虹裏img歴史資料館

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20/10/06(火)15:16:39 昼下が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601964999672.jpg 20/10/06(火)15:16:39 No.734348707

昼下がりの平和なimgにイカを送り込む

1 20/10/06(火)15:17:42 No.734348917

ゲッソリするね

2 20/10/06(火)15:18:39 No.734349108

しゃがむね…

3 20/10/06(火)15:19:09 No.734349200

空に浮く邪悪

4 20/10/06(火)15:19:35 No.734349298

これがスプラトゥーンちゃんですか

5 20/10/06(火)15:20:34 No.734349499

imgにイカとジュゲムを放てッ

6 20/10/06(火)15:22:04 No.734349800

イカんな

7 20/10/06(火)15:23:11 No.734350017

ファイア状態でも対処し辛いからブロスやクッパ以上に嫌

8 20/10/06(火)15:23:50 No.734350130

絶妙にファイヤーボールが当たらない高さと機動で飛ぶのが最高に邪悪

9 20/10/06(火)15:24:02 No.734350172

地上にこいつが大量に湧いて地獄絵図に

10 20/10/06(火)15:24:42 No.734350302

常にこっちに向かってくるわけでもないのが意味に邪悪

11 20/10/06(火)15:24:47 No.734350320

どうして絶妙な対空を仕掛けてくるのですか…?

12 20/10/06(火)15:25:40 No.734350497

地上には降りられないか弱いイカです

13 20/10/06(火)15:27:22 No.734350825

よく観察してみるとスゥーっと高さ合わせてきてジャンプした瞬間跳ねてない?

14 20/10/06(火)15:28:14 No.734350991

踏みつけようとしたら交わされて落下死だからな…

15 20/10/06(火)15:29:24 No.734351234

マリオ2からマリオ1にやってきた空中ゲッソー

16 20/10/06(火)15:31:47 No.734351701

実は地上でしゃがんでたら当たらないから落ち着いてしゃがんでれば無害だ!

17 20/10/06(火)15:33:20 No.734351987

立つとゲッソーに当たる しゃがめばファイアボールを出せない

18 20/10/06(火)15:33:28 No.734352012

割とクッパやジュゲムの挙動は本家よりわかりやすいんだけどこいつとブロスはマジで悩む

19 20/10/06(火)15:33:44 No.734352060

>実は地上でしゃがんでたら当たらないから落ち着いてしゃがんでれば無害だ! にじり寄るトゲゾー

20 20/10/06(火)15:34:35 No.734352212

ブロスめっちゃ頭いいよね…

21 20/10/06(火)15:35:01 No.734352290

地上では踏める

22 20/10/06(火)15:35:33 No.734352391

>ブロスめっちゃ頭いいよね… 踏もうとした瞬間にハンマー構えやがる…

23 20/10/06(火)15:36:37 No.734352633

ブロス>ジュゲム>画像>クッパ>トゲゾー くらい

24 20/10/06(火)15:36:42 No.734352649

クッパ城にゲッソーを放て!

25 20/10/06(火)15:37:10 No.734352759

なんで空を飛ぶの?

26 20/10/06(火)15:37:34 No.734352848

2パターン位しか動きがないのにこっちの思考をよんだ動きに見えるのはやべぇ

27 20/10/06(火)15:38:42 No.734353059

トゲゾー大量生産してたらジュゲムがたくさん送りだされてきた

28 20/10/06(火)15:38:42 No.734353060

>なんで空を飛ぶの? イカだからね

29 20/10/06(火)15:38:49 No.734353084

>クッパ城にゲッソーを放て! ファイアバーで燃えて死ね!

30 20/10/06(火)15:38:50 No.734353087

プクプクはすごい空気読んだ飛び方してる気がする 2-3以外で未だに被弾したことないわ

31 20/10/06(火)15:39:38 No.734353258

ジュゲムの脅威がまだ伝わってない気がする あいつら数湧いたらpow引くしかねえ

32 20/10/06(火)15:40:24 No.734353388

>ジュゲムの脅威がまだ伝わってない気がする >あいつら数湧いたらpow引くしかねえ 同時出現すると縦に並ぶのが邪魔すぎる…

33 20/10/06(火)15:40:28 No.734353404

チィッ なんでアスレチックステージでイカなんか出てくるんだよ(ヒュン ポコッポコッ

34 20/10/06(火)15:41:16 No.734353564

機動が邪悪すぎる

35 20/10/06(火)15:41:45 No.734353646

>ジュゲムの脅威がまだ伝わってない気がする >あいつら数湧いたらpow引くしかねえ (カウンターで十数匹に増えるジュゲム)

