虹裏img歴史資料館

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20/10/11(日)13:05:13 3日後... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602389113242.jpg 20/10/11(日)13:05:13 No.735838273

3日後にはこいつがオンに溢れかえるのか…

1 20/10/11(日)13:09:01 No.735839401

このチョイスをキッズ扱いするリプがskriknに集まりまくってる

2 20/10/11(日)13:09:43 No.735839638

>このチョイスをキッズ扱いするリプがskriknに集まりまくってる そう言う人は誰がチョイスされてもクソリプ投げてるから気にするだけ無駄

3 20/10/11(日)13:12:29 No.735840539

書き込みをした人によって削除されました

4 20/10/11(日)13:13:49 No.735840960

下強が特定キャラに物凄い悪さできそうだけどああいうのでガン待ちされたら諦めるしかないのかしら…

5 20/10/11(日)13:15:25 No.735841480

モーコンにランボーとかフォートナイトにマーベルとかそういうのを引き合いにして スマブラのコラボ先がゲームだけなのをバカにするリプを見たなぁ そんでそいつがボロクソに叩かれたら「スマブラファンには冗談も言えないんですね」って典型的な捨て台詞吐いてた

6 20/10/11(日)13:19:41 No.735842827

そんなどうでもいいやりとりわざわざ持ってこなくていいよ

7 20/10/11(日)13:20:24 No.735843064

画面ビターンされる時も直立不動で叩きつけられるのかな…

8 20/10/11(日)13:21:27 No.735843428

>画面ビターンされる時も直立不動で叩きつけられるのかな… されてたよ

9 20/10/11(日)13:24:57 No.735844558

空前メテオめっちゃはええな

10 20/10/11(日)13:25:36 No.735844784

>画面ビターンされる時も直立不動で叩きつけられるのかな… su4270266.jpg

11 20/10/11(日)13:26:46 No.735845192

回転率の高い飛び道具持ちが不利そうって言われてるけどヤンリンロックマンくらいしか思いつかん

12 20/10/11(日)13:28:38 No.735845803

>回転率の高い飛び道具持ちが不利そうって言われてるけどヤンリンロックマンくらいしか思いつかん ピクミンとか…?

13 20/10/11(日)13:30:25 No.735846351

ピクミンでブロック壊せるかな…

14 20/10/11(日)13:30:54 No.735846534

ダウン→起き上がりの絵面が面白すぎる

15 20/10/11(日)13:31:13 No.735846622

何しても素材消費するし掘る暇なく攻められると弱そう

16 20/10/11(日)13:32:50 No.735847156

パックマン相手キツそうって思ってるけどどうなるかな…

17 20/10/11(日)13:32:55 No.735847181

かなり攻め攻めで常に近くにいられたら大分きつそうだね…むしろ素材を集めたいから遠距離で間合いを取る相手にはやりやすそうだ そういう相手も素材集められると強化されちゃうから攻めざるを得ないしそこに上手く差し返せればいいリターン取れそう 食らえ下強!下強!下強!

18 20/10/11(日)13:33:14 No.735847273

配信してしばらくは溢れかえりそうだけど使いこなせなくてすぐ居なくなりそう

19 20/10/11(日)13:33:29 No.735847351

>回転率の高い飛び道具持ちが不利そうって言われてるけどヤンリンロックマンくらいしか思いつかん 一瞬ヤリチンロックマンに見えちゃった…

20 20/10/11(日)13:33:30 No.735847354

PK火打ち石!

21 20/10/11(日)13:33:50 No.735847458

リトルマック頑張れ

22 20/10/11(日)13:34:06 No.735847540

杖クルクルで余裕

23 20/10/11(日)13:34:28 No.735847640

>配信してしばらくは溢れかえりそうだけど使いこなせなくてすぐ居なくなりそう ARMSのあいつとは違って人気すごそうだからどうかな…

24 20/10/11(日)13:34:32 No.735847675

ピクミンに貼り付かれて剣の耐久力無駄に消費させられたらピクオリはヤバそう

25 20/10/11(日)13:35:33 No.735847956

マイクラはやったことなくてよゐこの奴しか見てないからポンジ先輩のイメージ強いけど面白そうだし使っていきたいな

26 20/10/11(日)13:36:05 No.735848109

やれること多いと楽しい人にとってはこれ以上の適任はない

27 20/10/11(日)13:37:28 No.735848539

なんかこう…アイクラやロゼチコダックハントみたいな枠っぽそう…難しいけど使いこなしたら強いみたいな

28 20/10/11(日)13:38:50 No.735848931

>なんかこう…アイクラやロゼチコダックハントみたいな枠っぽそう…難しいけど使いこなしたら強いみたいな リソース管理しながら戦うっていう点ではピクオリが近いかも あっちよりも管理がめんどくさいだろうけど

