虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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20/10/12(月)07:56:41 ふわぁ…... のスレッド詳細

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20/10/12(月)07:56:41 No.736143827

ふわぁ…平日のにおいがします…

1 20/10/12(月)07:58:47 No.736144045

ハツネお姉ちゃん無職

2 20/10/12(月)08:00:36 No.736144235

毎日休みの匂いがします…

3 20/10/12(月)08:01:15 No.736144305

ダンジョン2倍のにおいがします…

4 20/10/12(月)08:09:29 No.736145177

しおりんって強いの?

5 20/10/12(月)08:11:55 No.736145446

プリーナのバナーの筆頭に立ってるから強いよ

6 20/10/12(月)08:13:36 No.736145644

少なくともチエルがビビるくらいには美少女力が強い

7 20/10/12(月)08:14:18 No.736145728

2.5Gのにおいがしません…

8 20/10/12(月)08:16:10 No.736145961

久々に晴れたから良いお昼寝日和だな

9 20/10/12(月)08:28:52 No.736147397

kssn!お仕事は⁈

10 20/10/12(月)08:32:06 No.736147747

爆睡。

11 20/10/12(月)08:46:43 No.736149417

仕事なんて雑魚のすることです…

12 20/10/12(月)08:49:41 No.736149787

ふわぁ…ノージョブです…

13 20/10/12(月)08:53:21 No.736150232

牧場のニートが二人になっちゃった…

14 20/10/12(月)08:53:51 No.736150290

そもそもシオリン療養に来てるからな…

15 20/10/12(月)08:54:19 No.736150338

来月か再来月あたりマジカスに専用来るんだよな…

16 20/10/12(月)08:55:42 No.736150500

>来月か再来月あたりマジカスに専用来るんだよな… 時空歪んでない?

17 20/10/12(月)09:05:41 No.736151680

ニャルの専用はどうなってしまうんだろう

18 20/10/12(月)09:08:52 No.736152037

>ニャルの専用はどうなってしまうんだろう 現状で強すぎるから控えめにTP消費軽減500とTP上昇300つくくらいでいいと思う

19 20/10/12(月)09:12:00 No.736152409

シャドウバレットの威力アップ!装備で魔攻500アップ!以上!

20 20/10/12(月)09:15:51 No.736152879

TP自動回復あげるね

21 20/10/12(月)09:18:08 No.736153158

キャルの専用といえば…デバフなんだな

22 20/10/12(月)09:23:08 No.736153775

贅沢言わないからHPを爆上げしてほしい 防御はいらないです

23 20/10/12(月)09:30:51 No.736154709

>TP自動回復あげるね そういうのは好まず…

24 20/10/12(月)09:33:09 No.736154962

自動回復が役に立つコンテンツ少なすぎて絆とか専用で自動回復盛られてもほぼ死んでるのひどいと思う

25 20/10/12(月)09:34:32 No.736155110

贅沢言わないから戦闘開始時にも回復してほしい

26 20/10/12(月)09:40:36 No.736155786

自動回復の数値がもっと高くてルナSPぐらいの難易度でwave10ぐらいあるステージがあればもしかしたら自動回復も使えるかも…ぐらいだから今の ……それでもwaveごとに草野なりプリコロなりのUB回す方がいいか

27 20/10/12(月)09:40:45 No.736155808

はぁ誰でもいいからセックスしたい

28 20/10/12(月)09:43:36 No.736156154

風俗にでも行きなさいよねー!

29 20/10/12(月)09:44:28 No.736156267

自動回復活かすにはこっちが隊列並ぶ前に開幕回復禁止のデバフ180秒撒いてくるやつ用意して10waveぐらい続けさせれば… コンテンツとしてつまんねーわこれ

30 20/10/12(月)09:49:13 No.736156851

10waveだと戦闘時間20分とかになりそう

31 20/10/12(月)09:53:35 No.736157370

パズドラだって最初は5Fが基本だったのに気がついたら99Fになってるし プリコネも99waveしていいよ 開幕全体に50万ダメージとかはやめてね

32 20/10/12(月)09:54:15 No.736157461

パズドラの99はだいぶ限られたダンジョンだけでは…

33 20/10/12(月)09:55:34 No.736157622

今99Fあるダンジョンなんてやってもやらなくてもいいやつだけだろ… 24F(全層クラバト4段階目並みの強さ)は普通にある

34 20/10/12(月)09:55:41 No.736157641

ニャルちゃん対策でさよならーが実装されちゃうんだ…

35 20/10/12(月)09:55:45 No.736157652

早く新キャラ追加せよ

36 20/10/12(月)09:57:37 No.736157900

>ニャルちゃん対策でさよならーが実装されちゃうんだ… このゲームシステムで○万以上ダメージ吸収が来たら結構な地獄だな

37 20/10/12(月)09:58:05 No.736157954

だって無限回廊楽しいし…プリコネにもこういうのほしいし…

38 20/10/12(月)09:58:56 No.736158079

>このゲームシステムで○万以上ダメージ吸収が来たら結構な地獄だな バーニングラッシュやコロナレインとかの多段ヒットでちまちま削るしかないな… あれニューイヤーバーストも多段だったはず…

39 20/10/12(月)10:00:13 No.736158234

自動回復は死んだ性能じゃなくて殺された性能というのが正しい ダンジョンも道中で苦労しないしルナ塔も人数制限も撤廃されて今更苦戦する道中もない 使えるコンテンツが簡単にされたから死んだ…殺されたというのが正しい

