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    20/10/06(火)16:26:58 No.734362032

    レイスナーフされちゃった…

    1 20/10/06(火)16:42:30 No.734365009

    思ったより当たるようになったけど相変わらずヒットボックス小さいから撃ち合いの時は強いわ

    2 20/10/06(火)16:43:48 No.734365305

    あの走り方は忍者キャラのフレーバーとして好きだったんだけどな

    3 20/10/06(火)16:47:40 No.734366063

    あの走り方好きだったのに

    4 20/10/06(火)16:49:03 No.734366386

    運営さんはバンガロールの事忘れてない?

    5 20/10/06(火)16:49:14 No.734366426

    走り方変えるのはいい案だと思うけど走り方がださいのやめてくれ

    6 20/10/06(火)16:50:20 No.734366641

    アフターマーケット全部買うつもりならレブセットとオクタンセットを買ってからにすると900コイン分お得!

    7 20/10/06(火)16:51:12 No.734366796

    とりあえずローバランパを救済してからバンガの事は考えよう

    8 20/10/06(火)16:53:19 No.734367249

    ローバはワープの発火が手動になればめちゃ強になる

    9 20/10/06(火)16:54:28 No.734367490

    ソンブラみたいにすればいいのにね

    10 20/10/06(火)16:56:06 No.734367847

    新しい両手バタバタ走りはどうもしっくり来ないな せめて上体起こして力丸走りみたいであれば良かったのに

    11 20/10/06(火)16:58:37 No.734368350

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    12 20/10/06(火)17:00:19 No.734368708

    そうはならんだろ…

    13 20/10/06(火)17:02:16 No.734369129

    虚空はいい感じのリワークだったせいでそこまでのナーフにはなってなかったしね

    14 20/10/06(火)17:03:26 No.734369402

    どれくらい弱くなるか分からないけどブラハのナーフは嬉しい

    15 20/10/06(火)17:04:51 No.734369677

    ハンティング中のスキャン6→8はかなり特殊な状況でないと困ることないと思うが元々6秒ごとに連打したりしないし

    16 20/10/06(火)17:05:24 No.734369795

    ランパの強化体感したいけどシーラ置けるシチュエーションに中々遭遇しねぇ!

    17 20/10/06(火)17:05:34 No.734369826

    レイスのこと遠くから視認しやすくなったから結構違うんだなって感じたよ 特に崖上にいるレイスが隠れられてないこと増えてる

    18 20/10/06(火)17:08:46 No.734370480

    シーラはとりあえず置いてもあんまり役に立たないタイプのUltではあるから仕方ない

    19 20/10/06(火)17:09:25 No.734370603

    パスバグってるのに普通にピックする人多いけど知らないのか知ったこったないのか…

    20 20/10/06(火)17:09:32 No.734370623

    パスファくん腕ちゃんとしまって

    21 20/10/06(火)17:11:21 No.734370954

    走って逃げるレイスをヘムで撃ち倒しやすくなった 前は3発目が当たらなかったんだ

    22 20/10/06(火)17:11:23 No.734370959

    >パスバグってるのに普通にピックする人多いけど知らないのか知ったこったないのか… うざいけど別に他人を鯖落ちさせたりヒットボックスバグってるわけじゃないし…

    23 20/10/06(火)17:11:54 No.734371059

    ナルト走りは小さくなりすぎだし妥当 ただ恰好よかったので残念ではある

    24 20/10/06(火)17:12:31 No.734371195

    ナルトじゃない忍者走りは思いつかなかったのか?

