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20/10/09(金)11:40:31 戦艦は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602211231933.mp4 20/10/09(金)11:40:31 No.735152176

戦艦はパワー

1 20/10/09(金)11:41:15 No.735152299

そんな仕組みだったの

2 20/10/09(金)11:43:31 No.735152670

あの…その砲塔は…?

3 20/10/09(金)11:46:05 No.735153095

砲撃の反動で打撃を加速! 足腰の強さはさすが艦娘ですね

4 20/10/09(金)11:47:10 No.735153284

大Pがこんな感じ

5 20/10/09(金)11:47:11 No.735153286

近接なら砲撃より格闘だし…

6 20/10/09(金)11:47:44 No.735153380

腰もしっかり入ってて良い繰り出しだと思いますね

7 20/10/09(金)11:48:39 No.735153523

アルトアイゼン

8 20/10/09(金)11:49:12 No.735153613

>あの…その砲塔は…? 遠近両方使えるってことだろう

9 20/10/09(金)11:49:47 No.735153703

レバー入れ大P

10 20/10/09(金)11:49:54 No.735153724

少なくとも霧島はこういうことする

11 20/10/09(金)11:50:16 No.735153795

AGPギミック!

12 20/10/09(金)11:52:26 No.735154168

射撃の反動で速度をあげるやつか

13 20/10/09(金)11:52:56 No.735154256

めっちゃ綺麗なモーションだな…

14 20/10/09(金)11:53:39 No.735154380

これ確認から超必繋がるやつじゃない?大丈夫?

15 20/10/09(金)11:54:06 No.735154456

真後ろにも特大の判定が出てるのはわかる

16 20/10/09(金)11:54:15 No.735154491

>あの…その砲塔は…? パワー

17 20/10/09(金)11:54:26 No.735154522

衝角戦っていつの時代の艦船だよ

18 20/10/09(金)11:55:13 No.735154669

AGPパンチ!

19 20/10/09(金)11:55:16 No.735154681

>あの…その砲塔は…? 236Pで使うんだろ

20 20/10/09(金)11:55:48 No.735154767

これがカウンターヒットした後前ステからなんかコンボ繋がるのはわかる

21 20/10/09(金)11:55:51 No.735154775

隙デカいから飛ばれたら終わり

22 20/10/09(金)11:58:51 No.735155316

>真後ろにも特大の判定が出てるのはわかる よく見たら後ろに向けて発砲してたのか…

23 20/10/09(金)11:59:30 No.735155431

横スマ

24 20/10/09(金)12:00:11 No.735155557

たしかフィギュアのギミックだったよねこれ

25 20/10/09(金)12:00:34 No.735155635

後ろの砲撃のダメージが高いからうまいこと当てるコンボが開発されるやつだ

26 20/10/09(金)12:01:02 No.735155718

裏判定から繋がるコンボがある

27 20/10/09(金)12:01:57 No.735155883

>後ろの砲撃のダメージが高いからうまいこと当てるコンボが開発されるやつだ 浮かせて砲撃を当てるまでのコンボ

28 20/10/09(金)12:02:01 No.735155897

同時に左の艤装から前に砲撃したらその反動で身体の捻りが速くなってさらに威力が出たりしないだろうか

29 20/10/09(金)12:03:25 No.735156158

深めにガードされたら反確あるでしょう?

30 20/10/09(金)12:03:32 No.735156172

>後ろの砲撃のダメージが高いからうまいこと当てるコンボが開発されるやつだ 前ダッシュで近付いて急に振り向いて相手の攻撃避けてからの裏当て

31 20/10/09(金)12:04:25 No.735156358

後ろの砲塔で加速してめり込ませた前の砲塔を接射する

32 20/10/09(金)12:04:42 No.735156401

昔のディズィーの前HS思い出した

33 20/10/09(金)12:05:27 No.735156561

ピストルカラテじゃねーか

34 20/10/09(金)12:05:28 No.735156566

実現性はともかく滅茶苦茶カッコいい!

35 20/10/09(金)12:05:40 No.735156611

逆から見たい

36 20/10/09(金)12:07:21 No.735156948

ちょっと格好いい

37 20/10/09(金)12:08:10 No.735157123

>たしかフィギュアのギミックだったよねこれ AGP金剛シールドとひえーブレードと榛名ナックルと霧島シザー

38 20/10/09(金)12:08:15 No.735157145

これ後ろに飛んでった弾でえらいことになるやつ!

39 20/10/09(金)12:08:55 No.735157301

こんな風にマスタースレイブで動くメカだったの…

40 <a href="mailto:コニシ">20/10/09(金)12:09:22</a> [コニシ] No.735157405

(知らんかった…)

41 20/10/09(金)12:10:49 No.735157715

ダッシュから後ろに向けて発砲するとクソ技として使えそう

42 20/10/09(金)12:11:12 No.735157800

発生おそっ

43 20/10/09(金)12:13:42 No.735158356

思ってたんと違う!

44 20/10/09(金)12:14:07 No.735158453

買わないと気づかれないけど AGPはサブアーム構造でグリグリ動かせるようにしてあるからね… この動画のポーズちゃんと取れる

45 20/10/09(金)12:14:20 No.735158500

>AGP金剛シールドとひえーブレードと榛名ナックルと霧島シザー >(知らんかった…)

46 20/10/09(金)12:14:54 No.735158639

さすが弓道警察だな

47 20/10/09(金)12:15:00 No.735158662

>金剛シールドとひえーブレードと榛名ナックルと霧島シザー 霧島が一番頭脳の必要な武器だな 流石艦隊の頭脳

48 20/10/09(金)12:15:11 No.735158705

>買わないと気づかれないけど >AGPはサブアーム構造でグリグリ動かせるようにしてあるからね… >この動画のポーズちゃんと取れる スト魔女AGP以来だったからめっちゃ動く…てなった

49 20/10/09(金)12:15:40 No.735158843

ガンブレードってやつでしょ知ってる

50 20/10/09(金)12:16:39 No.735159109

牽制は6大Pデース!

