虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/10/05(月)23:58:11 セガの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/10/05(月)23:58:11 No.734214100

セガの大人気イベントはあと一週間

1 20/10/06(火)00:02:23 No.734215593

E6に一回出撃したら25分くらいかかる…

2 20/10/06(火)00:04:37 No.734216336

追加で一週間欲しい……欲しくない!?

3 20/10/06(火)00:08:40 No.734217800

実質あと1日だけど任務終わるか不安だ

4 20/10/06(火)00:09:28 No.734218074

なんか期間がすげえ短い… 来週月曜から出張だからもう無理だった

5 20/10/06(火)00:10:46 No.734218554

前段周回で消耗し切ったから後段は乙一周でいっぱいいっぱい

6 20/10/06(火)00:12:24 No.734219109

あと5分でおしまいの表示が出たから撤退した なんでこんなに時間かかるのかな…

7 20/10/06(火)00:15:07 No.734220144

前半は15周したけど後半はまだ5周 直接ドロップしないと改カード無理だわ

8 20/10/06(火)00:21:55 No.734222583

以前のように演出飛ばせなかったらもっと掛かるのかな

9 20/10/06(火)00:22:52 No.734222934

あーちゃんがホロって俺のイベントは終わった 周回する気マンマンだったのに…

10 20/10/06(火)00:23:29 No.734223161

>あーちゃんがホロって俺のイベントは終わった >周回する気マンマンだったのに… すぐ使ったろ? バレンタインフレーム用に3枚キープせにゃ

11 20/10/06(火)00:26:10 No.734224162

>あと5分でおしまいの表示が出たから撤退した >なんでこんなに時間かかるのかな… 単純に索敵マップが広いのと 攻撃が基本的に避けらんないから被弾の演出があるのと こっちの戦闘開始とかカットインとか夜戦入るのとかの演出が長いのと ギミック解除に行くので戦闘回数がかさむのと 単純に敵が避けまくって時間いっぱいまでなかなか死んでくれないのと 入渠と補給の手間が倍になるのと ほかいろいろ

12 20/10/06(火)00:27:55 No.734224823

一枚目がホロだと悩むんだよなあ 設計図にしても排出しても後悔するだろう

13 20/10/06(火)00:30:04 No.734225620

>>あーちゃんがホロって俺のイベントは終わった >>周回する気マンマンだったのに… >すぐ使ったろ? >バレンタインフレーム用に3枚キープせにゃ 一応まだ使ってはいない 甲最短ルート安定したなって瞬間にホロったから不完全燃焼感ある けど後々のこと考えるとEOと大規模設計図優先かな…

14 20/10/06(火)00:30:09 No.734225667

マップが広すぎるのさえ解決すればかなり短縮できるんだがなぁ 最短の戦闘回数はいつもとそこまで変わらないし

15 20/10/06(火)00:30:11 No.734225677

E6は最初の出撃ではボスを倒さなくても 出撃回数が変わらない…と思う

16 20/10/06(火)00:31:21 No.734226073

>マップが広すぎるのさえ解決すればかなり短縮できるんだがなぁ >最短の戦闘回数はいつもとそこまで変わらないし 回数変わんなくても航空攻撃主体だからカットインで時間食うんだよな

17 20/10/06(火)00:32:06 No.734226307

単純に休日だったら1日3周が限度だよね あと一週だと正直きついところはある

18 20/10/06(火)00:33:00 No.734226598

黄ゲージがミリ残りする仕組みがわかった 攻撃が貫通してたこやき生き残ったまま姫を倒すと ゲージが削りきれないみたい…何だよそれ

19 20/10/06(火)00:33:12 No.734226646

E3に2回エントリーしてみたけど 誰もいなかった…

20 20/10/06(火)00:33:19 No.734226681

>E6は最初の出撃ではボスを倒さなくても >出撃回数が変わらない…と思う 最初に沈められれば4回で終わる なんで夜戦で耐久二桁が沈められんのだってよくなる…

21 20/10/06(火)00:34:11 No.734226931

水上電探足りねえー!ってなった所で気づいた ふーもすげぇ…

22 20/10/06(火)00:34:54 No.734227156

俺は2日で1周のペース 今回は掘れないわ

23 20/10/06(火)00:38:00 No.734228096

資材が…誰か弾をよこせっ

24 20/10/06(火)00:38:04 No.734228110

>なんで夜戦で耐久二桁が沈められんのだってよくなる… 丙でも夜戦で出せる火力の限界を大幅に超えた装甲持ってるからな… なんでアケは昔のひっくい火力キャップ今も採用してるのん…

25 20/10/06(火)00:39:21 No.734228529

海域ドロップや育成は諦めて最高レベルの艦隊でサクサク倒した方が良さそうだ 残り体力50を討ち取るのに何分もかけてらんねえ

26 20/10/06(火)00:40:35 No.734228903

>海域ドロップや育成は諦めて最高レベルの艦隊でサクサク倒した方が良さそうだ >残り体力50を討ち取るのに何分もかけてらんねえ そのモードに移行したいけど限定天津風が出ねぇ…!

27 20/10/06(火)00:41:39 No.734229266

5枚くらい出てるから差し上げたい

28 20/10/06(火)00:43:12 No.734229827

後段10日くらい足りないよね

29 20/10/06(火)00:43:39 No.734229989

E6で大和と武蔵使ってたら資源があっという間に減っていった

30 20/10/06(火)00:44:50 No.734230421

大和とバケツはセットだとあれほど

31 20/10/06(火)00:45:27 No.734230611

補給もバケツでなんとかしてくれませんかね

32 20/10/06(火)00:45:33 No.734230646

燃料だいじょぶ鉄だいじょぶってやってると弾が死ぬ そして聯合艦隊は資源の増やしようがないからその時点で死ぬ 重巡枠を古鷹加古にしたりしたら減らないのかしら?

33 20/10/06(火)00:46:56 No.734231065

今回は空母頼りじゃないからボーキ無くならない 弾だけ減っていく

34 20/10/06(火)00:48:04 No.734231434

その週の大型犬諦めれば大和くらいは許容できる 大和武蔵同時はそれでも持つかわからん…

35 20/10/06(火)00:52:36 No.734232869

大和と武蔵のダブルカットインを見たかったけど 第二艦隊って大和型いれられなかったのね…

36 20/10/06(火)00:53:27 No.734233127

武蔵と大和の掛け合いでお姉ちゃんする大和かわいいよね

↑Top