36 20/10/06(火)15:41:54 No.734353672

避けようとして落下死しまくるからもう体当たりでいい気がしてきた…

37 20/10/06(火)15:42:17 No.734353732

>2パターン位しか動きがないのにこっちの思考をよんだ動きに見えるのはやべぇ 焦ってる時はバウンド挙動のパタパタですらファイアを避けやがった!?ってなる

38 20/10/06(火)15:42:59 No.734353871

いいよねスターとかpowで相手に送ったら相手もスターとかpow引いてるの

39 20/10/06(火)15:43:28 No.734353971

ジュゲムの群れをPOWするとどんどん増えてきて地獄が深まるだけだからできる事ならスターとかで無視して駆け抜けたい

40 20/10/06(火)15:43:57 No.734354056

>ジュゲムの群れをPOWするとどんどん増えてきて地獄が深まるだけだからできる事ならスターとかで無視して駆け抜けたい 地獄押し付けたくない?

41 20/10/06(火)15:44:13 No.734354116

>いいよねスターとかpowで相手に送ったら相手もスターとかpow引いてるの お互いにカウンターしまくってるとカードゲームやってる気分になる

42 20/10/06(火)15:45:32 No.734354345

ジュゲムを送りあって最終的にコインを削りあう闇のゲームするの楽しい!

43 20/10/06(火)15:45:54 No.734354416

終盤でアホみたいに敵湧いてガチャ引きまくってる時生きてるって感じがする

44 20/10/06(火)15:46:33 No.734354544

>ジュゲムの群れをPOWするとどんどん増えてきて地獄が深まるだけだからできる事ならスターとかで無視して駆け抜けたい 最後のゴールの敵に消し判定でも増えるんじゃなかったかジュゲム

45 20/10/06(火)15:46:35 No.734354557

ジュゲムは増殖し始めるともうガチャ引くしかなくなるのがきつい

46 20/10/06(火)15:48:09 No.734354799

イカは大量に出てきてもファイヤーで処理できる自信はあるが ジュゲムはひたすらスターやPOW引きながら走る札束での殴り愛しかねえ

47 20/10/06(火)15:48:19 No.734354841

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

48 20/10/06(火)15:48:29 No.734354867

ジュゲムだけは特例で数抑えるバランスにした方が良かったのでは 最終盤にスロットでアタリ引くだけのゲームだよ!

49 20/10/06(火)15:49:31 No.734355053

>☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ > >☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ > >☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ マリメでもこんなんなかなか見ないぞ

50 20/10/06(火)15:50:02 No.734355139

ジュゲムが浮いてくると地獄開始だオラァ!って気分になるよね たまに1-2引いてトゲゾー無効化できて助かるけど

51 20/10/06(火)15:50:57 No.734355306

平地のブロスは大したことないのに土管の上に沸いたブロスは殺意がやばい

52 20/10/06(火)15:51:24 No.734355381

ジュゲムが編隊組んでくるのはヤバい

53 20/10/06(火)15:51:27 No.734355389

ファイアボールがあんまり跳ねてくれないから畜生!

54 20/10/06(火)15:51:41 No.734355429

敵が送りつけてくるのをカウンターすると更に向こうが送りつけてくるので ドカンに入って逃げて敵そのものを消してしまうのが安全

55 20/10/06(火)15:51:42 No.734355435

1-2はスターも地下室も天井ダッシュもあるし鉄壁すぎる

56 20/10/06(火)15:52:07 No.734355511

ゲッソーの角度とファイヤーボールの角度平行にした人めっちゃ意地悪で頭いいな… って子供のころ思ったの思い出したわ…

57 20/10/06(火)15:52:08 No.734355515

マリメのクソコースって評価がお腹痛くなる

58 20/10/06(火)15:52:10 No.734355518

一度に2発しか撃てないせいで

59 20/10/06(火)15:54:33 No.734355970

レベルデザインとキャラクターデザインが合ってて直観でこいつはジャンプで倒せないわって理解できるの改めてすごいなって思った

60 20/10/06(火)15:54:34 No.734355976

ジュゲムは文字通り隊列組んでくるよね

61 20/10/06(火)15:54:58 No.734356047

自分が辛い時は相手も辛い時だぞ!

