーズだから色々試行錯誤はされてきてるのだ

    63 20/10/16(金)04:47:02 No.737287882

    GBA世代っていうか全体的に光魔法使いがあまり敵で出てこないせいで 光に有利取れる魔法が地味に割食うとこちょっとある

    64 20/10/16(金)04:48:46 No.737287928

    封印の闇魔法はエフェクトが長い上に冗長すぎる… ミィルが悪いよ

    65 20/10/16(金)04:51:32 No.737287988

    封印の闇魔法はイクリプスでHP60の壁を一気に削るためだけに存在していると言ってもいい

    66 20/10/16(金)04:53:17 No.737288029

    ゴンザレスと支援Aになったら技成長5%の子が生まれそう

    67 20/10/16(金)04:53:29 No.737288035

    魔法三すくみって言うけど魔法ユニットって基本的に皆魔防高いから 正直弱点魔法使うより魔防高い物理ユニットで殴った方が手っ取り早い事が多いよね だから最近だと無くなったんだろうけど

    68 20/10/16(金)04:54:16 No.737288050

    >魔防高い物理ユニット 気軽に言ってくれるなぁ…

    69 20/10/16(金)04:54:57 No.737288066

    >>魔防高い物理ユニット >気軽に言ってくれるなぁ… 大体のペガサスで何とかなるだろ!?

    70 20/10/16(金)04:55:32 No.737288082

    封印みたいにペガサスが弱いとドラゴンナイトに席奪われるから…

    71 20/10/16(金)04:55:54 No.737288091

    三竦みじゃないけど暁で魔法に獣・竜・飛行特効を振り分けたの好き

    72 20/10/16(金)04:56:08 No.737288101

    シャニーは技速幸運以外とんでもなくヘタれるからなぁ

    73 20/10/16(金)04:56:38 No.737288106

    ティトの評価ほど真っ二つに分かれるものもない

    74 20/10/16(金)04:57:10 No.737288129

    ユーノは…

    75 20/10/16(金)04:58:13 No.737288155

    >三竦みじゃないけど暁で魔法に獣・竜・飛行特効を振り分けたの好き 結果としてドラゴンナイトの暴れ方が凄いことになったがな

    76 20/10/16(金)05:00:35 No.737288229

    >ティトの評価ほど真っ二つに分かれるものもない 加入時期がミレディと近いのが運の尽き感ある あとよっぽど捻くれたプレイしてない限り大体育った妹がいるし

    77 20/10/16(金)05:03:09 No.737288320

    ドラゴンナイトが魔法に弱いって敵に限った話で 自軍のユニットなんて魔導士とパーシバル以外全員魔法はHPで受ける

    78 20/10/16(金)05:05:57 No.737288402

    魔法三竦みが形骸化してたのは否めないけどifで色分け三竦みにされたせいで槍(天馬武者とパラディン)暗器(バトラーメイド)と不利な相手に徹底的に不利にされた魔法も酷い

    79 20/10/16(金)05:06:08 No.737288406

    PAR様はさあ…聖騎士の加護でも貰ってる人?

    80 20/10/16(金)05:06:29 No.737288420

    ティトはあんだけ加入に手間かけさせるくせにそんなに伸びないのが悲しい 育てようとして加入マップの闘技場使って事故った例を何度も見た

    81 20/10/16(金)05:07:29 No.737288447

    ifの三すくみは有利なはずの弓相手でもシーフが魔防カチカチでほぼ役に立たないのが気の毒だった いや覚醒で暴れすぎたのが悪いんだけど…

    82 20/10/16(金)05:08:08 No.737288466

    >魔法三竦みが形骸化してたのは否めないけどifで色分け三竦みにされたせいで槍(天馬武者とパラディン)暗器(バトラーメイド)と不利な相手に徹底的に不利にされた魔法も酷い それでもライトニングや逆使えるならソーサラーとか陰陽師は悪くない 本当にどうしようもないのはダークナイトくらいだ

