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20/10/07(水)14:20:11 No.734636603
寮舎って6枠開けた方がいいの?
1 20/10/07(水)14:22:35 No.734637074
高いけど便利になるのは間違いない
2 20/10/07(水)14:23:37 No.734637239
最初のうちは無理せず必要だと思ったら開ければいい
3 20/10/07(水)14:24:02 No.734637327
絶対じゃないけど効率は上がる
4 20/10/07(水)14:24:07 No.734637348
後々恩恵が解るようになるはずだ
5 20/10/07(水)14:24:13 No.734637362
でも…寮舎開けるお金でえっちなスキンが買えるんだよ…
6 20/10/07(水)14:25:29 No.734637575
6枠目開けるの躊躇してる
7 20/10/07(水)14:33:42 No.734639026
>でも…寮舎開けるお金でえっちなスキンが買えるんだよ… しかも動く
8 20/10/07(水)14:34:04 No.734639102
一番便利だよね
9 20/10/07(水)14:35:50 No.734639435
6枠開けたら雑に艦隊1つ丸ごと放り込めるからな
10 20/10/07(水)14:38:28 No.734639912
13-4まで進んだけど5枠で特に困ってないし…
11 20/10/07(水)14:39:54 No.734640129
1200はやっぱり高いよね 動くスキンと同じと考えると
12 20/10/07(水)14:40:12 No.734640170
2階も同時に拡張されるから絶対開けろ 1200委託と併せて6人同時育成に必須よ! 無課金でもそれまでの報酬&無料ダイヤで開けられるでしょ? なお指輪とスキンは課金で
13 20/10/07(水)14:40:39 No.734640247
2階に6人入るのはいい
14 20/10/07(水)14:40:44 No.734640269
どうせ周回するときは節約艦隊であると考えれば開けない!
15 20/10/07(水)14:48:05 No.734641567
建造にダイヤ使わないからこういう所で使ってもいいかなと思って開けたよ スキンは別腹
16 20/10/07(水)14:49:54 No.734641876
ダイヤは買えば増えるからな
17 20/10/07(水)14:50:02 No.734641910
フルメンバー×2で動かしてもいいし 燃費のために減らしてフレーム枠イベのために経験値要る子いれてもいい
18 20/10/07(水)14:50:15 No.734641941
拡げるのは早ければ早いほど良いとされる
19 20/10/07(水)14:50:58 No.734642075
長く続けるつもりなら速やかに開けるべき
20 20/10/07(水)14:52:47 No.734642375
教室も開ければ更に効率UPだ
21 20/10/07(水)14:53:52 No.734642567
いろいろの問題で限凸はしたほうが得なので新KANSENを雑に突っ込んで70まで上げるのに寮舎はほぼ必須とも言える
22 20/10/07(水)14:57:01 No.734643122
ドックと寮舎はさっさと上げるが吉 教室とオフニャ枠倉庫枠は拡げたら快適になるけどまぁそこはお好みで
23 20/10/07(水)15:05:05 No.734644625
倉庫整理したいけどどれが有用な装備だか分からないから迂闊に処分できねえ… 倉庫もどのくらいまで増やせば快適になるんだろう
24 20/10/07(水)15:05:56 No.734644787
6あると艦隊の休憩とも上級のレベリングともズレないのがいい
25 20/10/07(水)15:07:14 No.734645012
今年の初めからやってるけど倉庫はいまだに拡張したことない
26 20/10/07(水)15:09:53 No.734645481
イベントでフレーム取ろうとしたらレベル上げでほぼ必須と言える
27 20/10/07(水)15:14:36 No.734646293
倉庫はいらないもの処理すればいいし
28 20/10/07(水)15:19:13 No.734647131
いちいち付け替えする奴なら倉庫拡張は不要
29 20/10/07(水)15:25:34 No.734648187
倉庫拡張はいらんぞ
30 20/10/07(水)15:26:48 No.734648430
2階開けてないや…
31 20/10/07(水)15:27:00 No.734648478
ドックは拡げ続けるしかないけど倉庫はな
32 20/10/07(水)15:29:07 No.734648857
倉庫は圧迫してる装備を適当なKANSENに装備すれば数にカウントされないからとりあえず手持ちは全装備すれば空くよ
33 20/10/07(水)15:31:23 No.734649279
4しか開けてない 2F開放する必要は全くなかったな
34 20/10/07(水)15:34:39 No.734649867
2階は解放してぐっとよくなった
35 20/10/07(水)15:35:21 No.734649999
周回しない人には2階は不要だよ
36 20/10/07(水)15:35:58 No.734650111
>周回しない人には2階は不要だよ 周回しない人なんているわけ…
37 20/10/07(水)15:36:03 No.734650123
2階解放する必要なかったってのは初めて見た
38 20/10/07(水)15:37:08 No.734650282
>周回しない人なんているわけ… 2階必要ない人なんてそれしかないじゃん
39 20/10/07(水)15:37:34 No.734650375
開発艦を1週間とかでサクッと作りたいなら寮舎の解放はオススメ 疲労しなくなるのはやっぱりデカい
40 20/10/07(水)15:38:45 No.734650537
始めてすぐ全解放したから疲労を意識したことない
41 20/10/07(水)15:38:54 No.734650563
日々のデイリーミッションこなすだけなら2Fはまぁ必要無いかもしれない ただ計画艦の完成までめちゃくちゃ遠くなりそう
42 20/10/07(水)15:39:06 No.734650590
何時間もぶっ続けで周回しないのでそもそも赤疲労になったことない
43 20/10/07(水)15:39:45 No.734650689
キラキラ維持の方がでかいんだよ2Fは
44 20/10/07(水)15:42:57 No.734651158
もらえる経験値アップする時点でお分かりになりますね
45 20/10/07(水)15:49:10 No.734652210
世の中には計画艦一切触ってないって人もいそうだしありえない話ではなさそうだ
46 20/10/07(水)15:51:41 No.734652606
計画艦のおっぱいに誘惑されない指揮官居るのか…
47 20/10/07(水)15:57:43 No.734653548
キラキラしてると周回効率上がるから二階は便利 逆に一階は埋めてると日中見れないとすぐ枯渇するのと数多いほどキャラ毎の効率は下がるんで新規艦船育てたいときは3キャラとかにしてる
48 20/10/07(水)16:00:00 No.734653898
>世の中には計画艦一切触ってないって人もいそうだしありえない話ではなさそうだ 一方2週間くらいでサンルイ作ってる新人もいる
49 20/10/07(水)16:01:23 No.734654130
行き急ぐ奴は燃え尽きるのも早そうでな
50 20/10/07(水)16:08:14 No.734655277
俺から言えるのは教科書貯まりすぎて減らねえなと思ったら 教室3枠目の開けどきだということだけだ