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20/10/10(土)01:56:01 カウン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602262561255.png 20/10/10(土)01:56:01 No.735386910

カウンター殺し

1 20/10/10(土)01:59:54 No.735387612

寿限無という名前をようやく理解した

2 20/10/10(土)02:00:12 No.735387663

50匹ぐらいに増えてる配信見て耐えられなかった

3 20/10/10(土)02:01:14 No.735387848

綺麗に隊列組みやがって

4 20/10/10(土)02:02:19 No.735388048

なるほどなー三段になるんだー なるほどなー なるほどなー

5 20/10/10(土)02:02:52 No.735388139

1対1なら消せる 3人いたら無限になる

6 20/10/10(土)02:03:04 No.735388183

カウンターやめろや!!!

7 20/10/10(土)02:03:40 No.735388311

強すぎ ナーフしろ

8 20/10/10(土)02:04:13 No.735388420

ジュゲム面を引く ブロス面を引く ついでにクッパ面もよし カウンターに設定だ

9 20/10/10(土)02:05:04 No.735388594

1-2で天井走ってても張り付いて的確に攻撃してきて駄目だった

10 20/10/10(土)02:05:57 No.735388785

すまないボーナス面に行かせてもらう

11 20/10/10(土)02:06:17 No.735388852

プクプクもジュゲムも送り込まれたやつは天然ほど付いて来ない気がするな 付いてきたらなお地獄だがな

12 20/10/10(土)02:06:59 No.735388969

動画でしか知らないけど編隊組むのが面白すぎた

13 20/10/10(土)02:07:57 No.735389139

土管がシェルターすぎる…

14 20/10/10(土)02:08:53 No.735389327

みんながコイン使うの上手くなってきたせいで勝ってもあんまり稼げないのが辛い

15 20/10/10(土)02:09:20 No.735389436

闇金の利息みたいにカウンターが繰り返されることで雪だるま式に地獄ができるのよ

16 20/10/10(土)02:09:21 No.735389438

増えすぎると許容量オーバーするのか逆にトゲゾー投げなくなるっぽい? そのレベルだとジャンプ中にぶつかるくらい邪魔だけど…

17 20/10/10(土)02:09:38 No.735389484

POWで殲滅っていうがな 相手もしてくるんだそれ

18 20/10/10(土)02:10:43 No.735389688

ボーナスステージに逃げ込むのが最適解すぎる…

19 20/10/10(土)02:12:38 No.735390028

撃ったらタゲ変えるんだよ! タイマンなら諦めろ 捌いて処分できる人がそこそこ増えてきたのでどっちのモードも程よい状態な気がする 祭になることも込みで

20 20/10/10(土)02:13:28 No.735390171

>プクプクもジュゲムも送り込まれたやつは天然ほど付いて来ない気がするな >付いてきたらなお地獄だがな 一方ハンマーブロスは異様なしつこさでついてきた

21 20/10/10(土)02:14:07 No.735390280

SPバトルが寿限無地獄すぎる そこに混じるハンマーブロスとクッパ

22 20/10/10(土)02:14:52 No.735390445

>>プクプクもジュゲムも送り込まれたやつは天然ほど付いて来ない気がするな >>付いてきたらなお地獄だがな >一方ハンマーブロスは異様なしつこさでついてきた ナイス調整

23 20/10/10(土)02:15:34 No.735390583

なんかこのゲームパタパタの踏んだ後の振り向きが危険じゃない? ノコノコになったとたんあんな風に振り向くもんだったっけか…

24 20/10/10(土)02:17:02 No.735390825

ジュゲムは具体的に4-1のとか土管もぐっても もぐった先に巧妙についてくる?配置されてる?から もぐっても無駄って考えてる人は多そうだなって動画など見て思う

25 20/10/10(土)02:17:04 No.735390826

土管が防空壕扱いである

26 20/10/10(土)02:17:50 No.735390937

>なんかこのゲームパタパタの踏んだ後の振り向きが危険じゃない? >ノコノコになったとたんあんな風に振り向くもんだったっけか… 令和にパタパタノコノコの振り向きについて言われるとは・・・それ元からです