62 20/10/06(火)15:55:48 No.734356189

でも空中なら踏めるから…

63 20/10/06(火)15:56:18 No.734356301

クッパを踏んで倒そうとする配信者をみて世代ギャップを感じた

64 20/10/06(火)15:56:55 No.734356415

相手既に数十枚しかない!勝った!死ねぇい!(穴に落ちる

65 20/10/06(火)15:57:22 No.734356512

クッパを下から叩いて殺そうとはした あっできねえんだってなった

66 画像ファイル名:1601967458052.png 20/10/06(火)15:57:38 No.734356573

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

67 20/10/06(火)15:57:48 No.734356610

クッパは段差の上にいるとハンマーブロスみたいに降りてこない代わりに壊れるブロックやはてな叩いても倒せない スルーしますね じゃあの

68 20/10/06(火)15:58:01 No.734356637

>立つとゲッソーに当たる >しゃがめばファイアボールを出せない -BLEACH 35-

69 20/10/06(火)15:58:45 No.734356810

サクっと楽しめてサクっと死ねる

70 20/10/06(火)15:59:42 No.734356997

>これがスプラトゥーンちゃんですか インクリングデザインするにあたってゲッソーの事完全に忘れてたと聞いてマジかってなった

71 20/10/06(火)15:59:44 No.734357006

10分ぐらいで強制終了でコイン勝負でもよかった

72 20/10/06(火)16:00:36 No.734357176

しゃがまなくても棒立ちでも当たらなかったりする

73 20/10/06(火)16:01:13 No.734357292

ゲッソーは顔向いてる方向に泳ぐ修正があるやつがいるから海面は後ろ向きで泳いでた

74 20/10/06(火)16:01:22 No.734357313

ステージ選択が皆が選んだところを順番にってのはライトユーザー向け考えたら仕方ないんだけど 1-1と1-2ばっかりでかつ安定してるのはちょっといかんともしがたい 一応人数減ると他のステージへ飛ばされやすくなってるみたいだけど

75 20/10/06(火)16:01:52 No.734357395

喧嘩売ってくる奴全員殴れるとか凄いじゃん!って感じで脳死カウンターしてるから敵がどんどん増殖していく

76 20/10/06(火)16:02:05 No.734357442

>10分ぐらいで強制終了でコイン勝負でもよかった 強制終了は嫌かな…

77 20/10/06(火)16:02:24 No.734357499

>1-1と1-2ばっかりでかつ安定してるのはちょっといかんともしがたい ライト層少ない時間帯になるとえげつないステージ編成になるようにはなってきた気がする

78 20/10/06(火)16:02:47 No.734357565

水中でクリボーノコノコが踏めたりトゲゾーが下から倒せたり 細かい変更がちょこちょこあるので色々試すしかない

79 20/10/06(火)16:03:08 No.734357634

ものすごい高度なAIが入ってるんじゃないかってぐらい邪悪な動きするよね

80 20/10/06(火)16:03:17 No.734357660

しゃがんでると当たらないってことはマリオより上にいるのを維持しようって行動パターンなのかな だから踏もうとジャンプすると急上昇すると

81 20/10/06(火)16:03:26 No.734357682

ステージ選択の意味が浸透してきたのか ステージ解放が進んだのか 1-1と1-2が選ばれる数減ってきた気がする

82 20/10/06(火)16:03:44 No.734357740

ちゃんと棘があるやつは踏めないってデザイン

83 20/10/06(火)16:03:45 No.734357744

向かってきて欲しいときは離れていき 離れて欲しいときは向かってくる

84 画像ファイル名:1601967840682.png 20/10/06(火)16:04:00 No.734357788

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

85 20/10/06(火)16:04:40 No.734357913

su4258472.jpg

86 20/10/06(火)16:05:13 No.734358009

2-4を割とよく見るようになってきた 処刑ステージとしては中々高性能だからかな?

