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  • べんり のスレッド詳細

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    20/10/08(木)10:01:56 No.734863985

    べんり

    1 20/10/08(木)10:04:31 No.734864288

    今こんなのあるのか…

    2 20/10/08(木)10:06:08 No.734864485

    喜んでたけど冷静に考えたら島Hってディスペアーするだけだから言うほど時短でもないよな

    3 20/10/08(木)10:06:39 No.734864540

    マグナもさせて…

    4 20/10/08(木)10:07:43 No.734864683

    ソロできるのは全部これでいいよって思ったりする…

    5 20/10/08(木)10:08:38 No.734864805

    マグナ2まで全スキップくれよ

    6 20/10/08(木)10:08:44 No.734864823

    マグナHLまではこれ実装しろ

    7 20/10/08(木)10:09:35 No.734864944

    カグヤ団サポ乗らないからATにささっと

    8 20/10/08(木)10:10:22 No.734865054

    少なくともNORMALは全部これでいい

    9 20/10/08(木)10:11:44 No.734865237

    マグナPro欲しい…

    10 20/10/08(木)10:12:36 No.734865338

    古戦場でも採用して

    11 20/10/08(木)10:13:42 No.734865478

    マグナくらいまではもうこれでいいだろと思う

    12 20/10/08(木)10:16:19 No.734865825

    全然SR武器落ちなくてそんなもんか…ってなるやつ

    13 20/10/08(木)10:17:40 No.734866013

    AP0の時は本当に押すだけでなんか色々もらえるので多少減ってもありがてぇ

    14 20/10/08(木)10:17:50 No.734866042

    マグナもマグナHLもマグナ2もこれにしてくれ

    15 20/10/08(木)10:18:11 No.734866073

    >喜んでたけど冷静に考えたら島Hってディスペアーするだけだから言うほど時短でもないよな ゲームごと放置してた俺がこのスレ見てちょっと再開したくらい絶大に効果ある

    16 20/10/08(木)10:22:30 No.734866640

    昔今ほど強くなかったとはいえ島H18戦マグナ18戦で数十分かかってたのが今や36戦分が5分以内で終わるのは凄い便利になったなって思う

    17 20/10/08(木)10:22:34 No.734866647

    >喜んでたけど冷静に考えたら島Hってディスペアーするだけだから言うほど時短でもないよな 1回ポチッとやるのと画面暗転からアビリティ発動するまでポチポチするの6回繰り返すのだと結構違わない?

    18 20/10/08(木)10:22:55 No.734866677

    >マグナ2まではこれ実装しろ

    19 20/10/08(木)10:24:05 No.734866846

    マグナのオールスキップとHL☆3以下のマルチ回数圧縮はもう実装して良いと思う

    20 20/10/08(木)10:27:07 No.734867266

    ドロUP乗らないけどそんなのどうでもいいのでマグナにもくれ

    21 20/10/08(木)10:27:30 No.734867340

    数回スキップした後時短以上に餌と素材が雫の影響受けないのがデカいことに気付いたからちゃんとやってる 俺は全てがカツカツなんだ

    22 20/10/08(木)10:28:26 No.734867452

    >数回スキップした後時短以上に餌と素材が雫の影響受けないのがデカいことに気付いたからちゃんとやってる ここの運営のクソなところだよなコレ これのせいで簡易探索もやる意味ない

    23 20/10/08(木)10:28:28 No.734867459

    島ハードのSR餌とか流石に足りる足りないの範疇に無いわ

    24 20/10/08(木)10:28:31 No.734867466

    ATに6回クエスト→オート→リロード→リザルト→戻る を繰り返すことを思うと恐ろしく楽だよこれ

    25 20/10/08(木)10:28:54 No.734867511

    諸々乗らねえのがなぁ… HELLスキップもそうだけどなんで

    26 20/10/08(木)10:30:48 No.734867772

    もう全部にこれ実装してくれ

    27 20/10/08(木)10:31:11 No.734867834

    すごいけど数年は遅いな…

    28 20/10/08(木)10:31:17 No.734867846

    マグナ2まででいいからソロ討伐に成功したら全部これさせろ

    29 20/10/08(木)10:32:27 No.734868025

    マグナがしんどい…

    30 20/10/08(木)10:32:57 No.734868097

    島HARD以下のマルチをまとめて討伐できるやつも欲しい 無料期間だと地味に種が儲かるので

    31 20/10/08(木)10:33:23 No.734868149

    私は島HARD pro(いい声)

    32 20/10/08(木)10:34:03 No.734868241

    これとスキル杯の組み合わせがめちゃめちゃありがたい…

    33 20/10/08(木)10:34:11 No.734868263

    マグナは流石に+で十分かな…オートでほっとくし

    34 20/10/08(木)10:35:21 No.734868409

    半額期間は島N以下も全部スキップさせて

    35 20/10/08(木)10:35:38 No.734868448

    マグナ2までこれ出来るようになったら汁が死ぬ

    36 20/10/08(木)10:35:40 No.734868455

    カジノとかの半汁や種を毎日ちまちま交換するのもしんどいから月一でまとめて交換させてくれないかな… あれログインする動機よりもログインしない動機になってるまである

    37 20/10/08(木)10:37:16 No.734868644

    マグナまではまぁ素材もダブついてるので許すけどアーカルムの簡易はまじ許さんからな

    38 20/10/08(木)10:37:29 No.734868678

    >カジノとかの半汁や種を毎日ちまちま交換するのもしんどいから月一でまとめて交換させてくれないかな… トレジャー汁の1日2個制限いい加減取っ払っていいだろ感はある

    39 20/10/08(木)10:37:51 No.734868732

    アーの簡易は絶対に落ちない素材があるのが罠過ぎる

    40 20/10/08(木)10:38:28 No.734868823

    インフレが進んでマグナHL1ターンで簡単に処理出来る様になればpro来るかな…

    41 20/10/08(木)10:38:43 No.734868860

    アーはフラグメントがなぁ…まぁ3の倍数だけやってりゃ良いんだけどさ

    42 20/10/08(木)10:39:30 No.734868955

    ATならそんなに時間かからないからマグナproの方が欲しかった

    43 20/10/08(木)10:39:56 No.734869001

    HL以降は救援が無くなるといざと言うときに困るからダメ 素材枯渇しないようにで毎日やってたら汁足りんくなるし

    44 20/10/08(木)10:40:08 No.734869024

    >アーはフラグメントがなぁ…まぁ3の倍数だけやってりゃ良いんだけどさ フラグメントもセフィラストーンも集めきった俺は簡易で良いんだと思ってたんですがアストラが全くたまらない罠にかかってる

    45 20/10/08(木)10:41:01 No.734869149

    なんか半汁って数年気にしてないけどみんなどんくらいためてんの?