27 20/10/10(土)02:18:04 No.735390973

>ノコノコになったとたんあんな風に振り向くもんだったっけか… 振り向くのはそうだったよ

28 20/10/10(土)02:18:46 No.735391082

まさか今更初代マリオのマップ把握に勤しむ羽目になるとは

29 20/10/10(土)02:19:11 No.735391152

後半の面になるともうキノコの位置すら覚えてない

30 20/10/10(土)02:19:47 No.735391253

めっちゃワープで飛ばしてたんだなあって

31 20/10/10(土)02:21:00 No.735391451

4-2の豆の木知らずに天井のワープまで行く子を見るとほっこりする

32 20/10/10(土)02:21:04 No.735391462

そうか… 初代スーマリというとワープワープで特定のステージしかやってなかった記憶があるから ろくにパタパタに会わなかったし踏んだ経験もなかったんだな…

33 20/10/10(土)02:21:20 No.735391507

よく選ばれるステージのアイテム位置は全部把握しておきたいよね 特に2-1とか1-1レベルで稼げるし 3-1はブロス付きでそこそこ稼げるし

34 20/10/10(土)02:21:21 No.735391515

こいつの送りあい辛い

35 20/10/10(土)02:21:46 No.735391588

ワープで飛ばしてるからワールド1と4と8しかハッキリ憶えてないんだよなあ

36 20/10/10(土)02:22:33 No.735391709

W6とかW7とかまったく分からん

37 20/10/10(土)02:23:00 No.735391775

今日W3とW4を一気に出したけど 4-2の豆は叩いちゃダメな隠しブロックの位置まで鮮明に覚えてたな…

38 20/10/10(土)02:24:35 No.735392062

4-4のループとかよく覚えてたもんだなってちょっと嬉しくなった

39 20/10/10(土)02:24:42 No.735392075

4-4のループは割と覚えてた

40 20/10/10(土)02:25:14 No.735392151

8-4使えるようになった!やっぱつええぜハンマークッパ!

41 20/10/10(土)02:25:40 No.735392212

6-3あたりだったかな? 1-3の高難度バージョンで振るい落としに良さそうだな…って思った

42 20/10/10(土)02:26:17 No.735392300

クッパが並行世界から送り込まれるの厄介すぎる…

43 20/10/10(土)02:26:33 No.735392342

6-3引くと相手はだいたい死ぬよ 俺も死ぬよ

44 20/10/10(土)02:26:41 No.735392358

ボロボロになってたマリコレの攻略本引っ張り出したよ

45 20/10/10(土)02:27:09 No.735392419

クッパは穴の先とゴール前に陣取ってるのがヤバい

46 20/10/10(土)02:27:41 No.735392488

7-3って2-3と大して変わらねえんだな…

47 20/10/10(土)02:28:13 No.735392568

>7-3って2-3と大して変わらねえんだな… 地形だけは同じにしてやるのでしね みたいなステージがワールド7

48 20/10/10(土)02:28:24 No.735392605

散々やったから8-1はヤバいと知ってる

49 20/10/10(土)02:28:33 No.735392631

6-3は1-3と同じ地形でリフトが小さくなってキラーが飛んでくるだけだからね 死んだわ…

50 20/10/10(土)02:29:31 No.735392774

そういえば今作のクッパって全W本物だな

51 20/10/10(土)02:29:36 No.735392789

地面にいるクッパは雑魚なんだけど ちょっと高台にいたり土管の上に陣取るクッパは強い

52 20/10/10(土)02:29:41 No.735392803

このゲームだと嫌でも敵が増えるから7-2と7-3は元となんにも変わらねえ 7-3は確実にノコノコ蹴飛ばせる分むしろ安定する可能性もある

53 20/10/10(土)02:30:29 No.735392919

>そういえば今作のクッパって全W本物だな 何の偽物を送るって意味ねえしな あとハンマーも封印してる

54 20/10/10(土)02:30:30 No.735392925

出したステージは一度トレーニングモードでやるんだ 時間制限すらない

55 20/10/10(土)02:30:49 No.735392960

7-1まで出せたけど後半ステージ解放するのめんどすぎる…

56 20/10/10(土)02:30:51 No.735392966

>あとハンマーも封印してる 後半ワールドのクッパもハンマー投げないの?

