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20/10/08(木)23:10:13 対戦ゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602166213734.jpg 20/10/08(木)23:10:13 No.735048205

対戦ゲームをやる上でとても大切な事だよね

1 20/10/08(木)23:11:40 No.735048771

おあしすももう長いな…

2 20/10/08(木)23:11:51 No.735048847

勝ったら味方のおかげ負けたら自分のせいの精神

3 20/10/08(木)23:11:57 No.735048889

おれじゃない あいつのせい しねばいいのに すげーむかつく

4 20/10/08(木)23:11:57 No.735048892

本当にか?

5 20/10/08(木)23:12:36 No.735049151

>勝ったら味方のおかげ負けたら自分のせいの精神 でもそれを本気でやると今度は勝ってもそんなに楽しくなくなるぞ!

6 20/10/08(木)23:14:04 No.735049679

味方ありがとうくらいの心持ちで

7 20/10/08(木)23:14:06 No.735049687

俺がキャリーしてれば勝ってたかもなー 本当にか?あいつ死にすぎじゃないか?そもそもなんであいつあんなとこにいんだ?

8 20/10/08(木)23:17:05 No.735050741

自分が拠点防衛しないと誰も防衛してくれないから毎度防衛ばっかやってる

9 20/10/08(木)23:17:50 No.735051050

おねがいします ありがとうございました しつれいします すごいくそげーだわこれ

10 20/10/08(木)23:18:03 No.735051135

俺が無双してれば買ったはず……本当にか?

11 20/10/08(木)23:19:51 No.735051793

でも結局自分がやりたい事プレイできれば勝とうが負けようがどうでもいいんだよ!が一番楽しくプレイできる…

12 20/10/08(木)23:20:25 No.735051978

本当に勝ったのは全部仲間のおかげ負けは自分のせいってなったら じゃあなんでそのゲームやってんの?って事になるからな…

13 20/10/08(木)23:20:25 No.735051980

勝ったら自分のおかげ負けたら他人のせい精神でもVCやファンメで煽ったりしなければなんの問題ないから好きにやるんだ

14 20/10/08(木)23:20:40 No.735052065

協力対人ゲーって味方にイライラするのになんで続けてしまうんだろう…

15 20/10/08(木)23:23:11 No.735052993

>協力対人ゲーって味方にイライラするのになんで続けてしまうんだろう… 勝った時がそれを覆せるぐらい気持ちいいからじゃないか 対人ゲーに限らず色々なゲームに言えるけど

16 20/10/08(木)23:24:11 No.735053320

良い勝負出来たら勝とうが負けようが最高に楽しいからだよ協力ゲーは みんな頑張ってるのがわかってその上で接戦ってめっちゃテンションあがるし

17 20/10/08(木)23:26:01 No.735053933

いい勝負できたらそれこそggだよね いい試合だったのに味方が煽ってるのとか見るといっぱいかなしい

18 20/10/08(木)23:26:37 No.735054109

勝敗関係なく楽しむのは大事だけどそれはそれとして勝つ姿勢は大事だと思う

19 20/10/08(木)23:27:54 No.735054546

おまえがやれ あとはまかせた しかたなかった すきにやらせろ

20 20/10/08(木)23:29:47 No.735055129

おれがやる あやっぱむりだ しんだ… すいません

21 20/10/08(木)23:30:23 No.735055351

>でも結局自分がやりたい事プレイできれば勝とうが負けようがどうでもいいんだよ!が一番楽しくプレイできる… チームプレーなのに真剣に勝利目指さないとか他のメンバー舐めてんの?ってなる…

22 20/10/08(木)23:32:59 No.735056439

おれのせい あんいんすとーる しらない すっげーじんせいたのしい!

