虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/08(木)18:05:48 しばら... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1602147948738.png 20/10/08(木)18:05:48 No.734954233

しばらくやってないけど新しい工業modとか出た?

1 20/10/08(木)18:11:46 No.734955598

そりゃもう出まくりよ

2 20/10/08(木)18:12:41 No.734955792

しばらくがどれくらいかによる

3 20/10/08(木)18:13:27 No.734955976

1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして

4 20/10/08(木)18:14:20 No.734956181

工業の範疇がどのくらいかにもよる 単品であらかた色々揃ってるMODなのかRF使った加工機械だけとかバッテリーだけとかも工業と見做すのかも

5 20/10/08(木)18:14:54 No.734956322

>1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして もうあるぞ起きろ

6 20/10/08(木)18:14:56 No.734956330

洞窟アップデートが公式で出るとは思わなかったよ

7 20/10/08(木)18:16:07 No.734956608

>>1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして >もうあるぞ起きろ やったー!

8 20/10/08(木)18:16:39 No.734956738

MODってまだ雲や水やらが綺麗になる奴と一括破壊のやつしか入れてないんだけど 工業とか魔法やらが一体どんなもんなのか想像がつかないわさ

9 20/10/08(木)18:17:52 No.734957034

レッドストーン無線も公式で来ることになったし銅もあるしもう電気の概念とクァーリーさえあればバニラで工業modに比肩することになるよな

10 20/10/08(木)18:18:58 No.734957305

洞窟アプデの銅ってどうなん? ツールとか設備は関係なくて装飾だけ?

11 20/10/08(木)18:19:45 No.734957487

今のところ明かされてるのは避雷針と時間経過で錆びるブロックぐらいだな

12 20/10/08(木)18:20:17 No.734957625

バニラでクァーリー作ってる人いなかったっけ

13 20/10/08(木)18:22:49 No.734958233

なんなら村人の取引で既に当時の工業mod超えるダイヤツールの生産できるからな…

14 20/10/08(木)18:23:59 No.734958536

>洞窟アプデの銅ってどうなん? >ツールとか設備は関係なくて装飾だけ? 避雷針作れるみたいに書いてた気がする

15 20/10/08(木)18:27:44 No.734959543

>>洞窟アプデの銅ってどうなん? >>ツールとか設備は関係なくて装飾だけ? >避雷針作れるみたいに書いてた気がする 音に反応する回路作れる 紹介動画では それを利用して ワイヤレスみたいに回路がつながってない離れたところに信号伝える機構紹介してた

16 20/10/08(木)18:27:48 No.734959566

なんか強そうなモブ追加されるけどそいつだけなんだよな ネザライトでも苦戦するような敵モブもっと追加しないだろうか

17 20/10/08(木)18:28:12 No.734959672

ボス級もっと増やして欲しい

18 20/10/08(木)18:30:17 No.734960237

知らないうちに水死体ゾンビとか増えてる…

19 20/10/08(木)18:32:32 No.734960832

>レッドストーン無線も公式で来ることになったし銅もあるしもう電気の概念とクァーリーさえあればバニラで工業modに比肩することになるよな ただ無線はちょっと遅延が大きすぎて厳しいかもしれん どっちかって言うと元来の使い方である音(もといブロックやモブの移動)センサーとしての方に可能性を感じる

20 20/10/08(木)18:34:18 No.734961308

上に信号伝えるのに 扉の開閉だけでいいのはイイね

21 20/10/08(木)18:35:20 No.734961615

絶対無理なの分かってて言うけど誰か深これ1.16対応して… 最終版1.12だけど…

22 20/10/08(木)18:37:06 No.734962061

1.16.3にmekanism来たのは今日だぞ! まあ今まで1.16.1だったんだけど これで令和最新版で遊べるってわけよ

23 20/10/08(木)18:38:28 No.734962422

全自動鶏ぶっ殺し機作って肉溜まるまで放置してたら一時停止のメニュー画面出て止まるんだけどアプデで放置できないようになった?

24 20/10/08(木)18:38:35 No.734962457

BEの無線アプデっていつ頃なんだろ 来年夏までって範囲が広すぎる…

25 20/10/08(木)18:43:00 No.734963713

ある程度工業化したら虫が発生するようにしてほしい

26 20/10/08(木)18:44:13 No.734964058

>ある程度工業化したら虫が発生するようにしてほしい 謎動力で弾がある限り動くタレット持って巣をつぶしに行かなきゃ…

27 20/10/08(木)18:45:34 No.734964448

とりあえずForgeってのは入れたけどMODって何から手を付けていいやらわからんちん… お勧めってどういうの?

28 20/10/08(木)18:48:13 No.734965210

skyfactory

29 20/10/08(木)18:51:44 No.734966295

レッドストーンの範囲動力つながってたら無限になるようにしてほしい 自動化装置稼働させながら冒険の旅に出られないのがつらい

30 20/10/08(木)18:52:58 No.734966698

どんな時もcutALLだぞ

31 20/10/08(木)18:58:22 No.734968262

>とりあえずForgeってのは入れたけどMODって何から手を付けていいやらわからんちん… >お勧めってどういうの? グレッグテック

32 20/10/08(木)18:58:55 No.734968415

>>とりあえずForgeってのは入れたけどMODって何から手を付けていいやらわからんちん… >>お勧めってどういうの? >グレッグテック terra farma craft

33 20/10/08(木)19:00:04 No.734968720

軽量化modとかインテリアmodとかでmodの入れ方を勉強しよう

34 20/10/08(木)19:02:28 No.734969431

統合版iPadに対応してる影MODというかリアルなテクスチャに変える奴って無いかな ESBE2Gって奴で影を入れる事は出来たんだけど

35 20/10/08(木)19:05:23 No.734970286

TFCはネタで言われるけど実際QOLの向上を感じるとすごく楽しいMODではある ただ保存技術が発達する前に冬が来ると軽く死ねる

36 20/10/08(木)19:11:26 No.734971994

>今のところ明かされてるのは避雷針と時間経過で錆びるブロックぐらいだな 水中で使えるオオカミ代わりのウーパールーパーもいるぞ

37 20/10/08(木)19:12:07 No.734972195

捨てられるウーパールーパーが問題に

38 20/10/08(木)19:12:27 No.734972289

ペットは死ぬと辛くなるから…

39 20/10/08(木)19:12:43 No.734972381

TFCみたいなのやりたいならとりあえずHaCからでいいんじゃねえかなぁ…

40 20/10/08(木)19:13:04 No.734972479

>1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして mekとか新要素引っさげて着てるぞこの寝坊野郎!

41 20/10/08(木)19:13:47 No.734972686

astral sorceryが1.16きたら始める

42 20/10/08(木)19:13:49 No.734972693

mek!?ロボコップのおバカロボみたいなやつかい?

43 20/10/08(木)19:15:14 No.734973084

>mek!?ロボコップのおバカロボみたいなやつかい? su4263398.jpg まあうn

44 20/10/08(木)19:16:23 No.734973447

mekanismは1.16~対応バージョンはv10になって クアンタムスーツみたいなカスタム可能な最強スーツとハンドツールとあと大容量ストレージも実装されたぞ 食料をE缶みたいなのにして腹が減ったら勝手に食うやつとか 頭にソーラー付けて充電とかほぼまんまクアンタムスーツみたいだった

45 20/10/08(木)19:16:33 No.734973494

TinCo1.16まだかな…

↑Top