20/10/08(木)23:10:13 対戦ゲ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1602166213734.jpg 20/10/08(木)23:10:13 No.735048205
対戦ゲームをやる上でとても大切な事だよね
1 20/10/08(木)23:11:40 No.735048771
おあしすももう長いな…
2 20/10/08(木)23:11:51 No.735048847
勝ったら味方のおかげ負けたら自分のせいの精神
3 20/10/08(木)23:11:57 No.735048889
おれじゃない あいつのせい しねばいいのに すげーむかつく
4 20/10/08(木)23:11:57 No.735048892
本当にか?
5 20/10/08(木)23:12:36 No.735049151
>勝ったら味方のおかげ負けたら自分のせいの精神 でもそれを本気でやると今度は勝ってもそんなに楽しくなくなるぞ!
6 20/10/08(木)23:14:04 No.735049679
味方ありがとうくらいの心持ちで
7 20/10/08(木)23:14:06 No.735049687
俺がキャリーしてれば勝ってたかもなー 本当にか?あいつ死にすぎじゃないか?そもそもなんであいつあんなとこにいんだ?
8 20/10/08(木)23:17:05 No.735050741
自分が拠点防衛しないと誰も防衛してくれないから毎度防衛ばっかやってる
9 20/10/08(木)23:17:50 No.735051050
おねがいします ありがとうございました しつれいします すごいくそげーだわこれ
10 20/10/08(木)23:18:03 No.735051135
俺が無双してれば買ったはず……本当にか?
11 20/10/08(木)23:19:51 No.735051793
でも結局自分がやりたい事プレイできれば勝とうが負けようがどうでもいいんだよ!が一番楽しくプレイできる…
12 20/10/08(木)23:20:25 No.735051978
本当に勝ったのは全部仲間のおかげ負けは自分のせいってなったら じゃあなんでそのゲームやってんの?って事になるからな…
13 20/10/08(木)23:20:25 No.735051980
勝ったら自分のおかげ負けたら他人のせい精神でもVCやファンメで煽ったりしなければなんの問題ないから好きにやるんだ
14 20/10/08(木)23:20:40 No.735052065
協力対人ゲーって味方にイライラするのになんで続けてしまうんだろう…
15 20/10/08(木)23:23:11 No.735052993
>協力対人ゲーって味方にイライラするのになんで続けてしまうんだろう… 勝った時がそれを覆せるぐらい気持ちいいからじゃないか 対人ゲーに限らず色々なゲームに言えるけど
16 20/10/08(木)23:24:11 No.735053320
良い勝負出来たら勝とうが負けようが最高に楽しいからだよ協力ゲーは みんな頑張ってるのがわかってその上で接戦ってめっちゃテンションあがるし
17 20/10/08(木)23:26:01 No.735053933
いい勝負できたらそれこそggだよね いい試合だったのに味方が煽ってるのとか見るといっぱいかなしい
18 20/10/08(木)23:26:37 No.735054109
勝敗関係なく楽しむのは大事だけどそれはそれとして勝つ姿勢は大事だと思う
19 20/10/08(木)23:27:54 No.735054546
おまえがやれ あとはまかせた しかたなかった すきにやらせろ
20 20/10/08(木)23:29:47 No.735055129
おれがやる あやっぱむりだ しんだ… すいません
21 20/10/08(木)23:30:23 No.735055351
>でも結局自分がやりたい事プレイできれば勝とうが負けようがどうでもいいんだよ!が一番楽しくプレイできる… チームプレーなのに真剣に勝利目指さないとか他のメンバー舐めてんの?ってなる…
22 20/10/08(木)23:32:59 No.735056439
おれのせい あんいんすとーる しらない すっげーじんせいたのしい!
