20/10/05(月)21:30:36 ゴッド... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1601901036671.jpg 20/10/05(月)21:30:36 No.734157698
ゴッドイーターリザレクションやります https://www.twitch.tv/yabaiwayo 重いのなおったかな
1 20/10/05(月)21:31:44 No.734158140
こんばんはキャルちゃん 今日は何を狩るんだい
2 20/10/05(月)21:33:32 No.734158872
パフェ型以外は超回避バックラーなんか使わないよキャルちゃん
3 20/10/05(月)21:34:17 No.734159142
そうだよ
4 20/10/05(月)21:34:48 No.734159317
超回避はのこじんの無かった旧時代の遺物なんだ 昔はスキルが優秀っていうメリットもあった
5 20/10/05(月)21:35:38 No.734159652
やあキャル君 リンドウさんの足取りはつかめたのかな? あの人にはボクもお世話になったからね頑張ってくれたまえ
6 20/10/05(月)21:35:49 No.734159722
なんだかんだガードすればそこそこの防御力はあったはず…
7 20/10/05(月)21:36:22 No.734159945
JG前提すぎない?
8 20/10/05(月)21:36:52 No.734160102
ワッカ!ワッカ!ワッカ! ワッカ!ワッカ!ワッカ!
9 20/10/05(月)21:37:52 No.734160468
でもキャルちゃんガードよりステップでかわすことのが多いし…
10 20/10/05(月)21:38:18 No.734160618
超回避が優れてたのはRB以前はダウンハメがめちゃくちゃ簡単だったっていう理由もある Rはダウンの仕様が既に変更された後だから……
11 20/10/05(月)21:38:44 No.734160777
無印しかやったことないけど遥かに面白そう
12 20/10/05(月)21:39:16 No.734160975
無印とはバースト時点で別物だからな!
13 20/10/05(月)21:39:46 No.734161146
無印はなんと補喰がそもそもチャージしか無いぞ!
14 20/10/05(月)21:39:50 No.734161166
無印に比べたらこの世全てのゲームが楽しい それは言い過ぎだけど楽しさはだんちだよ
15 20/10/05(月)21:40:09 No.734161262
無印と比較してでさえ簡単になってる部分と難しくなってる部分とあるからな…
16 20/10/05(月)21:40:36 No.734161430
チャージから手に入れられるアラガミバレットは一つだけだしな!
17 20/10/05(月)21:40:48 No.734161509
アネパンは痩せるな
18 20/10/05(月)21:41:21 No.734161708
オラクルアンプルがぶ飲みで銃に頼る戦術とかが強かった
19 20/10/05(月)21:42:04 No.734161952
この世界はゴッドイーターになれればまあまあ裕福な生活してるからな… 配給食だけで食事賄ってる物臭は巨大なコーン食ってたりするけど
20 20/10/05(月)21:42:29 No.734162109
槍に戻したんだね
21 20/10/05(月)21:42:53 No.734162244
>オラクルアンプルがぶ飲みで銃に頼る戦術とかが強かった もはやがぶ飲みする必要ない…(真珠鳥)
22 20/10/05(月)21:43:15 No.734162363
空中戦は槍のほうが得意だよ
23 20/10/05(月)21:43:16 No.734162366
切断槍と破砕ロングで最強に
24 20/10/05(月)21:44:44 No.734162911
ツクヨミは槍のかもだよ
25 20/10/05(月)21:45:58 No.734163345
ジェノサイドギアさえあればロングだって…
26 20/10/05(月)21:46:42 No.734163620
BAありだったら槍はすべてを破壊するだろ
27 20/10/05(月)21:47:40 No.734164024
>ジェノサイドギアさえあればロングだって… BA持ち出したら槍のエヴォリューションで瞬殺だよう!
28 20/10/05(月)21:48:11 No.734164207
プレデタースタイルって状態異常無効には出来ないのかな
29 20/10/05(月)21:48:20 No.734164260
(ブラッドアーツだったかバーストアーツだったかを思い出している顔)
30 20/10/05(月)21:48:31 No.734164325
ツクヨミはハンマーで連砕独楽したくなる
31 20/10/05(月)21:49:58 No.734164849
やったね
32 20/10/05(月)21:50:42 No.734165120
墓石一式は見た目も良い
33 20/10/05(月)21:50:45 No.734165146
属性が無いから銃の破砕か貫通だけのダメージになる 幻影はハンニバル打点
34 20/10/05(月)21:50:54 No.734165198
属性がダメだされてる奴はそれでも頭おかしい強さをもってる
35 20/10/05(月)21:51:04 No.734165260
幻影竜はB編ラスボスだなあ
36 20/10/05(月)21:51:50 No.734165541
「」の親切心が重なってネタバレに!