29 20/10/11(日)13:41:00 No.735849583

こいつコピーしたカービィがひたすらに可愛いからずっとあの姿でやりたい

30 20/10/11(日)13:41:12 No.735849641

ゲージ管理だしと思ってイカも思い浮かべたがあっちは一個のインクだったな…数種類を頭に置いてこれがあるとか次これ抜けるみたいなの考えたらやっぱピクオリか… ピクオリって難しいキャラじゃねぇか!スティーブ使えませんな奴だこれ

31 20/10/11(日)13:41:37 No.735849775

弓ボウガンポーション投げを実装してないところを見ると 距離とって素材集めが必要なのにインファイターっていうバランスを想定してるっぽいよね

32 20/10/11(日)13:41:42 No.735849799

紹介映像見てて空中ダウン状態めちゃくちゃ分かりにくいなってなった

33 20/10/11(日)13:42:19 No.735849980

ピクオリは意外と雑に使ってもそこそこ強いんだ ピクオリの真の問題は防御面がミソッカスな所なんだ

34 20/10/11(日)13:42:56 No.735850162

そもそもテレビゲームがキッズ向けではないのか!

35 20/10/11(日)13:43:20 No.735850263

何か飛び道具あったっけ…近距離だけだよね… 後はスティアレがどれくらいの防御面かってのがきになる

36 20/10/11(日)13:43:35 No.735850323

武器壊れた時の咄嗟のフォローとかも考えると大変そうだな…

37 20/10/11(日)13:43:43 No.735850359

溶岩ブロックの判定ヤバそう

38 20/10/11(日)13:44:05 No.735850464

使ってみると鉄と火薬の管理無理だよ…ってなりそうなんだよな

39 20/10/11(日)13:44:11 No.735850497

>何か飛び道具あったっけ…近距離だけだよね… と、トロッコ…

40 20/10/11(日)13:44:26 No.735850571

ミェンミェンそれほどだったから溢れかえるかはわからない 皆ファイターズパス2買ってない気がする

41 20/10/11(日)13:45:29 No.735850852

ミェンミェンは別に使う気しなかったし… 面白いキャラ追加されたら買うかーって感じで様子見してた人は多いんじゃないか

42 20/10/11(日)13:46:40 No.735851193

素材さえあれば最強の着地狩り拒否持ってる

43 20/10/11(日)13:46:52 No.735851251

明らかに難しいキャラだから一週間もすればだいぶ減る気がする

44 20/10/11(日)13:47:18 No.735851374

レッドストーン関連は扱い特に難しそうだなぁ爆弾も導火線引いてとかかなり時間かかるし引いたところでって感じでまだいいやり方が思いつかないわぁ

45 20/10/11(日)13:47:24 No.735851397

お手軽強そうって感じには見えないからキッズはちょっと触って終わりそうだ

46 20/10/11(日)13:47:25 No.735851403

(あれ煽りじゃなくておじぎだったのか…)

47 20/10/11(日)13:48:27 No.735851725

本家の放気になってきたマン

48 20/10/11(日)13:48:31 No.735851745

大会のダークホース枠になりそう

49 20/10/11(日)13:48:38 No.735851784

>(あれおじぎじゃなくてしゃがみだったのか…)

50 20/10/11(日)13:48:51 No.735851848

死んだ時に素材や武器がどうなるかだな リセットされるならキツイけど集めた素材や作った武器が持ち越しなら悪くなさそう

51 20/10/11(日)13:48:52 No.735851851

勝利のステーキ

52 20/10/11(日)13:48:55 No.735851864

こいつの空Nとかって使い方で出たっけ

53 20/10/11(日)13:49:07 No.735851937

紹介の時にちらっとスクショ出て来たけどskriknガッツリ遊んでるっぽかったな どこにそんな時間が

54 20/10/11(日)13:49:07 No.735851938

スマブラとアイクラじゃゲーム性全然違うからね…常に忙しく色々考えなきゃならないのに好きなゲームだからってこのキャラ使っていくかってなると分からないな…

55 20/10/11(日)13:49:29 No.735852041

>こいつの空Nとかって使い方で出たっけ 弱と同じだったはず

56 20/10/11(日)13:49:36 No.735852085

>こいつの空Nとかって使い方で出たっけ 弱と同じで剣振るやつじゃないの

57 20/10/11(日)13:49:56 No.735852184

ツルハシメテオがまじでヤバそう

58 20/10/11(日)13:50:02 No.735852218

>スマブラとアイクラじゃゲーム性全然違うからね… 確かにアイスクライマーは全然違うゲームだが

59 20/10/11(日)13:50:58 No.735852554

上でアイクラって読んでたからそのままうっちゃった…アイクラじゃなくてマイクラだったちょっと寝てくる

60 20/10/11(日)13:51:39 No.735852767

>上でアイクラって読んでたからそのままうっちゃった…アイクラじゃなくてマイクラだったちょっと寝てくる リス位置設定来たな…

61 20/10/11(日)13:51:54 No.735852844

>上でアイクラって読んでたからそのままうっちゃった…アイクラじゃなくてマイクラだったちょっと寝てくる (自動配置されるベッド)

62 20/10/11(日)13:52:29 No.735853032

タイマンだと素材集めとかクラフトも大変そうね

63 20/10/11(日)13:52:32 No.735853040

>(自動配置されるベッド) 自分で置いてますよね?

