虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

20/10/05(月)01:11:20 いちじ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/10/05(月)01:11:20 No.733967158

いちじ

1 20/10/05(月)01:13:34 No.733967759

オタク君マジで上手いな…

2 20/10/05(月)01:13:54 No.733967840

これやしろんなんで途中コイン使いまくってたの?

3 20/10/05(月)01:14:02 No.733967865

オタクくん最後スロット連打してたのはどういう作戦なんだ?

4 20/10/05(月)01:14:07 No.733967885

集中力続くなあ

5 20/10/05(月)01:14:10 No.733967902

オタクくん本当に35プレデターだな

6 20/10/05(月)01:14:18 No.733967932

疲労で細かいミスは増えてきたが戦略で勝ててる

7 20/10/05(月)01:14:21 No.733967946

>これやしろんなんで途中コイン使いまくってたの? 時間増やすため

8 20/10/05(月)01:14:25 No.733967965

>これやしろんなんで途中コイン使いまくってたの? フラワー状態でキノコとかフラワー引くと残り時間が増えるから

9 20/10/05(月)01:14:26 No.733967972

キノコとかフラワーはダブるとタイムになる

10 20/10/05(月)01:14:28 No.733967982

>オタクくん最後スロット連打してたのはどういう作戦なんだ? キノコとかフラワー出るとそのまま時間増える

11 20/10/05(月)01:14:38 No.733968026

重複効果のアイテムはタイムが加算されるから連打で稼ぐ

12 20/10/05(月)01:14:43 No.733968048

あー時間増えてたのねなるほど ㌧

13 20/10/05(月)01:14:59 No.733968132

ファイアマリオ状態の時フラワーやキノココインで取ると15秒時間増える

14 20/10/05(月)01:15:06 No.733968161

サスガダァ…

15 20/10/05(月)01:15:29 No.733968261

リソース管理と視野と戦略戦術と発想とアドリブ力とリカバリ力とメンタルコントロールと客観性とマジで気持ち悪いくらいゲーム上手いな…

16 20/10/05(月)01:15:30 No.733968266

社メソッド

17 20/10/05(月)01:15:34 No.733968292

むちゃ いうな

18 20/10/05(月)01:15:54 No.733968393

社メソッド 隠しコインの場所を覚える アスレチックステージとクッパステー時に敵を送る

19 20/10/05(月)01:16:18 No.733968497

ドーラ様並みのデカパイ魔王様といつかかち合ってほしいな

20 20/10/05(月)01:16:21 No.733968510

オタク君の言ってる事は分かる だけど情報を処理できる目と脳が足りない

21 20/10/05(月)01:16:23 No.733968523

マリオ上手い人って他人の画面とか見る余裕あってすごいなって思う

22 20/10/05(月)01:16:40 No.733968596

社メソッドは操作精度と周辺視野とマルチタスクが必須

23 20/10/05(月)01:17:04 No.733968700

>アスレチックステージとクッパステー時に敵を送る リソースをダメージに変換するタイミングを考えるのはそれはそう

24 20/10/05(月)01:17:13 No.733968739

SFCコンでやってるから個別タゲが出来ない

25 20/10/05(月)01:17:27 No.733968807

マリオ2A面攻略者だ面構えが違う

26 20/10/05(月)01:17:57 No.733968950

出てからまだ短いのにここまでストラテジ出来てるのかという思いとここまでしないと一位取れない世界になってんのかという思いの2つがある…

27 20/10/05(月)01:18:08 No.733969014

オタクくんと似た性格のヤツがいる!

28 20/10/05(月)01:18:32 No.733969115

操作技術もマップとオブジェクト把握からのルート構築もそうだけどヘイトコントロール上手いのがいやらしい…

29 20/10/05(月)01:18:46 No.733969186

リスナーの可能性もあるな

30 20/10/05(月)01:18:57 No.733969232

>オタクくんと似た性格のヤツがいる! もうひとりの…僕!?って早く言え

31 20/10/05(月)01:19:01 No.733969253

>ドーラ様並みのデカパイ魔王様といつかかち合ってほしいな 赤毛だしな

32 20/10/05(月)01:19:01 No.733969255

>出てからまだ短いのにここまでストラテジ出来てるのかという思いとここまでしないと一位取れない世界になってんのかという思いの2つがある… マリメなんかでやり込んでる奴多そうだしな…