    46 20/10/08(木)10:41:42 No.734869253

    簡易もそこそこ使って4人目までいけてるから簡易でいいや…

    47 20/10/08(木)10:42:48 No.734869407

    >簡易もそこそこ使って4人目までいけてるから簡易でいいや… どうせいくら真面目にアーやってようがたまずいがストッパーになるからな

    48 20/10/08(木)10:43:06 No.734869444

    >>アーはフラグメントがなぁ…まぁ3の倍数だけやってりゃ良いんだけどさ >フラグメントもセフィラストーンも集めきった俺は簡易で良いんだと思ってたんですがアストラが全くたまらない罠にかかってる ポインヨ溢れるだろうし交換でよくない?しばらくは

    49 20/10/08(木)10:44:47 No.734869697

    なにもかも自動でやってくれるようになったら復帰する いや復帰しなくていいか

    50 20/10/08(木)10:45:21 No.734869773

    アーは石作り切ってから簡易しかやってない

    51 20/10/08(木)10:45:30 No.734869797

    確かにたまずいがあるから今必死にやらんでもというのはあるな…やめろ悪魔の誘惑

    52 20/10/08(木)10:50:44 No.734870529

    アーはRのみ編成で敵殲滅に当たると退却したくなるのがクソ

    53 20/10/08(木)10:50:57 No.734870563

    マグナ便利になったから復帰しよう!ってなる人もそりゃいるか… 自分だったら面倒になったら日課から外しちゃいそう

    54 20/10/08(木)10:51:24 No.734870624

    劇的に変わったわけじゃないけど数分で終わることが一瞬で終わるようになったのはいいことなのでは?

    55 20/10/08(木)10:51:42 No.734870669

    武器の素材に使われたからまたいつ何時要求されるか分からんぞ

    56 20/10/08(木)10:51:59 No.734870703

    >劇的に変わったわけじゃないけど数分で終わることが一瞬で終わるようになったのはいいことなのでは? ついでにレベリングにも使えるから更に便利だ

    57 20/10/08(木)10:52:26 No.734870765

    >武器の素材に使われたからまたいつ何時要求されるか分からんぞ サンドボックスあるから絶対要求されるよね

    58 20/10/08(木)10:53:08 No.734870879

    まぁフレ石選択とかない分かなり早いのは間違いない マグナもこれやって?

    59 20/10/08(木)10:53:14 No.734870897

    プロデューサーみずからが宣伝喧伝した島ハードプロ

    60 20/10/08(木)10:53:15 No.734870900

    >ついでにレベリングにも使えるから更に便利だ それは元からでは

    61 20/10/08(木)10:54:04 No.734871004

    欲を言うなら一度条件達成したら自動でログイン時にクエストクリア扱いになる設定をつけてほしいと思う

    62 20/10/08(木)10:54:05 No.734871009

    R武勲ってこれで貯まるの?

    63 20/10/08(木)10:54:31 No.734871077

    マグナプロと旧石マルチプロもくれ

    64 20/10/08(木)10:54:38 No.734871098

    >R武勲ってこれで貯まるの? たしか溜まったはず

    65 20/10/08(木)10:54:43 No.734871109

    全部合わせると案外経験値が馬鹿にならないんだなぁ…ってなるやつ

    66 20/10/08(木)10:56:06 No.734871307

    全部消化するのにかかる時間のほうが貴重なんだ…

    67 20/10/08(木)10:56:43 No.734871395

    RもSRも貯まる

    68 20/10/08(木)10:56:46 No.734871399

    個人的には「これからAP270使います」の表示を見ると回れ右したくなる奴

    69 20/10/08(木)10:57:44 No.734871545

    RやSRの育成とかに割と便利

    70 20/10/08(木)10:57:44 No.734871546

    マグアニがゴリゴリ削れていく…

    71 20/10/08(木)10:58:01 No.734871589

    ソロで討伐出来たなら後は周回もうただの作業だからさっさと飛ばさせて欲しい

    72 20/10/08(木)10:58:18 No.734871622

    スキル盃で倉庫気にしなくてよくなったのはいい

    73 20/10/08(木)10:58:27 No.734871637

    それこそAPなんてめちゃくちゃ熱心にやらなきゃ余らないか

    74 20/10/08(木)10:58:34 No.734871656

    逆張りかもしれないが楽すぎてゲームやってる感じがなくなるから嫌って人もたまに見るんだよな… Proどころかフルオにすらいてビビる

    75 20/10/08(木)10:58:51 No.734871703

    マグナHLやるからマグナはいいやってサボってたらぼちぼちHL自発素材の枯渇が見えてきた

    76 20/10/08(木)10:59:16 No.734871771

    >個人的には「これからAP270使います」の表示を見ると回れ右したくなる奴 ヒ投稿だけでほとんど賄えるから別に良くない?

    77 20/10/08(木)11:00:14 No.734871907

    まあさっきまでAP0だったのが今から270使いまーす!になると躊躇する気持ちは分かるよ

    78 20/10/08(木)11:00:36 No.734871961

    射精もワンクリックで終わらせたい

    79 20/10/08(木)11:00:41 No.734871975

    >逆張りかもしれないが楽すぎてゲームやってる感じがなくなるから嫌って人もたまに見るんだよな… まあ全部が全部こうなったらやる気は減りそう

    80 20/10/08(木)11:00:48 No.734871993

    >Proどころかフルオにすらいてビビる 自分で操作しないからフルオートはゲームじゃない理論はわりとよくある

    81 20/10/08(木)11:01:50 No.734872137

    リサイクルもめっちゃ便利になったからどんどん手を入れていって欲しい

    82 20/10/08(木)11:01:59 No.734872161

    AP消費しないとステージボーナス貰えないし 1年プラチナならで6000石だぞ!

    83 20/10/08(木)11:02:13 No.734872191

    島Hとマグナはスキップさせて欲しいけどマグナHLとかはやらないだろうな 現状でさえマルチが過疎ってるのにさらに酷くなる

    84 20/10/08(木)11:02:32 No.734872240

    今は闇2100万の準備で忙しいからこういうのは本当にありがたい

    85 20/10/08(木)11:02:54 No.734872289

    過疎ってるなら飛ばせていいんじゃねえかな!?