64 20/10/11(日)13:52:38 No.735853068

連打できる攻撃が多いってのは初心者的には動かすの楽なデザインかもしれない 使いこなすの難しくても遊びやすいってのは良いかも

65 20/10/11(日)13:53:00 No.735853182

>(自動配置されるベッド) (壊されるベッド)

66 20/10/11(日)13:53:20 No.735853304

>紹介の時にちらっとスクショ出て来たけどskriknガッツリ遊んでるっぽかったな >どこにそんな時間が マイクラもう9年くらい続いてるゲームだし初期からこつこつやってるんじゃないの ファミ通の動画だと拠点はわりと素朴な感じだったし

67 20/10/11(日)13:53:20 No.735853306

>ツルハシメテオがまじでヤバそう 言うほどか? コンボで繋がるならともかく復帰阻止でメテオ食らうなら空後でも死ぬし 空前がメテオ技ってマリオみたいで差し合いに使いづらすぎる

68 20/10/11(日)13:54:07 No.735853535

>どこにそんな時間が エアロバイク漕ぎながら倍速で映像コンテンツ見つつゲームやる! 常人の倍以上の時間効率だ

69 20/10/11(日)13:54:29 No.735853651

金ツルハシメテオの性能を確かめたい

70 20/10/11(日)13:56:27 No.735854203

ガーキャンは正直めっちゃ弱そう

71 20/10/11(日)13:56:54 No.735854306

>ピクミンでブロック壊せるかな… ブロックに叩きつけられるピクミンはエグいな…

72 20/10/11(日)13:57:25 No.735854425

バタバタしながらぶっとんでくの面白すぎる

73 20/10/11(日)13:57:34 No.735854460

紫なら壊せるだろうけど他はわからないなあ

74 20/10/11(日)13:57:35 No.735854468

そういや眠るのがあのモーションってことはめちゃくちゃプリンの眠る当てやすいのかな

75 20/10/11(日)13:57:36 No.735854471

弓を実装しなかったのはクラフト素材の都合なのか それとも長距離攻撃増やしたら手がつけられないからか

76 20/10/11(日)13:58:12 No.735854654

>バタバタしながらぶっとんでくの面白すぎる マイクラでフレンド殴った時の光景すぎて面白すぎる

77 20/10/11(日)13:58:31 No.735854739

動画見て検証した人曰く上スマ9Fらしいけどあの持続でその発生の早さはヤバくない…? あの映像大分前だし調整入ってる可能性もあるけど

78 20/10/11(日)13:58:37 No.735854773

>(あれおじぎじゃなくて煽りだったのか…)

79 20/10/11(日)13:58:57 No.735854867

>そういや眠るのがあのモーションってことはめちゃくちゃプリンの眠る当てやすいのかな どうしてその結論に至ったんだ…

80 20/10/11(日)13:59:03 No.735854890

>それとも長距離攻撃増やしたら手がつけられないからか それすぎる

81 20/10/11(日)13:59:28 No.735855011

>それとも長距離攻撃増やしたら手がつけられないからか ブロックで高台作って上から刺すだけで詰むファイターそこそこいそう

82 20/10/11(日)13:59:43 No.735855072

>ガーキャンは正直めっちゃ弱そう 上スマは真横当たらなさそうだけど空技がジャンプの低さで意外と光るかもしれない

83 20/10/11(日)14:00:26 No.735855276

ブロック生成で壁作ればワープ復帰勢やロゼチコピットみたいな攻撃判定がなくただ飛距離が長いだけの復帰全部潰されそうなのヤバくない?

