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20/10/07(水)14:20:11 寮舎っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1602048011348.jpg 20/10/07(水)14:20:11 No.734636603

寮舎って6枠開けた方がいいの?

1 20/10/07(水)14:22:35 No.734637074

高いけど便利になるのは間違いない

2 20/10/07(水)14:23:37 No.734637239

最初のうちは無理せず必要だと思ったら開ければいい

3 20/10/07(水)14:24:02 No.734637327

絶対じゃないけど効率は上がる

4 20/10/07(水)14:24:07 No.734637348

後々恩恵が解るようになるはずだ

5 20/10/07(水)14:24:13 No.734637362

でも…寮舎開けるお金でえっちなスキンが買えるんだよ…

6 20/10/07(水)14:25:29 No.734637575

6枠目開けるの躊躇してる

7 20/10/07(水)14:33:42 No.734639026

>でも…寮舎開けるお金でえっちなスキンが買えるんだよ… しかも動く

8 20/10/07(水)14:34:04 No.734639102

一番便利だよね

9 20/10/07(水)14:35:50 No.734639435

6枠開けたら雑に艦隊1つ丸ごと放り込めるからな

10 20/10/07(水)14:38:28 No.734639912

13-4まで進んだけど5枠で特に困ってないし…

11 20/10/07(水)14:39:54 No.734640129

1200はやっぱり高いよね 動くスキンと同じと考えると

12 20/10/07(水)14:40:12 No.734640170

2階も同時に拡張されるから絶対開けろ 1200委託と併せて6人同時育成に必須よ! 無課金でもそれまでの報酬&無料ダイヤで開けられるでしょ? なお指輪とスキンは課金で

13 20/10/07(水)14:40:39 No.734640247

2階に6人入るのはいい

14 20/10/07(水)14:40:44 No.734640269

どうせ周回するときは節約艦隊であると考えれば開けない!

15 20/10/07(水)14:48:05 No.734641567

建造にダイヤ使わないからこういう所で使ってもいいかなと思って開けたよ スキンは別腹

16 20/10/07(水)14:49:54 No.734641876

ダイヤは買えば増えるからな

17 20/10/07(水)14:50:02 No.734641910

フルメンバー×2で動かしてもいいし 燃費のために減らしてフレーム枠イベのために経験値要る子いれてもいい

18 20/10/07(水)14:50:15 No.734641941

拡げるのは早ければ早いほど良いとされる

19 20/10/07(水)14:50:58 No.734642075

長く続けるつもりなら速やかに開けるべき

20 20/10/07(水)14:52:47 No.734642375

教室も開ければ更に効率UPだ

21 20/10/07(水)14:53:52 No.734642567

いろいろの問題で限凸はしたほうが得なので新KANSENを雑に突っ込んで70まで上げるのに寮舎はほぼ必須とも言える

22 20/10/07(水)14:57:01 No.734643122

ドックと寮舎はさっさと上げるが吉 教室とオフニャ枠倉庫枠は拡げたら快適になるけどまぁそこはお好みで

23 20/10/07(水)15:05:05 No.734644625

倉庫整理したいけどどれが有用な装備だか分からないから迂闊に処分できねえ… 倉庫もどのくらいまで増やせば快適になるんだろう

24 20/10/07(水)15:05:56 No.734644787

6あると艦隊の休憩とも上級のレベリングともズレないのがいい

25 20/10/07(水)15:07:14 No.734645012

今年の初めからやってるけど倉庫はいまだに拡張したことない

26 20/10/07(水)15:09:53 No.734645481

イベントでフレーム取ろうとしたらレベル上げでほぼ必須と言える

27 20/10/07(水)15:14:36 No.734646293

倉庫はいらないもの処理すればいいし

28 20/10/07(水)15:19:13 No.734647131

いちいち付け替えする奴なら倉庫拡張は不要

29 20/10/07(水)15:25:34 No.734648187

倉庫拡張はいらんぞ

30 20/10/07(水)15:26:48 No.734648430

2階開けてないや…

31 20/10/07(水)15:27:00 No.734648478

ドックは拡げ続けるしかないけど倉庫はな

32 20/10/07(水)15:29:07 No.734648857

倉庫は圧迫してる装備を適当なKANSENに装備すれば数にカウントされないからとりあえず手持ちは全装備すれば空くよ

33 20/10/07(水)15:31:23 No.734649279

4しか開けてない 2F開放する必要は全くなかったな

34 20/10/07(水)15:34:39 No.734649867

2階は解放してぐっとよくなった

35 20/10/07(水)15:35:21 No.734649999

周回しない人には2階は不要だよ

36 20/10/07(水)15:35:58 No.734650111

>周回しない人には2階は不要だよ 周回しない人なんているわけ…

37 20/10/07(水)15:36:03 No.734650123

2階解放する必要なかったってのは初めて見た

38 20/10/07(水)15:37:08 No.734650282

>周回しない人なんているわけ… 2階必要ない人なんてそれしかないじゃん

39 20/10/07(水)15:37:34 No.734650375

開発艦を1週間とかでサクッと作りたいなら寮舎の解放はオススメ 疲労しなくなるのはやっぱりデカい

40 20/10/07(水)15:38:45 No.734650537

始めてすぐ全解放したから疲労を意識したことない

41 20/10/07(水)15:38:54 No.734650563

日々のデイリーミッションこなすだけなら2Fはまぁ必要無いかもしれない ただ計画艦の完成までめちゃくちゃ遠くなりそう

42 20/10/07(水)15:39:06 No.734650590

何時間もぶっ続けで周回しないのでそもそも赤疲労になったことない

43 20/10/07(水)15:39:45 No.734650689

キラキラ維持の方がでかいんだよ2Fは

44 20/10/07(水)15:42:57 No.734651158

もらえる経験値アップする時点でお分かりになりますね

45 20/10/07(水)15:49:10 No.734652210

世の中には計画艦一切触ってないって人もいそうだしありえない話ではなさそうだ

46 20/10/07(水)15:51:41 No.734652606

計画艦のおっぱいに誘惑されない指揮官居るのか…

47 20/10/07(水)15:57:43 No.734653548

キラキラしてると周回効率上がるから二階は便利 逆に一階は埋めてると日中見れないとすぐ枯渇するのと数多いほどキャラ毎の効率は下がるんで新規艦船育てたいときは3キャラとかにしてる

48 20/10/07(水)16:00:00 No.734653898

>世の中には計画艦一切触ってないって人もいそうだしありえない話ではなさそうだ 一方2週間くらいでサンルイ作ってる新人もいる

49 20/10/07(水)16:01:23 No.734654130

行き急ぐ奴は燃え尽きるのも早そうでな

50 20/10/07(水)16:08:14 No.734655277

俺から言えるのは教科書貯まりすぎて減らねえなと思ったら 教室3枠目の開けどきだということだけだ

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