20/10/06(火)00:23:14 おっ今... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1601911394843.jpg 20/10/06(火)00:23:14 No.734223078
おっ今日はずっとタゲとれて調子いいな! と思ったら20分越えコースだぞ
1 20/10/06(火)00:24:47 No.734223629
自分がタゲを取れたり自分が1位だったりするときは危険信号
2 20/10/06(火)00:26:21 No.734224237
クラースだのOP更新だのでかなり火力上がってたのしい…
3 20/10/06(火)00:28:32 No.734225070
オレが12人分になる…
4 20/10/06(火)00:28:52 No.734225190
15の音!二つもある! オフスともう持ってる武器種のピュラス…ちょうど50回目でこれ…
5 20/10/06(火)00:29:12 No.734225296
15落ちたけどオフス
6 20/10/06(火)00:29:39 No.734225491
なんか資産減っておかしいなと思ったら アジェル8s+35を上限+1の暴力で9本作ってた
7 20/10/06(火)00:33:07 No.734226628
>自分がタゲを取れたり自分が1位だったりするときは危険信号 多分12人全員そう思ってる
8 20/10/06(火)00:33:47 No.734226805
ほぼ固定のフレがHuだから一生タゲが来る事はない!安心!
9 20/10/06(火)00:33:51 No.734226824
うおーアジェル二個目だ!ガンスラ嬉しい!!!
10 20/10/06(火)00:34:41 No.734227095
レアブ入っても逆にオフスがでかいノイズになる説
11 20/10/06(火)00:34:43 No.734227104
オフス君はアーレスが出来るんだからカテゴリ変更出来る様になろ?
12 20/10/06(火)00:35:00 No.734227177
マルチの火力あがったせいかザンバ巻かれるとヘイトとれないな
13 20/10/06(火)00:35:47 No.734227413
アジェルはアトライクスFINALみたいな性能してるのが悪い 更新が遅れてる武器種全部更新したくなる
14 20/10/06(火)00:36:08 No.734227515
TeHu脅威のタゲ吸引
15 20/10/06(火)00:36:17 No.734227564
>オフス君はアーレスが出来るんだからカテゴリ変更出来る様になろ? できても使わんし…改潜在のコスト高いのにアシェル使った方がいいレベルだし…
16 20/10/06(火)00:36:39 No.734227671
デイモス20個と200個ほどのエメルでつくれちまうんだ
17 20/10/06(火)00:36:43 No.734227703
オフスは分解するもの
18 20/10/06(火)00:36:46 No.734227712
イクスとシオンが合体してイクシオンサーガDTみたいな話があるがどうなんだろうな
19 20/10/06(火)00:36:50 No.734227725
>TeHu脅威のタゲ吸引 ごもたんでゴリラがヘイト取ってんのは危険通り越して赤信号だな…
20 20/10/06(火)00:37:26 No.734227904
大体射撃がタゲとってると思ってる
21 20/10/06(火)00:37:32 No.734227945
>ごもたんでゴリラがヘイト取ってんのは危険通り越して赤信号だな… ザンバでヘイト取ってるならむしろ優秀なマルチだろう
22 20/10/06(火)00:38:18 No.734228167
>できても使わんし…改潜在のコスト高いのにアシェル使った方がいいレベルだし… オフスは関係ないけど改潜在はカテゴリ変更で消えちまうのもあって あまり心象は良くないな
23 20/10/06(火)00:38:36 ID:4ie2G4WE 4ie2G4WE No.734228260
味武器はS5無いからな… ガンスラS5無しはやっぱ不快だぜ
24 20/10/06(火)00:39:46 No.734228638
なんで改潜在カテ変で消える仕様にしたの
25 20/10/06(火)00:40:29 No.734228864
>味武器はS5無いからな… >ガンスラS5無しはやっぱ不快だぜ でもS5ある武器がまあまあ性能の位置になったリバレイトと被弾しまくるプレイだと味に負けるスティルだしな…
26 20/10/06(火)00:41:34 ID:4ie2G4WE 4ie2G4WE No.734229235
削除依頼によって隔離されました >イクスとシオンが合体してイクシオンサーガDTみたいな話があるがどうなんだろうな パッチデータさらっと見た感じ見当たらなかったけどどこに有ったのやらだ 錬成2とか戦友2とかは見つけたけど ボルテージ上がるとPPの現在値と最大値が増える潜在ってのも有ったけどまだ来てない奴?
27 20/10/06(火)00:42:31 No.734229586
さらっと解析行為しないでくださる?
28 20/10/06(火)00:43:31 No.734229934
ほましんち2は採用してる人いるかい? 居たら使用感聞きたい
29 20/10/06(火)00:43:32 No.734229950
怖いからdelいれとこ…
30 20/10/06(火)00:43:52 No.734230055
>なんで改潜在カテ変で消える仕様にしたの 元々改潜在が無かったせいというか システム的には元武器を抹消して同じ強化段階(+35固定だけど)で同じOPの まったく別の同シリーズ武器を変わりにアイテムポーチに放り込む物だから アトライクス○○+35(システム組んだ当初は潜在が無印しかない)が放り込まれたら それを削除してアトライクス××+35(無印潜在)を放り込むという仕様なんで
31 20/10/06(火)00:44:25 No.734230270
Luクリ率ちょっと頼りないのと手数多い分奪命欲しくなるのでs5が凄い欲しいんだよなぁ
32 20/10/06(火)00:45:16 No.734230549
>Luクリ率ちょっと頼りないのと手数多い分奪命欲しくなるのでs5が凄い欲しいんだよなぁ RリングもHPリストレイトよりもエフォートシンボルを優先したくなるしな
33 20/10/06(火)00:45:43 No.734230700
グライアイ入手方法ふやしてくれされー
34 20/10/06(火)00:45:44 No.734230711
今作るなら改潜在イクスよりウェイエルよね?