    86 20/10/08(木)11:03:02 No.734872297

    マグナHLフルオで倒せる人がアクティブの何割いるのかって話になるもんな

    87 20/10/08(木)11:03:14 No.734872328

    周回要素を全て消して欲しいわけじゃないしそこら辺のバランスは上手いこと取って欲しいですね

    88 20/10/08(木)11:03:19 No.734872340

    >逆張りかもしれないが楽すぎてゲームやってる感じがなくなるから嫌って人もたまに見るんだよな… >Proどころかフルオにすらいてビビる 別にそういう人は使わなきゃいいだけだろうし選択肢が増えるのは良い事では

    89 20/10/08(木)11:03:56 No.734872436

    じゃあこうしましょう ソロコンテンツのスキップチケットを古戦場の目玉に

    90 20/10/08(木)11:03:56 No.734872437

    フルオはそう言う育成ゲームかプログラム組んでロボバトルするやつみたいな感覚 RPGかと言われるとまあ

    91 20/10/08(木)11:04:36 No.734872522

    フルオ用に組んでちゃんと機能するか眺めてるの好きだよ

    92 20/10/08(木)11:04:41 No.734872534

    >AP消費しないとステージボーナス貰えないし >1年プラチナならで6000石だぞ! 関係ないけど実装からずっとプラチナだけど10連チケットってお目にかかったことないな

    93 20/10/08(木)11:04:44 No.734872538

    >別にそういう人は使わなきゃいいだけだろうし選択肢が増えるのは良い事では 他の人が楽するのはムカつく!!

    94 20/10/08(木)11:04:51 No.734872562

    強制的に飛ばされるわけじゃないからな…

    95 20/10/08(木)11:05:43 No.734872683

    フルオートはフルオートで手動とは別の最適解を探る楽しみは残ってるので楽しむ幅が狭い人は勿体ないなとは思う

    96 20/10/08(木)11:05:52 No.734872712

    >島Hとマグナはスキップさせて欲しいけどマグナHLとかはやらないだろうな >現状でさえマルチが過疎ってるのにさらに酷くなる 旧石とか初心者が出してても誰も救援に入ってないことがあって歪みを感じる… 一応見かけたら救援に入るようにはしてるけどクリアできずに諦めてる人もいそうなんだよな

    97 20/10/08(木)11:05:56 No.734872723

    フルオートで勝てるマルチは多いけどそこらへんはフルオートでできる人にとっては何かしらしてる裏で回すみたいなもんだろうし

    98 20/10/08(木)11:06:14 No.734872769

    >関係ないけど実装からずっとプラチナだけど10連チケットってお目にかかったことないな 実装初期に一回見た 今こっそり消されててもわからない…

    99 20/10/08(木)11:06:45 No.734872849

    フルオート中でもちょこちょこ触れるってのが肝だと思う セミフルオート

    100 20/10/08(木)11:07:21 No.734872926

    島Hなんて完全に同じ操作しかしないと思うんだけどどの辺にゲーム性を見出してるんだろう… いや本人がそれこそゲームだって思うならそれは別に良いんだけど

    101 20/10/08(木)11:08:01 No.734873028

    >>別にそういう人は使わなきゃいいだけだろうし選択肢が増えるのは良い事では >他の人が楽するのはムカつく!! そういうふとしって自分は真面目にやってるのに相手はズルしてるって感覚なのかな…

    102 20/10/08(木)11:08:40 No.734873134

    マグナHLの5属性までならフルオートは可能になってきた セレマグはキャラの関係でフルオート無理だ

    103 20/10/08(木)11:09:00 No.734873184

    ふとしはワガママだからな…

    104 20/10/08(木)11:09:26 No.734873240

    そういやマグナHL以降のマルチバトルソロとか殆どやってないな ティアマリフルオはマジェ欲しさに出来るようにしたけど

    105 20/10/08(木)11:09:40 No.734873274

    >フルオート中でもちょこちょこ触れるってのが肝だと思う >セミフルオート 意外とオート中に回復アビや石召喚できるってこと知らない人も多いよね

    106 20/10/08(木)11:10:05 No.734873336

    誰だよふとし

    107 20/10/08(木)11:10:18 No.734873374

    ワンポチして放っておいたら死ぬっていうのは安心感がすごいよね

    108 20/10/08(木)11:10:31 No.734873414

    >マグナHLの5属性までならフルオートは可能になってきた >セレマグはキャラの関係でフルオート無理だ セルエルとレフィーエあたり入れたらなんとかならない?

    109 20/10/08(木)11:10:55 No.734873484

    >セルエルとレフィーエあたり入れたらなんとかならない? キャラがいないっつってんだろ!?

    110 20/10/08(木)11:11:14 No.734873518

    >セルエルとレフィーエあたり入れたらなんとかならない? キャラの関係だって!

    111 20/10/08(木)11:11:26 No.734873547

    (黄アビ残ってるからそのアビ使ってる最中に緑アビ押そうとしたら?アビが選択タイプなの忘れてて間に合わずに攻撃スタートしてしまう)

    112 20/10/08(木)11:11:39 No.734873579

    それよりアバターフルオ安定編成教えてよ「」センセ

    113 20/10/08(木)11:11:52 No.734873613

    >意外とオート中に回復アビや石召喚できるってこと知らない人も多いよね いや待てよそんな奴居るのかよ

    114 20/10/08(木)11:12:05 No.734873649

    セレマグフルオは配布キャラに有効手取れるキャラがいないからなぁ…

    115 20/10/08(木)11:12:06 No.734873653

    >それよりアバターフルオ安定編成教えてよ「」センセ まずガイゼンボーガを用意します

    116 20/10/08(木)11:12:14 No.734873676

    そうか…初期からの恒常だからいるかと思って…

    117 20/10/08(木)11:12:27 No.734873707

    >それよりアバターフルオ安定編成教えてよ「」センセ フィーエボーガ当たりが鉄板

    118 20/10/08(木)11:13:10 No.734873814

    はいひとの人たちは新規いないいない終わった言ってるけど普通に入ってきてるのよ「」ちゃん

    119 20/10/08(木)11:13:18 No.734873834

    アバターフルはアークエネミーどうにか出来るか次第じゃないかな つまりボーガ

    120 20/10/08(木)11:13:43 No.734873897

    >はいひとの人たちは新規いないいない終わった言ってるけど普通に入ってきてるのよ「」ちゃん そういうのは終わったというより終わってほしいとかじゃないかな…

    121 20/10/08(木)11:13:51 No.734873916

    1年目からやってるのに未だにネツァ居ない俺みたいな奴は結構居ると思われる

    122 20/10/08(木)11:14:10 No.734873969

    サブに10%以降削りきれるキャラを二人仕込んでもええよ

    123 20/10/08(木)11:14:30 No.734874022

    俺眼鏡がいないわ…

    124 20/10/08(木)11:14:36 No.734874040

    今年からだけでもバーサス新規やアイマスシャドバアニメコラボとかあるし 組織イベントあたりから復帰も増えているよ

    125 20/10/08(木)11:14:58 No.734874091

    初期キャラは割とフルオート向けに性能調整されてる印象

    126 20/10/08(木)11:15:31 No.734874182

    >逆張りかもしれないが楽すぎてゲームやってる感じがなくなるから嫌って人もたまに見るんだよな… プリコネで素材周回のリスト化機能が出てからモチベ落ちて殆ど触らなくなっちゃった…

