20/10/12(月)18:16:27 フラッ... のスレッド詳細
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20/10/12(月)18:16:27 No.736254887
フラッシュポイント勝てない!助けて!
1 20/10/12(月)18:17:52 No.736255204
まずグレを拾います
2 20/10/12(月)18:20:18 No.736255763
次にグレを拾います
3 20/10/12(月)18:25:17 No.736256891
合間にグレを投げます
4 20/10/12(月)18:26:34 No.736257183
そしてガスを置きます
5 20/10/12(月)18:27:05 No.736257305
そしてワットソンを使います
6 20/10/12(月)18:27:50 No.736257483
ワットソンは要らない
7 20/10/12(月)18:28:12 No.736257571
さらにランパートを使います
8 20/10/12(月)18:29:17 No.736257863
出入り口を閉鎖します
9 20/10/12(月)18:33:20 No.736258897
最期にクリプトのEMPに吹き飛ばされてGGです
10 20/10/12(月)18:39:05 No.736260389
やるしかねえか…防空爆撃!
11 20/10/12(月)18:41:20 No.736261040
3スコが落ちやすい場所とかないかなぁ
12 20/10/12(月)18:44:42 No.736262041
3スコ好きな人とか2-4スコ好きな人たまにいるよね スナにもつけててスナスコも愛してあげてってなる
13 20/10/12(月)18:45:55 No.736262389
ハイレアリティゾーン降りれば多少確率は上がるんじゃね
14 20/10/12(月)18:47:20 No.736262774
2-4は腰ダメで邪魔じゃなければな…
15 20/10/12(月)18:48:38 No.736263115
等倍がものすごい人気だけど個人的には2倍クワガタが正義だと思う
16 20/10/12(月)18:48:47 No.736263158
タボチャーがデイリーのせいでLMG is 最高しにくくてめんどくせ!
17 20/10/12(月)18:50:36 No.736263665
ディボ使ってると汚物を消毒する世紀末な気分になれる
18 20/10/12(月)18:50:46 No.736263710
久々に復帰したらパスが強化されてた! …強化かコレ?
19 20/10/12(月)18:51:04 No.736263789
狙撃スコープは金みつけてシグナル打っても拾う人見たこと無い
20 20/10/12(月)18:51:11 No.736263822
確かに火炎放射器もそろそろ欲しいね なにが確かにか自分でもわからんけど
21 20/10/12(月)18:52:21 No.736264129
ランパ&Lv3拡マガのディボいいよね… エグい連射で50発!跳ねまくって当たらない!
22 20/10/12(月)18:52:22 No.736264131
>狙撃スコープは金みつけてシグナル打っても拾う人見たこと無い 俺!俺ほしいよ!ガスおじでガスの中から撃つと無敵に成れるんだよあれ! 早く俺によこせよ!!11!なああ!1!1!もってるんだろう!?1・!??
23 20/10/12(月)18:53:06 No.736264344
テルミの処理を応用すればそれっぽくなりそう
24 20/10/12(月)18:53:46 No.736264553
パスは強い人には弱体化だけどそこそこ以下の人には強化だと思う いい調整だよね
25 20/10/12(月)18:53:48 No.736264556
>等倍がものすごい人気だけど個人的には2倍クワガタが正義だと思う 単純にあんまり落ちてないからそれにエイム慣れてもしゃーないって考え方は なるほどと思ったな
26 20/10/12(月)18:54:09 No.736264639
>早く俺によこせよ!!11!なああ!1!1!もってるんだろう!?1・!?? やっこさんならさっきエリア外に沈んだケアパケに置いてきたよ
27 20/10/12(月)18:55:24 No.736265006
そりゃ2倍クワガタあるならそっち欲しいよ 1-2倍スコは覗く速度も遅いし
28 20/10/12(月)18:55:34 No.736265046
そういやパスくんのバグって直ったの?
29 20/10/12(月)18:55:49 No.736265123
2スコいいよね 危険武装では一切使えないゴミになるけど
30 20/10/12(月)18:56:42 No.736265388
4-10倍はざっと見まわしただけだと気付き辛い顔だけ出してる奴が赤く視認できるのが良い
31 20/10/12(月)18:56:42 No.736265390
っていうかバグってるよね今のパス スライディングまで距離に加算されてるし 長距離飛ぶことがある種の上手さに繋がってるのにそれに戒めが入るって調節が気持ち良くないし
32 20/10/12(月)18:57:55 No.736265763
丸スコの上の部分へし折りたい…
33 20/10/12(月)18:58:07 No.736265810
>やっこさんならさっきエリア外に沈んだケアパケに置いてきたよ 探しにリング外に飛び出てダウンしてアホやん…って言われたことある…
34 20/10/12(月)18:58:43 No.736265992
>っていうかバグってるよね今のパス >スライディングまで距離に加算されてるし そっちはバグじゃないけどバグってはいる
35 20/10/12(月)18:59:59 No.736266344
短距離でもきっちりフルタイムのリキャスト取られるジャンプドライブさんにあやまって
36 20/10/12(月)19:00:18 No.736266445
スライディング距離加算もバグらしい そこが直ってから使用率とかを見て必要ならもうちょい強化するらしい 今はよりひどいバグがあるから使ってねえけどな!