23 20/10/08(木)23:33:21 No.735056585
おれたちはがんばった あいてはもっとがんばってた しょうはいはしかたないこと すばらしいしあいでした
24 20/10/08(木)23:34:26 No.735056980
ez
25 20/10/08(木)23:36:23 No.735057698
チームゲーなら楽しむ前にまず人並みには役に立ってそこから自分が楽しめるプレイを模索する必要がある
26 20/10/08(木)23:38:52 No.735058718
味方がお邪魔キャラのハードモードだと思えばいい
27 20/10/08(木)23:40:34 No.735059442
>チームプレーなのに真剣に勝利目指さないとか他のメンバー舐めてんの?ってなる… キルデスレートの上昇を目指して効率行動取らずに戦闘だけしたり 独自の目標設定して勝利よりも優先するのも楽しみ方の一つだ
28 20/10/08(木)23:41:25 No.735059804
おれがまえいく あとはまかせた しんどい すこしはてつだえ
29 20/10/08(木)23:42:39 No.735060361
フリでいいから負けた畜生!ってしてほしい
30 20/10/08(木)23:43:42 No.735060831
おまえなまえおぼえたからな あったらぜったいつぶすからな しらないとはいわせないぞ すぐわすれた
31 20/10/08(木)23:43:43 No.735060836
>チームプレーなのに真剣に勝利目指さないとか他のメンバー舐めてんの?ってなる… 勝ちたいメンバー集めてやってるのならともかく野良だと目的は人それぞれだからな… それでも勝ちたいなら他人をやる気にさせるコミュ力が必要になる
32 20/10/08(木)23:44:18 No.735061085
MOBAは一試合あたりの時間が長すぎるのが使えない味方へのヘイトを貯める原因だと思う
33 20/10/08(木)23:45:35 No.735061556
負けたら俺のせい勝ったら俺のおかげ
34 20/10/08(木)23:46:12 No.735061776
私は確かにうまくもなくやりたいことやって勝利は二の次のプレイングですが そんな私とマッチングするあなたも似た腕前なのではなくて?という精神を忘れてはいかん
35 20/10/08(木)23:46:47 No.735062004
>俺がキャリーしてれば勝ってたかもなー >本当にか?あいつ死にすぎじゃないか?そもそもなんであいつあんなとこにいんだ? それを反面教師にして自分がそうならないようになれば良いんじゃないかな…
36 20/10/08(木)23:47:21 No.735062204
自分が負けに寄与した割合を冷静に出せるように実力つけりゃいいんだよ
37 20/10/08(木)23:47:26 No.735062251
味方のおかげと思うようにしていても頭が煮えてくると俺に感謝とかくっ俺に負けたとかあの人気投票みたいな絵面が浮かんで消えなくなる
38 20/10/08(木)23:48:08 No.735062522
>私は確かにうまくもなくやりたいことやって勝利は二の次のプレイングですが >そんな私とマッチングするあなたも似た腕前なのではなくて?という精神を忘れてはいかん 言い訳しかしねぇのな
39 20/10/08(木)23:48:37 No.735062684
俺が最後死んだせいで崩れて負けたって事はそこまで殆ど全部俺に頼ってたって事だろ?
40 20/10/08(木)23:48:52 No.735062808
>言い訳しかしねぇのな >>そんな私とマッチングするあなたも似た腕前なのではなくて?
41 20/10/08(木)23:49:24 No.735063010
たまーに完全に味方のおかげだけで勝つような試合は全然活躍できてないからそんなに楽しくないんだよね…
42 20/10/08(木)23:50:11 No.735063271
なんでRIOTは連載版で許可くれなかったのだろう…
43 20/10/08(木)23:50:33 No.735063410
努力しない中堅よりは努力するヘタクソ支持するよ 最も支持するのは俺を勝たせてくれる人
44 20/10/08(木)23:51:03 No.735063637
いやキャラ差じゃね?
