ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/10/04(日)21:10:05 No.733871751
この位のレバー入れ大pがほしい
1 20/10/04(日)21:12:50 ID:yB7MDSTU yB7MDSTU No.733872936
暴動起きるわ
2 20/10/04(日)21:13:03 No.733873040
あったよ!フルアーマーZZガンダム!
3 20/10/04(日)21:13:22 No.733873170
飛び道具かな?
4 20/10/04(日)21:15:32 No.733874101
>あったよ!フルアーマーZZガンダム! バトルマスター懐かしすぎる
5 20/10/04(日)21:18:53 No.733875613
発生60Fぐらい
6 20/10/04(日)21:20:02 No.733876151
3rdの春麗とかユンがこんなだった記憶がある トラウマのせいで大げさに記憶してるのかもしれない
7 20/10/04(日)21:20:33 No.733876365
判定持続時間も長い
8 20/10/04(日)21:21:06 No.733876622
一般人から見たスタンド能力者
9 20/10/04(日)21:22:26 No.733877202
3rd春麗がこんな感じだな 適当に振るだけで敵の技潰せる
10 20/10/04(日)21:26:21 No.733878883
まことの屈み中Pも牽制潰されてる側は体感でこのくらいある
11 20/10/04(日)21:30:07 No.733880319
漫画だと「馬鹿な…避けたはず!」とか言うやつ
12 20/10/04(日)21:31:42 No.733880979
ユンの発勁みたいなのは1秒間くらい空中に判定が残ってる気がした
13 20/10/04(日)21:31:51 No.733881060
>3rd春麗がこんな感じだな >適当に振るだけで敵の技潰せる 実際は見た目通りの判定しかないんだけどねあれ 掌に喰らい判定が無いのと持続が長いから色々潰しやすいってだけで
14 20/10/04(日)21:32:40 No.733881407
ユンも春麗も判定自体は3rdも4も5も見た目から考えると納得しかない判定のはず
15 20/10/04(日)21:33:54 No.733881937
レバー入れ大ピンチ
16 20/10/04(日)21:36:25 No.733882954
2ヒット
17 20/10/04(日)21:38:21 No.733883816
武器に神経通ってるキャラでカウンター貰うと脳内ではこれくらいのイメージになる
18 20/10/04(日)21:38:36 No.733883921
スマブラルカリオみたいなエフェクトなら許す
19 20/10/04(日)21:41:07 No.733884886
Qのレバー大pも大振りなぶん結構伸びたよね
20 20/10/04(日)21:42:52 No.733885607
>実際は見た目通りの判定しかないんだけどねあれ >掌に喰らい判定が無いのと持続が長いから色々潰しやすいってだけで 春麗の掌底は意外と攻撃判定小さいんだよな… ほかが攻撃判定と当たり判定同じくらいあるせいでボカボカやられるけど
21 20/10/04(日)21:56:58 No.733891250
身勝手悟空の閃光攻撃みたいなやつかスレ画
22 20/10/04(日)21:57:46 No.733891534
こんな感じで全部の攻撃判定がバカみたいにデカいゲームとかおもしろそう
23 20/10/04(日)21:59:41 No.733892278
小梅ちゃん
24 20/10/04(日)21:59:54 No.733892359
>こんな感じで全部の攻撃判定がバカみたいにデカいゲームとかおもしろそう デスマンにMUGENだけど全ての攻撃を全画面判定にしたやつがあるぞ https://nico.ms/sm34881730?cp_webto=share_others_androidapp
25 20/10/04(日)22:00:51 No.733892737
エンドレスワルツのシェンロンがこんなもんじゃないか硬直はブーストでキャンセルできるし
26 20/10/04(日)22:03:33 No.733893814
九条流トーナメントいいよね…