33 20/10/05(月)01:19:34 No.733969393

オタクくんキャラコンそのものはほんのりとしたミス多いけど戦略がしっかりしてて安定して勝ってるのこれ系のバトロワでは珍しいと思う このゲームはオタクに優しいギャルのようだ

34 20/10/05(月)01:19:57 No.733969481

ここまでの達人級でなくても一戦めっちゃ長いし休めるタイミングもないし 正直気軽にできるゲームには程遠いと思うよマリオ35

35 20/10/05(月)01:20:13 No.733969539

やってみると意外と勝てる 内部レートあるのかな

36 20/10/05(月)01:20:59 No.733969745

自分がミスる分相手もミスってるからな

37 20/10/05(月)01:21:39 No.733969921

敵を大量に送れたりとかたぶん高難度ステージでのダメージレースに負けるタイミングがあると思う低難度ステージ

38 20/10/05(月)01:23:11 No.733970291

>敵を大量に送れたりとかたぶん高難度ステージでのダメージレースに負けるタイミングがあると思う低難度ステージ 難易度が高いからといって敵が出る訳でもないので…

39 20/10/05(月)01:23:34 No.733970386

apexだったらチートは笑う

40 20/10/05(月)01:23:35 No.733970392

殺意の高いクッパだった

41 20/10/05(月)01:23:53 No.733970456

そういやapexはまたチートだらけになったらしいな

42 20/10/05(月)01:23:56 No.733970474

あぺだったらあのクッパエイムチートだった

43 20/10/05(月)01:24:04 No.733970510

>そういやapexはまたチートだらけになったらしいな また?!