87 20/10/06(火)16:05:17 No.734358017

水中ブロスはスルー楽と思ったのにやたら上のブロックに配置されるなお前…

88 20/10/06(火)16:05:19 No.734358020

2-2アグロゲッソー

89 20/10/06(火)16:05:58 No.734358145

>しゃがんでると当たらないってことはマリオより上にいるのを維持しようって行動パターンなのかな >だから踏もうとジャンプすると急上昇すると レッドアリマーかよ…手強いわけだ

90 20/10/06(火)16:06:04 No.734358158

>su4258472.jpg CAVEシューかな…

91 20/10/06(火)16:06:43 No.734358269

城面は敵が増えると一気に難しくなるしコインも少ないから嫌い

92 20/10/06(火)16:07:16 No.734358366

同じとこに居続けるとタイマー早くなるのデスゲーム感あるよな

93 20/10/06(火)16:07:44 No.734358450

>ゲッソーは顔向いてる方向に泳ぐ修正があるやつがいるから海面は後ろ向きで泳いでた 細かく左右に振り向いてゲッソーをプルプルさせるのいいよね

94 20/10/06(火)16:07:47 No.734358462

コインは誰かガチャ引く度に2円くらい宝箱に溜まる仕様にして欲しい

95 20/10/06(火)16:08:15 No.734358544

色んな配信見てるけどどんなに上手い人でもわりとよく死ぬ1-3はかなり殺意高いステージ

96 20/10/06(火)16:08:52 No.734358645

クッパのブレスが予想以上に急降下して飛んで来るの初見びびった

97 20/10/06(火)16:09:15 No.734358709

>色んな配信見てるけどどんなに上手い人でもわりとよく死ぬ1-3はかなり殺意高いステージ 高度的にどう頑張っても被弾する状況になる場合も多いからな

98 20/10/06(火)16:09:26 No.734358743

>ゲッソーは顔向いてる方向に泳ぐ修正があるやつがいるから海面は後ろ向きで泳いでた 知らんかった 覚えておこう

99 20/10/06(火)16:09:31 No.734358757

1からそれっぽく作り直したらしいから細かい挙動は違うらしい

100 20/10/06(火)16:09:55 No.734358820

めちゃくちゃ滑るよね

101 20/10/06(火)16:09:59 No.734358830

>色んな配信見てるけどどんなに上手い人でもわりとよく死ぬ1-3はかなり殺意高いステージ 次の足場の端に陣取るパックンが邪悪度高い

102 20/10/06(火)16:10:41 No.734358960

敵が落下しちゃうと旨味がないから足場不安定なステージは引けば引くほど不利になる

103 20/10/06(火)16:11:02 No.734359005

>1からそれっぽく作り直したらしいから細かい挙動は違うらしい ジャンプ中の慣性とかがオリジナルと大分違う気がする…

104 20/10/06(火)16:11:08 No.734359023

1-3は攻撃力も低いクソステ

105 20/10/06(火)16:11:17 No.734359056

1-3はおじゃま来てないとダッシュで行けるんだけど クソみたいな位置にクッパだのパックンだのブロスだのくるから難易度アホみたいに上がる

106 20/10/06(火)16:11:49 No.734359152

アスレチック面はコインがそこそこ美味しい

107 20/10/06(火)16:11:51 No.734359164

>1-3はおじゃま来てないとダッシュで行けるんだけど >クソみたいな位置にクッパだのパックンだのブロスだのくるから難易度アホみたいに上がる 崖端にクリボーがいるだけでぴょんぴょんいけなくなる

