20/10/07(水)20:49:20 さぁー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1602071360225.jpg 20/10/07(水)20:49:20 No.734726002
さぁーて明日の新機体は?
1 20/10/07(水)20:50:24 No.734726348
カプール!
2 20/10/07(水)20:50:48 No.734726504
そろそろ支援増やして…それか水泳部
3 20/10/07(水)20:51:11 No.734726642
FA Mk-Ⅲ!
4 20/10/07(水)20:51:34 No.734726774
レートがAに落ちた まあいっか!
5 20/10/07(水)20:52:12 No.734727011
水泳部くるくるいいながら今月終わりそうな気がしなくもないゲム
6 20/10/07(水)20:56:05 No.734728399
ドラッツェlv4来たから試したいのにそういうときに限ってレートにもクイックにも350が来ない
7 20/10/07(水)20:57:22 No.734728856
ゲェーッ!650!
8 20/10/07(水)20:58:08 No.734729153
650はもうお腹いっぱいです
9 20/10/07(水)20:58:10 No.734729171
ドラッツェ4即よろけ持ってて格闘通り魔するだけでいいからカウンター狙われにくくて楽なんだけど他にスト改いたらそっちみたいな空気になりやすいよね
10 20/10/07(水)20:58:22 No.734729261
ガルスKかも
11 20/10/07(水)20:59:11 No.734729614
マニューバアーマーの生かし方がいまいち分からない 相手の射撃に正面から突っ込んで突破して殴るためのものだろうか それやったらカウンターされた
12 20/10/07(水)20:59:18 No.734729657
バウ好きだからついカッとなって10連したけど強襲だから追い課金はしないスタイル…
13 20/10/07(水)21:00:00 No.734729922
相手の射撃に正面から突っ込んで突破してタックルをもらった後に料理するためだよ
14 20/10/07(水)21:00:02 No.734729939
>それやったらカウンターされた つまり攻撃しなければタックル食らってからブーストして殴り放題!
15 20/10/07(水)21:00:34 No.734730147
MAは相手がタックル出すまで体を擦り付けてもいいぞ
16 20/10/07(水)21:00:47 No.734730225
マニュは逃げにも使うし圧力かける時にも使う ぐえーショットガン!
17 20/10/07(水)21:01:33 No.734730542
SG持ちがいる時にうかつに凸るべきではない
18 20/10/07(水)21:01:42 No.734730625
次回のクランマは44シンプル400資源です 今のうちにギードムビショップの練習しましょう
19 20/10/07(水)21:01:58 No.734730752
マニュは+スラスタースピードあってこそって感じがするスキルだと思う 奇襲も逃げも容易くなる
20 20/10/07(水)21:02:29 No.734730953
基本的に相手の射撃を突破できるのはバズーカだけだと思った方がいいぞ マシンガンに向かっていくと止められてしまうんだ 蓄積よろけといってな
21 20/10/07(水)21:03:14 No.734731257
>次回のクランマは44シンプル400資源です >今のうちにギードムビショップの練習しましょう はい…ハデスします…
22 20/10/07(水)21:03:17 No.734731283
相手がバズ撃ったら大体7秒はCT入るじゃろ?
23 20/10/07(水)21:03:38 No.734731408
デキるやつは射撃した後サーベルに持ち替えてからタックル迎撃してくる
24 20/10/07(水)21:04:03 No.734731590
インカス混ぜた汎用染めの可能性
25 20/10/07(水)21:04:28 No.734731754
そうだねチェック!
26 20/10/07(水)21:04:44 No.734731859
インカスは長く乗ってるとちょっとしんどいという欠点がある クランマは長丁場だからな…
27 20/10/07(水)21:04:48 No.734731885
>デキるやつは射撃した後サーベルに持ち替えてからタックル迎撃してくる 切り替え中に殴ればよろしい!
28 20/10/07(水)21:04:49 No.734731891
>デキるやつは射撃した後サーベルに持ち替えてからタックル迎撃してくる 真似しようとしたら切り替え中でタックルでない奴
29 20/10/07(水)21:05:06 No.734731982
ハイザックが宇宙適正あるのにグレが結構腐るから微妙な感じで悲しい宇宙
30 20/10/07(水)21:05:20 No.734732067
宇宙A+ギリギリからA-真ん中までレート落とした クランマまでに戻したいが戻せる気がしない
31 20/10/07(水)21:06:06 No.734732380
400宇宙汎用なら選択肢多そうね
32 20/10/07(水)21:07:03 No.734732733
ヅダFは宇宙の広いとこで対艦当てられる気がしねえわ
33 20/10/07(水)21:07:09 No.734732768
明日はネロが実装される
34 20/10/07(水)21:07:19 No.734732822
マニュでバズを凌いでも追加のバルカンで蓄積取ったりとかあるからなぁ バルカンはブースト併用で使えるからバズブーストバルカン引き撃ちで距離詰め切れずに止められたり
35 20/10/07(水)21:08:18 No.734733147
タックル当てた後ってどっち有利なのあれ タックルからNってつながる?