23 20/10/08(木)23:33:21 No.735056585

おれたちはがんばった あいてはもっとがんばってた しょうはいはしかたないこと すばらしいしあいでした

24 20/10/08(木)23:34:26 No.735056980

ez

25 20/10/08(木)23:36:23 No.735057698

チームゲーなら楽しむ前にまず人並みには役に立ってそこから自分が楽しめるプレイを模索する必要がある

26 20/10/08(木)23:38:52 No.735058718

味方がお邪魔キャラのハードモードだと思えばいい

27 20/10/08(木)23:40:34 No.735059442

>チームプレーなのに真剣に勝利目指さないとか他のメンバー舐めてんの?ってなる… キルデスレートの上昇を目指して効率行動取らずに戦闘だけしたり 独自の目標設定して勝利よりも優先するのも楽しみ方の一つだ

28 20/10/08(木)23:41:25 No.735059804

おれがまえいく あとはまかせた しんどい すこしはてつだえ

29 20/10/08(木)23:42:39 No.735060361

フリでいいから負けた畜生!ってしてほしい

30 20/10/08(木)23:43:42 No.735060831

おまえなまえおぼえたからな あったらぜったいつぶすからな しらないとはいわせないぞ すぐわすれた

31 20/10/08(木)23:43:43 No.735060836

>チームプレーなのに真剣に勝利目指さないとか他のメンバー舐めてんの?ってなる… 勝ちたいメンバー集めてやってるのならともかく野良だと目的は人それぞれだからな… それでも勝ちたいなら他人をやる気にさせるコミュ力が必要になる

32 20/10/08(木)23:44:18 No.735061085

MOBAは一試合あたりの時間が長すぎるのが使えない味方へのヘイトを貯める原因だと思う

33 20/10/08(木)23:45:35 No.735061556

負けたら俺のせい勝ったら俺のおかげ

34 20/10/08(木)23:46:12 No.735061776

私は確かにうまくもなくやりたいことやって勝利は二の次のプレイングですが そんな私とマッチングするあなたも似た腕前なのではなくて?という精神を忘れてはいかん

35 20/10/08(木)23:46:47 No.735062004

>俺がキャリーしてれば勝ってたかもなー >本当にか?あいつ死にすぎじゃないか?そもそもなんであいつあんなとこにいんだ? それを反面教師にして自分がそうならないようになれば良いんじゃないかな…

36 20/10/08(木)23:47:21 No.735062204

自分が負けに寄与した割合を冷静に出せるように実力つけりゃいいんだよ

37 20/10/08(木)23:47:26 No.735062251

味方のおかげと思うようにしていても頭が煮えてくると俺に感謝とかくっ俺に負けたとかあの人気投票みたいな絵面が浮かんで消えなくなる

38 20/10/08(木)23:48:08 No.735062522

>私は確かにうまくもなくやりたいことやって勝利は二の次のプレイングですが >そんな私とマッチングするあなたも似た腕前なのではなくて?という精神を忘れてはいかん 言い訳しかしねぇのな

39 20/10/08(木)23:48:37 No.735062684

俺が最後死んだせいで崩れて負けたって事はそこまで殆ど全部俺に頼ってたって事だろ?

40 20/10/08(木)23:48:52 No.735062808

>言い訳しかしねぇのな >>そんな私とマッチングするあなたも似た腕前なのではなくて?

41 20/10/08(木)23:49:24 No.735063010

たまーに完全に味方のおかげだけで勝つような試合は全然活躍できてないからそんなに楽しくないんだよね…

42 20/10/08(木)23:50:11 No.735063271

なんでRIOTは連載版で許可くれなかったのだろう…

43 20/10/08(木)23:50:33 No.735063410

努力しない中堅よりは努力するヘタクソ支持するよ 最も支持するのは俺を勝たせてくれる人

44 20/10/08(木)23:51:03 No.735063637

いやキャラ差じゃね?

45 20/10/08(木)23:52:59 No.735064377

ゴミをキャリーできることとゴミをキャリーするゲームが楽しくないのはまた別の問題だということに最近気付いた

46 20/10/08(木)23:53:18 No.735064482

敵味方のメンツで始まる前から勝敗わかるようになると飽きてきたなと感じる

47 20/10/08(木)23:53:21 No.735064497

>たまーに完全に味方のおかげだけで勝つような試合は全然活躍できてないからそんなに楽しくないんだよね… なにかの手違いで普段より高ランクの所に放りこまれると無力感すごいよね そして上手い味方はそんななにもしてない自分も上手く囮に使ってしまうという

