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20/10/11(日)00:52:14 手足短... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602345134274.png 20/10/11(日)00:52:14 No.735721778

手足短いから波動撃つしかないのに跳ね返されたり吸収されたり抜けられたり散々なんですけお!!!!!

1 20/10/11(日)00:54:31 No.735722555

何だろうね リュウへの異常な弱体化をそのままに放置する開発陣

2 20/10/11(日)00:55:27 No.735722890

リュウはS2以降は強化の一途だよ それでも弱いけど

3 20/10/11(日)00:57:37 No.735723606

リュウを当身とかブロッキングキャラだと考えてた人スト5開発以外いないと思う 主人公なのにただの超荒らしキャラなんですけど

4 20/10/11(日)00:58:10 No.735723779

VスキルⅡとVトリガーⅡが両方当身でそして弱いという 自発的に押し付けられる性能にしてくだち…

5 20/10/11(日)00:59:33 No.735724154

ぶっぱなし技ばっかもらう正統派?主人公

6 20/10/11(日)01:00:05 No.735724312

>リュウを当身とかブロッキングキャラだと考えてた人スト5開発以外いないと思う >主人公なのにただの超荒らしキャラなんですけど 後の先みたいなキャラにしたいんだと思う これ格ゲーだから!

7 20/10/11(日)01:00:59 No.735724573

師匠が当身キャラだったからな…

8 20/10/11(日)01:01:42 No.735724757

当身3つ持ってるくせに別に性能いいとかそういうことはない謎のキャラ

9 20/10/11(日)01:02:07 No.735724876

ガイルのVスキルのせいで弾の回転数の勝負にもっていけなくてつらい

10 20/10/11(日)01:02:07 No.735724878

波動は強いよね でもそれだけ

11 20/10/11(日)01:02:26 No.735724977

コーリンの当身のほうが普通に強い

12 20/10/11(日)01:03:22 No.735725231

当身3つもいらないしどれもそんなに差別化されてない…

13 20/10/11(日)01:03:22 No.735725237

EXで玉抜けできるキャラ多すぎて 玉を使うと逆にダウン取られて起き攻め喰らうんですけど

14 20/10/11(日)01:04:35 No.735725597

密着距離もちょっと強いよ でも中間距離がやることないよ

15 20/10/11(日)01:04:36 No.735725602

>波動は強いよね >でもそれだけ 4F確反の立コアと立中Pはガチ性能だと思う

16 20/10/11(日)01:04:43 No.735725642

>主人公なのにただの超荒らしキャラなんですけど えっ…と…主人公は金髪でスクワットをするパワーエイジだと思いますワーオ

17 20/10/11(日)01:04:58 No.735725720

つけるならギルみたいなブロッキングだろ!

18 20/10/11(日)01:06:46 No.735726205

心眼はミカのタメドロップを取ってフルコン出来る時くらいしか使わないな… あ、あと同キャラ戦で弾を取り合ってイライラする時

19 20/10/11(日)01:07:23 No.735726376

S1の頃は良バランスだったのにどうして…

20 20/10/11(日)01:07:36 No.735726437

中間距離リターン出そうと思うと前ダッシュしかない

21 20/10/11(日)01:08:30 No.735726669

弾で飛ばせて落とせ!をやろうと思ったら飛ばずに抜けてくるのやめてくだち

22 20/10/11(日)01:08:45 No.735726744

しんじょう君ってまだリュウ使ってるのかな…

23 20/10/11(日)01:08:58 No.735726800

>S1の頃は良バランスだったのにどうして… S1のころは大足も長いし立コアガードさせて投げれたり 火力がバカだったりしたんだけどね ただ今思うと実はそんな強くなかったんじゃないかって…

24 20/10/11(日)01:09:15 No.735726879

http://img.2chan.net/b/res/735716527.htm

25 20/10/11(日)01:10:57 No.735727358

>EXで玉抜けできるキャラ多すぎて >玉を使うと逆にダウン取られて起き攻め喰らうんですけど >中間距離リターン出そうと思うと前ダッシュしかない >弾で飛ばせて落とせ!をやろうと思ったら飛ばずに抜けてくるのやめてくだち ただでさえ飛ばれたら3割のリスク背負ってるのに簡単に解決策与え過ぎだよね 飛びのうまさっていうのもあるだろうに