35 20/10/06(火)00:45:44 No.734230713
しゃあっ!追蝕の巧!
36 20/10/06(火)00:46:01 ID:4ie2G4WE 4ie2G4WE No.734230803
>RリングもHPリストレイトよりもエフォートシンボルを優先したくなるしな そこはクリストで良いんじゃない…?
37 20/10/06(火)00:46:08 No.734230839
>自分がタゲを取れたり自分が1位だったりするときは危険信号 防衛で 自分が上位 こりゃヤバい
38 20/10/06(火)00:46:23 No.734230920
>イクスとシオンが合体してイクシオンサーガDTみたいな話があるがどうなんだろうな このまま武器更新がないとは思えないし予想の範疇だとしてもありうるんじゃね?
39 20/10/06(火)00:47:11 No.734231136
全部あじェルでいいってのもちょっと味気ないよな
40 20/10/06(火)00:47:12 No.734231144
イクスとシオンは最終的にシンクロします
41 20/10/06(火)00:47:31 No.734231255
>防衛で >自分が上位 >こりゃヤバい 防衛は雑魚の群れに突っ込まず 危険物優先で処理してれば早々上位無いし
42 20/10/06(火)00:47:46 No.734231339
イクシオンサーガDYとジアニはどっちが前だったか…
43 20/10/06(火)00:48:25 No.734231543
>それを削除してアトライクス××+35(無印潜在)を放り込むという仕様なんで 改潜在ちょろっと足せないんすか
44 20/10/06(火)00:48:52 No.734231675
実際アトラ+シオン+リバ+クラースで作る武器なんかはあってもいいと思う
45 20/10/06(火)00:50:12 ID:4ie2G4WE 4ie2G4WE No.734232066
>全部あじェルでいいってのもちょっと味気ないよな 作るのめっちゃめどいけどウェイェルよりスティルの方が嬉しい武器は有るし…
46 20/10/06(火)00:50:16 No.734232087
>実際アトラ+シオン+リバ+クラースで作る武器なんかはあってもいいと思う 敵が文字通り溶けそう
47 20/10/06(火)00:50:20 No.734232103
アトライクス+シオンで1本リバ+スティルで1本じゃねえか?作るなら
48 20/10/06(火)00:50:24 No.734232132
げんしょも倒したのにそんな武器で何と戦うんだ…
49 20/10/06(火)00:50:27 No.734232154
DT2012 ジアニ2016
50 20/10/06(火)00:50:34 No.734232191
作るのが上級エキスパート解放条件の一つとかなったり
51 20/10/06(火)00:50:48 No.734232266
>げんしょも倒したのにそんな武器で何と戦うんだ… よし子
52 20/10/06(火)00:51:07 No.734232387
>作るのが上級エキスパート解放条件の一つとかなったり そんなゴミみたいな制度いるのか…?
53 20/10/06(火)00:51:13 No.734232429
よし子は真の邪悪だからなぁ
54 20/10/06(火)00:51:27 No.734232514
>改潜在ちょろっと足せないんすか いま安定動作してるものをわざわざ触ってバグのリスクを抱えるよりは… それにもうアトライクス改の時代でもないしね
55 20/10/06(火)00:51:56 ID:4ie2G4WE 4ie2G4WE No.734232656
目先の敵を倒したらその次は近くに居る奴だろ! とりあえずカスを倒す…!
56 20/10/06(火)00:52:08 No.734232720
>イクシオンサーガDYとジアニはどっちが前だったか… DTはPSO2サービス開始する前のアニメだ
57 20/10/06(火)00:52:10 No.734232737
まあよし子VR極とか来ると思う とうとうあのワイプ枠から出て専用のムービー付きで
58 20/10/06(火)00:52:15 No.734232756
改潜在も現環境だとコストに見合ってないんだよな…
59 20/10/06(火)00:52:19 No.734232778
>よし子は真の邪悪だからなぁ スイと本来より強いエネミーを出してくるんじゃないよ!
60 20/10/06(火)00:52:40 No.734232890
合成武器はもういいよ クラースが最終でいい
61 20/10/06(火)00:53:03 No.734233012
エメル240も使うくせにアジェルより弱いのがな…
62 20/10/06(火)00:53:05 No.734233021
>>よし子は真の邪悪だからなぁ >スイと本来より強いエネミーを出してくるんじゃないよ! ハードコアなら出るんだな!→出ませんでした だったな…
63 20/10/06(火)00:53:05 No.734233025
>いま安定動作してるものをわざわざ触ってバグのリスクを抱えるよりは… >それにもうアトライクス改の時代でもないしね 開発スタッフかおめーは
64 20/10/06(火)00:53:46 No.734233225
S1とS5のみの基本性能クラース以上の武器実装待ってます
65 20/10/06(火)00:53:47 No.734233233
>クラースが最終でいい といってもまだPSO2は続くし新緊急もディバイド拡張もあるぜ?