    83 20/10/16(金)05:08:20 No.737288470

    >ドラゴンナイトが魔法に弱いって敵に限った話で >自軍のユニットなんて魔導士とパーシバル以外全員魔法はHPで受ける そもそも封印なんて闇も光もそもそも受けないって言う 理も後半サンストとファンブルだらけだから問題ないし

    84 20/10/16(金)05:08:54 No.737288488

    ifで強い魔法それこそオフェリアくらいだ

    85 20/10/16(金)05:09:10 No.737288498

    ファンブルじゃねぇフィンブルだ

    86 20/10/16(金)05:09:16 No.737288502

    まずシャニーで仲間にできる話をするとこじれた時期があったりするし ミレディの存在抜きにしても強い弱いが人によって激しく分かれる あとカップリングはアレンかクレインかで割れる ただしエロいってのは共通認識

    87 20/10/16(金)05:10:01 No.737288524

    ダークナイトは典型的両刀鈍足で闇魔法使えないから覚醒でもだいぶ残念な職だったのに ifで更に落ちぶれたからもう別格だ

    88 20/10/16(金)05:10:33 No.737288543

    覚醒のダークナイトは名前がダークついてるのに闇魔法使えないのが紛らわしすぎる

    89 20/10/16(金)05:10:56 No.737288556

    シャニーのキャラは嫌いじゃないけど どうしてもセーラームーンのキャラにしか見えない…

    90 20/10/16(金)05:11:13 No.737288566

    ifのルナゴーレムはマジで魔法以外通らん

    91 20/10/16(金)05:11:29 No.737288574

    しっこくと職名被ってて紛らわしいんだよ マージナイトでいいだろ

    92 20/10/16(金)05:11:32 No.737288578

    >どうしてもセーラームーンのキャラにしか見えない… どう見てもセーラー…なんだっけあの頭いい青い奴…のティトじゃなくて?

    93 20/10/16(金)05:11:58 No.737288588

    マーキュリーいうな

    94 20/10/16(金)05:12:27 No.737288605

    >>どうしてもセーラームーンのキャラにしか見えない… >どう見てもセーラー…なんだっけあの頭いい青い奴…のティトじゃなくて? うんそっちと間違えてた…

    95 20/10/16(金)05:12:47 No.737288612

    ifは序盤から魔法武器充実してるから魔法使うくらいならサンダーソード振ってる方が強いし ボルトアクスとか爆炎スリケン使えばすくみもカバーできる

    96 20/10/16(金)05:13:29 No.737288638

    >覚醒のダークナイトは名前がダークついてるのに闇魔法使えないのが紛らわしすぎる 最低だよ…ダークペガサス…

    97 20/10/16(金)05:14:21 No.737288676

    ダークペガサスは年上の妹インバースが闇魔法使えるのが紛らわしすぎる

    98 20/10/16(金)05:14:32 No.737288684

    >ディークのキャラは嫌いじゃないけど >どうしてもワンピースのキャラにしか見えない…

    99 20/10/16(金)05:15:45 No.737288727

    ifのダークナイトさんはなんか専用装備も残念で 聞いてんのか暗夜第2王子お前に言ってんだぞ

    100 20/10/16(金)05:18:36 No.737288840

    ダークなんてついてるのに闇魔法使えないとかなんだお前ら

    101 20/10/16(金)05:20:09 No.737288890

    流石にダークペガサスがババア以外闇魔法使えないのは許してあげて欲しい 機動力に疾風迅雷まであるあれがリザイア打ち放題なら本当に終わる

    102 20/10/16(金)05:21:05 No.737288920

    だったらファルコンと習得スキル入れ替えればいいじゃないのよー! まぁこの先はたられば水掛け論なんで名前が違うせいで紛らわしいって話で許してほしい…

    103 20/10/16(金)05:22:22 [リシテア] No.737288970

    ダークペガサスです もっとほめてくれてもいいんですよ

    104 20/10/16(金)05:23:10 No.737289003

    メインヒロインな筈なのにシチュ以外全然そんなことない相手

    105 20/10/16(金)05:23:53 No.737289034

    風花雪月にもダークペガサスあったけど リシテア以外は結局グレモリィやってたわ 特に煤闇でダークペガサスやってるツェは魔法ユニットの中じゃ明らかに向いてねえ

    106 20/10/16(金)05:26:09 No.737289122

    ダークナイト(アレス)