84 20/10/11(日)14:00:27 No.735855279

そういやこいつジャンプ力最低だったな…

85 20/10/11(日)14:01:52 No.735855684

リーチ短いから剣使いや飛び道具系には弱そう

86 20/10/11(日)14:02:01 No.735855722

今出てる情報だと正直復帰がクソ弱そうなこと以外弱点がないように見える…

87 20/10/11(日)14:02:47 No.735855942

>今出てる情報だと正直復帰がクソ弱そうなこと以外弱点がないように見える… どう考えても復帰はめっちゃ優秀じゃないかな…

88 20/10/11(日)14:02:47 No.735855943

>今出てる情報だと正直復帰がクソ弱そうなこと以外弱点がないように見える… 復帰もブロックあるから多分クソ強いぞ

89 20/10/11(日)14:03:00 No.735856007

スティーブカービィがBのブロック設置使えるなら凄いおぞましい存在になりそうな気がするがどうなるんだろう まあ俺はおぞましく使いこなす事なんて出来ないんだけど

90 20/10/11(日)14:03:09 No.735856050

でも一回ジャンプ出来たらジャンプブロック精製で落ち着いて帰ってこれるんだよな…

91 20/10/11(日)14:03:22 No.735856104

空中ブロック設置は原作無視

92 20/10/11(日)14:03:29 No.735856135

ブロックあるからむしろ復帰は無限に強そうだが

93 20/10/11(日)14:04:04 No.735856319

>スティーブカービィがBのブロック設置使えるなら凄いおぞましい存在になりそうな気がするがどうなるんだろう 作業台使えないだろうしブロックのためにだけ採掘するのかなこれ

94 20/10/11(日)14:04:41 No.735856515

イカみたいに回収させないことが大事かな

95 20/10/11(日)14:05:10 No.735856631

skriknでさえまだ使いこなせてないって話し方が可能性の塊すぎる

96 20/10/11(日)14:05:56 No.735856843

>どう考えても復帰はめっちゃ優秀じゃないかな… ブロック生成で留まることはできるけど崖に帰るまでに十中八九阻止されない?本人のリーチはさほどでもないから技ブンブン降って拒否も難しそうだし あとグライダーも出だし以外攻撃判定もなく無敵もないからルート狩りやすそう

97 20/10/11(日)14:06:02 No.735856870

ブロックから羽で飛べばいいから復帰は強いんじゃない?

98 20/10/11(日)14:06:16 No.735856940

リーチが無い ジャンプが台乗れないほど低いから色々な攻撃に引っかかる可能性がある 正直ダイヤどころか鉄武器の時点でオバケじゃん!ってなる可能性もあるからまだ分かんないね

99 20/10/11(日)14:06:17 No.735856945

ステージのどこで鉄が掘れるか覚えるのめんどくせってなると思う

100 20/10/11(日)14:06:45 No.735857077

復帰ルートは単純だから阻止はしやすいだろ

101 20/10/11(日)14:07:00 No.735857159

>ステージのどこで鉄が掘れるか覚えるのめんどくせってなると思う 終点だとあまり気にしなくていいから助かる

102 20/10/11(日)14:07:28 No.735857293

ジャンプ低すぎるのがちょっとな… 台にすら乗れないジャンプってめくるのもライン回復するのも苦労するからキツイ

103 20/10/11(日)14:07:29 No.735857296

>>ステージのどこで鉄が掘れるか覚えるのめんどくせってなると思う >終点だとあまり気にしなくていいから助かる ドロップの固定パターン暗記しようね…

104 20/10/11(日)14:07:37 No.735857333

理論値は間違いなく最強格だろうなと思わせる何かがある 俺は使いこなせない自信がある

105 20/10/11(日)14:07:46 No.735857367

帰るとしたらブロックを高く積み上げてスネークみたいに上から帰る形が主流になりそう 金床あるから対地も優秀だし

106 20/10/11(日)14:07:55 No.735857412

崖外でブロック置ける距離が結構短いから上B使わざるを得ないし阻止しやすい部類だと思うよ

107 20/10/11(日)14:07:59 No.735857436

>ステージのどこで鉄が掘れるか覚えるのめんどくせってなると思う 終点戦場化じゃ気にしなくていいし

108 20/10/11(日)14:08:44 No.735857634

スマ村とか村と街だと木材しか掘れなさそうだよね

109 20/10/11(日)14:08:47 No.735857637

まあ製品時と使い方動画ではまた調整度合い違うだろうから…

110 20/10/11(日)14:08:52 No.735857657

>帰るとしたらブロックを高く積み上げてスネークみたいに上から帰る形が主流になりそう 無駄にブロック使うのは悪手じゃね

111 20/10/11(日)14:09:29 No.735857822

>まあ製品時と使い方動画ではまた調整度合い違うだろうから… いや流石に数日前に出した動画だからそのままだろ

112 20/10/11(日)14:09:34 No.735857845

ブロックどこで吐くのが正解かすら見えない

113 20/10/11(日)14:10:01 No.735857938

>>まあ製品時と使い方動画ではまた調整度合い違うだろうから… >いや流石に数日前に出した動画だからそのままだろ あれ8月に撮った動画だから異なる可能性ありますよって言ってたでしょ!

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