20/10/08(木)18:05:48 しばら... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1602147948738.png 20/10/08(木)18:05:48 No.734954233
しばらくやってないけど新しい工業modとか出た?
1 20/10/08(木)18:11:46 No.734955598
そりゃもう出まくりよ
2 20/10/08(木)18:12:41 No.734955792
しばらくがどれくらいかによる
3 20/10/08(木)18:13:27 No.734955976
1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして
4 20/10/08(木)18:14:20 No.734956181
工業の範疇がどのくらいかにもよる 単品であらかた色々揃ってるMODなのかRF使った加工機械だけとかバッテリーだけとかも工業と見做すのかも
5 20/10/08(木)18:14:54 No.734956322
>1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして もうあるぞ起きろ
6 20/10/08(木)18:14:56 No.734956330
洞窟アップデートが公式で出るとは思わなかったよ
7 20/10/08(木)18:16:07 No.734956608
>>1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして >もうあるぞ起きろ やったー!
8 20/10/08(木)18:16:39 No.734956738
MODってまだ雲や水やらが綺麗になる奴と一括破壊のやつしか入れてないんだけど 工業とか魔法やらが一体どんなもんなのか想像がつかないわさ
9 20/10/08(木)18:17:52 No.734957034
レッドストーン無線も公式で来ることになったし銅もあるしもう電気の概念とクァーリーさえあればバニラで工業modに比肩することになるよな
10 20/10/08(木)18:18:58 No.734957305
洞窟アプデの銅ってどうなん? ツールとか設備は関係なくて装飾だけ?
11 20/10/08(木)18:19:45 No.734957487
今のところ明かされてるのは避雷針と時間経過で錆びるブロックぐらいだな
12 20/10/08(木)18:20:17 No.734957625
バニラでクァーリー作ってる人いなかったっけ
13 20/10/08(木)18:22:49 No.734958233
なんなら村人の取引で既に当時の工業mod超えるダイヤツールの生産できるからな…
14 20/10/08(木)18:23:59 No.734958536
>洞窟アプデの銅ってどうなん? >ツールとか設備は関係なくて装飾だけ? 避雷針作れるみたいに書いてた気がする
15 20/10/08(木)18:27:44 No.734959543
>>洞窟アプデの銅ってどうなん? >>ツールとか設備は関係なくて装飾だけ? >避雷針作れるみたいに書いてた気がする 音に反応する回路作れる 紹介動画では それを利用して ワイヤレスみたいに回路がつながってない離れたところに信号伝える機構紹介してた
16 20/10/08(木)18:27:48 No.734959566
なんか強そうなモブ追加されるけどそいつだけなんだよな ネザライトでも苦戦するような敵モブもっと追加しないだろうか
17 20/10/08(木)18:28:12 No.734959672
ボス級もっと増やして欲しい
18 20/10/08(木)18:30:17 No.734960237
知らないうちに水死体ゾンビとか増えてる…
19 20/10/08(木)18:32:32 No.734960832
>レッドストーン無線も公式で来ることになったし銅もあるしもう電気の概念とクァーリーさえあればバニラで工業modに比肩することになるよな ただ無線はちょっと遅延が大きすぎて厳しいかもしれん どっちかって言うと元来の使い方である音(もといブロックやモブの移動)センサーとしての方に可能性を感じる
20 20/10/08(木)18:34:18 No.734961308
上に信号伝えるのに 扉の開閉だけでいいのはイイね
21 20/10/08(木)18:35:20 No.734961615
絶対無理なの分かってて言うけど誰か深これ1.16対応して… 最終版1.12だけど…
22 20/10/08(木)18:37:06 No.734962061
1.16.3にmekanism来たのは今日だぞ! まあ今まで1.16.1だったんだけど これで令和最新版で遊べるってわけよ
23 20/10/08(木)18:38:28 No.734962422
全自動鶏ぶっ殺し機作って肉溜まるまで放置してたら一時停止のメニュー画面出て止まるんだけどアプデで放置できないようになった?
24 20/10/08(木)18:38:35 No.734962457
BEの無線アプデっていつ頃なんだろ 来年夏までって範囲が広すぎる…
25 20/10/08(木)18:43:00 No.734963713
ある程度工業化したら虫が発生するようにしてほしい
26 20/10/08(木)18:44:13 No.734964058
>ある程度工業化したら虫が発生するようにしてほしい 謎動力で弾がある限り動くタレット持って巣をつぶしに行かなきゃ…
27 20/10/08(木)18:45:34 No.734964448
とりあえずForgeってのは入れたけどMODって何から手を付けていいやらわからんちん… お勧めってどういうの?
28 20/10/08(木)18:48:13 No.734965210
skyfactory
29 20/10/08(木)18:51:44 No.734966295
レッドストーンの範囲動力つながってたら無限になるようにしてほしい 自動化装置稼働させながら冒険の旅に出られないのがつらい
30 20/10/08(木)18:52:58 No.734966698
どんな時もcutALLだぞ
31 20/10/08(木)18:58:22 No.734968262
>とりあえずForgeってのは入れたけどMODって何から手を付けていいやらわからんちん… >お勧めってどういうの? グレッグテック
32 20/10/08(木)18:58:55 No.734968415
>>とりあえずForgeってのは入れたけどMODって何から手を付けていいやらわからんちん… >>お勧めってどういうの? >グレッグテック terra farma craft
33 20/10/08(木)19:00:04 No.734968720
軽量化modとかインテリアmodとかでmodの入れ方を勉強しよう
34 20/10/08(木)19:02:28 No.734969431
統合版iPadに対応してる影MODというかリアルなテクスチャに変える奴って無いかな ESBE2Gって奴で影を入れる事は出来たんだけど
35 20/10/08(木)19:05:23 No.734970286
TFCはネタで言われるけど実際QOLの向上を感じるとすごく楽しいMODではある ただ保存技術が発達する前に冬が来ると軽く死ねる
36 20/10/08(木)19:11:26 No.734971994
>今のところ明かされてるのは避雷針と時間経過で錆びるブロックぐらいだな 水中で使えるオオカミ代わりのウーパールーパーもいるぞ
37 20/10/08(木)19:12:07 No.734972195
捨てられるウーパールーパーが問題に
38 20/10/08(木)19:12:27 No.734972289
ペットは死ぬと辛くなるから…
39 20/10/08(木)19:12:43 No.734972381
TFCみたいなのやりたいならとりあえずHaCからでいいんじゃねえかなぁ…
40 20/10/08(木)19:13:04 No.734972479
>1.16に対応してる工業MODが出来たら起こして mekとか新要素引っさげて着てるぞこの寝坊野郎!
41 20/10/08(木)19:13:47 No.734972686
astral sorceryが1.16きたら始める
42 20/10/08(木)19:13:49 No.734972693
mek!?ロボコップのおバカロボみたいなやつかい?
43 20/10/08(木)19:15:14 No.734973084
>mek!?ロボコップのおバカロボみたいなやつかい? su4263398.jpg まあうn
44 20/10/08(木)19:16:23 No.734973447
mekanismは1.16~対応バージョンはv10になって クアンタムスーツみたいなカスタム可能な最強スーツとハンドツールとあと大容量ストレージも実装されたぞ 食料をE缶みたいなのにして腹が減ったら勝手に食うやつとか 頭にソーラー付けて充電とかほぼまんまクアンタムスーツみたいだった
45 20/10/08(木)19:16:33 No.734973494
TinCo1.16まだかな…