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  • 寮舎っ... のスレッド詳細

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    20/10/07(水)14:20:11 No.734636603

    寮舎って6枠開けた方がいいの?

    1 20/10/07(水)14:22:35 No.734637074

    高いけど便利になるのは間違いない

    2 20/10/07(水)14:23:37 No.734637239

    最初のうちは無理せず必要だと思ったら開ければいい

    3 20/10/07(水)14:24:02 No.734637327

    絶対じゃないけど効率は上がる

    4 20/10/07(水)14:24:07 No.734637348

    後々恩恵が解るようになるはずだ

    5 20/10/07(水)14:24:13 No.734637362

    でも…寮舎開けるお金でえっちなスキンが買えるんだよ…

    6 20/10/07(水)14:25:29 No.734637575

    6枠目開けるの躊躇してる

    7 20/10/07(水)14:33:42 No.734639026

    >でも…寮舎開けるお金でえっちなスキンが買えるんだよ… しかも動く

    8 20/10/07(水)14:34:04 No.734639102

    一番便利だよね

    9 20/10/07(水)14:35:50 No.734639435

    6枠開けたら雑に艦隊1つ丸ごと放り込めるからな

    10 20/10/07(水)14:38:28 No.734639912

    13-4まで進んだけど5枠で特に困ってないし…

    11 20/10/07(水)14:39:54 No.734640129

    1200はやっぱり高いよね 動くスキンと同じと考えると

    12 20/10/07(水)14:40:12 No.734640170

    2階も同時に拡張されるから絶対開けろ 1200委託と併せて6人同時育成に必須よ! 無課金でもそれまでの報酬&無料ダイヤで開けられるでしょ? なお指輪とスキンは課金で

    13 20/10/07(水)14:40:39 No.734640247

    2階に6人入るのはいい

    14 20/10/07(水)14:40:44 No.734640269

    どうせ周回するときは節約艦隊であると考えれば開けない!

    15 20/10/07(水)14:48:05 No.734641567

    建造にダイヤ使わないからこういう所で使ってもいいかなと思って開けたよ スキンは別腹

    16 20/10/07(水)14:49:54 No.734641876

    ダイヤは買えば増えるからな

    17 20/10/07(水)14:50:02 No.734641910

    フルメンバー×2で動かしてもいいし 燃費のために減らしてフレーム枠イベのために経験値要る子いれてもいい

    18 20/10/07(水)14:50:15 No.734641941

    拡げるのは早ければ早いほど良いとされる

    19 20/10/07(水)14:50:58 No.734642075

    長く続けるつもりなら速やかに開けるべき

    20 20/10/07(水)14:52:47 No.734642375

    教室も開ければ更に効率UPだ

    21 20/10/07(水)14:53:52 No.734642567

    いろいろの問題で限凸はしたほうが得なので新KANSENを雑に突っ込んで70まで上げるのに寮舎はほぼ必須とも言える

    22 20/10/07(水)14:57:01 No.734643122

    ドックと寮舎はさっさと上げるが吉 教室とオフニャ枠倉庫枠は拡げたら快適になるけどまぁそこはお好みで

    23 20/10/07(水)15:05:05 No.734644625

    倉庫整理したいけどどれが有用な装備だか分からないから迂闊に処分できねえ… 倉庫もどのくらいまで増やせば快適になるんだろう

    24 20/10/07(水)15:05:56 No.734644787

    6あると艦隊の休憩とも上級のレベリングともズレないのがいい

    25 20/10/07(水)15:07:14 No.734645012

    今年の初めからやってるけど倉庫はいまだに拡張したことない

    26 20/10/07(水)15:09:53 No.734645481

    イベントでフレーム取ろうとしたらレベル上げでほぼ必須と言える

    27 20/10/07(水)15:14:36 No.734646293

    倉庫はいらないもの処理すればいいし

    28 20/10/07(水)15:19:13 No.734647131

    いちいち付け替えする奴なら倉庫拡張は不要

    29 20/10/07(水)15:25:34 No.734648187

    倉庫拡張はいらんぞ

    30 20/10/07(水)15:26:48 No.734648430

    2階開けてないや…

    31 20/10/07(水)15:27:00 No.734648478

    ドックは拡げ続けるしかないけど倉庫はな

    32 20/10/07(水)15:29:07 No.734648857

    倉庫は圧迫してる装備を適当なKANSENに装備すれば数にカウントされないからとりあえず手持ちは全装備すれば空くよ

    33 20/10/07(水)15:31:23 No.734649279

    4しか開けてない 2F開放する必要は全くなかったな

    34 20/10/07(水)15:34:39 No.734649867

    2階は解放してぐっとよくなった

    35 20/10/07(水)15:35:21 No.734649999

    周回しない人には2階は不要だよ

    36 20/10/07(水)15:35:58 No.734650111

    >周回しない人には2階は不要だよ 周回しない人なんているわけ…

    37 20/10/07(水)15:36:03 No.734650123

    2階解放する必要なかったってのは初めて見た

    38 20/10/07(水)15:37:08 No.734650282

    >周回しない人なんているわけ… 2階必要ない人なんてそれしかないじゃん

    39 20/10/07(水)15:37:34 No.734650375

    開発艦を1週間とかでサクッと作りたいなら寮舎の解放はオススメ 疲労しなくなるのはやっぱりデカい

    40 20/10/07(水)15:38:45 No.734650537

    始めてすぐ全解放したから疲労を意識したことない

    41 20/10/07(水)15:38:54 No.734650563

    日々のデイリーミッションこなすだけなら2Fはまぁ必要無いかもしれない ただ計画艦の完成までめちゃくちゃ遠くなりそう

    42 20/10/07(水)15:39:06 No.734650590

    何時間もぶっ続けで周回しないのでそもそも赤疲労になったことない

    43 20/10/07(水)15:39:45 No.734650689

    キラキラ維持の方がでかいんだよ2Fは

    44 20/10/07(水)15:42:57 No.734651158

    もらえる経験値アップする時点でお分かりになりますね

    45 20/10/07(水)15:49:10 No.734652210

    世の中には計画艦一切触ってないって人もいそうだしありえない話ではなさそうだ

    46 20/10/07(水)15:51:41 No.734652606

    計画艦のおっぱいに誘惑されない指揮官居るのか…

    47 20/10/07(水)15:57:43 No.734653548

    キラキラしてると周回効率上がるから二階は便利 逆に一階は埋めてると日中見れないとすぐ枯渇するのと数多いほどキャラ毎の効率は下がるんで新規艦船育てたいときは3キャラとかにしてる

    48 20/10/07(水)16:00:00 No.734653898

    >世の中には計画艦一切触ってないって人もいそうだしありえない話ではなさそうだ 一方2週間くらいでサンルイ作ってる新人もいる

    49 20/10/07(水)16:01:23 No.734654130

    行き急ぐ奴は燃え尽きるのも早そうでな

    50 20/10/07(水)16:08:14 No.734655277

    俺から言えるのは教科書貯まりすぎて減らねえなと思ったら 教室3枠目の開けどきだということだけだ