36 20/10/07(水)21:08:23 No.734733172
650マジつまんね…宇宙は輪をかけてつまんね…
37 20/10/07(水)21:08:30 No.734733220
そろそろ650スタートの支援か強襲出しません?
38 20/10/07(水)21:08:52 No.734733370
マニュは攻めより防御よりに機能する感じよね バズした後の格闘を横槍のバズで止められないようにしたり相手のバズをマニュで受けたり
39 20/10/07(水)21:08:53 No.734733378
基本的にタックルは当てたほうが先に動けるから格闘構えてる場合押しっぱなしでNが入る たまにカウンターされる
40 20/10/07(水)21:09:43 No.734733670
>基本的にタックルは当てたほうが先に動けるから格闘構えてる場合押しっぱなしでNが入る (横スラスター) >たまにカウンターされる (バランサータックル)
41 20/10/07(水)21:09:46 No.734733697
>基本的にタックルは当てたほうが先に動けるから格闘構えてる場合押しっぱなしでNが入る >たまにカウンターされる 相手にブースト残ってたら相手が確定で先に動けるぞ
42 20/10/07(水)21:10:10 No.734733836
マニュはジャジャとかで蓄積ミサイル撃ちながら突っ込んでよろけたらそのままKIRISUTE GO-MEN!
43 20/10/07(水)21:10:25 No.734733910
いやビックリした押しっぱなしで間に合うなら真似するところだった危ねえ
44 20/10/07(水)21:11:22 No.734734240
相手のブーストが無かったらタックル後の格闘が確定 ただ格闘判定の強弱で先出の方がよかったりすることもある
45 20/10/07(水)21:11:22 No.734734243
ホバー機はタックル受けた時を含めてよろけからの復帰が微妙に早いとかあった気がする タンクはあからさまに早い
46 <a href="mailto:4653">20/10/07(水)21:11:37</a> [4653] No.734734329
44シンプルスペース! 数戦やったら地上よー
47 20/10/07(水)21:12:11 No.734734523
タンクはなんであんなにダウン無敵とか復帰とか早いんだろ
48 20/10/07(水)21:12:53 No.734734804
>ホバー機はタックル受けた時を含めてよろけからの復帰が微妙に早いとかあった気がする それはラグいだけ
49 20/10/07(水)21:13:41 No.734735114
あとふたり
50 <a href="mailto:4653">20/10/07(水)21:14:41</a> [4653] No.734735476
うまーじ
51 20/10/07(水)21:14:53 No.734735546
あぶぶ
52 20/10/07(水)21:15:10 No.734735657
ガザCが400だからガザDが来るとしたら450以上になるよなあ…
53 <a href="mailto:4653">20/10/07(水)21:15:41</a> [4653] No.734735846
拡張チェックおいとこう
54 20/10/07(水)21:16:33 No.734736173
そろそろZ世代出し切ってくれまいか…
55 20/10/07(水)21:16:45 No.734736237
ガザC強くなっててびっくりした 後旋回さえあれば普段使い出来たんだが
56 20/10/07(水)21:16:47 No.734736249
今日初めて山岳でガザC使ってみたら悪くなかったな… ビーム撃って変形してビーム撃ってるだけで結構脅威だわ
57 20/10/07(水)21:19:24 No.734737248
注水港湾のガザはわりとやばい
58 20/10/07(水)21:20:25 No.734737603
これおわったら拡張するね
59 20/10/07(水)21:20:50 No.734737754
バウのおかげでサイコのトークンとれた!
60 <a href="mailto:4650">20/10/07(水)21:24:53</a> [4650] No.734739338
66に拡張!
61 20/10/07(水)21:25:15 No.734739483
600でアトラスかな
62 20/10/07(水)21:25:21 No.734739523
次のクランマガザCありかも…?