    127 20/10/08(木)11:16:51 No.734874385

    アーは簡易が実装されて以来それしかしてないな…たまに間違えて普通にやっちゃうけど ちゃんとやると結構挫ける

    128 20/10/08(木)11:17:07 No.734874419

    緑アビをフルオートでも使ってほしい時もあれば使ってほしくない時もあって難しい

    129 20/10/08(木)11:17:17 No.734874453

    ボーガ居ないならライフォでアバターフルオ行けるって「」に聞いた

    130 20/10/08(木)11:17:31 No.734874485

    廃人は新規いなくなって欲しいって思ってるからそういうんだよ

    131 20/10/08(木)11:17:36 No.734874496

    悪いわけじゃないが便利度相応の素材要求数になるとああうn…ってのはなる

    132 20/10/08(木)11:17:40 No.734874507

    アーに関しては簡易での損失がデカ過ぎで真面目にやってるな…

    133 20/10/08(木)11:18:08 No.734874568

    アバターはボーガさえいればあとは適当に流れで 無属性うんこすぎ

    134 20/10/08(木)11:18:14 No.734874583

    俳人ほど新規の参入望んでるもんじゃないの?

    135 20/10/08(木)11:18:35 No.734874642

    >アーは簡易が実装されて以来それしかしてないな…たまに間違えて普通にやっちゃうけど >ちゃんとやると結構挫ける アーカルムは急な仕様変更とはいえゲームシステムの根幹がダメすぎるし…

    136 20/10/08(木)11:18:39 No.734874650

    回復は仕方ないとしてもフィールドアビリティフルオートで使ってくれないのは何故なんだろう

    137 20/10/08(木)11:19:15 No.734874755

    >緑アビをフルオートでも使ってほしい時もあれば使ってほしくない時もあって難しい 今みたいなイベントとか素材周回みたいなwaveで分かれてる時の周回とかフルオート爆破では回復してほしくないんだよね… まぁ万能機能よりはちょっと制約ある方が考えるの楽しいし今のままでいいかなって

    138 20/10/08(木)11:19:47 No.734874843

    初期からアーを欠かさずやってると逆にアーポイントが溢れ出す頃なんだよね 賢者全員分終わったけどサンドボックス延期のせいで何も目標がなくなった

    139 20/10/08(木)11:19:48 No.734874848

    マルチはだいぶ過疎ってるけどこれは新規いなくなったせいではないよな…

    140 20/10/08(木)11:19:53 No.734874860

    アーは演出消して無駄なランク制限とか取っ払えばいいよ ただただ時間がかかる部分が多い

    141 20/10/08(木)11:20:07 No.734874898

    賢者必要ってもうウンコ

    142 20/10/08(木)11:20:27 No.734874944

    むしろ毎日やったほうが面倒少ないと思うんだけどなアーカルム

    143 20/10/08(木)11:20:30 No.734874952

    >賢者必要ってもうウンコ 居ると楽できるだけで必須ではない

    144 20/10/08(木)11:20:37 No.734874968

    アーって簡易使わないほうがポイント効率は良いんだっけ?

    145 20/10/08(木)11:20:53 No.734875011

    エフェクトモワ~~~…………メッセージウィンドウ表示!うるせえ!!!!

    146 20/10/08(木)11:21:03 No.734875037

    >マルチはだいぶ過疎ってるけどこれは新規いなくなったせいではないよな… 新規層がいっぱい自発して供給過剰になってるだけだからむしろ逆だな

    147 20/10/08(木)11:21:12 No.734875059

    >マルチはだいぶ過疎ってるけどこれは新規いなくなったせいではないよな… 無駄にマルチの種類増やしすぎ

    148 20/10/08(木)11:21:17 No.734875076

    >マルチはだいぶ過疎ってるけどこれは新規いなくなったせいではないよな… 自発がウマくて救援がまずいから簡単にバランスが崩れるのが原因だな…

    149 20/10/08(木)11:21:18 No.734875078

    >初期からアーを欠かさずやってると逆にアーポイントが溢れ出す頃なんだよね もう賢者全員分の素材はあるしだからといって見えない解放分の素材まで集めるのはちょっとモチベに繋がらないしでなんか交換アイテム増やして欲しいよね

    150 20/10/08(木)11:21:38 No.734875125

    >>マルチはだいぶ過疎ってるけどこれは新規いなくなったせいではないよな… >無駄にマルチの種類増やしすぎ の割に自発以外のドロップ渋すぎ

    151 20/10/08(木)11:21:38 No.734875127

    >回復は仕方ないとしてもフィールドアビリティフルオートで使ってくれないのは何故なんだろう 多分事故が発生しやすいからとオートで使い続けるとリターンが大きいって判断なんだと思う

    152 20/10/08(木)11:22:22 No.734875241

    回復だけど黄色アビなのでフルオでも使えます!とかフルオでもアビリティを順番通りに使ってくれるのでアホのフラウみたいにはなりません! みたいなフルオ売りのキャラで稼ぎ始めてるし緑アビ関連改修はないだろうな