66 20/10/06(火)00:53:56 No.734233287
まあ動作安定に越したことないよね…ついこないだのゴタゴタメンチ考えたら
67 20/10/06(火)00:53:57 No.734233290
>改潜在も現環境だとコストに見合ってないんだよな… どう足掻いてもこれアジェルに回した方がとはなるな
68 20/10/06(火)00:53:58 No.734233303
ごもたんトリガーないしグライアイ直ドロも無いのは気になる あとディバイド35階に完全新規ボス来るからなあ
69 20/10/06(火)00:54:23 No.734233422
グライアイ追加はどうか称号達成数じゃありませんように…
70 20/10/06(火)00:54:36 No.734233491
アトライクス改作るよりそのエメルでアジェル30作ってSOP移植した方が1段階以上つえーしな…
71 20/10/06(火)00:54:38 No.734233502
>>イクシオンサーガDYとジアニはどっちが前だったか… >DTはPSO2サービス開始する前のアニメだ 嘘だー…まじかよ…
72 20/10/06(火)00:54:41 No.734233523
ほんとにこのあと話増やさないの?正直さすがにきついんだけど 緊急とVRだけじゃちょっちょきつい
73 20/10/06(火)00:54:53 No.734233580
グライアイは追加なくてもいいよ
74 20/10/06(火)00:54:56 No.734233595
クラースユニット最強じゃない説がヌプヌプと
75 20/10/06(火)00:55:04 No.734233632
>>改潜在も現環境だとコストに見合ってないんだよな… >どう足掻いてもこれアジェルに回した方がとはなるな アジェルだと40個浮くしなひとまず30運用でも
76 20/10/06(火)00:55:06 No.734233652
まあトリガー原初でおちる(おちない)じゃないかな
77 20/10/06(火)00:55:08 No.734233658
>グライアイ追加はどうか称号達成数じゃありませんように… それはさすがに無いわけ無いと思うわ…
78 20/10/06(火)00:55:43 No.734233849
装備更新はどんどんやってほしい OPは更新されるとまたドゥモニと戦わないとならん つらい
79 20/10/06(火)00:56:04 No.734233950
称号ドライアイはあるとして あとはちまちま期間限定とか場合によっちゃティアちゃんにとかかねえ
80 20/10/06(火)00:56:12 No.734233981
>クラースユニット最強じゃない説がヌプヌプと 今でもディバイドユニが職運用完全特化型ってしたら上回ると聞く
81 20/10/06(火)00:56:14 No.734233995
>ほんとにこのあと話増やさないの?正直さすがにきついんだけど >緊急とVRだけじゃちょっちょきつい NGSに繋げる話はなにかしら挟むっしょ グローバル版が先週EP5開始で2021年のかなり早い時期にグランドフィナーレだって言うし
82 20/10/06(火)00:56:15 No.734234005
シートの15武器左下の人型ロボが全然出やがりませんわ
83 20/10/06(火)00:56:20 No.734234026
NGSまでこの調子だとさすがにおつらいな
84 20/10/06(火)00:56:47 No.734234145
>グライアイ追加はどうか称号達成数じゃありませんように… ディバイドポイント1億5千万にくるんだろ!
85 20/10/06(火)00:56:57 ID:4ie2G4WE 4ie2G4WE No.734234191
>シートの15武器左下の人型ロボが全然出やがりませんわ すいませんそれ該当クラスで小後輩をいじめる奴なんですよ
86 20/10/06(火)00:57:07 No.734234248
もっとs5枠ある武器をおーくれ
87 20/10/06(火)00:57:13 No.734234277
>シートの15武器左下の人型ロボが全然出やがりませんわ 職キューブはアルチ小後輩Lv1で達成するもの
88 20/10/06(火)00:57:16 No.734234288
>NGSに繋げる話はなにかしら挟むっしょ >グローバル版が先週EP5開始で2021年のかなり早い時期にグランドフィナーレだって言うし Dollsの雛型みたいなのが出てくるかも
89 20/10/06(火)00:57:27 No.734234339
>といってもまだPSO2は続くし新緊急もディバイド拡張もあるぜ?クラースの強さに合わせたクエにすればいいだけじゃん 武器の強さと製作難易度あげてクエの上限上げ続けなくていいよ・・・ 出のは強さ的にはクラースにやや劣るけど特殊な固有能力突いた武器とかでいい
90 20/10/06(火)00:57:27 No.734234344
>シートの15武器左下の人型ロボが全然出やがりませんわ クラスキューブ枠は対象クラスでソロ後輩1層やるだけよ
91 20/10/06(火)00:57:41 No.734234421
唐突にお出しされるs1~8対応武器 …作るの楽でいいな
92 20/10/06(火)00:57:43 No.734234432
こうなると味カテ変も欲しくなるわ
93 20/10/06(火)00:57:46 No.734234452
>シートの15武器左下の人型ロボが全然出やがりませんわ 潜入いこ
94 20/10/06(火)00:57:48 No.734234460
>なんか資産減っておかしいなと思ったら >アジェル8s+35を上限+1の暴力で9本作ってた 武器フォーム変更するんでなければ+30で良くない?
95 20/10/06(火)00:57:59 No.734234513
>ディバイドポイント1億5千万にくるんだろ! 1.5億でシバモジュールで2億でグライアイだな!!!
