ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/10/12(月)23:14:18 No.736364945
こうして見ると結構使ってないエリア多いね
1 20/10/12(月)23:16:43 No.736366023
神トラか
2 20/10/12(月)23:19:19 No.736367169
氷の塔はもっと階数多くしようとしてたのを大幅に削ったのかな
3 20/10/12(月)23:24:33 No.736369559
□□ □□ みたいになってるのが空き容量?
4 20/10/12(月)23:28:04 No.736371146
バグらせて変なとこいくと何もない四角のフロアには結構当たるな
5 20/10/12(月)23:28:05 No.736371155
村の家みたいに固定1画面しか使わない奴は □□ □■ って感じになるから余っている訳では無い
6 20/10/12(月)23:32:07 No.736372788
やろうと思えば氷の塔とかもっと広くなったのかな
7 20/10/12(月)23:32:58 No.736373104
神トラ2の方の氷の塔くらいの階層数が元々想定してた塔の大きさだったのかもしれない
8 20/10/12(月)23:33:31 No.736373319
へブラ山の部分無駄じゃね!?
9 20/10/12(月)23:35:10 No.736373945
>へブラ山の部分無駄じゃね!? あのくねくねした感じが山の中の洞窟を進んでるって雰囲気作りに重要だったから…
10 20/10/12(月)23:37:04 No.736374690
それでも1番めんどかったな氷
11 20/10/12(月)23:37:40 No.736374934
>あのくねくねした感じが山の中の洞窟を進んでるって雰囲気作りに重要だったから… 斜めの所に向かってダッシュするの楽しいよね
12 20/10/12(月)23:39:44 No.736375761
壁抜けバグみてると左上の方のマップの繋がり方は見覚えが有るよな
13 20/10/12(月)23:39:46 No.736375780
いつもバグで抜けてるハイラル城からピラミッド内部まではそこそこ近い位置関係なんだな
14 20/10/12(月)23:43:04 No.736377174
地続きだったのか…
15 20/10/12(月)23:50:37 No.736380048
もっと広大な気がしてたのに一覧で見るとこれだけしかなかったのか…ってなる
16 20/10/12(月)23:51:09 No.736380239
>地続きだったのか… ゼルダだけじゃなくMother2とかもこの方式になってる
17 20/10/12(月)23:53:36 No.736381093
>もっと広大な気がしてたのに一覧で見るとこれだけしかなかったのか…ってなる 気持ちは凄い分かるけど結構あるって!
18 20/10/12(月)23:54:13 No.736381265
ゼルダは初代からずっとこんな感じじゃないかな 夢島はみんな知っての通りだし