    153 20/10/08(木)11:22:25 No.734875251

    アー賢者は最速の廃人勢に数ヶ月遅れてコンプ者ごろごろって段階に入ったから まぁさすがに次のアーイベ以外にも何か緩和はくるでしょ

    154 20/10/08(木)11:22:35 No.734875283

    フィールドは敵と味方以外にマルチ参加者全員に影響あるものがあるからな…

    155 20/10/08(木)11:22:50 No.734875323

    ぶっちゃけ一人犠牲にして受けるだけならペコちゃん使えばいいだけだし

    156 20/10/08(木)11:22:53 No.734875333

    マルチいっぱいあるのに圧縮策しないから供給過多なのはある あとそれのせいでゲーム内救援が機能してない

    157 20/10/08(木)11:24:13 No.734875542

    野良救援出すほうが悪いってのが運営の考えだからそれは仕方ない

    158 20/10/08(木)11:24:14 No.734875548

    恒常コンテンツ多すぎてそりゃ人は散るよね

    159 20/10/08(木)11:24:47 No.734875650

    高難易度になるほど一戦の時間が長くなるのも救援枠が機能しなくなる理由だよね 共闘で探す方がマシな理由でもある

    160 20/10/08(木)11:24:49 No.734875654

    サンドボックスが予定通りだったらもう実装してたのを考えると割と古参のポイント進捗見てタイミング考えてたのかなって

    161 20/10/08(木)11:24:52 No.734875661

    >野良救援出すほうが悪いってのが運営の考えだからそれは仕方ない 六竜はまあそれでも良いけど他も過疎ってるからなあ

    162 20/10/08(木)11:25:04 No.734875693

    救援欄に要らんマルチが山積みされるのよくあるな いっそボス選んで弾けるようにして受け付けてるユーザーの所にだけ飛ぶようにしたら不人気マルチも人来るんじゃないか

    163 20/10/08(木)11:25:23 No.734875759

    そういう意味ではドロップアップキャンペーンは良い企画だったのかもしれない

    164 20/10/08(木)11:25:33 No.734875786

    マグナHLの体力半分にならねえかな…もうただただめんどくさい…

    165 20/10/08(木)11:25:49 No.734875812

    高難度6人マルチでランダムドロップの武器掘りってのが間違ってる気がする 高級鞄が人数増える前の武器とか集めてた人いたのかな あれもまだ交換あるからマシだけど

    166 20/10/08(木)11:26:01 No.734875851

    >あとそれのせいでゲーム内救援が機能してない 半額時でも自発30分前のつよばはみたいな巨大ウンコが詰まり続けるからマジで覗く意味ないよね…

    167 20/10/08(木)11:26:06 No.734875866

    もしくは一回にまとめたいなHLは

    168 20/10/08(木)11:26:08 No.734875870

    >救援欄に要らんマルチが山積みされるのよくあるな >いっそボス選んで弾けるようにして受け付けてるユーザーの所にだけ飛ぶようにしたら不人気マルチも人来るんじゃないか 不人気マルチが本気でしぬ…

    169 20/10/08(木)11:26:08 No.734875871

    >そういう意味ではドロップアップキャンペーンは良い企画だったのかもしれない 自発材0キャンペーンもだけど今週はこれが人気ですよって指標になるキャンペーンは常にやって欲しい

    170 20/10/08(木)11:26:09 No.734875875

    >>マルチはだいぶ過疎ってるけどこれは新規いなくなったせいではないよな… >無駄にマルチの種類増やしすぎ 召還石マルチあたりはほぼソロ前提みたいになってて流すとたまに初心者みたいなのが入ってくる

    171 20/10/08(木)11:26:19 No.734875907

    廃ならアバターも1分とかで倒せるんだろうけど 普通の人だと救援込みでも倒すのに10~20分くらいかかるよねアバター…

    172 20/10/08(木)11:26:48 No.734875979

    フルオは単純にアビ全部使えた上でアビ使用制限ができれば良いだけなんだけど技術ではなくヌルゲーになりすぎるからやらないのかね そもそももうフルオで使える回復アビみたいな感じにいじってるから手遅れだが

    173 20/10/08(木)11:26:50 No.734875983

    >古戦場でも採用して 10戦やった平均データを使って1日の残り時間で挑戦できる回数消化して今日はこれ以上挑戦できませんってやれば平和になるな

    174 20/10/08(木)11:27:08 No.734876028

    >そういう意味ではドロップアップキャンペーンは良い企画だったのかもしれない あれずっとやって欲しい どうせ新武器は出やしないんだし

    175 20/10/08(木)11:27:39 No.734876113

    これを完成させれば楽になる…!を繰り返してるはずなのに楽になった気がしないな?

    176 20/10/08(木)11:27:45 No.734876129

    泥アップキャンペーンって常設なのかと持ったら闇で終わりなのね…

    177 20/10/08(木)11:27:53 No.734876155

    マルチ検索機能強化すりゃいいのにいつまでヒにおんぶだっこなんだ

    178 20/10/08(木)11:27:56 No.734876165

    >廃ならアバターも1分とかで倒せるんだろうけど どういう認識だよ!?

    179 20/10/08(木)11:28:15 No.734876212

    野良は兎も角共闘部屋もあんまり賑わってるとは・・・ 特に通常マルチの方

    180 20/10/08(木)11:28:18 No.734876223

    >あれずっとやって欲しい >どうせ新武器は出やしないんだし 自発も2倍だからなぁ…

    181 20/10/08(木)11:28:28 No.734876255

    石マルチは18人になる前はオッケあるから火がギリやられてたくらいだろ

    182 20/10/08(木)11:28:39 No.734876288

    >フルオは単純にアビ全部使えた上でアビ使用制限ができれば良いだけなんだけど技術ではなくヌルゲーになりすぎるからやらないのかね 確か最初は出来る限り効率的な挙動にしようと思ったけど他のゲームの反応見るに不完全でも評価はいいということが分かったから妥協実装したって言ってたかな まぁ正直このままでいいと思う

    183 20/10/08(木)11:28:55 No.734876329

    アバターや六竜を倒すのに10分以上かかる=他人の救援欄が10分以上埋まる なのはやっぱ構造的な欠陥だよね

    184 20/10/08(木)11:29:12 No.734876374

    >どういう認識だよ!? フルオートポチるだけだから実質数秒と言えるかもしれない

    185 20/10/08(木)11:29:35 No.734876438

    選んだ救援をリストから削除するボタンを付けよう!

    186 20/10/08(木)11:29:52 No.734876481

    >マルチ検索機能強化すりゃいいのにいつまでヒにおんぶだっこなんだ スカイリープ見るにゲーム内救援は改修する気ないんだろうと思う 外部の救援ツール使ってくれってスタンス

    187 20/10/08(木)11:30:00 No.734876505

    6周年終わってから露骨にアヌビスマルチ減ったしなぁ

    188 20/10/08(木)11:30:09 No.734876527

    アルバハもスキップつけてくれ どうせヒヒには影響しないし

    189 20/10/08(木)11:30:22 No.734876551

    >アバターや六竜を倒すのに10分以上かかる=他人の救援欄が10分以上埋まる >なのはやっぱ構造的な欠陥だよね それは別に良いんだよ救援入れば良いから 問題は救援入る気しないくらいうま味が無いことだ