96 20/10/06(火)00:57:59 No.734234518
あー…直泥とかそんなシステムあったな…
97 20/10/06(火)00:58:20 No.734234622
>Dollsの雛型みたいなのが出てくるかも それこそ閃輝種を参考にした自動ダーカー駆除端末とその生産プラントを惑星ごとに設置しましょうとかな
98 20/10/06(火)00:58:59 No.734234790
>それこそ閃輝種を参考にした自動ダーカー駆除端末とその生産プラントを惑星ごとに設置しましょうとかな 頭フォトナーすぎる…
99 20/10/06(火)00:59:11 No.734234855
個人的には唐突に出てきてそこまで活躍してないリュドミラさんがなんかやらかすとは思ってる
100 20/10/06(火)00:59:20 No.734234907
やっぱりスタティリアなんすかねあいつら…
101 20/10/06(火)00:59:26 No.734234931
>>Dollsの雛型みたいなのが出てくるかも >それこそ閃輝種を参考にした自動ダーカー駆除端末とその生産プラントを惑星ごとに設置しましょうとかな 流石にそれやったらNGSするモチベ下がるからDollsは開始まで完全未知の敵でいいわ
102 20/10/06(火)00:59:51 No.734235044
繊細すぎる…
103 20/10/06(火)00:59:52 No.734235046
ドールズのデザインもそうなんだけど全体的になんとなくPSU味があるNGS
104 20/10/06(火)00:59:58 No.734235070
クラースは交換くるの早いから次世代ユニクロみたいなポジでさらに上がありそうってのは何となく分かる
105 20/10/06(火)01:00:09 No.734235121
アークスの後始末はやって欲しくないぞ
106 20/10/06(火)01:00:12 No.734235141
SEEDっぽいよね
107 20/10/06(火)01:00:30 No.734235200
クラースユニは原初で絞って交換追加しても最初は緊急限定モジュールが必要で その後ようやくディバイド拡張で常設でモジュール取れるようになるって感じだし 正直この先もうあんまりないからものすごく刻んで緩和していくんだなって印象だ
108 20/10/06(火)01:01:11 No.734235412
PSUはアレだったが状態異常が強いところは好きだったな 書記のクロスボウとか狂ったような凍結率だった
109 20/10/06(火)01:01:36 No.734235545
またニートが犠牲になってしまうのだ…
110 20/10/06(火)01:01:46 No.734235600
>1.5億でシバモジュールで2億でグライアイだな!!! 1億ですらすげえ遠いのに無理言うな!!
111 20/10/06(火)01:02:12 No.734235731
みんなやる事なくなるの早いな… 俺は来春にディバイド終わってスティルとクラース出来そうなペースだよ
112 20/10/06(火)01:02:14 No.734235743
su4257576.png やっとクラース弓を作れた ガワは速攻で変えた
113 20/10/06(火)01:02:37 No.734235840
そういえばTGSでサラリーマンがPSUのおうた歌ってたね
114 20/10/06(火)01:02:40 No.734235854
ケツが光ってる…
115 20/10/06(火)01:02:41 No.734235860
流石に今の連動ブーストでオフスNTは無いと思う
116 20/10/06(火)01:02:58 No.734235934
Dollsが明確に柔軟性のある部分がフォトンカラーしてるのはすげー気になるんだよな
117 20/10/06(火)01:03:33 No.734236073
>そういえばTGSでサラリーマンがPSUのおうた歌ってたね 歌ってたっけ?大谷さんがDJしてたけど
118 20/10/06(火)01:03:37 No.734236091
NGSもフォトナーが元凶になりそうな予感
119 20/10/06(火)01:03:43 No.734236119
新規コンテンツを秒で終わらす人に合わせると消化早すぎて運営大変だからね・・・
120 20/10/06(火)01:04:09 No.734236235
>NGSもルーサーが元凶になりそうな予感
121 20/10/06(火)01:04:17 No.734236277
>NGSもフォトナーが元凶になりそうな予感 まあマキアみたいな感じはありうる範囲内だな
122 20/10/06(火)01:04:27 No.734236320
まあドゥモニ弱体後だし
123 20/10/06(火)01:04:49 No.734236403
>>そういえばTGSでサラリーマンがPSUのおうた歌ってたね >歌ってたっけ?大谷さんがDJしてたけど あ ごめんDJプレイの方だった 歌ってたんはアークス音頭の方だな メイン視聴者が虚無の真っ最中でそれどころではなかった奴
124 20/10/06(火)01:05:22 No.734236538
>NGSもフォトナーが元凶になりそうな予感 さすがに同じにはしないだろう けど旧作からの伝統で間違いなくDFの尖兵だろうね
125 20/10/06(火)01:05:51 No.734236676
NGSでは…1000年前のキャストの生首を拾うんだろ…!?
