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20/10/08(木)18:18:25 APEX重... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602148705315.jpg 20/10/08(木)18:18:25 No.734957180

APEX重くない?

1 20/10/08(木)18:22:29 No.734958148

昨日ヒで鯖落ちってトレンドに入ってるのは見たけどプレイ中だと特に重さ感じないな

2 20/10/08(木)18:24:16 No.734958608

東京鯖でも今ping100越えてね?

3 20/10/08(木)18:27:18 No.734959437

人が多いと露骨に重い ゲームにならんレベルで

4 20/10/08(木)18:27:20 No.734959445

今回のイベント楽しいしバッジ欲しいけど10勝キツいよ…

5 20/10/08(木)18:28:08 No.734959660

>東京鯖でも今ping100越えてね? その場合ユーザーの回線がパンクしそうなだけな気がする

6 20/10/08(木)18:32:59 No.734960949

>今回のイベント楽しいしバッジ欲しいけど10勝キツいよ… あの影の軍勢イベントで何勝するみたいなのはめっちゃきつかったけどそれと比べたらまだこれはまし

7 20/10/08(木)18:38:33 No.734962446

昨日1戦だけパケロス60とかなってて大変だったな でもあの1戦以外はとくに問題ないしあれなんだったんだ…

8 20/10/08(木)18:39:11 No.734962624

>今回のイベント楽しいしバッジ欲しいけど10勝キツいよ… 最終安置わかってるからある程度装備を整えたら 後は最後の2部隊が戦い始めるまで影でおとなしくしてるんだ

9 20/10/08(木)18:41:39 No.734963317

アル促結構出るおかげでワットソンが輝いてる

10 20/10/08(木)18:46:33 No.734964747

ウィングマンで5000ダメミッション終わらん まず当たらないし持ちたくねえ

11 20/10/08(木)18:47:13 No.734964938

サーバ満員まで出るようになっちゃったからな

12 20/10/08(木)18:48:43 No.734965373

サーバー満員は前から意味なく出てる気がする 再接続すれば大体なんとかなるし

13 20/10/08(木)18:49:28 No.734965590

>ウィングマンで5000ダメミッション終わらん >まず当たらないし持ちたくねえ 2スコつけて単発ARみたいな感覚で撃てば劣化G7的な運用で当てられるよ

14 20/10/08(木)18:50:11 No.734965791

>ウィングマンで5000ダメミッション終わらん >まず当たらないし持ちたくねえ ポイントなら無視していいけどレベルだと惜しい

15 20/10/08(木)18:50:36 No.734965917

普段あまり使わない武器でのチャレンジってめんどくさいよね…

16 20/10/08(木)18:51:03 No.734966051

ワットソンのシールド回復が遠すぎる

17 20/10/08(木)18:51:09 No.734966086

ノックダウンさせるやつよりマシ 使ってたらそのうち終わるし

18 20/10/08(木)18:51:22 No.734966172

中遠距離でのけん制に使いつつダウンした相手へのトドメのときに持つとか

19 20/10/08(木)18:51:30 No.734966214

そういう機会じゃないと他の武器使わないから楽しいは楽しいよ でもセンチネルのミッションはもっと優しくして…

20 20/10/08(木)18:51:52 No.734966343

スナイパーノックダウンは諦めてるな

21 20/10/08(木)18:52:14 No.734966457

なんかさっきかなりラグったけどそれ以外は普通だった

22 20/10/08(木)18:52:18 No.734966495

乗り上げアクションすれば直るのは知っててもパスで長距離グラップリングする度に出てくるバグが邪魔すぎる…

23 20/10/08(木)18:52:35 No.734966580

>中遠距離でのけん制に使いつつダウンした相手へのトドメのときに持つとか 最近はこれ用にサブ選んでる感ある

24 20/10/08(木)18:53:18 No.734966797

>ピストルノックダウンは諦めてるな

25 20/10/08(木)18:53:20 No.734966806

フラッシュポイントだとますますセンチネルの出番がない

26 20/10/08(木)18:53:31 No.734966855

ウィングマンをスナイパーやショットガンのお供とかにするのはさすがにギャンブルが過ぎるか

27 20/10/08(木)18:54:05 No.734967024

重いというか動作に慣性がついてふわふわな感じで酔いそう

28 20/10/08(木)18:54:08 No.734967046

RE45かハンポ2020持てばハンドガン系は結構達成できない?