    25 20/10/06(火)17:13:08 No.734371321

    虚空玉を背中に出したりマフラーはためかせたりとかでナルと走りのまま今のHitboxと視認性にできなかったかなあと思う

    26 20/10/06(火)17:13:22 No.734371390

    グラップルは久し振りに強化もらったからね…パスくんも嬉しくてグラップルガンしまい忘れるんだろう

    27 20/10/06(火)17:13:28 No.734371415

    いっそのことみんなナルト走りにしてしまえ

    28 20/10/06(火)17:14:01 No.734371514

    >ナルトじゃない忍者走りは思いつかなかったのか? 十傑集みたいな感じで…

    29 20/10/06(火)17:14:02 No.734371518

    >ナルトじゃない忍者走りは思いつかなかったのか? あとは両腕を組むくらいしか…

    30 20/10/06(火)17:14:28 No.734371638

    >いっそのことみんなナルト走りにしてしまえ たぶんワットソンとかナルト走りしてもヒットボックスの大きさは変わらなさそうで ああだこうだ揉めるかなと

    31 20/10/06(火)17:14:33 No.734371653

    書き込みをした人によって削除されました

    32 20/10/06(火)17:15:14 No.734371790

    >ナルトじゃない忍者走りは思いつかなかったのか? 虚空のときみたいに片手を固定で前にしてれば それっぽいきがするんだけどなぁ

    33 20/10/06(火)17:15:14 No.734371791

    段差登るだけとかすぐ後ろの建物に入るだけとかなら10秒ちょっとで復活するのめちゃくちゃ強いと思う

    34 20/10/06(火)17:15:55 No.734371945

    なんでディボのついでにスピファ弱体化されたのかわからない

    35 20/10/06(火)17:17:04 No.734372199

    スピファ初動で他に何もない時しか持たないから何が変わってるのかすらわからなかった

    36 20/10/06(火)17:17:04 No.734372201

    >なんでディボのついでにスピファ弱体化されたのかわからない 腰だめが微妙になっただけで他はちょっと使いやすくなったし…

    37 20/10/06(火)17:18:10 No.734372452

    ディボはともかくスピファはマジで腰撃ち突撃以外で使うことないからあれは完全にナーフでは

    38 20/10/06(火)17:19:11 No.734372646

    リスポーンにLMGアンチがいる…?

    39 20/10/06(火)17:19:33 No.734372732

    リコイルだけで言うならスピファは一応やりやすくなったし…

    40 20/10/06(火)17:20:10 No.734372870

    レイスはモーションそのままで当たり判定増やすだけじゃダメだったんだろうか

    41 20/10/06(火)17:20:27 No.734372937

    まあスピファなんて誰も使わんしええやろ

    42 20/10/06(火)17:20:37 No.734372985

    ディ簿とスピファがナーフした今注目されるのはLスター

    43 20/10/06(火)17:20:46 No.734373014

    >ディ簿とスピファがナーフした今注目されるのはLスター 無いです

    44 20/10/06(火)17:21:12 No.734373096

    >レイスはモーションそのままで当たり判定増やすだけじゃダメだったんだろうか 見た目と判定違うとだいぶ不快だからその方向せいでやるとしたら背中に虚空ボール出すとかそういう感じになるんじゃないかな

    45 20/10/06(火)17:21:18 No.734373117

    肩が邪魔な以外普通に強いからなパス

    46 20/10/06(火)17:21:23 No.734373142

    パス君シコってない?

    47 20/10/06(火)17:22:07 No.734373286

    なんでスピットファイア弱くしたのかは理解できない LMGらしさを出すためとかいうならずっと言われてるSMGのリコイルもうちょいきつくしろARというかヘムロックの腰だめ精度落とせ

    48 20/10/06(火)17:22:10 No.734373295

    スピファあれ弱体化なの!?

    49 20/10/06(火)17:22:11 No.734373302

    今でもピック率2位なんだってねパス

    50 20/10/06(火)17:22:20 No.734373336

    パス君強化はどんな感じ?

    51 20/10/06(火)17:22:47 No.734373439

    >虚空のときみたいに片手を固定で前にしてれば >それっぽいきがするんだけどなぁ クナイ持ってれば片手だけ前に出してクナイ構えながら走るよ まあそれはそれとして左手はダバダバするんだけど… 単純に忍者走りのまま姿勢よくするんじゃだめだったんか…

    52 20/10/06(火)17:22:58 No.734373475

    パス君バグらせると隻腕っぽくなるのがちょっとかっこいい それはそれとして右側邪魔すぎる!

