ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/10/04(日)20:23:48 No.733851453
次に乗る車の第一候補貼る
1 20/10/04(日)20:24:20 No.733851713
俺の第一候補はRAV4アドベンチャーグレード
2 20/10/04(日)20:25:20 No.733852179
切れ長の目より丸目の方が好きなんだけどそんなスポーツカーってある?
3 20/10/04(日)20:25:49 No.733852432
RAV4もいいよね…
4 20/10/04(日)20:25:58 No.733852491
>切れ長の目より丸目の方が好きなんだけどそんなスポーツカーってある? mini jcwとかどう?
5 20/10/04(日)20:26:20 No.733852675
結構安いのね
6 20/10/04(日)20:27:06 No.733853041
最近SUV人気よね ステーションワゴンも流行って
7 20/10/04(日)20:27:20 No.733853145
RAV4オフロードパッケージも気になるよね
8 20/10/04(日)20:33:45 No.733856345
世界的に車のデフォの形がセダンからSUVに変化していると聞いた
9 20/10/04(日)20:34:56 No.733856949
>切れ長の目より丸目の方が好きなんだけどそんなスポーツカーってある? 911
10 20/10/04(日)20:36:16 No.733857709
とりあえずコンパクトカーや軽に乗って狭く感じてきたらSUVって流れになりやすい気がする 俺もそうだった
11 20/10/04(日)20:37:14 No.733858210
ステーションワゴンくらいがちょうどいいんだがな
12 20/10/04(日)20:37:40 No.733858463
あったよ丸目のスポーツカー! su4254251.jpg
13 20/10/04(日)20:38:13 No.733858745
個人的にはハッチバックが1番好きなのだが絶滅危惧種になりつつある…
14 20/10/04(日)20:38:32 No.733858877
ワゴン欲しいなら欧州の車だな
15 20/10/04(日)20:38:51 No.733859038
フロントガラスが斜めになってないSUVがほしい
16 20/10/04(日)20:39:23 No.733859274
ハッチバックはいくらでもあるんじゃない?
17 20/10/04(日)20:39:37 No.733859377
位置づけ的には30年前のクーペの代わりじゃないの
18 20/10/04(日)20:39:49 No.733859448
本当に欲しい車かい?
19 20/10/04(日)20:39:54 No.733859484
ステーションワゴンはプジョーの508swがすげーかっこいい
20 20/10/04(日)20:40:57 No.733859972
>個人的にはハッチバックが1番好きなのだが絶滅危惧種になりつつある… 意味が分からない 普通に選択肢沢山あるように見える
21 20/10/04(日)20:41:37 No.733860297
ローハイトミニバンが絶滅危惧種でつらい プレマシー乗り続けるしかないか
22 20/10/04(日)20:42:22 No.733860644
>とりあえずコンパクトカーや軽に乗って狭く感じてきたらSUVって流れになりやすい気がする >俺もそうだった そして室内空間あんま変わんないのにでかくてこすりそうでいやあってなったのが俺
23 20/10/04(日)20:42:59 No.733860949
>個人的にはハッチバックが1番好きなのだが絶滅危惧種になりつつある… 絶滅危惧種なんてステーションワゴンぐらいだろう
24 20/10/04(日)20:43:44 No.733861251
>そして室内空間あんま変わんないのにでかくてこすりそうでいやあってなったのが俺 室内空間変わんないのか
25 20/10/04(日)20:44:29 No.733861582
思ってたより中が広くてよかった
26 20/10/04(日)20:44:37 No.733861647
ステーションワゴンも絶滅してるのは国産車だけなんだよな… まぁ欧州は需要が根強いみたいだけど
27 20/10/04(日)20:44:48 No.733861732
絶滅危惧種はクーペとオープンじゃ無いかなぁ アンダー400万とかだとほぼ選択肢が無い
28 20/10/04(日)20:45:42 No.733862067
ヴェゼルのモデルチェンジまで待つかな
29 20/10/04(日)20:45:49 No.733862121
SUVにしてもライズとかヤリスクロスくらいのがちょうどいいよね…
30 20/10/04(日)20:46:13 No.733862272
日本市場で減ったのは2ドアや3ドアだ
31 20/10/04(日)20:46:14 No.733862274
>室内空間変わんないのか ごめん運転席に座った感じ
32 20/10/04(日)20:47:33 No.733862805
>SUVにしてもライズとかヤリスクロスくらいのがちょうどいいよね… そいつらはちょっとちいさいんだよな… 初代エクストレイルとか現行型コンパスくらいがちょうどいい
33 20/10/04(日)20:47:51 No.733862932
>日本市場で減ったのは2ドアや3ドアだ 3ドアハッチバックは海外でも減ってるな…
34 20/10/04(日)20:48:28 No.733863163
>ヴェゼルのモデルチェンジまで待つかな 同僚が来年春で車検切れるから乗り換えるって言ってるけどそれまでに出るのかな
35 20/10/04(日)20:48:40 No.733863236
展示してあったけどちっせ!
