虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/11(日)23:16:41 イビル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1602425801280.jpg 20/10/11(日)23:16:41 No.736055986

イビルツインで使ってるうちにスレ画に愛着湧いてきたんだけど堅実すぎてマスカレーナ噛ませるぐらいしか面白い運用が思いつかない…

1 20/10/11(日)23:18:10 No.736056621

面白い運用をするタイプのカードじゃないだろうこの人は こいつで面白いことしたいならパラディオン組んでテスタメントで4枚ドローでもしなされ

2 20/10/11(日)23:18:16 No.736056664

普通にパラディオンで使ってみるとか

3 20/10/11(日)23:19:52 No.736057375

ただの 普通に 強いカード

4 20/10/11(日)23:21:17 No.736057999

>ただの >普通に >強いカード た ふ 強いカード!?

5 20/10/11(日)23:21:45 No.736058241

>面白い運用をするタイプのカードじゃないだろうこの人は >こいつで面白いことしたいならパラディオン組んでテスタメントで4枚ドローでもしなされ サイバース繋がりでなにか活かせるところがないかずっと考えてたけどやっぱり純テーマの方が相性良いカード多いよね…当たり前なんだろうけど

6 20/10/11(日)23:22:23 No.736058526

汎用リンク4アタッカーで一番好き

7 20/10/11(日)23:23:52 No.736059256

コードトーカーで使ってエクスコードとクロックドラゴンと並べてグリッドロッドもつけて君だけの最強アストラムを作ろう!

8 20/10/11(日)23:26:17 No.736060424

長いことプレイメイカーのエースリンク4やってたからな

9 20/10/11(日)23:27:26 No.736060955

4枚ドローめちゃくちゃ気持ちいいよね…

10 20/10/11(日)23:29:44 No.736061946

テスタメントで大量ドローしつつオーバードで相手ターンに無敵の壁として立ちはだかる【パラディオン】のアストラム君は最高にかっこいいので汎用として愛用してる人は是非一度味わって欲しいんだけど 問題はそんな事するよりワンキルした方が早いウルトラ塩デッキということ

11 20/10/11(日)23:30:30 No.736062308

攻撃引付けるせいで無限巨神鳥やエクストラリンクのお供に

12 20/10/11(日)23:36:53 No.736065343

パラディオンよく知らなかったけど大味なカード多くて楽しそうな気がしてきたので組んでみようかな

13 20/10/11(日)23:37:11 No.736065516

しょごりゅうより主人公のエースカード向きな性能してるよね

14 20/10/11(日)23:37:42 No.736065758

パラディオンはソリティアする時の出張パーツとしても優秀でおすすめだぞ

15 20/10/11(日)23:38:38 No.736066210

機憶のジャックナイツ縛りが付いても出せるありがたいエース

16 20/10/11(日)23:38:56 No.736066355

パラディオン自体はどんどんお友達呼ぶテーマだ

17 20/10/11(日)23:39:46 No.736066802

動きながらモンスターや魔法罠をサーチして安定して高リンクに繋げていけると言えば今風で聞こえはいいテーマ

18 20/10/11(日)23:39:57 No.736066884

パラディオンは最初楽しいけどやることは殴ってワンキルでルートもあまり変わらないので割と飽きる飽きた

19 20/10/11(日)23:42:08 No.736067871

神樹がチューナーだからリンク数を上げていくパラディオンの動きから外れるのは簡単だけど何をしたかったのか分からなくなる

20 20/10/11(日)23:42:46 No.736068209

EXリンク型コードトーカーが死に体になったから両サイドにリンクモンスターをそびえ立たせ メインモンスターゾーンど真ん中にアストラムくんが鎮座する盤面を見ることがあまり無くなってしまった

21 20/10/11(日)23:44:15 No.736069004

ワンキル系は飽きが最大の敵だからな…

22 20/10/11(日)23:44:30 No.736069099

>神樹がチューナーだからリンク数を上げていくパラディオンの動きから外れるのは簡単だけど何をしたかったのか分からなくなる (聳え立つアクセスコードトーカー)

23 20/10/11(日)23:46:06 No.736069784

ただの一般少年が限界まで自分を磨いたら 誰とでもリンク出来て仲間は必ず護るもし負けてもただではやられない星明かりの勇者に!

24 20/10/11(日)23:46:54 No.736070143

>ワンキル系は飽きが最大の敵だからな… 特にパラディオンは何でもいいから下級出してリンクにして…を繰り返すだけだからなぁ

25 20/10/11(日)23:46:58 No.736070168

ワンキルも出来るデッキは楽しいけど ワンキルをするデッキは勝つ時も負ける時もワンパターンになりがち

26 20/10/11(日)23:47:23 No.736070363

壊獣を合法的に使えるデッキではある

27 20/10/11(日)23:47:41 No.736070498

アストラムの最強っぷりだけはめちゃくちゃ楽しいけど テーマとしての面白さで言えば間違いなく今まで組んだ中でもワースト3に入るわパラディオン …

28 20/10/11(日)23:47:46 No.736070540

ワンキルデッキは構築を最適化してく過程が一番楽しくて完成したら終わりみたいな所ある

29 20/10/11(日)23:47:59 No.736070623

神樹ちゃん値上がりってる?