51 20/10/09(金)12:18:30 No.735159542

発生遅いからガー不で

52 20/10/09(金)12:21:07 No.735160153

当たると何故か真上に浮くためコンボルートが豊富

53 20/10/09(金)12:21:13 No.735160185

見た感じ出が遅いし全体も長いので適当にぶん回す技じゃなさそう

54 20/10/09(金)12:27:13 No.735161812

ラムアタック

55 20/10/09(金)12:28:44 No.735162228

駆逐これ耐えられるの…?

56 20/10/09(金)12:29:33 No.735162473

>駆逐これ耐えられるの…? ぴょん!って避けるぴy(メシャァ!!)

57 20/10/09(金)12:29:44 No.735162521

>駆逐これ耐えられるの…? 駆逐が戦艦の主砲直撃で耐えられると思ってんの?

58 20/10/09(金)12:30:04 No.735162622

バルジは鈍器

59 20/10/09(金)12:31:40 No.735163025

判定が冷蔵庫(前後とも)

60 20/10/09(金)12:31:59 No.735163092

妄想でしかキャラを語れない虚しい提督

61 20/10/09(金)12:33:25 No.735163456

>大砲カラテっだ!オォ…ゴウランガ……

62 20/10/09(金)12:34:20 No.735163645

どちらかと言うと戦艦には戦艦クラスを殴って欲しいのが元ゲーム

63 20/10/09(金)12:36:14 No.735164124

ピストルカラテだこれ

64 20/10/09(金)12:36:17 No.735164140

艦娘ストレイジカスタム

65 20/10/09(金)12:39:49 No.735165035

駆逐艦は戦艦の主砲でもAP弾なら過貫通でなんとかなりそうだけど榴弾だったら死ぬしかない

66 20/10/09(金)12:40:21 No.735165160

>衝角戦っていつの時代の艦船だよ ラム戦の歴史は深く第二次世界大戦においても潜水艦に対する体当たり攻撃が想定されていたほどです

67 20/10/09(金)12:40:57 No.735165312

デーデデッデデッデーーデデッ

68 20/10/09(金)12:41:07 No.735165341

超必に右で殴り右を伸ばしたまま左で殴りそのまま相手を挟んで零距離射撃がある

69 20/10/09(金)12:42:25 No.735165659

>どちらかと言うと戦艦には戦艦クラスを殴って欲しいのが元ゲーム かばうシステムのせいもあるんだろうけど撃沈可能なやつ優先でもあるのかってくらい下の方狙うよね

70 20/10/09(金)12:44:04 No.735166078

>真後ろにも特大の判定が出てるのはわかる 直下型ダンディみたいに空中喰らい判定の相手に密着であてたら二ヒットにしないかな

71 20/10/09(金)12:44:36 No.735166217

裏当てすると裏に壁バウンドするんでしょ知ってる知ってる

72 20/10/09(金)12:47:19 No.735166901

狂おしき鬼がこんな6Pしてた!

73 20/10/09(金)12:48:40 No.735167235

これで左右交互に攻撃することでハメ倒せる

74 20/10/09(金)12:50:03 No.735167556

長門は武器を使わず素手で接近戦するからゴリラ

75 20/10/09(金)12:51:37 No.735167955

打撃を避けても砲弾に当たる連続攻撃

76 20/10/09(金)12:54:09 No.735168570

正直かっこいいと思ってしまった

77 20/10/09(金)12:56:37 No.735169222

ゲームでも殴りあいって言ってる

78 20/10/09(金)12:56:38 No.735169226

置き魚雷とかカウンターで行けそう

79 20/10/09(金)12:57:07 No.735169323

アークゲーでよく見る感じの攻撃

80 20/10/09(金)12:57:29 No.735169400

たぶん駆逐は駆逐でクソ技あるよね ACの魚雷キックとか島風の連装砲ちゃんファンネルとか

81 20/10/09(金)12:58:00 No.735169532

インパクトの瞬間逆方向への砲撃による反動で威力を高めている

82 20/10/09(金)12:58:12 No.735169585

スマブラに参戦するの?

83 20/10/09(金)12:59:01 No.735169769

なんかこういうデカイギミックガチャガチャするのが基本の格ゲー出ないかな

84 20/10/09(金)12:59:42 No.735169907

霧島とサウスダコタはこんな感じに殴り合ってたのか

85 20/10/09(金)12:59:49 No.735169936

このおばーちゃん歩くの遅そう

86 20/10/09(金)13:00:01 No.735169994

モーションひとつ取ってもセンスが違うと映えるなあ 相応に手間もかかってんだろうけど

87 20/10/09(金)13:02:02 No.735170436

駆逐は空中で4回ジャンプとか出来るから…

88 20/10/09(金)13:03:37 No.735170790

何かの格ゲーにゲストででないかな

89 20/10/09(金)13:04:30 No.735170984

実はバックファイア部分を当てた方がダメージが高い

90 20/10/09(金)13:06:46 No.735171477

砲弾よりデカい鉄塊をぶつけた方が強い

91 20/10/09(金)13:07:42 No.735171678

必殺技はバーニングハグ…提督と敵はしぬ

92 20/10/09(金)13:08:25 No.735171827

この威力を食らっても服が脱げるだけってどういうことなんです?

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