40 20/10/12(月)10:01:40 No.736158386

>>このゲームシステムで○万以上ダメージ吸収が来たら結構な地獄だな >バーニングラッシュやコロナレインとかの多段ヒットでちまちま削るしかないな… >あれニューイヤーバーストも多段だったはず… あれリミットには引っかかるから合計で出してるはずだぞ

41 20/10/12(月)10:02:53 No.736158511

自動回復は戦闘中に時間経過で回復してくれるんだと思ってた 思ってたんだ…

42 20/10/12(月)10:02:58 No.736158521

ソシャゲなんてダメージインフレを楽しむものだと思ってるから○○無効とか吸収とか来たらめっちゃテンション下がる

43 20/10/12(月)10:03:13 No.736158554

そういや新コンテンツ出るとか言ってなかったっけ

44 20/10/12(月)10:04:03 No.736158659

>ソシャゲなんてダメージインフレを楽しむものだと思ってるから○○無効とか吸収とか来たらめっちゃテンション下がる まぁそういうギミックはこちらに「○○無効貫通」「○○吸収無効」って対策が実装されるのとセットでの話だから

45 20/10/12(月)10:04:36 No.736158745

あとは割合じゃなく固定値なのが痛い TP上昇や軽減は割合だからいつまでも出番あるけどHP5万キャラが自動回復で1500回復したから何?って感じ

46 20/10/12(月)10:04:50 No.736158778

そういうシステムやりたかったら最初から多段技と単発技を分けてスキル表記もちゃんとしておかないといけなかったけど…完全に今更 この辺も先とか考えてなかった部分だなとは思う 数字いっぱい出て気持ちいーくらいにしか開発は考えてなかったんだと

47 20/10/12(月)10:05:51 No.736158898

>そういや新コンテンツ出るとか言ってなかったっけ 新形式のイベントは考えてるみたいなことは大分前に言ってたような覚えがある… 最初の調整は絶対美味しくないんだろうけど

48 20/10/12(月)10:06:10 No.736158945

いいですよね 無効を無効して覚醒して無効を無効して無効する無効

49 20/10/12(月)10:06:50 No.736159028

>自動回復は戦闘中に時間経過で回復してくれるんだと思ってた >思ってたんだ… よく知らないまんま進めてたけど違うんだ…

50 20/10/12(月)10:06:50 No.736159029

TP周りとかも最初こんなゲームになるの想定されてなかったんだろうな……

51 20/10/12(月)10:07:07 No.736159065

大半のキャラのUBは見た目が多段だけど単発を複数に分けて表示してるだけって印象だな 明確に多段攻撃UBなのは水着マホマホみたいなやつ

52 20/10/12(月)10:09:17 No.736159360

>明確に多段攻撃UBなのは水着マホマホみたいなやつ アレも実際はどういう計算してるんだろう…1発ごとに別のキャラで防御計算したらダメージおかしくなりそうだし 他のスキル見たいに総ダメージを分割して表示するのとちょっと違うからな…対象がランダムだから各々防御力が違うんで

53 20/10/12(月)10:10:32 No.736159523

そろそろ状態異常無効キャラ作ってくれ

54 20/10/12(月)10:12:34 No.736159795

>ソシャゲなんてダメージインフレを楽しむものだと思ってるから○○無効とか吸収とか来たらめっちゃテンション下がる 〇〇無効を無効とか軽減を超えるインフレバフを追加しよう100京ダメージとか!

55 20/10/12(月)10:13:23 No.736159913

>よく知らないまんま進めてたけど違うんだ… waveまたいだときとかダンジョンで敵全滅させた時に回復する おわり

56 20/10/12(月)10:18:11 No.736160551

ダメージ+状態異常のスキルなのにダメージ軽減しきっても状態異常つくのだけは許さないよ 対策させろや!

57 20/10/12(月)10:19:05 No.736160668

ヒーラーの星6用に状態異常回復は取ってあるのかな?

58 20/10/12(月)10:23:31 No.736161261

>ダメージ+状態異常のスキルなのにダメージ軽減しきっても状態異常つくのだけは許さないよ >対策させろや! これも防げるのと防げないので表記一緒なのがガバい

59 20/10/12(月)10:24:02 No.736161346

セクシーバリアで申し訳ない

60 20/10/12(月)10:24:34 No.736161419

次のガチャまだ?

61 20/10/12(月)10:25:24 No.736161543

>次のガチャまだ? ルナちゃん終わるまで待て

62 20/10/12(月)10:28:22 No.736161972

>ヒーラーの星6用に状態異常回復は取ってあるのかな? 全体ヒーラーUBで状態異常回復なんておそすぎてだめ

63 20/10/12(月)10:28:31 No.736162000

相手の攻撃を無効する効果を無効ってそんな小学生が考えた遊戯王カードみたいな……

64 20/10/12(月)10:30:10 No.736162219

必中とか

65 20/10/12(月)10:32:08 No.736162460

草野とかマジでお前やる気ある!?ってくらいどんくさいからな… いや回ったらスンゴイんだけど

66 20/10/12(月)10:35:06 No.736162860

回避 必中 無敵 無敵貫通 対粛正防御 英雄出てくるゲームが今こんなんだな

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