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20/10/05(月)21:30:36 ゴッド... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1601901036671.jpg 20/10/05(月)21:30:36 No.734157698

ゴッドイーターリザレクションやります https://www.twitch.tv/yabaiwayo 重いのなおったかな

1 20/10/05(月)21:31:44 No.734158140

こんばんはキャルちゃん 今日は何を狩るんだい

2 20/10/05(月)21:33:32 No.734158872

パフェ型以外は超回避バックラーなんか使わないよキャルちゃん

3 20/10/05(月)21:34:17 No.734159142

そうだよ

4 20/10/05(月)21:34:48 No.734159317

超回避はのこじんの無かった旧時代の遺物なんだ 昔はスキルが優秀っていうメリットもあった

5 20/10/05(月)21:35:38 No.734159652

やあキャル君 リンドウさんの足取りはつかめたのかな? あの人にはボクもお世話になったからね頑張ってくれたまえ

6 20/10/05(月)21:35:49 No.734159722

なんだかんだガードすればそこそこの防御力はあったはず…

7 20/10/05(月)21:36:22 No.734159945

JG前提すぎない?

8 20/10/05(月)21:36:52 No.734160102

ワッカ!ワッカ!ワッカ! ワッカ!ワッカ!ワッカ!

9 20/10/05(月)21:37:52 No.734160468

でもキャルちゃんガードよりステップでかわすことのが多いし…

10 20/10/05(月)21:38:18 No.734160618

超回避が優れてたのはRB以前はダウンハメがめちゃくちゃ簡単だったっていう理由もある Rはダウンの仕様が既に変更された後だから……

11 20/10/05(月)21:38:44 No.734160777

無印しかやったことないけど遥かに面白そう

12 20/10/05(月)21:39:16 No.734160975

無印とはバースト時点で別物だからな!

13 20/10/05(月)21:39:46 No.734161146

無印はなんと補喰がそもそもチャージしか無いぞ!

14 20/10/05(月)21:39:50 No.734161166

無印に比べたらこの世全てのゲームが楽しい それは言い過ぎだけど楽しさはだんちだよ

15 20/10/05(月)21:40:09 No.734161262

無印と比較してでさえ簡単になってる部分と難しくなってる部分とあるからな…

16 20/10/05(月)21:40:36 No.734161430

チャージから手に入れられるアラガミバレットは一つだけだしな!

17 20/10/05(月)21:40:48 No.734161509

アネパンは痩せるな

18 20/10/05(月)21:41:21 No.734161708

オラクルアンプルがぶ飲みで銃に頼る戦術とかが強かった

19 20/10/05(月)21:42:04 No.734161952

この世界はゴッドイーターになれればまあまあ裕福な生活してるからな… 配給食だけで食事賄ってる物臭は巨大なコーン食ってたりするけど

20 20/10/05(月)21:42:29 No.734162109

槍に戻したんだね

21 20/10/05(月)21:42:53 No.734162244

>オラクルアンプルがぶ飲みで銃に頼る戦術とかが強かった もはやがぶ飲みする必要ない…(真珠鳥)

22 20/10/05(月)21:43:15 No.734162363

空中戦は槍のほうが得意だよ

23 20/10/05(月)21:43:16 No.734162366

切断槍と破砕ロングで最強に

24 20/10/05(月)21:44:44 No.734162911

ツクヨミは槍のかもだよ

25 20/10/05(月)21:45:58 No.734163345

ジェノサイドギアさえあればロングだって…

26 20/10/05(月)21:46:42 No.734163620

BAありだったら槍はすべてを破壊するだろ

27 20/10/05(月)21:47:40 No.734164024

>ジェノサイドギアさえあればロングだって… BA持ち出したら槍のエヴォリューションで瞬殺だよう!

28 20/10/05(月)21:48:11 No.734164207

プレデタースタイルって状態異常無効には出来ないのかな

29 20/10/05(月)21:48:20 No.734164260

(ブラッドアーツだったかバーストアーツだったかを思い出している顔)

30 20/10/05(月)21:48:31 No.734164325

ツクヨミはハンマーで連砕独楽したくなる

31 20/10/05(月)21:49:58 No.734164849

やったね

32 20/10/05(月)21:50:42 No.734165120

墓石一式は見た目も良い

33 20/10/05(月)21:50:45 No.734165146

属性が無いから銃の破砕か貫通だけのダメージになる 幻影はハンニバル打点

34 20/10/05(月)21:50:54 No.734165198

属性がダメだされてる奴はそれでも頭おかしい強さをもってる

35 20/10/05(月)21:51:04 No.734165260

幻影竜はB編ラスボスだなあ

36 20/10/05(月)21:51:50 No.734165541

「」の親切心が重なってネタバレに!