    53 20/10/06(火)17:23:05 No.734373504

    >スピファあれ弱体化なの!? 腰撃ちでなかなか当たらなくなった もちろんLMGなので覗くと遅い

    54 20/10/06(火)17:23:27 No.734373585

    >今でもピック率2位なんだってねパス 全然見ないけど データ古くね

    55 20/10/06(火)17:23:34 No.734373604

    >見た目と判定違うとだいぶ不快だからその方向せいでやるとしたら背中に虚空ボール出すとかそういう感じになるんじゃないかな 背中に分身を背負って走るとか 完全にミラージュのノリだけど

    56 20/10/06(火)17:23:36 No.734373611

    覗いて撃つなら前よりちょっと強いけどスピファ覗いて撃たんだろみたいな感じ

    57 20/10/06(火)17:24:09 No.734373736

    特に欲しいの無かったからワトのポーズだけ買った 顔がいいね

    58 20/10/06(火)17:24:31 No.734373811

    >>今でもピック率2位なんだってねパス >全然見ないけど >データ古くね 9月下旬のデータだよ

    59 20/10/06(火)17:24:38 No.734373845

    個人の基準で見ない言っても仕方ないだろう データがいつの物なのかは気になるけど

    60 20/10/06(火)17:25:21 No.734373998

    パッドだとバンガの煙の中にいる敵をエイムアシストで追うって話がさっきのスレであったから試してみたけどデマじゃねーか

    61 20/10/06(火)17:25:23 No.734374006

    別に強くないのにどうしてLMGいじめるんですか?

    62 20/10/06(火)17:25:31 No.734374042

    パスはこれ上手い人が使ったらものすごい悪さして下手な人は相変わらず強化しろと文句言い続ける一番ややこしい調整なのでは

    63 20/10/06(火)17:25:55 No.734374124

    ソロで遊ぶときは移動系でないとやってらんないけどレイスは先に取られること多いからパス拾いがちすごくわかるんだよな

    64 20/10/06(火)17:26:07 No.734374176

    ディボあんま落ちてないしLスターは産業廃棄物だし スピファみたいな普通に使えるLMG来ねーかな

    65 20/10/06(火)17:26:07 No.734374178

    カジュアルとランクでピック率が大きく違うんだったら どっちかしかやらない人には偏って見えるのかもしれない

    66 20/10/06(火)17:26:17 No.734374214

    オルタネータ強化ください

    67 20/10/06(火)17:26:21 No.734374223

    まあパスは今は腕バグ治らないとあんまり使おうと思えない…

    68 20/10/06(火)17:26:41 No.734374294

    >パスはこれ上手い人が使ったらものすごい悪さして下手な人は相変わらず強化しろと文句言い続ける一番ややこしい調整なのでは うまい人が強くなるなら下手な人は使いこなせてないだけ で一蹴できるだけの話では

    69 20/10/06(火)17:26:55 No.734374337

    パスはキンキャニ見越してるのか9月下旬はランクでも増えまくってたから使用率高いのわかる

    70 20/10/06(火)17:27:00 No.734374351

    Lスターって一度も強い時代ないのにろくに強化こないね

    71 20/10/06(火)17:27:05 No.734374365

    パスは上に行くほど多いのかな高所有利なのは変わらんもんな

    72 20/10/06(火)17:27:07 No.734374376

    >オルタネータ強化ください あいつはまだ刑期が終わってないのでは

    73 20/10/06(火)17:27:14 No.734374404

    ディボくらいでしかまともに撃ち合い勝てないのになんで弱体化するの…

    74 20/10/06(火)17:27:14 No.734374406

    今のディボは持っててもボルト見つけたらそっちに変える

    75 20/10/06(火)17:27:23 No.734374441

    45よりオルタネのほうがよく落ちてる気がするのは気のせい?

    76 20/10/06(火)17:27:31 No.734374464

    Lスターは使ってて楽しいだろ!?

    77 20/10/06(火)17:27:42 No.734374503

    >パスはこれ上手い人が使ったらものすごい悪さして下手な人は相変わらず強化しろと文句言い続ける一番ややこしい調整なのでは それ全部のレジェンドに刺さるし変わらんぞ

    78 20/10/06(火)17:27:51 No.734374537

    刑期長すぎない?