    107 20/10/16(金)05:27:46 No.737289169

    テュルソスがあまりにインチキすぎる

    108 20/10/16(金)05:31:34 No.737289295

    ヒュウ使ったことある「」に聞きたいんだけどどんな感じ? 最後までオージェとヒュウだけは使わなかったからあの辺わかんないんだよな

    109 20/10/16(金)05:32:15 No.737289322

    >特に煤闇でダークペガサスやってるツェは魔法ユニットの中じゃ明らかに向いてねえ サンストが最大の武器なのにその回数も命中も狭める選択肢だからなダークペガサス

    110 20/10/16(金)05:34:28 No.737289390

    ヒュウは加入時期とか考えなければだけど値切らなければ普通に強い 守備が高いので前線に出しやすいって感じ

    111 20/10/16(金)05:34:44 No.737289398

    >ヒュウ使ったことある「」に聞きたいんだけどどんな感じ? >最後までオージェとヒュウだけは使わなかったからあの辺わかんないんだよな リリーナルゥと違って物理に晒されてもある程度平気

    112 20/10/16(金)05:36:04 No.737289436

    たくましいのはありがたいねぇ あれで出る時期がもう2章早ければ…

    113 20/10/16(金)05:36:13 No.737289440

    >ヒュウ使ったことある「」に聞きたいんだけどどんな感じ? >最後までオージェとヒュウだけは使わなかったからあの辺わかんないんだよな ヒュウも弱くはないけど加入が遅すぎて使いにくい 防御面が多少あるからと言ってそれが目立つわけでもないから大体ルゥの劣化になる オージェはよく言われる体格なんて補強手段があるから問題はないけどネックはむしろ支援相手 うち出番多めなリリーナボールスララムから最低二人はスタメンならいいけどそうでもないと苦労しやすいかも

    114 20/10/16(金)05:37:43 No.737289494

    ディークは初期能力と体格と登場時期と支援相手が強いからな

    115 20/10/16(金)05:37:50 No.737289497

    封印は理ってだけで強いからリリーナルゥクラリーネ3人ともスタメン採用したりするし リリーナかルゥがヘタレたら採用するって感じかなヒュウは

    116 20/10/16(金)05:38:49 No.737289528

    買い切りのスマホアプリにならないかなと思ってるGBA3作 たまに無性にやりたくなるんだよね

    117 20/10/16(金)05:50:27 No.737289927

    封印はソドマスが強いから勇者は斧持てることを生かして手斧マシーンになりがちな分 多少ステの成長率いいオージェよりも体格あるゾロの方が使いやすいんだよね… 支援相手も優秀だし