37 20/10/05(月)21:52:25 No.734165770

まったく直接名前を挙げるとはしんじられんやつだ!

38 20/10/05(月)21:53:18 No.734166060

ラスボスって情報必要だった?

39 20/10/05(月)21:53:26 No.734166105

マータは切断と貫通どっちがいいんだろ

40 20/10/05(月)21:53:34 No.734166153

二つ名から推測難しいよね

41 20/10/05(月)21:53:39 No.734166188

床オナ捜索隊

42 20/10/05(月)21:54:06 No.734166349

>ラスボスって情報必要だった? 求められてる情報は登場時期だったからな

43 20/10/05(月)21:54:09 No.734166364

展開状態がいいよね

44 20/10/05(月)21:54:25 No.734166471

墓石ブラストはなんというか適当に強い弾丸作るとダメージが1万2万簡単に出る ちょっと頭おかしいブラストなんだ

45 20/10/05(月)21:54:34 No.734166526

>マータは切断と貫通どっちがいいんだろ 銃貫通 部位破壊される前に死ぬ

46 20/10/05(月)21:54:42 No.734166584

キャルちゃんも獣だろ

47 20/10/05(月)21:54:52 No.734166635

し、死んでる…

48 20/10/05(月)21:55:16 No.734166786

時期なら終盤って言えばよかったんじゃ…いや予想

49 20/10/05(月)21:55:28 No.734166858

バランスなんて元からなかっただろ!!

50 20/10/05(月)21:55:36 No.734166908

槍は展開状態見ると印象変わるの多いよね

51 20/10/05(月)21:55:43 No.734166972

アラガミ相手にルールは無用だろ

52 20/10/05(月)21:55:54 No.734167037

蒸し返すのもよそうぜ

53 20/10/05(月)21:57:17 No.734167567

墓石ブラスト超楽しいんだけど使う弾丸が仲間みんなひき殺しアタックなのでどう転んでもオンラインに持ってけない!

54 20/10/05(月)21:57:41 No.734167741

おっぱいが切れてる

55 20/10/05(月)21:57:42 No.734167743

し、死んでる…

56 20/10/05(月)21:57:50 No.734167785

そもそもRでは終盤ではないなと思ったのは胸に秘めておこう…

57 20/10/05(月)21:57:53 No.734167808

重装甲化補正も薄れてくる時期

58 20/10/05(月)21:58:01 No.734167843

重装甲が切れてるか特殊任務の異常なアラガミだったり

59 20/10/05(月)21:58:08 No.734167888

キャルちゃんはロックせずに戦う方がやりやすいのか

60 20/10/05(月)21:58:55 No.734168195

わしも昔はロックせずに戦えたのになあ…

61 20/10/05(月)21:59:00 No.734168221

今やってるのはバースト編だよおじいちゃん

62 20/10/05(月)21:59:13 No.734168297

ロックオンはカメラがぎゅいんぎゅインする

63 20/10/05(月)21:59:21 No.734168349

特殊ミッションなんて敵の攻撃力なんか気分で変えてくるから困る コクーンメイデンの攻撃2発で沈むとか設定してくるぞこのゲーム

64 20/10/05(月)21:59:27 No.734168377

敵を見失いにくいって点ではいいんだけどね

65 20/10/05(月)22:00:10 No.734168624

ロックは絶対しない方がいい乱戦の動きに対応出来なくなる

66 20/10/05(月)22:00:28 No.734168733

床オナ生還

67 20/10/05(月)22:00:36 No.734168790

OPだけ上限がやたら上がってる というか他二つがそこまで上げてないのかな

68 20/10/05(月)22:00:54 No.734168882

防衛班も中々キャラ立ってていいんだけどね

69 20/10/05(月)22:01:16 No.734169018

キャルちゃんものこじん掘るために氷猿4体同時に相手するようになったらなんか勘で避けられるようになるよ

70 20/10/05(月)22:01:56 No.734169267

>防衛班も中々キャラ立ってていいんだけどね 明確にキャラが立ってるのはRよりも2なのがねぇ

71 20/10/05(月)22:02:00 No.734169297

ダンカンこの野郎!

72 20/10/05(月)22:03:40 No.734169890

2はキャラ別ミッションっていう掘り下げがちゃんとあるからな そのおかげでプレイ時間すごい長いんだけど

73 20/10/05(月)22:03:58 No.734170011

この縞パンボイスあざといな

74 20/10/05(月)22:03:59 No.734170017

被ダメージカットは一見強そうだけど実はそこまででもなかったりする それより罠持つか柱持ってくれた方が心強い

75 20/10/05(月)22:04:55 No.734170379

戦ってて楽しいハンニバル君

76 20/10/05(月)22:05:17 No.734170517

R編入ったらNPCが更に落ちやすくなるから防御的な考えではあり 攻撃的に考えるならやっぱり罠かな?