36 20/10/04(日)20:49:22 [C-HR] No.733863508
俺もいるぜ!
37 20/10/04(日)20:49:38 No.733863602
ライズは細長くて珍妙だった
38 20/10/04(日)20:50:07 No.733863785
車高が高いクルマは洗うのがきつい
39 20/10/04(日)20:50:30 No.733863936
天井の高さは偉大
40 20/10/04(日)20:50:43 No.733864016
C-HRは後席は辛そう 載せる人居ないけど
41 20/10/04(日)20:50:45 No.733864028
>車高が高いクルマは雪降ろしがきつい
42 20/10/04(日)20:50:48 No.733864050
>>ヴェゼルのモデルチェンジまで待つかな >同僚が来年春で車検切れるから乗り換えるって言ってるけどそれまでに出るのかな 現行はフィット3と同時開発だったのにな
43 20/10/04(日)20:50:51 No.733864067
ライズはまともに荷物載せようとすると小さすぎるね
44 20/10/04(日)20:51:14 No.733864222
ヴェゼルよりFITの方が物積めるしな
45 20/10/04(日)20:52:22 No.733864652
ヤリスクロスは駆動系や出力はヤリスと一緒?
46 20/10/04(日)20:52:24 No.733864663
正直荷物はそんなに積まない…
47 20/10/04(日)20:52:40 No.733864772
ライズの後部座席フルフラットにできればかなり好みだった
48 20/10/04(日)20:52:44 No.733864799
>ヴェゼルよりFITの方が物積めるしな 同じだよ
49 20/10/04(日)20:52:47 No.733864817
>ヴェゼルよりFITの方が物積めるしな フィットよりNBOXの方が… …NBOX荷物全然積めなかったわ
50 20/10/04(日)20:52:59 No.733864878
ヤリスクロスは長物を載せやすくてありがたい
51 20/10/04(日)20:52:59 No.733864890
>ヤリスクロスは駆動系や出力はヤリスと一緒? 全く別物で名前だけ一緒ってぐらい
52 20/10/04(日)20:53:30 No.733865089
なぜかヴェゼルは狭いイメージ持たれてるよね フィットより大きくてフィットのシートアレンジ全部できるのに
53 20/10/04(日)20:54:39 No.733865549
ホンダはなんか後席の天井が低いイメージある
54 20/10/04(日)20:54:54 No.733865661
ヴェゼルはコンパクトSUVなのに 主力モデルが150馬力オーバーという無駄スペック もっと燃費を重視したほうが…
55 20/10/04(日)20:55:21 No.733865838
>ホンダはなんか後席の天井が低いイメージある 実際は一番広いのにな
56 20/10/04(日)20:55:28 No.733865891
>ヤリスクロスは駆動系や出力はヤリスと一緒? ガソリン車モデルのエンジンがFFヤリスGRに搭載されるやつと同じやつのはず それ以外はほぼ一緒ではない
57 20/10/04(日)20:55:49 No.733866030
このクラスだとアームレストくらいはほしいなぁ あとトヨタのナビがHDMIさせないのがつらい
58 20/10/04(日)20:55:49 No.733866032
惰性でずっとエクストレイル乗ってる 次も多分エクストレイル乗る
59 20/10/04(日)20:56:01 No.733866100
>ガソリン車モデルのエンジンがFFヤリスGRに搭載されるやつと同じやつのはず >それ以外はほぼ一緒ではない 110馬力くらいだっけ?