48 20/10/08(木)23:54:32 No.735064971

大体負けたわーってなるのは味方が全然信用出来なくてキャラの得意分野じゃないところまでカバーしようとしたとき

49 20/10/08(木)23:55:00 No.735065154

無双したのに負けた時は俺は何か勘違いしてるな…俺が悪い…誰も俺を愛さない…ってなる

50 20/10/08(木)23:56:34 No.735065846

>無双したのに負けた時は俺は何か勘違いしてるな…俺が悪い…誰も俺を愛さない…ってなる 相手側にもっと無双してる奴がいるってだけだから…

51 20/10/08(木)23:56:42 No.735065904

>大体負けたわーってなるのは味方が全然信用出来なくてキャラの得意分野じゃないところまでカバーしようとしたとき 味方は味方で「なんでこいつここまで来てんだよ自分の役割分かってんのか頭ハッピーセットかよ」ってなってるのいいよね

52 20/10/08(木)23:57:04 No.735066034

スプラやってたときは簡単に負けを味方のせいにできてこのゲーム性格悪くなると思ってた まぁ勝つときも味方のおかげばっかだったしランク上げようと思ったら同ランクより頭一つ強くならにゃいかんのだけど

53 20/10/08(木)23:57:04 No.735066035

MOBAは味方が無能すぎると一人二人が頑張ったところで勝てないからな…

54 20/10/08(木)23:57:43 No.735066251

勝ったら俺のおかげ 負けたら雑魚味方のせい この考えでゴールド3が限界だったからここからは自分責めてる人向けなのがLOL

55 20/10/08(木)23:58:39 No.735066529

ディシディアACは基本これだったな

56 20/10/08(木)23:58:56 No.735066635

>無双したのに負けた時は俺は何か勘違いしてるな…俺が悪い…誰も俺を愛さない…ってなる 実際キル集めてキャリーしきれない奴は戦犯だからね

57 20/10/08(木)23:59:28 No.735066819

ディシディアはあれこそチームプレーじゃないと勝てないからな…

58 20/10/09(金)00:00:51 No.735067294

リア友と組んでるわけではないなら自分が合わせるか味方が合わせるか もしくは一人で全員ぶち抜くほどの力量差があるか

59 20/10/09(金)00:01:20 No.735067460

もっと俺の責任が薄くなるくらい多数vs多数がいいよお

60 20/10/09(金)00:02:45 No.735067928

>もっと俺の責任が薄くなるくらい多数vs多数がいいよお ガンオンやろうぜ!

61 20/10/09(金)00:03:13 No.735068061

ディシディアの落ち枠全員分ないのが理解できなくて怖い

62 20/10/09(金)00:03:49 No.735068260

>もっと俺の責任が薄くなるくらい多数vs多数がいいよお ガンオン? 元のBBの10対10くらいだと1人問題がいるだけで結構不利になるからそれこそ数十人規模にならないと

63 20/10/09(金)00:04:23 No.735068463

「」と遊んだFEZ楽しかったな…

64 20/10/09(金)00:04:31 No.735068501

ディシディアは2乙したら最早生きてはおられんご!ってなった

65 20/10/09(金)00:05:18 No.735068749

また「」とでしであしてぇな

66 20/10/09(金)00:05:30 No.735068804

MH4はあまりにキッズが多くてキッズを守りきれないのが悪いみたいなところあった

67 20/10/09(金)00:05:45 No.735068892

逆に勝っても全部味方のおかげなんじゃ…?ってなって素直に自分の上達を信じられない エクストリームなバーサスとか特にそう

68 20/10/09(金)00:05:55 No.735068938

なんでタイマンゲーがはやらずチームマッチゲーが世界的に流行るかって言うとスレ画がすべてなんだよね

69 20/10/09(金)00:07:02 No.735069269

責任を追及されたくない 少人数でもいいからどこの誰とマッチしたか分からないようにして!

70 20/10/09(金)00:07:26 No.735069400

味方のせい!が実際そうである事があるのが厄介 味方のせいにするなが正論の時と今の試合でそれ言うとかお前エアプかよの両方存在するのが厄介

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