44 20/10/05(月)01:25:34 No.733970890

マリオって効率よく安定して高収入を狙うゲームだったんだな…

45 20/10/05(月)01:25:58 No.733970995

きらめちゃんの対戦相手結構無茶な打ちかたするな

46 20/10/05(月)01:25:59 No.733970998

>マリオって効率よく安定して高収入を狙うゲームだったんだな… なんて社会派のゲームなんだ

47 20/10/05(月)01:26:45 No.733971180

35のキラーってまだほとんど見たことないけど殺意の塊だよな クッパステージで出てきてファイアが削られた

48 20/10/05(月)01:27:27 No.733971351

マリオ2の時もそうだったけど 上手いマリオはコンテンツになるんだな

49 20/10/05(月)01:27:45 No.733971403

>>そういやapexはまたチートだらけになったらしいな >また?! ダイヤマッチはチーター大戦争だよ

50 20/10/05(月)01:28:49 No.733971633

送れる敵の種類ってどうやって決まってるんだろう

51 20/10/05(月)01:29:32 No.733971818

クッパの殺意が高い

52 20/10/05(月)01:29:47 No.733971866

あの崖際パックンの群れをかわすオタクくんもオタクくんだよ…

53 20/10/05(月)01:31:39 No.733972282

>送れる敵の種類ってどうやって決まってるんだろう 単に倒した敵じゃね

54 20/10/05(月)01:31:49 No.733972314

時間との勝負かなあオタクくん

55 20/10/05(月)01:32:26 No.733972462

粘り勝ちかよ…辛抱強いな…

56 20/10/05(月)01:32:26 No.733972464

マリオ35心臓に悪すぎる

57 20/10/05(月)01:32:27 No.733972465

なんつうせめぎあい

58 20/10/05(月)01:32:29 No.733972481

すげぇ

59 20/10/05(月)01:32:31 No.733972489

強敵だった…

60 20/10/05(月)01:32:32 No.733972494

最後アチチすぎる

61 20/10/05(月)01:32:33 No.733972500

接戦を制したオタクくん

62 20/10/05(月)01:32:34 No.733972503

やべえわ…

63 20/10/05(月)01:32:35 No.733972506

激闘だった

64 20/10/05(月)01:32:36 No.733972518

やるわオタク君

65 20/10/05(月)01:32:37 No.733972520

時間稼ぐのうめえなあ

66 20/10/05(月)01:32:41 No.733972543

ガチ過ぎて無言になるやしきず

67 20/10/05(月)01:33:01 No.733972624

相手のコインも徐々にはかれてたから手練れ同士だったな

68 20/10/05(月)01:33:03 No.733972636

相手も上手かったな

69 20/10/05(月)01:33:05 No.733972652

やべぇ戦い

70 20/10/05(月)01:33:06 No.733972653

オタクくんすげぇな

71 20/10/05(月)01:33:08 No.733972669

2600かぁ

72 20/10/05(月)01:33:12 No.733972679

後半スター頼りすぎても時間稼げないってのが絶妙だな

73 20/10/05(月)01:33:18 No.733972699

これはプレデターマッチですわ

74 20/10/05(月)01:33:19 No.733972703

2600も一度に入るもんなのか

75 20/10/05(月)01:33:19 No.733972705

レートマッチ導入されたらこのゲームどうなるんだ?

76 20/10/05(月)01:33:47 No.733972820

平均2位!?

77 20/10/05(月)01:33:50 No.733972838

ランキングが正常なときに見た1位が4000枚とかだった

78 20/10/05(月)01:33:55 No.733972852

VIPルームで2のステージ実装しようぜ!

79 20/10/05(月)01:34:20 No.733972958

熱い戦いだった

80 20/10/05(月)01:34:57 No.733973088

>レートマッチ導入されたらこのゲームどうなるんだ? su4255274.mp4 こうなる

81 20/10/05(月)01:35:28 No.733973217

速攻戦術とその対抗策の練り方がこのゲームのこれからの課題かなあ

82 20/10/05(月)01:36:00 No.733973341

なんで今二瓶なのかわかんないけど 一番肝心の勃起はどうした

83 20/10/05(月)01:37:18 No.733973575

実家のような安心感の1-2

84 20/10/05(月)01:38:03 No.733973715

>なんで今二瓶なのかわかんないけど >一番肝心の勃起はどうした あんまセンシティブなことは言わないようにってマネが指導してるから… 全員に

85 20/10/05(月)01:38:31 No.733973799

皆1-1か1-2を選ぶから低速環境なんだよな 2-3とか1-3選びだしたら高速環境になる?

86 20/10/05(月)01:38:53 No.733973871

>su4255274.mp4 もしかしてジュゲムって絶対に擦り付けあいになる…?

87 20/10/05(月)01:39:07 No.733973921

敵の数が落ち着いた中盤戦でリソース稼いどきたいね

88 20/10/05(月)01:39:47 No.733974050

聞き違いかもしれないが勃起もぽろっと言ってたような…

89 20/10/05(月)01:40:00 No.733974081

寿限無を無視してクリアできるなら絶対数は減るんじゃないか

90 20/10/05(月)01:40:22 No.733974138

>もしかしてジュゲムって絶対に擦り付けあいになる…? 追尾してくるしまとめて処理の送り合いになるから

91 20/10/05(月)01:41:16 No.733974304

早々にゲッソーやブロスやジュゲム送る戦略はアリだと思うがハイリスクすぎると判断する人が多いのかな

92 20/10/05(月)01:45:01 No.733975034

やっぱクリボーパタパタばかり送っても時間稼がれるだけっぽいな… 強い敵がほしい

93 20/10/05(月)01:45:06 No.733975055

開幕ブロスクッパは殺意が高い

94 20/10/05(月)01:45:06 No.733975060

リオンさん神ショット過ぎる

95 20/10/05(月)01:46:32 No.733975303

しょうくんは松岡くんだからな…

96 20/10/05(月)01:46:52 No.733975365

オタクくんキャラコンはそこまででもないおかげでガチャ回すタイミングの参考になってる気がする

97 20/10/05(月)01:46:55 No.733975373

突然の火ブレス!

98 20/10/05(月)01:47:12 No.733975415

同人誌にいないウソップは麦わら海賊団じゃないの

99 20/10/05(月)01:47:13 No.733975417

クッパ着地狩り上手過ぎない?

100 20/10/05(月)01:47:40 No.733975488

1-1で受けに回るのか

101 20/10/05(月)01:49:57 No.733975899

突然の死!

102 20/10/05(月)01:49:58 No.733975900

プレミ―!

103 20/10/05(月)01:50:13 No.733975942

オタクくーん!!!