60 20/10/04(日)20:56:33 No.733866282
>惰性でずっとエクストレイル乗ってる >次も多分エクストレイル乗る だんだん流線形になるデザイン…
61 20/10/04(日)20:57:23 No.733866604
ミニバンだけどフリードのサイズがかなりいい
62 20/10/04(日)20:57:41 No.733866727
昔はRAV4やCR-Vが150馬力だった
63 20/10/04(日)20:58:21 No.733867004
>だんだん流線形になるデザイン… 次のエクストレイルもデザインちょっと微妙なんだよな…
64 20/10/04(日)20:58:32 No.733867073
>ミニバンだけどフリードのサイズがかなりいい センターウォークスルーなのもいい 選択肢がフリードとシエンタしかないのが辛い
65 20/10/04(日)20:59:13 No.733867330
>だんだん流線形になるデザイン… 最近は角ばったデザインが流行ってるのにどうして…
66 20/10/04(日)21:00:11 No.733867708
>>だんだん流線形になるデザイン… >最近は角ばったデザインが流行ってるのにどうして… スレ画を見るととてもそうとは思えないな
67 20/10/04(日)21:00:21 No.733867779
>110馬力くらいだっけ? 左様 ヤリスGRはラリーのエントリーモデルだからそれでいいんだけどヤリスクロスにそれで足りる?っていう
68 20/10/04(日)21:00:51 No.733867984
さっぱりしすぎている気がする 色によってはなんかしっくりくるかも
69 20/10/04(日)21:00:54 No.733868005
>だんだん流線形になるデザイン… 箱箱しいのも好きだったし今のやつもそんなに嫌いじゃない どうせ舗装路しか走らないし… でも次のエクストレイルになりそうなローグ君はなんかこう顔つきがちょっと微妙で悩んでる…
70 20/10/04(日)21:02:16 No.733868560
>ヤリスGRはラリーのエントリーモデルだからそれでいいんだけどヤリスクロスにそれで足りる?っていう 足りるでしょ
71 20/10/04(日)21:02:53 No.733868816
>>110馬力くらいだっけ? >左様 >ヤリスGRはラリーのエントリーモデルだからそれでいいんだけどヤリスクロスにそれで足りる?っていう コンパクトカーぐらいの馬力か ヤリスをリフトアップしただけの車なら大丈夫だろうが…
72 20/10/04(日)21:03:51 No.733869199
日産と三菱の最近の顔なんなん…
73 20/10/04(日)21:04:09 No.733869310
コンパクトSUVで110馬力が不足とかレースにでも出る気で居るだろうか
74 20/10/04(日)21:04:13 No.733869333
天井の低さは乗ってから10分したら気にならなくなるとはいえ 「都会の立体駐車場全部入れます!」って言いたいが為に無理やり天井低くしたようなSUVはなにがしたいんだ?ってなる
75 20/10/04(日)21:04:17 No.733869360
>コンパクトカーぐらいの馬力か >ヤリスをリフトアップしただけの車なら大丈夫だろうが… 単純なパワーとしてなら十分なんだろうね 雑誌なんかでヴェゼルと乗り比べしたときに パワーの無さを指摘されるくらいで終わりそう
76 20/10/04(日)21:04:43 No.733869539
ヤリクロとフィット公称燃費も社内空間も同じだからもう趣味で選べって領域だよね
77 20/10/04(日)21:05:26 No.733869848
>日産と三菱の最近の顔なんなん… トヨタとホンダの最近の顔なんなんって言う人もいるしデザインは好き好きだからな…
78 20/10/04(日)21:05:30 No.733869878
>コンパクトSUVで110馬力が不足とかレースにでも出る気で居るだろうか ヴェゼルは132,150,170馬力の3グレードだし 150くらいが中庸なのでは
79 20/10/04(日)21:05:59 No.733870075
>ヤリクロとフィット公称燃費も社内空間も同じだからもう趣味で選べって領域だよね フィットそんなに大きいの!?