    79 20/10/06(火)17:28:14 No.734374626

    >Lスターは使ってて楽しいだろ!? 光る!鳴る! 弾が遅い…

    80 20/10/06(火)17:28:17 No.734374634

    昨日ランクマで中距離Lスター全弾ヘッショで死んで何事かと思った

    81 20/10/06(火)17:28:40 No.734374716

    dreamteamggが今使えないから残ってるトラッカーサイトが微妙なんだよな 早く復活してくれないかな

    82 20/10/06(火)17:28:41 No.734374722

    LMG自体何がしたいのかよくわからん武器種だからな Respawnも持て余してる感ある

    83 20/10/06(火)17:28:46 No.734374743

    パスはULTで安定して味方を高所に運べるのもあると思う

    84 20/10/06(火)17:28:48 No.734374754

    オルタネは正直2020や45より弱いままで 拾う理由がない

    85 20/10/06(火)17:29:04 No.734374809

    グラップル短くなったのすごく強いんだけど禁止高所登ってちょっと撃って飛び降りて又次の禁止高所に行くムーブに合計30秒制限かかったから総合的にどの程度バフかかってるかは一週間くらい使ってみんと分からん気がするパス君

    86 20/10/06(火)17:29:43 No.734374946

    >LMG自体何がしたいのかよくわからん武器種だからな LMGが得意っていう特性のレジェンドもいるのに…

    87 20/10/06(火)17:29:44 No.734374951

    ジップビーコンジップで長距離高速移動できるのもやたら便利だったしな 特にエッジだとマラソンになりがちだったし

    88 20/10/06(火)17:29:46 No.734374966

    オルタは形が好きなんだよな… 最近出たスキンも結構良いし

    89 20/10/06(火)17:30:01 No.734375035

    >パスはこれ上手い人が使ったらものすごい悪さして下手な人は相変わらず強化しろと文句言い続ける一番ややこしい調整なのでは 今まで通りのロンググラップルだと距離算出の都合上クールダウンが5秒から高低差あると10秒長くなるよ 短距離グラップルの恩恵しかないね

    90 20/10/06(火)17:30:12 No.734375083

    悪さをしたのはオルタじゃなくてあいつです!オルタは無実です!

    91 20/10/06(火)17:30:17 No.734375095

    LGMの癖に大して弾多くないわ威力もそう変わらんわで差別化出来てない感ある LMG弾薬実装してもいいんじゃないか

    92 20/10/06(火)17:30:29 No.734375135

    ランパLスターはちょっと癖になる楽しさがある

    93 20/10/06(火)17:30:35 No.734375157

    >LMG自体何がしたいのかよくわからん武器種だからな >Respawnも持て余してる感ある TF時代から割と微妙だった気がする枠

    94 20/10/06(火)17:31:11 No.734375302

    >LGMの癖に大して弾多くないわ威力もそう変わらんわで差別化出来てない感ある >LMG弾薬実装してもいいんじゃないか 誰も使わんくなるわ

    95 20/10/06(火)17:31:13 No.734375310

    これだけ長く続いてるとレイスとパス以外使い方がよくわからんって人もいるのかもしれない

    96 20/10/06(火)17:31:19 No.734375328

    よっしゃー!LMGって最高に使えるんだよね~

    97 20/10/06(火)17:31:23 No.734375343

    >パスはこれ上手い人が使ったらものすごい悪さして下手な人は相変わらず強化しろと文句言い続ける一番ややこしい調整なのでは むしろ下手な人ほどありがたい調整だ クソグラップルしたら秒数少なくていいし

    98 20/10/06(火)17:32:26 No.734375520

    ローバは開幕ショッピング出来ても良かったと思う

    99 20/10/06(火)17:32:32 No.734375540

    いっそLMGはまたケアパケ専用にしてレアだけど強いポジションとかでいいんじゃ…?