30 20/10/11(日)23:48:38 No.736070898

そもそも回らないからつまらないデッキの一個上くらいのカーストにいるタイプのデッキ

31 20/10/11(日)23:49:23 No.736071222

そもそも回らないのはデッキじゃなくて紙束だから…

32 20/10/11(日)23:49:41 No.736071377

>壊獣を合法的に使えるデッキではある いいよね後攻選んで壊獣投げてアークロードで殴るの それ以外勝ち筋ねぇから飽きるんだけどな!

33 20/10/11(日)23:49:51 No.736071466

パラディオンの話を聞いてると普通に出張で使ってる方がスレ画を好きでいられるような気がしてきた!!

34 20/10/11(日)23:50:00 No.736071562

温厚な友人がそれじゃなくて別のデッキを使ってくれと言った初めてのデッキ

35 20/10/11(日)23:50:04 No.736071603

アークロードはワンパンでワンキルするカードのはずが先行ワンキルの方が有名になってしまった悲しみ

36 20/10/11(日)23:50:57 No.736072054

後攻で殴れれば勝ちそれ以外は負けってデッキだものパラディオン 一応レスキューぬを入れればナチュビとか立てたりもできるけど

37 20/10/11(日)23:51:13 No.736072172

出張はやれることが増えるから飽きは来にくくなるな 強くてもやれることがワンパだとやっぱ飽きやすいし

38 20/10/11(日)23:51:41 No.736072420

でかい攻撃力で殴るの好きだからパラディオン好きよ

39 20/10/11(日)23:52:07 No.736072682

相手ターンに魔境ssとかもっと出来たりしたらいいんだろうけどね クルセイドでそれやるなら星鎧とかのが出したかったり

40 20/10/11(日)23:52:35 No.736072912

これとアクセスをとりあえず入れとけば困らないというイメージがある…

41 20/10/11(日)23:52:56 No.736073067

勝ち筋が一つでそれ止められたらその時点で負けみたいなデッキは組んで満足した時点で役目を終える

42 20/10/11(日)23:53:49 No.736073499

安定性は高いし分かりやすい勝ち筋もちゃんとある! でもあんまりオススメはしない!そんなデッキ!

43 20/10/11(日)23:54:08 No.736073654

攻撃誘導を悪用して面白いというかエグい事は色々できるよ アダマシアでパキケの横に置いたり王神鳥結界像したり

44 20/10/11(日)23:55:48 No.736074374

パラディオンならぶっちゃけアークロードの方が攻めも守りも強いところある 使いどころないわけじゃないから入れてるけど

45 20/10/11(日)23:56:16 No.736074552

パラディオンの新規って新しい動き増えるものは一切無いからねヴェルスパーダと守護竜ワンキルくらいで それでも星杯よりはまし

46 20/10/11(日)23:57:33 No.736075072

>パラディオンの新規って新しい動き増えるものは一切無いからねヴェルスパーダと守護竜ワンキルくらいで >それでも星杯よりはまし スレ画でジャックナイツと混ぜやすくなったし…

47 20/10/11(日)23:57:34 No.736075078

アークロードは絶対ぶち…すで アストラムは絶対負けないだからね

48 20/10/12(月)00:01:42 No.736076798

やることが一本化しているパラディオンの敵が初動にどんなカードを使っていても必ずガラテアへ繋げられるオルフェゴールという対比

49 20/10/12(月)00:03:42 No.736077672

動きがとにかく安定している点自体は凡百の弱テーマが泣いて羨む要素なんだけどな…

50 20/10/12(月)00:05:10 No.736078259

ワンキルテーマの中でも自力の制圧能力が一応あるのはかなり珍しいんだけどな…

51 20/10/12(月)00:05:51 No.736078557

リンクスをきっかけに組んだ機械天使のエースにこいつが居座ってた というか召喚条件ガバガバだしマスカレーナ素材にするだけで気持ち悪い耐性付くの怖い

52 20/10/12(月)00:07:42 No.736079307

でもまあスレ画以外はどのカードも捨て値で揃うので一回くらいは組んでみるのもいいと思います

53 20/10/12(月)00:08:07 No.736079483

アクセスの耐性のなさをアストラムが補うという相性抜群のコンビいいよね…

54 20/10/12(月)00:10:22 No.736080413

対象耐性だけだと不安だけど墓地にガッチリ置いておけば耐性も安心になる

↑Top