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20/10/07(水)20:49:20 さぁー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602071360225.jpg 20/10/07(水)20:49:20 No.734726002

さぁーて明日の新機体は?

1 20/10/07(水)20:50:24 No.734726348

カプール!

2 20/10/07(水)20:50:48 No.734726504

そろそろ支援増やして…それか水泳部

3 20/10/07(水)20:51:11 No.734726642

FA Mk-Ⅲ!

4 20/10/07(水)20:51:34 No.734726774

レートがAに落ちた まあいっか!

5 20/10/07(水)20:52:12 No.734727011

水泳部くるくるいいながら今月終わりそうな気がしなくもないゲム

6 20/10/07(水)20:56:05 No.734728399

ドラッツェlv4来たから試したいのにそういうときに限ってレートにもクイックにも350が来ない

7 20/10/07(水)20:57:22 No.734728856

ゲェーッ!650!

8 20/10/07(水)20:58:08 No.734729153

650はもうお腹いっぱいです

9 20/10/07(水)20:58:10 No.734729171

ドラッツェ4即よろけ持ってて格闘通り魔するだけでいいからカウンター狙われにくくて楽なんだけど他にスト改いたらそっちみたいな空気になりやすいよね

10 20/10/07(水)20:58:22 No.734729261

ガルスKかも

11 20/10/07(水)20:59:11 No.734729614

マニューバアーマーの生かし方がいまいち分からない 相手の射撃に正面から突っ込んで突破して殴るためのものだろうか それやったらカウンターされた

12 20/10/07(水)20:59:18 No.734729657

バウ好きだからついカッとなって10連したけど強襲だから追い課金はしないスタイル…

13 20/10/07(水)21:00:00 No.734729922

相手の射撃に正面から突っ込んで突破してタックルをもらった後に料理するためだよ

14 20/10/07(水)21:00:02 No.734729939

>それやったらカウンターされた つまり攻撃しなければタックル食らってからブーストして殴り放題!

15 20/10/07(水)21:00:34 No.734730147

MAは相手がタックル出すまで体を擦り付けてもいいぞ

16 20/10/07(水)21:00:47 No.734730225

マニュは逃げにも使うし圧力かける時にも使う ぐえーショットガン!

17 20/10/07(水)21:01:33 No.734730542

SG持ちがいる時にうかつに凸るべきではない

18 20/10/07(水)21:01:42 No.734730625

次回のクランマは44シンプル400資源です 今のうちにギードムビショップの練習しましょう

19 20/10/07(水)21:01:58 No.734730752

マニュは+スラスタースピードあってこそって感じがするスキルだと思う 奇襲も逃げも容易くなる

20 20/10/07(水)21:02:29 No.734730953

基本的に相手の射撃を突破できるのはバズーカだけだと思った方がいいぞ マシンガンに向かっていくと止められてしまうんだ 蓄積よろけといってな

21 20/10/07(水)21:03:14 No.734731257

>次回のクランマは44シンプル400資源です >今のうちにギードムビショップの練習しましょう はい…ハデスします…

22 20/10/07(水)21:03:17 No.734731283

相手がバズ撃ったら大体7秒はCT入るじゃろ?

23 20/10/07(水)21:03:38 No.734731408

デキるやつは射撃した後サーベルに持ち替えてからタックル迎撃してくる

24 20/10/07(水)21:04:03 No.734731590

インカス混ぜた汎用染めの可能性

25 20/10/07(水)21:04:28 No.734731754

そうだねチェック!

26 20/10/07(水)21:04:44 No.734731859

インカスは長く乗ってるとちょっとしんどいという欠点がある クランマは長丁場だからな…

27 20/10/07(水)21:04:48 No.734731885

>デキるやつは射撃した後サーベルに持ち替えてからタックル迎撃してくる 切り替え中に殴ればよろしい!

28 20/10/07(水)21:04:49 No.734731891

>デキるやつは射撃した後サーベルに持ち替えてからタックル迎撃してくる 真似しようとしたら切り替え中でタックルでない奴

29 20/10/07(水)21:05:06 No.734731982

ハイザックが宇宙適正あるのにグレが結構腐るから微妙な感じで悲しい宇宙

30 20/10/07(水)21:05:20 No.734732067

宇宙A+ギリギリからA-真ん中までレート落とした クランマまでに戻したいが戻せる気がしない

31 20/10/07(水)21:06:06 No.734732380

400宇宙汎用なら選択肢多そうね

32 20/10/07(水)21:07:03 No.734732733

ヅダFは宇宙の広いとこで対艦当てられる気がしねえわ

33 20/10/07(水)21:07:09 No.734732768

明日はネロが実装される

34 20/10/07(水)21:07:19 No.734732822

マニュでバズを凌いでも追加のバルカンで蓄積取ったりとかあるからなぁ バルカンはブースト併用で使えるからバズブーストバルカン引き撃ちで距離詰め切れずに止められたり

35 20/10/07(水)21:08:18 No.734733147

タックル当てた後ってどっち有利なのあれ タックルからNってつながる?