    100 20/10/06(火)17:32:53 No.734375621

    オルタは一発ごとに左右ブレするのがクソリコイルすぎるからたとえDPSが170ぐらいまで上がっても使う気になれない

    101 20/10/06(火)17:33:24 No.734375738

    >パスはこれ上手い人が使ったらものすごい悪さして下手な人は相変わらず強化しろと文句言い続ける一番ややこしい調整なのでは 基本的に数字見ての調整で下の方がワーワー言っても影響ないでしょ

    102 20/10/06(火)17:33:28 No.734375756

    >TF時代から割と微妙だった気がする枠 ディヴォは初期に猛威奮ってスピファは最後まで暴れてたような気がする

    103 20/10/06(火)17:33:49 No.734375823

    オルタネータケアパケ行きにして99戻そうよ

    104 20/10/06(火)17:34:02 No.734375862

    パッシブとブラックマーケットばかり調整してるけどジャンプドライブの方が… でも下手にいじると暴れそうって判断なんだろうか

    105 20/10/06(火)17:34:06 No.734375870

    オルタデフォでマガジン27あっていいよ

    106 20/10/06(火)17:34:25 No.734375929

    ローバの根本的な問題はパッシブが実質無いことな気がするんだ

    107 20/10/06(火)17:34:26 No.734375933

    >>TF時代から割と微妙だった気がする枠 >ディヴォは初期に猛威奮ってスピファは最後まで暴れてたような気がする 最初期に増幅壁でぼがタイタンすら破壊してた思い出

    108 20/10/06(火)17:34:31 No.734375949

    >ローバは開幕ショッピング出来ても良かったと思う 紫アーマーとか開幕持ってかれてたら味方の負担でかそう

    109 20/10/06(火)17:34:34 No.734375959

    >オルタネータケアパケ行きにして99戻そうよ 戻すならディヴォじゃねえかなとは思う Lスターでもいいけど

    110 20/10/06(火)17:34:45 No.734376007

    ディスラプター復活で一気に復権するじゃない

    111 20/10/06(火)17:34:53 No.734376035

    ディスラプオルタをケアパケ武器に!

    112 20/10/06(火)17:34:58 No.734376062

    初動でもっとLスターは強い…ことはない

    113 20/10/06(火)17:35:02 No.734376072

    ローバはマーケットでピン刺したらそれがどこにあるか通知出るとかしないかな…

    114 20/10/06(火)17:35:11 No.734376099

    >ディスラプター復活で一気に復権するじゃない ケアパケ行きだわアイツ

    115 20/10/06(火)17:35:12 No.734376102

    LMGは制圧射撃効果でもつけようか…

    116 20/10/06(火)17:35:27 No.734376166

    敵がつけてる紫も透過できたらなー 流石に強すぎるか

    117 20/10/06(火)17:35:29 No.734376170

    ディスラプター弾が戻ってくることはないよ…

    118 20/10/06(火)17:36:00 No.734376269

    ディボのマガジン無しでずっと撃てるの好きなのに同じ感覚でボルト使ったらすぐ弾切れる

    119 20/10/06(火)17:36:02 No.734376283

    マーケットの範囲100倍くらいにしてくれ

    120 20/10/06(火)17:36:09 No.734376315

    >ローバの根本的な問題はパッシブが実質無いことな気がするんだ 見える範囲が調整出来たらいいんだけどな 中盤以降は青のほうが見たいバッテリーとか医療キット補給したいから

    121 20/10/06(火)17:36:10 No.734376319

    >初動でもっとLスターは強い…ことはない あいつ最初弾はいってないせいで初動だとむしろ弱くね?

    122 20/10/06(火)17:36:17 No.734376343

    ランパートが出たから下手に強化しすぎるとやばくなりそうなのも向かい風だなLMG

    123 20/10/06(火)17:36:21 No.734376354

    ディスラプ付きマガジン40発リコイル完全上のみ240発でケアパケ行きにしよう

    124 20/10/06(火)17:36:55 No.734376489

    CSのアシストはそのまんま?