26 20/10/11(日)01:11:22 No.735727483

>しんじょう君ってまだリュウ使ってるのかな… この前ギル使いのゆるキャラ?に勝ったよ

27 20/10/11(日)01:13:02 No.735727911

足刀にアーマー付けて移動距離も大幅アップしてくれ

28 20/10/11(日)01:13:05 No.735727929

大足を発生早くして差し返しに使えるようにして ついでに過去作にあった旋風脚を付けて地上戦できるようにしてあげるといいと思うんだけど

29 20/10/11(日)01:13:09 No.735727942

というよりS2からガイル・バイソン・いぶきと弾を苦にしないキャラが量産されて相対的にキツくなった印象

30 20/10/11(日)01:13:44 No.735728096

何故か(風の拳のせい?)当身コンセプトに推してしまったもんだから 調整方向が素晴らしく迷走してる

31 20/10/11(日)01:13:49 No.735728122

>足刀にアーマー付けて移動距離も大幅アップしてくれ 当て身三種類に加えアーマーまで…

32 20/10/11(日)01:14:40 No.735728313

隆がめっちゃ強い時代もあんま見おぼえないけど最近は風当たりつえーな

33 20/10/11(日)01:15:20 No.735728495

>隆がめっちゃ強い時代もあんま見おぼえないけど最近は風当たりつえーな スト4シリーズは上から数えた方が早い位置にはずっといたと思う

34 20/10/11(日)01:15:48 No.735728608

まあたかしが強い時ってなんだかんだ基本波動が強いんだよ 少なくとも弾は撃つ側も撃たれる側も意識する存在感出してるのが前提

35 20/10/11(日)01:15:54 No.735728633

スト5も最初のころは強かった

36 20/10/11(日)01:15:55 No.735728640

年末に調整とシステム追加あるらしいから激変してほしい

37 20/10/11(日)01:16:43 No.735728859

5の主人公はラシードだからね… そっち強くするね…

38 20/10/11(日)01:16:57 No.735728924

リュウケン豪鬼が揃うとリュウが一番弱くなりがちな気がする

39 20/10/11(日)01:17:14 No.735729005

とりあえず当身キャラではないだろとはいいたい

40 20/10/11(日)01:17:19 No.735729037

>まあたかしが強い時ってなんだかんだ基本波動が強いんだよ 環境がシンプルかつ画面が止まりがちになるのかなこういう調整は

41 20/10/11(日)01:17:35 No.735729106

リュウはちゃんと技が揃ってるだけ アレックスはそもそも足りてない 主人公勢どうして

42 20/10/11(日)01:17:42 No.735729134

リュウが強いゲームって足長くて中間距離の技発生速くて波動強くて昇竜強くてゲージあると火力とんでもないって時のゲームだよね

43 20/10/11(日)01:18:31 No.735729347

メナト戦がマジで荒らさないと何も起きなくてつらい

44 20/10/11(日)01:18:35 No.735729361

弾回り強い環境だとこれはこれで嫌う人結構いるからなあ

45 20/10/11(日)01:18:36 No.735729370

S1そんな強くないはさすがに頭たかしに毒されすぎてる

46 20/10/11(日)01:19:07 No.735729492

豪鬼が弱体くらってるはずなのにそれでもずっと上位に居座り続けてるのが 強くないと設定的に寂しいだろみたいな理由で許されてる雰囲気が嫌

47 20/10/11(日)01:19:26 No.735729575

端で柔道してたころは強かった

48 20/10/11(日)01:19:29 No.735729589

リュウに当て身何個もいらん

49 20/10/11(日)01:19:34 No.735729610

S1は中P大Pあたりの減りっぷりがヤバイ あと柔道

50 20/10/11(日)01:19:37 No.735729628

>S1そんな強くないはさすがに頭たかしに毒されすぎてる S1はケン・ミカ・チュンが最強だったと思うよ 弱いとは言わないけどリュウはひとつ落ちると思う

51 20/10/11(日)01:20:02 No.735729736

>豪鬼が弱体くらってるはずなのにそれでもずっと上位に居座り続けてるのが >強くないと設定的に寂しいだろみたいな理由で許されてる雰囲気が嫌 こいつ単に画面掌握能力高いんだよな 意図的に相当落とさないと従来の技構成なだけで相当ヤバい

52 20/10/11(日)01:20:14 No.735729790

リュウに波動連打されてる時って強く感じるけど結局こいつその距離他にやることないから相打ちや玉抜け狙うか前ダッシュだけ見てれば良い 超近距離以外で通常技食らっても何も痛くない

53 20/10/11(日)01:20:20 No.735729815

発動遅いし取っても届かん当て身とか窓から捨てて斬空くれ

54 20/10/11(日)01:20:39 No.735729895

体力とスタン値が性能とトレードオフなのもうやめない? 鉄拳みたいにしようぜ

55 20/10/11(日)01:20:49 No.735729950

>>S1そんな強くないはさすがに頭たかしに毒されすぎてる >S1はケン・ミカ・チュンが最強だったと思うよ >弱いとは言わないけどリュウはひとつ落ちると思う ケンが落ちてそこにリュウ入らない?

56 20/10/11(日)01:20:58 No.735729995

鉄拳も仁かなり渋かった時代しか知らん

57 20/10/11(日)01:21:04 No.735730020

豪鬼そこまで柔くないのがなあ

58 20/10/11(日)01:21:51 No.735730222

豪鬼は他の上位キャラに比べれば射程距離が若干短い以外欠点ない足も速いし

59 20/10/11(日)01:21:58 No.735730250

S1大昇竜で160とか減ってたからコアコパ昇竜だけでもうけっこう強かった気がする

60 20/10/11(日)01:22:00 No.735730265

ガイルも斬空する時代だぜたかしが持っててもいいよね

61 20/10/11(日)01:22:08 No.735730307

スト5の運営バランス取るの下手過ぎない?

62 20/10/11(日)01:22:20 No.735730353

>>>S1そんな強くないはさすがに頭たかしに毒されすぎてる >>S1はケン・ミカ・チュンが最強だったと思うよ >>弱いとは言わないけどリュウはひとつ落ちると思う >ケンが落ちてそこにリュウ入らない? 大会の結果とか鑑みてもケンかなと思う

63 20/10/11(日)01:22:26 No.735730383

たかしは技はあるから雑に強くしたけりゃ判定と火力上げればだいたいどうにかはなる

64 20/10/11(日)01:22:30 No.735730404

S1リュウが最強なのはラグ波動だよ あれマジで無理

65 20/10/11(日)01:22:34 No.735730422

>スト5の運営バランス取るの下手過ぎない? 4は眺めてるだけで頭痛かったからまだマシと考えられる

66 20/10/11(日)01:22:37 No.735730439

トリガー中は3rdの電刃撃てるようにしてくれ

67 20/10/11(日)01:22:44 No.735730475

ザンギとか玉苦手設定なのに対抗手段大杉なんですけお

68 20/10/11(日)01:22:59 No.735730554

>スト5の運営バランス取るの下手過ぎない? いやバランスは取れてんのよ特にS4は 弱いキャラがずっと弱いままなんよ

69 20/10/11(日)01:23:12 No.735730617

>スト5の運営バランス取るの下手過ぎない? バランス取るのが上手い格ゲーメーカーなんざこの世に存在せんし たかしの位置はともかく今のスト5はバランスという意味なら悪くもねえ

70 20/10/11(日)01:23:24 No.735730668

リュウは中足大足が伸びればまだいける

71 20/10/11(日)01:23:28 No.735730687

>スト5の運営バランス取るの下手過ぎない? 上手いと思うけど担当者の違いなのかキャラによってよく分からんことする時がある

72 20/10/11(日)01:23:32 No.735730705

>鉄拳も仁かなり渋かった時代しか知らん 仁はたしか4は強かった記憶がある

73 20/10/11(日)01:23:34 No.735730711

多様なキャラバランスに完全に埋もれた状態なんだよな

74 20/10/11(日)01:23:43 No.735730758

ただ4みたいにネチネチ波動中足波動を見たいかと言えばうn

75 20/10/11(日)01:24:08 No.735730868

まだヲシゲは関わっているんだろうか

76 20/10/11(日)01:24:15 No.735730892

ストシリーズでバランスが良かったのってどれだ

77 20/10/11(日)01:24:19 No.735730909

かりんの大足ガードでこっちの大足刺さらないのがマジでストレスだったな リバサ弱昇竜で返せるけど難しすぎるだろ

78 20/10/11(日)01:24:24 No.735730925

>リュウは中足大足が伸びればまだいける なるか…ダルシム!