108 20/10/06(火)16:12:21 No.734359249

>su4258472.jpg これPOWで殺したら爽快だろうなー… でもPOWで殺すを何度もお互いやり続けてこうなったんだろうなー…

109 20/10/06(火)16:13:35 No.734359481

ステージの攻撃力とは

110 20/10/06(火)16:13:43 No.734359504

もうファイアーボール打つのに疲れて豆の木登って逃げたら 勝てた…

111 20/10/06(火)16:14:10 No.734359601

タイム赤くなってから連続でクソステ引くと泣きたくなる

112 20/10/06(火)16:14:24 No.734359639

>最終盤にスロットでアタリ引くだけのゲームだよ! だから終盤に向けてコインを500枚くらい集める必要があったんですね

113 20/10/06(火)16:14:26 No.734359646

終盤ボーナスステージで一回リセットするのはかなり有効

114 20/10/06(火)16:14:32 No.734359679

左右で挟まれると迂闊にファイア投げることもできない

115 20/10/06(火)16:14:50 No.734359734

1-1は癒し

116 20/10/06(火)16:15:25 No.734359826

su4258485.jpg 殺意としてはどうってことないんだけど あまりにきれいに生え揃ってて笑ってしまった

117 20/10/06(火)16:15:53 No.734359909

>su4258485.jpg >殺意としてはどうってことないんだけど >あまりにきれいに生え揃ってて笑ってしまった もう8面出してるのか…

118 20/10/06(火)16:15:55 No.734359917

しゃがみファイア撃てないのって元からだっけ? どうにも気になる

119 20/10/06(火)16:16:37 No.734360056

>su4258485.jpg >殺意としてはどうってことないんだけど >あまりにきれいに生え揃ってて笑ってしまった ファイア出さないと終わりじゃん…

120 20/10/06(火)16:16:53 No.734360108

1-1は中盤であえてスター取らずに亀甲羅で敵なぎ倒してタイム稼ぐとか 細かい戦略が生まれてきて面白くなってきた

121 20/10/06(火)16:16:54 No.734360111

巨大ファイアバーがある付近に敵わんさかいたらパニックになりそう

122 20/10/06(火)16:17:33 No.734360245

>ファイア出さないと終わりじゃん… POWスターファイアのいずれかだから 分の悪い勝負じゃないな

123 20/10/06(火)16:17:44 No.734360279

>su4258485.jpg >殺意としてはどうってことないんだけど >あまりにきれいに生え揃ってて笑ってしまった スピンジャンプで跳ねていくやつだこれ!

124 20/10/06(火)16:18:07 No.734360348

>1-1は中盤であえてスター取らずに亀甲羅で敵なぎ倒してタイム稼ぐとか >細かい戦略が生まれてきて面白くなってきた 最終盤はスターすら稼ぎが弱いからな… 3-2以外でも甲羅稼ぎポイントいくつか持ってるよ

125 20/10/06(火)16:18:21 No.734360394

>ファイア出さないと終わりじゃん… 終盤では常にそんな感じなので…

126 20/10/06(火)16:19:02 No.734360510

終盤はファイアあってもなくても変わらなくなったりする でも2回食らえるのでやっぱりファイアが一番いい

127 20/10/06(火)16:19:35 No.734360619

今日まだ見てないんだけど今のスペシャルバトルってどうなってる?

128 20/10/06(火)16:19:54 No.734360685

ファイアはアーマー✖2

129 20/10/06(火)16:21:05 No.734360883

パックンの横判定は実は薄いからブロックギリ着地すれば被弾はないけどそんな調整したくないからルーレット回す

130 20/10/06(火)16:21:16 No.734360925

極端な話このまま飛び込んで無敵でも間に合う

131 20/10/06(火)16:21:25 No.734360947

>今日まだ見てないんだけど今のスペシャルバトルってどうなってる? 9日から開催

132 20/10/06(火)16:21:49 No.734361024

1-3投げてくるヤツはなんなんだろう 全く実入りの無いの投げて全員の足引っ張るトンパ的な戦略なのか

133 20/10/06(火)16:22:15 No.734361103

>9日から開催 オフ期間とかあるのね ありがとう

134 20/10/06(火)16:22:49 No.734361203

>1-3投げてくるヤツはなんなんだろう >全く実入りの無いの投げて全員の足引っ張るトンパ的な戦略なのか いや普通に落下死狙いなだけだと思うぞ

135 20/10/06(火)16:23:19 No.734361294

マリオストーリーで下水道にいたなあでかいの

136 20/10/06(火)16:24:02 No.734361454

>全く実入りの無いの投げて全員の足引っ張るトンパ的な戦略なのか 嫌がるってことは有効な戦略なのでは

137 20/10/06(火)16:24:16 No.734361500

正直1-1や1-2連発で泥仕合になるよりは1-3がいいかな…

138 20/10/06(火)16:24:17 No.734361510

スペシャルバトルは長期戦になりづらいので割と楽 具体的に言うと2-4スタートとかになると35人中25人が最初の溶岩地帯で死んだりする

139 20/10/06(火)16:24:22 No.734361526

ノコノコ蹴れば一気に殲滅だぜー!(2匹いる)