29 20/10/08(木)18:54:14 No.734967072

ピストルキルは45に頼んでる

30 20/10/08(木)18:54:15 No.734967088

今のイベントは戦闘場所分かりやすいし回復エリア外から狙撃しやすいから砂ノックはやりやすいよ センチネルで10ノックもさっき終わった

31 20/10/08(木)18:54:58 No.734967293

まだ2勝しかしてないぜブラザー…

32 20/10/08(木)18:55:19 No.734967387

pingってすくないほうがいいんですか

33 20/10/08(木)18:55:36 No.734967481

全部ミラージュでデコイ20体出すだけで終わるミッションにならねぇかな

34 20/10/08(木)18:55:43 No.734967522

センチネル連射できるように強化されたんだへーと思ったら不具合だった

35 20/10/08(木)18:56:24 No.734967720

東京鯖も前までは1桁だったpingが20近くになってた

36 20/10/08(木)18:56:25 No.734967736

拡マガつけた2020をしたすらカチカチ連射するのめっちゃ好き

37 20/10/08(木)18:56:59 No.734967875

グラップリングの時間調整のみなのに左手が落ち着かなかったりなんでパスのバグ増えてるの…

38 20/10/08(木)18:57:01 No.734967880

>pingってすくないほうがいいんですか サーバーにお返事くださいっていってお返事が返って来るまでの時間がpingなのだ つまり少ない=短いほうが良いと考えられる

39 20/10/08(木)18:58:46 No.734968357

パスがバグって手プルプルしたりおじいちゃんみたい さすがにすぐに直して欲しいわ

40 20/10/08(木)18:59:01 No.734968451

グラップルって飛び終わってからCT減少開始だし遠距離に飛びまくる人はむしろ弱体化されてない?

41 20/10/08(木)19:00:22 No.734968830

パスのは強化というより調整だよね

42 20/10/08(木)19:02:01 No.734969301

>グラップルって飛び終わってからCT減少開始だし遠距離に飛びまくる人はむしろ弱体化されてない? ちょっとそこの崖登るとかだったらいつもよりCT少ないし

43 20/10/08(木)19:02:47 No.734969530

ピストルノックダウンはP20ハンポいいよ 自分がマスティフ当たらないからサブに持ってるだけだが

44 20/10/08(木)19:02:51 No.734969557

コマンドプロンプトで任意のIPアドレスにPING打って遊ぶのやらない? 企業のURLでやるとふーんやるじゃん?ってハッカーごっこできるよ?

45 20/10/08(木)19:03:21 No.734969687

視野角100だと接近戦強くなるけど中距離弱くなってトレードオフだね 感度で解決できないか?といじってる内に自分を見失って訳分かんなくなってきた・・・もう2時間訓練場に籠ってる・・・

46 20/10/08(木)19:03:43 No.734969798

極まったパス使いはグラップルの勢いを利用して跳び跳ねながら距離稼ぐイメージあるけどその場合回復するのは最初に着地した時になるのかな

47 20/10/08(木)19:05:39 No.734970377

高度にグラップリングで飛びながらCT開始見た感じそれで大体合ってる

48 20/10/08(木)19:06:20 No.734970564

>パスのは強化というより調整だよね 初心者初級者は割食ってたのが使いやすくなるし 熟練者が大暴れはしにくいようになってるし考えられてる

49 20/10/08(木)19:06:50 No.734970718

>極まったパス使いはグラップルの勢いを利用して跳び跳ねながら距離稼ぐイメージあるけどその場合回復するのは最初に着地した時になるのかな CTカウント開始はグラップルの慣性消えた時だから慣性を存分に使うような移動はCTも長いし回復開始タイミングも遅め

50 20/10/08(木)19:07:45 No.734970987

何が足りないからと少しずつ感度変えるのはいいけど一気に変えたら慣れるしかあるめえ

51 20/10/08(木)19:10:21 No.734971656

>初心者初級者は割食ってたのが使いやすくなるし >熟練者が大暴れはしにくいようになってるし考えられてる こういう初心者にやさしい調整は大歓迎

52 20/10/08(木)19:11:02 No.734971862

パスは左手がバグってる状態だとADSで銃が以上に跳ね上がったりしてかなり深刻だな

53 20/10/08(木)19:11:48 No.734972095

時間があったからプラ4までこれたけど 駆け上がりとクロスプレイとでスピーカーアイコンが点滅し続ける仲間に放り込まれることが多くてつらい

54 20/10/08(木)19:12:15 No.734972231

>パスは左手がバグってる状態だとADSで銃が以上に跳ね上がったりしてかなり深刻だな 視界が悪くなるだけじゃなかったんだあれ… ええ…

55 20/10/08(木)19:13:01 No.734972465

>あの影の軍勢イベントで何勝するみたいなのはめっちゃきつかったけどそれと比べたらまだこれはまし ただし専用バッジはちゃんと専用モードやらないと取れないんだよな

56 20/10/08(木)19:13:58 No.734972732

ゲーム中はいいけどロビーに戻る時たまにクッソ時間かかる

57 20/10/08(木)19:14:05 No.734972755

>何が足りないからと少しずつ感度変えるのはいいけど一気に変えたら慣れるしかあるめえ 元々接近戦の弱さなんとかしたくて視野角広げたんだけど 中遠安定させるために感度一気に下げたらSG上手く行かなくなったのが混乱の始まりだったからまさにその通りだわ