    190 20/10/08(木)11:30:39 No.734876594

    >6周年終わってから露骨にアヌビスマルチ減ったしなぁ みんな天秤取ったのかな

    191 20/10/08(木)11:30:41 No.734876601

    >選んだ救援をリストから削除するボタンを付けよう! 俺はつよばはをあと何回ポチポチすればいいんだ…ってなるだろそれ

    192 20/10/08(木)11:30:43 No.734876608

    フルオートはON OFF機能だけ欲しい 欲を言えばガンビット並に組みたい

    193 20/10/08(木)11:31:01 No.734876662

    バイヴのフルオート安定しねーなーと思って試行錯誤してたら片面カグヤが一番安定してしまった

    194 20/10/08(木)11:31:08 No.734876685

    六竜マルチは救援入る気しないなあ

    195 20/10/08(木)11:31:13 No.734876699

    これ報酬少ない気がする

    196 20/10/08(木)11:31:22 No.734876730

    >どういう認識だよ!? 流石に廃でもアバターワンミニッツは無理? 光はアビリティ強化入ったからヘラクレスとかで遊んでる人は片手間に倒す印象があったんだけど…

    197 20/10/08(木)11:31:37 No.734876775

    >六竜マルチは救援入る気しないなあ これはほんとにね…

    198 20/10/08(木)11:31:41 No.734876788

    アバター瞬殺ってイオちゃん?

    199 20/10/08(木)11:31:45 No.734876797

    >>選んだ救援をリストから削除するボタンを付けよう! >俺はつよばはをあと何回ポチポチすればいいんだ…ってなるだろそれ つべのゴミ動画ゴミチャンネルをポチポチ処している時の俺に似ている…

    200 20/10/08(木)11:31:48 No.734876799

    部屋で相互的に自発扶助してるだけで正直5回も6回もやりたくないっす

    201 20/10/08(木)11:31:50 No.734876806

    アバターのhp何億あると思ってんだよ

    202 20/10/08(木)11:31:56 No.734876820

    ヒ救援頼みだからこの前ヒが落ちた時はちょっと焦ったな すぐ復旧したけど

    203 20/10/08(木)11:32:04 No.734876842

    >流石に廃でもアバターワンミニッツは無理? >光はアビリティ強化入ったからヘラクレスとかで遊んでる人は片手間に倒す印象があったんだけど… そういう人がおもちゃにするのはもっと強いボスじゃないかな…

    204 20/10/08(木)11:32:09 No.734876859

    旬のマルチは人が群がって楽できるかと思うとみんな自発するのでそうでもないことが多い…

    205 20/10/08(木)11:32:17 No.734876880

    >六竜マルチは救援入る気しないなあ 70%とか40%切ってる闇竜とかめんどくさいからいいやってなる

    206 20/10/08(木)11:32:45 No.734876946

    復旧しても誰も俺の救援に来ないのである!!

    207 20/10/08(木)11:32:56 No.734876972

    >みんな天秤取ったのかな 天秤は1本で良いしそんなに出を渋ってたわけでもなかったから・・・ よっぽど運が悪くても1ヶ月連戦を日課にすりゃ大体終わってた

    208 20/10/08(木)11:33:14 No.734877021

    >旬のマルチは人が群がって楽できるかと思うとみんな自発するのでそうでもないことが多い… 自発が美味しすぎるのがな… 一概に悪い訳じゃ無いんだけど

    209 20/10/08(木)11:33:36 No.734877077

    救援入るうまあじなくしすぎる… 設定上マルチだけどソロでやるしかないって感じ

    210 20/10/08(木)11:33:55 No.734877129

    六竜マルチソロできなくはないけど時間かかりすぎるからやりたくない

    211 20/10/08(木)11:34:01 No.734877150

    アバターってHP5億くらいあったっけ やろうと思えば何分くらいでソロできるもんなんだろう

    212 20/10/08(木)11:34:06 No.734877167

    イオいないから共闘行けない救援しても誰も来ないでも一人では倒せない… って闇竜で困ってる層はそれなりにいそう

    213 20/10/08(木)11:35:00 No.734877304

    >イオいないから共闘行けない救援しても誰も来ないでも一人では倒せない… >って闇竜で困ってる層はそれなりにいそう 確実に居ると思うよ 6竜低ランクばかりみるし素材も使うしで

    214 20/10/08(木)11:35:02 No.734877305

    今回のキャンペーンで普段0で終わる団栄誉が週上限まで取れるのがB無言団の俺にありがたい…

    215 20/10/08(木)11:35:42 No.734877428

    アイテム揃ったら2度と行かんわという悪いところが出ている六龍

    216 20/10/08(木)11:36:38 No.734877581

    耳飾り…は流石に廃だけですねハイ

    217 20/10/08(木)11:37:17 No.734877688

    フェディエル剣まだ1本しか出来てないのにめんど過ぎて行かなくなっちゃった

    218 20/10/08(木)11:37:20 No.734877697

    六竜闇竜ソロ安定しないからいい加減クリア済みソロクエはスキップさせろよって思う

    219 20/10/08(木)11:37:48 No.734877772

    まぁ比べるのは違うかも知れんがバブさんと比べたらまだ耳飾りあるだけマシよ…

    220 20/10/08(木)11:38:04 No.734877818

    闇竜ヒ救援も廃れたから剣2本目に着手する気にならない

    221 20/10/08(木)11:38:25 No.734877894

    黄ばみ麒麟みたいな自発素材重くてドロップが必需品だけど一定量集めたら用無しになるやつとかもキツいなってなる タイミング逃すと30連とかなかなか集まらないし

    222 20/10/08(木)11:38:27 No.734877905

    >アイテム揃ったら2度と行かんわという悪いところが出ている六龍 多分運営としては沼要素のあるイヤリング集めに廃が集まるだろうと想定してたっぽいよね でも月3個の制限と武器並みに落ちないドロップ率で救援までする人は減ったという…

    223 20/10/08(木)11:38:27 No.734877906

    廃人が耳飾り狙いでも時間かかる弱い中間層以下の部屋に入るわけがなく

    224 20/10/08(木)11:38:45 No.734877952

    耳飾は別に良いよ…中の抽選内容除けば

    225 20/10/08(木)11:38:58 No.734877992

    >アイテム揃ったら2度と行かんわという悪いところが出ている六龍 新しいコンテンツに今までの素材要求してマルチ活性化ってのをやりがちだけどそれも >アイテム揃ったら2度と行かんわという悪いところが出ている六龍 になるからあんまり変わらんよね…

    226 20/10/08(木)11:39:10 No.734878022

    耳飾り掘ってる廃人は放置狩りしてるからな…

    227 20/10/08(木)11:39:34 No.734878086

    >まぁ比べるのは違うかも知れんがバブさんと比べたらまだ耳飾りあるだけマシよ… バブさんも六竜も十天2かサンドボックスで大量に素材要求されそうなんだよなぁ…

    228 20/10/08(木)11:39:34 No.734878088

    耳飾りは余りにもクソ抽選だから回る程じゃないな…

    229 20/10/08(木)11:39:44 No.734878108

    救援混雑はマグナ2 以降のHL全てにヒヒ泥つけるだけでかなり変わるのに

    230 20/10/08(木)11:39:44 No.734878110

    >黄ばみ麒麟みたいな自発素材重くてドロップが必需品だけど一定量集めたら用無しになるやつとかもキツいなってなる >タイミング逃すと30連とかなかなか集まらないし きばきりは自発ヒヒあるし新規は石欲しいしで割とシーズン外の野良救援でも成立してるよ

    231 20/10/08(木)11:39:53 No.734878138

    廃人は耳飾りで何狙ってるの?与ダメ?