    125 20/10/06(火)17:36:57 No.734376502

    ライトアモLMG出してほしい

    126 20/10/06(火)17:37:00 No.734376520

    ディスラプはハンポとかスカピと違ってほぼ無条件で火力出せるのがいけない

    127 20/10/06(火)17:37:09 No.734376557

    >見える範囲が調整出来たらいいんだけどな >中盤以降は青のほうが見たいバッテリーとか医療キット補給したいから それもまああるけどどうせブラマ開いたら勝手に全部リストアップされるから見えてもしょうがないんだよ!

    128 20/10/06(火)17:37:44 No.734376680

    99ないとライトの補給が辛いんよ

    129 20/10/06(火)17:38:11 No.734376773

    Lスター拾った!殺してやる!あれ…弾がでないで死んだ初動は数回ある

    130 20/10/06(火)17:38:30 No.734376854

    301は好きだし…

    131 20/10/06(火)17:38:38 No.734376894

    アーマー貫通して肉にカスダメ入るとかじゃないとなかなか使わんよなLMG 足遅くなるのキツい

    132 20/10/06(火)17:38:46 No.734376926

    ディスラプターは今だと影の軍勢に対して火力落ちるすごい不快ポイントあるし倍率落とせば復活ワンチャン

    133 20/10/06(火)17:38:53 No.734376942

    99は正直帰ってきて欲しい 301とg7使うようになって使用頻度は増えたけど弾が全然デスボにない

    134 20/10/06(火)17:39:13 No.734377022

    ダイヤ帯だとどのパーティも3人のうち一人は301持ってるってぐらい採用率高いからライト補給困らない

    135 20/10/06(火)17:39:21 No.734377059

    下手くそはブラハでスキャンしまくればいいの?

    136 20/10/06(火)17:39:44 No.734377141

    エネアもは初動で拾ってこれで戦え!って時に辛いの多くない?

    137 20/10/06(火)17:40:06 No.734377223

    >下手くそはブラハでスキャンしまくればいいの? 下手くそなまま高ランクに行ってもいいなら

    138 20/10/06(火)17:40:10 No.734377246

    >下手くそはブラハでスキャンしまくればいいの? トーテム立てるといいよ 味方が強ければ勝手に殺してくれるしついていけばアシストキルでポイント美味しいよ 味方が弱い?諦めよう

    139 20/10/06(火)17:40:24 No.734377294

    >下手くそはブラハでスキャンしまくればいいの? クリプトで延々と嫌がらせした方が楽しいぞ

    140 20/10/06(火)17:40:25 No.734377298

    301強いよな 影返すのにピッタリ

    141 20/10/06(火)17:40:39 No.734377342

    >下手くそはブラハでスキャンしまくればいいの? 基本的にはいいと思うけどこっちの位置バレの可能性もあるよ

    142 20/10/06(火)17:40:43 No.734377360

    LMGはもうタイタンの武器出尽くしたから新武器期待も当分できない

    143 20/10/06(火)17:41:03 No.734377443

    ディスラプターは2度と帰ってこないと思う このゲームシールド部分とヘルス部分の回復速度が全然違うから容易にヘルスにダメージ入れやすいディスラプターは戦闘効率が全然違う 相手が一人ノックダウンしたとかでもない限り悠長に注射器やらフェニキ巻けないゲームだし

    144 20/10/06(火)17:41:05 No.734377454

    味方他二人エネルギーアモがいる!とか言い出して仕方なくボルト捨ててオルタ持った

    145 20/10/06(火)17:41:22 No.734377514

    クリプトは微妙に出来ることがまた増えたな… てかドローンバリアダメージで壊れる様にならないんだ…

    146 20/10/06(火)17:41:23 No.734377517

    >301強いよな 他の武器使って戻ってくるとコイツ扱いやすくて最高だなってなる

    147 20/10/06(火)17:41:27 No.734377537

    基本的に味方がうまければうまいほど上達も早いからキルポ意識して上げられるだけランク上げるのは個人的には良い選択

    148 20/10/06(火)17:41:34 No.734377563

    自分が影になるとすぐトーテムに返されるのに相手が影の時はまだ帰んないの?!って凄く固く感じる

    149 20/10/06(火)17:42:35 No.734377819

    >全然見ないけど >データ古くね データは知らないけどランクで選ぶ人よく見るよ

    150 20/10/06(火)17:43:13 No.734377980

    すぐ弾が無くなるのだけが欠点だジャンプしながらマガジン2回くらい交換して勝てたこともあったけど

    151 20/10/06(火)17:43:34 No.734378061

    ダブルタップeva8に入信してきた 近距離戦で強くない?