36 20/10/07(水)21:08:23 No.734733172

650マジつまんね…宇宙は輪をかけてつまんね…

37 20/10/07(水)21:08:30 No.734733220

そろそろ650スタートの支援か強襲出しません?

38 20/10/07(水)21:08:52 No.734733370

マニュは攻めより防御よりに機能する感じよね バズした後の格闘を横槍のバズで止められないようにしたり相手のバズをマニュで受けたり

39 20/10/07(水)21:08:53 No.734733378

基本的にタックルは当てたほうが先に動けるから格闘構えてる場合押しっぱなしでNが入る たまにカウンターされる

40 20/10/07(水)21:09:43 No.734733670

>基本的にタックルは当てたほうが先に動けるから格闘構えてる場合押しっぱなしでNが入る (横スラスター) >たまにカウンターされる (バランサータックル)

41 20/10/07(水)21:09:46 No.734733697

>基本的にタックルは当てたほうが先に動けるから格闘構えてる場合押しっぱなしでNが入る >たまにカウンターされる 相手にブースト残ってたら相手が確定で先に動けるぞ

42 20/10/07(水)21:10:10 No.734733836

マニュはジャジャとかで蓄積ミサイル撃ちながら突っ込んでよろけたらそのままKIRISUTE GO-MEN!

43 20/10/07(水)21:10:25 No.734733910

いやビックリした押しっぱなしで間に合うなら真似するところだった危ねえ

44 20/10/07(水)21:11:22 No.734734240

相手のブーストが無かったらタックル後の格闘が確定 ただ格闘判定の強弱で先出の方がよかったりすることもある

45 20/10/07(水)21:11:22 No.734734243

ホバー機はタックル受けた時を含めてよろけからの復帰が微妙に早いとかあった気がする タンクはあからさまに早い

46 <a href="mailto:4653">20/10/07(水)21:11:37</a> [4653] No.734734329

44シンプルスペース! 数戦やったら地上よー

47 20/10/07(水)21:12:11 No.734734523

タンクはなんであんなにダウン無敵とか復帰とか早いんだろ

48 20/10/07(水)21:12:53 No.734734804

>ホバー機はタックル受けた時を含めてよろけからの復帰が微妙に早いとかあった気がする それはラグいだけ

49 20/10/07(水)21:13:41 No.734735114

あとふたり

50 <a href="mailto:4653">20/10/07(水)21:14:41</a> [4653] No.734735476

うまーじ

51 20/10/07(水)21:14:53 No.734735546

あぶぶ

52 20/10/07(水)21:15:10 No.734735657

ガザCが400だからガザDが来るとしたら450以上になるよなあ…

53 <a href="mailto:4653">20/10/07(水)21:15:41</a> [4653] No.734735846

拡張チェックおいとこう

54 20/10/07(水)21:16:33 No.734736173

そろそろZ世代出し切ってくれまいか…

55 20/10/07(水)21:16:45 No.734736237

ガザC強くなっててびっくりした 後旋回さえあれば普段使い出来たんだが

56 20/10/07(水)21:16:47 No.734736249

今日初めて山岳でガザC使ってみたら悪くなかったな… ビーム撃って変形してビーム撃ってるだけで結構脅威だわ

57 20/10/07(水)21:19:24 No.734737248

注水港湾のガザはわりとやばい

58 20/10/07(水)21:20:25 No.734737603

これおわったら拡張するね

59 20/10/07(水)21:20:50 No.734737754

バウのおかげでサイコのトークンとれた!

60 <a href="mailto:4650">20/10/07(水)21:24:53</a> [4650] No.734739338

66に拡張!

61 20/10/07(水)21:25:15 No.734739483

600でアトラスかな

62 20/10/07(水)21:25:21 No.734739523

次のクランマガザCありかも…?