    118 20/10/16(金)06:02:39 No.737290392

    出た…ダークナイト

    119 20/10/16(金)06:03:45 No.737290434

    兄貴は成長率実はそれほどでもないけどやっぱ初期値が割と高いからな 成長率そんな悪くないけど初期値がアレなのがヲルト

    120 20/10/16(金)06:24:14 No.737291333

    封印はスレ画とルトガーでほぼ無双状態だった

    121 20/10/16(金)06:29:13 No.737291567

    >封印はスレ画とルトガーでほぼ無双状態だった ルトガーはともかくスレ画は回避も見込めないし普通に殴られたら死ぬキャラでは…

    122 20/10/16(金)06:30:11 No.737291612

    理魔法の使い手は大体壁越しに敵を仕留める

    123 20/10/16(金)06:34:50 No.737291813

    >ルトガーはともかくスレ画は回避も見込めないし普通に殴られたら死ぬキャラでは… 殴る前に殺せば問題ない

    124 20/10/16(金)06:35:43 No.737291849

    ifのダークマージ系の成長率やリザイアの性能は振り子調整の極致だと思う

    125 20/10/16(金)06:36:43 No.737291901

    ヒーローズ初期の暗器の弱さもifの強さの反動だよね…

    126 20/10/16(金)06:53:27 No.737292884

    封印の魔道士は育てれば3人とも無双するからな…

    127 20/10/16(金)06:59:50 No.737293301

    げっ ですリリーナ様じゃん…

    128 20/10/16(金)07:04:26 No.737293631

    武器間のバランスは取れてるよりちょっと変な方が面白いのでは…?って風花雪月やってて思った

    129 20/10/16(金)07:21:39 No.737294881

    魔道士は砂漠でも動き回れるし竜相手ならエイルカリバーで無双できるしでが超便利 闇はやたら武器が重いから体格悪いと攻速落ちするのがなぁ

    130 20/10/16(金)07:24:02 No.737295071

    封印は剣と理魔法に命中率補正が入るからこの2つが使えるクラスがシステム的には強い

    131 20/10/16(金)07:37:39 No.737296221

    闇は本当にモーション遅いから闘技場で育成しようとしてもなげえ!ってなる

    132 20/10/16(金)07:42:38 No.737296676

    やはりヨツムンガンドか…

    133 20/10/16(金)07:54:57 No.737297954

    >兄貴は成長率実はそれほどでもないけどやっぱ初期値が割と高いからな >成長率そんな悪くないけど初期値がアレなのがヲルト あいつ初期値がアレ過ぎるだけで普通に育てれば伸びるんだよな…初期値が悪すぎてそれでもあんま強くないけど

    134 20/10/16(金)07:58:34 No.737298354

    闇魔法はシャーマンの基本モーションも汎用武器のミィルのアニメも長いからな…

    135 20/10/16(金)07:59:00 No.737298405

    思い返してみると体格システムいらねえな! ってなった 見てくれよこのミィルすら持つのに苦労するソフィーヤ

    136 20/10/16(金)07:59:54 No.737298522

    でも体格システムがあるからこそ盛りソフィーヤにボディリングをフル投与した設定とかつけられていいと思うんですよ

    137 20/10/16(金)08:02:52 No.737298848

    風花は序盤全員が斧を振り始めるから怖いよ…

    138 20/10/16(金)08:05:43 No.737299163

    体格システムのおかげでかわいいキャラは更にかわいくなったし…

    139 20/10/16(金)08:14:30 No.737300256

    力=体格システムとかいうゴミに比べたら最初から体格で設定して貰った方がありがたいよ

    140 20/10/16(金)08:18:22 No.737300754

    今リメイクされたら優遇されそうだ

    141 20/10/16(金)08:30:39 No.737302281

    >でも体格システムがあるからこそ盛りソフィーヤにボディリングをフル投与した設定とかつけられていいと思うんですよ 随分…鍛え直したな…ってなるよね 俺のソフィーヤはアポカリプス引き摺って歩いてたけど

    142 20/10/16(金)08:37:52 No.737303172

    何で本があんなに重いんだよ!

    143 20/10/16(金)08:39:43 No.737303403

    リメイクするなら体格は設定程度にしてシステムからは外してほしいな 体格の良し悪しなんて3D表示で見たらわかるだろうし…

    144 20/10/16(金)08:44:50 No.737304066

    封印の強さは初期値登場章支援相手につきる そりゃ成長率も高い方がいいけどさ

    145 20/10/16(金)08:50:54 No.737304868

    単にミィルを軽くすればいいだけでは 本当に問題なのは命中だけど