79 20/10/11(日)01:24:26 No.735730930

Vトリで逆転の要素あるからまだマシなバランス Vトリも弱いキャラはまあうん…

80 20/10/11(日)01:24:27 No.735730936

ザンギリュウとか大体見ててめっちゃ辛そうにしてるよね 何故かリュウ側が

81 20/10/11(日)01:24:37 No.735730970

>鉄拳も仁かなり渋かった時代しか知らん 7FRでは上位キャラだったよ

82 20/10/11(日)01:24:43 No.735730996

>ストシリーズでバランスが良かったのってどれだ 初代

83 20/10/11(日)01:24:53 No.735731027

>>スト5の運営バランス取るの下手過ぎない? >いやバランスは取れてんのよ特にS4は >弱いキャラがずっと弱いままなんよ 弱いなら弱いなりに特定のキャラにはぶっ刺さるとか そういうのが普通はあるべきじゃない?

84 20/10/11(日)01:24:58 No.735731051

ザンギが前歩きしてるだけで動悸がする

85 20/10/11(日)01:25:07 No.735731085

書き込みをした人によって削除されました

86 20/10/11(日)01:25:11 No.735731095

横にしか飛ばない弾の対処は怖くないってキャラが多いのじゃ

87 20/10/11(日)01:25:14 No.735731104

>ストシリーズでバランスが良かったのってどれだ スト5が一番バランス良いと思う

88 20/10/11(日)01:25:17 No.735731117

根性で中P一発分くらいの波動で押して上は全部落とせ

89 20/10/11(日)01:25:29 No.735731162

>ストシリーズでバランスが良かったのってどれだ 5 マジで

90 20/10/11(日)01:25:35 No.735731182

>初代 操作性がクソだし必殺技もヤケクソみたいな威力じゃねーか!

91 20/10/11(日)01:26:00 No.735731285

まあキャラが増えてくると被せるにしてもな

92 20/10/11(日)01:26:01 No.735731289

>弱いなら弱いなりに特定のキャラにはぶっ刺さるとか >そういうのが普通はあるべきじゃない? バランスっていうよりキャラの多様性を盛り込めてないんよね アレクとリュウはどっちもただ強化するだけだし

93 20/10/11(日)01:26:16 No.735731341

ところでリュウって火力高い対空あるの?

94 20/10/11(日)01:26:26 No.735731379

真面目にキャラ数とバランスだと多分5が一番良いとは思うよ ただバランスと面白さは別にイコールじゃないし 逆に面白いからってバランス悪けりゃまた文句も言われるという難儀な…

95 20/10/11(日)01:26:28 No.735731390

4は4で5は5で良い部分はあるから6でその辺ガッチリいい感じに合わせたのにしてくれるといいんだけどね たぶん悪い部分があわさるだろうけど

96 20/10/11(日)01:26:33 No.735731410

>弱いなら弱いなりに特定のキャラにはぶっ刺さるとか >そういうのが普通はあるべきじゃない? ぱっと思い浮かばないけど現行ゲーや近年のゲームで例えると誰だろう

97 20/10/11(日)01:26:56 No.735731498

>ところでリュウって火力高い対空あるの? J中P4大K弱足刀CA

98 20/10/11(日)01:27:00 No.735731515

悪くても6:4くらいで弱いキャラでも勝てないわけじゃないからな

99 20/10/11(日)01:27:00 No.735731519

>ザンギリュウとか大体見ててめっちゃ辛そうにしてるよね >何故かリュウ側が ダブラリとトリガーで死にたくなる

100 20/10/11(日)01:27:04 No.735731541

LOLやOWじゃないんだからそんなもんは無いよ

101 20/10/11(日)01:27:11 No.735731571

コパ対空も強くて火力も馬鹿みたいに減るからランクマはマジでたかしが多かった

102 20/10/11(日)01:27:35 No.735731667

>そういうのが普通はあるべきじゃない? 3rdやウル4にそんなのあったかな

103 20/10/11(日)01:27:37 No.735731678

>悪くても6:4くらいで弱いキャラでも勝てないわけじゃないからな やっててマジできつくなるの7:3くらいだからな はっきり言ってさらにひどいゲームも多いが

104 20/10/11(日)01:27:55 No.735731779

たかし1弱かって言われたら間違いなくNOなゲームだし…

105 20/10/11(日)01:28:00 No.735731798

基本的に格ゲーの弱キャラは勝てないキャラだよ 刺さるとかじゃなく勝てないし 一番悪いパターンの弱キャラになると「こいつ使う意味がない」とか言われるのになる

106 20/10/11(日)01:28:17 No.735731867

現行の格ゲーだとスト5のバランスは相当すごいと思うな

107 20/10/11(日)01:28:22 No.735731897

>ところでリュウって火力高い対空あるの? 火力はうn… J中P竜巻は運べてリターン大きいよ

108 20/10/11(日)01:28:56 No.735732046

>基本的に格ゲーの弱キャラは勝てないキャラだよ >刺さるとかじゃなく勝てないし >一番悪いパターンの弱キャラになると「こいつ使う意味がない」とか言われるのになる 実際リュウは完全に豪鬼の下位互換になってしまってるからな…

109 20/10/11(日)01:28:57 No.735732052

バランス調整を見ていると 豪鬼は高性能 ケンは機動力とアラシ性能 リュウは守り という調整を意識されている感ある このゲームはシステム的に完全に二択状況多いので守りの意味が薄い

110 20/10/11(日)01:28:58 No.735732054

まあ負けて文句言うならキャラ変えればというか

111 20/10/11(日)01:28:59 No.735732062

ウル4は思い出補正かかってる 冷静に思い返すと割ととんでもないゲームだなってなるから

112 20/10/11(日)01:29:05 No.735732100

>ただ4みたいにネチネチ波動中足波動を見たいかと言えばうn まあ5がカプコン純正だから5のリュウ像が正しいリュウなんだよね

113 20/10/11(日)01:29:21 No.735732169

最近出た大型格ゲーも全然話題に出なくなったのにすげえ頑張ってると思う5

114 20/10/11(日)01:29:24 No.735732178

アビゲイルとか当初は何であんなに強くしたんだろうな

115 20/10/11(日)01:29:28 No.735732193

キャラを動かしてて面白いかはともかくバランスだけでいうならスト5は格ゲーの中でもかなり良い

116 20/10/11(日)01:29:32 No.735732210

4はなんて言うかアレ闇のゲームだから 良くも悪くも…

117 20/10/11(日)01:29:42 No.735732255

そもそもなんか1つ刺さる技とか言うのがあったら弱キャラにならんでしょ

118 20/10/11(日)01:29:49 No.735732283

>一番悪いパターンの弱キャラになると「こいつ使う意味がない」とか言われるのになる 3rdショーンがこのパターンだよね

119 20/10/11(日)01:29:54 No.735732305

リュウの入り身とか一心とか見たらまあちゃんと調整してって言いたくなるのはわかるよ

120 20/10/11(日)01:30:00 No.735732332

>まあ負けて文句言うならキャラ変えればというか そういう正論やめろ!そういう話じゃないから!