140 20/10/06(火)16:24:52 No.734361611

タイムアップ負けが一番きつい

141 20/10/06(火)16:25:29 No.734361748

2-3がこわいよ ゆっくりしてるとプクプクに追い立てられるよ

142 20/10/06(火)16:26:02 No.734361855

>2-3がこわいよ >ゆっくりしてるとプクプクに追い立てられるよ バックアタック仕掛けてくるのが邪悪

143 20/10/06(火)16:26:20 No.734361906

>ノコノコ蹴れば一気に殲滅だぜー!(2匹いる) FF4のレッドドラゴンかてめー

144 20/10/06(火)16:26:36 No.734361964

これって相手にステージ投げるとか出来るの!?

145 20/10/06(火)16:26:46 No.734361994

こいつジャンプ状態じゃないと踏めない設定になってるんだな 他の敵キャラはジャンプしてなくても下からせりあがってくれば踏める感じなのに 水中で踏めないようにするためなんだろうけど

146 20/10/06(火)16:27:23 No.734362127

ハイスコア狙うならコイン稼がせてから落としたほうがいい つまり3-3や4-3がお得だ 1-3は展開が早くなりすぎる

147 20/10/06(火)16:28:13 No.734362260

6-3は高確率で落ちてくれるのでおすすめ

148 20/10/06(火)16:28:44 No.734362359

ジュゲム9体は奇声挙げそうになった

149 20/10/06(火)16:29:13 No.734362453

コインが多いアスレチックのほうがコインの無い城よりありがたい

150 20/10/06(火)16:30:14 No.734362641

1-4のファイアバー地帯が他の城より苦手

151 20/10/06(火)16:30:15 No.734362649

タイム勝ちしてると敵をどれだけ倒さずクリアするかっていう新しい動きしないといけないのも面白い まあそこまで行けた試しはないが

152 20/10/06(火)16:30:44 No.734362728

>しゃがみファイア撃てないのって元からだっけ? >どうにも気になる それは元からだと思う しゃがみ打ち出来たらもっと使ってる

153 20/10/06(火)16:31:05 No.734362800

3-3好き 気持ちいい

154 20/10/06(火)16:31:29 No.734362872

日に日に戦略が進化していってるのを感じる

155 20/10/06(火)16:31:58 No.734362985

終盤のスターはタイム稼げる状況だったとしても相手に送った分だけ向こうも稼ぐってなりかねないからな キノコやフラワーなら確実な自分だけのプラスになるのに

156 20/10/06(火)16:32:12 No.734363027

>ハイスコア狙うならコイン稼がせてから落としたほうがいい でもね 本当に上手い人はコイン全く使わずに絶対ミスしないんだ だから敵を送りつけてもその人のタイムが増えまくるだけなんだ

157 20/10/06(火)16:32:33 No.734363094

原作ではほぼ無意味だった1-4の隠しブロックが35では邪悪すぎる…

158 20/10/06(火)16:33:28 No.734363286

ブロックガチャでスターを

159 20/10/06(火)16:33:37 No.734363315

ブルとか押し付けてぇ

160 20/10/06(火)16:33:52 No.734363352

蟹じゃないなら殺せる筈だ

161 20/10/06(火)16:34:00 No.734363378

>ブロックガチャでスターを キノコ

162 20/10/06(火)16:34:35 No.734363484

赤タイムになるまでは敵を送っても送らなくても400安定だしむしろ敵を送ったほうが事故死率が上がって良い

163 20/10/06(火)16:34:54 No.734363537

プクプクは命中率低いけど事故るとひどい

164 20/10/06(火)16:35:03 No.734363563

>本当に上手い人はコイン全く使わずに絶対ミスしないんだ >だから敵を送りつけてもその人のタイムが増えまくるだけなんだ それは負けですねって話にしかならんから勝てる相手に確実に勝っていくしかない 心配するほど多くないよそんなプレイヤー

165 20/10/06(火)16:35:04 No.734363566

(タイムが赤くなったら土管と豆の木で時間引き伸ばすのはまだ知られてないな・・・)

166 20/10/06(火)16:35:05 No.734363575

逆さパックン送れたらエグいことになりそう

167 20/10/06(火)16:35:33 No.734363650

ループステージやめてくれ

168 20/10/06(火)16:36:12 No.734363776

そろそろメットとかキラー出てきた?