45 20/10/08(木)23:52:59 No.735064377
ゴミをキャリーできることとゴミをキャリーするゲームが楽しくないのはまた別の問題だということに最近気付いた
46 20/10/08(木)23:53:18 No.735064482
敵味方のメンツで始まる前から勝敗わかるようになると飽きてきたなと感じる
47 20/10/08(木)23:53:21 No.735064497
>たまーに完全に味方のおかげだけで勝つような試合は全然活躍できてないからそんなに楽しくないんだよね… なにかの手違いで普段より高ランクの所に放りこまれると無力感すごいよね そして上手い味方はそんななにもしてない自分も上手く囮に使ってしまうという
48 20/10/08(木)23:54:32 No.735064971
大体負けたわーってなるのは味方が全然信用出来なくてキャラの得意分野じゃないところまでカバーしようとしたとき
49 20/10/08(木)23:55:00 No.735065154
無双したのに負けた時は俺は何か勘違いしてるな…俺が悪い…誰も俺を愛さない…ってなる
50 20/10/08(木)23:56:34 No.735065846
>無双したのに負けた時は俺は何か勘違いしてるな…俺が悪い…誰も俺を愛さない…ってなる 相手側にもっと無双してる奴がいるってだけだから…
51 20/10/08(木)23:56:42 No.735065904
>大体負けたわーってなるのは味方が全然信用出来なくてキャラの得意分野じゃないところまでカバーしようとしたとき 味方は味方で「なんでこいつここまで来てんだよ自分の役割分かってんのか頭ハッピーセットかよ」ってなってるのいいよね
52 20/10/08(木)23:57:04 No.735066034
スプラやってたときは簡単に負けを味方のせいにできてこのゲーム性格悪くなると思ってた まぁ勝つときも味方のおかげばっかだったしランク上げようと思ったら同ランクより頭一つ強くならにゃいかんのだけど
53 20/10/08(木)23:57:04 No.735066035
MOBAは味方が無能すぎると一人二人が頑張ったところで勝てないからな…
54 20/10/08(木)23:57:43 No.735066251
勝ったら俺のおかげ 負けたら雑魚味方のせい この考えでゴールド3が限界だったからここからは自分責めてる人向けなのがLOL
55 20/10/08(木)23:58:39 No.735066529
ディシディアACは基本これだったな
56 20/10/08(木)23:58:56 No.735066635
>無双したのに負けた時は俺は何か勘違いしてるな…俺が悪い…誰も俺を愛さない…ってなる 実際キル集めてキャリーしきれない奴は戦犯だからね
57 20/10/08(木)23:59:28 No.735066819
ディシディアはあれこそチームプレーじゃないと勝てないからな…
58 20/10/09(金)00:00:51 No.735067294
リア友と組んでるわけではないなら自分が合わせるか味方が合わせるか もしくは一人で全員ぶち抜くほどの力量差があるか
59 20/10/09(金)00:01:20 No.735067460
もっと俺の責任が薄くなるくらい多数vs多数がいいよお
60 20/10/09(金)00:02:45 No.735067928
>もっと俺の責任が薄くなるくらい多数vs多数がいいよお ガンオンやろうぜ!
61 20/10/09(金)00:03:13 No.735068061
ディシディアの落ち枠全員分ないのが理解できなくて怖い
62 20/10/09(金)00:03:49 No.735068260
>もっと俺の責任が薄くなるくらい多数vs多数がいいよお ガンオン? 元のBBの10対10くらいだと1人問題がいるだけで結構不利になるからそれこそ数十人規模にならないと
63 20/10/09(金)00:04:23 No.735068463
「」と遊んだFEZ楽しかったな…
64 20/10/09(金)00:04:31 No.735068501
ディシディアは2乙したら最早生きてはおられんご!ってなった
65 20/10/09(金)00:05:18 No.735068749
また「」とでしであしてぇな
66 20/10/09(金)00:05:30 No.735068804
MH4はあまりにキッズが多くてキッズを守りきれないのが悪いみたいなところあった
67 20/10/09(金)00:05:45 No.735068892
逆に勝っても全部味方のおかげなんじゃ…?ってなって素直に自分の上達を信じられない エクストリームなバーサスとか特にそう
68 20/10/09(金)00:05:55 No.735068938
なんでタイマンゲーがはやらずチームマッチゲーが世界的に流行るかって言うとスレ画がすべてなんだよね
69 20/10/09(金)00:07:02 No.735069269
責任を追及されたくない 少人数でもいいからどこの誰とマッチしたか分からないようにして!
70 20/10/09(金)00:07:26 No.735069400
味方のせい!が実際そうである事があるのが厄介 味方のせいにするなが正論の時と今の試合でそれ言うとかお前エアプかよの両方存在するのが厄介