121 20/10/11(日)01:30:10 No.735732377

セスが出てから復帰者増えた気がする

122 20/10/11(日)01:30:22 No.735732414

ウル4はただでさえ嫌いだったユンがなんか赤く光ってからもっと嫌いになった

123 20/10/11(日)01:30:33 No.735732463

>まあ負けて文句言うならキャラ変えればというか それ言ったら格ゲーなんて話すことなくなるわ

124 20/10/11(日)01:30:49 No.735732550

理想は4のネットワーク機能で 5ぐらいのコンボ難易度かつ4並みの自由度 そして5の通常必殺技でチープなし無敵にはクラカンお仕置きあり だといいな

125 20/10/11(日)01:30:51 No.735732559

当身キャラでちゃんと強いってなると不快キャラになるからな…

126 20/10/11(日)01:30:54 No.735732574

>4はなんて言うかアレ闇のゲームだから >良くも悪くも… 思い出の中では輝かしいもんを光らせてるけどな… 実際全盛期の環境を再びやり直すことが無いから言える光

127 20/10/11(日)01:30:54 No.735732578

何だかんだでかみ合って端行って択かければ皆勝てる そこまでの行きやすさみたいのはある

128 20/10/11(日)01:31:00 No.735732611

スレ画含めて弱いけど初心者や素人が学ぶにはいいねってキャラはたまにいるけど弱いのになんか特定のキャラにぶっ刺さるみたいなのはあんま思い浮かばない

129 20/10/11(日)01:31:09 No.735732643

>リュウの入り身とか一心とか見たらまあちゃんと調整してって言いたくなるのはわかるよ 調整っていうか同じ発想の技増やしてどうするっていうか… バイソンみたいなVトリコマ投げとかでもいいと思うんだよ

130 20/10/11(日)01:31:13 No.735732660

立ち位置がサードのショーンと同じ

131 20/10/11(日)01:31:16 No.735732674

キャラ変えは心の健康のためだ

132 20/10/11(日)01:31:18 No.735732680

>3rdショーンがこのパターンだよね 言っちまえばお仕置きなんだろうけどあれはかなり萎えるタイプだよねえ ちょいちょい言われるけど12やQみたいな強さは兎も角独自性はある みたいなのが欠けると弱キャラはキツい

133 20/10/11(日)01:31:24 No.735732703

そのバランスの良さも何年スト5すんのよって長いスパンで調整された結果だからな S3まではどっかしらおかしいとこあった

134 20/10/11(日)01:31:31 No.735732732

たかしさんは殺意の波動とはまた違った意味で 間違った道へ進んでしまった

135 20/10/11(日)01:31:50 No.735732822

スト4はちょっと目押しがそんなの熱帯で出来ないよぉ…ってなってた

136 20/10/11(日)01:31:54 No.735732837

元対元がクソ面白いとかそういう要素は確かにあるんだけどな

137 20/10/11(日)01:32:08 No.735732895

ウメが言っていたが スト4は3つの攻撃を防御できるガーグラが強すぎてなかなかダメージ取れない 敵を倒す爽快感が弱かったという

138 20/10/11(日)01:32:16 No.735732933

ファーストリュウの時点で過大評価だよね 柔道廃止されたらもうかなり攻め手ないし

139 20/10/11(日)01:32:31 No.735733006

ショーンはSAの選びがいはあった どれが突出して強いってわけでもなく産廃があるわけでもない

140 20/10/11(日)01:32:41 No.735733050

まあその柔道が強かったわけだが…

141 20/10/11(日)01:32:49 No.735733086

剛拳は弱キャラだけど殺意リュウにイケると言われていたのは見たことがある どのぐらいイケるのかは知らないが

142 20/10/11(日)01:32:54 No.735733104

>バランスっていうよりキャラの多様性を盛り込めてないんよね >アレクとリュウはどっちもただ強化するだけだし アレクは十分色のあるキャラだと思うよ弱いけど まあ初中級者にとっては対応の難しい技も多いしカジュアルに遊ぶには全然使えるけど

143 20/10/11(日)01:33:07 No.735733161

>ファーストリュウの時点で過大評価だよね >柔道廃止されたらもうかなり攻め手ないし なんで最初のリュウの話してるのに柔道を度外視してるの?

144 20/10/11(日)01:33:14 No.735733192

>スレ画含めて弱いけど初心者や素人が学ぶにはいいねってキャラはたまにいるけど弱いのになんか特定のキャラにぶっ刺さるみたいなのはあんま思い浮かばない 今作のリュウは初心者が学ぶにも正直良くないと思う…スト5的には逆にかなり特殊なキャラというか…

145 20/10/11(日)01:33:16 No.735733202

フランス柔道の参戦が待たれる

146 20/10/11(日)01:33:29 No.735733254

立大Kの全体硬直を短くしてクラカンだったら前ステ中Pが当たるとかやってくんないかな

147 20/10/11(日)01:33:31 No.735733261

4からの粘土みたいなモデルいつになったれ直すの? 動きも固いし

148 20/10/11(日)01:33:40 No.735733300

個人的に若いイケメンのエド君がいるだけでスト5大好きなんだ

149 20/10/11(日)01:33:40 No.735733305

4の思い出は大会で元が活躍したな!強キャラだな!調整するわ!かな…

150 20/10/11(日)01:33:42 No.735733315

>4はなんて言うかアレ闇のゲームだから >良くも悪くも… 追い詰めたのに切り返しぶっぱであっさり逆転されるの歪でいいよね…

151 20/10/11(日)01:34:02 No.735733399

たかしは前転とか覚えたら

152 20/10/11(日)01:34:07 No.735733431

味付けは5の方が好きだよ ただめっちゃ疲れる… これやっとけばって安定が無いの

153 20/10/11(日)01:34:19 No.735733488

>今作のリュウは初心者が学ぶにも正直良くないと思う…スト5的には逆にかなり特殊なキャラというか… 当身というか入身の練習したくねぇ…

154 20/10/11(日)01:34:20 No.735733489

カラダガー

155 20/10/11(日)01:34:21 No.735733495

>スト4はちょっと目押しがそんなの熱帯で出来ないよぉ…ってなってた 目押ししろ!辻式しろ!いちいち複合グラップ仕込め!やだぁ…もうやりたくないぃ…

156 20/10/11(日)01:34:26 No.735733512

他を全部置いとくとしてもVスキル2は何を考えて調整した?