    232 20/10/08(木)11:40:19 No.734878204

    10回程度しかイヤリングやってないけど与ダメアップ一回も出ねえや

    233 20/10/08(木)11:40:37 No.734878246

    >きばきりは自発ヒヒあるし新規は石欲しいしで割とシーズン外の野良救援でも成立してるよ そもそも30人いて倒せないことがあるほど強くないからな…

    234 20/10/08(木)11:40:38 No.734878253

    >イオいないから共闘行けない救援しても誰も来ないでも一人では倒せない… >って闇竜で困ってる層はそれなりにいそう レスラークリュあたり使ってもいいし共闘で縛りなし募集かけてもいいじゃん

    235 20/10/08(木)11:40:42 No.734878268

    >きばきりは自発ヒヒあるし新規は石欲しいしで割とシーズン外の野良救援でも成立してるよ シーズン外だとM取りやすそうって思うのか割と集まってるね…

    236 20/10/08(木)11:41:10 No.734878355

    きばきりは一々恒常コンテンツで素材要求するくせに期間限定なのが本当にクソ

    237 20/10/08(木)11:41:15 No.734878371

    6000万出せりゃなんでもええ 出せなかったら来るな

    238 20/10/08(木)11:41:33 No.734878421

    >耳飾は別に良いよ…中の抽選内容除けば 廃層がめっちゃ愚痴ってたな 100個使っても二人目すら終わらないって

    239 20/10/08(木)11:41:35 No.734878425

    なーにドロップ品に新しい用途を作れば済む

    240 20/10/08(木)11:41:50 No.734878473

    >きばきりは自発ヒヒあるし新規は石欲しいしで割とシーズン外の野良救援でも成立してるよ 石はそうだけどこれについては多分マグアニ集めが必要な中堅層視点の話だと思う 武器凸にきばきりのマグアニどころかアニマでいいから欲しいのに30連以外だと全然集まらないし…

    241 20/10/08(木)11:42:06 No.734878514

    えっ!耳飾りに新たな使い道を!?

    242 20/10/08(木)11:42:31 No.734878598

    自発材重いと救援は成立するのかなと思うけど それはそれでめんどくさいワガママな年頃

    243 20/10/08(木)11:42:57 No.734878681

    どうせ金印集まるのは死傷期間なんだから30連をシーズン外にやろうとする必要もない

    244 20/10/08(木)11:43:10 No.734878716

    >えっ!耳飾りに新たな使い道を!? 石に使って石の素ステ強化とか来ないかな…

    245 20/10/08(木)11:43:58 No.734878874

    フルオートで復帰したけどフルオートで済むバトル以外やる気しないので復帰と言えないかも知れん…

    246 20/10/08(木)11:44:59 No.734879046

    黄黒マグアニは結構使うんだよな天司とかこの前のマグナ進境とか

    247 20/10/08(木)11:47:00 No.734879402

    島Hは一発でおわるとはいえ あのポチポチが辛い時もあるから一括処理はたすかる…

    248 20/10/08(木)11:47:43 No.734879516

    su4262618.jpg su4262619.jpg 上の方でフルオレッさん勧められたから使ってみたがなるほど死ぬ気がまるでしなかったからよ… アバターお前は日課だ…

    249 20/10/08(木)11:48:07 No.734879593

    イヤリングもうちょっと高確率にするか交換制限無くすのと武器交換できるようにすれば大分マシになると思う

    250 20/10/08(木)11:48:12 No.734879606

    >10戦やった平均データを使って1日の残り時間で挑戦できる回数消化して今日はこれ以上挑戦できませんってやれば平和になるな それはほぼプリコネのクラバトでは…? それはそれで多分修羅場になる気もする

    251 20/10/08(木)11:48:28 No.734879653

    ポチポチやっても2~3分だしそんなに時短にはなってない でもめんどいからPro使うね…

    252 20/10/08(木)11:48:32 No.734879671

    今更きばきりやりたくなさ過ぎるからアニマ交換出来るようにして欲しい

    253 20/10/08(木)11:49:13 No.734879793

    マグナproだったらなあ

    254 20/10/08(木)11:49:17 No.734879801

    改造手術受けてもそこまでだったのに開放された絵画は強すぎる・・・

    255 20/10/08(木)11:49:31 No.734879831

    選択肢が有るっていうこと自体が良いことだからね

    256 20/10/08(木)11:49:59 No.734879917

    ここの運営ってランダム要素や人間の感情を前提としたシステム作りが苦手な気がする いや得意なゲーム会社なんてあるかと言われたらそうなんだけど…

    257 20/10/08(木)11:50:13 No.734879955

    >改造手術受けてもそこまでだったのに開放された絵画は強すぎる・・・ で解放ペースあげてくだち!!! 何百人待ちしてるんですよ!

    258 20/10/08(木)11:50:20 No.734879984

    今月来るのはクラバトそのものかと思えばそうでもないのか

    259 20/10/08(木)11:51:09 No.734880129

    次は流石に新エピックが交換に乗るタイミングだと思うから六竜とか5年後くらいじゃない

    260 20/10/08(木)11:51:14 No.734880142

    >今月来るのはクラバトそのものかと思えばそうでもないのか 来てみないとわからないけど箱掘りがない月末イベントみたいなもんじゃないかなって

    261 20/10/08(木)11:51:36 No.734880202

    >今月来るのはクラバトそのものかと思えばそうでもないのか まだ情報出てないからわからないけど多分クラバトになるんじゃないかなって気がしてる…

    262 20/10/08(木)11:51:38 No.734880211

    フルオで回復アビが使えない だから強化アビや奥義で発動するってのはなんか釈然としない気がしない

    263 20/10/08(木)11:52:21 No.734880340

    武勲はSRとR縛りやめてもいいよ… めんどくさいねんあれ…

    264 20/10/08(木)11:52:23 No.734880345

    ランキング要素ないからクラバトみたいな苦しみはないだろう

    265 20/10/08(木)11:52:46 No.734880412

    >ここの運営ってランダム要素や人間の感情を前提としたシステム作りが苦手な気がする >いや得意なゲーム会社なんてあるかと言われたらそうなんだけど… ユーザーに無限の向上心がある前提でドロ率なり難易度なり設定してる気がするけど あまりにも酷いとみんなヤル気無くすってことを忘れてない?ってなる