126 20/10/06(火)01:06:26 No.734236844
>>NGSもルーサーが元凶になりそうな予感 真っ裸であの草原を駆け抜けてるのはわかる
127 20/10/06(火)01:06:29 No.734236850
クーナさん何となく前振りしてたけどライブやらんのかな 最後のライブもうだいぶ前だよ
128 20/10/06(火)01:07:01 No.734236980
発掘されたAISヴェガの中で千年眠り続けていたNGSメインヒロインのリュドミラだったらヴィド1000匹買います
129 20/10/06(火)01:07:03 No.734236987
>NGSでは…1000年前のキャストの生首を拾うんだろ…!? マイジグヘッドにアイテムを渡せば武器を作成してくれるぞ
130 20/10/06(火)01:07:15 No.734237030
>クーナさん何となく前振りしてたけどライブやらんのかな >最後のライブもうだいぶ前だよ お金かかるからね…
131 20/10/06(火)01:07:21 No.734237046
グライドでさっそうと飛び込んでくるルーサーとカジキと痴女とリーダー
132 20/10/06(火)01:07:40 No.734237117
NGS武器強化担当のドゥドゥJrです
133 20/10/06(火)01:07:51 No.734237171
祝勝会用のなんか盛り上がる曲欲しいよ
134 20/10/06(火)01:07:52 No.734237174
>発掘されたAISヴェガの中で千年眠り続けていたNGSメインヒロインのリュドミラだったらヴィド1000匹買います とりあえずヴェガ埋めなおそう
135 20/10/06(火)01:08:19 No.734237292
シバモジュール多分緊急1回で1個落ちたらラッキーとかそんな確率だろうしなあ
136 20/10/06(火)01:08:32 No.734237350
そもそもゴモたんが顕現するのにシオンコピーが具合が良かっただけで別にフォトナーのせいでもなかったしな
137 20/10/06(火)01:08:34 No.734237364
>グライドでさっそうと飛び込んでくるルーサーとカジキと痴女とリーダー 今の緊急ゲートとメンツは変わりないな
138 20/10/06(火)01:08:47 No.734237436
A.I.Sにダーカー捕食機能を付けました
139 20/10/06(火)01:08:49 No.734237443
新人アークスが初任務に森に出かけると 空から光に包まれたジェネちゃんが・・・
140 20/10/06(火)01:09:18 No.734237590
終の慟哭そして…は一回につき何周かできるやつかな
141 20/10/06(火)01:09:20 No.734237596
>そもそもゴモたんが顕現するのにシオンコピーが具合が良かっただけで別にフォトナーのせいでもなかったしな オラクルの宇宙そのもののシステムというかフォトン使ってたらある程度進むと出てくるやつだよね…
142 20/10/06(火)01:09:25 No.734237619
>NGS武器強化担当のドゥドゥJrです 1000年後なのに長生きだな
143 20/10/06(火)01:09:35 No.734237666
なにごとも モジュールあれば かないます
144 20/10/06(火)01:09:43 No.734237705
>>そもそもゴモたんが顕現するのにシオンコピーが具合が良かっただけで別にフォトナーのせいでもなかったしな >オラクルの宇宙そのもののシステムというかフォトン使ってたらある程度進むと出てくるやつだよね… ギドラみたいだな
145 <a href="mailto:カキフライ">20/10/06(火)01:09:52</a> [カキフライ] No.734237734
>今の緊急ゲートとメンツは変わりないな カキフライ
146 20/10/06(火)01:09:59 No.734237766
>A.I.Sにダーカー捕食機能を付けました 浄化できなけりゃ意味ねぇ!
147 20/10/06(火)01:10:30 No.734237921
>A.I.Sにダーカー捕食機能を付けました ハドレットで失敗しただろオメー!
148 20/10/06(火)01:10:32 No.734237928
NGSにはひとつだーけーひとつだーけー みたいなOPないんですか
149 20/10/06(火)01:10:47 No.734237986
>シバモジュール多分緊急1回で1個落ちたらラッキーとかそんな確率だろうしなあ ミトラと同じ程度なら有情 ヴァルナと同じなら死ぬ けど判定的にミトラは椅子と弱点の2か所あるのかな、偶に2個落とすし 一方人型のヴァルナは1個しか出してくれない そしてシバ様は人型…
150 20/10/06(火)01:11:04 No.734238062
カスがグラグ立ててたけど安藤がなんか寝てる間にフォトン派と半フォトン派で喧嘩するんだろうなぁ 安藤が起きたらその争いで旧レギュラー全員死んでそう
151 20/10/06(火)01:11:25 No.734238157
>オラクルの宇宙そのもののシステムというかフォトン使ってたらある程度進むと出てくるやつだよね… ちなみにPSUやそれ以前の作品では1000年周期でDFの封印が緩むとのがあってですね
152 20/10/06(火)01:11:34 No.734238196
1000年後まで生きてる方が怖いわ
153 20/10/06(火)01:11:39 No.734238220
>ちなみにPSUやそれ以前の作品では1000年周期でDFの封印が緩むとのがあってですね 尻みたいだな
154 20/10/06(火)01:11:59 No.734238302
腹痛は周期的にくるもんな
155 20/10/06(火)01:12:14 No.734238360
体験版で見たタワーに宇宙船が近づくとビームが出てDF復活するんでしょ?
156 20/10/06(火)01:12:38 No.734238442
>1000年後まで生きてる方が怖いわ 俺達が千年後に行くんだよ!
157 20/10/06(火)01:12:49 No.734238490
>腹痛は周期的にくるもんな それこそ緊急直前とかね su4257598.mp4
158 20/10/06(火)01:13:01 No.734238536
アデルくん貰ったので久しぶりにHrでまわしたけど面白い ただLuから移ったからPP回復関係がわりとめんどくさくて 通常きだんリロードゲノンどれも一長一短で難しい あんまり上手くないの前提としてどうすればいいんだろ…
159 20/10/06(火)01:13:05 No.734238554
洞窟とかあるのかな…坑道とか遺跡とか…ガルダバル島とか
160 20/10/06(火)01:14:05 No.734238786
逆に行きたい場所行くのにムダな時間かかりそう
161 20/10/06(火)01:14:10 No.734238806
>洞窟とかあるのかな…坑道とか遺跡とか…ガルダバル島とか ガルグリフォンはもう休ませてやれよ!