80 20/10/04(日)21:06:56 No.733870459
オタクが車て何に使うのさ
81 20/10/04(日)21:07:15 No.733870577
フィットはあのクソダサダンゴムシ形状のおかげで車内空間だけはすごいのだ
82 20/10/04(日)21:07:28 No.733870663
>オタクが車て何に使うのさ 買い物はお母さんに一任してるしな
83 20/10/04(日)21:07:33 No.733870691
>フィットそんなに大きいの!? 多分ヤリクロと比べられるだろうフィットクロスターなんて3ナンバーだからね
84 20/10/04(日)21:07:35 No.733870717
>コンパクトSUVで110馬力が不足とかレースにでも出る気で居るだろうか スペックオタクは試乗とかしないから…
85 20/10/04(日)21:07:52 No.733870854
画像の検討してるけど2WDと4WDで迷ってるなあ 後グレードで変わるメーター周りの比較画像が欲しい…
86 20/10/04(日)21:08:48 No.733871198
ガソリン仕様のヴィッツやフィットが約100馬力だ
87 20/10/04(日)21:09:04 No.733871311
>オタクが車て何に使うのさ 釣りに行くときとか通勤とか… 遠征する時は片道500kmとか走るからある程度の広さとパワーが欲しい車中泊も出来るとなおよし
88 20/10/04(日)21:10:17 No.733871840
>オタクが車て何に使うのさ どこの世界の人?
89 20/10/04(日)21:10:34 No.733871947
こんな自己満なお車よりも実用車買おうぜ
90 20/10/04(日)21:10:35 No.733871956
>釣りに行くときとか通勤とか… >遠征する時は片道500kmとか走るからある程度の広さとパワーが欲しい車中泊も出来るとなおよし シエンタかフリードのハイブリッドで決定だな チャリ積めるから釣り場行ってからの機動力が桁違いだぜ
91 20/10/04(日)21:10:47 No.733872030
>>オタクが車て何に使うのさ >釣りに行くときとか通勤とか… >遠征する時は片道500kmとか走るからある程度の広さとパワーが欲しい車中泊も出来るとなおよし 車中泊まで考慮するとSUVは候補にのぼりづらくなる気が…
92 20/10/04(日)21:11:20 No.733872284
オタクが好む車といえば!
93 20/10/04(日)21:11:20 No.733872288
上級グレードの18インチってでかくない? 電動シートもメモリーないし絶対中間グレードが売れると思ってたら上級グレードが8割らしくて驚く
94 20/10/04(日)21:12:00 No.733872568
シエンタはフルフラットにできたらなぁ
95 20/10/04(日)21:12:04 No.733872610
>車中泊まで考慮するとSUVは候補にのぼりづらくなる気が… 友達のエクストレイルがいい感じなんだよな…
96 20/10/04(日)21:12:07 No.733872631
SUVって何がいいんだろう
97 20/10/04(日)21:12:30 No.733872791
普段は一人で通勤や生活の足に使うけどたまに荷物や人を乗せたりちょっと泊まりで遠出したりする そんな使い方だから今の車が一番あってるんだ…
98 20/10/04(日)21:12:31 No.733872797
>ヴェゼルは132,150,170馬力の3グレードだし >150くらいが中庸なのでは そもそも車に対してパワーが足りてるかどうかって重量とのバランスじゃない? 100kg当たり10馬力あれば十分に思うけど
99 20/10/04(日)21:12:44 No.733872902
乗り出し300くらいで買えるボンネットトラックないものか どうしていきなりハイラックスなんですかどうして…
100 20/10/04(日)21:13:05 No.733873067
>普段は一人で通勤や生活の足に使うけどたまに荷物や人を乗せたりちょっと泊まりで遠出したりする >そんな使い方だから今の車が一番あってるんだ… 何に乗ってるの?