157 20/10/11(日)01:34:27 No.735733519

主人公は波動昇竜キャラなんてナイーブな考えは捨てろ

158 20/10/11(日)01:34:32 No.735733543

4はとにかくキャラごとの相性差が凄かった

159 20/10/11(日)01:34:33 No.735733550

ながーいながーい4の系譜を全部4でくくるのは結構話し方としてよくないと思う

160 20/10/11(日)01:34:41 No.735733574

ジャンプ小Kとかもかなり強かったぜリュウ

161 20/10/11(日)01:34:46 No.735733595

>フランス柔道の参戦が待たれる 来るな

162 20/10/11(日)01:34:56 No.735733637

見えた!見えた!

163 20/10/11(日)01:35:02 No.735733662

>まあ5がカプコン純正だから5のリュウ像が正しいリュウなんだよね 5も開発は4と同じとこ関わってるよ 比率とかとか運用がどうこうは分からんけど

164 20/10/11(日)01:35:07 No.735733684

まあ柔道されんのが面白かったかと言えば個人的にはそんなことなかったので 皆さんやめましょうねってなったの自体は反対してないよ

165 20/10/11(日)01:35:07 No.735733685

>スレ画含めて弱いけど初心者や素人が学ぶにはいいねってキャラはたまにいるけど弱いのになんか特定のキャラにぶっ刺さるみたいなのはあんま思い浮かばない マーストリウスだっけ?弱キャラだけどある強キャラにはなぜかぶっささるとかいたような

166 20/10/11(日)01:35:09 No.735733692

昔は良かったオジサンかもしれないが これヤバいだろという尖ったキャラ楽しいよね

167 20/10/11(日)01:35:15 No.735733719

>これやっとけばって安定が無いの ちゃんとやらないと勝てねえんだよな いいゲームだとは思う

168 20/10/11(日)01:35:16 No.735733728

>他を全部置いとくとしてもVスキル2は何を考えて調整した? 確定したら心眼の意味ないし…

169 20/10/11(日)01:35:20 No.735733748

>たかしは前転とか覚えたら 解釈違い言われそう リュウっぽいVスキルってなんだ

170 20/10/11(日)01:35:35 No.735733813

フォルテとくない起き攻めいぶきがいないだけ5は大分精神的に楽 豪鬼と鬼相手は吐きそうになるけど

171 20/10/11(日)01:35:37 No.735733821

>ながーいながーい4の系譜を全部4でくくるのは結構話し方としてよくないと思う プロが初代スト4ないわーって話してるのにウル4好きが怒鳴り込んでくるのよく見る

172 20/10/11(日)01:35:38 No.735733826

アベルの意思を継しポイズン

173 20/10/11(日)01:35:42 No.735733847

>昔は良かったオジサンかもしれないが >これヤバいだろという尖ったキャラ楽しいよね 分かる

174 20/10/11(日)01:36:01 No.735733920

>>これやっとけばって安定が無いの >ちゃんとやらないと勝てねえんだよな >いいゲームだとは思う 理性で納得はするけど感情が追い付かない感じ

175 20/10/11(日)01:36:07 No.735733943

>リュウっぽいVスキルってなんだ 作ってる連中がまず定義上手く出来てないから埋もれてるんだと思う ケンは何でもかんでも新たにぶっこまれるから楽でいいよな

176 20/10/11(日)01:36:11 No.735733957

>まあ柔道されんのが面白かったかと言えば個人的にはそんなことなかったので >皆さんやめましょうねってなったの自体は反対してないよ しゃがグラ消えたのもほんと嬉しい

177 20/10/11(日)01:36:12 No.735733962

柔道なくすのは賛成だけどなんでいぶきとかセスは残してるんだよ全部なくせよ

178 20/10/11(日)01:36:22 No.735734006

>カラダガー フォルテばっか言われるけどお前も二度と見たくないよ…

179 20/10/11(日)01:36:41 No.735734087

ブロッキングがありならセービングアタックも乗せればいいじゃん風の拳とか言って

180 20/10/11(日)01:36:51 No.735734127

>昔は良かったオジサンかもしれないが >これヤバいだろという尖ったキャラ楽しいよね AEユンのEX絶紹がアホみたいで好きだったな

181 20/10/11(日)01:37:04 No.735734184

多分これいいゲームなんだろうな… とはなるんだよ今シーズン5 多分ってつくのは何か俺の中で飲み込めないものがあるから

182 20/10/11(日)01:37:15 No.735734220

Vトリガー2は相手のガード崩して正拳三連発みたいなコマ投げにしてほしかった

183 20/10/11(日)01:37:32 No.735734304

>ケンは何でもかんでも新たにぶっこまれるから楽でいいよな リュウが突然走り出したりしたら違和感あるけどケンなら確かに分かる

184 20/10/11(日)01:37:38 No.735734331

ストリートファイターってオーソドックスな格ゲー言われるけど 中身とんでもないことの方が多いよな

185 20/10/11(日)01:37:39 No.735734335

入り身よりはセビが欲しかったな

186 20/10/11(日)01:37:43 No.735734351

>>リュウっぽいVスキルってなんだ >作ってる連中がまず定義上手く出来てないから埋もれてるんだと思う 定義はあるじゃないか当て身が

187 20/10/11(日)01:38:04 No.735734454

ワロスコンボはほんとに笑えるけどゲーセンであれで逆転されてワンコイン消えるのヤバ過ぎた

188 20/10/11(日)01:38:06 No.735734460

>まあ5がカプコン純正だから5のリュウ像が正しいリュウなんだよね 正しくねーよなんだよこの当て身おじさんは

189 20/10/11(日)01:38:07 No.735734463

そういやフリプにも来たしそろそろスト6を出す予定でもあるのかな

190 20/10/11(日)01:38:10 No.735734475

なんならコマ投げ持たせてもこれじゃないとか言われそうだからなたかし そう考えるとちょっと面倒くせえキャラだなこいつ!

