虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • こうし... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/10/12(月)23:14:18 No.736364945

    こうして見ると結構使ってないエリア多いね

    1 20/10/12(月)23:16:43 No.736366023

    神トラか

    2 20/10/12(月)23:19:19 No.736367169

    氷の塔はもっと階数多くしようとしてたのを大幅に削ったのかな

    3 20/10/12(月)23:24:33 No.736369559

    □□ □□ みたいになってるのが空き容量?

    4 20/10/12(月)23:28:04 No.736371146

    バグらせて変なとこいくと何もない四角のフロアには結構当たるな

    5 20/10/12(月)23:28:05 No.736371155

    村の家みたいに固定1画面しか使わない奴は □□ □■ って感じになるから余っている訳では無い

    6 20/10/12(月)23:32:07 No.736372788

    やろうと思えば氷の塔とかもっと広くなったのかな

    7 20/10/12(月)23:32:58 No.736373104

    神トラ2の方の氷の塔くらいの階層数が元々想定してた塔の大きさだったのかもしれない

    8 20/10/12(月)23:33:31 No.736373319

    へブラ山の部分無駄じゃね!?

    9 20/10/12(月)23:35:10 No.736373945

    >へブラ山の部分無駄じゃね!? あのくねくねした感じが山の中の洞窟を進んでるって雰囲気作りに重要だったから…

    10 20/10/12(月)23:37:04 No.736374690

    それでも1番めんどかったな氷

    11 20/10/12(月)23:37:40 No.736374934

    >あのくねくねした感じが山の中の洞窟を進んでるって雰囲気作りに重要だったから… 斜めの所に向かってダッシュするの楽しいよね

    12 20/10/12(月)23:39:44 No.736375761

    壁抜けバグみてると左上の方のマップの繋がり方は見覚えが有るよな

    13 20/10/12(月)23:39:46 No.736375780

    いつもバグで抜けてるハイラル城からピラミッド内部まではそこそこ近い位置関係なんだな

    14 20/10/12(月)23:43:04 No.736377174

    地続きだったのか…

    15 20/10/12(月)23:50:37 No.736380048

    もっと広大な気がしてたのに一覧で見るとこれだけしかなかったのか…ってなる

    16 20/10/12(月)23:51:09 No.736380239

    >地続きだったのか… ゼルダだけじゃなくMother2とかもこの方式になってる

    17 20/10/12(月)23:53:36 No.736381093

    >もっと広大な気がしてたのに一覧で見るとこれだけしかなかったのか…ってなる 気持ちは凄い分かるけど結構あるって!

    18 20/10/12(月)23:54:13 No.736381265

    ゼルダは初代からずっとこんな感じじゃないかな 夢島はみんな知っての通りだし