101 20/10/04(日)21:13:31 No.733873243
>どうしていきなりハイラックスなんですかどうして… 需要が1ミリもないから…
102 20/10/04(日)21:14:43 No.733873733
>SUVって何がいいんだろう 舗装されてない道を通って釣り行くけどちゃんとしたSUVは車高が高いから穴ぼこだらけでもガンガン進めるのはいいぞ まぁ別にSUVじゃなくても中古のエブリィとか軽トラでもいいんだけどね
103 20/10/04(日)21:14:51 No.733873790
カローラくらいのクラスのセダンのケツすぱーんって切ってキャノピーみたいのつけたやけくそみたいなステーションワゴンっていうかシューティングブレークみたいなの乗りたい
104 20/10/04(日)21:15:09 No.733873919
完全に好みでS660買ったけどあまりにも使いにくすぎるから「」は気をつけた方がいいよ
105 20/10/04(日)21:15:42 No.733874191
>SUVって何がいいんだろう ライフスタイルによってなんとも 世帯人数と今の車と予算はいかほどで?
106 20/10/04(日)21:15:59 No.733874325
>完全に好みでS660買ったけどあまりにも使いにくすぎるから「」は気をつけた方がいいよ 次買うよ
107 20/10/04(日)21:16:04 No.733874353
1人だしコンパクトカークラスで快適さ全振りの2シーターが欲しい
108 20/10/04(日)21:17:15 No.733874861
SUVがどうというより箱ならミニバンでボンネット付ならSUVってだけに思える
109 20/10/04(日)21:17:28 No.733874956
>1人だしコンパクトカークラスで快適さ全振りの2シーターが欲しい 2シーターはリクライニングに制限がかかるから 快適性では4座に劣るよ
110 20/10/04(日)21:17:36 No.733874988
>次買うよ 相当の覚悟を必要とするぞ…
111 20/10/04(日)21:18:16 No.733875298
>何に乗ってるの? エクストレイル たまに甥姪連れて遊びに行ったりする時に防水シートによく助けられてる 自分の子供ができたらミニバン欲しくなるだろうなぁと思うけどたまに乗せるくらいならこれくらいでも充分だわ…
112 20/10/04(日)21:18:36 No.733875468
>1人だしコンパクトカークラスで快適さ全振りの2シーターが欲しい ヤリスのHVが一番だと思う 2シーターはリクライニングスペースすらない車種が多い
113 20/10/04(日)21:18:40 No.733875502
>フィットそんなに大きいの!? フィットはコンパクトカーの中ではトップクラスで大きかったような しかし大きい分重くガソリンだけだと燃費はワーストクラスだったような ハイブリッド入れるとわからないね
114 20/10/04(日)21:19:22 No.733875846
>フィットはコンパクトカーの中ではトップクラスで大きかったような そりゃどこかの寸法が3mmはみ出たら3ナンバーサイズって5ナンバーだからな…
115 20/10/04(日)21:19:43 No.733875996
>たまに甥姪連れて遊びに行ったりする時に防水シートによく助けられてる 外遊びするなら防水シートいいなあ
116 20/10/04(日)21:20:16 No.733876252
>シエンタはフルフラットにできたらなぁ 後期で改良されるかなと思ったけどされなくてなぁ…
117 20/10/04(日)21:20:37 No.733876392
背の低い車に乗りたい アホだから最近の車のドラポジが高すぎてウワアー!!ってなる
118 20/10/04(日)21:20:38 No.733876397
あれ?ゆるキャンとかソロキャンとかメチャクチャ流行ってるから アウトドアのSUVが人気あるんじゃないの?
119 20/10/04(日)21:21:45 No.733876895
>あれ?ゆるキャンとかソロキャンとかメチャクチャ流行ってるから >アウトドアのSUVが人気あるんじゃないの? SUV人気はアニメ関係なくあったでしょ
120 20/10/04(日)21:22:22 No.733877172
>外遊びするなら防水シートいいなあ 今年の夏も川に山に大活躍してくれたよ あいつらカジュアルに飲み物こぼすしね…
121 20/10/04(日)21:22:29 No.733877225
>あれ?ゆるキャンとかソロキャンとかメチャクチャ流行ってるから >アウトドアのSUVが人気あるんじゃないの? 今のところ単なる見た目の良さと流行
122 20/10/04(日)21:22:42 No.733877316
ちょっとSUV流行りすぎだとは思う
123 20/10/04(日)21:22:46 No.733877357
クロカンはいいぞ プラドなら乗り心地も良い
124 20/10/04(日)21:23:01 No.733877454
タイヤくそ高いのによく流行ったよねSUV