63 20/10/07(水)21:25:36 No.734739614
うわーまたへあ入れねえ…
64 20/10/07(水)21:26:04 No.734739785
メタス終わらせる機体が出ないかな…
65 20/10/07(水)21:26:55 No.734740104
人数が増えたり減ったりしてるな…
66 20/10/07(水)21:27:24 No.734740283
あとひとり
67 20/10/07(水)21:27:33 No.734740347
バトオペをやるとMSの恐竜的進化が正しかったことが分かるな…でかい奴は火力もすごい
68 20/10/07(水)21:29:09 No.734740916
惑わされてはいけない ガザCは強化されてもガザCだ
69 20/10/07(水)21:29:39 No.734741092
ジュアッグこれ水に入っても弱くない!?
70 <a href="mailto:4650">20/10/07(水)21:30:38</a> [4650] No.734741461
うまあじ 入れなかった人はごめんね
71 20/10/07(水)21:30:38 No.734741468
先輩方教えて下さい OH状態で格闘判定が同じ機体同士がつば競り合いになった後取れる行動は格闘振り直ししかないんでしょうか? 鍔迫り合い中はブースト回復しませんよね?
72 20/10/07(水)21:31:17 No.734741697
>ジュアッグこれ水に入っても弱くない!? 水は低いところに流れる 低い所は死地だ
73 20/10/07(水)21:31:27 No.734741744
両方オバヒならどちらの味方が駆けつけてくれるかチキンレースする格闘合戦の始まりです 相手にブースト残ってたらボコられるしか無い
74 20/10/07(水)21:32:07 No.734741987
>ジュアッグこれ水に入っても弱くない!? ヒント他の水泳部もはやくなる
75 20/10/07(水)21:32:34 No.734742134
つばぜり!つばぜり!つばぜり!(味方の誤射)グエー!
76 20/10/07(水)21:33:04 No.734742319
>先輩方教えて下さい >OH状態で格闘判定が同じ機体同士がつば競り合いになった後取れる行動は格闘振り直ししかないんでしょうか? >鍔迫り合い中はブースト回復しませんよね? うん そうなったら味方が先に来た方が助かるデスゲームになる
77 20/10/07(水)21:33:20 No.734742421
>OH状態で格闘判定が同じ機体同士がつば競り合いになった後取れる行動は格闘振り直ししかないんでしょうか? ない わざと横や下を振ってはじき合いで距離を空けたりはできる
78 20/10/07(水)21:33:51 No.734742602
オバヒ回復早くなるとはいえ腹ビー焼いたら最後の命綱捨てるようなもんだからそうそう焼けないしそんなに相性は良くない それより一番大事なのは水中にレーダーが効くようになることだから味方汎用が強ければバフ効果はかなりあるよ味方汎用が強ければ
79 20/10/07(水)21:34:05 No.734742685
>鍔迫り合い中はブースト回復しませんよね? 鍔迫り合い解除から再度鍔迫り合いの間に少しずつ回復する どっちにしても振るしかない
80 20/10/07(水)21:36:10 No.734743485
川底から一歩たりとも出ねえ視界に入ったら殺すみたいなモード入ったゾックは割と普通に処理に困った
81 20/10/07(水)21:36:42 No.734743681
ジュアッグはドンドコがオバヒ10秒ぐらいのメガ粒子砲だったら良かったのになー
82 20/10/07(水)21:38:44 No.734744451
ぐえー宇宙での認識距離が甘くて格闘空ぶる
83 20/10/07(水)21:38:59 No.734744564
ありがとうございます 振り続けて味方待つしかないんですね 30秒以上鍔迫り合いして後歩きで脱出しようとしたんですが相手の格闘くらってダメでした
84 20/10/07(水)21:41:15 No.734745461
来週はメタスを終わらせる即ダウンBRが来ると予想される
85 20/10/07(水)21:41:52 No.734745701
ガンキャノン2強化がくるー!
86 20/10/07(水)21:41:55 No.734745717
>来週はメタスを終わらせる即ダウンBRが来ると予想される やはりドーベンウルフか…
87 20/10/07(水)21:44:41 No.734746736
最近回線は悪くないはずなのによろけがワンテンポ遅れることがある… 何が原因なんだろ
88 20/10/07(水)21:45:31 No.734747060
メタスどころか全部終わる機体来たな…
89 20/10/07(水)21:48:32 No.734748151
>最近回線は悪くないはずなのによろけがワンテンポ遅れることがある… >何が原因なんだろ 人が多くてゲーム自体が重いか周りの機体のエフェクトの処理が重いか