162 20/10/06(火)01:14:41 No.734238932
リロードは通常の自然回復速度を倍数してるから自然回復強化系SOP刺さってるとめっちゃ回復するぞ 下手するとS1輝充の志2を維持できるぐらいには頑張れる
163 20/10/06(火)01:15:16 No.734239067
オープンフィールドはフィールドの印象がぼんやりしちゃう事例をいくつか見てきたから PSOの魅力だと勝手に思ってるバラエティ豊かなステージを失わないようにしてほしいものだ
164 20/10/06(火)01:15:18 No.734239077
>あんまり上手くないの前提としてどうすればいいんだろ… まずHrのPP回復はTMGの仕事 SOP123をPP自然回復量上昇で固めてステップJAリロードを癖になるまで習慣づけよう
165 20/10/06(火)01:16:09 No.734239277
ニャウの集落とか無いのかな
166 20/10/06(火)01:16:28 No.734239360
移動時間でフォトンサイン集めないといけないっぽいし… メイトすら廃止ってレスタどうなるんだろうね
167 20/10/06(火)01:16:36 No.734239388
ソードだとPPほとんど使わなくても強かったりする
168 20/10/06(火)01:16:39 No.734239405
>ニャウの集落とか無いのかな 燃やそう
169 20/10/06(火)01:16:45 No.734239441
しゃきーんで1回100近く回復するの面白いよねHr PP特化ユニットでS4応変使ってると消費軽減もあってめっちゃPA連打して回復してで楽しい
170 20/10/06(火)01:16:52 No.734239472
さっきディバイド後輩と遭遇したけどこの前聞いたとおりに弱攻撃連打したらなんとかなったよサンキュー「」-クス
171 20/10/06(火)01:16:54 No.734239481
>>ニャウの集落とか無いのかな >燃やそう 燃やそう燃やそう
172 20/10/06(火)01:16:57 No.734239496
>逆に行きたい場所行くのにムダな時間かかりそう オープンフィールドは大体そう言われる なので結局マップ開いて選択みたいな形になりがち…
173 20/10/06(火)01:17:32 No.734239634
>ソードだとPPほとんど使わなくても強かったりする カウンター+2段目気弾のDPSかなり高いよね
174 20/10/06(火)01:17:50 No.734239714
>>>ニャウの集落とか無いのかな >>燃やそう >燃やそう燃やそう 誰か助けてニャウー!
175 20/10/06(火)01:17:58 No.734239747
>オープンフィールドはフィールドの印象がぼんやりしちゃう事例をいくつか見てきたから >PSOの魅力だと勝手に思ってるバラエティ豊かなステージを失わないようにしてほしいものだ 群島をフローダーで渡り歩くとかやってみたい
176 20/10/06(火)01:17:59 No.734239748
1000年経ったからテレバイブなんてものは消滅しましたとかやめてほしいけども
177 20/10/06(火)01:18:19 No.734239845
>しゃきーんで1回100近く回復するの面白いよねHr なそ Hr最近使ってなかったけどアジTMG作ってみるか
178 20/10/06(火)01:18:25 No.734239875
今ならほましんち2がかなり安いからHr使うならお勧め PA連打するなら空中で 回復するなら地上で
179 20/10/06(火)01:18:26 No.734239878
今のPSOのコンパクトでありながら広さをそこそこ感じさせる感じは結構いいと思う 利便性や人の流れは考えなきゃならんが実はPSUのロビーシステム自体は結構素晴らしかった
180 20/10/06(火)01:18:36 No.734239930
ニャウを根絶やしにできるなら頑張るよ
181 20/10/06(火)01:18:51 No.734239993
esのアドバイスのおかげで大幅にチップとか装備更新したんだけど緊急やろうと思ったらもう終わっててショックなんですけお! どうして深夜もやってくれないのですか…
182 20/10/06(火)01:18:55 ID:4ie2G4WE 4ie2G4WE No.734240011
>Hr最近使ってなかったけどアジTMG作ってみるか いいや潜在でPP回復60%が付いてるスティルを作ってもらう
183 20/10/06(火)01:19:03 No.734240045
>ソードだとPPほとんど使わなくても強かったりする s4静心に通常JAでなかなか馬鹿にできない火力
184 20/10/06(火)01:19:05 No.734240053
ファストトラベル慣れるといちいち走って移動とかやりたくない人がほとんどだからね
185 20/10/06(火)01:19:21 No.734240121
>1000年経ったからテレバイブなんてものは消滅しましたとかやめてほしいけども ワープするバイブはちょっとドスケベが過ぎる
186 20/10/06(火)01:19:23 No.734240130
ライドロイドある程度動かせても移動だるかったなって考えると ある程度慣れて驚きも無くなる長期的に見てどうなんだろうなとは思う
187 20/10/06(火)01:19:27 No.734240150
うんこ付いてますよ
188 20/10/06(火)01:19:32 No.734240170
なんなら今のHrTMGは火力がソード抜きかねないからそのまま運用しても良い
189 20/10/06(火)01:19:52 No.734240258
実はHrソードの通常は普通に実戦レベルで強いんだ
190 20/10/06(火)01:20:28 No.734240396
リロード中DPSないのがなぁと思っていたけどリロードが一般的なのね オフスNTあるしこいつに頑張って貰いながら色々考えてみるか…
191 20/10/06(火)01:20:37 No.734240436