57 20/10/10(土)02:31:10 No.735393009

送っても本物はちゃんとハンマー使うぞクッパ

58 20/10/10(土)02:31:16 No.735393024

6-4から投げるよ

59 20/10/10(土)02:31:19 No.735393030

クッパはハンマークッパ倒せば普通にハンマークッパが増えるよ

60 20/10/10(土)02:31:21 No.735393035

やってみると8面そこまでひどい代物じゃないなってなる ジュゲム地獄だと8-3のクソステ感凄いけど 最強のクソステはどこだ…6-3か…?

61 20/10/10(土)02:31:37 No.735393070

クッパはジュゲムに覆われた空の下でジャンプを強要してくる時が鬼だから

62 20/10/10(土)02:31:59 No.735393111

マジかよハンマークッパも居るのかよ 何そんなところまで再現してんだよ任天堂

63 20/10/10(土)02:32:01 No.735393114

6面と7面のクッパはちゃんとハンマー投げるし送りつけてもハンマー投げる 8面のクッパも火を噴けばハンマーも投げるし送りつけても同様である

64 20/10/10(土)02:32:20 No.735393156

一人用やるとやけに難しく感じる 結構敵の挙動本家と違うよね

65 20/10/10(土)02:32:23 No.735393164

>やってみると8面そこまでひどい代物じゃないなってなる ジュゲム地獄だと8-3のクソステ感凄いけど >最強のクソステはどこだ…6-3か…? いやあ覚えてないとジャンプ失敗即死の8-1と8-2は普通にひどいよ… 特に8-2は1UPキノコでリトライできるのが前提だろあれ

66 20/10/10(土)02:32:40 No.735393203

ゴール前の高台配置がどいつも困る

67 20/10/10(土)02:32:42 No.735393210

昔から1-4の広い所にある隠しコインの存在意義が分からなかったが 激戦状態であれにぶつかって死んで30年越しに伏線回収された気分になった

68 20/10/10(土)02:33:22 No.735393322

8-4のクッパはクリアした対価に見合う性能してねえなってなる

69 20/10/10(土)02:33:45 No.735393386

>昔から1-4の広い所にある隠しコインの存在意義が分からなかったが >激戦状態であれにぶつかって死んで30年越しに伏線回収された気分になった あれはクッパの炎を避けて死ぬためにあるんだろ知ってる

70 20/10/10(土)02:34:18 No.735393476

6-3はコイン残して死んでくれるのでオススメです

71 20/10/10(土)02:34:39 No.735393535

35だと基本的にガチャをいっぱい回せる分のコイン持って突入するから8面もクリアするのは結構楽だよ すぐにパワーアップし直せるのはデカい コイン消費するのは35的にはあまり良くないけども

72 20/10/10(土)02:35:02 No.735393596

>6-3はコイン残して死んでくれるのでオススメです コインの削りあい拒否はいいな 6-3の練習しなきゃ

73 20/10/10(土)02:35:02 No.735393597

>8-4のクッパはクリアした対価に見合う性能してねえなってなる なげーわ

74 20/10/10(土)02:35:39 No.735393682

なにより落下死が怖いから アスレチックステージが怖い

75 20/10/10(土)02:35:46 No.735393691

7-4は順路わからない勢が多いから知ってる側からすると振り落としに超有効

76 20/10/10(土)02:35:58 No.735393723

アスレチックでジャンプ台強要されるのって5-3だっけ

77 20/10/10(土)02:36:34 No.735393836

自分で選ぶほどじゃないけど全力クッパは送りつけたい

78 20/10/10(土)02:37:03 No.735393908

>アスレチックでジャンプ台強要されるのって5-3だっけ 6-3

79 20/10/10(土)02:37:50 No.735394014

マリオ最強の敵が穴なのはいつになろうが3Dになろうが変わらないからな…

80 20/10/10(土)02:38:02 No.735394046

死角から襲撃してくるプクプクがやばい

81 20/10/10(土)02:41:14 No.735394454

1は結構コンパチ多いのよな 5-3(1-3) 5-4(2-4) 6-4(1-4) 7-2(2-2) 7-3(2-3)