169 20/10/06(火)16:37:03 No.734363951

相手に嫌なものを押し付けたら洗脳されて返ってくるゲーム

170 20/10/06(火)16:37:31 No.734364036

8-3とか選べたら殺意高そう

171 20/10/06(火)16:37:34 No.734364045

コインスコアは右下の宝箱に貯まってるかどうかの運ゲーだからな… たまたまコイン稼ぎプレイヤーがコイン抱えたまま落下死するのを祈るしか無い

172 20/10/06(火)16:38:06 No.734364154

そろそろ全開放も増えてきたと思うけど

173 20/10/06(火)16:39:35 No.734364448

これってレートでマッチング変わる? 慣れてきたなーと思ったらどんどん勝てなくなってきた

174 20/10/06(火)16:42:16 No.734364955

嫌がらせにはジュゲムとスレ画がツートップだなぁ 勘弁してくだち…

175 20/10/06(火)16:42:34 No.734365029

>そろそろメットとかキラー出てきた? メットは一回見かけたな

176 20/10/06(火)16:42:38 No.734365040

>実は地上でしゃがんでたら当たらないから落ち着いてしゃがんでれば無害だ! 複数で来られると抜けるタイミングがなくなる

177 20/10/06(火)16:42:39 No.734365043

走っててきついのは8-3より8-1だと思う 長丁場でキノコもないし

178 20/10/06(火)16:42:52 No.734365099

まだまだランク1のマリオとか見るしレートは無いんじゃないかな

179 20/10/06(火)16:43:25 No.734365228

上級者部屋みたいなのそのうち出来ないかなぁ 周りがみんなランク50以下の中一人だけ星付きとかなんか初心者狩りみたいだし…

180 20/10/06(火)16:44:55 No.734365515

キラー送り込みはきっと弱い あいつの真価は砲台がある限り延々固定の横軸塞がれることだから嫌な顔するほど大量に送り込むのが難しそう

181 20/10/06(火)16:46:08 No.734365754

>8-3とか選べたら殺意高そう 8-3はラストの1マス階段以外はそこまで凶悪じゃない 個人的には8面だと8-2と8-4が強いと思う 特に8-4はルート覚えてないと迷子になって時間切れとか狙えるし逆に自分は土管に入りまくって時間稼ぎとかできる 他の面だと 5-3 6-3 とかは落下死を狙えると思う

182 20/10/06(火)16:47:41 No.734366069

>キラー送り込みはきっと弱い >あいつの真価は砲台がある限り延々固定の横軸塞がれることだから嫌な顔するほど大量に送り込むのが難しそう つまり砲台ごと送れるようになれば…

183 20/10/06(火)16:48:11 No.734366181

敵からノコノコ送られてくるしガチャ引けるから直線の多い 8-1 8-3 は逆に稼がれちゃうかな 1マス足場に敵送り込めれば強いけど

184 20/10/06(火)16:49:09 No.734366402

W8よりW7の方がやりたくない W8は指が覚えてるけどW7とか一切記憶がないから

185 20/10/06(火)16:49:11 No.734366417

この際POWでファイアバーとか溶岩送れるようにしよう

186 20/10/06(火)16:51:08 No.734366784

溶岩は敵扱いだから送れた気がする

187 20/10/06(火)16:51:11 No.734366791

>この際POWでファイアバーとか溶岩送れるようにしよう バブルはスターで倒して送れるよ

188 20/10/06(火)16:51:11 No.734366794

3DSに入ってた初代やると凄いやりやすくなってると思う35

189 20/10/06(火)16:52:26 No.734367062

7-1は直線が少なくてキラーとブロスがいるからかなり被弾を狙えると思う 7-2と7-3は2面に敵が増えてるだけだから35だとほぼ意味無し 7-4の迷路はルート覚えてない人にはかなり刺さる

190 20/10/06(火)16:54:54 No.734367577

ブレーキングオリジナルよりかなり効いてそう

191 20/10/06(火)16:56:00 No.734367824

思ったより滑らなくて1-4の?ブロックから降りるときとか苦労する

192 20/10/06(火)16:58:18 No.734368285

やった!コインランクSになれた!

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