37 20/10/12(月)19:01:22 No.736266801
パスのあの腕なに…? しかも片手持ちになってリコイル増加してるじゃん!
38 20/10/12(月)19:01:37 No.736266874
パスはグラップル自体が戒められてた所を短い移動ならまぁええやろって緩和されただけでクールタイムの上限は変わってないやん
39 20/10/12(月)19:04:10 No.736267592
>パスはグラップル自体が戒められてた所を短い移動ならまぁええやろって緩和されただけでクールタイムの上限は変わってないやん 開発も上手い人が飛距離どう調整するのか期待してますみたいなこと言ってるし
40 20/10/12(月)19:04:36 No.736267722
>スライディング距離加算もバグらしい バージョン間違えて実装とかピースキーパーであったからパスもそれだろうか…
41 20/10/12(月)19:06:16 No.736268203
「グラップルがかかった瞬間から通常のスプリント速度に戻って地面に着くまでの移動距離」 調べたらインタビュー出てきたけど今の加算が仕様通でいいんじゃないの
42 20/10/12(月)19:08:11 No.736268798
>「グラップルがかかった瞬間から通常のスプリント速度に戻って地面に着くまでの移動距離」 >調べたらインタビュー出てきたけど今の加算が仕様通でいいんじゃないの 翻訳のせいか解釈割れる内容じゃん!
43 20/10/12(月)19:09:16 No.736269109
>翻訳のせいか解釈割れる内容じゃん! ここに回答を寄せたのはゲームデザイナーを務めるDaniel Zenon Klein氏。同氏によれば、ここでいう移動距離とは正確にいえば「グラップルがかかった瞬間から通常のスプリント速度に戻って地面に着くまでの移動距離」だという。たとえばグラップルを使用中にうっかり落ちてしまい、そのままスライディングなどで速度を維持していた場合も“グラップルによる移動距離”として加算され、クールタイムは長くなってしまうという。
44 20/10/12(月)19:09:50 No.736269273
フラッシュポイント勝てなくてランクマに戻ってきたけど不思議とパワーアップした気がする…
45 20/10/12(月)19:10:26 No.736269438
練習してきたようね
46 20/10/12(月)19:11:13 No.736269698
フラッシュポイントはガスおじ使って篭れば何とかなる
47 20/10/12(月)19:12:25 No.736270058
ガスおじを使うかレヴで飛び込むか最終円の前に全員キルするかの三択だぞ
48 20/10/12(月)19:13:43 No.736270500
フラッシュポイントは野良がとにかく動こうとしないからアーマー育てられないし物資も貧弱で末期まで生き残ってもただの餌になるのが頻発してつらい 友達ほしい…
49 20/10/12(月)19:13:52 No.736270555
私の私の私の視界は良好だ
50 20/10/12(月)19:14:58 No.736270912
ガスおじがいっぱいいると味方のガスかと思って敵のガスに近づくことが頻発するから嫌 コースティック死ね
51 20/10/12(月)19:16:24 No.736271404
私には全てが見えている
52 20/10/12(月)19:16:37 No.736271471
フラッシュポイントは迅速排除とり易くていいよね… グレネードで4キルした時が一番生を実感する!!
53 20/10/12(月)19:17:00 No.736271609
グラップル言及の原文は It's total distance traveled, from the moment your grapple engages until the moment you drop back into normal sprint speed and are on the ground. 「通常スプリント速度に戻る」「地面に戻る」がandで並べてるのでグラップルによる高速スライディング距離がクールタイムに影響するのは仕様通りだね
54 20/10/12(月)19:17:38 No.736271828
>フラッシュポイントは野良がとにかく動こうとしないからアーマー育てられないし物資も貧弱で末期まで生き残ってもただの餌になるのが頻発してつらい 指示出して引っ張っていくしかない 野良も付いていくタイプが固まるとどうする?どうする?みたいになるけど 適当でもとりあえず指示だすと付いてきてくれる
55 20/10/12(月)19:19:40 No.736272552
自信なくてもオーダー役いないよりいた方がいいのよね 攻めと逃げのタイミングだけは気をつけないといかんけど
56 20/10/12(月)19:19:46 No.736272582
パスのジップ移動時間のバグ云々は俺が記事を読み誤ってたわ 混乱させてすまん
57 20/10/12(月)19:19:54 No.736272631
よっぽどパスが嫌いなのか グラップル過大評価してるのか判断に困る
58 20/10/12(月)19:20:22 No.736272781
ランクじゃないのに芋って戦おうとしないって何が楽しくてこのゲームやってるんだろう
59 20/10/12(月)19:20:47 No.736272921
グラップルの時間の仕様が今のままじゃないとグラップル距離だけで増減することになるしシビアすぎるだけだしな
60 20/10/12(月)19:21:12 No.736273049
>ランクじゃないのに芋って戦おうとしないって何が楽しくてこのゲームやってるんだろう 物資いっぱい集めるの楽しいよ!
61 20/10/12(月)19:24:57 No.736274148
俺は戦うのが好きなんじゃねえ! 勝つのが好きなんだよ!