    266 20/10/08(木)11:53:16 No.734880496

    事前情報だとソロ団でも頑張ればコンプ可能みたいな話だし挑戦回数に制限のあるクラバトとは違うと思う ただ単に団全員で参加できる150HELLかSPバトルみたいなものが延々続くんじゃないかな

    267 20/10/08(木)11:53:23 No.734880512

    イシュミールはこのままアッパーしただけじゃどうしようもないしかなりの改造手術になるのかなぁ

    268 20/10/08(木)11:54:00 No.734880626

    >イシュミールはこのままアッパーしただけじゃどうしようもないしかなりの改造手術になるのかなぁ 奥義でフィールド発動!

    269 20/10/08(木)11:54:25 No.734880702

    >武勲はSRとR縛りやめてもいいよ… >めんどくさいねんあれ… 毎週R1SR2でスレ画やればいいじゃん

    270 20/10/08(木)11:54:55 No.734880786

    >事前情報だとソロ団でも頑張ればコンプ可能 ここの運営の言う頑張ればってのは相当ハードル高いんじゃねえのかな…

    271 20/10/08(木)11:54:59 No.734880803

    >フルオで回復アビが使えない >だから強化アビや奥義で発動するってのはなんか釈然としない気がしない フルオのせいで対象指定強化アビが大分死んでるのもどうなのってなる

    272 20/10/08(木)11:55:40 No.734880923

    しばらく離れてたら虚空終末アストラルドラゴニックあたりの高難易度武器がさっぱり分からん

    273 20/10/08(木)11:56:16 No.734881022

    >ここの運営の言う頑張ればってのは相当ハードル高いんじゃねえのかな… ハードルが低かったらやりごたえがなくて美味しいだけのイベントって事か… そんなイベント…最高だからやろうぜ!

    274 20/10/08(木)11:56:40 No.734881105

    >ここの運営の言う頑張ればってのは相当ハードル高いんじゃねえのかな… そりゃ単純に30人団と比べたら手間30倍だし… それより重要なのは時間と手間有れば全報酬取れるシステムってところ

    275 20/10/08(木)11:56:49 No.734881130

    >しばらく離れてたら虚空終末アストラルドラゴニックあたりの高難易度武器がさっぱり分からん わりとその武器の実装は良かったとおもう このゲームは武器編成で楽しむモンだから

    276 20/10/08(木)11:57:44 No.734881283

    イシュは全アビアッパー調整して奥義で剣消えなくなるだけでも大分強くなるんじゃないか 席があるかはまた別の話だが

    277 20/10/08(木)11:57:45 No.734881287

    >しばらく離れてたら虚空終末アストラルドラゴニックあたりの高難易度武器がさっぱり分からん 現環境だと終末の4凸とアストラルの4凸は大前提と言っていい

    278 20/10/08(木)11:57:54 No.734881321

    アストラルドラポンは凸る難易度も低いのがいいよね

    279 20/10/08(木)11:58:01 No.734881336

    最近のイベントだとバブの塔もいい塩梅だったと思う 普通に素材も美味しかったし難易度も頑張りようがあるし

    280 20/10/08(木)11:58:03 No.734881342

    イシュあじさんは元からアレすぎて相当別物にしないといけないね ドレバラにあわせて活躍できるだろうか…

    281 20/10/08(木)11:58:27 No.734881424

    基本的に廃人基準でしか作ってないのはもうわかりきった話だろう

    282 20/10/08(木)11:58:34 No.734881450

    >最近のイベントだとバブの塔もいい塩梅だったと思う >普通に素材も美味しかったし難易度も頑張りようがあるし 編成調整するのだけはちょっとだけ面倒だったから改善して欲しい

    283 20/10/08(木)11:59:57 No.734881699

    >現環境だと終末の4凸とアストラルの4凸は大前提と言っていい マジかよ 終末はマルチ殴ってればなんとかなりそうだけどアストラルは自力で頑張らないといかん感じで大変そうだなこりゃ

    284 20/10/08(木)12:01:11 No.734881955

    ソロ六龍はトリガー抑えておけばほぼ固定ムーブ作れるよ

    285 20/10/08(木)12:01:38 No.734882029

    いまは4凸終末より5凸ドラポン優先した方がいいんじゃないかなって思う

    286 20/10/08(木)12:02:17 No.734882138

    とりあえず一本は作ろうと思って色々揃えたけど組み合わせる段になると… おすすめ編成もっと賢くならない?

    287 20/10/08(木)12:04:14 No.734882509

    >>武勲はSRとR縛りやめてもいいよ… >>めんどくさいねんあれ… >毎週R1SR2でスレ画やればいいじゃん 毎日やればスレ画だけで終わるんだよね 上限2倍期間もスレ画だけでよかったような気さえする

    288 20/10/08(木)12:05:02 No.734882671

    武勲は集めたところで使いどころなくない?

    289 20/10/08(木)12:05:39 No.734882804

    ルシとかバブ行きたくない小心者でもドラポンは5凸できるからありがたい

    290 20/10/08(木)12:05:53 No.734882872

    まぁ貰えるものは貰っときたいみたいな…

    291 20/10/08(木)12:05:55 No.734882879

    ファーさんよりバブさん先に行けばいいんだろうか

    292 20/10/08(木)12:06:00 No.734882888

    >su4262618.jpg >su4262619.jpg >上の方でフルオレッさん勧められたから使ってみたがなるほど死ぬ気がまるでしなかったからよ… >アバターお前は日課だ… フルオートじゃなくてダメだった

    293 20/10/08(木)12:06:08 No.734882919

    >武勲は集めたところで使いどころなくない? 足りない武器エレメントをピンポイントで増やせるよ

    294 20/10/08(木)12:06:37 No.734883018

    最近はユグ剣ばっか交換してるよ

    295 20/10/08(木)12:06:50 No.734883065

    >編成調整するのだけはちょっとだけ面倒だったから改善して欲しい まだ言ってるの?それ

    296 20/10/08(木)12:06:59 No.734883105

    行くところまで行った感あるな… もう昔のポチポチゲーに戻そうや