77 20/10/05(月)22:06:07 No.734170837

やがて気づく これ切断属性が強いな? と

78 20/10/05(月)22:06:40 No.734171064

ピタにゃん専用属性

79 20/10/05(月)22:07:19 No.734171290

Rでは多少はましになった属性パワーバランス それでも格差は存在する

80 20/10/05(月)22:07:36 No.734171400

貫通は有利不利がおっきい感じある

81 20/10/05(月)22:07:41 No.734171436

Rのピターに貫通ってどうなんだろう……

82 20/10/05(月)22:07:43 No.734171446

多くの神機使いがシュバリエでピタにゃんとのタイマンを制してきた

83 20/10/05(月)22:08:33 No.734171745

>多くの神機使いがシュバリエでピタにゃんとのタイマンを制してきた これとかどうもB時代のまま知識が刷新されてないアドバイスが多い感じはある

84 20/10/05(月)22:09:24 No.734172049

2度目のリメイク作品だからね1度目やってるなら大体の人は触らないよね

85 20/10/05(月)22:10:00 No.734172274

戦いやすいとか言ってるとすごいのが来るよ

86 20/10/05(月)22:10:11 No.734172345

赤ヒット狙いか白ヒット狙いかでも評価に差がある感じがする近接属性

87 20/10/05(月)22:10:28 No.734172451

まー2以降アニメ以降で触れた人に今更PSPはってのが動機だからね

88 20/10/05(月)22:10:39 No.734172505

>2度目のリメイク作品だからね1度目やってるなら大体の人は触らないよね プレイするまでただのリマスター位に思ってたよ… なんか色々変わってる…

89 20/10/05(月)22:10:44 No.734172537

みんなハンニバルが楽しすぎてハンニバルが上手くなった結果すごいのが来ちゃったからな…

90 20/10/05(月)22:11:29 No.734172823

>赤ヒット狙いか白ヒット狙いかでも評価に差がある感じがする近接属性 というかやりこめば何でも戦えるというか

91 20/10/05(月)22:11:33 No.734172857

でもあれくらいなら楽しいよ なんでもかんでもあれにするのはちょっと…

92 20/10/05(月)22:11:36 No.734172874

新ピタはぬと同じだから後ろ足貫通がいい

93 20/10/05(月)22:12:21 No.734173153

94 20/10/05(月)22:12:35 No.734173231

シユウは手のひらか足壊して足

95 20/10/05(月)22:13:07 No.734173418

シユウの手のひらは案外狙いやすいから落ち着いて狙ってみるといいよ

96 20/10/05(月)22:14:03 No.734173738

やはり墓石銃…墓石銃が全てを解決する…

97 20/10/05(月)22:14:53 No.734174059

シユウの頭狙いはチャージグライド以外ではオススメできないよ

98 20/10/05(月)22:15:36 No.734174316

みんな大好きスサノオ君

99 20/10/05(月)22:16:18 No.734174554

今のチャージ捕食強行は当たり判定を知り尽くしてる感があってカッコよかったよ

100 20/10/05(月)22:16:23 No.734174590

本当に墓石ブラストでペンタJGPと頭上バレット用意しとけば全ミッション対応できるから酷い

101 20/10/05(月)22:18:11 No.734175227

脳天弾もあれで撃つ位置で当たる位置が結構変わるから丁寧に撃つのって大事だよキャルちゃん

102 20/10/05(月)22:18:27 No.734175323

ゴッドイーターらしくなってきた

103 20/10/05(月)22:18:59 No.734175516

OP上限超えたら勝手にリザーブしろってずっと思ってる

104 20/10/05(月)22:19:40 No.734175771

ただでさえ強いブラストにそんな機能つけるわけないだろ!

105 20/10/05(月)22:19:45 No.734175800

アイテール君ガン無視

106 20/10/05(月)22:20:34 No.734176090

コンボリザーブできてえらい!

107 20/10/05(月)22:21:16 No.734176340

自動リザーブされなくても真珠烏で食らいついて銃うって真珠烏で食らいついて銃撃って… で無限ループ入ってだいたいのアラガミ溶けるから問題無いぜ!

108 20/10/05(月)22:25:20 No.734177937

かかった回数でホールド時間変わらなかったかしら

109 20/10/05(月)22:26:14 No.734178285

難易度いくつまでが本編だったっけ

110 20/10/05(月)22:27:14 No.734178685

そんな感じだね

111 20/10/05(月)22:28:11 No.734179072

またネタバレしてる…

112 20/10/05(月)22:28:52 No.734179357

バレをバレと反応する奴がいなければよいのだ

113 20/10/05(月)22:29:19 No.734179547

きちゃった!しそう

114 20/10/05(月)22:29:30 No.734179623

反応の方がウザいね

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