82 20/10/10(土)02:47:47 No.735395345

マグロナおじさんの配信見てるといい餌にしか思えない

83 20/10/10(土)02:48:30 No.735395450

投げてるのもシユーリンガンだったりパイポだったりするもんな

84 20/10/10(土)02:59:11 No.735396700

三段キラーが常時同時発射なのは目コピーした弊害なのかな いつも同時に発射されるのはなんか面白い

85 20/10/10(土)03:00:07 No.735396815

7ステージあたりはキノコも隠し土管も1UPも憶えてない…

86 20/10/10(土)03:01:00 No.735396932

7面以降は開放したらとりあえず一回は練習するようにした チビかつ0コインスタートだとそこそこ難しい…

87 20/10/10(土)03:02:21 No.735397059

高さの違うクリボーが合流すると必ず完全に重なるのが面白いというか好き

88 20/10/10(土)03:03:30 No.735397190

ノコノコ合流は結構な事故の元だと思う 10回はやられた

89 20/10/10(土)03:05:38 No.735397463

敵が緩いからであって敵送られたら1-3の難易度えげつないねこれね ファイア届かない次の足場にパックンフラワー置くんじゃないよ

90 20/10/10(土)03:05:38 No.735397464

トゲゾーとクリボーが重なるのも地味に嫌だ

91 20/10/10(土)03:05:47 No.735397489

甲羅蹴ってタイム回収するつもりがポコンって相殺して消えてくのいいよね

92 20/10/10(土)03:07:47 No.735397725

カウンターで一気に拡散するの地獄の始まりすぎる

93 20/10/10(土)03:10:22 No.735398019

ときどき?ブロックの上でクッパが跳ねててお前器用だな…ってなる いやめっちゃ厄介なんだけども

94 20/10/10(土)03:13:09 No.735398336

水中で敵踏めない仕様だったら大惨事だったかな どうせファイアだしあんま変わらんかな

95 20/10/10(土)03:13:38 No.735398401

ジュゲム35に改名しろ

96 20/10/10(土)03:14:01 No.735398448

ルールよく理解しないままこのゲームやってたんだけど もしかして倒せば倒すほどフィールド上の敵の数増えてくの?

97 20/10/10(土)03:14:26 No.735398504

ネズミ算という言葉があってな

98 20/10/10(土)03:18:14 No.735398935

コイン大量所持安定なんでそろそろコイン狙いを検討する人々が出てきそうな気がする

99 20/10/10(土)03:21:28 No.735399279

四段まではみたな

100 20/10/10(土)03:21:59 No.735399343

序盤はピンチ狙い しばらくしたらコイン狙い ヘイト溜まったようならカウンター カウンターで派手なの撃ったらランダムにでもして様子見とかがいいかな 気を回せれば

101 20/10/10(土)03:26:55 No.735399883

>もしかして倒せば倒すほどフィールド上の敵の数増えてくの? カウンター狙いを選ぶと倒した敵を複数相手に贈れる 贈った複数からそれぞれ戻ってくる

102 20/10/10(土)03:30:46 No.735400221

まだスレ画に出くわさない 怖い…

103 20/10/10(土)03:32:24 No.735400357

>まだスレ画に出くわさない >怖い… Go To 4-1

104 20/10/10(土)03:33:02 No.735400409

>まだスレ画に出くわさない >怖い… スペシャルやろうぜ

105 20/10/10(土)03:34:59 No.735400575

1試合当たりの時間を短くするには4-1を選択してワープやショートカットを駆使して最短で到達してスレ画をばら撒きまくるのがいいだろうか

106 20/10/10(土)03:52:49 No.735402010

それが通るなら俺以外全員が1-1最初のクリボーにやられりゃ自動的に一位だよ

107 20/10/10(土)03:59:31 No.735402575

環境激変すぎる

108 20/10/10(土)04:08:14 No.735403192

たまに敵同士が交差するときに衝突判定?が無い敵がいませんかこれ

109 20/10/10(土)04:09:01 No.735403255

ステージ全然増えね!

110 20/10/10(土)04:13:10 No.735403514

バネに敵がのっても跳ねるのはえっ?!ってなる

111 20/10/10(土)04:13:20 No.735403520

>ステージ全然増えね! ワープの土管で一番左にどんどん行くんだ

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