虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/12(月)23:14:18 こうし... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1602512058656.jpg 20/10/12(月)23:14:18 No.736364945

こうして見ると結構使ってないエリア多いね

1 20/10/12(月)23:16:43 No.736366023

神トラか

2 20/10/12(月)23:19:19 No.736367169

氷の塔はもっと階数多くしようとしてたのを大幅に削ったのかな

3 20/10/12(月)23:24:33 No.736369559

□□ □□ みたいになってるのが空き容量?

4 20/10/12(月)23:28:04 No.736371146

バグらせて変なとこいくと何もない四角のフロアには結構当たるな

5 20/10/12(月)23:28:05 No.736371155

村の家みたいに固定1画面しか使わない奴は □□ □■ って感じになるから余っている訳では無い

6 20/10/12(月)23:32:07 No.736372788

やろうと思えば氷の塔とかもっと広くなったのかな

7 20/10/12(月)23:32:58 No.736373104

神トラ2の方の氷の塔くらいの階層数が元々想定してた塔の大きさだったのかもしれない

8 20/10/12(月)23:33:31 No.736373319

へブラ山の部分無駄じゃね!?

9 20/10/12(月)23:35:10 No.736373945

>へブラ山の部分無駄じゃね!? あのくねくねした感じが山の中の洞窟を進んでるって雰囲気作りに重要だったから…

10 20/10/12(月)23:37:04 No.736374690

それでも1番めんどかったな氷

11 20/10/12(月)23:37:40 No.736374934

>あのくねくねした感じが山の中の洞窟を進んでるって雰囲気作りに重要だったから… 斜めの所に向かってダッシュするの楽しいよね

12 20/10/12(月)23:39:44 No.736375761

壁抜けバグみてると左上の方のマップの繋がり方は見覚えが有るよな

13 20/10/12(月)23:39:46 No.736375780

いつもバグで抜けてるハイラル城からピラミッド内部まではそこそこ近い位置関係なんだな

14 20/10/12(月)23:43:04 No.736377174

地続きだったのか…

15 20/10/12(月)23:50:37 No.736380048

もっと広大な気がしてたのに一覧で見るとこれだけしかなかったのか…ってなる

16 20/10/12(月)23:51:09 No.736380239

>地続きだったのか… ゼルダだけじゃなくMother2とかもこの方式になってる

17 20/10/12(月)23:53:36 No.736381093

>もっと広大な気がしてたのに一覧で見るとこれだけしかなかったのか…ってなる 気持ちは凄い分かるけど結構あるって!

18 20/10/12(月)23:54:13 No.736381265

ゼルダは初代からずっとこんな感じじゃないかな 夢島はみんな知っての通りだし

↑Top