104 20/10/05(月)01:50:18 No.733975956

今の1択だ、3-2一択は格好良かった

105 20/10/05(月)01:50:20 No.733975962

誰でも凡ミスで終わるのが怖い所

106 20/10/05(月)01:50:37 No.733976014

平均順位2位がおかしい

107 20/10/05(月)01:50:37 No.733976015

残基0だもんね

108 20/10/05(月)01:50:37 No.733976019

SSS 穴 S ジュゲム

109 20/10/05(月)01:50:39 No.733976024

コレがあるからどんな弱い人でもワンチャンあるんだよな…

110 20/10/05(月)01:51:20 No.733976153

内部レートあるかしらんけど一日で赤時間まで残る人増えすぎ

111 20/10/05(月)01:51:36 No.733976192

両さんのマユ毛みたいなグラフだな

112 20/10/05(月)01:51:51 No.733976255

この時間帯が一番ヤバそうなのでは?

113 20/10/05(月)01:52:11 No.733976315

こういう順位見るとソシャゲの順位報酬争い思い出してオエッとなる

114 20/10/05(月)01:52:12 No.733976319

プレデターは500位からだっけか

115 20/10/05(月)01:52:32 No.733976387

徹マンコースになりそうなきらめちゃん

116 20/10/05(月)01:52:59 No.733976474

これでもプレデターじゃないって魔境すぎんな

117 20/10/05(月)01:53:38 No.733976576

集計期間あるのかこれ

118 20/10/05(月)01:54:17 No.733976680

黛のやってるゲーム…ゲーム?なにこれ?

119 20/10/05(月)01:54:20 No.733976689

オタクくんのプレイング魅入っちゃうね…

120 20/10/05(月)01:54:25 No.733976706

すっかり原神の女になっちまったお嬢

121 20/10/05(月)01:55:22 No.733976872

アニメに闇を求めるきらめちゃん 蟲師とかヘルシングとか渋い趣味してんな…

122 20/10/05(月)01:55:27 No.733976889

>すっかり原神の女になっちまったお嬢 くらふとぴあ…

123 20/10/05(月)01:55:43 No.733976930

かなかな 舞元 お嬢あたりは完全に原神に脳みそ焼かれてるね

124 20/10/05(月)01:56:16 No.733977036

>くらふとぴあ… キリトみたいなイケメンいないし…

125 20/10/05(月)01:56:43 No.733977114

卑しい話だけど原神は視聴者も増えるからな

126 20/10/05(月)01:56:49 No.733977133

お嬢本当に面食いだな

127 20/10/05(月)01:56:52 No.733977141

まあ原神もできる事少なくなってきたら熱は冷めてくんだろうけど 次のアプデ?なりがいつ来るかによっては熱量続くかもしれん

128 20/10/05(月)01:57:48 No.733977305

見てないけど舞元もなのか あぁいうゲームやるイメージあんまり無かったから意外だ

129 20/10/05(月)01:57:48 No.733977306

お嬢のメインストーリーもう終盤だからアップデートまでデイリーするだけになっちまう

130 20/10/05(月)01:58:32 No.733977440

>まあ原神もできる事少なくなってきたら熱は冷めてくんだろうけど >次のアプデ?なりがいつ来るかによっては熱量続くかもしれん 今の所29レベルのクエストが途中から未実装らしいからそこでどうしても止まっちゃうね

131 20/10/05(月)01:58:46 No.733977469

>見てないけど舞元もなのか >あぁいうゲームやるイメージあんまり無かったから意外だ 原神裏でやってて攻略動画出す程度には脳みそ焼かれてる 元々FF11廃人だったから適正自体はあるんでFF14自主的にやらんかったぐらい

132 20/10/05(月)01:58:53 No.733977489

もう終盤なんだ…

133 20/10/05(月)01:59:13 No.733977535

Fraさんだ

134 20/10/05(月)01:59:18 No.733977551

>見てないけど舞元もなのか >あぁいうゲームやるイメージあんまり無かったから意外だ 舞元はFF廃課金勢だよ

135 20/10/05(月)01:59:25 No.733977584

>元々FF11廃人だったから適正自体はあるんでFF14自主的にやらんかったぐらい しばやしずりんが帰ってこないんですけお…

136 20/10/05(月)01:59:41 No.733977645

本来はデイリーをちょこちょこやってストーリーやイベントを定期的にガッツリみたいなバランスの運営方針なんだろうか原神

137 20/10/05(月)02:00:28 No.733977787

>>元々FF11廃人だったから適正自体はあるんでFF14自主的にやらんかったぐらい >しばやしずりんが帰ってこないんですけお… 何か問題が?