191 20/10/11(日)01:38:16 No.735734494

影ナル者みたいにぶっぱできる気軽でわかりやすい攻撃系Vトリガーでよかったじゃん なんで初心者向けだったはずのキャラに防御系トリガーとかスキルつけるんですか

192 20/10/11(日)01:38:20 No.735734509

4のトゥトゥ跳び跳ねるユンとかテイッテイッ跳び跳ねる豪鬼はもう二度と相手したくない

193 20/10/11(日)01:38:31 No.735734545

当身ばっかり増やしても普通1個しか使わないだろ!

194 20/10/11(日)01:38:48 No.735734612

リュウっぽさと言っても波動昇竜中足大足くらいしか脳裏に浮かばないんだよな 弾抜け時代にはつらい

195 20/10/11(日)01:38:59 No.735734660

リュウが赤星でぴょーんって飛び跳ねてもシュールだし…

196 20/10/11(日)01:39:00 No.735734668

たぶんダンに負ける

197 20/10/11(日)01:39:08 No.735734697

リュウって初心者向けだったのかどうなのかよくわからない部分はある

198 20/10/11(日)01:39:09 No.735734704

出した方も裏か表か分かってなさそうなダイブキックをやめろ!

199 20/10/11(日)01:39:12 No.735734718

見えた!

200 20/10/11(日)01:39:29 No.735734778

今のネットのリュウ像が直近過去作かつ稼働長かった4に相当引きずられてると思うんだよね 具体的には中足波動リュウなんだけど それ以外にも歴史長いだけあって色んなリュウ居るからな…

201 20/10/11(日)01:39:44 No.735734851

まず格ゲーにおいて当て身ってどうしてもぶっぱじゃねえかというのがあって

202 20/10/11(日)01:39:46 No.735734856

>たぶんダンに負ける ダン見た感想が皆して「リュウよりよさそう」なの笑ってしまう

203 20/10/11(日)01:39:52 No.735734880

大ゴス移動を実装!

204 20/10/11(日)01:40:02 No.735734921

そろそろたかしも一皮むける時期だな

205 20/10/11(日)01:40:04 No.735734932

真空波動ビームで真上撃ったり空中で撃つと斜め下にも撃てるようにしてよ 足刀で壁バウンドしてもいいじゃん

206 20/10/11(日)01:40:15 No.735734973

ギルのブロに性能合わせてもよかった気がするんだけどなぁ

207 20/10/11(日)01:40:21 No.735735005

リュウといえばで出てくるのって波動くらいだな…あとは大ゴス?

208 20/10/11(日)01:40:23 No.735735013

端のEX竜巻からEX昇竜が当たりづらいとか EX足刀からEX昇竜が当たりづらいとか そういうの多いんだよ

209 20/10/11(日)01:40:27 No.735735030

個人的に Xであった体力半分奪える真空 しかもケージ貯めすればラウンド中2回使える使用 或いは電刃で即死狙えるようにしてほしい

210 20/10/11(日)01:41:05 No.735735174

>真空波動ビームで真上撃ったり空中で撃つと斜め下にも撃てるようにしてよ >足刀で壁バウンドしてもいいじゃん ミュータントどもと戦う時でもないと許されないから…

211 20/10/11(日)01:41:18 No.735735226

ユリアンには弾でパワハラ出来てたのにVスキル2で弾撃ちも微妙になって…

212 20/10/11(日)01:41:26 No.735735269

>リュウといえばで出てくるのって波動くらいだな…あとは大ゴス? 2Xだとたしかに大ゴスイメージだけど大ゴスの性能ってゲームで違いすぎない?

213 20/10/11(日)01:41:58 No.735735382

球つよい!強キャラ!ってなってるキャラは大体通常技もトリガーも強いよねガイルとか豪鬼とか サガットとかも球とんでもなくつよいけど強キャラって言われると首傾げるし

214 20/10/11(日)01:42:05 No.735735404

後ろ空中竜巻でゲージ溜めつつ逃げるイメージがある

215 20/10/11(日)01:42:23 No.735735498

>2Xだとたしかに大ゴスイメージだけど大ゴスの性能ってゲームで違いすぎない? zeroとか3rdってほとんど知らないけどあのあたりの大ゴスってどうなの?

216 20/10/11(日)01:42:24 No.735735501

電刃のコンセプトってスタン値だと思うんだけど 波動何発あてたらスタンするのよ 1発で4割くらい溜まっていいでしょ

217 20/10/11(日)01:42:38 No.735735570

とりあえずは能動的な逆転要素入れましょう 守りやってて勝てる環境でもなかろうに

218 20/10/11(日)01:42:40 No.735735580

Vトリ2はケンの神龍に対してZERO3滅昇龍使えるようになるとかでよかったんじゃ ダメージはともかくゲージ消費さえ安かったら使いやすいほうでしょあれ

219 20/10/11(日)01:42:45 No.735735604

なんとなくだが当身キャラで強い調整ってなるとあまりいいイメージが無いけど リュウも強くなったらそうなるのかな

220 20/10/11(日)01:42:46 No.735735608

ユリアンは何故か球キャラに張り合える球性能しちゃってるからね…

221 20/10/11(日)01:42:48 No.735735617

中足波動ってもう連ガじゃないんだっけ? そもそも中足が弱いけど

222 20/10/11(日)01:42:54 No.735735640

溜め多段波動とか肘で突進するやつとか他作品から持ってこれそうなのもあるんだよな というか何で前中K無いの

223 20/10/11(日)01:43:26 No.735735760

大ゴスは5も弱くはない 他がイマイチで欲望の大ゴスに頼る場面が結構ある

224 20/10/11(日)01:43:58 No.735735881

>中足波動ってもう連ガじゃないんだっけ? >そもそも中足が弱いけど 近めだったらレンガだったはず

225 20/10/11(日)01:44:01 No.735735900

中足波動するキャラじゃないからこいつ 言ってて意味分からんけど

226 20/10/11(日)01:44:05 No.735735917

サガットもそうだけどこのゲームの飛び道具はリスクがでかすぎるよね でももっと強くするとそれはそれで微妙になるし難しいね

227 20/10/11(日)01:44:27 No.735736007

しかしこれだけ文句を言われ続けるのはやっぱりそれだけ人気の高いキャラってことなんだろうな

228 20/10/11(日)01:44:29 No.735736022

>他がイマイチで欲望の大ゴスに頼る場面が結構ある これ変な話リュウ側が困ってる状況でもあるからな

229 20/10/11(日)01:44:37 No.735736055

近めで中足波動するくらいなら他の選択肢取るっていう

230 20/10/11(日)01:44:45 No.735736099

大ゴス自体はめっちゃ強いよ ガードさせて-2でリターンバカだし

231 20/10/11(日)01:45:02 No.735736174

>なんとなくだが当身キャラで強い調整ってなるとあまりいいイメージが無いけど >リュウも強くなったらそうなるのかな リュウ強くなるときは当て身関係なく強くなりそうな気がする