58 20/10/08(木)19:15:55 No.734973293

初イベントなんだけどバッジの条件厳しくない? て思ったけどそりゃ上級者がつけるもんだから…と言われてみればそうである

59 20/10/08(木)19:17:02 No.734973638

>視界が悪くなるだけじゃなかったんだあれ… >ええ… 視界が悪くなる方は無関係 視界が悪くならない方のバグり方はめっちゃガタガタする

60 20/10/08(木)19:17:02 No.734973643

>視界が悪くなるだけじゃなかったんだあれ… >ええ… 画面が半分以上埋まる時点できつい

61 20/10/08(木)19:18:33 No.734974077

快適に遊べてた頃と比べるとプレイ中の反応の齟齬が発生することが多々ある エイム合わせてるつもりなのにゆっくりに感じたり走ってるのがもっさりしてたりとか

62 20/10/08(木)19:19:05 No.734974234

パス好きだからバグってても使ってるけど流石に画面中央が隠れるのはキツすぎる

63 20/10/08(木)19:19:49 No.734974411

まだ治ってないんだ…

64 20/10/08(木)19:19:49 No.734974413

>視界が悪くなるだけじゃなかったんだあれ… >ええ… たぶんモーションだけだと思うんだけどピストルとか覗いて撃つとすんごい跳ね上がるんで連射できん

65 20/10/08(木)19:19:53 No.734974428

ジブ楽しいな…

66 20/10/08(木)19:20:19 No.734974545

センチネル連射まだ実戦で見てないけどやっぱりグリッチ積極的に使うのは気が引ける...

67 20/10/08(木)19:20:54 No.734974709

>グラップルって飛び終わってからCT減少開始だし遠距離に飛びまくる人はむしろ弱体化されてない? 遠距離グラップルを連続で出す場面ってソロで追われてる時ぐらいだし そんな場面より戦闘で近中距離グラップルの方が多いからやっぱ純粋強化だと思うよ

68 20/10/08(木)19:20:58 No.734974730

あれバグってる状態でリロードすると片手モーションになってるっぽい?訓練所でちょっとやったくらいだからわからん…

69 20/10/08(木)19:21:16 No.734974809

su4263407.jpg 訓練場でこうなった時は流石にあんまりすぎて笑ったわ

70 20/10/08(木)19:21:41 No.734974948

パスくんアル中みたいに手震える時あるよね

71 20/10/08(木)19:22:27 No.734975180

>訓練場でこうなった時は流石にあんまりすぎて笑ったわ 何も見えねえ

72 20/10/08(木)19:22:43 No.734975261

>あれバグってる状態でリロードすると片手モーションになってるっぽい?訓練所でちょっとやったくらいだからわからん… ジップに乗ってる時の射撃モーションになってるみたい 片手でリロードするし

73 20/10/08(木)19:23:05 No.734975360

パスファでセル入れてる時に異常にプルプルすることもあったな お前オクタンよりやってんな

74 20/10/08(木)19:23:23 No.734975440

ジップ乗るとすぐ元に直るんだよなグラップルバグのパスくん…

75 20/10/08(木)19:23:27 No.734975455

直るまではアッシュになにかされたと思っておく

76 20/10/08(木)19:23:33 No.734975480

パスファくん変なサイトでも踏んだの?

77 20/10/08(木)19:24:39 No.734975791

フラれたショックでアル中になってんだよ

78 20/10/08(木)19:25:09 No.734975928

アルコールで潤滑油飛ばしたのか

79 20/10/08(木)19:25:53 No.734976171

散々な言われようだなパスくん…

80 20/10/08(木)19:26:02 No.734976231

スピファなんか強くない?

81 20/10/08(木)19:26:25 No.734976344

クロスになったけどPS4版の知り合いでも呼ばない限り野良で同じチームになる事ないなぁ

82 20/10/08(木)19:26:41 No.734976432

>スピファなんか強くない? ADSの精度は良くなった 腰撃ちはディボのブレ増の巻き添え食らってる

83 20/10/08(木)19:26:52 No.734976488

>訓練場でこうなった時は流石にあんまりすぎて笑ったわ これってパスの肩がみえてるの?

84 20/10/08(木)19:27:06 No.734976545

>スピファなんか強くない? 弱くはない でも同じLMGならディボの方が強い ヘビーならフラトラで良い

85 20/10/08(木)19:27:38 No.734976724

まぁLMGとしてはLスターよりはいいよ

86 20/10/08(木)19:27:39 No.734976726

>これってパスの肩がみえてるの? パスに3本目の腕が生えてると聞いた

87 20/10/08(木)19:28:02 No.734976849

スピファは覗いて撃ってなら一番扱いやすいヘビ武器ではあると思う ヘビーの利点の火力がウンチだけど

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