    152 20/10/06(火)17:43:38 No.734378077

    ところでランパートはシーラ強くなったけどディボとスピファの腰撃ち弱くなってたら差し引きマイナスじゃありませんこと?

    153 20/10/06(火)17:43:45 No.734378100

    クリプトのドローンで回復出来るようにならねえかな

    154 20/10/06(火)17:43:51 No.734378120

    レートそこそこ集弾リコイルよし段数よし威力は物足りないけど不足ってほどではない やはり301...

    155 20/10/06(火)17:43:52 No.734378131

    ミラージュって先行した方がいいんかな

    156 20/10/06(火)17:44:19 No.734378228

    >エネアもは初動で拾ってこれで戦え!って時に辛いの多くない? 単発ダメ高いからそこまででもない 拾った時にマガジンに装填されてる火力自体も高いし Lスターは別として

    157 20/10/06(火)17:44:50 No.734378349

    エバ8はどこまで行ってもマスティフ以下の存在だよ

    158 20/10/06(火)17:45:20 No.734378477

    結局高低差埋めるULTのライバルがオクタンだからパスを使い続けるしかねえんだ

    159 20/10/06(火)17:45:46 No.734378568

    >ダブルタップeva8に入信してきた >近距離戦で強くない? マスティフでいいかなって

    160 20/10/06(火)17:46:13 No.734378687

    ミラおじは蘇生してほしい時もあるからデコイ先行させるぐらいで基本は戦闘始まってからultしながら支援する感じでいいと思う

    161 20/10/06(火)17:46:18 No.734378711

    EVAもモザビも結局弾の消費がキツいのがネック

    162 20/10/06(火)17:46:23 No.734378722

    ハンポモザビあったらEVA8捨てるかな

    163 20/10/06(火)17:46:35 No.734378773

    >クリプトのドローンでサイレンス出来るようにならねえかな

    164 20/10/06(火)17:46:37 No.734378779

    ワットソンの新バナーポーズ下半身がすごい ワットソン使います

    165 20/10/06(火)17:46:38 No.734378790

    同じショットガンなのに使用感全然違くてちょっと混乱するんじゃ

    166 20/10/06(火)17:46:42 No.734378812

    オクタンもジャンパが敵に壊されなくなってからかなり強いんだけどやっぱりパス使えるならパスが先だよねという身も蓋もなさ

    167 20/10/06(火)17:46:43 No.734378818

    ランクマもクロスプレイになってるのか…

    168 20/10/06(火)17:46:52 No.734378852

    えばは結構使える モザビはむりだわ

    169 20/10/06(火)17:46:54 No.734378863

    なんでクリプト更に強化されたの?

    170 20/10/06(火)17:47:11 No.734378926

    ピスキかマスティフでいいや…

    171 20/10/06(火)17:47:30 No.734379004

    ジャンパ乗ったらバフかかるくらいしても良いよね

    172 20/10/06(火)17:47:37 No.734379030

    ショットガンっつうかスピファより遅い連射武器ぐらいの扱いだわ

    173 20/10/06(火)17:47:39 No.734379033

    evaはなんか今日当たる!すげえ強い!と全然あたんねぇ!ゴミ!の両極端なイメージであまり信頼できない

    174 20/10/06(火)17:47:42 No.734379048

    回復ゾーンイベントはいつから?