37 20/10/05(月)21:52:25 No.734165770
まったく直接名前を挙げるとはしんじられんやつだ!
38 20/10/05(月)21:53:18 No.734166060
ラスボスって情報必要だった?
39 20/10/05(月)21:53:26 No.734166105
マータは切断と貫通どっちがいいんだろ
40 20/10/05(月)21:53:34 No.734166153
二つ名から推測難しいよね
41 20/10/05(月)21:53:39 No.734166188
床オナ捜索隊
42 20/10/05(月)21:54:06 No.734166349
>ラスボスって情報必要だった? 求められてる情報は登場時期だったからな
43 20/10/05(月)21:54:09 No.734166364
展開状態がいいよね
44 20/10/05(月)21:54:25 No.734166471
墓石ブラストはなんというか適当に強い弾丸作るとダメージが1万2万簡単に出る ちょっと頭おかしいブラストなんだ
45 20/10/05(月)21:54:34 No.734166526
>マータは切断と貫通どっちがいいんだろ 銃貫通 部位破壊される前に死ぬ
46 20/10/05(月)21:54:42 No.734166584
キャルちゃんも獣だろ
47 20/10/05(月)21:54:52 No.734166635
し、死んでる…
48 20/10/05(月)21:55:16 No.734166786
時期なら終盤って言えばよかったんじゃ…いや予想
49 20/10/05(月)21:55:28 No.734166858
バランスなんて元からなかっただろ!!
50 20/10/05(月)21:55:36 No.734166908
槍は展開状態見ると印象変わるの多いよね
51 20/10/05(月)21:55:43 No.734166972
アラガミ相手にルールは無用だろ
52 20/10/05(月)21:55:54 No.734167037
蒸し返すのもよそうぜ
53 20/10/05(月)21:57:17 No.734167567
墓石ブラスト超楽しいんだけど使う弾丸が仲間みんなひき殺しアタックなのでどう転んでもオンラインに持ってけない!
54 20/10/05(月)21:57:41 No.734167741
おっぱいが切れてる
55 20/10/05(月)21:57:42 No.734167743
し、死んでる…
56 20/10/05(月)21:57:50 No.734167785
そもそもRでは終盤ではないなと思ったのは胸に秘めておこう…
57 20/10/05(月)21:57:53 No.734167808
重装甲化補正も薄れてくる時期
58 20/10/05(月)21:58:01 No.734167843
重装甲が切れてるか特殊任務の異常なアラガミだったり
59 20/10/05(月)21:58:08 No.734167888
キャルちゃんはロックせずに戦う方がやりやすいのか
60 20/10/05(月)21:58:55 No.734168195
わしも昔はロックせずに戦えたのになあ…
61 20/10/05(月)21:59:00 No.734168221
今やってるのはバースト編だよおじいちゃん
62 20/10/05(月)21:59:13 No.734168297
ロックオンはカメラがぎゅいんぎゅインする
63 20/10/05(月)21:59:21 No.734168349
特殊ミッションなんて敵の攻撃力なんか気分で変えてくるから困る コクーンメイデンの攻撃2発で沈むとか設定してくるぞこのゲーム
64 20/10/05(月)21:59:27 No.734168377
敵を見失いにくいって点ではいいんだけどね
65 20/10/05(月)22:00:10 No.734168624
ロックは絶対しない方がいい乱戦の動きに対応出来なくなる
66 20/10/05(月)22:00:28 No.734168733
床オナ生還
67 20/10/05(月)22:00:36 No.734168790
OPだけ上限がやたら上がってる というか他二つがそこまで上げてないのかな
68 20/10/05(月)22:00:54 No.734168882
防衛班も中々キャラ立ってていいんだけどね
69 20/10/05(月)22:01:16 No.734169018
キャルちゃんものこじん掘るために氷猿4体同時に相手するようになったらなんか勘で避けられるようになるよ
70 20/10/05(月)22:01:56 No.734169267
>防衛班も中々キャラ立ってていいんだけどね 明確にキャラが立ってるのはRよりも2なのがねぇ
71 20/10/05(月)22:02:00 No.734169297
ダンカンこの野郎!
72 20/10/05(月)22:03:40 No.734169890
2はキャラ別ミッションっていう掘り下げがちゃんとあるからな そのおかげでプレイ時間すごい長いんだけど
73 20/10/05(月)22:03:58 No.734170011
この縞パンボイスあざといな
74 20/10/05(月)22:03:59 No.734170017
被ダメージカットは一見強そうだけど実はそこまででもなかったりする それより罠持つか柱持ってくれた方が心強い
75 20/10/05(月)22:04:55 No.734170379
戦ってて楽しいハンニバル君
76 20/10/05(月)22:05:17 No.734170517
R編入ったらNPCが更に落ちやすくなるから防御的な考えではあり 攻撃的に考えるならやっぱり罠かな?