232 20/10/11(日)01:45:18 No.735736236

最初はめっちゃ違和感あったけど立ち中Pは好き

233 20/10/11(日)01:45:30 No.735736283

スタンダードな主人公ははっちゃけづらいので中途半端な性能になると一生文句言われてるイメージがある

234 20/10/11(日)01:45:41 No.735736334

>しかしこれだけ文句を言われ続けるのはやっぱりそれだけ人気の高いキャラってことなんだろうな 途中でも言われてるけど波動昇竜ってことなら兎も角 スト5ってゲーム内だと初心者向けとも言い難いのがなんかね 弾撃つことのリスクが結構高いから

235 20/10/11(日)01:45:46 No.735736353

リョウ・サカザキ

236 20/10/11(日)01:45:49 No.735736366

当身も何かに仕込みみたいな感じで使えるならいいんだけど

237 20/10/11(日)01:45:51 No.735736371

大足はウル4のやつが一番好き

238 20/10/11(日)01:45:58 No.735736397

>>他がイマイチで欲望の大ゴスに頼る場面が結構ある >これ変な話リュウ側が困ってる状況でもあるからな コーリンの裏拳みたいに遠くから殴れないからな

239 20/10/11(日)01:46:00 No.735736406

スト5は機動なりロードなりが遅いのどうにかならんのかな PS5が出たら改善すんのかなぁ… 無駄に重くなるぐらいならキャラ選択の画面なんて一枚絵で良いのに

240 20/10/11(日)01:46:01 No.735736409

中間距離でやる事は大ゴスと前ダッシュとジャンプと当身と波動だよ …何だこのぶっぱなしキャラ!

241 20/10/11(日)01:46:02 No.735736412

弾撃ちの上手さは相当問われるゲーム 甘えた弾撃てない

242 20/10/11(日)01:46:20 No.735736484

>まず格ゲーにおいて当て身ってどうしてもぶっぱじゃねえかというのがあって 見てから取れるぐらい発生早くしたり 確定反撃なくせばぶっぱじゃなくなるって寸法よ!

243 20/10/11(日)01:46:34 No.735736552

中足けっこう強いけどなあ

244 20/10/11(日)01:46:38 No.735736565

そもそも中P中P昇竜でコンボにならずクラカン貰うのが狂ってる

245 20/10/11(日)01:46:39 No.735736571

>しかしこれだけ文句を言われ続けるのはやっぱりそれだけ人気の高いキャラってことなんだろうな 格ゲーの主人公キャラって大体好きじゃないけどリュウと覇王○はなんか好きだわ

246 20/10/11(日)01:46:40 No.735736576

4Fキャラにうっかり当たれ~~って押し付けてる時めっちゃ楽しい立ち中P

247 20/10/11(日)01:46:46 No.735736595

強い当身って当てやすい事なの当てたリターンが大きい事なの

248 20/10/11(日)01:47:30 No.735736769

Xリュウの何が強かったって 色々あるけど波動ダメージがガードされても四分の一削れる だから相手は波動ガードしていると体力モリモリ削れる それが圧力になって相手を動かせたんだけど スト5のガードで5分の1しか削れないんじゃ圧力弱い

249 20/10/11(日)01:47:33 No.735736784

>当身も何かに仕込みみたいな感じで使えるならいいんだけど 心眼は仕込みでVリバ狩りに使えるよ一応 しんじょうくんが解説してたぜ

250 20/10/11(日)01:47:40 No.735736813

>強い当身って当てやすい事なの当てたリターンが大きい事なの 両方

251 20/10/11(日)01:47:41 No.735736819

中足より大足の短さの方がヤバイ あれ足首より先損失してるでしょ

252 20/10/11(日)01:47:50 No.735736860

>弾撃ちの上手さは相当問われるゲーム >甘えた弾撃てない 弾撃ちは本当わからん…自分じゃ無理だと思って弾を抜ける方のキャラばっか使うわ

253 20/10/11(日)01:48:01 No.735736906

リュウの性能と当身というコンセプトが噛み合ってねえんだよ

254 20/10/11(日)01:48:26 No.735737009

>強い当身って当てやすい事なの当てたリターンが大きい事なの どっちもかな ただどうやったってぶっぱなので 強い当て身は嫌われます!断言するけどマジでね

255 20/10/11(日)01:48:36 No.735737045

開発も何がしたいのかわからないのがよくわかる

256 20/10/11(日)01:48:46 No.735737087

下段が意図的に弱いのはこのゲーム全体のコンセプトだからまあ良いよ 代わりに与えられたものが当身ってなんだよ

257 20/10/11(日)01:48:48 No.735737092

ザンギよりバーディがマジでキツい しゃがコパピッピで近寄れない 弾撃つと頭突きとフジコが飛んでくる

258 20/10/11(日)01:49:04 No.735737153

波動で相手の行動コントロールできる時代は終わったのか

259 20/10/11(日)01:49:08 No.735737172

>強い当身って当てやすい事なの当てたリターンが大きい事なの ぶっちゃけリターンはデカくないと当て身使う意味ないよ 当て身って確定に近いのはそれこそ対空やら牽制合戦で使うパターンだからリターン小さいなら他の技使うわってなるから