    175 20/10/06(火)17:47:43 No.734379054

    Evaは相手がちゃんと遮蔽物活用するランクだと無理になる

    176 20/10/06(火)17:48:04 No.734379132

    ジャンパ乗った瞬間注入されるお薬

    177 20/10/06(火)17:48:30 No.734379231

    >なんでクリプト更に強化されたの? ハモンドにケツ売った裏切り者のドブネズミだから

    178 20/10/06(火)17:48:39 No.734379268

    今までの運営の感じからするとバグっぽい挙動だけどパスのクールタイム開始のタイミングおかしいな

    179 20/10/06(火)17:48:57 No.734379336

    EVAはダブルタップ機能がデフォになれば全然変わるんだけどそれすると初動で強すぎるから無理だろうな 途中で武器持ち替えなきゃ行けない時にダブルタップついてるとボルトなしでもそれなりに運用できるからありがたいんだが

    180 20/10/06(火)17:49:09 No.734379398

    元からスピファの腰だめって弾透けてるんじゃないかってレベルじゃなかったかな

    181 20/10/06(火)17:49:19 No.734379436

    まあドローンに真上取られると割れなくなるバグみたいなの治ったっぽいから…

    182 20/10/06(火)17:49:27 No.734379468

    >ハモンドにケツ売った裏切り者のドブネズミだから 博士のレス

    183 20/10/06(火)17:50:06 No.734379619

    eva8が信頼性ある武器ならここまでマスティフ1強になってないわけで

    184 20/10/06(火)17:50:06 No.734379622

    最後にはいらないけど初動ならありがたい武器エバ8Lスター

    185 20/10/06(火)17:50:28 No.734379714

    いつ間にかemp中に武器構えられなくなってるクリプトさん

    186 20/10/06(火)17:50:32 No.734379730

    ドローンを酷使し過ぎだと思った

    187 20/10/06(火)17:50:37 No.734379748

    スピファ動きながらもろくに撃てないんじゃ本格的に死んだな

    188 20/10/06(火)17:50:37 No.734379751

    わかりました…レイスの顔をでかくしましょう

    189 20/10/06(火)17:51:21 No.734379924

    俺のエバ8いつも7とかしかダメージ出ない

    190 20/10/06(火)17:52:04 No.734380082

    あんま使ってないからだろうけどスピファってフラトラの下位互換ってイメージだった

    191 20/10/06(火)17:52:15 No.734380130

    Eva8はウイングマンほどじゃないけど信頼性が低すぎる

    192 20/10/06(火)17:52:28 No.734380175

    エバ8はもう2発装填数欲しい

    193 20/10/06(火)17:52:30 No.734380190

    レイスが身長そのまま2頭身に ローバが身長そのまま8頭身になります

    194 20/10/06(火)17:52:33 No.734380198

    オクタンに小柄つけていいからオーラ消してくれ 頭デカすぎる

    195 20/10/06(火)17:52:42 No.734380231

    ドローン壊されると本当に一般男性になるからな

    196 20/10/06(火)17:53:26 No.734380424

    スピファはADSの精度がよくなったので悪くはなさそうだけど思ったより腰だめで撃ってる人が多かった

    197 20/10/06(火)17:54:33 No.734380707

    ドローン壊されても割とすぐ直るのずるいよね 使っててあ もう使えるってなる

    198 20/10/06(火)17:54:46 No.734380756

    スピファなんというかADSで撃つような状況ならそもそもスピファじゃない武器撃ちたいからADSの精度が上がってもな…

    199 20/10/06(火)17:55:57 No.734381052

    スピファって腰だめで垂れ流すものだったのか…

    200 20/10/06(火)17:56:23 No.734381190

    エバ8は名前のごとくカスあたりで8連発するから悲しい

    201 20/10/06(火)17:57:00 No.734381339

    弾垂れ流しながら突撃しないなら装填数が多い意味1ミリも無いかんな!

    202 20/10/06(火)17:57:55 No.734381595

    スピファADSで撃つ距離だとARにもSMGにも溶かされる 腰だめで撃つ距離だとSGやSMGやARに溶かされる スピファの居場所なんかないよ

    203 20/10/06(火)17:58:48 No.734381858

    初期スピファのぶっ壊れ性能が恋しくなる…他の武器もぶっ壊れてたけど

    204 20/10/06(火)17:58:51 No.734381866

    まぁスピファ使うならタボチャなしでもディボのがいいわな Lスターよりかは全然ありだけど