63 20/10/07(水)21:25:36 No.734739614

うわーまたへあ入れねえ…

64 20/10/07(水)21:26:04 No.734739785

メタス終わらせる機体が出ないかな…

65 20/10/07(水)21:26:55 No.734740104

人数が増えたり減ったりしてるな…

66 20/10/07(水)21:27:24 No.734740283

あとひとり

67 20/10/07(水)21:27:33 No.734740347

バトオペをやるとMSの恐竜的進化が正しかったことが分かるな…でかい奴は火力もすごい

68 20/10/07(水)21:29:09 No.734740916

惑わされてはいけない ガザCは強化されてもガザCだ

69 20/10/07(水)21:29:39 No.734741092

ジュアッグこれ水に入っても弱くない!?

70 <a href="mailto:4650">20/10/07(水)21:30:38</a> [4650] No.734741461

うまあじ 入れなかった人はごめんね

71 20/10/07(水)21:30:38 No.734741468

先輩方教えて下さい OH状態で格闘判定が同じ機体同士がつば競り合いになった後取れる行動は格闘振り直ししかないんでしょうか? 鍔迫り合い中はブースト回復しませんよね?

72 20/10/07(水)21:31:17 No.734741697

>ジュアッグこれ水に入っても弱くない!? 水は低いところに流れる 低い所は死地だ

73 20/10/07(水)21:31:27 No.734741744

両方オバヒならどちらの味方が駆けつけてくれるかチキンレースする格闘合戦の始まりです 相手にブースト残ってたらボコられるしか無い

74 20/10/07(水)21:32:07 No.734741987

>ジュアッグこれ水に入っても弱くない!? ヒント他の水泳部もはやくなる

75 20/10/07(水)21:32:34 No.734742134

つばぜり!つばぜり!つばぜり!(味方の誤射)グエー!

76 20/10/07(水)21:33:04 No.734742319

>先輩方教えて下さい >OH状態で格闘判定が同じ機体同士がつば競り合いになった後取れる行動は格闘振り直ししかないんでしょうか? >鍔迫り合い中はブースト回復しませんよね? うん そうなったら味方が先に来た方が助かるデスゲームになる

77 20/10/07(水)21:33:20 No.734742421

>OH状態で格闘判定が同じ機体同士がつば競り合いになった後取れる行動は格闘振り直ししかないんでしょうか? ない わざと横や下を振ってはじき合いで距離を空けたりはできる

78 20/10/07(水)21:33:51 No.734742602

オバヒ回復早くなるとはいえ腹ビー焼いたら最後の命綱捨てるようなもんだからそうそう焼けないしそんなに相性は良くない それより一番大事なのは水中にレーダーが効くようになることだから味方汎用が強ければバフ効果はかなりあるよ味方汎用が強ければ

79 20/10/07(水)21:34:05 No.734742685

>鍔迫り合い中はブースト回復しませんよね? 鍔迫り合い解除から再度鍔迫り合いの間に少しずつ回復する どっちにしても振るしかない

80 20/10/07(水)21:36:10 No.734743485

川底から一歩たりとも出ねえ視界に入ったら殺すみたいなモード入ったゾックは割と普通に処理に困った

81 20/10/07(水)21:36:42 No.734743681

ジュアッグはドンドコがオバヒ10秒ぐらいのメガ粒子砲だったら良かったのになー

82 20/10/07(水)21:38:44 No.734744451

ぐえー宇宙での認識距離が甘くて格闘空ぶる

83 20/10/07(水)21:38:59 No.734744564

ありがとうございます 振り続けて味方待つしかないんですね 30秒以上鍔迫り合いして後歩きで脱出しようとしたんですが相手の格闘くらってダメでした

84 20/10/07(水)21:41:15 No.734745461

来週はメタスを終わらせる即ダウンBRが来ると予想される

85 20/10/07(水)21:41:52 No.734745701

ガンキャノン2強化がくるー!

86 20/10/07(水)21:41:55 No.734745717

>来週はメタスを終わらせる即ダウンBRが来ると予想される やはりドーベンウルフか…

87 20/10/07(水)21:44:41 No.734746736

最近回線は悪くないはずなのによろけがワンテンポ遅れることがある… 何が原因なんだろ

88 20/10/07(水)21:45:31 No.734747060

メタスどころか全部終わる機体来たな…

89 20/10/07(水)21:48:32 No.734748151

>最近回線は悪くないはずなのによろけがワンテンポ遅れることがある… >何が原因なんだろ 人が多くてゲーム自体が重いか周りの機体のエフェクトの処理が重いか

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