260 20/10/11(日)01:49:57 No.735737342

ダッドリーの当身は結構強かった 使わないけど

261 20/10/11(日)01:50:03 No.735737365

リュウはデカキャラが基本きつい 何故かデカキャラは基本球困ってないから

262 20/10/11(日)01:50:25 No.735737452

アビゲイル戦やってると向こうは見かけより細くて有利なのにこっちは見かけより短くてガン不利押し付けられる

263 20/10/11(日)01:50:46 No.735737516

>波動で相手の行動コントロールできる時代は終わったのか 全くできない訳じゃないけど相手に対抗手段が豊富なので考えることが多いしリスクも高い

264 20/10/11(日)01:50:47 No.735737518

>波動で相手の行動コントロールできる時代は終わったのか 相手も弾撃てる弾抜けがある空中軌道変更あるその他諸々あると 結局弾を撃つ側が飛び込み以外も常に意識せなならんからのう

265 20/10/11(日)01:51:39 No.735737696

弾(と当身?)で手引っ込めさせつつステで密着作れってキャラなんだろう 密着から火力出るのはその通りだし ただ弾とグラップ捨てられた時のリターンの少なさがコンセプトを成立させてない

266 20/10/11(日)01:51:39 No.735737700

波動は弾抜けが豊富で 昇竜は空中機動からクラカンされる

267 20/10/11(日)01:52:21 No.735737875

強い当て身といえば p4uの千枝の当て身が刺すのが辛い硬直とバカみたいに大きいリターンで嫌いだった

268 20/10/11(日)01:52:41 No.735737940

球の強さ活かすんだったら通常技と対空強くないとあんま意味ない 対空は言わずもがなだけど球抜け狙ってる相手にやる行動が強くないと球が活きない

269 20/10/11(日)01:52:42 No.735737947

>ただ弾とグラップ捨てられた時のリターンの少なさがコンセプトを成立させてない 投げても起き攻めいけないからな…

270 20/10/11(日)01:53:36 No.735738145

リュウだけセビ復活しねーかな

271 20/10/11(日)01:53:44 No.735738176

地味に飛びも弱いんだよね… 未だにガイルのしゃがコパに飛び落とされるのほんま…

272 20/10/11(日)01:54:10 No.735738272

>弾(と当身?)で手引っ込めさせつつステで密着作れってキャラなんだろう >密着から火力出るのはその通りだし >ただ弾とグラップ捨てられた時のリターンの少なさがコンセプトを成立させてない 球抜け狙いつつ前ダッシュガン見されるかグラップ捨てるかで火力出る状況にならない

273 20/10/11(日)01:54:19 No.735738306

困るのが別に戦えないキャラじゃねえんだよな ただ割り切られると辛い本当に辛い 我慢比べ始まった時リュウの方がなんか辛い

274 20/10/11(日)01:55:01 No.735738435

サガット戦とかぶっちゃけ立中Kとステハイだけで詰む

275 20/10/11(日)01:55:05 No.735738451

さくらのVトリ1はリュウが欲しい奴じゃんこれってなった

276 20/10/11(日)01:55:45 No.735738637

トリガーもパッとしないから強トリガーキャラ相手には大幅リードしたいんだよな その為にどうすればいいのかは分からない

277 20/10/11(日)01:56:44 No.735738869

「も」っていうかかなりキツい部分筆頭だよねトリガー弱いの

278 20/10/11(日)01:56:50 No.735738899

ただ前ダッシュ通って火力出て端追い詰めた時は楽しい あれ?使ってるのリュウだよな?って考えちゃダメ

279 20/10/11(日)01:57:01 No.735738947

コマ投げとか持たせるには違和感あるしなあ

280 20/10/11(日)01:57:12 No.735738982

ゼロ3リュウで永パで参戦して欲しい

281 20/10/11(日)01:58:25 No.735739218

数少ない必殺技を後付けで追加されたキャラなのにどうして弱いんですか

282 20/10/11(日)01:59:08 No.735739365

結局今強み出してるときって波動昇竜でも勿論当て身でもないし そういう意味でまあ現状のたかしは迷走してるよなあとは思います

283 20/10/11(日)01:59:16 No.735739398

端に追い詰めて相手の暴れをVリバで返してる方がトリガーゲージの使い方として強い…

284 20/10/11(日)01:59:28 No.735739448

当身とか強化してねえで中足伸ばせや 足刀強化でもいぞ

285 20/10/11(日)01:59:34 No.735739464

弾抜け強くても近距離じゃ難しいものは難しいから 近距離波動とあと置き波動のリターン爆上げてくれたら違うと思う 弾職人キャラになっちゃうけど

286 20/10/11(日)01:59:39 No.735739477

>コマ投げとか持たせるには違和感あるしなあ いやもうつけていいと思うよ ガイルとかジャンプしながらソニック撃ってるし バイソンも投げるし

287 20/10/11(日)02:00:32 No.735739649

中P2中PEX昇竜がスカらないようになれば十分です・・・

288 20/10/11(日)02:00:46 No.735739717

波動昇竜が機能しなかった3rdに比べれば…

289 20/10/11(日)02:00:47 No.735739720

球強いだけじゃ生き残れないのはサガットが証明してるから他を伸ばして欲しい

290 20/10/11(日)02:01:04 No.735739803

>中P2中PEX昇竜がスカらないようになれば十分です・・・ 足刀使ってね 端は竜巻使ってね

291 20/10/11(日)02:01:08 No.735739826

波動・昇竜・竜巻に強くない通常技というコンセプトだと スト5システムだとどうしても弱くなるんだろうな 波動のスピード倍にするとか 昇竜ダメージ倍にするとか壊れ性能にでもしない限り

292 20/10/11(日)02:02:39 No.735740158

足速くて密着距離以外も火力高いならまだやりようがあるんだけどね それならもう影使うけど

293 20/10/11(日)02:03:44 No.735740363

>足刀使ってね >端は竜巻使ってね 確定コンボの時は使うんだけど 画面端でしゃがみ中Pだけ当たった時とかEX波動トリガーキャンセルしようかと思って暴発しちゃうんだよね

294 20/10/11(日)02:04:02 No.735740436

相手が「こっちの波動に付き合ってあげよう」ってしてるのが感じられるのが辛い 付き合わせてもなんか状況良くなってる気がしない

295 20/10/11(日)02:05:06 No.735740699

マサやガチくんがたまにサガット出してそこそこ戦えてるけど あのハゲタマ以外の通常技とかトリガーもまあまあ強いからな…

296 20/10/11(日)02:06:36 No.735741043

波動接待か…

297 20/10/11(日)02:07:05 No.735741146

影のほうがわかりやすいキャラしてる Vトリたまったら禊ガンガン出していくの楽しい

298 20/10/11(日)02:08:03 No.735741358

影は胴着キャラって感じは全然しないけど楽しいね

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