77 20/10/05(月)22:06:07 No.734170837
やがて気づく これ切断属性が強いな? と
78 20/10/05(月)22:06:40 No.734171064
ピタにゃん専用属性
79 20/10/05(月)22:07:19 No.734171290
Rでは多少はましになった属性パワーバランス それでも格差は存在する
80 20/10/05(月)22:07:36 No.734171400
貫通は有利不利がおっきい感じある
81 20/10/05(月)22:07:41 No.734171436
Rのピターに貫通ってどうなんだろう……
82 20/10/05(月)22:07:43 No.734171446
多くの神機使いがシュバリエでピタにゃんとのタイマンを制してきた
83 20/10/05(月)22:08:33 No.734171745
>多くの神機使いがシュバリエでピタにゃんとのタイマンを制してきた これとかどうもB時代のまま知識が刷新されてないアドバイスが多い感じはある
84 20/10/05(月)22:09:24 No.734172049
2度目のリメイク作品だからね1度目やってるなら大体の人は触らないよね
85 20/10/05(月)22:10:00 No.734172274
戦いやすいとか言ってるとすごいのが来るよ
86 20/10/05(月)22:10:11 No.734172345
赤ヒット狙いか白ヒット狙いかでも評価に差がある感じがする近接属性
87 20/10/05(月)22:10:28 No.734172451
まー2以降アニメ以降で触れた人に今更PSPはってのが動機だからね
88 20/10/05(月)22:10:39 No.734172505
>2度目のリメイク作品だからね1度目やってるなら大体の人は触らないよね プレイするまでただのリマスター位に思ってたよ… なんか色々変わってる…
89 20/10/05(月)22:10:44 No.734172537
みんなハンニバルが楽しすぎてハンニバルが上手くなった結果すごいのが来ちゃったからな…
90 20/10/05(月)22:11:29 No.734172823
>赤ヒット狙いか白ヒット狙いかでも評価に差がある感じがする近接属性 というかやりこめば何でも戦えるというか
91 20/10/05(月)22:11:33 No.734172857
でもあれくらいなら楽しいよ なんでもかんでもあれにするのはちょっと…
92 20/10/05(月)22:11:36 No.734172874
新ピタはぬと同じだから後ろ足貫通がいい
93 20/10/05(月)22:12:21 No.734173153
拳
94 20/10/05(月)22:12:35 No.734173231
シユウは手のひらか足壊して足
95 20/10/05(月)22:13:07 No.734173418
シユウの手のひらは案外狙いやすいから落ち着いて狙ってみるといいよ
96 20/10/05(月)22:14:03 No.734173738
やはり墓石銃…墓石銃が全てを解決する…
97 20/10/05(月)22:14:53 No.734174059
シユウの頭狙いはチャージグライド以外ではオススメできないよ
98 20/10/05(月)22:15:36 No.734174316
みんな大好きスサノオ君
99 20/10/05(月)22:16:18 No.734174554
今のチャージ捕食強行は当たり判定を知り尽くしてる感があってカッコよかったよ
100 20/10/05(月)22:16:23 No.734174590
本当に墓石ブラストでペンタJGPと頭上バレット用意しとけば全ミッション対応できるから酷い
101 20/10/05(月)22:18:11 No.734175227
脳天弾もあれで撃つ位置で当たる位置が結構変わるから丁寧に撃つのって大事だよキャルちゃん
102 20/10/05(月)22:18:27 No.734175323
ゴッドイーターらしくなってきた
103 20/10/05(月)22:18:59 No.734175516
OP上限超えたら勝手にリザーブしろってずっと思ってる
104 20/10/05(月)22:19:40 No.734175771
ただでさえ強いブラストにそんな機能つけるわけないだろ!
105 20/10/05(月)22:19:45 No.734175800
アイテール君ガン無視
106 20/10/05(月)22:20:34 No.734176090
コンボリザーブできてえらい!
107 20/10/05(月)22:21:16 No.734176340
自動リザーブされなくても真珠烏で食らいついて銃うって真珠烏で食らいついて銃撃って… で無限ループ入ってだいたいのアラガミ溶けるから問題無いぜ!
108 20/10/05(月)22:25:20 No.734177937
かかった回数でホールド時間変わらなかったかしら
109 20/10/05(月)22:26:14 No.734178285
難易度いくつまでが本編だったっけ
110 20/10/05(月)22:27:14 No.734178685
そんな感じだね
111 20/10/05(月)22:28:11 No.734179072
またネタバレしてる…
112 20/10/05(月)22:28:52 No.734179357
バレをバレと反応する奴がいなければよいのだ
113 20/10/05(月)22:29:19 No.734179547
きちゃった!しそう
114 20/10/05(月)22:29:30 No.734179623
反応の方がウザいね