138 20/10/05(月)02:00:39 No.733977819

しばはブラック気味な生活の癒しに適度に人と関われて遊べるFFしてるんだ 今更そんな要求効くか

139 20/10/05(月)02:00:40 No.733977826

>しばやしずりんが帰ってこないんですけお… なので今までMMO手を出さんかったのだ… まぁ原神は今のところそこまでコンテンツ多いわけでもないからアプデ待ちになると思う

140 20/10/05(月)02:00:46 No.733977841

ロストアークも流行らねえかな… >見た目が地味 ㌧

141 20/10/05(月)02:00:57 No.733977875

>本来はデイリーをちょこちょこやってストーリーやイベントを定期的にガッツリみたいなバランスの運営方針なんだろうか原神 ソシャゲって大体そんなんじゃね?

142 20/10/05(月)02:01:35 No.733977979

>しばはブラック気味な生活の癒しに適度に人と関われて遊べるFFしてるんだ >今更そんな要求効くか 俺がFF11に頭まで使ってた時と動機が同じだ…

143 20/10/05(月)02:01:47 No.733978009

>元々FF11廃人だったから適正自体はあるんでFF14自主的にやらんかったぐらい 14はやってたよ ただアプデ入るごとに苦労して手に入れたレアアイテムがゴミになるのが嫌でやめたはず ちなみに14内では名前が知られるレベルで有名な廃人だったらしい

144 20/10/05(月)02:02:42 No.733978169

きらめちゃんは心の広いロリショタ好きだな…単に小さい子が好きな普通な子かもしれんが

145 20/10/05(月)02:03:07 No.733978256

何処も男性Vの扱いは雑なんだな

146 20/10/05(月)02:03:23 No.733978304

新しくなったPSO2が新たな革命を起こすと思っているがどうか

147 20/10/05(月)02:03:41 No.733978358

みんなナナちゃんのことをナナナナっていうのが可愛い

148 20/10/05(月)02:04:19 No.733978473

>新しくなったPSO2が新たな革命を起こすと思っているがどうか 自分でやるつもりないからライバーが何人かやってくれれば助かるなぁ興味自体はあるから

149 20/10/05(月)02:04:25 No.733978493

>ソシャゲって大体そんなんじゃね? かつてのMMOみたいにPvEを複数人でディープにするのがエンドコンテンツというわけでもないんだなと

150 20/10/05(月)02:04:42 No.733978561

>みんなナナちゃんのことをナナナナっていうのが可愛い 前に椎名さんがガチャで取ろうとしてたら舞元が煽りに来ててだめだった

151 20/10/05(月)02:04:45 No.733978569

深夜のまゆゆの落ち着いたゲームプレイは良いわね

152 20/10/05(月)02:04:53 No.733978584

>やっぱクリボーパタパタばかり送っても時間稼がれるだけっぽいな… >強い敵がほしい 最初に選べる強い敵が出るステージが手札感覚になってる ジュゲムやブロス送りたい

153 20/10/05(月)02:06:02 No.733978814

>深夜のまゆゆの落ち着いたゲームプレイは良いわね 途中からだと何ゲーかわからん…

154 20/10/05(月)02:08:13 No.733979223

バネキのアーカイブ見てるけどほんとこういうゲーム好きだな おもしろそう

155 20/10/05(月)02:09:08 No.733979392

>途中からだと何ゲーかわからん… 人の会話聞きながら事件を推理ゲー…かなうn

156 20/10/05(月)02:10:29 No.733979634

実写ゲームってかのワンチャイコネクションみたいにBANされそうで怖いな…

157 20/10/05(月)02:21:07 No.733981340

長時間配信は身体固まるよなあ

158 20/10/05(月)02:40:13 No.733983809

ベルさんの肩こりの話はデスクワークの人だとよくなるよな 特に自覚ないってのが普段の生活の蓄積の証 ゲーミングチェアと言っても万能じゃない…

159 20/10/05(月)03:00:53 No.733986167

クワエンチャする人初めて見るかもしれない…

↑Top