>ライドロイドある程度動かせても移動だるかったなって考えると >ある程度慣れて驚きも無くなる長期的に見てどうなんだろうなとは思う 結局アクセス悪いとすぐストレスにしかならないんだよなぁってのはMHWの拠点で思った 景色すげぇ細かいところまで作っててすげぇは一週間ももたなかった
192 20/10/06(火)01:21:20 No.734240676
>今のPSOのコンパクトでありながら広さをそこそこ感じさせる感じは結構いいと思う >利便性や人の流れは考えなきゃならんが実はPSUのロビーシステム自体は結構素晴らしかった ウケは悪かったけど拠点から奥地に繋がる中継ロビー自体は特色合って面白かったよね
193 20/10/06(火)01:21:20 No.734240677
HrのTMGはS5あると嬉しい死ね
194 20/10/06(火)01:21:29 No.734240714
村を燃やすといえば村焼きマンってどうなったんだ? いつの間にかいなくなったよな
195 20/10/06(火)01:21:37 No.734240750
Hrソードの通常は目押し力要求されすぎる Suに慣れきった俺には無理だわ
196 20/10/06(火)01:21:59 No.734240861
今のランダムマップも慣れると煩わしさしか感じないし長期でやること考えると固定マップの方がいいな
197 20/10/06(火)01:22:13 No.734240916
>なんなら今のHrTMGは火力がソード抜きかねないからそのまま運用しても良い カウンターブラン決め続けられるなら確実に超えてる そうだね君に1HIT80000出てるのを見たときは目を疑った
198 20/10/06(火)01:22:13 No.734240917
>景色すげぇ細かいところまで作っててすげぇは一週間ももたなかった 最初すげぇ!って思ってもそれが普通になると見飽きてくるのはしょうがない…
199 <a href="mailto:龍祭壇">20/10/06(火)01:22:38</a> [龍祭壇] No.734241027
>今のランダムマップも慣れると煩わしさしか感じないし長期でやること考えると固定マップの方がいいな そんな…
200 20/10/06(火)01:22:40 No.734241034
Hrはタリスで全部解決
201 20/10/06(火)01:22:40 No.734241035
>ウケは悪かったけど拠点から奥地に繋がる中継ロビー自体は特色合って面白かったよね 道中ミッションがただ面倒なだけだったのがなぁ
202 20/10/06(火)01:22:41 No.734241039
>今のランダムマップも慣れると煩わしさしか感じないし長期でやること考えると固定マップの方がいいな 龍祭壇と火山と雪原と砂漠と地下坑道は許さないぞって時がある
203 20/10/06(火)01:22:43 No.734241049
俺もアデルくんでHr復帰したけどPP周りはほマ新チ2お安かったので付けて見たらもうこれでいいやってなったのでお勧め
204 20/10/06(火)01:22:44 No.734241054
>今のランダムマップも慣れると煩わしさしか感じないし長期でやること考えると固定マップの方がいいな たまに地獄のようなマップが生成されるときあるしな…
205 20/10/06(火)01:22:57 No.734241123
>利便性や人の流れは考えなきゃならんが実はPSUのロビーシステム自体は結構素晴らしかった あれは限られたスペックの制限内で 世界の広がりと雰囲気を感じられて凄くよかった ホントクソだったけど
206 20/10/06(火)01:23:06 No.734241169
>そんな… お前の工作戦は絶対に許さんぞ
207 20/10/06(火)01:23:25 No.734241246
ジグもジャンプとか作ったけど結局横に立ってろってなったからな 今だと分解をマイルームに入らずしたい
208 20/10/06(火)01:23:39 No.734241303
イグニスがえっちだったので復帰してHrが95になったぞ! エルダーペインもらってセイカイザーから切り替えられたので これ握ってビバラスベガスしちゃってもよろしいですね!っていう難易度じゃないなUH 試しにフリクエやってみたらガルフル倒すのにえらい時間がかかった
209 20/10/06(火)01:23:52 No.734241363
ほマ新チ2はHr充電用TMGとHuのパルチなら確保しておいていい 安いし
210 20/10/06(火)01:23:57 No.734241387
>お前の工作戦は絶対に許さんぞ 繋がってると思ったら繋がってない右上の角とかマジ許さない
211 20/10/06(火)01:24:00 No.734241401
俺はむしろ高空までジャンプできるのに妙な起伏を跳び越せないのが不満だった ジャンプのないPSOやPSZじゃ気にならなかったけどドッジとかで見渡せちゃうとな だからNGSで見たまんまの地形跳び越せるのは楽しみだ
212 20/10/06(火)01:24:08 No.734241436
>今だと分解をマイルームに入らずしたい そこら辺の機能キャンプシップに欲しい もうロビーに出なくなるけど
213 20/10/06(火)01:24:42 No.734241596
>これ握ってビバラスベガスしちゃってもよろしいですね!っていう難易度じゃないなUH >試しにフリクエやってみたらガルフル倒すのにえらい時間がかかった 別に構わんよ非エキスパートなんだろうし どんなのが混ざっても良いのが非エキスパートだ
214 20/10/06(火)01:24:43 No.734241598
PS2の初期無双シリーズみたいにマップ移動してる時間が戦闘時間よりなげえとかはつらい
215 20/10/06(火)01:25:08 No.734241705
>これ握ってビバラスベガスしちゃってもよろしいですね!っていう難易度じゃないなUH >試しにフリクエやってみたらガルフル倒すのにえらい時間がかかった 頑張ってラスベガスコレクトファイルの15ソードに変えるだけで十分強くなるぞ
216 20/10/06(火)01:25:10 No.734241719
>ほマ新チ2はHr充電用TMGとHuのパルチなら確保しておいていい >安いし あれ思った以上に回復するよね 使ってみて驚いた
217 20/10/06(火)01:25:12 No.734241728
書き込みをした人によって削除されました
218 20/10/06(火)01:25:26 No.734241802
>だからNGSで見たまんまの地形跳び越せるのは楽しみだ アプデで見えるとこ全部行けるようなるらしいしそのうちアークスTOZAN部生まれそう
219 20/10/06(火)01:25:46 No.734241900
フィールドから街へのスキップトラベルとかあるだろうか
220 20/10/06(火)01:25:54 No.734241946
>ジグもジャンプとか作ったけど結局横に立ってろってなったからな >今だとドゥドゥモニカの目の前にビジフォン置いて欲しい
221 20/10/06(火)01:25:57 No.734241956
とりあえずマイショップで投げ売られてるディムを買うところからだ
222 20/10/06(火)01:25:58 No.734241960
ファストトラベルとかドロップシップとか欲しい 個人用ビークルあるともっと嬉しい なんならビークルとか銃座とか特化のクラスもほしい
223 20/10/06(火)01:26:10 No.734242009
間違えて非エキにしてたらプールのところゼロポインツ!も何度か経験した
224 20/10/06(火)01:26:21 No.734242061
>フィールドから街へのスキップトラベルとかあるだろうか そこら辺はさすがにあるでしょ なくても要望あればアプデするだろうし
225 20/10/06(火)01:26:26 No.734242083
ライドロイドは操作性ゴミじゃなかったら…
226 20/10/06(火)01:26:32 No.734242111
基本的にこのゲームやるやつは戦闘民族とファッション民族で19割締めてるから ロケーションとか生活感とか雰囲気のこだわりはそこまで機能しなさそうなんだよね…
227 20/10/06(火)01:26:35 No.734242128
>フィールドから街へのスキップトラベルとかあるだろうか 無いと死に戻りが主流になりそうだ…
228 20/10/06(火)01:26:40 No.734242152
ほマ新チ2が何を指すのかは分かるけど見る度に笑ってしまう
229 20/10/06(火)01:26:44 No.734242168
雑に作ったあじえるにあすそとステとアイテムをぱぱっとやってーおわり!
230 20/10/06(火)01:26:49 No.734242188
テレパイプぐらいは流石にな
231 20/10/06(火)01:26:56 No.734242222
>間違えて非エキにしてたらプールのところゼロポインツ!も何度か経験した エキスパでも初日なら爆弾使わず分断したがる人のおかげでってのはよくあったよ
232 20/10/06(火)01:27:07 No.734242277
>ロケーションとか生活感とか雰囲気のこだわりはそこまで機能しなさそうなんだよね… それはファッション民族のおやつだろ
233 20/10/06(火)01:27:11 No.734242306
ビバラスベガスしちゃっていいのか! スクラッチしたらドロップ100もらえたから気になってたんだ 久し振りにがんばってみる
234 20/10/06(火)01:27:15 No.734242323
>ロケーションとか 撮影の背景は大事だゾ
235 20/10/06(火)01:27:20 No.734242343
威力犠牲にしてやることじゃないかもしれないけどほマ新チ2と瞬連の輝付けたら爆速リロードできて楽しい
236 20/10/06(火)01:27:23 No.734242351
NGSでオレはリグサバイバーを着てサバイバーバックパックを背負い惑星を繋げる男になる!
237 20/10/06(火)01:27:48 No.734242457
時流もよいものですよ…
238 20/10/06(火)01:28:02 No.734242513
>威力犠牲にしてやることじゃないかもしれないけどほマ新チ2と瞬連の輝付けたら爆速リロードできて楽しい 1回の攻撃力下がる代わりにリロード回数減るならそれはそれで総火力そこまで下がってないからバランスだよ
239 20/10/06(火)01:28:05 No.734242531
>なんなら今のHrTMGは火力がソード抜きかねないからそのまま運用しても良い これ割と気づいてない人多いと思う
240 20/10/06(火)01:28:05 No.734242532
PSO2にリソース割かれるならNGSに本気出して作り込んでほしい
241 20/10/06(火)01:28:10 No.734242545
エルダーペインとかは潜在の倍率とか元武器そのままなの見て流石にたまげた 使えんだろあれじゃあ
242 20/10/06(火)01:28:46 No.734242690
>エルダーペインとかは潜在の倍率とか元武器そのままなの見て流石にたまげた >使えんだろあれじゃあ 回復量多い奪命武器で倍率もよかったらそれ使っとけになっちゃうし
243 20/10/06(火)01:29:09 No.734242773
ウェポノイド化されてるから追加潜在待ちだよ
244 20/10/06(火)01:29:16 No.734242785
>ビバラスベガスしちゃっていいのか! >スクラッチしたらドロップ100もらえたから気になってたんだ 今期間限定で来てるクエ回すとゴモたんとビバにブーストとドロップ抽選増えるからやるといい
245 20/10/06(火)01:29:36 No.734242845
クラースウェポノイドとかどうなるのかはちょっと妄想することある
246 20/10/06(火)01:29:44 No.734242868
>これ割と気づいてない人多いと思う なにっ!それは本当か!ババババッ!ババババッ!(通常ブラン)